鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

11/29のツイートまとめ

2_DATE

RT @togetter_jp: いまツイッターで話題のまとめはこちらです。「蜂に刺された猫の『刺されてませんから』的な表情が「可哀想だけど笑っちゃう」【画像】」 https://t.co/Q6kU1TsoAn
11-29 21:57

13回目:由良 #艦これ
11-29 16:51

これは酷いw>RT
11-29 11:06

RT @godkeep_whynews: 喘ぎ声図鑑と化したモンハンクロスUC.mp4 https://t.co/1LgVNW5W4v
11-29 11:05

RT @yata_karasu9: https://t.co/AW1o4KEKlD
11-29 11:04

RT @tatsuya_12: セレーゾはこっから競争力保ちながら平均年齢10才近く若返らせた有能。結果論も含めて解任はしょうがなかったんだけど、リスペクトを忘れちゃいけないよね。マジオブリガードだわ。 https://t.co/V3xsvbcosB
11-29 11:02

RT @obiekt_JP: だいたいロシアがシリアに空爆介入して一ヶ月で発生した市民の「巻き添え」被害は、アメリカと有志連合が1年以上続けた際の巻き添え被害を上回る数で、ピンポイント爆撃をする意志の有無が被害の大きな差を産んでいるわけで・・・
11-29 10:59

RT @soccerugfilez: 雑草の中の雑草、激務の工場勤めで鍛えた足腰でプレミア連続ゴール記録更新、イングランド代表入りを果たした奇跡の男=ヴァ―ディ―のWSDインタビュー記事抜粋 https://t.co/1Tpff0emjP
11-29 10:57

@hinagis エンターテイナーですねw
11-29 10:17

@hinagis サポにとって、あれ以上の経験はなかなか無さそうw決勝だったら、もっと最高でしたね。
11-29 10:14


11/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/28のツイートまとめ

2_DATE

パンツで950XLの仮注文完了。さあ、早く来いw #Lumia950XL #Windows10mobile #EXPANSYS
11-28 19:34

おおー、長戸とか懐かしい。コールドスリープの権利持ってるのよねw>RT
11-28 19:13

RT @forumeng: 【伝説のクイズ王】長戸勇人に挑め□に入る数字は?2→3→4→7→8→15→24→60→□…#クイズ王_超難問 でツイートしヒントをGET@forumengのフォローが必要⇒https://t.co/tF6N2t2V4t https://…
11-28 19:12

ガンバエンターテイナーやなあw>RT
11-28 19:11

RT @Kodai00000: なんだこのガンバ大阪の自作自演は、 https://t.co/Jq5Tmkxxwq
11-28 19:11

RT @Schwarz_Teufel4: (続き)こうして無事に帰還したリッペルトは宴会にまざり、みんなと朝まで飲み明かすのであった。しかし、リッペルトの貯金は全て部下の飲み代と消えてしまったのであった。
11-28 19:11

RT @Schwarz_Teufel4: (続き)みんなは目をぱちくり!リッペルトが「これは何の騒ぎだ?」と聞くとザクセンベルクが「中隊長!これは中隊長の生還記念パーティを企画したものでありまして!」と言い訳をする。リッペルトが「嘘つけ!そこに通夜と書かれているだろ!」と言うと…
11-28 19:10

RT @Schwarz_Teufel4: (続き)中隊のみんなはリッペルトが死んだと思い、悲しみに沈む。ザクセンベルクがみんなを励まし、リッペルトの貯金で「リッペルトの通夜」という名の宴会を開く。みんなは悲しみから逃れるため、飲みまくってどんちゃん騒ぎをしていた。しかしそこにリ…
11-28 19:10

RT @Schwarz_Teufel4: ある時、ドイツ空軍のリッペルト中尉は部下のザクセンベルク曹長に「もし俺が死んだら将校クラブに200ライヒスマルク貯金してあるからそれで通夜をしてくれ。」と遺言を残す。そしてある日、リッペルト中尉はザクセンベルク曹長の前で墜落する。ザクセ…
11-28 19:10

RT @Schwarz_Teufel4: それにしてもドイツ空軍で一番笑える話は「リッペルト通夜事件」だと思う。
11-28 19:10


11/28のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/27のツイートまとめ

2_DATE

@haku1943x1 なんと、サブ垢ですか。4つって大変過ぎるw
11-27 16:15

@haku1943x1 早くロックロックw
11-27 16:13

@haku1943x1 おおおおお、すげえええええ!!!!!おめでとうございますー!!
11-27 16:13

RT @OMSR_GZU: ベトナムどうしたの???なめてんの?wwwwwwwww花澤類これ何歳なのwwwwwwww https://t.co/G7xUCzHR46
11-27 13:21

@NOR_kankitsukei まあ、イベント終了までまったりやるよw
11-27 13:19

とりあえず、1枚目回収ー。 #Fate_GO https://t.co/xOv5Y6GdGk
11-27 12:28

@NOR_kankitsukei いや、プリンツ掘りだから泊地棲鬼だったかな?まあ、中ボス的な。ぶっちゃけ、ボスマスより苦労する。それでシャッターだと劇萎えw
11-27 11:33

@NOR_kankitsukei 道中とかなら分かるんだけど、E4Mマスは一応中ボス的なヤツ出てくるんだから、さすがにドロップ無しは糞だと思ってさぁ。
11-27 11:31

@NOR_kankitsukei 戦闘後のドロップ無しw
11-27 11:29

シャッターは本当に酷い。こんな事になる仕様にしたヤツマジで糞野郎だわ。 #艦これ
11-27 11:27


11/27のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/26のツイートまとめ

2_DATE

@haku1943x1 私も実はさっき検証用に10連一回回したんですけど、酷かったです。
11-26 19:05

ありがとう。 https://t.co/nEiTGTERzd
11-26 19:00

@haku1943x1 なんか、私の周りの話聞いてると、今回のメンテ前の方がレア鯖出てたようなって話が。まあ、そんな事無いと思いたいですけど… #Fate_GO
11-26 18:59

@haku1943x1 うーむ、ダメでしたかー。
11-26 16:26

ノッブの宝具かっけえええええ!!!!! #Fate_GO
11-26 14:16

RT @r29_shirasagi: ごちうさカフェのお手洗いウケる https://t.co/BozZuHmqxS
11-26 13:46

RT @fumitsuki_yuno: Twitterでは本音を言うべきだっていうのを皆が真に受けると、TLが「楽して稼ぎたい」とか「寝たい」とか「えっちしたい」とか「おっぱい揉みたい」とか「えっちしたい」とか「えっちしたい」とかもうなんだか目も当てられない地獄絵図と化すので、…
11-26 13:32

@huwae45 マジですかwそれ聞くだけで、相当やばいバグだってのが分かりますねw
11-26 13:03

@huwae45 ヘラクレスの人って?実況してる人か誰かですか?
11-26 12:44

RT @ayla79_nl: 😄 https://t.co/cKsRVr9IbQ
11-26 12:41


11/26のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/25のツイートまとめ

2_DATE

完全勝利でシャッターとか… #艦これ
11-25 18:55

9回目:シャッター… #艦これ
11-25 18:52

RT @sakuyahime06: まじでか。男性そんなにか。 https://t.co/WQwo6YJPfh
11-25 17:48

@NOR_kankitsukei マジ禿げそうw
11-25 12:49

@haku1943x1 星5セイバーとは縁が無いんで怪しいです。ノッブは確実に最終まで再臨させないとですね。
11-25 12:20

RT @ito_yusaku: 女の「結婚したい」は自販機の前でどのボタンを押そうか迷っている状態。
11-25 12:05

あ、最近平日の昼間に艦これやってるのは夜勤だからです。
11-25 12:01

GOは桜セイバーくるんだよな。欲しい。欲しいぃぃぃぃぃぃ #Fate_GO
11-25 12:00

しばらく、Fate GOやりながら備蓄モードへ移行。 #艦これ
11-25 11:59

引退考えて備蓄してなかったツケが回ってきた。バケツ枯渇w #艦これ
11-25 11:58


11/25のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/24のツイートまとめ

2_DATE

3回目:時津風 #艦これ
11-24 19:17

二回目:日向 #艦これ
11-24 12:45

RT @katonvo: 駆逐艦「嵐」 | 晴天(鳩) #pixiv https://t.co/tyJ7WaxFF7
11-24 12:29

一回目:霧島 #艦これ
11-24 12:00

E4でUとプリンツ掘り始ますた。 #艦これ
11-24 11:49

RT @minecraft_sugit: 大阪城側面... https://t.co/fqRgyZsD4M
11-24 11:48

RT @minecraft_sugit: マイクラで大阪城を作りました() https://t.co/iJmxipJNSd
11-24 11:48

秋イベ完走。最後支援艦隊が全員ミスった時は詰んだと思ったが、つい先ほど嫁になった大井さんが仕事してくれたわw #艦これ
11-24 10:50

RT @dobutu_doga: ヤバい…抜けなくなった… https://t.co/UG7pyOGCA7
11-24 08:07


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/23のツイートまとめ

2_DATE

電探レシピ回しまくってなんとか33号電探揃った。ヨカタ。 #艦これ
11-23 19:29

色はこんな色無いけど、非常にIS12Tっぽいw #IS12T #WP #Windows10mobile https://t.co/BsJvreZYMa
11-23 14:06


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/22のツイートまとめ

2_DATE

画像は間違いwww #鹿島アントラーズ
11-22 15:26

よし、勝って終わったのは良かった。あとは満仕事しろって感じだな。 #鹿島アントラーズ https://t.co/ThBu5mBuMy
11-22 15:25

あぶねー。
11-22 15:14

RT @chumrobber: 小泉さん…まじか…… https://t.co/aIYIX41d43
11-22 15:12

よし先制。とにかくこのまま勝って終わろう。 #鹿島アントラーズ
11-22 14:45


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/21のツイートまとめ

2_DATE

@Yubit 香取回しても回しても出なかった運がここで回ってきたかもしれません。
11-21 17:59

魔人やりよるw #艦これ https://t.co/cUVKkmSL0P
11-21 17:27

アキネーターすげえw #艦これ https://t.co/MIizDmJN5Z
11-21 17:22

RT @ichigosukiy: 外国人が着てる変な日本語服たまらん https://t.co/aEHVYl2qrT
11-21 16:55

グラーフはこれはやみんかな?こっちもええなぁ。 #艦これ
11-21 14:56

鹿島はこれかやのんよね。鹿島神宮の名を冠した艦が見た目も好みで声がかやのんってなんて俺得w奇跡だわ。 #艦これ
11-21 14:50

引退宣言すると引きが良くなる説 #艦これ
11-21 14:42

まさか、削り中にドロップできるとはw #艦これ
11-21 14:38

まあ、なんていうか…やったー!!w #艦これ https://t.co/5F42CZT2Kl
11-21 14:38

でも、エーリカも期間限定のやつが出たっぽいのでよしとしておくw #ストライクウィッチーズ https://t.co/SxvnAzxvVb
11-21 12:14


11/21のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/19のツイートまとめ

2_DATE

@Yubit とりあえず、マターリやることにしてみます。
11-19 23:22

@Yubit うーん、鹿島は手に入れておくべきかなとも思ったんですけどね。うーん、どうしますかね。
11-19 23:06

よし、決めた。今回のイベントを境に艦これ無期限休止する。時間取られ過ぎてやってられん。 #艦これ
11-19 14:27

@oosaka_twt 毎年のを見比べると面白いですよねw
11-19 10:31

RT @AKB_45: カインズホーム始まったな… https://t.co/kraIxjXDE2
11-19 10:30


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/18のツイートまとめ

2_DATE

RT @fgoproject: 【20:00追記・再掲】11/18(水)17:30から実施しております、緊急メンテナンスの終了時刻は21:00を予定しております。【対応内容】一部曜日クエストの戦利品が意図した設定なっていない不具合などの修正→https://t.co/NpLFG
11-18 20:33

@zyoushou ですねえ。
11-18 18:24

稀勢… #大相撲
11-18 18:01

ハリル監督がアジアのカウンター戦術に苦言 「アジアを低い位置にとどめる要因」(Soccer Magazine ZONE web) - Yahoo!ニュース https://t.co/cVpdPEIr3P #Yahooニュース は?何言ってんのコイツ。自分の無能は棚上げですか。
11-18 17:19

カンボジアに2-0なの?これ、最終予選やばいな。 #サッカー日本代表
11-18 00:46


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/17のツイートまとめ

2_DATE

ゴルフもある程度までいったしとかツイートした途端におかしくなるっていうねw #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神 トライレイクゴルフクラブ in 鹿嶋市, 茨城県) https://t.co/P1rzhsar0r
11-17 21:18

稀勢の里…明日に向けて大事なところなのに。
11-17 17:37

RT @masegi: ドミネで最初の拠点とる人たち https://t.co/BVnJtWzzCu
11-17 15:24

さっきリツイートしたテッポウエビについて調べてみたが、水力発電所なんかで起きるキャビテーションと同じ事か。納得いった。一つの生命個体があの現象を出すとかぱないな。
11-17 15:15

そして、ギターをちょっと弾いてみてそのレベル低下に愕然とし、スケール練習だけでもやっておけば…と後悔する未来まで見えたw #ギター
11-17 14:47

最近、またちょっとギターやり込もうかなと思ってたり。ゴルフもある程度までいったし、ゲームはマターリゲームしかやらないし、サバゲーはなかなか行けないしでギターしかないような状況w
11-17 14:17

RT @cronus_ni: 女の子「せっくすしなくていいのでこれだけできる人ほしい」男「ここまでするならせっくすしたい」https://t.co/dBMr1mgARy
11-17 14:14

RT @mugicha_7: サーニャノタメダカンナー
11-17 13:40

RT @haegiwayabatan: 専門家によると、3時間しか寝ていない人は、4時間しか寝ていない人に比べ、睡眠時間が1時間少ないという研究結果が出ています。
11-17 13:38

RT @mahkun101: 自称サポーターがユニフォーム着て、他所のスタジアムで暴力沙汰起こしておいて「俺達が○○サポーターの代表だ。代弁者だ。」って言われたら、まっとうな99.9%のサポーターが「あんなのサポーターちゃうわ!」って言うでしょ。それがISと…
11-17 13:38


11/17のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/16のツイートまとめ

2_DATE

てか、未だにビーワンが現役なのが驚いた。
11-16 23:30

まあでも、やっぱ一番涙腺きちゃうのは柏だなー。あと、バイトしてた上野か。やっぱ、若い頃の思い出は特別だよな。
11-16 23:28

あまり行ってなかった野田キャンは全然思い入れないがw、長万部キャンパスやべーなwこれは懐かしいわwちょっとジワッとくるわw
11-16 23:26

長万部駅から大学まで歩いちゃうw
11-16 23:20

そうだ、大学一年の時の北海道のキャンパスあたりも見てみよっかなw
11-16 23:19

店とかは入れ替わってるけど、道はそんなに変わらないから本当に懐かしく感じる。俺住んでたマンションも残ってて、西口からそこまで歩いていくだけで涙腺やばいわ。
11-16 23:18

あー、また柏のストリートビュー見ちゃったw泣けるw
11-16 23:16

RT @TimeOutTokyoJP: 悪友と再会する。『トレインスポッティング続編の撮影が、2016年5月からスタート』https://t.co/q8anEDxifV
11-16 22:45

RT @taw0ru: Twitterでよくあること https://t.co/5EBtmAKt8R
11-16 22:19

というわけで、エリジョンストラトのデニス・ガルスカ制作モデル、誰か売ってくださいw
11-16 22:12


11/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/15のツイートまとめ

2_DATE

やっと蛮神の心臓キターーーーーー #Fate_GO https://t.co/kdwmss89fy
11-15 17:44

RT @ota_new: 「干支に入れて下さい」と懇願する猫の姿がヤバイwwwwwwwww可愛すぎか! https://t.co/gIpirHicWP
11-15 11:41

RT @otototo_: 夕立にカーディガン着せたかっただけ https://t.co/khNXkGiNAQ
11-15 11:39

RT @buchosen: 天龍源一郎はプロレスファンの誇りである。#プロレス #wrestling #革命終焉 #俺たちの天龍 https://t.co/WMnf9l89Ax
11-15 11:39

RT @heikayuuji: こんなに強そうな警官を、男女問わず今まで見たことがない。#掟上今日子の備忘録 https://t.co/NsDBumSB0x
11-15 11:14

え?鹿島くるの?これは名前的に手に入れなきゃならんだろw>RT
11-15 11:00

RT @akankore1: 【艦これ】運営のTwitterアイコンが変更! 鹿島っぽいのキタ━━(゚∀゚)━━!! https://t.co/nPDMl4NaIS #艦これ #kancolle
11-15 10:59

キャス狐の最終まであと蛮神一個なんだが、何度周回しても出ねえ… #Fate_GO
11-15 10:15

RT @moja_cos: そんなわけで98エミュレータを立ち上げてみたのだった https://t.co/oBhrXqzN1L
11-15 10:11


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/14のツイートまとめ

2_DATE

@haku1943x1 ああ、確かにそういう側面もあるんですね。宣伝になっちゃうみたいな。
11-14 09:58

うえ、パリで同時多発テロなの!?なんで日本のテレビは普通の放送してるの?
11-14 09:36

遠藤航も浦和行ったらクソ化するだろうな。残念。別に浦和が嫌いだから言ってるのではなく、ペトロビッチに指揮任せてる間は絶対にそうなる。あれはそういうサッカー。
11-14 09:34

ショーマ、浦和なんか行ったら個で勝負できないクソ選手になっちゃうから行かないほうがいいよ。
11-14 09:32


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/12のツイートまとめ

2_DATE

まあ、DFは今日は猛省な。 #サッカー日本代表
11-12 22:00

ラッキーw #サッカー日本代表
11-12 21:59

やっと△代わったか。邪魔。 #サッカー日本代表
11-12 21:54

オンに見えたがなぁ。 #サッカー日本代表
11-12 21:52

オフサイかー #サッカー日本代表
11-12 21:51

@cota_nemoto 今の本田なら金崎の方が同じ位置でもいい仕事できると思いますね。
11-12 21:51

それでも△代えないのかよ。 #サッカー日本代表
11-12 21:46

@cota_nemoto それが良かった。
11-12 21:45

△適当過ぎる。 #サッカー日本代表
11-12 21:43

△代えろって!! #サッカー日本代表
11-12 21:40


11/12のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/09のツイートまとめ

2_DATE

RT @GoemonRR: 今年のガキ使は「絶対に笑ってはいけない探偵事務所24時」かな? https://t.co/vUt9xqyOBc
11-09 21:34

RT @enu_tea: 最近TLで「日本橋の万年筆屋はヤバい」「何も言ってないのに書き癖から好みから全部把握されてた」「気が付いたらこれ下さいって言ってた」「2本買ってた」「いや、俺は3本だ」といった、人外みたいな扱いを受けてるのを見かけますが、あの、怖がらないで下さいね。…
11-09 21:34

RT @undou_ibaraki: J2水戸ホーリーホック(19位)は残り2節(2試合)で、現在最下位の栃木との勝ち点差が8になったため、J3への自動降格はなくなりました
11-09 21:28

RT @Y_Hiraaaatu6: 赤レンガ倉庫のオムライス屋さんのおっちゃん予想以上に凄かった笑笑 https://t.co/g6yfDXBcqb
11-09 21:26

RT @kazukntv: 近所のファミマのレジで後ろに並んでいたカップルの女が『あーん!もーぉ!肉まんがもう一つしかない〜!売り切れちゃう!前の人が買っちゃったらユカたんの無くなっちゃう〜!どしよぉ💓ねぇやだぁ💕食べたひ食べたひ❤️』と言っていたので、買うつもりなかった肉ま…
11-09 21:22


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/08のツイートまとめ

2_DATE

RT @himasoku123: 【画像】金正恩そっくりのやつが電車に乗ってた 本人だろこれ https://t.co/iASlI5bPUr : 暇人\(^o^)/速報
11-08 23:59

画像貼り忘れたw #バトルガール https://t.co/ETVtckA42J
11-08 19:04

おいおい、流れ来てるぞおいおい。 #バトルガール
11-08 19:03

RT @raizyunkitakami: バーガーキングのビッグ割引成功一覧•ビッグカメラのポイントカード提示で割引•遊戯王カードのなんとかビッグのカード提示で割引•身長185cmの女性が割引•店員に将来のビッグな夢を語って割引•長門、陸奥の写真を提示で割引…
11-08 18:58

息子の絵がなんか選ばれたらしく、表彰にやってきますた。 (@ 笠松運動公園 in ひたちなか市, 茨城県) https://t.co/UGpunlRhec
11-08 12:09

RT @fsntweet: 【RT100超え】鹿島が再び鳥栖GK林獲得に動く 六反は調査止まり - https://t.co/LmcBFGYrYv   鹿島が鳥栖GK林彰洋の獲得を目指していることが分かった。Jリーグ関係者によると鹿島は、今月のW杯ロシア大会アジア2次予選の
11-08 09:58

RT @TakahiroBessho: 飛行機写真、アップした途端リツイートすごくてメルシーベリマッチです。せっかくなので伊丹空港で撮ったこれまでの離陸飛行機最高傑作四枚、並べてみます。ご覧あれー #飛行機 #伊丹空港 #大阪国際空港 #Nikon #超望遠 https://t…
11-08 09:58

RT @443haikai: 鋼鉄美容室 https://t.co/Okdrthaw0Y
11-08 04:10

RT @nuki2: クサカ アキラの孫悟空のモノマネ神かなwww https://t.co/pfj8BS3NSS
11-08 04:07

@usa33sol 眠れない時いいねこれ。いい感じで寝落ちできそうw
11-08 01:59


11/08のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/07のツイートまとめ

2_DATE

RT @DoPPelMaKi: 最近知ったTwitterの機能が便利なので共有。公式の検索で「@アカ名 since:2012-10-01 until:2012-10-31」って検索すると通常遡れない過去ツイートが読める。自分や好きなあの子の過去へGo! http:/…
11-07 18:02

うーん、事実上の終戦か。あと一歩なんだがなぁ。 #鹿島アントラーズ
11-07 16:51

仕事で見られないが、鹿島勝ってくれー!! #鹿島アントラーズ
11-07 12:33

Fate/EXTRA CCC セイバー・ブライド 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー https://t.co/5xOVnO9KVQ @amazonJPさんから やべえ、これ欲しい。
11-07 06:37


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/06のツイートまとめ

2_DATE

てか、マジでウェイバー優秀になったな。もうハズレとは言わせないわw #Fate_GO
11-06 20:55

でも、孔明が半端なく優秀な鯖になったのは間違いない。 #Fate_GO
11-06 01:35

てか、ドレイク結構いいかも。クリティカルスターバンバン出してくれて、新たな楽しみが。 #Fate_GO
11-06 01:26

ウェイバーの強化で玉藻の前オワタとか言われてるけど、やはり宝具での全体回復の恩恵は大きいのでオワタは言い過ぎだと思うな。 #Fate_GO
11-06 01:23

最近の引きの良さがちょっと怖いw #Fate_GO https://t.co/9sa4eaJQJK
11-06 00:47


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/05のツイートまとめ

2_DATE

てか、孔明強化によりうちのサポート軍団最強になったんじゃね?wジャンヌ孔明玉藻で延々アーツチェインと宝具繰り返してるだけで勝てない敵いないと思うw #Fate_GO
11-05 21:53

うちの孔明さんが強くなってるらしいーw #Fate_GO
11-05 21:24

RT @megane_kichiku: ちょっと待って諸葛孔明のスキル全部NP増やすようになったんだけど#fatego https://t.co/1PiAFqQHHP
11-05 21:22

バトルガールで久々にキターやったw https://t.co/3JhrqgjhAj
11-05 18:11

そして、夢生復帰おめ^^ #鹿島アントラーズ
11-05 15:12

へー、このLINEゲー配信日泥とか林檎と同じ日だな。遂にブリッジが働きだしたの? #Windows10mobile
11-05 15:11

@ksh1im まあ、本来の出来からは程遠いのは鹿島サポが一番分かってますからね。
11-05 15:08

ありゃー、遂に岳は落選か。まあ、ここのところのパフォーマンスじゃ仕方ないかな。復調気配ではあるけど。 #鹿島アントラーズ
11-05 14:43

いつの間にか、ストアにLINEのゲームがきてたのね。#Windows10mobile に向けてのいい流れと思いたいが、そんな事ないかな?w
11-05 08:34

オルタ最終が色んな意味で最強説 #Fate_GO https://t.co/A2OXtt3Z6T
11-05 04:36


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/03のツイートまとめ

2_DATE

RT @orangeflower08: 英国ノースウィッチで、大変珍しい『純白のリス』が激写される「公園に白いリスがいる」という目撃談を頼りに探し続け、野生生物の写真家が撮影に成功。"100万匹に1匹"の確率らしいよ。https://t.co/59wIb7EK9a ht…
11-03 22:32

このパーティなかなかええぞー。 #Fate_GO https://t.co/wsDQ9MpETw
11-03 22:31

やっと鹿嶋着いたー。 (@ セブンイレブン 鹿島神宮駅北店 in 鹿嶋市, 茨城県) https://t.co/9gmagmQ13R
11-03 21:59

ベタと言われてもやっぱ写真撮りたいよねーw https://t.co/3nuDibwEXD
11-03 10:18

I'm at 大阪難波駅 (Osaka Namba Sta.) in 大阪市, 大阪府 https://t.co/4pa3ziam4U
11-03 10:08


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/02のツイートまとめ

2_DATE

遊園地全体お化け屋敷みたいなこの企画は面白いなw超盛り上がるw #USJ
11-02 18:47

何か大きい病気だとは思ってたけど、ちょっと早過ぎるだろ…。
11-02 17:11

松来さん死去 声優仲間が悼む - Y!ニュース (2015年11月2日(月)掲載) https://t.co/1PhOWJpTqf #声優 えっ嘘…
11-02 17:07

バタービールは想像してた味に近い。悪くない。 #USJ
11-02 13:00

ハリーポッターのなんちゃらジャーニー、4h待ちとか頭狂ってるw並ぶけどw
11-02 10:16

まあ、テンションはちょっと上がってはいるw (@ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (Universal Studios Japan / USJ) - @usj_official in 大阪市, 大阪府) https://t.co/MMSArnxHqw
11-02 09:38


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/01のツイートまとめ

2_DATE

RT @atlrs_official: #kashima #antlers 昨日の #ヤマザキナビスコカップ で選手たちが着用したユニフォームと記念T シャツはすでに洗濯され、クラブハウスの風でたなびいています。https://t.co/wK3qGmWj2c https://t…
11-01 12:25

I'm at 姫路城 (Himeji Castle) in 姫路市, 兵庫県 https://t.co/6IFvXRdnJT
11-01 08:47

RT @clothoid: RT albatross_hi 本当にMVPは彼でもおかしくなかった。ソッコのあたっくと、源のカバーが、ガンバのまずはパトリックにボールを入れてというゲームプランを破壊した。 https://t.co/RET4CPENKl
11-01 08:34

RT @noantlersnolife: ▼鹿島は来季必要不可欠な戦力として、契約主のポルティモネンセに対し、完全移籍での獲得を目指して正式オファーを出した。 @報知夢生ちゃん完全移籍が現実的に!!!!\(^▽^)/
11-01 08:33

RT @hana10chabo: 茨城新聞は買うよね~ https://t.co/CcS0bBGEFJ
11-01 08:03

RT @mbgalb_J1: 【鹿島アントラーズ】仙台GK六反勇治を獲得へ 今季GK定まらず仙台の日本代表GK六反勇治の獲得に乗り出すことが10月31日、分かった。https://t.co/dCUdVYJh80
11-01 07:59

RT @mbgalb_J1: 【鹿島アントラーズ】ブラジル出身の鹿島・カイオ「日本代表として五輪に出るのが夢」帰化は5年以上の日本居住などが条件だが、特別の功労がある外国人には許可がおりる「大帰化」という特例もある。https://t.co/BNEy85BEBy
11-01 07:56

負けたチームの監督だって、気持ちだけで負けたとは思ってないだろうよ。放っておいてるわけでもないだろう。お前らが表面的に接した事だけで記事書くんじゃねえよ。番記者なら分かるけど。って、こいつはガンバの番記者なのか?
11-01 07:52

【ナビスコカップ決勝】G大阪は何をしたかったのか https://t.co/lM4wf8lTbg 言いたい事は分かるが、そんな戦術的な敗因までわざわざ語らないんじゃね?聞かれれば答えるだろうけど。少し見てるサポなら分かるし、こういうのはお前らがやればいい仕事だよ。
11-01 07:48

RT @BOSS_MT2: 私のおじいさんがくれた初めてのエフェクターそれはメタルゾーンで私は四歳でしたその音はとても歪みこんな素晴らしいサウンドをもらえる私はきっと特別な存在なのだと感じました今では私がおじいさん孫にあげるのはもちろんメタルゾーンなぜなら彼もまた…
11-01 00:45


11/01のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/31のツイートまとめ

2_DATE

あ、そうだ。ファン・ソッコありがとう!!あの一発がなければ嫌な雰囲気になっていたところだった。でも、まだ足りないところがあるのは事実だから、今までの批判に対して謝罪はしないぜw #鹿島アントラーズ
10-31 21:57

RT @sai_LvAtlrs: もとさんが自分のメダルを、聖真にかけてあげてました。もとさんだいすき! https://t.co/fD93wVlfkO
10-31 21:43

そうなると、浦和のように欧州行かないぐらいの微妙な立ち位置の選手を補強ってのが一番安定して運用できるやり方なのかもしれないが、現時点で浦和が結果出してないので(ステージ優勝は「結果」とは言わない)、それも分からない。まあ、とにかく老害が言ってる事はピントずれてるよと。
10-31 21:34

そして、欧州が中心である現状が変わるとかそんな状況は一度世界が滅ぶレベルの事が起こらないと無理。つまり現実的にはありえないわけで、今の状況の中でやっていくしかねーよと。だって、どんなにいい選手育てても、南米とかから逸材を発掘しても欧州に持ってかれちゃうんだからさ。(続く)
10-31 21:30

現状欧州の草刈り場になっていて、資金的にも苦しいJのチームでレベルを変えずにターンノーバー可能なメンバーを揃えるのはかなり難しい。そして、草刈り場であるためにドングリリーグになる。この状況はサッカーが欧州中心である現状が変わらなければ変わりようがない。(続く)
10-31 21:27

上位にいるチームが過密日程になるのなんてどこの国でも同じ事で、リーグで日程などで対応するのも限界がある。一年は365日しかないからな。だから、欧州の強豪チームは大金をかけて選手をかき集める。(続く)
10-31 21:23

RT @LURICAFE: 【2015/10/31 つばさんぽ】つば九郎さん 歩道から手を振ってくれたカップルに対して・・・ https://t.co/X0XW6LVHm2
10-31 21:18

https://t.co/gHoxfpUmTz 老害セル塩の鹿島ディスりコラムで気分悪くしてる人、こちらをどうぞ。あんな老害の言葉聞く耳持たん方がいいと分かります。
10-31 21:17

@tsucca https://t.co/gHoxfpUmTz まあ、こんな感じで。
10-31 21:16

@tsucca ああ、例の彼ですねw
10-31 21:14


10/31のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |