鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

10/30のツイートまとめ

2_DATE

やっと5枚目ktkr #Fate_GO https://t.co/Zmt7XZemSr
10-30 00:22


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/29のツイートまとめ

2_DATE

RT @doppel_surg: 突然のお知らせで申し訳ないのですが、私は来年の4月に再就職を控えております。このままTwitterを続けていると解雇される可能性が高まってしまうため、苦渋の選択ではありますが再就職を辞めることにしました。よろしくお願いします。
10-29 21:34


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/28のツイートまとめ

2_DATE

RT @2mm_news: 【2MMランキング38位】 https://t.co/sYeLKmE13j #2ch #bot USJ月3で入ってる俺がディズニー初めて行って思ったことwwwwwwww  https://t.co/8PVuOdYLVg
10-28 18:53

RT @HigenekoTech: Surface Bookが来たので早速記念撮影…ってメアリーさん邪魔ですw例によって例のごとくねこさんたちのチェックが入りますwSurface Pro 3と並べて大きさ比較 https://t.co/96jyr731gp
10-28 17:47

RT @as20krys: これ岳さんが質問して源ちゃんが答えてるように見える(笑) https://t.co/ulpQOsdgWM
10-28 07:51

まあ、実は昨日尿管結石と思われる激痛で救急行ったんですがねw前回なってから18年振り。鹿島の第一次黄金期の頃やね。今日大人しく泌尿器科行ってきます…
10-28 07:50

やっと秋刀魚漁終わった。これで備蓄に専念できる。 #艦これ
10-28 07:44

RT @T_Ayatsujisteen: 誰かに愛されるでしょうか?強がりの奥に隠れた恐怖の叫びに気付いてよ本当に自由になれるでしょうか?どうか教えて冬の街に迷い込んださみしげな奴は機械との合体人間メタル・モンスターにまたがり炎と煙を吐きながら復讐に燃えて空を翔け…
10-28 06:59

@haku1943x1 今回のイベのピースとモニュメントは良かったですね。できるだけコンプしたい。
10-28 00:14

@haku1943x1 おおー、おめでとうございます^^最終再臨グラ、やっぱりいいですねぇ^^
10-28 00:01


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/27のツイートまとめ

2_DATE

@raimerun ありがとうございますー!!
10-27 18:56

@raimerun 急にすいません。メイド・イン・ハロウィンどこ周回しましたか?
10-27 18:02

メイド・イン・ハロウィンの5枚目ドロップ来ねえ…。 #Fate_GO
10-27 17:20


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/26のツイートまとめ

2_DATE

ショートアイアンもまともに当たらんのにドライバー打つのやめてー><周りの人の恐怖を考えて下さい。 #ゴルフ
10-26 23:29


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/25のツイートまとめ

2_DATE

日テレで大洗水族館。
10-25 22:16

「ガーゴイル」で検索かけたら草生えたwww https://t.co/IYMVnVg0S7
10-25 18:40

@ushiushicandy 凄いですねー^^
10-25 15:46

内が勝っただろう。サブちゃんおめ。 #菊花賞
10-25 15:46

@haku1943x1 最近、Fateに関してはいいですね。艦これが秋刀魚出なくてビキビキきてますけどw
10-25 00:46

イベント糞だけど、庄司許すわw #Fate_GO https://t.co/nIYKr1ZN0l
10-25 00:36


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/24のツイートまとめ

2_DATE

うん、少し思い出してきたかも。イメージと身体の動きのギャップが無くなってきた。 #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神 トライレイクゴルフクラブ in 鹿嶋市, 茨城県) https://t.co/UZoliTkqqO
10-24 22:51

まあ、まだ終わったわけじゃない。最後まで頑張れ。 #鹿島アントラーズ
10-24 16:56

まあ、用兵次第では逆転あると思うけど、ガンバに勝てるとは思えんなw #鹿島アントラーズ
10-24 15:03

湘南相手にこれじゃナビもダメだな。相変わらず前とボランチのところの守備の問題が解決されないし、ここまでかもしれん。 #鹿島アントラーズ
10-24 14:38

オワタな。湘南の作戦通りじゃん。これ、逃げ切られちゃうよ。 #鹿島アントラーズ
10-24 14:36

湘南の運動量が最後まで続くとは思えないけど、早めに追いつかないと。 #鹿島アントラーズ
10-24 14:31

えへ、えへへへへへw #Fate_GO https://t.co/MajjsEKPUi
10-24 06:18


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/23のツイートまとめ

2_DATE

まあこんな惨状じゃまたメンテするのは分かる。しかし、勝手にお前らが吸ってった俺のAP返せやw今までに石何個分か分からんぐらい吸われてんぞw #Fate_GO
10-23 22:22

これ、もう星5鯖配布しかないやろ。ふざけてる。 #Fate_GO
10-23 22:15

おいおい、かぼちゃドロップしてるのに貰えないんだが?いい加減にしろよおい。 #Fate_GO
10-23 22:13

おお、NHKで鹿島。 #鹿島アントラーズ
10-23 21:56

解けた!!>RT
10-23 21:56

RT @Fireflys_Lib: 最近おおっ、ってなった算数の問題。長方形ABCDの中に図のように正方形EFGHを入れた。AF=17cm、GD=13cmのとき、長方形ABCDの周囲の長さを求めよ。答えが不安な方はDMしていただければ正誤判定します。 https:/…
10-23 21:55

RT @FAgzv: #FateGO またメンテかよ庄司死ねと思ったがプロフィール見て爆死した https://t.co/jLgYVPFnAx
10-23 20:44

ほほう、JadePrimoとな。デザインならLumia950だが、国内正規版という強みがあるなぁ。うーん、バンドはどうなんだバンドは。それの方が問題だ。 #Windows10mobile
10-23 19:21

なんか、最近ウェイバー弱くないような気がしてきた。 #Fate_GO
10-23 19:15

アクセス障害に耐えながら、なんとかハロエリコンプしたー!! #Fate_GO
10-23 19:06


10/23のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/22のツイートまとめ

2_DATE

RT @s04_jp: ✨復帰に向けて大きく前進! #内田篤人 選手が今日、初めて屋外でボールを使った練習を行いました👍 #S04https://t.co/Xdz2Yl1QeY
10-22 23:50

@haku1943x1 おお、良かった^^
10-22 23:48

@haku1943x1 確かに教えてもらった記憶ありますね。
10-22 23:45

@haku1943x1 了解ですー。
10-22 23:36

@haku1943x1 マジですか…でも、運営に情報送ると復旧してくれるってどこかで見ましたよ。とりあえず、IDとかマスター名とか、主な鯖とかを報告するといいみたいです。
10-22 23:34

やっとまともにできるようになってきたかな。 #Fate_GO
10-22 21:49

いや、下町ロケット自体は面白いと思うけどね。
10-22 21:48

そして、番組最後に番宣ですか…。ドラフトをこんな風にしないでくれ…。 #ドラフト会議
10-22 21:46

ドラフトをこんな番組にする事には反対。 #ドラフト会議
10-22 21:00

RT @shakeshow0312: どうも隣で話してた女性が歯医者さんらしく、「ちょっと痛いだろうなとか、患者さん我慢してるなって思ったら男性の患者さんの場合、おっぱい頭にくっつけてあげれば大抵サクサク治療が進む」みたいな事話していて、なんだか少しホッとしました。
10-22 19:54


10/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/21のツイートまとめ

2_DATE

RT @cherryclara0622: 試合前、ピッチに挨拶に来てくださったレオ様。どの方面にも(アウェイゴール裏にも)笑顔で手を振りお辞儀までしていました。 https://t.co/CwoPHCTkKK
10-21 07:36

RT @atlrs_official: 今日はレジェンドの1人、アルシンド氏の誕生日!ハッピーバースデー、アルシンド!#kashima #antlers https://t.co/tWi1joNJ7z
10-21 07:36

RT @twitotoST: 浦和MF鈴木啓太が退団 来季横浜FCへ移籍濃厚 https://t.co/3XcE6QstBZ #toto #jleague https://t.co/G8dp1WBkW7
10-21 06:41

RT @SKII_copipe_bot: Q.エ〇画像のフォルダ何て名前にしてる?閣下「Windows System 2012」参謀「新しいフォルダー(2)」代官「清水さんからもらったファイル」長官「おい」
10-21 06:38


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/20のツイートまとめ

2_DATE

RT @YahooNewsTopics: 【奴隷にしてと声掛け 書類送検】岐阜県警は女性に「奴隷にしてください」などと声を掛けた疑いで、無職男性を書類送検した。「他人に支配されたい願望」と供述。 https://t.co/KLQHu4ZfR6
10-20 21:05

30匹か。遠いな…w #艦これ
10-20 17:40

この糞運営についていくのなんかムカつくなー。でも、秋刀魚集め始めちゃったけどw #艦これ
10-20 17:39

なーんか、艦これめんどくさくなってきたな。もうやめるかなー。 #艦これ
10-20 17:09

RT @danbooki: 女騎士「コロセー!コロセーッ!」子オーク「パパ見て、女騎士が捨てられてるよ」パパチンポオーク「見ちゃいけません」「でもでも…」「いいかい、ウチでは女騎士は飼えないんだ。お世話もできないだろう?」「するもん!」「ママのお世話だって出来なかったでしょ!」…
10-20 12:51

飛距離は確実に落ちてるな…。腹斜筋鍛え直さないと。 #ゴルフ
10-20 00:05


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/19のツイートまとめ

2_DATE

不思議といいショットは打てるのだが、なんか違和感ある…。 #ゴルフ
10-19 22:42

むーん、久々のゴルフはなんか自分の身体じゃないみたいだな。フィルターかかってるみたいな。一体感がないというか。 #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神 トライレイクゴルフクラブ in 鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/nhhWqjLxH2
10-19 22:38

RT @nyaruproject: うわっ一体俺は何をしてるんだ今日は天津風の浸水日じゃないか!!!!!めでたいめでたい天津風ちゃん大好きよ(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとう! http://t.co/sY3tnxHixm
10-19 21:01

ちゃあしゅう屋めっちゃぶつけられてるけどw、俺ちゃあしゅう屋の方が好きだな。
10-19 17:27

葉山産婦人科の前、幸楽苑できるのか。
10-19 17:26

昼休み明ける5分前ぐらいに急激に眠くなってくるのなんでなんやろw
10-19 12:58


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/18のツイートまとめ

2_DATE

とりあえず、春風亭昇太が激ムカついたわw笑点の会場でヤジりたいぐらいw #下町ロケット
10-18 23:50

RT @tom_0129: 顔芸対決すごい#tbs #下町ロケット http://t.co/VKESb6bzag
10-18 23:46

RT @sakuracard1978: ヒロインは殿村さんかなw#下町ロケット http://t.co/rR3Xd7zqJb
10-18 23:46

RT @oizawa9: 元メンズノンノモデル朝ドラ女優落語家TEAM NACSピーターホンジャマカキンコメグルメリポーター流し目モニカ論破ゴリライモ落語家たけし軍団、元知事藪からスティック元宝塚猪木の元嫁 ・・・カオス!#下町ロケット
10-18 23:46

下町ロケット、初回からヤバいなw初回からかなりウルウルさせられたw #下町ロケット
10-18 23:42

RT @kashima0299: http://t.co/UEY33rK7E8
10-18 22:10

RT @sait3110c: ある物理法則がある。「猫は必ず足から先に着地する」「トーストは必ずバターを塗った面を下にして落ちる」ならばバターを塗った面を上にしたまま、猫の背中に貼り付けた場合、落下することなく永久に回転し続ける。これを「猫-トースト装置」と呼ぶ。 http:/…
10-18 18:41

RT @greenblue6960: 注:サッカー中継です #hollyhock http://t.co/TPl3Z3PJxS
10-18 18:41

RT @ota_new: 耳をふさがないヘッドフォン登場!!!なんやこれええええええええ http://t.co/AvjxSuoB0n
10-18 18:38

RT @cxfootball: 10月31日(土)はナビスコカップFINAL国内最多タイトル数を誇る鹿島!連覇を狙うG大阪!今年も白熱した決勝になりそうです!一足先に、勝敗予想をしましょう!鹿島が勝つ「リツイート」、G大阪が勝つ「お気に入り」予想をお願いします! http:/…
10-18 18:38


10/18のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/17のツイートまとめ

2_DATE

RT @man_Arihred: もしも天才科学者が恋をしたら http://t.co/MtjtQXrjdD
10-17 21:08

RT @toruruby7: 工藤対真中って現役感あり
10-17 21:02

ヤクルトおめでとさーん^^
10-17 20:59

うち、ヤクルト定期購入してるんだけど、安くなるん?
10-17 20:55

ベリンバウで飯食った時もたまに飲む^^
10-17 20:49

酒弱い俺の鹿島が勝った時の祝杯はこれw http://t.co/s454c0BQXv
10-17 20:48

清水…
10-17 19:57

松本と新潟、清水降格に絡んでる試合だけど、両チームとも降格危機と言っていい状況だから、他人の事どころじゃないのね。
10-17 19:52

RT @natsu_mix: これは使える! http://t.co/8qCOKae5uc
10-17 19:42

RT @soudaiR32: 紅芋タルト達の完璧なドリフト!( ̄▽ ̄)www... http://t.co/qUpb6FtqFq
10-17 19:40


10/17のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/16のツイートまとめ

2_DATE

RT @niraikanai07: 【軍事】レイセオン社の長さ40cmのマイクロミサイル「パイク」の発射試験がテキサスで行われ、2.1km先の標的に着弾させることに成功した。一般的なグレネードの射程距離350mを6倍も延長。歩兵用グレネードランチャーから発射可能。 http:/…
10-16 22:00

やーっとウェイバーきますたわ。 #Fate_GO http://t.co/fUoe2FHENi
10-16 21:43

http://t.co/a0OHziYNab クッソワロタwww
10-16 19:57

RT @morisobamyojin: みんながやってるから っていうわけのわからない天の邪鬼にありがちな理由とスマホゲーすげえハマっちゃうからっていう理由でfate/GOはやらないって決めてたのにダレイオス3世とスパルタクスと呂布とレオニダスの誘惑がやばいこれは筋肉ゲーだよ
10-16 17:40


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/15のツイートまとめ

2_DATE

ホーム画面だって1ページだけじゃないしなぁ。あ、待てよ?AndroidとかiOSは最初は1ページに収まってたっけ?だから画像で見るホーム画面に無いイコールホーム画面に無いって認識されてて平行線だったのか?うーん、まあいいか。寝よう。
10-15 23:47

うーむ、俺が説明下手なんだろうか。全然言いたい事が伝わらずに終わってしまったわw
10-15 23:41

@Zama0804228Jp てか、なんかすいませんね。別につっかかってるわけじゃないんですが、「期待できない」とか書かれててちょっと気になっちゃっただけなんです。すいません、もうやめますわ。
10-15 23:33

RT @Awaw9Shu: つつつつつ、ついにこの時が!!! http://t.co/RVyJrCC2kM
10-15 23:32

@Zama0804228Jp どこか現地で見られたんですか?画像だけだと、スワイプしてないところにあるかもなんで…。少なくとも、私が使ってきたLumiaシリーズは工場出荷状態ではホーム画面にありました。
10-15 23:31

@Zama0804228Jp 工場出荷のデフォルトの画面ではあるはずですよ。誰かがいじって消したとかじゃないですかね?
10-15 23:26

@Zama0804228Jp お店で見られたMadosmaがどうなってたかは分かりませんが、画像で見る端末のホーム画面を下にスワイプしていけばカメラとかブラウザの基本的なアプリは出てきますよ。デフォルトのホーム画面ではふつうにありますんで。
10-15 23:24

@Zama0804228Jp だから、店に置いてあった端末のホーム画面からカメラアプリとかのアイコンが消されてれば入っていないように思われるかもしれませんが、そんな事はないんです。
10-15 23:18

@Zama0804228Jp で、この画面からホーム画面に持っていって、ホーム画面を好きにカスタマイズできるんです。
10-15 23:17

@Zama0804228Jp で、こっちがアプリ一覧画面。 http://t.co/GvM3TNawqx
10-15 23:13


10/15のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/14のツイートまとめ

2_DATE

RT @zicospirits: 今日から水戸ちゃんじゃなくて水戸さんと呼ぶ事にする。
10-14 22:41

@harumorisoba まあ、来季の更新は無しってはっきりして良かったと考えよう。
10-14 22:22

鹿島が敗退したのは、俺がジャンヌ出しちゃったからだと思う事にして勉強しよう。こんなくだらねえ事で試験落ちたくねえわ。 #鹿島アントラーズ
10-14 22:02

@harumorisoba 俺試合自体は見てねーんだわ。まあ、なめすぎだわな。
10-14 21:56

@haku1943x1 その代わり、艦これが全くダメになっちゃいましたが^^;
10-14 21:45

やっぱPKは勝てないね。 #鹿島アントラーズ
10-14 21:42

オワタ
10-14 21:42

水戸×○○○×鹿島×○○××
10-14 21:42

オワタかも
10-14 21:40

水戸×○○○鹿島×○○×
10-14 21:40


10/14のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/13のツイートまとめ

2_DATE

@XAKI0929 違うのか。俺のはこれだった。
10-13 23:54

@XAKI0929 多分これだわ。
10-13 23:52

RT @Atrushan: これは近々いきたい。RT @akibablog 「旨すぎるってレベルじゃねえぞ!」 ローストビーフ大野の山盛り"ローストビーフ丼" http://t.co/Tg0O37ERly
10-13 23:52

@XAKI0929 俺もどっかで見たなそれ。美味そうだった。
10-13 23:49

まあ、一点は一点w #サッカー日本代表
10-13 23:38

あれ?同点?www #サッカー日本代表
10-13 23:37

PKのリバウンドは、飛ぶ方向でどうしようもない時はどうしようもない。そんなん、ある程度サッカー見てれば分かることだろうに。 #サッカー日本代表
10-13 23:36

前半岳が消えてるってのは、サイドと真ん中を使うバランスが代表クソ下手だから。お話にならないレベル。 #サッカー日本代表
10-13 23:35

代表厨って普段サッカー見てないからか、ピッチで起こってる事何も分かってなくて笑えるわw #サッカー日本代表
10-13 23:30

てか、明らかにピース&モニュメント出やすくなってるんだけどw今まで石割りながら掘ってた奴ら怒るでw #Fate_GO
10-13 17:01


10/13のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/12のツイートまとめ

2_DATE

てか、iPadのOS更新してからLINEアプリに不具合発生してるんだが、いつになったら直るん?
10-12 20:25

ああ、Aristeaはちゃんと縦の画像縦にツイートできるわ。おけおけ。 #Twitterクライアント
10-12 20:23

テスト http://t.co/wNDpRyZssU
10-12 20:22

RT @abnstream: バイト先に来た幼女さま「イオンでプリパラやってた人だ!」(大声)ゆ る し て
10-12 20:19

RT @humikane: http://t.co/aFGyxGZW9n いいおなかが描けました
10-12 20:19

もし本当に凜がデミ鯖枠でくるのなら、廃課金待ったなしやなw #Fate_GO
10-12 20:08

RT @yasu_173: 他人を煽る際にお使い下さい http://t.co/RYZL2AxiFq
10-12 20:07

RT @fuko365: 俺は盗難対策で100円ショップに売ってる赤い幼女傘たまに使ったりするけど、それでも盗られるからね。大雨の日に幼女の傘パクるとか人間の諸行じゃないよなマジで。傘無くしたことを親に怒られるかもとビクビクしながらびしょ濡れで幼女が家に帰るとか考えただけで悲し…
10-12 17:21

ジャンヌの声聞いてると、坂本真綾ええなーと改めて思う。ジャンヌはん、はようちにきてー。 #Fate_GO
10-12 17:20

ガンバの糞小僧のリツイートやめてー。あんな下手な煽りにのるなよー。
10-12 17:12


10/12のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/11のツイートまとめ

2_DATE

RT @yutaka0626: 【速報】μ’sが出演した瞬間にNHK大復活www【速報】μ’sが出演した瞬間にNHK大復活www【速報】μ’sが出演した瞬間にNHK大復活www#lovelive #mj http://t.co/i2YjuhLyiR
10-11 23:44

RT @Kotaku_JAPAN: 【バカすぎる】女幽霊がアソコを襲う(擦る)ホラー『ハンドジョブ・キャビン』 http://t.co/tI6xTbyGtk
10-11 22:52

RT @T_Ayatsujisteen: アマガミのリアル時代設定を考えると、あなたたちの中にあたしたちと橘くんの子供がいてもおかしくないわね...これって不思議な話だと思わない?これは昔の、誰かの「パパ」と「ママ」の物語かもしれないけど、それを、今のあたしたちが追体験できて、…
10-11 20:01

RT @Nantenhagi: 「全裸」の婉曲表現として「一糸纏わぬ姿」や「生まれたままの姿」など色々ありますが、僕は中世のカタリ派追放を表現する際に用いられた「己の罪以外、何も携えぬ姿」ってヤツが特に好きです。
10-11 16:30

RT @72tone: 「アニメも追わなくなった、グッズも買わなくなった、オフ会もイベントも行かなくなった、2次元ももうよくわからない、この状態でヲタ自称すればヲタから迫害されるだろう、でもマインドがヲタのままだから現実からも迫害されている」という状態のヲタ社畜男子を何人も見て…
10-11 16:27

ロッシが2位でロレンソが3位か。残り3戦で18ポイント差になるのかな?さあ、どうなるだろう。 #MotoGP
10-11 16:18

RT @hollyhock_staff: [アカデミー速報]水戸ホーリーホックユース、延長戦の末、Jユースカップ1回戦突破!応援ありがとうございました!  #hollyhock
10-11 16:16

RT @albatross_hi: 埼スタを鹿島とガンバでジャックって奴等にしたら屈辱だろうなwww
10-11 16:12

RT @onisci: たとえば、歯医者さんが考えた歯ブラシとか歯磨き粉について、歯医者さんが自分の仕事がなくなるようなことをするわけがない、とみんな考えると思うので「歯科医師会から追放された歯医者が考えた歯ブラシ」とか「歯医者に恨みを持つ者が考えた歯磨き粉」そういうのを売れば…
10-11 16:06

RT @atlrs_official: 【訂正】#kashima #antlers 先ほど3点目は神戸のオウンゴールに訂正とお伝えしましたが、再度、金崎選手のゴールに訂正されました。本日、金崎選手2ゴールとなっております。http://t.co/vUrmsYJrkM
10-11 16:06


10/11のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/10のツイートまとめ

2_DATE

新垣結衣かわいいー^^
10-10 21:18


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/09のツイートまとめ

2_DATE

カレスコ二枚目きた。嬉しいよ。確かに嬉しい。でも、やっぱ鯖欲しいじゃんか…orz #Fate_GO
10-09 19:27


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/08のツイートまとめ

2_DATE

この脳筋メンバーで最終予選戦うの非常に楽しみ。 #サッカー日本代表
10-08 23:45

これ、最終予選ダメなんじゃね?ここまで糞監督とは。 #サッカー日本代表
10-08 23:41

ん?入ったの?見てなかった。 #サッカー日本代表
10-08 23:28

RT @AnimeVoice: 【マックスファクトリー】IS<インフィニット・ストラトス>『シャルロット・デュノア(1/7スケール)』予約開始! http://t.co/Ui3maVQ12B あみあみ http://t.co/DdKF4FGum6 1月発売予定 http://t…
10-08 23:22

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】いまだに納得してないhttp://t.co/6RTiIscLLM http://t.co/6SEeTNZ8zb
10-08 23:21

点決めたのにテンション上がらないうちのTLwまあ、俺もだがw #サッカー日本代表
10-08 23:14

RT @must2step: わかる http://t.co/8MRUNpgDZ0
10-08 23:13

まあ、PKぐらいしかチャンス無いわなw #サッカー日本代表
10-08 23:12

RT @must2step: 花澤さんのこの歌舞伎揚げみたいな服好き http://t.co/3CJwmmZwPL
10-08 23:09

@toruruby7 美人嫁として話題になりそうw
10-08 23:00


10/08のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/07のツイートまとめ

2_DATE

RT @yumenyanpe: ひと口だけ宅配ピザが食べたい。ひと口だけ…
10-07 21:06

RT @kemuseu411: 五郎丸のポーズがずっと既視感あるなと思って悶々としてたけどやっと分かったわ!!セットポジションの山本昌だったわ!!納得した!!! http://t.co/UsF8zMnGfu
10-07 21:06

まあ、勝ったから文句言える余裕があるって考えよっと。 #鹿島アントラーズ
10-07 21:01

とりあえず勝ったか。 #鹿島アントラーズ
10-07 20:54

その前のプレーファールやろ。村上酷い。 #鹿島アントラーズ
10-07 20:54

@hinagis 10人になった時点で詰んだと思ってました。
10-07 20:52

@hinagis えええええ、マジか。
10-07 20:51

ヤス惜しい #鹿島アントラーズ
10-07 20:50

神戸は玉砕覚悟だからこれぐらい押し込まれてもしゃーない。その分、今みたいにカウンターにはもろい。 #鹿島アントラーズ
10-07 20:48

ダヴィ、いいシザースだったがなぁ。 #鹿島アントラーズ
10-07 20:46


10/07のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/06のツイートまとめ

2_DATE

@haku1943x1 おお、それだと最終も大分見えてる感じですね^^
10-06 19:49

@haku1943x1 白ジャンヌおめでとうございます^^
10-06 19:28


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/05のツイートまとめ

2_DATE

RT @ka_shion_wr: 気に入りすぎだからね http://t.co/iSroHDkEc1
10-05 21:20

うを、ケルンシャルケ3-0か。サコはどうやったんやろか。
10-05 07:32


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/04のツイートまとめ

2_DATE

RT @cabore_HK: 俺「ガンダム新作は『あの花』スタッフが作ってるんだよ」兄「マジで?ガンダムメンマとか出てくんの?」俺「出ねぇよ何だその機体」兄「ガンダムアナル」俺「あーあ俺言わないでおいたのに言っちゃったー」兄「発音的にはガンダムエイナルがいいかな」俺…
10-04 18:11

今週のブンデスはケルンとシャルケなのか。悩ましいなw
10-04 18:10

外したかー>< #JLPGA
10-04 17:41

うーん、ボギーも難しくなった。 #JLPGA
10-04 17:34

うーん、残念だが終戦かな…。 #JLPGA
10-04 17:32

うわー、菊地ドライバー曲げた>< #JLPGA
10-04 17:28

お、川崎が勝ったのか。
10-04 17:25

菊地頑張れー。 #JLPGA
10-04 17:23

うー、プレーオフか。菊地優勝させてやりたいなぁ。 #JLPGA
10-04 16:16

BGMが、サトリアーニ。 #ラグビー日本代表
10-04 00:29


10/04のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/03のツイートまとめ

2_DATE

五郎丸ええぞ。 #ラグビー日本代表
10-03 23:58

RT @naoto_koide: 正月に五郎丸と俊輔のキック対決があると予想。
10-03 23:45

よく耐えた!! #ラグビー日本代表
10-03 23:45

よしよし。このPG大きいよ!! #ラグビー日本代表
10-03 23:44

五郎丸見事!! #ラグビー日本代表
10-03 23:20

キター!!これはデカい!! #ラグビー日本代表
10-03 23:18

RT @AobaYuy: 千葉県にある八千代松陰高校の男子生徒、毎日セイバーさんの普段着みたいな制服着てる女子を見れるなんて… http://t.co/0MwkPVdyYf
10-03 23:11

よっしゃ!! #ラグビー日本代表
10-03 23:11

ラグビーの審判のこういうシステムはもっとサッカーでも採用すべき。 #ラグビー日本代表
10-03 23:10

相手のミス多いな。リード広げたい。 #ラグビー日本代表
10-03 23:07


10/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/02のツイートまとめ

2_DATE

孔明、育ててやればそこまで弱くないわな。宝具が残念なのがなぁ。 #Fate_GO
10-02 19:20


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/01のツイートまとめ

2_DATE

@haku1943x1 ソシャゲあるあるですねw
10-01 13:35

@haku1943x1 いいっすねー。次のマップ解禁するまでには手に入れたいですわ。
10-01 13:32

@haku1943x1 いいっすねー。
10-01 13:31

@haku1943x1 おお、カレイドいいっすねー!!欲しい。
10-01 10:19

@haku1943x1 出ても礼装で微妙な気分って事が多いですね。
10-01 07:52

@haku1943x1 ありがとうございますー。相変わらず星5落ちないですけどね^^;
10-01 07:38

オルタキター 出現率アップしてる鯖がきたのは初めてかも?w
10-01 06:40

ウメハラのあのブロッキング動画久々に見たけどやっぱ鳥肌もんやな。 #怒り新党
10-01 00:10

虫姫さまや #怒り新党
10-01 00:06

怒り新党でアケゲーの新三大やってるw #怒り新党
10-01 00:05


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |