鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

09/29のツイートまとめ

2_DATE

RT @wp38mayonez: 福山雅治ファンの姉が「絶対吹石一恵と結婚すると思ってた…福山雅治は17歳の吹石一恵を自分のカメラで撮影したときから目をつけてたんだ…福山雅治は私の思ってた通りの変態だった…」て喜んでて安心した
09-29 19:26


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/28のツイートまとめ

2_DATE

本妻変更かしらw #Fate_GO
09-28 12:39

あれ?アタランテって結構可愛い? #Fate_GO
09-28 12:39


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/27のツイートまとめ

2_DATE

相変わらずの礼装無双w星5鯖よこせーw #Fate_GO http://t.co/i7HyResoGR
09-27 20:29


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/26のツイートまとめ

2_DATE

鹿島負けて溜まったストレスをGOの課金で解消するスタイル。 #鹿島アントラーズ #Fate_GO
09-26 19:11

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgif http://t.co/xn8MuQQg8v
09-26 19:08

鹿島負けたのか。なんか、大事な試合勝てなくなっちゃったなぁ。まあ、まだ終わったわけじゃないから最後まで頑張りなって。 #鹿島アントラーズ
09-26 17:02


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/23のツイートまとめ

2_DATE

やっと赤王の二回目の再臨終わった…。セイバーピース出なさ過ぎだろ…。 #Fate_GO
09-23 23:28

RT @gf_kari_music: ガールフレンド(仮)が贈る新作リズムゲーム♪豪華声優が歌うGF(♪)だけのオリジナルソングに合わせて心実やクロエ達が歌って踊るよ☆今なら事前登録でSRクロエがもらえる→ https://t.co/KrwNBpqTqm
09-23 06:04

検索かけると、不夜の薔薇そんなに落ちないっぽいな。元々の概念礼装泥率の高さと赤王との相性で出まくってるのか? #Fate_GO
09-23 06:02

あと一枚で上限なのだがw #Fate_GO http://t.co/Q68t3KgtmH
09-23 05:55


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/22のツイートまとめ

2_DATE

ホント、赤王とは縁があるのかもなw #Fate_GO
09-22 21:34

3枚目キタ #Fate_GO http://t.co/8x2YXo7Zm1
09-22 21:32


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/20のツイートまとめ

2_DATE

@haku1943x1 そう思います。マジ庄司って感じですねw
09-20 21:29

@haku1943x1 いや、でも本当にこのガチャ礼装ばっかですねw
09-20 21:21

赤王二体目キタ。宝具レベルアップ^^ #Fate_GO
09-20 21:06


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/19のツイートまとめ

2_DATE

よし、鳥栖ナイス。
09-19 20:57

鳥栖耐えろー。耐えて一点取れ!!
09-19 20:48

清水追いついたー!!頑張れ頑張れ!!
09-19 19:45

勝ったかー!!よっしゃー!! #鹿島アントラーズ
09-19 18:59

RT @mizune: 諸葛孔明はZeroのライダー組好き的には死ぬほど熱いよなぁ。「イスカンダルの臣下に相応しい人物になるために必死に頑張ってきた」というドラマを倒れる際の「ライダー……お前の名を汚してしまったかもしれん……」の一言で語っててなぁ。スペック上は言うほど強くない…
09-19 01:05

てか、マジで最終の再臨でウェイバーになるの?wやべえ、頑張ろうw #Fate_GO
09-19 01:00


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/18のツイートまとめ

2_DATE

@lufas1976 私もですw頑張りませうー。
09-18 23:22

シルバーウィークはどこ吹く風の休み日曜だけというw明日も鹿島の試合は見られなさそうだが、勝ってくれ!! #鹿島アントラーズ
09-18 23:20

RT @namidame_bot: 女の子が寒いねと言う → そんな寒いかなと男が返す → すごい寒い。手とか冷たい → もう手袋しないとな → そうじゃなくて……もうしらないと女の子が拗ねる → ごめんと笑いながら男が女の子の手を握る → イジワルと言いながら女の子が笑う →…
09-18 23:15

あー、でも若い姿のアレキサンダーとおっさんになったウェイバー並べるのもなんか凄くいいな。なんか、色々思い出してジワっとくるわ。こういう楽しみ方もいいな^ ^ #Fate_GO http://t.co/Sy6jbVV9M6
09-18 22:35

孔明、性能的には微妙だけど、ウェイバーだと思えば愛着湧いてくるな。ZEROでもあの二人のところが一番感動したし。アレキサンダーが再臨繰り返したらあの姿になって、孔明が再臨繰り返したらウェイバーの姿になるとかだったら庄司見直すのに。 #Fate_GO
09-18 22:28

@haku1943x1 確かに超級では一番しぶといですね。まあ、今回のイベで再臨進むみたいなんで、そこらへんに期待ですかねw
09-18 21:38

やっと星5キターけど、孔明でビミョーw #Fate_GO http://t.co/HF3A8PLE4Y
09-18 20:53


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/17のツイートまとめ

2_DATE

二枚目キタw #Fate_GO http://t.co/Lg03C6LsaQ
09-17 23:44

鯖に関しては運が無いけど、概念礼装に関しては運ある感。 #Fate_GO
09-17 23:05

キター #Fate_GO http://t.co/7LSISUuHQM
09-17 22:58


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/13のツイートまとめ

2_DATE

神栖と鹿嶋か。
09-13 10:12

NHKで鹿島。製鉄所かな?
09-13 10:12


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/12のツイートまとめ

2_DATE

RT @digitamin: ◎2015年で40周年!マイメロさんが コンボイトレーラートラックにキュートに完全変形!◆タカラトミー キュートランスフォーマー QTC06 マイメロディ【1月予約】 http://t.co/uZqzw7UU2N http://t.co/QO
09-12 21:54

おっそ!!これマジなのか。>RT
09-12 21:49

RT @horen_cho: 最低速度は264.78Kbpsです。リンクも切れ切れだし、どうにかしてくれ、Softbank光===>BNRスピードテスト (画像版) 最高速度:3.79Mbps 平均速度:2.32Mbps http://t.co/M5T2ETHtyn
09-12 21:49

@NOR_kankitsukei なるほど。イベントみたいのがある時は腕関係なく当たるのね。
09-12 21:48

@NOR_kankitsukei なんか、割とアバウトにやってもいけるゲームなのかと思ってたけど、ツイート見るに全然違うのね。
09-12 21:45

今日ビビったのは、マルケスが二輪免許を持ってない事を知った事だな。 #MotoGP
09-12 21:41

RT @lions_nogi46: 本日12日に3安打を記録して今季通算199安打!史上6人目のシーズン200安打まで、いよいよあと「1」! (Vine by @PacificleagueTV) https://t.co/jnmF1KF33p
09-12 21:38

今日の優磨の躍動でいろんな方々のお尻に火が点けば、今日の得点は無駄にはならない。負ければ全て無ではない。数字上は無だけどな。(それは受け止める。) #鹿島アントラーズ
09-12 21:31

@numcot そうなんですよね。ガチャ本当に割と糞なんで。福西は爽やかヤクザとか言われて、なんか逆にヒール役っぽくて好きでしたけど、ぶっちゃけガチャは嫌いです。
09-12 21:27

ソフトバンクについては、本当によくここまで糞にできるなと逆に感心する。
09-12 21:25


09/12のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/11のツイートまとめ

2_DATE

練習場で狙いどころを決めて打つのはいいが、あまりにも広角過ぎると万が一ミスした時大変な事になるという事を想像して欲しいわ。今日帰り際に3つ後ろの打席の人が物凄く右を向いて立ってるわけ。『なんかあぶねーなー。』と思って通路まで下がってたら、案の定シャンク。危ないです。 #ゴルフ
09-11 23:59

なんで赤城ってこんなに紙装甲なの…?数値と違うじゃん… #艦これ
09-11 19:27

会社の部下がなんの脈絡もなくこのスクショ送ってきて昼間から草生えたw #艦これ http://t.co/t1QWwQjJ89
09-11 12:59


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/09のツイートまとめ

2_DATE

よし、三冠に向けて順調やな。 #鹿島アントラーズ
09-09 21:55

RT @ShingekiKyojin: 実写映画「進撃の巨人」×鹿島アントラーズの特別企画!柴崎選手や小笠原選手らによる前代未聞のコラボビジュアルが完成しちゃいました。控えめに言って必見です。多くの人に見てほしいです!http://t.co/zPgBtKbjgh
09-09 00:25

RT @kiryu0001: 鹿島オフィシャルが『進撃の鹿島』モードに。http://t.co/m5MIkdaAiq http://t.co/NSEC1zfI6T
09-09 00:25

RT @mobileprince_PR: 抱き合わせ販売していた製品が「ゴミ」と呼ばれてた事を踏まえるとニヤニヤが止まらない http://t.co/LY3QAf3qqS
09-09 00:24

@haku1943x1 ですねえ。もう、しばらく赤王が50で止まってます。
09-09 00:15

@haku1943x1 ガチャよりも再臨アイテム出ないのが辛いゲームw
09-09 00:02

@haku1943x1 私も再臨アイテム全然出ませんわw
09-09 00:00


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/08のツイートまとめ

2_DATE

RT @makkunlancerevo: 全て計算尽くしであろうとも、イメージ通りの写真が撮れた時は魂が震えないわけがない。#魂が震えた瞬間 http://t.co/ftrplZfFKY
09-08 23:20

@XAKI0929 まあ、どうせまた4年後は違う事やってんだろ。勝手にやればいいわ。
09-08 23:20

@XAKI0929 そうそう。結果が分かっちゃってんだもん。
09-08 23:07

@XAKI0929 まあ、ぶっちゃけ代表どーでもいいわ。ここ数年応援する気にならん。見てて楽しくないしな。
09-08 23:04

さ、チャンネル変えよ。 #サッカー日本代表
09-08 23:01

RT @SYU0826: megadeathのpeace sellsソロ明けからテンポ180でやってて無理!ってなってたけど音源聴いたら157位だったwでも、それでも歌いながらだとぐっちゃぐちゃになるwww今週末なのにどうしよ。。。頭のピーしか言えないwww
09-08 23:00

@XAKI0929 マジでやべーかもなコイツ。
09-08 23:00

うさみみ走れ(疲れろ)TLw #サッカー日本代表
09-08 22:57

@XAKI0929 マジで勘弁して欲しい。
09-08 22:56

この形ってちゃんと練習してんの? #サッカー日本代表
09-08 22:55


09/08のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/07のツイートまとめ

2_DATE

#Fate_GO http://t.co/KubnwNAzqT
09-07 17:57

マリーたんktkr #Fate_GO
09-07 17:55

@XAKI0929 ぶっきー、どうしても地味ヒロイン的なイメージが拭えなくて改どまりにしてたのよねw
09-07 01:03

@XAKI0929 ああ、そっか。じゃあ、通常海域で手に入るようになった時に備えてって意味でも育成しといたほうがいいのね。
09-07 00:50

@XAKI0929 ああ、なるほど。夜戦考えると確かにバランスいいかも。おっけー。育てるわ。
09-07 00:47

@XAKI0929 あー、ぶっきーか。ブッキー忘れてたはw
09-07 00:38


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/06のツイートまとめ

2_DATE

@XAKI0929 俺秋月いないから欲しかったんだよねー。あと、U-511も欲しかったけど丙提督の俺には無理だったwU-511勿体ぶり過ぎだと思うんだけどw秋月もw
09-06 23:46

一応まだ風雲狙ってるけど、夏イベ総括って事でイベで初獲得した艦娘まとめとく。時津風、伊8、長波、リベ、速吸、高波、天津風、秋雲、江風、雲龍、春雨、夕雲、瑞穂、海風。十分だろう。(照月欲しかった) #艦これ
09-06 23:44

@XAKI0929 俺、風雲だけ出ない・・・。E7やってないから照月もだけど。明日、もう一回だけE6行く。
09-06 23:39

満男、年齢を重ねて以前のように動けなくなってすぐは以前のようにやろうとして空回りしてたりしたけど、今はCROのように抜群のポジショニングで貢献してくれてる。頼もしい。 #鹿島アントラーズ
09-06 23:37

@NOR_kankitsukei デジタルコンテンツだと思うと、ちょっとゾッとはするねw
09-06 22:32

RT @LGRikka: TOEIC攻略本、「リーという名前の人が入った選択肢は正解の可能性が高い」とか素で書いてあるし、ヘタなギャグ漫画より面白いよ
09-06 22:30

@NOR_kankitsukei Fateとバトガールは人と競う感じはほぼないから、そんなに課金はしなくて済んでる。
09-06 22:29

@NOR_kankitsukei ガルフレは俺の中で完全にオワコン化したwお気に入りのコのカードが全然出ないし。
09-06 22:25

@NOR_kankitsukei 艦これの入渠中にと思って始めたけど、なかなか面白い。
09-06 22:23

いやー、どちらもよく決めるなぁ。
09-06 22:21


09/06のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/05のツイートまとめ

2_DATE

この二本がその座を脅かしつつある。 #ゴルフ http://t.co/amtetEcvjg
09-05 17:23

エースはちょっと前まで文句なしでコイツだったのだが… #ゴルフ http://t.co/VqqxmpICAH
09-05 17:21

いつの間にかパターがこんなに増えてた件 #ゴルフ http://t.co/dVT9zaIEDS
09-05 17:17


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/04のツイートまとめ

2_DATE

@haku1943x1 私も赤王の上限また上げないとです。
09-04 22:12

RT @lions_nogi46: れおほー!チャキナイスタイムリー!3位浮上!
09-04 22:07

@haku1943x1 了解です。マリー使ってスタン回避で無双させてもらいますw
09-04 22:07

よし、決めた。マリーにする。そして、サポートジャンヌのサポートをするw #Fate_GO
09-04 21:45

エリザベートとマリーの二択まで絞った。さて、どうするか。 #Fate_GO
09-04 20:49

やっぱ、マリーかなぁ。赤王と並べたい。いや、エリザもいいけど… #Fate_GO
09-04 20:10

なんか、GOの攻略wikiが繋がりづらいんだが、みんな鯖の性能見るのにアクセス集中してる?w #Fate_GO
09-04 19:27

ヘラクレスかマリーか迷うわー。 #Fate_GO
09-04 18:57


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/03のツイートまとめ

2_DATE

RT @pipikifm: 他サポさんが言ってたけど「負けても拍手してるキラキラ系さん達のほとんどは選手をプロとして見てない。子供扱いしてるのと同じだ」って言ってた。確かにそんな感じがする(・ω・)ww
09-03 22:02

RT @naoniichan: オリンピックのロゴ盗作で今話題ですが、熊本市のとある風俗店の看板をご覧ください。 http://t.co/Dy4Gmadfuj
09-03 22:01

まあ、代表なんか勝とうが負けようがどうでもいいけどね。あんな4年毎にリセットされる糞サッカーチーム。 #サッカー日本代表
09-03 22:00

この人、試合見てたの…?>RT
09-03 21:57

RT @kettosee: むかしシドニー五輪で、点を取っても喜び過ぎず、冷静にタスクを遂行していく日本人選手に「リアルサムライ!」って向こうのTV で言っていて、私はそういうのも日本人らしいと思う。ショートパスをつなぐ楽しいサッカーよりも、きびきびと統制のとれたサッカーをする…
09-03 21:57

ああ、そうだ谷底さんだ。思い出した。
09-03 21:55

いいプレイすりゃ褒めるわな。本田とか香川とか俺が見てる試合で良かった事なんてここ最近ねーよ。 #サッカー日本代表
09-03 21:54

今日の代表叩かないとか、頭狂ってる。 #サッカー日本代表
09-03 21:52

クッソワロタwww>RT
09-03 21:48

RT @JY_JS_JC_JK_JD: この画像で笑った http://t.co/uicZW25LyB
09-03 21:47


09/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/02のツイートまとめ

2_DATE

地球そっくりの「アースキャンディー」仙台市天文台で大人気 http://t.co/lKFrkWBEHc #Yahooニュース これすげーわ。
09-02 22:42

えええええ!?ラウドパークでDizzy Mizz Lizzy来るの?行きてええええええええ!!でも出張おおおおおおおおおおおんおん!! #DizzyMizzLizzy
09-02 22:24

RT @loud_park: 【第8弾ラインナップ発表!】第8弾ラインナップ発表は出演バンドのメンバーを中心としたオールスターバンド!METAL ALLEGIANCE、THE LOCAL BANDの出演が決定!http://t.co/artKVXzZLc http://t.…
09-02 22:22

RT @atlrs_official: 【9/2 FC東京戦】アントン、飛田給へ到着!勇んで、味スタまで来ましたが、まだ開場していません…。#kashima #antlers http://t.co/5hBLMlRf4z
09-02 16:15

ビッチ先輩の新カードktkr #バトガール http://t.co/VWUWUNvyFB
09-02 16:07


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/01のツイートまとめ

2_DATE

せっかくなので、アイコンも赤王にしてみた。 #FateGO
09-01 23:18

おお、ファイナルセット!!日本頑張れー!! #バリボー
09-01 21:36

赤王手に入れてから、フレ申請がぱない件w #FateGO
09-01 20:42

RT @shiroffu: たははこのこのビシビシィ http://t.co/MIYNL37Bww
09-01 18:36

RT @dappi11020: 心が汚れてる人は生うにと読めない http://t.co/KwSTZrNkx0
09-01 18:33

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『佐野氏のエンブレム、使用中止へ!』。【速報 JUST IN 】 http://t.co/p6Cg9MwAE8 #nhk_news http://t.co/qo1zKhYca2
09-01 18:33


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/31のツイートまとめ

2_DATE

@haku1943x1 ありがとうございます^^石いくつあっても足りないですよねw
08-31 22:47

正直、もうエリア入ってると思ってたw
08-31 16:23

UQ WiMAX契約したのだが、使う予定の場所が今年10月までに拡大予定のエリアってなっててgkbrしてるwまだ圏外かなぁw
08-31 16:21

やっと安定したっぽいので、ネロ様うp #FateGO http://t.co/vTx6fuAZPG
08-31 07:10

んー?なんかやったことが反映されなかったりしておかしいな。しばらく触るのやめよう。 #Fate_GO
08-31 06:36

ネロ復活してたー。よかった。 #FateGO
08-31 06:29

おいおい、ネロ出たのにサーバー不具合で消えたぞ。ふざけんな。 #Fate_GO
08-31 06:27


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |