鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

08/30のツイートまとめ

2_DATE

RT @Kamiya_Sayo: 「ごん、お前だったのか。いつも社内サーバーのメンテナンスをしてくれてたのは」派遣切りされたごんの座っていた机には、もう誰もいません。エラー音とともに社内サーバーが停止しました。 #社畜童話
08-30 18:25

最近、知り合いの方から頂いた「努努鶏(ゆめゆめどり)」という冷凍のまま食べる手羽先にハマっていて、お取り寄せまでしてしまってるw #努努鶏食べてみらんね?
08-30 12:58

RT @domesoccer: 川崎vs鹿島のコメント欄で不覚にも笑ったhttp://t.co/ckelESpJbB http://t.co/tNCTotx223
08-30 00:09

@drunk__whale なるほど。私の考えは似てるようなそうでもないようななんですが、サッカーが優れてるのは間違いないですが、それによりJではボディコンタクトを極力せずとも済んでしまう試合が多いと思うんですよね。ああ、だから一対一が強くない選手でもいいって事に繋がるのか。
08-30 00:04


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/29のツイートまとめ

2_DATE

RT @azaaassu: 石井さんがやったことって選手を子供扱いしないこと。セレーゾは選手を子供扱いしすぎてたんなだよね。
08-29 21:19

確かにちょっと心配なのよね…>RT
08-29 21:18

RT @Makoto051013: 岳は試合後にそのままロッカールームにさがったから怪我の可能性があるかも。
08-29 21:18

RT @UwReds: 俊輔「浦和やりにくいわー」槙野「まじすかwwwwwwwwwwww」1週間後俊輔「すまんな」槙野「」
08-29 21:14

@harumorisoba こぼれ球への反応が早い。これ、かなりの強みよな。
08-29 21:14

@drunk__whale 私もそれ思います。ペトロビッチのサッカーは一対一が糞弱くなるので代表で役に立たない選手量産してしまう。広島浦和からは代表呼ばないで欲しい。
08-29 21:10

RT @_meiou_: ラブライブ!とAKBが比較されていますが、ここでウエンツ瑛士と野獣先輩を見てみましょう。 http://t.co/Xgr8KDFBaR
08-29 21:01

RT @xma_soccer: 「お客様の中に審判をできる方はいませんか」英女子カップで珍事!プレミア審判のオリバー氏が急遽副審に! - http://t.co/vXCvp7fadt http://t.co/Ftj1X85igG
08-29 20:59

RT @yuuta_327: 勝ち! http://t.co/hSt62IBS3R
08-29 20:58

もしかして、赤﨑の得点率ってかなりいいんじゃないか? #鹿島アントラーズ
08-29 20:57


08/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/28のツイートまとめ

2_DATE

さて、風雲を掘るか先にE7やっちゃうか…悩むな。期間延長したし、レベリング兼ねて掘りを先にやるか。 #艦これ
08-28 20:27

海風もキター これであとは風雲と照月!! #艦これ http://t.co/0NHpnB6UKL
08-28 19:57

お、湾岸線混む前に抜けられたっぽいな。上出来上出来^^
08-28 17:18

RT @Tamadomeeeeeeee: 昨日の僕「海風とかそこまで特殊な艦じゃないし次のイベントでもどこかでドロップされる可能性はある、だったらやっぱり特殊な艦でドロップは絶対ないような照月の獲得を優先した方がいい」今の僕「E7辛い無理やめる海風掘る」風呂で考えてた僕…
08-28 09:07

今回のイベント、照月手に入れられるかは微妙だけどドロップ運は続いてる感。現時点でイベント前未所持艦娘13隻入手。この勢いで海風風雲照月いっちゃいたいなぁ。 #艦これ
08-28 06:51


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/27のツイートまとめ

2_DATE

瑞穂ktkr #艦これ http://t.co/O4vS1pl5T9
08-27 23:24

RT @namidame_bot: 食べ物は7秒で口から胃に入る。人の髪の毛は3kgの重さを持ち上げられる。ちんこの大きさは親指の長さの3倍。大腿骨はコンクリと同じ程度の硬さ。女性は男性の2倍瞬きする。人は直立しているだけで300もの筋肉を使う。女性はこれらを全て読み終わってい…
08-27 20:08

RT @kusazaki2: M:I楽しみすぎてつい。ゴプロ大好き! http://t.co/i5WoOrRvp1
08-27 17:35

これ、なんなの…。#艦これ http://t.co/Qf6kioac2e
08-27 17:34

え?イベ期間延長するの?それならE7再開しようかな。 #艦これ
08-27 02:13


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/25のツイートまとめ

2_DATE

RT @metaler_honoka: Symphony X - Smoke and Mirrors: http://t.co/SxK0R2dW5j アメリカのネオクラシカルメタルだよ! メロディアスなギターとクラシカルなキーボードが特徴だよ! イントロから繰り出されるスウ…
08-25 04:05


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/23のツイートまとめ

2_DATE

ラウンド中の反省も含め、練習に来た。そして、改めてエースドライバー選考会。間違いなく今日のラウンドで使用したドライバーが一番合ってる。他二本はシャフトのフレックスとヘッド形状の関係で吹け上がりやすいし、シャフトが戻る前に当たってしまったりするので、出玉が安定しない。 #ゴルフ
08-23 22:40

あと、やっぱJustickのドライバーやばい。買って良かった^^ #ゴルフ
08-23 12:51

今日のラウンドは台風の影響で大荒れw180ヤードのショートホール、いつもは4番アイアンなのに2番ユーティリティでナイスショット打ったのよ。それなのに、超アゲインストでショートwこういう時は2番アイアン欲しくなるw #ゴルフ
08-23 12:42


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/22のツイートまとめ

2_DATE

@numcot もうフルはきつそうですもんね…
08-22 20:31

@numcot 確かに。痛感しますね。
08-22 20:29

RT @fabian0318: うむ。 http://t.co/7YH9l88nOl
08-22 20:28

RT @_mMiac: 龍驤ちゃんがくるくるするだけやっと完成した~ #艦これ http://t.co/Levq6iQDuU
08-22 20:28

RT @manpei01: よし。 RT @fabian0318: うむ。 http://t.co/xbfT3lnNFs
08-22 20:26

修正点も多々あったけど、その中でも勝てたのはよし。 #鹿島アントラーズ
08-22 20:26

RT @new_chibaken: 堀北真希が山本耕史と結婚すると山本真希。 http://t.co/X27bYu3CID
08-22 20:23

リューガもええ感じやん^ ^ #鹿島アントラーズ
08-22 20:23

ソガ神 #鹿島アントラーズ
08-22 20:19

リューガktkr #鹿島アントラーズ
08-22 20:17


08/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/21のツイートまとめ

2_DATE

とにかく、主人公が可愛い。
08-21 21:18

バレットウィッチ最高だったなぁ。
08-21 21:17

男の子の方も殺されちゃったのか…
08-21 21:14

@haku1943x1 再度の登録ありがとうございました^^
08-21 00:13


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/20のツイートまとめ

2_DATE

え?ピエール瀧って巨人役じゃないの?wてっきり巨人役かとw #進撃の巨人
08-20 19:36

@haku1943x1 すいません。
08-20 19:18

@haku1943x1 すいません、データ引継ぎ失敗してアカウントダメになっちゃいました。ついでにリセマラするんでとりあえずフレ解消しちゃってください^^;
08-20 19:01

東海大相模おめでとう!! #高校野球
08-20 15:19

@cota_nemoto 不思議とああいうのって流れ失うきっかけになるんですよね。サッカーでも多いし。
08-20 15:13

@cota_nemoto 私もあれはちょっと引きましたね。
08-20 15:10

本当に高校野球ほど流れってものが如実に現れるものってないと思うわ。 #高校野球
08-20 15:10

おおー、小笠原自らのバットで!! #高校野球
08-20 15:07

@haku1943x1 了解です^^お願いしますー。
08-20 00:00


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/19のツイートまとめ

2_DATE

@haku1943x1 はい、ちょっと前に始めましたー^^
08-19 23:56

あれ?GOのOPって坂本真綾じゃん!! #Fate_GO
08-19 23:54

花咲舞キター
08-19 22:50

花咲舞が黙ってないは、花咲舞が黙ってられなくなった所から見るだけでも満足感あるw杏ちゃん可愛いねー^^
08-19 22:18

RT @kentaro666: これでいいと思います。 http://t.co/gNQWmVhE50
08-19 16:10

え?スピースって左利きの右打ちなのか。親近感湧いちゃうなw #ゴルフ
08-19 15:57


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/18のツイートまとめ

2_DATE

RT @jyoshiryokuta: 『男はオオカミだから気をつけて!』とかよく聞くけどさ、オオカミ社会は一夫一妻制だし 雄の求愛行動は長い期間めげずに頑張る純だし 発情期も年たった二回しかないし とれたての獲物はプレゼントするし 雌の妊娠期間中も面倒よく見るし 子育てにも積極…
08-18 20:27

ワロタw>RT
08-18 20:26

RT @ytu: 笑わせるなwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/TpxhrBQP03
08-18 20:25

うーん、やっぱ俺はソニーのヘッドフォン好きじゃねーのかもな。
08-18 18:23


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/17のツイートまとめ

2_DATE

今日あらためて感じたが、このJustickのドライバーやべえな。はんぱねー強い球がぶっ飛んでく。それかアヒナXがやべーのかな。どっちだろう。 #ゴルフ
08-17 21:33

苦労したものなぁ。朝からちょっともらい泣き。 #全米プロ
08-17 08:12

デイおめでとうー^_^ #全米プロ
08-17 08:11

そりゃ泣くよねー。苦労したもの。 #全米プロ
08-17 08:10

デイもやっと勝てたなー。 #全米プロ
08-17 07:59

これはデイで決まりかなー。 #全米プロ
08-17 07:58

途中出場の大迫が開幕弾!!ケルンは敵地で3発発進 http://t.co/SqODTDmYTH #Yahooニュース #大迫半端ない
08-17 07:31


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/16のツイートまとめ

2_DATE

ワロタw>RT
08-16 23:55

RT @6doga: 腹筋用器具で背筋するとどうなるか https://t.co/fWPiO7qI0g
08-16 23:54

なにげに秋津洲、あきつ丸みたいな活躍の仕方できるなwイベントでは活躍できそうw #艦これ
08-16 23:54

ここのところ、前後左右に大きい展開ができるようになってる。セレーゾは細かく動きに注文つけていたそうだから、そこらへんで思い切った展開ができなかったってのもあったのかな。 #鹿島アントラーズ
08-16 23:42

E7相当苦労しそうでUちゃん掘りができなくなる可能性が高いので、先にE5で掘る事にした。早目に掘れればE7再開する。 #艦これ
08-16 23:39

金崎、点にはならなかったけど本当に助かる。来季絶対残してくれよ…。 #鹿島アントラーズ
08-16 22:18

@harumorisoba 確かになwまあ、とにかくこの試合勝てたのは大きかった。
08-16 22:15

あー、もう艦これで上手くいかないとかどうでもいいわ。鹿島がこんな勝ち方してくれて超満足!! #鹿島アントラーズ
08-16 21:17

この試合は大きい。 #鹿島アントラーズ
08-16 20:57

勝ったーーーーー!!!!! #鹿島アントラーズ
08-16 20:56


08/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/15のツイートまとめ

2_DATE

あれ?Fateのスマホゲーちょっといいじゃん。
08-15 21:29

ん?速吸入れて、水上で3戦ルート行けるってホントなん?それなら、希望が見えてくるな。 #艦これ
08-15 20:23

今回のイベで痛感した事は、やはり最低限カッコカリ前のカンストまではレベル上げとかないといかんって事だな。練度が足らない。 #艦これ
08-15 18:07

周りのツイート見てると、大体E7丙抜けるのに40K使ってるな。2回抜いてるから残り75%として30K。一週間あれば弱い艦育成しながら備蓄できそうだ。頑張ろう。 #艦これ
08-15 17:32

RT @21020next: お届け予定でしたってなんやねん💢💢💢 http://t.co/RlJcNXt61E
08-15 10:57

お前の艦隊が育成不足と言われればそれまでなんだが、丙は24時リセットなくてよかったんじゃないの?と運営に言いたい。 #艦これ
08-15 10:57

RT @IBR_airport: 本日8月15日(土)【茨城空港ガルパンオリジナル名刺プレゼントのお知らせ】空港内のスカイガイドにキーワードを伝えてGetしよう!8月15日優季ちゃん(あゆみちゃんは毎回配布予定)#garupan http://t.co/hT9g736M0c
08-15 10:37

ココで一句。 キラ付けを 何度もしても 大破撤退 こんな海域 どうすりゃいいの #艦これ
08-15 10:08


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/14のツイートまとめ

2_DATE

E7丙、もう少しだけ足掻いてみるか。オリョクル行ってきます…orz #艦これ
08-14 19:52

RT @6doga: こんなの簡単だろ https://t.co/DmqI8TihRk
08-14 19:06

@NOR_kankitsukei 資材3万&バケツ250溶かして2割しか削れてないのでもう一度やる気力が起きない…wもう、Uちゃん掘り始めたw
08-14 19:05

@NOR_kankitsukei うちの艦隊だと丙でもE7ムリゲー。資材があれば何とかなったかもしれないけど、もう枯れ果てたw
08-14 12:37

@NOR_kankitsukei 頑張ってくだせえ。もう、艦これ大破撤退祭りで禿そう・・・
08-14 12:35

@NOR_kankitsukei 柑橘さん夏コミ行ってるのか。幾分か涼しい?
08-14 12:30

これ…もう割り切ってE5でUちゃん掘りした方がいいかもな…。E7丙でもキツいって…orz #艦これ
08-14 12:28

@2_DATE 間違えた。YK抜いた時は→YX抜いた時は ですわ。 #艦これ
08-14 06:58

XYK抜きながら行ったら、道中も楽になったような感じがしたんだが気のせいですかね?YK抜いた時は夜戦やりながら無謀にもボスマス行ってみたんだけど、そのまま勝てちゃったんだよね。偶然かなあ。 #艦これ
08-14 06:57

Yへ行くための確実なルート固定無いかなぁ。あきつ丸って話も聞いたけど、どうなんだろう。日付変わったらやってみるか。 #艦これ
08-14 06:38


08/14のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/13のツイートまとめ

2_DATE

毎回「情報出揃ってからやろう」と自分に言い聞かせてるのに、我慢できずにどんどん進んじゃうんだよなぁ。ゴリ押しとかでw次のイベは絶対情報出揃ってからやろう。 #艦これ
08-13 18:18

E7ボスの弱体化が24時でリセットということなら、今からやるよりも24時から始めた方がいいな。それまでいろんな意味で充電しとこう。絶対倒す。 #艦これ
08-13 18:16

RT @qoffee: スプラトゥーンの景品に何か紛れ込んでるでゲソ。#ikamusume http://t.co/fYkGV0a6Ki
08-13 16:44

E7確かにキツイな。ちょっと情報集まるまで育成しつつ資材貯めよう。 #艦これ
08-13 15:56

さて…E7開始だっっっ #艦これ
08-13 13:55

RT @MORIkancolle: 【E7クリア編成詳細】15夏イベE7オール甲クリアのとすさんの許可を得てE7ラスダン編成・装備の詳細です。制空は道中は取れず、ボス戦は優勢とのことです。 http://t.co/vvR4TtpPge
08-13 07:42

RT @yojoprprpr: E7の装備はこんな感じでした。夜戦カットインの重巡に主砲を載せてましたが効果はわかりません^^ルートは固定できないですがE風連続の確立は体感8割って所です。プリンのカットイン→旗艦162です http://t.co/H2DP3plnqT
08-13 07:41

RT @zatsu_yuudati: E7甲クリアしたぽい! http://t.co/EuZVSZEARm
08-13 07:40


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/12のツイートまとめ

2_DATE

いや、秋田とはちげーわ。皮肉っぽい発言も多いし、ろくなもんじゃねえな。言葉遣いもなってないところ多いし。 #鹿島アントラーズ #サンフレッチェ広島
08-12 22:28

今日の解説は、広島版秋田って感じだったな。他サポにはこういう風に聞こえてるんだなと。正直うぜえw #鹿島アントラーズ #サンフレッチェ広島
08-12 22:12

RT @kazc1_kazct: 首位撃破で連勝!来ました!ここからは、この季節です! http://t.co/dTDoSfWfHI
08-12 21:21

やまむー良かったのも好材料。 #鹿島アントラーズ
08-12 21:20

@yakushij らしい勝ち方。ディフェンスも粘りが出てきましたね!!
08-12 21:16

勝ったーーーーー!!!!! #鹿島アントラーズ
08-12 20:56

E6オワタ。って、E7も連合艦隊かよ!!資材がキツ過ぎる…。 #艦これ
08-12 17:50

@nok_seco_tra5 超同意です。
08-12 16:02

@harukai2012 了解です。ありがとうございます。
08-12 13:28

あれー?E6の前提任務が出ないんだが…。 #艦これ
08-12 13:27


08/12のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/11のツイートまとめ

2_DATE

@Brother17 引き際は思ったよりも早めにやってきたwE3から乙です。
08-11 23:58

残り3でカットイン攻撃入ってミスとか…糞だわ。 #艦これ
08-11 22:45

気合いを入れるために、超大音量で艦これをやるなど。 #艦これ
08-11 20:53

なんか、春雨きた。 #艦これ
08-11 20:29

とりあえず、ボスドロで大淀3隻目が出たのですが、時津風ちゃん欲しかった…orz名残惜しいが、とりあえず先に進もう。後で掘りに来るんだからねっ!! #艦これ
08-11 02:53

とりあえず、甲E-1クリア。ここまではそこそこの艦娘だけで問題ない。次だ次。次でどれだけ温存できるかが問題だ。というわけで、先行部隊にお任せして寝ますw #艦これ
08-11 02:50

これ、マジで真のエースドライバーに出会ったかもな。 #ゴルフ
08-11 00:02

今日の練習終わり。アヒナX問題なく振れる事を再確認。吹け上がりなくいい弾道。シャフトが暴れないので方向性も◎。冬は封印するかもだけどw #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神 トライレイクゴルフクラブ in 鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/vxpWQrsE8V
08-11 00:00


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/10のツイートまとめ

2_DATE

やっぱ札つくよなー。
08-10 23:55

RT @daruyanagi: しまった、お札付いた http://t.co/GVc0a5Yo1W
08-10 23:54

RT @HattendolI: 【艦これ】あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #艦これ http:…
08-10 23:28

RT @hieshou0313: 艦これまだ入れなさそうだから暇なので作った http://t.co/jl6rAHbwzw
08-10 23:27

RT @Yuzu_Suzumi: 艦これを起動しようとしたワイ、E0に捕まる http://t.co/qTPLZXi5QP
08-10 23:27

RT @HattendolI: は?急にログインできなくなったんだが艦これどうしてくれんの??? http://t.co/45qvkdBDk1
08-10 23:27

RT @10y_u: 艦これのいいところはE-0もなんだかんだ言ってTwitterとか2chでみんなでわいわいできるとこ
08-10 22:41

@Brother17 はい、引き際は間違えないようにしますw
08-10 21:49

まあ今回のイベントはここ最近の建造運で運使い果たしてるだろうから気楽にいこう。「出なくて当たり前」よし、これだ。でも、Uちゃん欲しいーw #艦これ
08-10 21:45

@Brother17 そうそう。今回はイベントのためにそれなりに我慢して好きな艦娘以外のレベリングとかもしたので、できるだけ頑張りたい。
08-10 21:39


08/10のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/09のツイートまとめ

2_DATE

下のツイート、ポジティブなのばっかだったな。ホントかよ。検閲してるか、エアサポーターじゃねえの?元から用意してあるの出してるだけとか。 #サッカー日本代表
08-09 23:07

@ntlers_aru それができるのなんて、世界に何か国もないですよねwなんか、監督選考は協会内の権力争いも絡んでるみたいだし、ろくなもんじゃないっすわ。トップがそんな事になってるような組織が強くなるわけない。日本なんかスタート地点が相当下なのだからなおさら。
08-09 22:04

できねえなら、ダイレクトで蹴るなよw
08-09 21:56

@ntlers_aru 代表監督選考の時に毎回思うけど、日本を知る時間が勿体ないですよね。せめて、一貫性でもあればいいけど、全くと言っていいほど無い。4年ごとに違うチーム目指してる。そんなんじゃ組織として強くなれるわけない。
08-09 21:54

@NOR_kankitsukei 二期はやらないのかねぇ。
08-09 21:48

@ntlers_aru 奇をてらった采配してる余裕なんかないはずなんですがねぇ。
08-09 21:47

川又が思ったより使えなくてビビった大会ではあった。なんか、W杯前にサコよりも川又とか言ってるヤツいたが、こんなん比べるまでもなくサコだろ。 #サッカー日本代表
08-09 21:39

@ntlers_aru 選考の仕方も上位から多く選んでるだけでよく分からんですしね。
08-09 21:38

@lions_nogi46 あのサッカーはアジアでも勝てなくなる…
08-09 21:36

@lions_nogi46 てか、ペトロビッチのサッカーやってるヤツは一対一糞弱くなる。だから、世界に出られなくなる。
08-09 21:32


08/09のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/05のツイートまとめ

2_DATE

RT @shika200822: セレーゾ元監督が旅立つ入口の後ろで今の日本代表の試合が流れてた。セレーゾ、若様の姿を一瞬でも見てくれたかな?宝物のような両足って言ってくれて大切にしてくれてたもんね
08-05 20:18


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/02のツイートまとめ

2_DATE

RT @tutiyaa: レクサス LFA(3000万のトヨタ車)の痛車とかちょっと欲しい http://t.co/3zYhhcJi5Y
08-02 21:48

代表負けたのか。まあ、「あのサッカー」やってる広島浦和のメンバーが多い時点でちょっと東アジアでも厳しいとは思ったけど、まさか負けるとはなw槙野高確率で失点に絡んでそう。 #サッカー日本代表
08-02 21:46


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |