鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

07/30のツイートまとめ

2_DATE

初期からマイクラ遊んでればアレかも知れんが、今からだとちょっと敷居高すぎる。 #マイクラ
07-30 21:30

息子にマイクラのmod導入を依頼されたが、forge入れるとこまではいったけど、対応してるmodがどれとかよく分からなくて詰んだ。てか、明日4時起きだからここらでギブアップ。 #マイクラ
07-30 21:29


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/29のツイートまとめ

2_DATE

しかも完封やん!!もう、内容とかいいです。とにかく嬉しい^^仕事頑張ります!! #鹿島アントラーズ
07-29 21:13

仕事でトラブって今日は徹夜だけどw、鹿島が勝ってたー!!から頑張れる!!俺頑張る!! #鹿島アントラーズ
07-29 21:12


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/27のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei シュタゲ新作あたりで考えていたんだが…検討してみるw
07-27 18:28

狂った世界だなw>RT
07-27 18:20

RT @ota_new: 【200RT】超有名ユーチューバーのはじめしゃちょーが立っているだけで160万再生突破という偉業を成し遂げるwwhttp://t.co/MrujoZMNgu http://t.co/f6YspijW1R
07-27 18:20

@NOR_kankitsukei てか、ハードPS4?
07-27 18:19

@NOR_kankitsukei やりたいけどなぁw
07-27 07:33


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/26のツイートまとめ

2_DATE

RT @BerimbauKashima: 私、一人一人のスピーチは聞いていなかったが、微かに昌子のスピーチの中にとりあえずFC東京戦に集中したいと言っていた。ちゃんと勝利の一点と勝ち取ったのでよかったです。これを機に新しい鹿島を見せてほしいですね。明日から、カレーは値上がります…
07-26 08:03


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/25のツイートまとめ

2_DATE

近くの打席のオッチャンが右の方のグリーンを狙ってるんだが、時折シャンクしたボールが近くを通って怖い。頼むから正面狙ってくれ。 #ゴルフ
07-25 23:44

@harumorisoba 確かに若手は伸びたと思う。何となく世代交代っぼい雰囲気にはなった。
07-25 21:46

@harumorisoba ああ、少し希望が見出せる試合だった。俺的にはセレーゾは今の陣容で最善を尽くしていたとは言い難い。
07-25 21:40

浦和もここにきて確変終了か?
07-25 20:59

ふむ、名古屋も勝ったか。まあ、森脇ザマアwだな。
07-25 20:56

RT @yontengoP: 「来週からはもう、主将は合宿だし、私は夏期講習だから…なかなか会えないね…へへ」「……また」「えっ」「また…遊び…行こう、な…」「…!うんっ」ぼく「あっこれTwitterに載せなきゃ!!(使命感)」
07-25 20:53

RT @yontengoP: おいウソだろ高校生野球部の主将(制服)とマネージャー(浴衣)のカップルとか現実世界に存在したのかよ…夏休み開始早々に花火大会で1つのかき氷を分けるなんていう折原みと作品みたいなことがありえるのかよ(目の前を見つつ)
07-25 20:53

RT @yontengoP: 想像ですけどおそらく両国→錦糸町→平井→新小岩の順に人の波は移動するはずなんですよ花火→スカイツリー→飲み屋→ラブホの順だっつってんですよ
07-25 20:48

まあ、まだ課題は沢山ある。ただ、今石井監督も言ってる通り、球際の激しさってのは感じられた。今季一番球際で勝負できてたかも知れない。鹿島の良さはそれだよやっぱり。練習から本気で先発と控えがやり合うってのが鹿島。 #鹿島アントラーズ
07-25 20:47

@77Pikachu ありがとうございます^^頑張ります!!
07-25 20:38


07/25のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/24のツイートまとめ

2_DATE

RT @shinova_: この前夢でロ凛ちゃんと弓さんを見たので http://t.co/PXhWUasOLo
07-24 17:45

RT @shinova_: ! http://t.co/aILWukzNVF
07-24 17:45

RT @6doga: バトルだ! https://t.co/mmqCHb3Rox
07-24 17:45


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/22のツイートまとめ

2_DATE

明石の夏ボイスが可愛過ぎてマジで恋する5秒前だわw #艦これ
07-22 22:01

RT @ASPHA_: ケントギルバード氏「日本は韓国に謝罪すべき」http://t.co/nYAXZkkp3n「今まで安易な考えで、あなた方を甘やかしてきてごめんなさい。良かれと思ってやったことで、悪気は一切ありませんでした。もう二度とお金は出しませんから、本当に許して…
07-22 16:55

@yozola360 ええ話でした^^
07-22 00:23

糞中国人があああああああ!!うるせえんだよおおおおおおおお!!何時だと思ってるんだよおおおおおおおお!!
07-22 00:23

RT @arzumj6: ラウパにABBATHと聞いて http://t.co/MDAhm5lctJ
07-22 00:22

RT @zei_niku666: RTAbbathはコラじゃなくてもおもしろいからね http://t.co/5qLTSON9qg
07-22 00:17

RT @STRIV_JPN: ABBATHで検索するとこんなの出まくるんだが!こんなの笑うに決まってるだろ、いい加減にしろ!! http://t.co/lsmgwBHouu
07-22 00:17

RT @ota_new: 【150RT】フェイスブック用に必死でカルピスの写真を撮る母とそれを盗撮する父が微笑ましいwwwwwhttp://t.co/U18b6hMPuZ http://t.co/E3mclqc7YT
07-22 00:05

RT @You_S_Y: ここまで見事なの初めて見た http://t.co/UbjGxCN0Hg
07-22 00:02

ホント、あいつら糞。氏ねよ。
07-22 00:01


07/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/21のツイートまとめ

2_DATE

正直気が狂ってるんじゃないかと思うような采配が何度もあったな。今や懐かしい。 #鹿島アントラーズ
07-21 22:46

まあ、髭だけのせいじゃないけどやっぱり正気とは思えない起用も多かったよ、ここまでの政権。石井さんになってどうなるか知らんけど。 #鹿島アントラーズ
07-21 22:37

モウリーニョだって通訳から監督だもんな。 #鹿島アントラーズ
07-21 22:32

個人的には、蘭童さんが監督やればいいのにと思うw #鹿島アントラーズ
07-21 22:32

セレーゾ解任か。まあ、仕方ないな。監督だけの責任じゃないが、監督の責任も当然あるわけで。糞な謎采配とか、糞な謎采配とか。 #鹿島アントラーズ
07-21 22:30

セリーグ、凄いことになってんなw>RT
07-21 22:28

RT @obiekt_JP: なんだろうねこの順位表… http://t.co/K8q4da16KC
07-21 22:27

@katonvo イベント時は残業とかなると泣きそうになるわwリモートデータ量ぱねーからポケットWi-fi欲しい。天井無しの環境が欲しい。
07-21 22:18

@katonvo 現場仕事だから、昼間はほぼ触れないので、1万位前後が限界。
07-21 22:12

@katonvo そう思う。
07-21 22:08


07/21のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/20のツイートまとめ

2_DATE

ここのところ艦これラックが凄いので、次のイベントでの掘り成果には期待しない事にした。イベントの頃にはこの運も尽きてるだろうし。 #艦これ
07-20 21:52

なんか俺、最近すごいかもwちな2-5ボスドロ。 #艦これ http://t.co/cTIDOMEmxd
07-20 15:59

見よ、これがエーエスオー「ASO」だw #茨城県 #麻生 http://t.co/b87jOUYUNN
07-20 13:39

うーん、ちょっと厳しいなぁ。 #全英オープン
07-20 01:56

おいおい、なんだこのアマ。やべえ。 #全英オープン
07-20 01:46

うあー、このボギーは痛い… #全英オープン
07-20 01:46

ジャスティン・ローズもきてるやん。俺が好きな選手が上位きてて嬉しいわー。てか、松山ピンチ。 #全英オープン
07-20 01:42

てか、ハリントンって一体どれだけ伸ばしたんだ?2日め終えた時点では優勝圏外だと思ってたけど。8つぐらい伸ばした? #全英オープン
07-20 01:28

松山も二桁アンダーにのせて最終日迎えたいなぁ。 #全英オープン
07-20 01:23

おいおい、スピースが伸ばしてきて「さすがやなー」とか言ってたら、アマが首位タイになっとるやんけwやべーな。そして久々にハリントン上位きててちょっと嬉しい^^ #全英オープン
07-20 01:12


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/19のツイートまとめ

2_DATE

なにこのフェアプレー集団www>RT
07-19 19:44

ああ、これは敵味方関係なく糞だわ。この糞GK覚えたわ。糞って事を覚えた。>RT
07-19 19:43

RT @italy0217: 松本GK村山 これはまずいんじゃないか http://t.co/gYIikpenpl
07-19 19:42

RT @pandatty: 電車の中でブスが「アタシってキスするときもずっと目開けてるんだよね~」と喋っててうるせーなーと思ってたら、「キスしてるとき目閉じてたら元カレに財布スられてたことあって~」と言い出して、車内が"このブスに幸あれ"みたいな空気になった
07-19 19:41

セレーゾに攻め手なんて教える頭ねーよ。 #鹿島アントラーズ
07-19 19:41

RT @6doga: 誰でも一度は経験したこと https://t.co/ghtPAYG46I
07-19 19:39

逃走中の方が面白いわw
07-19 19:24

@babymonster2929 無駄だったねー。
07-19 18:58

RT @usamimisato: 「セックスする時コンドームしてますか?」を略すと「セコムしてますか?」になる発見をした
07-19 18:58

勝てないからとかじゃなく、意識変えれば改善できる点がいつまで経っても改善されないから見る気がせんのよ。やる気ないんやろな。 #鹿島アントラーズ
07-19 18:57


07/19のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/18のツイートまとめ

2_DATE

スイングはジャスティン・ローズのスイングが一番好き。綺麗。 #ゴルフ
07-18 13:43

今回、マジで松山はいくんじゃないかって気がしてる。頑張って欲しい。 #全英オープン
07-18 12:56


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/17のツイートまとめ

2_DATE

RT @6doga: なにこれ面白いwww https://t.co/ieBpDQkcHh
07-17 00:16

又吉芥川賞すげー。
07-17 00:12


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/16のツイートまとめ

2_DATE

焼肉むさしで会社の後輩が大型回したら武蔵キター!!!!!www #艦これ (@ 焼肉むさし 幕張店 in 千葉市, 千葉県) http://t.co/MSV4Uk6mrd
07-16 20:00


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/14のツイートまとめ

2_DATE

@Yubit いや、イベントに備えなきゃならんのでちょっと無理ゲーですねw
07-14 22:25

反論記事とか失笑ものだなwお前に反論する権利などないわ。厚顔無恥とはこの事。
07-14 15:54

まあ、お悔やみ記事を書こうが書くまいがはちま刃が批判されるのは当たり前。屑中の屑。あんな屑な奴ら他に見た事ないわ。
07-14 15:51

キター #艦これ http://t.co/e3hBIC0WoV
07-14 11:01


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/13のツイートまとめ

2_DATE

ゴルフはやっぱ脱力が全てだな。ダメな時はいつの間にかどこかしらに力が入ってる。 #ゴルフ
07-13 20:58

さっきから隣のおっさんが俺のドライバーショットガン見なんだけどw怖いぐらいにw #ゴルフ (@ 花見川ゴルフリゾート in 千葉市花見川区, 千葉県) https://t.co/0TdeNzigIj
07-13 20:37


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/12のツイートまとめ

2_DATE

中古でPingのZing5ってパターを手に入れたのだが、コイツがめちゃめちゃフィーリングが合う。パターは値段じゃねえな。 #ゴルフ
07-12 04:42


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/11のツイートまとめ

2_DATE

RT @kashima0299: 後半ロスタイムに新潟が勝ち越したのに喜ぶ鹿島ベンチ http://t.co/9UOSfOmL0i
07-11 21:19

RT @12antlers_ki: 奇跡の逆転すぎてスカパーがテロップ間違えるのも無理ない。 #antlers http://t.co/5s6o3TOSs0
07-11 21:15

@shikahowl @mimura1018 俺なら、しばらく試合見られないかも。
07-11 21:14

まあ、髭が監督やってる限りダメだろうな。 #鹿島アントラーズ
07-11 21:13

若いチームだから、流れ掴むきっかけになってくれればと思わないでもない。
07-11 21:13

@shikahowl @mimura1018 試合経過を見るにそんな感じですなw
07-11 21:12

@mimura1018 なるほど…。今の新潟相手にそれではキツイですね。
07-11 21:11

@lions_nogi46 あー、そりゃ残念っすね。まあ、髭が監督やってる限り変わらんと思いますわ。
07-11 21:11

鹿島の試合明日だと思ってたwなんか、凄い試合だったようでw #鹿島アントラーズ
07-11 21:08

よっしゃ!!ナイスバーディ!! #全米女子オープン
07-11 07:39


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/07のツイートまとめ

2_DATE

あれ、Splashtopおかしいな。アクセスできないわ。
07-07 18:47

RT @o_thiassos: 彦星「生理なの?。。マジですか。。いや、いいよ!会えただけで嬉しいし。。」織姫「ありがとう。私も会えただけで幸せよ」彦星「、、、、やっぱ口でしてくんない?」
07-07 16:27

これ、ちょっと犯罪の匂いするな。 #バトガール http://t.co/mAbkmdDUW1
07-07 16:18

今俺ノってるかも知れん。バトガールもまた星4つきたわ。 #バトガール
07-07 16:17


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/06のツイートまとめ

2_DATE

@Yubit ありがとうございます。最大の難関ビス子がまだ残ってますwあと、大鳳も。401もか。まだまだですね。
07-06 21:49

待たせたようだなキター #艦これ http://t.co/bpD1moDwUG
07-06 16:29


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/05のツイートまとめ

2_DATE

3人とも本当にありがとうございましただな。お疲れさまでした。 #鹿島アントラーズ
07-05 17:23

引退試合よかったなー。イバ様やっぱかっけー。 #鹿島アントラーズ
07-05 17:21

例の死体遺棄事件だけどさ、最初に7歳の長男を虐待死させちゃったんじゃね?で、それを警察に話すって言った母親も…みたいな。分かんないけど。
07-05 10:19


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/04のツイートまとめ

2_DATE

お、ワンピース新刊出てるやん。
07-04 12:55


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/03のツイートまとめ

2_DATE

@XAKI0929 サービスシーンは二話だな。
07-03 23:31

@XAKI0929 今確認するわ。
07-03 23:29

RT @nyacoron3131: 一番の被害者は登場シーン全てカットされたこいつだということを忘れないでほしい http://t.co/5joClaJXPv
07-03 23:29

@yayoi それもいいねw
07-03 23:28

@yayoi 懐かしいよね。電子書籍でまとめ買いしたい気分w
07-03 22:59

RT @pennyr0yal_tea: ギリシャ「債務取り消しよろしくお願いしまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああす」
07-03 22:55

RT @NHK_PR: 23:30からはNEWSWEB、よろしくお願いしまあああああああす!
07-03 22:55

うしとら早く見てえええええ。なんでMXなんだよぉぉぉぉぉぉ #うしおととら
07-03 22:54

RT @warnerjp: 「よろしくお願いしまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああす!!」 http://t.co/VvYkyPmmDT
07-03 22:52

RT @kami_kamikan: アルファやフォロワー1万超えてるツイッタラーを見たTwitter初心者 http://t.co/YZLG7XNV0D
07-03 22:52


07/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/02のツイートまとめ

2_DATE

というわけで、バトガールと艦これをメインにやっておる最近です。
07-02 21:57

嫁の扱いが悪いゲームはだんだんやらなくなっちゃうよね。まあ、ガルフレの事なんだけど。夢前扱い悪すぎてやってられん。 #GFKK
07-02 21:56

なでしこやべー。マジでもう世界のトップやな。 #なでしこジャパン
07-02 11:23


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/01のツイートまとめ

2_DATE

実はここ二日ほどゴルフ始めてから最大と言ってもいい大スランプに陥っていたのだが、何とか取り戻した。ヒントをくれたステーシー・ルイス様に感謝。 #ゴルフ (@ ニューゴルフプラザ幕張 in 千葉市, 千葉県) http://t.co/YC5tpCXJq8
07-01 20:21

RT @shikaichiban: 鈴木隆行にマルキーニョス追加中田浩二 柳沢敦 新井場徹 合同引退試合 参加メンバー追加のお知らせ http://t.co/qoc7OvwqTQ #antlers
07-01 17:12

RT @kbt230: #童貞の哲学 「このモヤモヤをうまく言葉にできない…強くなりたい」 http://t.co/KqY7C0omKH
07-01 17:12


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/30のツイートまとめ

2_DATE

RT @nino_minagawa: はい、きれいなシルエット http://t.co/bm0XLnsZPl
06-30 17:20

RT @chiyomaru5pb: ネジ工場の機械に使われているネジ、の事を考えながら作詞をしています。
06-30 17:20

へー、引退試合キング来るんだ。 #鹿島アントラーズ
06-30 17:20

松下のヘッドフォンとか無いわーと思ってたけど、RP-HD10だっけ?あれはなかなかいいな。悪くない。 #ヘッドフォン
06-30 17:00

やっと妹キター #艦これ http://t.co/LyOgEYPgXQ
06-30 13:08


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |