鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

06/29のツイートまとめ

2_DATE

バトルガール/相性診断! あなたのベストパートナーは..女の子大好きな、セクシーで色気あるお姉さま 芹沢 蓮華 です! http://t.co/sEHhJyk37p #バトルガール
06-29 22:48


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/28のツイートまとめ

2_DATE

RT @Kaicho224: この手動オービス何回みても笑う http://t.co/dkqKXxclR4
06-28 15:00

なでしこすげーなぁ。もう奇跡とかじゃなく普通に世界のトップクラスにいるんだよな。本当に凄い。 #なでしこジャパン
06-28 07:38


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/27のツイートまとめ

2_DATE

RT @Gunsbot: 「無線リモコン式 クレイモアM18A1」200発同時発射!サバゲーに! http://t.co/TaUIVPxf8T. http://t.co/ViU9NOgL9P
06-27 22:03

RT @6doga: こr……こ、こら! https://t.co/weD3t0zIb9
06-27 21:55

@NOR_kankitsukei おけー
06-27 21:55

@ane_mone_8 @shikahowl そうですね。任せるしかないですね…。
06-27 21:54

@NOR_kankitsukei 日程合えば行きたい。
06-27 21:53

@NOR_kankitsukei まじか^^;
06-27 21:52

@ane_mone_8 @shikahowl もっと摩訶不思議な事やりそうな予感がw
06-27 21:52

@NOR_kankitsukei 放置してる人がそうなってる感じするけど、バリバリ運用してて乗っ取りされたら結構しんどいね。
06-27 21:51

@NOR_kankitsukei 乗っ取りとか?
06-27 21:48

@NOR_kankitsukei あれなんなの?
06-27 21:48


06/27のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/26のツイートまとめ

2_DATE

最近パターのグリップをクローグリップにしてみてるんだが、これいいわ。右手が余計な事しなくて転がりが安定する。 #ゴルフ
06-26 21:40

WP_20150625_15_50_00_Pro.jpg チャ、チャイナさんや!! http://t.co/jGfWkJiOcv
06-26 17:50


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/25のツイートまとめ

2_DATE

なんで中国人ってホテルの廊下で大声で話したりできるの?マジうるせぇ。
06-25 18:31

超久々にベリンバウでのランチ。最高でした^^
06-25 13:43

ジネイいい選手なんだよなぁ。契約延長してくれんかなぁ、馬鹿フロント。 #鹿島アントラーズ
06-25 13:34


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/23のツイートまとめ

2_DATE

まあ起きちまったものは仕方がない。残った者が頑張るしかない。 #鹿島アントラーズ
06-23 19:53

ジネイ8か月・・・・・orz #鹿島アントラーズ
06-23 19:52

RT @6doga: ビーチで見つけた美女 https://t.co/galEIwftTd
06-23 18:11

てか、ジネイどうなったんだよ。ちゃんと発表しろって。みんな心配してるのに。 #鹿島アントラーズ
06-23 18:10

@78saya38 ありがとうございます。もう、雨雲の圏内は抜けました。抜けるまでに直近で3回ぐらい落雷ありましたけどw
06-23 17:49

雷雨がやばい。これ、ダウンバーストってやつ?at牛久 #雨ヤバ
06-23 17:04


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/21のツイートまとめ

2_DATE

RT @HHHokr: かれこれ3時間笑ってる http://t.co/295IpSAohI
06-21 21:47

RT @savdppic: 外でサッカーしてるときあるある https://t.co/NYaUixG0Mt
06-21 21:46

あー、やっぱFate最高。最高だわ。 #Fate_UBW
06-21 19:53

割といいコが多かったりする。>RT
06-21 12:15

RT @aokijuntarou: 最近オタクが「ギャル(じつは良い子)」ジャンルに新たな夢を見出しているのは「現実のオタ女。怖かった」「現実の清楚な子、ビッチだった」「現実のマジメそうな子、クズだった」って感じに絶望していって「あ! ギャル! ギャルならまだ知らない!」って最…
06-21 12:14

スピースすげーwナイスバーディw #ゴルフ #全米オープン
06-21 07:18

うーん、リードはダボもあるな。 #ゴルフ #全米オープン
06-21 07:16

リードこれは難しい…と思ってたら、まさかの出なかった。ダスティンは-4に戻したか。 #ゴルフ #全米オープン
06-21 07:16

RT @t_tomono: マッドマックス本当にありがたいです。みんなが見たいところだけを余すことなく見せてくれます。友達の中で一番頭の悪い人を誘って見に行ってください。
06-21 07:08

RT @t_tomono: マッドマックス、3D版なのに字幕だったから見づらいんじゃないかとかなり不安だったんだけどテキストがほぼ不要だったので全く問題ありませんでした。
06-21 07:08


06/21のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/20のツイートまとめ

2_DATE

@chiyomaru5pb もはや懐い部類w
06-20 23:59

こうなってくると、2.0ツアー通り越してヴェイパープロとか気になってきちゃうな。もっとやさしそう。 #ゴルフ
06-20 23:58

コバートツアーミスに寛容だわー。これぐらいやさしければティーショット安心して打てる。 #ゴルフ
06-20 23:55

やばい、エースパター交代かも。これ超入る。 #ゴルフ
06-20 22:30

うーむ、歩いて帰ってはいたのか。そうなると、靭帯断裂はなさそうだね。まあ、歩くのとサッカーやるのとじゃえらい違いだが。 #鹿島アントラーズ
06-20 22:28

RT @mattsun0383: 笑いが止まらない http://t.co/7QcQy6A5ao
06-20 22:24

@a94j081 @g_inochikenichi それは間違いないですね。ジーコがいた事でパイプができたのも大きいでしょうが、それでもあの優勝がなければ始まらなかった。
06-20 20:09

@a94j081 @g_inochikenichi あくまで年間優勝だけです。
06-20 20:04

@a94j081 @g_inochikenichi 鹿サポの認識では93もタイトルに数えてないですよ。その後の磐田との二強時代のステージ優勝も数えてないです。
06-20 20:04

@a94j081 @g_inochikenichi 浦和の優勝にケチつけてるわけじゃなく、あくまでタイトルと表記してる記事への違和感というのが正しいところです。
06-20 20:01


06/20のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/18のツイートまとめ

2_DATE

箱は後方互換やってきたのか。それなら購入検討しなくもない。
06-18 18:52

バトルガールハイスクール、始めた初日に星4出てんだが、これって結構ついてるのか? #バトガール
06-18 00:43

小室友里やー。懐かしいw
06-18 00:18


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/17のツイートまとめ

2_DATE

RT @becco_man: あぶない刑事の画像を検索してたら、状況が汲み取れない柴田恭兵が出てきた。 http://t.co/inDrZxAge3
06-17 01:43

俺はゲームはもうスマホだけでいいわwバトガール楽しいですwww
06-17 01:43

まあ、アニヲタ層はPS系に流れただろうし正しい判断だな。
06-17 01:42

シュタゲ新作PS系のみなのかぁ。今更ハードごと買う気にはならんな。そんなん買うぐらいならゴルフかサバゲに使うわ。
06-17 01:40


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/16のツイートまとめ

2_DATE

なぜか馬鹿どもはああいう時サイドからサイドからっていうけど、ある程度縦の関係作ってからサイド使わないとマークもずれないしただの運任せになるんだぜ。イブラヒモビッチは日本にはいないんだぜ。 #サッカー日本代表
06-16 22:03

@XAKI0929 出来ないね。よくてフランスW杯の頃のレベルじゃないか。
06-16 21:55

@XAKI0929 二次予選で敗退は無いと思うが、今日の無策さを見ると今日のような試合が二度とないとは言えない。
06-16 21:51

@XAKI0929 負けてたら祭りだったなw
06-16 21:48

@XAKI0929 最後の方は攻めてたとは言いたくないなw本当にレベルの低いサッカーだったわ。
06-16 21:45

酒井ゴリはイラク戦でも糞さはあったが、大勝にかき消されてただけ。今日もこないだも大して変わらない。 #サッカー日本代表
06-16 21:41

@t_yossy_muripo そのイラク戦でも糞だった前線の組み合わせをまた出してきたしね。本当にハナクソホジッチはバカかもしれん。
06-16 21:37

RT @oribeelletico: シュートが入らなかったのはしゃーない。枠外もGK大当たりもしゃーない。が、残り20分辺りからの無能密集戦術だけは許されない。
06-16 21:33

今日の収穫はシンガポールのGK。 #鹿島アントラーズ
06-16 21:31

RT @trw_neckel: 鹿島、鳥栖、清水サポが相手のGKの獲得を望んでるTL
06-16 21:31


06/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/15のツイートまとめ

2_DATE

自己採点やった。合格だわ。実地試験に向けてまた勉強せなならん^^;
06-15 19:29


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/14のツイートまとめ

2_DATE

試験終わってスッキリした状態での練習最高だわ。全体的に好調だし、次のラウンドが楽しみ。 #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神 in 鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/AYN8ACNfrg
06-14 23:42

アキバにも寄りたいけど、我慢我慢。
06-14 17:02

RT @yakitori_yarou: むしゃくしゃして友人の沖縄写真にGTAロゴつけたった。 http://t.co/vHwWz7VVVy
06-14 17:00

ワロタw>RT
06-14 17:00

RT @1__8__0__S__X__: ええ、ちゃんと届いてるよ。世界一大好き。 http://t.co/H3o2tYwfO2
06-14 16:59

RT @mitsuteruFB: 自害しろランサー http://t.co/26v1h7BDfd
06-14 16:59

御茶ノ水でギター見ていきたい気もするが、我慢我慢。
06-14 16:59

試験はマークミス無ければまず合格と思われる。
06-14 16:40

さて、さっさと帰るか。これでしばらく試験勉強から解放されるw
06-14 16:27

吉祥寺、相変わらず人口密度たけーな。
06-14 16:27


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/13のツイートまとめ

2_DATE

うーむ、森田多少は良くなってきたのかな。頑張って欲しいなぁ。 #JLPGA
06-13 10:18


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/12のツイートまとめ

2_DATE

本日、雪風と入籍しました。 #艦これ http://t.co/j4SMlva9Cr
06-12 18:14

RT @kurosawa0626: ふむ http://t.co/QLjWLsvKqh
06-12 12:25

マツコ製鉄所かw
06-12 00:17


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/11のツイートまとめ

2_DATE

セルジオの言いたいことも分かるが、マッチメイクには厳しい時期だよ。それぐらいサッカーで飯食ってる人なら分かるだろうに。何でもかんでも辛口でいく芸風やめなさいよ。 #セルジオ越後に物申す
06-11 23:38

RT @soregashi310: スネイプ先生こじらせてスネイプ先生スネイプ先生言ってたらスネイプ先生のゲシュタルト崩壊してスネイプ先生が一体何なのかよくわからなくなってとりあえず今単車乗り回すスネイプ先生描きました#スネイプ先生 http://t.co/KWVtawlh
06-11 21:05

RT @lions_nogi46: いないが2位で草wwww http://t.co/p3iSCqcg7r
06-11 21:05

@mimura1018 あと、オフザボールの動きが全然違いますね。パスが来る前からしっかり準備してるもの。
06-11 21:04

まあ、イラクが緩かったのは確か。でも、そんな中でもできてない選手とできてる選手は分かる。 #サッカー日本代表
06-11 21:03

@mimura1018 いや、本当に目も当てられない…
06-11 21:01

RT @foot_ch: 日本対イラク。柴崎、宇佐美、若い力が躍動し快勝【どこよりも早い採点】http://t.co/Z5aaugeuB2#daihyo http://t.co/MrVmKaEfBK
06-11 21:00

おお、できいいな!!>RT
06-11 20:59

RT @AmazonJP: 【予約受付中】「アイドルマスター」より、引っ込み思案なアイドル『萩原雪歩』が登場!http://t.co/xftzoVfarF その他関連人気商品http://t.co/pdZUMo6ANq#imas http://t.co/Z57zf8
06-11 20:58

マジか…御冥福をお祈り致します。>RT
06-11 20:58


06/11のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/10のツイートまとめ

2_DATE

夏目ちゃん可愛いなぁ。 #怒り新党
06-10 23:41


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/09のツイートまとめ

2_DATE

RT @ota_new: 【1800RT】このアイス知ってる人いる??http://t.co/UjFeqERL0F#news http://t.co/4Q4hZ0wtUA
06-09 01:09


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/08のツイートまとめ

2_DATE

後ろの打席に人がいるの分かってて屁こきながら打つとか、失礼極まりない。氏ねよ。 #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神 in 鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/GxgGlaxOIJ
06-08 23:48

綾瀬はるか可愛いなぁ。 #スマスマ
06-08 22:21

ペヤング復活嬉しいいいいいいいいいい!! #ペヤングソース焼きそば
06-08 17:34


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/07のツイートまとめ

2_DATE

もう見るのやめるわ。糞チーム。糞チーム。何度でも言うわ糞チーム。 #鹿島アントラーズ
06-07 17:40

こんな糞チームにできる髭ってある意味凄いわな。 #鹿島アントラーズ
06-07 17:39

今季負けてるチーム考えたら、降格してもおかしくない。つまり糞チームって事。 #鹿島アントラーズ
06-07 17:33

山形の攻撃の方が匂わせてるもんなー。情けないチームになっちゃったな鹿島。もう嫌だわ。 #鹿島アントラーズ
06-07 17:31

マジで糞だな髭。無駄な交代枠二つも使ってさ。 #鹿島アントラーズ
06-07 17:30

あんな何も出来ねえFW入れて、連動も何もねーわ。糞髭氏ねよ。 #鹿島アントラーズ
06-07 17:26

@lions_nogi46 酷い言い方になっちゃうけど、本当に邪魔でいらないです。
06-07 17:23

@lions_nogi46 それなー
06-07 17:21

イミフな先発なんかしやがってなめるなよ。 #鹿島アントラーズ
06-07 17:21

髭本当にクソな。 #鹿島アントラーズ
06-07 17:21


06/07のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/06のツイートまとめ

2_DATE

RT @garupan: そして、本日のニコ生一挙放送のきっかけとなった企画「アニ×サカ!!」も、水戸ホーリーホックのホームゲームが9、10月に開催!応援宜しくお願い致します!http://t.co/Wv4NC3b4Kv #garupan http://t.co/qa4wfWF
06-06 23:38

RT @kamiean: 鹿島神宮 横綱白鵬の奉納土俵入り: http://t.co/1i0XMkblQ1、@YouTube がアップロード
06-06 23:33

氏ねマスゴミどもが。
06-06 11:58

FIFA会長選挙絡みで、マスゴミどもが御大にすり寄って来てる感じが非常に不快。戦犯扱いして追い出したも同然のあいつらが。御大を最後まで応援してたのは鹿島関連の人間だけだわ。 #ジーコ #鹿島アントラーズ
06-06 11:57

@NOR_kankitsukei 確かに、バンバンMVP取っていくもんねw
06-06 10:26

5-4突破。ここが天国って言われてる理由が分かるわwさて、6-1行くか。 #艦これ
06-06 09:12

@NOR_kankitsukei 雷巡もう一隻いた方が楽かなと思って育て始めて、50近くになってきたからそろそろかなと思って改造レベル確認してみたら、ちょっと萎えたw
06-06 08:27

うえー、木曽の改二65なのか。ハイパーズと同じぐらいかと思ってた^^; #艦これ
06-06 08:05


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/05のツイートまとめ

2_DATE

RT @hikari06160: ふふふふふふふふwレシーライフル手に入れた!!早速ドットサイトとブースターをつけてみたがやはりカッコイイ!!#愛銃晒すとサバゲーマーがフォローやRTをしてくれるらしい http://t.co/Bqwz23l19R
06-05 16:10

RT @6doga: 壁を使っただと!? https://t.co/DcaFvZx7D3
06-05 01:31


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/04のツイートまとめ

2_DATE

俺のゴルフを始めてからの変なポリシーというかゴルフクラブの選び方というか、クラブのメーカーをバラバラにするというのがあって。今は1Wナイキ3Wテーラー2Uミズノ3I~PWウィルソンAWSWブリジストンPTシーモアとなってる。 #どうでもいい情報を晒す #ゴルフ
06-04 23:28


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/03のツイートまとめ

2_DATE

積み重ねが全く無いものねこのチーム。昨年は本当にたまたま結果が出ただけで糞守備は変わらず。結果が出たからといって続投させるべきではないよな。 #鹿島アントラーズ
06-03 21:20

もうスカパーもJリーグ関連解約しよ。こんなん見ても時間の無駄。 #鹿島アントラーズ
06-03 21:16

高崎、あそこまで何もできないプロサッカー選手見たの初めて。 #鹿島アントラーズ
06-03 21:07

選手の能力にはあまり悲観していない、高崎以外はな。あんなん出すぐらいなら10人でやったほうがマシ。 #鹿島アントラーズ
06-03 21:01

金落とす価値のないチーム。糞鹿島アントラーズ。 #鹿島アントラーズ
06-03 20:59

こりゃ、ソシオも解約やな。 #鹿島アントラーズ
06-03 20:58

@lions_nogi46 まあ、あれだけ糞揃いだと見たくなくなるよね。
06-03 20:56

鹿島糞糞だわ。凋落の一途。終わりの始まり。 #鹿島アントラーズ
06-03 20:53

鹿島、このまま弱小チームになってしまうかもな。残念だ。フロント糞だし仕方ない。まあ、たまに勝てればいいか。もうそれでいいや。 #鹿島アントラーズ
06-03 20:49

だーから、駆け引きしないからDFより先に触れる事が一度もないんだよ。無理なら出場辞退しろよ。 #鹿島アントラーズ
06-03 20:42


06/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/02のツイートまとめ

2_DATE

こういう試合をひっくり返せるぐらいの地力がつかなければ4大大会は制せない。まずイライラしないことだ。 #テニス
06-02 23:54

CB3ツアーもいいけど、コバートツアーの方がイージー。それでいて弾道もCB3ツアーに負けない強弾道。選ばない理由がない。他2本は完全ビギナーの時は楽できて良かったけど、今使うと吹け上がってしまう。 #ゴルフ
06-02 23:45

本日所持ドライバーを打ち比べて、コバートツアーが正式にエースとなりますた。 #ゴルフ
06-02 23:41

んー、流れ掴めないなぁ。一つきっかけが掴めればと思うんだが…。 #テニス
06-02 23:40

準々決勝はツォンガのファーストがどれだけ入るかがポイントだな。セカンドにリターンエースなどでプレッシャーをかけられれば有利に試合を運べる。 #テニス
06-02 22:09


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/01のツイートまとめ

2_DATE

勝ったー!!!!! #テニス
06-01 00:51

さあ決めろ。 #テニス
06-01 00:50

錦織のリターンがいいから、相手はファーストを厳しく厳しくいかなきゃならなくなってるのがいいね。これをランキング上位の選手にできるようになれば。 #テニス
06-01 00:48

こんなに上手い日本人プレイヤーが出てくるとか、昔じゃ考えられなかったな。 #テニス
06-01 00:46

うめええええええええ錦織うめええええええええ #テニス
06-01 00:45

RT @Yuki_Ogimi: ハリルさんが激励に来て下さいました〜(^^) 大きかった。。。 http://t.co/HmFyknbNvT
06-01 00:44

錦織今のショットやべえええええええええ。観客も感嘆の声上げてた。 #テニス
06-01 00:36


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/31のツイートまとめ

2_DATE

このドライバー感覚掴んだわ。2.0はもっとミスヒットに強くなってるらしいが、これで十分な気がする。 #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神 in 鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/INqu1sSGix
05-31 22:51


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |