鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

05/30のツイートまとめ

2_DATE

実は今更2.0じゃない方のコバートツアー買ったんだが、これいくらぶん回しても左いかないな。素晴らしい。 #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神 in 鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/Cuhjv4Jihq
05-30 22:02

自宅の下結構渋滞してる。松本から沢山来たんやなぁ。 #鹿島アントラーズ
05-30 21:29

RT @ystgM: BMW ドロー以上に悲痛な宣告(;_;) http://t.co/IY39SP5yQm
05-30 21:16

RT @wastedays: あの柱を塗れば2階に直接行けるな(重篤な症状) http://t.co/OMkRPpa8uL
05-30 20:58

RT @ceu_azul238: 山雅がサポにジュースかけられて靴とズボンがビショビショになった💢
05-30 20:57

@kaz_yoshi73 気になってたw
05-30 20:55

RT @oryomo060730: 部屋大丈夫かなーって見たらトレーズ閣下流石すぎて吹いたwww http://t.co/2bw6RjxiAp
05-30 20:54

RT @numcot: 鬼門カシマで勝ったでー
05-30 20:54

RT @NorichikaHorie: 今回の地震は初期微動から本震までが長かった。いったん、本棚から離れて収まったと思って、1分くらいしてから再び大きく横に長く揺れた。東大のゲラー先生によれば「M9.1だったが、深さ560キロ」なので被害はほとんど出ないが、「これまでの50年…
05-30 20:53

よっし、勝った。 #鹿島アントラーズ
05-30 20:53


05/30のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/28のツイートまとめ

2_DATE

雪風の梅雨ボイスが可愛くて泣ける #艦これ
05-28 20:53


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/26のツイートまとめ

2_DATE

RT @Grabacr07: 帰りの電車、iPhone で Twitter 見てたんだけど、バッテリー切れそうだったので別の端末出して、それもバッテリー切れてたので更に別の端末出して Twitter 続けたわけだけど、そのときの隣のお姉さんの「は?」っていう独り言を私は聞き逃さ…
05-26 00:12

RT @pc_watch: 【やじうまPC Watch】Windows 10イメージキャラのビジュアル決定。CV:野中藍。名前を公募~設定は100年後の未来の窓辺家からやってきた17歳の少女 http://t.co/2tO9XH2lUh http://t.co/02tui0K6
05-26 00:11


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/25のツイートまとめ

2_DATE

RT @29crara: レシート見てて笑った http://t.co/hoNKeSjDqK
05-25 23:52

篤人結婚!?よっしゃ!!いいことだ。ちょっと心配してた。
05-25 23:51

RT @akiracb11: デフォルメされても渋い左側のおばちゃん http://t.co/bHxC7mIvSX
05-25 20:00

でも、レシーライフルにはやっぱスコープかなぁ。 #サバゲー
05-25 19:55

うーん、やっぱスコープはいらないかなぁ。ドッサイ使ってみて必要性感じればでいいか。 #サバゲー
05-25 19:52


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/24のツイートまとめ

2_DATE

@usa33sol ありがとうございます^^そうそう、さすがご近所さんですなw
05-24 21:11

リーパーズのスコープが気になっている。 #サバゲー
05-24 20:09

自分への誕生日プレゼントにスコープ買っちゃおうかなw #サバゲー
05-24 20:08

RT @uudaiy: 昨日別のコンサルファームに転職した先輩と飲んでたんだけど、セクハラとパワハラの両方で懲戒受けること、セパ両リーグ制覇って呼んでて日本語の広がりを感じた
05-24 20:07

@creamygemmy ありがとうございます^^
05-24 20:07

嬉しいもんですね^^ http://t.co/11Ohbpsi6G
05-24 19:49

お、明日給料日じゃん。レシーライフル買ったけど、なんとか小遣い内で乗り切れたなw
05-24 19:45

Pingの1-Aがあって、買いたくなったけどやめといた。 (at @Golf_Partner 茨城鹿嶋店 in 鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/3fpeAY5RHB
05-24 19:21

今日は娘のピアノの発表会。 (@ 鹿嶋勤労文化会館 in Kashima-shi, Ibaraki) http://t.co/sBZYRKFpuG
05-24 13:12


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/23のツイートまとめ

2_DATE

まあ、ルイス残さなかった糞フロントがセレーゾ切るわけないわな。だーからルイス残しとけってあれだけ言ったのに。素人以下のサッカー脳だな糞フロント。 #鹿島アントラーズ
05-23 21:17

RT @ota_new: 「パナップのビフォーアフター」のアフターが怖すぎるwwwwwwww(画像あり) http://t.co/sF1Ga6vu5h http://t.co/P6NeGjYvvt
05-23 21:15

(レア艦出たからポジってるとか言えない…) #鹿島アントラーズ #艦これ というのは嘘でなんかポジれてますよ今日はw
05-23 21:13

まあ、そこまで悲観する事はないと思う。今年からレギュレーション変わったしな。 #鹿島アントラーズ
05-23 21:10

とりあえず、満男はフルではもう無理。誰が見ても明らか。 #鹿島アントラーズ
05-23 21:09

多分いける。そんな気がする。 #鹿島アントラーズ
05-23 21:07

@nemohan10 本当によくも悪くも差がないリーグやね。
05-23 21:05

浦和にも他のチームと同じ事ができたのが収穫かな。順位ほど差はついてないのが確認できた。あとはポストシーズンに浦和の伝統の勝負弱さを見せてもらえばいいと思う。 #鹿島アントラーズ
05-23 21:02

まあ、ダヴィ戻ってきてから本気出す。 #鹿島アントラーズ
05-23 20:59

とりあえず、満男に代えて皇帝入れてみ?好転すると思うよ。 #鹿島アントラーズ
05-23 20:57


05/23のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/22のツイートまとめ

2_DATE

RT @White_Glint0617: ハリポタ系の下らないネタで一番笑ったのは「ほとんどモロ出しディック」
05-22 22:08


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/21のツイートまとめ

2_DATE

デイリー建造はZ3が出るまでレア駆逐艦レシピで回そうと今日決めて実行したら、Z3がまさかの今日出ちゃったので明日からデイリー建造何しようか困っている^^;伊8が出るまでそのまま続けようかどうしようか。 #艦これ
05-21 20:33

I'm at 中山競馬場 in 船橋市, 千葉県 http://t.co/kdM7JHvxMK
05-21 08:44

キター #艦これ http://t.co/ZScOh6oNX2
05-21 08:19


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/20のツイートまとめ

2_DATE

え、こんな事件あったのか。>RT
05-20 20:15

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】茨城県鹿嶋市にある造園会社の社長の行方がわからなくなり、警察がこの会社に勤務するタイ人従業員の男から事情を聞いたところ「社長を殺害して埋めた」と話したため、会社の敷地内を捜索し男性の遺体が見つかりました。(続く)http://t…
05-20 20:15

RT @cota_nemoto: 〜店内の会話〜5歳男児「もし牛丼食べても食べてもなくならなかったらどーするー?」ママ「バカなこと言ってないの」5歳男児「地球がさーすき家の牛丼だらけになっちゃうんだよー?」松屋なう
05-20 20:11

おいおい、轢死した猫派手によけて対向車とぶつかりそうになるのやめろよ。跨げよ。
05-20 06:30

レッドツェペリンのレッドは赤って意味じゃねーよw #めざましTV
05-20 06:28


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/19のツイートまとめ

2_DATE

@m_mon13 あれ腹立つよね。あんなヤツ使わないでほしい。
05-19 21:25

@lions_nogi46 やたー!!
05-19 21:25

RT @9gyuuuuu: きんモザみてるんだけど、鮭の半身なのに皮が一周してて新たな作画崩壊の歴史を感じてる(・_・) http://t.co/x1bDYq8MUn
05-19 21:11


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/18のツイートまとめ

2_DATE

RT @yamachan_1004: 日本国民総力を挙げて、佳子内親王殿下をお守りいたします ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! #佳子内親王殿下 http://t.co/qWXg4boY5W
05-18 21:37

梅雨仕様かw>RT
05-18 21:21

RT @veigr: ほっぽちゃん右手に持ってるのてるてる坊主か
05-18 21:21

http://t.co/wg6cnCxzTW この写真とか、自然で凄くいい写真。 #佳子さま半端ない
05-18 21:19

佳子さま旋風 サークル側困惑 - Y!ニュース (2015年5月18日(月)掲載) http://t.co/jiUCBBzdk3 #皇室関連情報 佳子さま可愛くて泣ける。
05-18 21:17

RT @skdwm: カービィ見つけたんだけど... http://t.co/mMsHKrKtx3
05-18 13:10

@Grabacr07 @kurosawa0626 冬イベやらなかった自分を呪いました。
05-18 13:04

艦これのイベも終わったことだし、一ヶ月後の試験に向けて本当にスパートかけねば。あー、勉強したくない。
05-18 13:02

RT @sabaneko: 猫モンタージュの話を姉にしたところ、気合の入った猫モンタージュが届いた。 http://t.co/9Q46IGXA69
05-18 13:01

RT @ota_new: 【100RT】【悲報】自衛隊の最重要機密事項が流出wwwwwwwww http://t.co/dEdOyBBmAc http://t.co/sQCflHyZvM
05-18 13:00


05/18のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/17のツイートまとめ

2_DATE

うーん、天津風出ねー。天津風掘りやってる中での大淀2隻めはかなり微妙な気分やで^^; #艦これ
05-17 15:23

しっかし、ローマのツンドラ具合がイイ感じやな。お風呂タイムなんか最高やでw #艦これ
05-17 00:06


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/16のツイートまとめ

2_DATE

RT @fatesttwe: セイバーカッコイイ♪ #かわいいと思う人RT#相互フォロー#Fate好きな人RT#Fateシリーズ好き http://t.co/7qOORPvlXm
05-16 23:58

違うわ。コックが浅かっただけだ。スイングはおかしくない。コックだコック。あぶねー。スイングいじらなくてよかった。 #ゴルフ
05-16 23:34

うをー、明日ラウンドなのになんかスイングおかしくなったー>< #ゴルフ
05-16 23:31

RT @yontengoP: 隣の女性「霊媒というのはそもそも液体と気体の間の性質が…」ぼく(おお電波電波)女性「空気中には無数に存在をしていて…」ぼく(こわいこわい)女性「だからフロンガスなどの物質に変わるものが必要なのよ」ぼく「あっそっちの冷媒!?」
05-16 23:30

RT @yontengoP: 開発現場ちかくのガストで横の机でさかんに「だから霊媒は奥が深いんですよぅ!」とか言ってる女性2名を見ながら飯を食う予定はなかったんだ http://t.co/7rmQvmfvoD
05-16 23:30

RT @teshiscs: ブラジルの2015ユニがどう見ても,とあるクラブのユニにしか見えない#jefunited http://t.co/VaosAEK27t
05-16 19:02

RT @garupan: 再掲:そして、明日13時からは水戸ホーリーホックの試合です!芝が綺麗になったケーズデンキスタジアム水戸での今期初試合!7×10mのビッグフラッグも見やすい位置になります! http://t.co/QBzTxdDxdk #garupan http://t…
05-16 18:55

RT @ota_new: 【100RT】夜霧に包まれた福岡タワーの威圧感がヤバイwwwwwwこれ最上階にボスいますわwww(画像あり) http://t.co/9LaRif8ZhF http://t.co/UlGBN44wvV
05-16 17:50

@ntlers_aru そう思います。攻撃の停滞感が守備に影響してるって面も大きいので。
05-16 17:22

周りを囲まれても絶妙なタッチで奪われず、いろんなプレイができてるし、動きに無駄がない。あんな助っ人久しぶり。 #鹿島アントラーズ
05-16 17:19


05/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/15のツイートまとめ

2_DATE

RT @hiraku_m: 4年に1回、アントラーズジャパンとアントラーズブラジルの試合やってくれたら、必ず試合見に行くのに!って人はリツイートお願いします。 #antlersいっぱい集まったら、SOCIO席の後ろにいる井畑社長に言ってみるわ(´・ω・`)
05-15 19:45

EA ACCESS日本でも始まったのか。これはちょっと魅力だな。 #EA #XboxOne
05-15 16:07


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/14のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei おお、それいいね。
05-14 19:00

@NOR_kankitsukei ほほうw中身は通常の薄い本とは違うよね?w
05-14 18:59

@NOR_kankitsukei おお、そうなんだ。見たいなぁ。
05-14 18:57

@shikaichiban うーむ、何があったのか…
05-14 18:54

@NOR_kankitsukei え?ストパン何かやってるの?
05-14 18:39

@shikaichiban 私、帰りに大量のパトカーとすれ違ったんですが、それが原因のようですね。強盗?
05-14 18:38

RT @metro02_KAMI: なんか大江戸線で座って寝てたらいきなり立ち客がぶつかってきて何事かと思ったら向かいに座ってた青年が突然包丁出したとの事。隣に座ってた客が取り押さえ練馬駅で警察に引き渡された。
05-14 18:37

@0_ay0 ローソンで何かあったんですか?
05-14 17:52

神栖あたりパトカーとか覆面とか沢山パトライト回しながら急行してるみたいなんだが、何かあった?
05-14 14:44

E6ラストダンスボスドロで酒匂ゲット。結局とどめ刺したのはリベンジ狙いの北上じゃなくて本妻の雪風だったw #艦これ
05-14 06:26


05/14のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/13のツイートまとめ

2_DATE

RT @ninicosachico: 夫はこのタイプの呼び出しボタンのことを「フリーザ様」と呼んでいる。 http://t.co/UHq4iTnOvV
05-13 22:52

今、今回のイベント序盤でうっかりミスで轟沈させた北上を改二に育成中。この復活した北上に最後のとどめを刺させて今回のイベントを終える。リベンジだ。 #艦これ
05-13 16:47

RT @tenkaichi_wwww: 【速報】オードリーの合体した名前の奴現る【速報】オードリーの合体した名前の奴現る【速報】オードリーの合体した名前の奴現る【速報】オードリーの合体した名前の奴現る【速報】オードリーの合体した名前の奴現る http://t.co/AD
05-13 01:13


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/12のツイートまとめ

2_DATE

@78saya38 了解です^^
05-12 17:21

@78saya38 来る前に行きゃいいんすよねw
05-12 17:13

おい!!提督御用達やないか!!欲しいいいいい>RT
05-12 17:00

RT @pc_watch: 富士通、フルWindows 8.1搭載の5.54型スマホを開発~最新世代AtomとフルHD液晶搭載で280g http://t.co/QOqY8hUbNb http://t.co/Vot79ETYIc
05-12 17:00

これから台風が来るって言ってる今の状況でも練習行こうか迷ってるぐらいにはゴルフ基地外。 #ゴルフ
05-12 17:00

http://t.co/FuKkVsMVHO あれ?ヤスかなり期待されてるみたい? #サッカー日本代表 #鹿島アントラーズ
05-12 16:31

凛かわええええええええええ #Fate
05-12 00:02


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/11のツイートまとめ

2_DATE

Nc7 420のヘッドが割れたのはショックだったが、このドライバーに出会えたから良かったのかも知れん。 #ゴルフ
05-11 23:54

先代のウィルソン Nc7 420も半端ない強弾道が出るドライバーだったが、CB3 Tourはアレを超えてる。 #ゴルフ
05-11 23:53

ツアーエッジのCB3 Tourやべえな。ぶっちゃけ、コンペに間に合わせるために重量フローだけ考えて買ったドライバーだが、ここまで高性能とは。売れなかったのはやっぱ繊細さのかけらもないデザインやろなw #ゴルフ http://t.co/HfKGgfi8iH
05-11 23:50

RT @otakomu: 【80RT】PC『エンジェルビーツ 1st』5月15日に体験版を公開! http://t.co/gzpFO3zkd2 http://t.co/FJrHJPoqev
05-11 20:27

うわ、後藤大丈夫かよ…>RT
05-11 20:27

RT @ant_2118: 後藤圭太選手の負傷について5月2日(土)アルビレックス新潟戦の試合中に後藤圭太選手が負傷し、松本市内の病院にて精密検査を受けましたので診断結果を下記の通りお知らせ致します。○診断名 : 左後十字靭帯損傷○全 治 : 約3か月 http://t.…
05-11 20:26

弾道ゼラチンで見る銃ライフルの威力wwwwwww http://t.co/Sa6CkvYC3w これやべーな。
05-11 20:14

これ、昨日の俺のツイートw #艦これ http://t.co/9Rb2yZcFwc
05-11 19:40

@Yubit マジで辞めようと思ってたら、運営が全力で止めに来ましたわw18日了解です。ありがとうございます^^
05-11 19:37

こうなると、秋津洲もしっかり手に入れたくなってきたな。資材カツカツだけどwイベントっていつまでだっけ?備蓄間に合うかなぁ。 #艦これ
05-11 19:31


05/11のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/10のツイートまとめ

2_DATE

@miya4426 あ、でも発電所のは自走式じゃないですわ。やっぱり自走式の方がインパクトありますよね。
05-10 23:47

@miya4426 石炭の火力発電所なんかで割と見られます。
05-10 23:37

ヨカタヨカタ^^ #艦これ http://t.co/EJvZy47d56
05-10 22:51

かつて間違えて養分にした浦風が戻ってきたー。 #艦これ
05-10 22:44

RT @hinagis: この画像を見て即座に大伍→岳⇄聖真と脳内変換された方、仲良くしましょう http://t.co/0MGhQQ75iB
05-10 22:42

確かに鹿島はマスゴミ共が望むものをぶっ壊すの得意だなw>RT
05-10 19:32

RT @natchan0522: きっとマスコミ的には「太田のクロスから武藤の一発!!」「森重を中心に堅い守備陣が鹿島を完封!!」…ってしたかっただろうけど、岳どころか代表候補でもない聖真が決めてしかも完封で勝っちゃう所が、最高にマスコミ泣かせで鹿島らしくて良い☆笑 #a
05-10 19:31

布類をカーテン状にして衝撃を吸収するのは確定として、回収ボックスをどうするか。ある程度囲んだ中に更に回収ボックスを置いて的兼回収ボックスみたいにすればいいか?うーん。 #サバゲー
05-10 19:28

一番の問題はBB弾が散乱する事だが、そこら中に散らばらずに上手く回収できるやり方無いかなぁ。 #サバゲー
05-10 19:26

あれ?いつの間にかWPでも赤﨑の﨑が入るようになっとった。
05-10 19:25


05/10のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/09のツイートまとめ

2_DATE

何となく見始めたようこそ、わが家へにはまっております。
05-09 14:36


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/08のツイートまとめ

2_DATE

さっき車運転中に見かけた自宅の花壇に水あげてる女性がうしじまいい肉にそっくりだった件
05-08 12:24


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/07のツイートまとめ

2_DATE

まあ、6月のコンペまでに調整すればいっか。 #ゴルフ
05-07 21:04

ラウンド後の練習で色々と決めていた約束事をしていなかった事に気づいて今更ながら凹んでいるw #ゴルフ
05-07 21:03

日本代表候補合宿参加28名が発表…宇佐美・武藤・大久保ら、初招集は7名(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース http://t.co/QzPTrLxUSR ヤス選ばれたとかマジか。
05-07 19:21

練習での調子どおり、ショットは悪くなかった。しかし、まとめきれなかった。やっぱ、ラウンド不足だのねー。 #ゴルフ
05-07 13:37


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/06のツイートまとめ

2_DATE

RT @himasoku123: 【画像あり】びっぱーたすけて この画像ダウンロードしたら http://t.co/JdCblbb0g1 : 暇人\(^o^)/速報
05-06 21:09


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/05のツイートまとめ

2_DATE

RT @harunock: FCソウルの選手達はアントラーズゴール裏にも一礼して帰っていきましたとさ。 http://t.co/zmnkrMkdYp
05-05 22:46

@XAKI0929 じゃあ、俺もエロ動画見るわ。
05-05 22:44

@XAKI0929 結構掘ったけど一向に出ない。まあ、ソシャゲに関しては全くリアルラック無いけどね俺。ガルフレとかもクソだし。未だにSSR出ない。
05-05 22:41

ケチ #艦これ
05-05 22:39

鹿島負けてるんだから、大淀とか大淀とか大淀とか出してくれてもええやろ。 #艦これ
05-05 22:38

てか、今回のイベントやってても全然レア艦出ねーよ。仲間は結構出てるのに。 #艦これ
05-05 22:37

@XAKI0929 なんだとう!?まだ出ないw
05-05 22:36

俺もとりあえず艦これやろっと。 #艦これ
05-05 22:35

@babymonster2929 セレーゾ批判に関しては同調してますよねいつもw
05-05 22:32

@XAKI0929 そうなのか。俺の艦隊がそこまでいってないから感じられないだけなのね。E5で大破率高過ぎて心臓に悪くて続けられないw
05-05 22:31


05/05のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/04のツイートまとめ

2_DATE

てか、今日バッテリー入れてレシーライフル撃ってみた。漲ってきた!! #サバゲー
05-04 23:26

@lions_nogi46 私も経験者ですけど、最初は「あれ何でこうなるんだっけ?」って考えちゃいましたw
05-04 20:06

@lions_nogi46 まあ、野球経験者か余程見てる人でなければ何が起こったか分からんと思うw
05-04 20:03

@zyoushou 状況的にはインフィールドフライになるのが常識なので、最終的な判断としては間違ってないですが、球審は完全に勘違いしてフォースアウト認めるようなジェスチャーしてますからね。巨人側としては納得いかない気持ちもわかる。
05-04 20:02

三塁塁審はインフィールド宣告してるな。球審がしなかったってのはちょっとアレだけど。 #巨人 #広島
05-04 19:57

RT @yurufuwa_dead: 暖色系を用いることによってグラフを大きく見せるこのテクニック!明らかに上の50代のグラフの大きさが小さいのにぱっと見そうは見せないこの技術!フジテレビさん流石です!!今度のプレゼンテーションで参考にさせていただきます!!!!!! http:…
05-04 10:58

RT @JUNLEGO: 甲板にて。 http://t.co/Quyd52ftw2
05-04 10:57

RT @JUNLEGO: 僕「次に戦艦が注目されるのは数年後の放送時か・・・」妻「今も艦コレとか流行ってるじゃない?」僕「あんなのみんな女の子目当てじゃないですかー!僕は鉄の塊の戦艦が見たいんです!!!」妻「ふふ」 http://t.co/qO7b6AVrkB
05-04 10:57

RT @JUNLEGO: いいバトルシップでした。 http://t.co/hW3nM8v5T8
05-04 10:57

RT @JUNLEGO: バトルシップ(自作) http://t.co/kHxRbn3IwB
05-04 10:57


05/04のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/03のツイートまとめ

2_DATE

違う事でイライラしたが、ゴルフ自体の調子は悪くないのでそれは良かったな。以前は二週間も何もしなかったら酷いもんだったが、進歩進歩。 #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神 in 鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/gNgycTLDhg
05-03 23:58

バトルシップ(見てないけど)に触発されて艦これをやる勢 #艦これ
05-03 23:14

もう、ホントあいつとは何にもしたくない。マジで距離置く。
05-03 22:17

ゴルフだけじゃねえ。何に関してもそうだわ。負けず嫌いはいいことだと思うが、度が過ぎるとああなるんだな。俺も気をつけよ。あー、イライラする。 #ゴルフ
05-03 22:16

アドバイスして下さいって言うから幾つか指摘したら、「あ、それは分かってます。」「あ、それはできてます。」…こっちは出来てねえと思ってるから指摘してんだよ!!全部できてるならもっとまともな球飛ぶっつーの。もうアイツとは絶っっっっっ対ゴルフの話しねえ。イライラするだけ。 #ゴルフ
05-03 22:15

@oshalet wそれはなかなかキツそうだ。
05-03 21:45

@oshalet 7やってんだ?
05-03 21:40

RT @oshalet: 何年も鉄拳やってる奴「新キャラわからん」
05-03 21:39

頭きすぎて禿げそう。
05-03 21:37

え?バトルシップって艦これの話じゃねーのかw #艦これ #バトルシップ
05-03 21:13


05/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/02のツイートまとめ

2_DATE

ワロタw>RT
05-02 18:57

RT @himasoku123: ア○ル舐めを拒否したら旦那が家出した http://t.co/71OYpmvgEk : 暇人\(^o^)/速報
05-02 18:57

E4で結構苦労したからE5なんて無理だろと思ったけど、結構温くね?普通に勝てちゃった。も少し頑張ろうかな。何にしても少し備蓄しよう。 #艦これ
05-02 18:56

@5050tokyo まさにイタリアサッカー
05-02 18:09

@oshalet えへへへへ
05-02 18:08

とりあえず、今回買ったトイガンをうp #サバゲー http://t.co/Nya5MV1Vjc
05-02 18:07

帰宅して久々に自宅で球打ってみたが、絶好調過ぎてワロタw #ゴルフ
05-02 18:04

というわけで、仕事終了ー。やっとGWやー。
05-02 17:31

高崎は甲府相手でもダメならもうダメだろ。可哀想だが、もう判断した方がいい。 #鹿島アントラーズ
05-02 17:14

@harumorisoba 安定しなくても残留はしないとさ。
05-02 17:12


05/02のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/01のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei そこそこ育てた艦二隻も轟沈させたしね…w
05-01 23:19

@NOR_kankitsukei てか、まだまだ育成足らなくて痛い目見たわ^^;今回はE-4までで終わりにして、E-1で天津風掘りと大淀掘りするw
05-01 23:10

@NOR_kankitsukei てか、今回初イベントだったんだけど、備蓄の重要性を痛感したはw今度からサボらないで備蓄しますw
05-01 23:08

@NOR_kankitsukei うーむ、今日dmmに少し使っちゃったので、お小遣い制の今の状態ではきついですw
05-01 23:07

@NOR_kankitsukei うんうん、そんな感じだった。GWは行けなそうだから、その次までに用意しときたいわ。
05-01 23:03

@NOR_kankitsukei 調べてきた。ドットサイトか。ノーベルのサイトとスコープは色んなとこで評判いいっぽいね。こないだレシー買った後結構調べたら、予算的な面でも狙い目のメーカーだなと思った。
05-01 23:02

@NOR_kankitsukei ん?スコープ?
05-01 22:53

さあ、E-5行こう。 #艦これ
05-01 22:13

まあ、また育てればいい。そう思うしかない。 #艦これ
05-01 22:12

千歳にはレア艦載機載せてたのがちょっと痛かったなー。 #艦これ
05-01 22:12


05/01のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/30のツイートまとめ

2_DATE

RT @ota_new: 【150RT】【速報】たつや君(29)、今年もセブン-イレブンのお母さんの似顔絵展に参戦wwwwwww今年のママは更にレベル上が上がっててワロタwwww http://t.co/D1PyqowFOu http://t.co/k8i6BVwhAK
04-30 22:38

RT @aoialb18: 買い物イバライガー٩( 'ω' )و(※茨城では割と普通の光景です) http://t.co/NUfYmJqaxe
04-30 22:32

これ、今日はイベント以外の事やってた方がいいかもな。 #艦これ
04-30 22:32

艦これ、エラー出まくりなんだが^^; #艦これ
04-30 22:29

聞いてみた。確かにかやのんっぽいな。 #艦これ #茅野愛衣
04-30 19:21

うを、これかやのんなのか!!かやのん艦これに降臨とか速攻レベル上げてカッコカリしよっと!! #艦これ #茅野愛衣
04-30 18:15

イベント、難易度そうでもないけど出撃制限が辛いなぁ。もっと万遍なく育成しないと駄目だな。今回は丙が全クリアできればよしとしよう。 #艦これ
04-30 07:55


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |