鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

03/30のツイートまとめ

2_DATE

この女極論しか言わなくて腹立つわ。相手の揚げ足取ることしか考えてないからこんな発言ばっかになるんだよ。こういうヤツ大っ嫌い。 #TVタックル
03-30 23:49

RT @Ngtrwsb: ネオクラと脂肪は切っても切り離せない何かがあると思うんだ
03-30 23:02

RT @_x3Rz: 企業「なんでうちなの? 同じ業界に他の企業あるけど」俺「そんな質問させてごめんな、でももっと自社に自信持てよ」企業「う、うん。でも俺くんの志望動機がうちじゃなくても良い気がしちゃって」俺「俺の好きな御社の悪口言うのは、いくら御社でも許さないよ?笑」ギ…
03-30 23:00

RT @ota_new: 【500RT】ゼルダの伝説の「ハイリアの盾」を本気で作ってみたwwwwwwクオリティやばすぎwwwww http://t.co/ZE90Eztvjj http://t.co/9o6kwdlXAm
03-30 22:58

RT @chibasyu: カラオケで会社の先輩がアニソンや特撮ソングを唄っても、それは「子供が見てる番組の歌だから知ってる」のであってオタクだからではないので、「仲間だ!」とニチアサのディープな話題を振ってしまって引かれてしまわない様に注意なのです。 #新社会人へのアドバイス
03-30 22:56

久々に天龍の餃子食べてえええええ!! #夜更かし
03-30 22:51


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/29のツイートまとめ

2_DATE

シュタゲゼロとな!?>RT
03-29 17:34

RT @bitsan_0: シュタインズ・ゲート ゼロ!?これはまた気になるものが発表されてしまった
03-29 17:34

笠りつ子やったー^^ #ゴルフ
03-29 17:15


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/28のツイートまとめ

2_DATE

安藤美姫の恋人が優勝か。
03-28 23:58


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/27のツイートまとめ

2_DATE

RT @s04_jp: そしてここで、ユリアン・ #ドラクスラー から誕生日の #内田 選手へメッセージが届いています!! 「さよなら、内田さん。誕生日おめでとう。気をつけて、無事日本から帰ってきてね」#S04 #happybirthdayuchida http://t.co/
03-27 21:33

RT @kona_cheese3: これ今テレビつけた人なんだと思うよな #daihyo #tbs http://t.co/e2oMacnpv6
03-27 21:32

ゴリラのダメダメっぷり見てると、篤人代表引退とか言ってらんないな。 #サッカー日本代表
03-27 21:31

んー、このサッカー見てる感じだと岳はダメかも知れない。残念だけど。 #サッカー日本代表
03-27 21:24

RT @Katsumick: 先制点 香川→本田→岡崎ゴール追加点 岡崎→香川→本田ゴール
03-27 21:20

篤人が出た途端、歓声に黄色成分がw #サッカー日本代表
03-27 21:19

篤人出さなくていいよ。無理させないでくれ。 #サッカー日本代表
03-27 21:17

結局、決定力なんだよなぁ。 #サッカー日本代表
03-27 21:17

RT @t_yossy_muripo: ザキオカさん頭髪を犠牲にゴール
03-27 21:12

結局ザキオカか。序列は変わらんな。 #サッカー日本代表
03-27 21:12


03/27のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/26のツイートまとめ

2_DATE

まあ、轟沈した艦娘が敵になってるって感じなのかな…で、如月が出てきて、睦月が取り乱す的な。 #艦これ
03-26 23:32

如月の髪飾り…泣 #艦これ
03-26 23:20

ドライバーのトラブルはあったものの、そのおかげで前のドライバーがベストって結論に至れたから良かったな。現状ベストの14本が決まったわ。 #ゴルフ
03-26 00:03

そもそもドライバーとスプーンには2~3インチもの長さの差があるのだから、ドライバーは14本の中でパターと並んで異質なクラブと考えるべきだわ。 #ゴルフ
03-26 00:00


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/25のツイートまとめ

2_DATE

ここ最近は重量フローを重視してクラブをチョイスしてきたんだが、その中で自論ができた。地面の上のボールを打つクラブは重量フロー合わせた方がいいが、ドライバーだけは気にしなくてよさげ。 #ゴルフ
03-25 23:57

実は探しに探して先日手に入れたドライバーは会心のショットと共にヘッドが割れまして、お別れとなってしまいましたwが、それから前のドライバーに戻したら更に飛距離伸びたっていうねw #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神) http://t.co/kFV9ReOU79
03-25 23:50


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/24のツイートまとめ

2_DATE

ドゥフフ俺ちゃん絶好調の巻。左右の片手打ちも大分安定してきたぜ。今度のコンペはハンデ次第で優勝あるな。 #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神 in 鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/F7OZ6KpsGf
03-24 23:35


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/22のツイートまとめ

2_DATE

RT @icchu: WPじゃないおでさんのレビューなんて
03-22 19:15

やっときたわ。 #艦これ http://t.co/eKs1y9azvL
03-22 19:14

髭凹んでるけど、てめーの采配もよっぽどだけどな。 #鹿島アントラーズ
03-22 19:13

攻撃は糞詰まり、守備は我慢できずお漏らし。糞サッカーやな。これしか表現が見つからない。 #鹿島アントラーズ
03-22 19:12

RT @kashima0299: 開幕戦(A) ●第二節(H) ●第三節(A) ▲あの!最高の!2007年とまったく同じ!#こんなときこそポジティブに
03-22 19:10

まあ、同じこと繰り返して失点してるのに対策しない選手が全てだな。セットプレーの守備は改善できるのにな。 #鹿島アントラーズ
03-22 19:08

RT @football11_433: 頼むからカイオを右サイドにしないでくれ。長所消して何がしたいんだ… #antlers
03-22 19:07

えー、ショーマ残す意味が分からん。 #鹿島アントラーズ
03-22 18:38

失った流れを取り戻す力は今のコイツらには無い。このまま引き分けを祈るか、ラッキーゴールを祈るしかない。 #鹿島アントラーズ
03-22 18:36

もう、負けパターンと言っていいぐらいにパターン化してる。本当に降格かもね。 #鹿島アントラーズ
03-22 18:33


03/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/18のツイートまとめ

2_DATE

ボールの出し手に全くプレスがかかってない。それであの強烈なブラジル人に簡単に出されたら、いくら点とっても足りんわ。 #鹿島アントラーズ
03-18 21:45

あれ、大洗水族館やw
03-18 02:37


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/16のツイートまとめ

2_DATE

まあ、この間は満男のバカさ加減にキレて今シーズン終了とか書いたが、一気に好転する可能性は秘めてる。腐らないことだな。 #鹿島アントラーズ
03-16 23:11

てか、やっぱこのドライバー飛距離やば過ぎる。弾道の強さが違うわ。 #ゴルフ
03-16 23:08

やっぱ、いくらアイアンとかが良くてもドライバー良くなきゃさー。やっぱドライバー最高。最高です。 #ゴルフ
03-16 21:50

俺ちゃん完全復活の狼煙の巻。#ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神 in 鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/B1fwOAk8X1
03-16 21:49


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/14のツイートまとめ

2_DATE

今年はもう継続しちゃったけど、今季の戦いいかんでJ開幕より親父の代から続けてきたSOCIO2席切ります。フロントよ、こう思ってるの俺だけじゃねーぞ多分。 #鹿島アントラーズ
03-14 16:07

RT @katonvo: 久しぶりにやらかした。まさか15時過ぎまで起きられないとは…
03-14 16:02

SOCIOも今年で切るかも。もうわざわざ年間買うほどの魅力ねーよこのチーム。 #鹿島アントラーズ
03-14 16:00

最近、もう鹿島への情熱が薄れてるのを感じる。年のせいなのかな。負けてもどーでもよくなってきた。 #鹿島アントラーズ
03-14 15:56

今シーズン終了のお知らせ。お疲れ様でした。 #鹿島アントラーズ
03-14 15:51

セレーゾ無策過ぎる。初年度でもないのに何してんのさ。 #鹿島アントラーズ
03-14 15:50

これ、マジで残留争いやな。そのためにも湘南には勝っておきたい。 #鹿島アントラーズ
03-14 15:33

何この弱小チーム。 #鹿島アントラーズ
03-14 15:32

Q:今日引き分け以下が何を意味するか?A:残留争い #鹿島アントラーズ
03-14 15:16

ベテランがこんなバカやってんだから勝てんわな。バカすぎる。 #鹿島アントラーズ
03-14 15:14


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/13のツイートまとめ

2_DATE

ここでドライバー打ち続けてるとおかしくなってくる理由が分かった気がする。明日検証する。 #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神 in 鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/mzWS3uhtIa
03-13 23:56


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/11のツイートまとめ

2_DATE

ちょっと練習休んだぐらいで糞になる俺のドライバーショットw泣けるw #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神 in 鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/iYeHoSaWLr
03-11 22:46


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/09のツイートまとめ

2_DATE

サコ、ゴール決めたのか。週末はそれだけが心の拠り所だな。 #鹿島アントラーズ #大迫半端ない
03-09 19:17


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/08のツイートまとめ

2_DATE

I'm at CoCo壱番屋 鹿嶋国道124号店 in 鹿嶋市, 茨城県 http://t.co/JpTOGssADu
03-08 18:50

ちなみに、これに来てました。俺のイメージじゃないって?w http://t.co/zOLyLsYsmW
03-08 14:54

鹿島、開幕戦オワタと聞いて。本格的にヤバいね。優勝目指すどころじゃないかも。 #鹿島アントラーズ
03-08 14:51

RT @Kodai00000: これがゴールインで…これがハンドにならない…それがJリーグのレフリングレベル… http://t.co/9nBCk63fY9
03-08 14:48

RT @yokotin_: あー、スローで見たらDFが左手でビッグセーブしてるね。完全にハンド。さっきのゴール認めたのとで帳尻合わされたかな。それもどーかとは思うけど。でもグレーなシーンをちゃんとスローで流すのは去年までは無かったからスカパー基準が変わったかな?
03-08 14:48

こりゃ酷い誤審だこと。本当に成長の無い糞主審ども。頭の毛全部抜けて氏ね。 #鹿島アントラーズ #またかJ主審
03-08 14:47

RT @soccerugfilez: これは100%ハンドだったな鹿島、誤審に泣く http://t.co/1eKmrTscHi
03-08 14:46

RT @tansei11: 決定機阻止じゃないんですかね http://t.co/S7NaQEn4vL
03-08 14:45

鹿島アントラーズが勝ちますように。 #鹿島アントラーズ
03-08 13:31

I'm at 東京都美術館 (TOKYO METROPOLITAN ART MUSEUM) - @tobikan_jp in 台東区, 東京都 http://t.co/VWPuas9s6S
03-08 12:35


03/08のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/07のツイートまとめ

2_DATE

それにしても、このドライバー飛ぶわ。2007年のドライバーとは思えない。本当にSLEルール適合してるのかしらw #ゴルフ
03-07 23:22

今の症状の対処療法と真逆の事をしてるので教えてあげたいが、教え魔認定されて出禁になっても嫌だしな…。それにしても、キレ方がぱない…。 #ゴルフ
03-07 23:16

近くの打席の方がドライバーの調子の悪さに半端なくキレていらっしゃる…。床に叩きつけられてるクラブが可哀想。 #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神 in 鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/bwI3AswZ48
03-07 23:11


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/04のツイートまとめ

2_DATE

RT @ashiomi_masato: 【xrdミリア】GGxrdしばらくやってないなぁと思いながら寝る前にちょっとだけカキカキ… ペン入れする前と雰囲気変わっちゃった…(´・ω・`) http://t.co/eAV7IVdYEO
03-04 21:47

まあ、生ぬるいジャッジに守られてるJの現状ってとこだろうな。仕方ない。 #鹿島アントラーズ
03-04 21:19

うーん、本当の内弁慶になっちまったな。ここまで力の差があるとは…。 #鹿島アントラーズ
03-04 21:17

@dohbayashi1212 あんなに密集したところにスローインとかあり得ないですよ。噴飯もの。
03-04 21:15

@dohbayashi1212 なんであんなに急いだんですかね?意味わからん。
03-04 20:52

守備が軽い。これじゃ勝てんな。 #鹿島アントラーズ
03-04 20:52

なーんで入らんかなぁ。 #鹿島アントラーズ
03-04 19:44

鹿島アントラーズが勝ちますように。 #鹿島アントラーズ
03-04 19:12

RT @marisanOfficial: 我が家で産まれたり、引き取ったりしてきたインコ6羽が全部メスだったので、お婿さんが欲しいだろうと思いショップで買ってきたオス2羽が、こういう関係になってしまった。この無力感、おわかりいただけるだろうか。(管理人)#家庭内BL http:…
03-04 17:24

てか、万が一国内でWPが流行りだしたら、俺使うのやめて他のマイナーなプラットフォームに移ると思うw俺はそういう人間だw #WindowsPhone #Lumia930
03-04 17:21


03/04のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/01のツイートまとめ

2_DATE

I'm at あみプレミアム・アウトレット in Ami-machi, 茨城県 http://t.co/bEtzxD26CC
03-01 14:59

I'm at 洋麺屋五右衛門 水戸店 in 水戸市 http://t.co/hdhPrhEjSW
03-01 12:16

RT @NE__B: 誰だこれつくったの、分かりやすすぎてわらったわwww http://t.co/Ec1BNNDRTH
03-01 01:31

艦これのOPED共に売れてるんやなー。 #CDTV
03-01 01:30


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/28のツイートまとめ

2_DATE

#nowplaying IA - My Soul,Your Beats! http://t.co/acCHaYRgBn
02-28 18:05

#nowplaying 野水 いおり - *** パショナート http://t.co/k6K5Odhbxj
02-28 17:34

#nowplaying 水樹奈々 - FEARLESS HERO http://t.co/xg54CbwodY
02-28 17:12

#nowplaying Chiyomaru Shikura - Triangle Wave http://t.co/n5EJWttPV1
02-28 11:43

RT @nyon_negi: 錦織勝利おめ!!これで世界ランク4位!!
02-28 11:14

#nowplaying AKINO from bless4 - 海色 http://t.co/2WVrafJM8t
02-28 11:13

#nowplaying 西沢幸奏 - 吹雪 http://t.co/q6xNdhbehD
02-28 08:12


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |