鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

02/27のツイートまとめ

2_DATE

そして、ニュードライバーだが予想通りオープンフェース&ハードなシャフトでどんなに叩いても左に行かない!!これ最高過ぎる。全体的に安定してきてるし、次のラウンドでベスト更新いける気がする。 #ゴルフ
02-27 22:28

やっぱ、ホームっていいな。 #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神 in 鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/CqZyGZxyny
02-27 22:25


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/26のツイートまとめ

2_DATE

RT @BYS777: きょうの成果 足癖のわるいドラクラエルフちゃん。 正面から?なにそれ? http://t.co/qB3ltJIhZi
02-26 07:52

@mantini1026 試合見られなかったので分からないですが、ポジティブな面もあったのではと前向きに考えたいです。まだまだシーズン長い。
02-26 04:59


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/25のツイートまとめ

2_DATE

RT @amuLloris_god_1: 鹿島サポとガンバサポの気持ちは痛いほど分かる。他サポから文句を言われ、Jを見ない海外厨もここぞとばかりに叩きにくるからね。はらわた煮え繰り返るよなぁ。言い忘れてたけど水原おめでとう
02-25 21:44

RT @6doga: ヘリウムガス使うなwwwwww https://t.co/z9lu2N8bAd
02-25 21:43

RT @ota_new: 【画像あり】超巨大なサメが網にかかり捕獲される((((;゚Д゚)))) http://t.co/gVUMzJHXvO http://t.co/LiSyUhw7TO
02-25 21:43

RT @sleeper_is_mine: 何かお酒ってエロ創作界隈だと半ば媚薬みたいな扱いされてるけど男だと酔うと勃起率下がる人が多いのも念頭に入れておかないと駄目だぞ
02-25 21:42

持ってきてるドライバーは今のスイングだと撓り戻りのタイミングを合わせないとボールが散らばっちゃうが、今自宅にあるドライバーはもっとハードな青マナ73sなので、そこらへん改善しそう。ヘッドも左にいきづらいヘッドだからフェード安定に期待。
02-25 21:42

RT @ota_new: 【800RT】【祝】本日2月25日は声優・花澤香菜さんのお誕生日!Twitterで生誕祭が盛りあがってるぞぉぉおおお! http://t.co/gXg5aHpoed#花澤香菜生誕祭 #花澤香菜生誕祭2015 http://t.co/FVb4PXZ
02-25 21:36

RT @ricca_kitami: クサノユウキ大先生に作っていただいたアルコットラジオのテーマ曲、「あなたとコンビに~」の歌詞で、「私」を「あたし」と読んでいるのはちょっとしたこだわりなのです(*´∇`*)あたし、の方が快活で元気な感じがするかな~と。クサノ先生、楽しいサー…
02-25 21:35

RT @namidame_bot: この3人が同い年だなんて...www http://t.co/iq6ZIctfXP nomsk_310
02-25 21:33

今、非常にいいスイングができている感覚があるが敢えて動画は撮らない。動画見ると、「もっとこここうした方が…」とかやり過ぎるから。まだそれをやる段階じゃない。 #ゴルフ
02-25 21:31

RT @wakamesoba98: http://t.co/nEJnrHXwRW
02-25 21:28


02/25のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/24のツイートまとめ

2_DATE

RT @JO_RI: figma凛に付いてくるハナコ用の首輪とリードの有効活用例 http://t.co/pmummrCxzk
02-24 21:41

うえ、ガンバ負けたんかよ。 #ACL_2015
02-24 21:40

RT @heta_love_0214: ネットでハイチュウをチンすると美味しい!って書いてあったからやったらこうなった。 http://t.co/yU7hSpPLF1
02-24 21:38

RT @fanguangx: 知人がライザップに通い15キロ痩せ、16キロ太ったので、30万と手間暇かけて1キロ太ったみたいなことになった。
02-24 21:38

出張先で通ってるゴルフ練習場に上手いJKが来る。別に自分の調子が悪いわけではないのだが、そのコのショットの安定性見てると自信無くすwプロになったら応援しますよw #ゴルフ
02-24 21:36


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/23のツイートまとめ

2_DATE

今回、ドライバーを新調したことで、とりあえず現時点でベストと思えるセッティングに辿り着いたと思う。徹底的に左にいきづらいクラブを集めた感じやな。ドライバーもあれだけオープンフェースなら安心して叩ける。 #ゴルフ
02-23 22:01

このディープバックが最高やぁ^^ #ゴルフ http://t.co/HWuI13ufda
02-23 20:58

探しに探したドライバーがやっとキター!!!!! #ゴルフ http://t.co/VA78qTNuT9
02-23 19:42


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/22のツイートまとめ

2_DATE

I'm at ハンターマウンテン塩原 - @huntama in 那須塩原市, 栃木県 http://t.co/pivw3YUZIe
02-22 11:50


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/20のツイートまとめ

2_DATE

遂に探してたドライバー見つけたー!!ヤフオクで即決したw #ゴルフ
02-20 19:46


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/19のツイートまとめ

2_DATE

うへへ、隣の打席のおっちゃんが俺のドライバーが何なのかチェックしたのを俺は見逃さなかったぜwおっちゃんのビッグバーサアルファの10分の1ぐらいの値段でハードオフで買った新古品ですよw #ゴルフ
02-19 20:49

俺氏、遂にアイコンを夕立にw #艦これ
02-19 18:59


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/16のツイートまとめ

2_DATE

アニメってのは怖いもんで、放送前は見向きもしなかった夕立が今うちの秘書艦っていうw #艦これ
02-16 17:51


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/15のツイートまとめ

2_DATE

I'm at チェリオ - @sccheerio in 鹿嶋市, 茨城県 http://t.co/sa3YV87VOL
02-15 14:09

I'm at イオン 鹿嶋店 in 鹿嶋市, 茨城県 http://t.co/SZ4aF08JcM
02-15 13:58

I'm at ちゃあしゅう屋 鹿嶋店 http://t.co/BwG5OdkTcZ
02-15 12:49

なんてこった…
02-15 01:21

サコ下がったかー。 #大迫半端ない
02-15 01:07

前半0-0か。 #大迫半端ない
02-15 00:24


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/14のツイートまとめ

2_DATE

フレンドランキング http://t.co/TiFfidX4K3
02-14 20:54

1番仲の良いランキング1位@JANG_CHINA2位@nuta1403位@no034→ http://t.co/TiFfidX4K3あなたもチェック♫ http://t.co/rNxgARksRf
02-14 20:54

最近パターの練習を集中的にしていたら、FGPの真価に気付けた。エースパターに返り咲きケテーイ #ゴルフ
02-14 20:53


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/13のツイートまとめ

2_DATE

今回のかみさんの5の不具合関連で、アップルのサポートが割とクソだということが分かった。腐ったリンゴだわ。
02-13 19:18


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/12のツイートまとめ

2_DATE

艦これアニメやべーなぁ。なんか、久々にアニメ楽しめてる。 #艦これ
02-12 07:55


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/10のツイートまとめ

2_DATE

というわけで、今日も寒さの中練習してますwストーブの前にいる時間の方が長かったりしてw #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神 in 鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/haM4VVxodA
02-10 22:50

タイガーほどのゴルファーでもあれだけ酷くなってしまうっていうのは、ゴルフというスポーツの怖さだなあ。頑張って欲しいなぁ。復活待ってます。 #ゴルフ
02-10 22:48

ラウドルップに関しては悪い選択肢ではないと思うが、サッカーのスタイル的に「協会のチョイスに一貫性ねえなー」って印象が拭えない。日本のサッカースタイルを確立する気が本当にあるのか? #サッカー日本代表
02-10 10:14

え!?イバ様鹿島に戻ってくるかもしれないの?コーチでも嬉しい( ̄▽ ̄) #鹿島アントラーズ
02-10 01:33


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/09のツイートまとめ

2_DATE

金崎夢生、加入へ http://t.co/DeWdyk8z5j @Fundamentalismさんから な、な、な、なにいいいいいい!!これは驚いた!!!!! #鹿島アントラーズ
02-09 23:18


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/08のツイートまとめ

2_DATE

鈴木隆行、JEFに入団 http://t.co/1HsxxfOQST @Fundamentalismさんから おおー!!
02-08 19:43


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/07のツイートまとめ

2_DATE

やっぱ、オープンスタンスでフェード打ち基本に戻そう。飛距離求めて改造に着手したのは間違いだった。以前のままブラッシュアップしていくべきだった。明日からまた作り直す。無駄足だった。 #ゴルフ
02-07 00:11

やっぱりゴルフは自分を信じなきゃダメだわ。どんなに人と違っても自分に合ってるもの合ってないものってのはあるんだからさ。人の話は話半分で聞いとくべき。どいうわけで、私調子ガタガタでありますw #ゴルフ
02-07 00:09


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/04のツイートまとめ

2_DATE

まあ、別に代表とかどうでもいいんだよ。でも、もし鹿島の選手が呼ばれて代表に力を尽くす時が来た時にピクシーだと納得いかねえってだけなんだ。もう一度言う。ピクシーだけは勘弁#サッカー日本代表
02-04 18:15

まあ、そのオプションの話が本当かどうか知らんけどw #サッカー日本代表
02-04 13:47

へー、織部の契約って日本の協会からオファーあれば解除できるオプションついてるのか。これ、決まりじゃねーの?w #サッカー日本代表
02-04 13:45


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/03のツイートまとめ

2_DATE

アギーレ解任か。もう一度言っておく。ピクシーだけは勘弁#サッカー日本代表
02-03 17:12


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/01のツイートまとめ

2_DATE

I'm at BOULANGERIE in Kashima, Ibaraki Prefecture http://t.co/DHeqnSxFKV
02-01 13:22


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |