鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

01/30のツイートまとめ

2_DATE

そして、バッバ的オープンスタンスアップライトスイングと最近ゴルフ雑誌で見かけた早めの右手の返しの組み合わせで、私絶好調であります^^ #ゴルフ
01-30 20:08

銘柄がまちまちだと良くないとかいう意見もあるけど、やっぱコースボールの感触はいいなぁ。 #ゴルフ (@ みどりが丘ゴルフ in 鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/B6qZRvQNVx
01-30 20:05


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/28のツイートまとめ

2_DATE

俺、如月育てるわ… #艦これ
01-28 18:10

錦織負けちゃったかー。残念。まあ、まだまだシーズン始まったばかり。頑張れ^^ #全豪オープン
01-28 15:20

筑波山、雪で真っ白!!
01-28 08:01

筑波山雪で真っ白!! (@ 筑波山 in つくば市, 茨城県) http://t.co/KeDWbuQtmp
01-28 08:01


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/27のツイートまとめ

2_DATE

久々にこっちに来ました^^ (@ みどりが丘ゴルフ in 鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/Y18XDa0RXY
01-27 19:13


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/26のツイートまとめ

2_DATE

ねばーる君大したもんやな。
01-26 21:22

夢も希望もない結果だなw #テレビ特捜部
01-26 20:39

うーん、ドローは気持ちいいけどやっぱオープンスタンスでフェード基本の方がスコアは安定しそうな感じするな。今度のラウンドはそうしてみるか。 #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神 in 鹿嶋市, 茨城県) https://t.co/omfw8KP8RU
01-26 00:16


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/25のツイートまとめ

2_DATE

湾岸線、やたら旧車走ってるんだがお台場あたりで何か車関係のイベントあった?
01-25 15:46


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/23のツイートまとめ

2_DATE

フェデラー、セッピに敗れ全豪3回戦で姿消す - http://t.co/KxtPYgVaYu な、なんやてー!?
01-23 22:20

久々にセル爺の言葉に賛同したわw>RT
01-23 21:56

RT @sergio_echigo: 不動のメンバーしか起用しないとならないAKBサッカーは終わりだよ。本田も香川もグループリーグでどれだけチャンスを外してきた?不動のレギュラーなんていない。過保護なメンバーを育てて、良い時は良いけどうまく行かない時は何も出来なくなる。当たり前…
01-23 21:55

このタイミングでもう一度言っておく。ピクシーだけは勘弁#サッカー日本代表
01-23 21:44

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】良くねえよやめろhttp://t.co/XQqh0n7kg3 http://t.co/x4fa9ksH1S
01-23 21:42

@hanasakigani その分鹿島で見せてくれる!!
01-23 21:41

RT @sego_nanka: もしアギーレ解任してピクシー連れてきたらぶっ飛ばすからな
01-23 21:38

RT @Barikios: アイコンがかわいいと、中の人もかわいらしいイメージがどうしてもしてしまうんですよ。しかも本人もアイコンに精神を汚染されてかわいい顔文字多用したり「ふにゃああ」とか言い出し始めるからタチが悪い。本当は分かってるんですよどうせみんなおっさんだってこと。
01-23 21:36

RT @yubais: 「田舎のコンビニには休憩室にテーブルや椅子が置いてあって、買ったものが食べられる」という話をすると「ああ、ミニストップだとそういうのあるよね」と言われるんだが、分かってないようなのでこちらの写真を御覧ください(福島県某所のファミマ) http://t.c
01-23 21:36

RT @bignumber_a40: 宮崎ではこうですか?w http://t.co/PX5fBgbgcr
01-23 21:32


01/23のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/22のツイートまとめ

2_DATE

RT @ota_new: 太陽系にまだ未確認の惑星が2つ存在するらしいぞおおおおおおお!!やっぱり宇宙人も居るんじゃねーの http://t.co/tUvWsxlo8g http://t.co/yuzNtgf2dV
01-22 12:32

ドディッグは、今時あまり見られないサーブ&ボレーを結構使ってくる選手で、昔エドバーグが一番好きだった俺には好きな感じの選手だった。 #全豪オープン
01-22 12:07

勝ったーーーーー!!!!! #全豪オープン
01-22 12:03

マッチポイント!! #全豪オープン
01-22 12:02

5ポイント!!あと2つ!! #全豪オープン
01-22 12:01

よしっ、4ポイント先取。このままいけっ!! #全豪オープン
01-22 12:01

タイブレークかー。緊張するわー。 #全豪オープン
01-22 11:58

いいスライスサーブだったなー。 #全豪オープン
01-22 11:57

錦織頑張れ!! #全豪オープン
01-22 11:56

さあ、マッチポイント!! #全豪オープン
01-22 11:55


01/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/21のツイートまとめ

2_DATE

あとは、ドライバーがNc7 420になれば完璧なんだがなぁ。見つからんのよなー。 #ゴルフ
01-21 20:09

あと、やっぱストレートネック最高。 #ゴルフ
01-21 20:04

とりあえず自宅で試打してみたが、こりゃ最高や。やっぱ、いいシャフトってのはいいんだなと痛感。 #ゴルフ
01-21 20:03

ユーティリティ君帰ってきましたー^^ #ゴルフ http://t.co/KGrYdzLuM9
01-21 19:52

おい、雪ちらついてきたんだがw (@ 大洗駅 (Ōarai Sta.) - @rintetsu_karin in 東茨城郡大洗町, 茨城県) http://t.co/M9zURfyypw
01-21 08:50


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/20のツイートまとめ

2_DATE

気づけば簡単な事だけど、気づくまでに時間がかかるのは参っちゃうな。自分で気づくのがいいのか、定期的に人に見てもらうのがいいのかってのも悩みどころ。#ゴルフ
01-20 22:12

やっぱ、動画撮って客観的に見るの大事やな。動画撮らなんだら、ボールとの距離の違いに気がつかなかったわ。 #ゴルフ
01-20 22:07

日によってドライバーの調子に波がある原因に今日気づいた。ボールとの距離…。基本やないか…。ううむ、もっと早く気づけよ俺^^; #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神 in 鹿嶋市, 茨城県) https://t.co/6GQqD2LX4K
01-20 22:00

さ、岳も見たし練習行こう。 #ゴルフ
01-20 20:09

RT @soccerugfilez: 日テレの大竹がドッペルゲンガーwwww http://t.co/lumqdueywe
01-20 20:09

@no034 極楽山本もそうですが、なんか太った人のイメージですよねw
01-20 20:08

@no034 ちょっと、極楽山本思い出すの俺だけ?w
01-20 20:06

@nuta140 w
01-20 20:00

RT @ham1098: 総括 https://t.co/xxyxTjYbu9
01-20 20:00

@nuta140 スプリガン、家のどこかにはあるが、どこだかわからないw
01-20 19:59


01/20のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/19のツイートまとめ

2_DATE

RT @itm_nlab: いいぞもっとやれ!とてつもないフェチを感じる 心拍表示機能がついたスチームパンクなニーハイガーターに胸の鼓動が高鳴る - ねとらぼ http://t.co/NkSUh4cRLS @itm_nlabから http://t.co/YmPFJSkx0T
01-19 16:47

RT @kawanimals: 猫「今から華麗に水を飲んでみせるよ」 https://t.co/13LCgSvNaJ
01-19 16:25

RT @jgsdf109: 今日も自衛隊は平和です。 http://t.co/Jm0wBmVEQe
01-19 16:24

@ane_mone_8 そう前向きに考えるしかないですねw
01-19 16:17

イバ様の引退も今知った・・・。寂し過ぎる・・・。今までサッカー見てきて一番好きな選手だったかも知れない。 #鹿島アントラーズ
01-19 16:15

鹿島 ブラジル人FWの移籍破談 メディカルチェックで右膝に異常 - BIGLOBEニュース http://t.co/9PcM7hRQVU おいおい、どうすんのよ・・・。 #鹿島アントラーズ
01-19 16:11


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/18のツイートまとめ

2_DATE

RT @gf_anime: 【要チェック!】1月21日発売「ガールフレンド(仮)」Blu-ray&DVD Vol.1の看板が秋葉原の電気街口中央通り沿いに出現!もう見た方いらっしゃいますか?看板の大きさにビックリ!1月から29日までなので、ぜひチェックです☆ http://t…
01-18 13:31

やっと金剛きたわw #艦これ
01-18 12:47

RT @ota_new: 【350RT】【速報】魔法少女リリカルなのはViVid 主題歌・水樹奈々さん、EDテーマ・田村ゆかりさんに決定きたあああああ!!!!http://t.co/sHfTALKFfX#animejp #nanoha http://t.co/xZ9saj
01-18 08:42

お、19歳少年捕まったか。 #超余裕じゃなかったね
01-18 08:41


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/17のツイートまとめ

2_DATE

インフル後のスランプは脱したっぽい。一安心。 #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神 in 鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/BxGkyIumLq
01-17 22:24

うちの930にDenimきおった。4Kビデオが撮れるようになったらしい。 #WP8_1_jp #Lumia930
01-17 08:36

大塚周夫さん亡くなったの…。御冥福をお祈り致します。
01-17 01:58

うーむ、エースユーティリティをリシャフトに出さんでも良かったような…wまあ、あっちの方がもっと自然に打てるんだけどもw #ゴルフ
01-17 00:00


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/16のツイートまとめ

2_DATE

こないだグースネックで打ち辛くてかなわん言ってたユーティリティだが、一つスイングイメージ変えずに上手く打つ方法を考えついたちょっと大きめにオープンスタンスでフェードを打てばおk。 #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神) http://t.co/pLAw77VMi7
01-16 23:58

現在のセッティングで唯一悩みの種だったユーティリティの重量だが、リシャフトで解決する事にした。というわけで、ユーティリティ君はしばらくお泊まりw #ゴルフ
01-16 15:30

http://t.co/E0Sv4g034L ショット全般で悩んでしまった時に必ず見る事にしてる動画。大抵はテンポが早くなり過ぎてるケースが多いので、この動画を見てゆったりしたテンポを思い出すようにしている。 #ゴルフ
01-16 14:17

http://t.co/DlkOaIYOZo ドライバーに悩んだ時に必ず見る事にしてる動画。真似するのは始動の仕方と切り返しからのヘッドの動かし方のイメージ。 #ゴルフ
01-16 14:15


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/13のツイートまとめ

2_DATE

今回ユーティリティは失敗したが、スプーンは完全に当たり。同じモデルで総重量が320g弱のものから340gのものにしたんだが、スイング軌道が安定して、強い弾道になった。このぐらい重い方がかえって楽。 ゴルフ
01-13 23:32

よし、やっぱロイコレのユーティリティのリシャフトが現実的だ。そうしよう。ストレートネック万歳。 #ゴルフ
01-13 21:38

RT @arukugamu: iPhoneを94台密輸しようとした人、無理があり過ぎるだろ(笑) http://t.co/8fXLxKOJci
01-13 21:36

あと、グースネックだとインパクトでいつものアイアンの感覚で打つとロフト立ち過ぎる感じする。まあ、構造的に考えてそうなるはずだけどさ。煽り打ちでいつもぐらいな感じwやっぱ、他のクラブと混ぜちゃダメだなこれw #ゴルフ
01-13 21:36

@desteny1332 @JANG_CHINA @nuta140 わさびはやった事ある(^^)旨い!!
01-13 21:24

@JANG_CHINA それは真理だねw
01-13 21:22

@JANG_CHINA 俺も使いすぎて胃が痛くなっても、使うのやめないぐらいおろしにんにくは好きだw
01-13 21:16

@JANG_CHINA @nuta140 @desteny1332 それはやった事ないわ。やってみよう。
01-13 21:12

@nuta140 @JANG_CHINA @desteny1332 あ、ちなみに俺は茨城のイメージ通り毎日納豆食いますよw
01-13 21:10

またこのツーショットが鹿島で見られる日が来るとは…。嬉しすぎるわ。>RT
01-13 21:08


01/13のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/12のツイートまとめ

2_DATE

寝込んでたのは4日ぐらいだが、著しく体力が落ちてるわ…。
01-12 21:25

病み上がりの練習ボロボロ過ぎワロタw #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神 in 鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/jrsAutZJls
01-12 21:21

つーか、松木一人なら我慢できたが、中山とのセットはもう勘弁レベル。単純に音量がでかい。煩い。もう少し静かに観たい。 #サッカー日本代表
01-12 18:44

@ntlers_aru 個人的にはもっとアクが強いイメージだったので、選手がやりにくそうに感じるぐらいに雰囲気がビシッとするかなーと思ったんですがねー。なんか、そんな感じでもないですよね。攻撃に関してはあんまり細かいこと言わないんすかね。なんか、期待できなさそう。
01-12 18:27

@ganchan217 気持ちは分かるけど、悩めば悩むほど色んな人に迷惑かけるよねw
01-12 18:16

@osaan_r35 了解です^^
01-12 18:15

@no034 本当に可能性感じなくなったもんね…。あれだけ蹴らせてもらってりゃ、いつかは決まるやろけどw
01-12 18:14

@md_sii_caio dsyn
01-12 18:12

@ntlers_aru 今回、公式戦で追い詰められた場面で出てくるかどうかですね。
01-12 18:12

@no034 本田のFK?w
01-12 18:09


01/12のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/11のツイートまとめ

2_DATE

RT @ccchisa76: 我が家の猫は人見知りで、お客様が来ると隠れます。でも「ピーちゃん、うっちゃん」名前を呼ぶと、ちょこっとお顔を見せてくれます。 http://t.co/fqQE2Ndaxa
01-11 10:47

RT @kaeritai_mou_: 大丈夫ですか?#全日本もう帰りたい協会 http://t.co/xxpKlyr2Mn
01-11 10:44


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/10のツイートまとめ

2_DATE

RT @tunakko_: 米袋をかっこよく撮ろう選手権 http://t.co/Y18Vbijtz1
01-10 16:42

@tigerpool 何となくだけど、千葉はPK弱いイメージ。
01-10 16:31

あ、さっきのツイート間違えた。同点弾ね。 #高校サッカー
01-10 16:30

RT @mub4614: 鹿サポがみんなして「鹿島よりPKうまい」って言ってて笑ったw
01-10 16:27

このアナウンサーは、今日決勝点決めたコが、将来日本を代表するような選手になった時に今回の映像が使われるかも知れないということを考えて実況して頂きたい。ちょっと、リミッター外し過ぎ。 #高校サッカー
01-10 16:27

@5050tokyo 確かにあれに近いw
01-10 16:23

皇帝も喜んでいるだろう(^^)
01-10 16:20

前橋育英キター
01-10 16:19

@5050tokyo ありゃ確かに酷かったですわw
01-10 16:18

@5050tokyo 興奮しすぎでしたねw
01-10 16:12


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/08のツイートまとめ

2_DATE

今回のインフルで現時点で3キロほど体重落ちてたw最終的に4キロぐらいいってしまいそうwしっかし、インフルってこんなにキツかったかねえwまあ、今は喉の痛みとそれに付随した食欲不振だけだけどw
01-08 20:49


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/07のツイートまとめ

2_DATE

http://t.co/xTd6vmpALQ ジネイの動画見てみたけど、シュート技術が相当高そう。うちの中盤とサイドが上手くお膳立てすれば、相当点取ってくれそうな期待感はある。 #鹿島アントラーズ
01-07 14:17


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/06のツイートまとめ

2_DATE

RT @sumasa: バグを隠すプログラマーの姿です http://t.co/FALaBBAOOl
01-06 21:53

RT @pigeon6: フロムの年賀状が今年は輪をかけて新年を祝う気ゼロで吹いた http://t.co/0lOJadTWdm
01-06 21:51

RT @_ICBM_: 経  済  格  差 http://t.co/qhM0zlmTcI
01-06 21:45

RT @mobaPzabi_ne: http://t.co/k54zmZQyvu
01-06 21:44

RT @nekuma221: セシリア・オルコットとか客観的に見て飯マズ尻デカクソ女でしかないのに、CVゆかなを得ることで「ちょっと料理が不器用な金髪美人」にまで進化を遂げるのアニメ史に残る奇跡に認定して良い
01-06 21:43

本日、A型との診断をいただきました><久々のインフルエンザはかなりきついです。皆さんも気をつけて。
01-06 11:26

ジネイも決まって、なんとヤナギがコーチ就任とか。嬉しくて涙出るわ(´Д⊂ヽお帰りヤナギ^^ #鹿島アントラーズ
01-06 03:48


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/05のツイートまとめ

2_DATE

久しぶりに39度近くの高熱^^;昨日のゴルフやな><
01-05 17:12

おお、ファン・ソッコ決まったか。良かった良かった^^ #鹿島アントラーズ
01-05 16:58


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/04のツイートまとめ

2_DATE

I'm at @Golf_Partner 茨城鹿嶋店 in 鹿嶋市, 茨城県 https://t.co/zJnPrTuzCP
01-04 17:24

鹿島の優勝祈願は、やっぱりここでやらんと^^
01-04 15:21

初詣その2 (@ 鹿島神宮 in 鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/2YYR0fZ8Zs
01-04 14:58

パットはグリーンカチカチの前半は21という糞っぷりだったが、溶け始めた後半は15ともち直した。でも、平均で30前半ぐらいにはしないとダメよね。頑張ろう。 #ゴルフ
01-04 14:04

やっぱり、方向性重視でこないだのドライバーをエースにしようw #ゴルフ
01-04 14:01

何故かってこともないな。今日一緒に回る人が飛ばす人だったから、対抗しようと飛距離でるドライバー持っていった自分が悪いんだw #ゴルフ
01-04 14:00

こないだのコンペで逃がし顔のドライバー使ってていい感じだったのに、今日何故かフックフェースのドライバー持って行ってしまい、前半フックに悩まされたというのもスコア崩壊の原因だな。スイング合わせるのにハーフ使ってしまうという未熟さ>< #ゴルフ
01-04 13:57

後半のスコアだけを見て前向きに考えよう。それしかないわw #ゴルフ
01-04 13:52

前半のOutは、キャリアワーストかも知れないぐらいの叩きっぷりだったw後半グリーンが溶けたInでもち直したものの、時すでに遅しw #ゴルフ
01-04 13:51

今年初打ち。7時半スタートのグリーンカチカチで目も当てられないスコアにw (@ ザ・ロイヤルオーシャン in Ibaraki-ken) http://t.co/xNo7hqeYZK
01-04 13:48


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/03のツイートまとめ

2_DATE

鹿嶋に帰還!! (@ ちゃあしゅう屋 鹿嶋店) http://t.co/FUiksgnPHE
01-03 18:49

I'm at 角上魚類 所沢店 in 所沢市, 埼玉県 http://t.co/00FlmKcMyh
01-03 14:48


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/02のツイートまとめ

2_DATE

I'm at two-five イオンモールむさし村山店 in 武蔵村山市, 東京都 http://t.co/rL3MlCYqTl
01-02 15:48

I'm at オリオン書房 イオンモールむさし村山店 in 武蔵村山市, 東京都 http://t.co/0esUxtxd33
01-02 15:19

I'm at イオンモールむさし村山 in 武蔵村山市, 東京都 http://t.co/cegoYr2sPc
01-02 14:42


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/01のツイートまとめ

2_DATE

元旦から練習に来るぐらいにはゴルフ基地外ですw #ゴルフ (@ 埼玉スポーツセンター in 所沢市, 埼玉県) http://t.co/JUm6RV53J9
01-01 19:35

初詣ー^^ (@ 久米水天宮 in 所沢市, 埼玉県) http://t.co/BTG3X7669Z
01-01 10:41

ガルフレ、お嬢のHR4枚ゲットに釘宮SRゲットと新春からなかなか幸先のいいスタートを切った。 #GFKK
01-01 07:05

フォロワーの皆さん、あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
01-01 06:17


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/31のツイートまとめ

2_DATE

RT @greeeeeeeed_12: 西川パトリオット http://t.co/ECmK8B2X97
12-31 20:15

@NOR_kankitsukei なるほどー。冬コミかー。
12-31 20:09

RT @tmrist: 今年の西川のwwwwwwwwwwwwww衣装wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/fQ5x9w6lhK
12-31 20:09

RT @BLINDRAVENX: 邪神です。皆様、本年中は大変お世話になりました。来年もまた今年と同様、粋がるなよ、雑種。呼吸程度は許してやろう。この愚民ども。 http://t.co/5fhSUYVJxs
12-31 20:09

@NOR_kankitsukei 外にいるのかー。
12-31 20:08

@Brother17 ヤバいねw
12-31 20:03

水樹奈々キターーーーーーー!! #紅白
12-31 20:01

紅白は水樹奈々だけ見るー^^
12-31 19:25

@T_Ayatsujisteen 間違いないw
12-31 19:02

RT @T_Ayatsujisteen: ふと思ったけど「残念ハーマン・リbot」とか作ったら大人気じゃないかしら
12-31 19:02


12/31のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |