鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

12/30のツイートまとめ

2_DATE

今日はパットが悪かったけど、以前とスコア変わらないって事は、ショットは安定してきたって事かな。 #ゴルフ
12-30 17:25

今日の結果。グロス6位、ネット4位。スコアは恥ずかしいので内緒w #ゴルフ
12-30 15:54

@Tommy0079 本当にそんな感じw
12-30 15:53

芸歴2ヶ月w
12-30 01:09


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/29のツイートまとめ

2_DATE

佳子さま:「頂いた仕事、大切に」 20歳の抱負 - http://t.co/2ZFSZ2C0N0 佳子さま可愛いよねー。
12-29 12:13

新井場、セレッソを構想外 http://t.co/O7QMio2Wbh @Fundamentalismさんから イバ様…。戻ってこられるなら戻ってきて欲しい…。
12-29 08:17


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/28のツイートまとめ

2_DATE

以前はアップライトに上げるのは自分には合わないと思い込んでたが、最近やってみたら超合ってたというねwこれで、30日のコンペはベスト狙いたい。ホームコースだしw #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神 in 鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/izU3sMYMqY
12-28 23:24


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/27のツイートまとめ

2_DATE

久々に親父殿と練習に行った。やっぱ、たまには上手い人と練習行くべきだなと思ったわ。眼から鱗が落ちまくりだわw #ゴルフ
12-27 19:17


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/25のツイートまとめ

2_DATE

RT @Masunald: 41歳になりました誕生日も仕事です今年もあとわずか…全力で乗り切る http://t.co/cswDxzF19d
12-25 00:33

このコ、目がいいなー。目が。 #ナカイの窓
12-25 00:32

RT @heavy_stereo_: メリークリス、クリス、クリス。 http://t.co/vooCBAwL11
12-25 00:31

やべえ、能年玲奈が最近可愛い。 #ナカイの窓
12-25 00:28


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/24のツイートまとめ

2_DATE

イヴにも練習に来るぐらいにはゴルフ基地外。 (@ ゴルフプラザ十二神 in 鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/gZWTeKaxAg
12-24 23:57

@no034 ヒヤヒヤですねw
12-24 21:24

@no034 うちは、小4の息子二人には今年ネタバレしましたw小2の娘はまだ信じてますw
12-24 21:18

クリスマスって事で、とりあえずケーキは食べといたw
12-24 21:17


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/23のツイートまとめ

2_DATE

200ヤード前後の不安が無くなるだけで、ドライバーからウェッジまでリズムが良くなる。ゴルフって面白い。 #ゴルフ
12-23 20:52

早速打ちに来た。期待以上の打ちやすさにテンション上がりまくり^^アイアン感覚でいいわー^^ #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神 in 鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/SoMLDSX9f5
12-23 20:38

新品購入はアイアンだけw #ゴルフ
12-23 20:21

ドライバー:ナイキ スプーン:テーラー ユーティリティ:ロイコレ アイアン:ウィルソン ウェッジ:ブリジストン パター:テーラー 狙ったわけじゃないんだが、中古で揃えてるうちにこんな事にw #ゴルフ
12-23 20:20

俺のセッティング、スプーンとパターがテーラーで同じな以外は全部違うメーカーだわw #ゴルフ
12-23 20:17

おお、ユース勝ったのか!!おめでとうー!! #鹿島アントラーズ
12-23 19:51

ロイコレのユーティリティ届いたので、現状のセッティングをうp。 #ゴルフ http://t.co/9S89FSjGZO
12-23 19:51


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/21のツイートまとめ

2_DATE

http://t.co/MZBZUo7ONW ワロタw
12-21 07:44

やっぱ、叩きにいっても逃げてくれるクラブが一番使いやすいな。変に捕まりやすいクラブだと左のミスが怖くてダメだ。 #ゴルフ
12-21 00:05


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/20のツイートまとめ

2_DATE

探してたロイコレのユーティリティ落札したー^^ #ゴルフ
12-20 22:38


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/19のツイートまとめ

2_DATE

後任探し着手 ピクシー待望論 - Y!ニュース (2014年12月19日(金)掲載) http://t.co/HktdjIADwp #ハビエル・アギーレ いやー、ピクシーだけはやめといた方がいいと思うけどw
12-19 13:43

ようこそ高崎 http://t.co/Fvw0hA1j8s @Fundamentalismさんから おおー、高崎決まったのか。FW増えて良かったー^^
12-19 13:31

I'm at 羽田空港 第2旅客ターミナル (HND/RJTT) in Ōta, 東京都 http://t.co/rxKj7OYBw4
12-19 13:13


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/16のツイートまとめ

2_DATE

VR PROのリシャフトが上手くいったっぽい。やっぱ、純正Sだとヤワ過ぎたんだわ。これで、VR PROがエースドライバーの座についた。 #ゴルフ
12-16 22:32

ebay探しても見つからないんだから、本当にお手上げだわw #ゴルフ
12-16 17:10

さっきツイートしたウィルソンのドライバーが、本当にどうやっても見つからないので、暫らく諦めるw #ゴルフ
12-16 17:07

鹿島サポこそ、早目にFW獲得の報を聞きたいのだがw #鹿島アントラーズ
12-16 17:06

浦和はまた広島から獲得したのか。それにしても、FW登録の選手ばかりだね。意図がよく見えてこないけども。まあ、他のチームの事なんてどうでもいいけどw
12-16 17:04

今、ちょっと昔のウィルソンのドライバー、「Nc7 420」ってやつを探してるんだが、どこをどう探しても無いw無いとなるとますます欲しくなってきてw #ゴルフ
12-16 15:30

昨日、スカッとジャパンの会計事務所のOL(原田だったかな?)役やってたコの詳細が知りたいのだが、全然情報がない^^; #スカッとジャパン
12-16 15:07


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/15のツイートまとめ

2_DATE

RT @arichang: でもほらみんなお気に入りに入れてくれてるし知らない人がたくさん安産祈願て言ってくれて良かったじゃん等とよくわからないなだめ方をしている
12-15 16:54

RT @arichang: 「ネットに上げていいなんて言ってない」「なぜ私のへそを不特定多数に見せる理由があるのか」等と至極もっともな理由で叱責されている
12-15 16:54

RT @arichang: 嫁のデベソがすごかったので http://t.co/a6ggvAEJtY
12-15 16:53

源・岳、アジア杯日本代表選出、植田、トレーニングパートナーに選出 http://t.co/b2BeLX3B1z @Fundamentalismさんから おお、やったね^^
12-15 15:55


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/14のツイートまとめ

2_DATE

@Yubit 結構欲しがる人いそうですよね。ちょっと、ヤフオクで探してみようかなw
12-14 19:44

選挙行ってきましたー。
12-14 17:27

あと、今回はパターをネオマレットにして初のラウンドだったけど、結果出たわー。この調子でいきたい。 #ゴルフ
12-14 16:31

何気に一番取りたかったドラコンは、僅か1ヤード差で逃しますた(´・ω・) #ゴルフ
12-14 16:18

新ペリでハンデによっては優勝クルー?と思ったけど、隠しホールが上手くはまらずネットは12位ですた^^; #ゴルフ
12-14 16:13

コンペ終了ー。グロス7位。俺、今回頑張ったと思う。 #ゴルフ
12-14 16:08

I'm at セブンイレブン北浦岡店 http://t.co/9subtL4YMe
12-14 05:42


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/13のツイートまとめ

2_DATE

というわけで、練習終了ー。#ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神 in 鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/w0l19p7a3m
12-13 20:14

さて、明日のコンペに向けて絶好調でございます^^まあ、優勝いけるかはパット次第だなw #ゴルフ
12-13 20:13

おお、ウィルソンD-200って出たのかー。カチャカチャ機能付きっぽい。欲しいいいいいw #ゴルフ
12-13 20:12

今日、シャルケとケルンの対戦なのか。
12-13 13:25

@Yubit そうそう、DSの原型って感じだった。ハードオフかー。ちょっと欲しいかもwジュニアも好きでしたけど^^
12-13 13:16

任天堂のLSDゲームのドンキーコング #みんなの人生初めてのゲーム晒そうよ
12-13 08:55


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/12のツイートまとめ

2_DATE

セイバーがエクスカリバーでも放ったのかと思うぐらいの半端ない雷だった。
12-12 22:03

@haku1943 了解です。ありがとうございます^^
12-12 16:27

@haku1943 そうそう、それやってるのよねw新型とか出るまで待つか、どうするか…w
12-12 16:20

しかし、俺XboxOneどうしよう。欲しいけど、ゴルフよりも優先させる気にはならないなぁ。
12-12 16:15

マイクロソフトについて。何となくだけど、ソニーと殴り合いの消耗戦に持っていく口実のためにSF5のPS4独占を見逃したって感じがする。個人的には、もう両社やるとこまでやっちゃえばいいと思うw
12-12 16:14


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/11のツイートまとめ

2_DATE

んー、今日はなんかいまいちだったなぁ。まあ、寄せとパットが良ければ、そこそこまとまるか。 #ゴルフ
12-11 00:03


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/10のツイートまとめ

2_DATE

I'm at オハヨー乳業(株) リサイクルセンター http://t.co/cmfBTsdi0F
12-10 08:42

悪天候により延期された最終戦 鹿島アントラーズが差し伸べたファミリーの手 http://t.co/HNxjRUbn31 @Fundamentalismから
12-10 01:42


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/09のツイートまとめ

2_DATE

中田浩二と柳沢敦の引退。“常勝鹿島”復活へ小笠原満男に託された使命(SOCCER KING) - Y!ニュース http://t.co/Kc1ieNAD2H
12-09 14:27

偉大なキャリアを持つ中田浩二が現役引退|コラム|サッカー|スポーツナビ http://t.co/NuJtmkJ7C5
12-09 14:23


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/08のツイートまとめ

2_DATE

RT @nakanotaiyoukai: ヤフーの速報も混乱してるようだ http://t.co/pfZhSJHC48
12-08 20:03

てか、柏新潟両サポのスタグルテロが強力過ぎて辛いw #アルビレックス新潟 #柏レイソル #鹿島アントラーズ
12-08 20:03

RT @NHK_PR: KISS&ももクロのコラボ…だと!?http://t.co/bWmJVBDn7c
12-08 20:01

RT @king_norte: 鹿島アントラーズあるある http://t.co/ToU4gChNzH
12-08 20:00

@koben222 食いたいw
12-08 20:00

RT @koben222: 【吉報?】カシマスタジアム ビジターゾーン もつ煮売り切れで 200円のカルビスープを売り始めたとのこと
12-08 20:00

RT @fly_blur469: 去年監督やめます騒動をカシマの後で起こしたネルシーニョが柏ラストゲームがカシマってのは運命かな
12-08 20:00

しかし、よくこんなに迅速に対応できたもんだね。ちょっと驚き。 #柏レイソル #アルビレックス新潟 #鹿島アントラーズ
12-08 19:59

RT @moziroad: 相変わらず新潟より寒いカシマ。
12-08 19:57

ああー、柏新潟って今日なのか。だから、スタジアムが明るかったのね。
12-08 19:55


12/08のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/07のツイートまとめ

2_DATE

どーにもパッティングが安定しないので、遂にネオマレットに手を出した。確かに方向性がいいので楽ではある。ただ、タッチが出しにくいってのも確かにあるね。まあ、しばらくはコイツ使ってみよう。 #ゴルフ
12-07 21:13

@tsucca できないですね。フロントが何考えてるのか分からない。
12-07 12:43

@tsucca ですねw本当にビックリ。
12-07 12:36

RT @kotoracchi: 詰んでしまったので投了ボタン押そうとしてまちがってヒントボタン押しちゃったんだけど、身も蓋もないヒントがもらえた。 http://t.co/CGvpb5g1mM
12-07 12:35

えー?ルイス切るの?それは愚策としか思えない。ジョルネルは仕方ないとして。 #鹿島アントラーズ
12-07 12:26

高崎も獲得に動いてるのか。新卒でフラれて以来のオファーやな。今のシステムにはまるかもね。 #鹿島アントラーズ
12-07 12:24

@tsucca ちょっとちょっと、林獲得を目指すって記事が本当に出ちゃったよw昨日の礼はやっぱりフラグなんじゃない?wもう、水面下では合意してるとかw
12-07 12:20

I'm at ロッテリア 田町芝浦店 in 港区, 東京都 http://t.co/zQsHZwJGyt
12-07 12:03

次男とロボット制作セミナーみたいなやつにやって来ました^^ (@ 芝浦工業大学 芝浦校舎 - @sit_pr_staff in 港区, 東京都) http://t.co/DenklZYxma
12-07 08:09

I'm at 新橋駅 (Shimbashi Sta.) in 港区, 東京都 http://t.co/Ka2UOUI6AF
12-07 07:50


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/06のツイートまとめ

2_DATE

RT @sika_love: 中田胴上げ6回
12-06 17:53

ナカタコサンキュー。あなたのサッカー脳には何度も唸らされました。本当に好きな選手だった。そして、これから名監督への途を進んでください。多分、日本にとどまらない活躍ができると思う。でも、鹿島も指揮してwお疲れ様!! #鹿島アントラーズ
12-06 17:52

@tsucca 欲しい。ソガはセーブは神だけどフィード力が色褪せ始めてるので…。
12-06 17:47

@mimura1018 そうですね。実力があってこそラッキーも付いてくる。
12-06 17:46

@shikahowl そうですねぇwまあ、来季はまたさらに成長した姿を見せてくれると思いますよ^^
12-06 17:46

@tsucca ちょっと面白い話ですねwこれで移籍してきたら凄いw
12-06 17:41

@shikahowl 若い選手が成長して勝ち切れる力がついてくれれば…と思いますねー。
12-06 17:41

@mimura1018 まあ、力自体も足りない。今季ここまで来られたのはラッキーもありますよね。
12-06 17:40

RT @mimura1018: @2_DATE ですね、10月が痛すぎました。
12-06 17:39

@tsucca ソガの後釜フラグ?無いかw
12-06 17:37


12/06のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/04のツイートまとめ

2_DATE

ナカタコ、ヤナギ…。自分と同年代の選手の引退は本当に寂しいな。
12-04 15:35

仙台の元日本代表FW柳沢敦が現役引退…国際Aマッチ58試合出場(SOCCER KING) - Y!ニュース http://t.co/tds2qXmZ0L マジか・・・。うちに戻ってきてくれんかなぁ。とにかく、お疲れ様^^
12-04 15:33

I'm at ゴルフプラザ十二神 in 鹿嶋市, 茨城県 http://t.co/ZhShjmq5w1
12-04 00:01


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/03のツイートまとめ

2_DATE

俺が昔から言ってきた、「中田浩二は絶対に名監督になる。」これの実現への途が始まったわけだ。物凄く期待してる。 #中田浩二お疲れ様
12-03 17:26

中田浩二引退 http://t.co/jZ3JlCn4pY @Fundamentalismさんから ナカタコ引退か…。寂しいが、抜群のサッカー脳で名監督になってくれ。
12-03 17:16

東北地方へ恩返しを…被災地に対する小笠原満男の変わらぬ思い/サッカーコラム - http://t.co/WNSpKL8oj1
12-03 17:13

RT @tahito: NHKあさイチで送りつけ商法の事を「勝手に商品を送りつけて代金を請求する」と表現してたけど、あんた達も同じ事やってるんやで。
12-03 09:57


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/01のツイートまとめ

2_DATE

最近飛距離落ちたなーと思ってたんだが、理由が分かった。いつの間にか僅かに力んでたわ。 #ゴルフ
12-01 23:43

エヴァの最終巻読み終った。綺麗に終わったなぁという印象。非常にスッキリした。 #新世紀エヴァンゲリオン
12-01 19:08


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/30のツイートまとめ

2_DATE

俺的には、ルイスは来季も残して欲しい。ジョルネルはちょっと現状では厳しいだろう。 #鹿島アントラーズ
11-30 15:53

RT @worldcup_episod: 長友佑都明治大学時代、怪我で試合に出場ができなかった頃の長友の叩く応援太鼓はスタンドの話題となり、鹿島のサポーター集団IN.FIGHTから勧誘を受けるほどだった http://t.co/8pceAokt5n
11-30 12:47


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |