鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

11/29のツイートまとめ

2_DATE

まあ、サポーター同士で煽り合うのはいいと思うのさ。でも、浦和の例の行為はオフィシャルでやってる事でしょ?あれは無いと思う。古巣のサポーターの神経そんなに逆撫でして何が楽しいんだよ。オフィシャルがやってるって事実に吐き気がする。 #浦和レッズ
11-29 17:53

まだ決まったわけではないから何とも言えないけど、これで浦和が優勝逃したら「強奪した選手の古巣とのホーム戦でその選手のカード?を来場者に配る」っていうふざけた行為をやめるべきだと思うよ。そういうのって、やっぱりこういう時に罰じゃないけど出ると思うから。 #浦和レッズ
11-29 17:47

@ant12hide 本当にカッコいいですよねー。
11-29 17:40

いやー、今日はサッカーの醍醐味を見せてもらったわ。いや、Jリーグの醍醐味と言った方がいいか。どんぐりリーグ特有の神展開。そして、優勝するのは鹿島だ!! #鹿島アントラーズ
11-29 17:38

@ant12hide アイツら(鹿島)も諦めてないだろうからって言ってたらしいですもんね。
11-29 16:09

得失点差的に、ACLは確定か。まあ、とにかく次は大差で勝たねば。 #鹿島アントラーズ
11-29 16:05

すげー!!これは凄い!!>RT
11-29 16:04

RT @saihoku_antlers: 退場者を出した鳥栖が浦和に後半ATに追い付いてドロー。決めたのは鹿島の地元波崎柳川高校出身の小林久晃!
11-29 16:03

最終節まで可能性残ったー!! #鹿島アントラーズ
11-29 15:56

鳥栖追いついたかー!!!!!そのままそのまま!!
11-29 15:56


11/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/28のツイートまとめ

2_DATE

I'm at ローソン 鹿嶋厨台店 - @akiko_lawson in 鹿嶋市, 茨城県 http://t.co/rXC7nGj7Mx
11-28 06:34


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/27のツイートまとめ

2_DATE

ああ、そうか。天皇杯決勝って元日じゃないんだっけ。なんか寂しいね。
11-27 09:26


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/25のツイートまとめ

2_DATE

飛距離ならVR PRO、ミスヒットに強いのはD-100。さて、どうしようか。調子に合わせて入れ替えればいいかなぁ。 #ゴルフ
11-25 18:30


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/24のツイートまとめ

2_DATE

I'm at ゴルフ5 アクオスプラザ神栖店 in 神栖市, 茨城県 http://t.co/gNKuu6naRv
11-24 17:14

I'm at @Golf_Partner 茨城鹿嶋店 in 鹿嶋市, 茨城県 http://t.co/zJDxA66oh1
11-24 16:31

I'm at ヤマダ電機 テックランド鹿嶋店 in 鹿嶋市, 茨城県 http://t.co/8KW0t5Z5aK
11-24 15:14


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/23のツイートまとめ

2_DATE

I'm at 鹿島屋 http://t.co/HfbfyHN4BF
11-23 18:52

I'm at 酒々井PA (下り) in 印旛郡酒々井町, 千葉県 http://t.co/TGpKYZs8Fl
11-23 16:08

I'm at 酒々井PA (上り) in 酒々井町, 印旛郡, 千葉県 http://t.co/vuEvlwKl5X
11-23 08:07


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/22のツイートまとめ

2_DATE

@imasa2188 まあ、当然下向いて欲しいですがねw鹿島はとにかく全部勝つだけ!!頑張りましょう!!
11-22 20:25

RT @ichirowo: こんなのやったの誰だ!クソワロタww http://t.co/AMmi0jlW9z
11-22 20:23

@imasa2188 個人的には、下向いてる場合じゃないやろって思いますね。
11-22 20:20

RT @M_ars: 何とは言わないけど、ビフォー→アフターです。 http://t.co/3yaB4ffHyE
11-22 20:18

赤崎は風間さんに恩返し弾ができたわけか。 #鹿島アントラーズ
11-22 19:12

@ntlers_aru そうですね。とにかく、残り全勝で!!
11-22 17:23

@ntlers_aru そう、それだけに優勝したい。
11-22 16:34

@ganchan217 ガンバは、こういう試合の後コロッと負けたりするので、それに期待してますw
11-22 16:34

これで浦和が完全に浮足立ってくれるといいんだがなぁ。まあ、そんな事より、まずは鹿島が全勝する事だな。 #鹿島アントラーズ
11-22 16:20

鹿島とガンバ勝ったのか!!よっしゃー!!これでまだ可能性残ったな!! #鹿島アントラーズ
11-22 16:18


11/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/21のツイートまとめ

2_DATE

RT @U6w_Tsnka: チッ、無駄口をきくな。私のことはリヴァイ様と呼べ。 http://t.co/cghJ04obNR
11-21 21:55


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/20のツイートまとめ

2_DATE

んー、バックスイングは難しい事考えずにただグリップを真後ろに引くって事だけを意識するのが一番正解かもな。あとは自然に任せれば上手くいくわ。 #ゴルフ
11-20 23:08


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/19のツイートまとめ

2_DATE

今回ドライバーを色々試しながら打った結論。「俺にはSは柔らかい」これだな。Sぐらいだと自分の力使い切ってる感じがしない。まあ、シャフトメーカーによって同じS表記でも違うだろうけどもさ。 #ゴルフ
11-19 21:31

おお、稀勢の里勝ったか!!
11-19 17:57


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/18のツイートまとめ

2_DATE

え!?高倉健さん亡くなったの…。御冥福をお祈り致します。
11-18 17:57

#nowplaying Dream Fighter by Perfume http://t.co/JBnzLqxQdv #WPTweetThisSong
11-18 16:52

マリオカート中のオファー快諾 マリー、急きょ試合出場 - http://t.co/OY2C2zjotm マリカー中とかw
11-18 08:53


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/17のツイートまとめ

2_DATE

うーん、とりあえず今週はVR PROで練習しとくか。それでダメならD-100に戻そう。 #ゴルフ
11-17 22:56

でも、テンポが合わないのに無理してVR PRO使うより、テンポが合うD-100使った方がいいかもなー。うーん、悩む。 #ゴルフ
11-17 22:02

いや、違うな。これ、もしかしてシャフトが柔らかくなったから右プッシュが多くなったのか?Project Xの6.0からVR511DのSに変わると、シャフトが戻る前に当たってしまいそうだもんな。それかも知れん。そうすると、も少しゆったりテンポで打った方が結果出そうだな。 #ゴルフ
11-17 22:00

今日から本格的にVR PROに戻して練習始めたんだが、昨日の試し打ちではあまり分からなかったシビアさが顔を出してきた。どれだけD-100に助けられてたのか思い知ったわwうーん、これはD-100に戻るのが正解か?w #ゴルフ
11-17 21:50


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/16のツイートまとめ

2_DATE

本人から、「うpするなら、背景やってからにしてー。」とクレームがあったので、再うp。 http://t.co/LKu7psQeDe
11-16 19:37

もう、描くスピードもクオリティも勝てないかも知れんなw
11-16 19:31

真面目に完成度高くなってきた。 http://t.co/yfDL8i94BI
11-16 19:31

何だかんだで、結局ナイキのVR PROに戻ってきてしまった件。アイアンとのバランス考えると、やっぱこれが一番スイングイメージ近いなぁ。D-100はヘッドが軽過ぎるわ。ダイナパワーはその間って感じだけど、どうするかなー。 #ゴルフ
11-16 17:11

I'm at ゴルフプラザ十二神 in 鹿嶋市, 茨城県 http://t.co/rRz8n3cIIX
11-16 16:21

I'm at ココス鹿島店 http://t.co/VujKlLcpw5
11-16 12:40

バッバ・ワトソンやっぱ半端ねー飛距離w
11-16 00:52

ここらへんがまだ成長の余地って思おう。
11-16 00:42

あー、なんてこった。
11-16 00:41

意地見せろ。
11-16 00:40


11/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/15のツイートまとめ

2_DATE

@clothoid すげーw
11-15 15:29

@clothoid ゼロ!?ゼロって凄いw
11-15 12:56

@clothoid 海外で、シンクのところで生ゴミ砕いて捨ててくれるヤツはいいなーと思いました。
11-15 12:51

RT @kesiwara: めんどくさい先輩に見つかった http://t.co/n8Itooq2s5
11-15 06:36


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/14のツイートまとめ

2_DATE

ステーシー・ルイスがパーゴルフで言ってたテークバックのイメージは凄くいい。3角形を崩さないっていうイメージよりもずっといいわー。 #ゴルフ
11-14 22:21

その時間をゴルフの練習に使った。コの方が有意義だわ。
11-14 22:16

あ、ホンジュラス戦は見てないです。あんなんやるだけ無駄だって。どーせ、余裕で勝ちだろ。観るのも無駄な試合。 #サッカー日本代表
11-14 22:15


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/13のツイートまとめ

2_DATE

RT @sakoko0511: 怒り新党風に私の怒りを書いてみました。 http://t.co/RvxnIxSTbX
11-13 17:37


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/12のツイートまとめ

2_DATE

バッバ・ワトソンはかなりアップライトに上げてるけど、あれは背が高いからだよなー。あそこまでは高く上げられないな。 #ゴルフ
11-12 14:24

部下の930と記念撮影w #WP8_1jp #Lumia930 http://t.co/6XzTin5zOJ
11-12 13:43


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/11のツイートまとめ

2_DATE

俺のドライバーのスイング、イメージはマキロイなんだが、撮った動画見るとバッバ・ワトソンに近いのかもwヒールアップするし、トップは半端なくオーバースイングだしなwバッバみたいに飛ぶプッシュアウトをイメージした方がいいのかな。今度練習してみよう。 #ゴルフ
11-11 22:42


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/10のツイートまとめ

2_DATE

ここのところ、またドライバーの打ち方を色々試行錯誤してたが、やっぱマキロイぽく相当右足寄りにボールを置いてオープンスタンスにし左に振り抜いていくイメージが飛距離も方向性も安定するわ。ミスってもドロー系しか出ないからミス織り込んだ戦略も取りやすいしな。 #ゴルフ
11-10 22:33

個人的には、八木にはすごく期待してた。サイズってのはトレーニングでどうにかなるものではないから、新しい日本人GKの可能性を見せてくれる気がしてた。早期の引退は残念だったけど、八木が育てた子供達がトップチームで活躍する日を楽しみに待とうと思う。
11-10 16:32

昨日リハビリやった感じなら、AWでもそこそこは成績残せそうだけど、箱根買うお金が無いなー^^; #CoDBO2 #CoDAW #XboxOne
11-10 16:24

篤人大丈夫だったのか!!良かったー^^
11-10 13:02

おお、錦織マレーに勝ったのか。確か、初勝利だったよーな。
11-10 12:59


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/09のツイートまとめ

2_DATE

鹿島が三連覇してた時期だと思うんだが、J's Goalの画像で清水サポの女性がえらい可愛かったのよねー。今更ながら探したら、全く見つからんわー^^;
11-09 20:15

久々にFPSやってみたけど、結構やれるもんやね。QSも問題ないわ。 #CoDBO2
11-09 16:14

うーん、ちょっと緩めすぎや。岡本さんの言う通り。 #ゴルフ
11-09 15:20

うをー、琴乃ちゃん頑張れ!! #ゴルフ
11-09 15:17

@zyoushou 心配ですね。
11-09 14:29

おいおい、篤人怪我とかマジかよ…
11-09 14:15


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/08のツイートまとめ

2_DATE

<速報>香妻琴乃、1打差で最終日へ!鈴木愛が後半大爆発で首位T浮上! - http://t.co/LpF0u2PYOS 琴乃ちゃん頑張って欲しいわー。
11-08 21:13

ナビはえらい盛り上がる展開でガンバの優勝か。
11-08 18:48

東雲レイは箱ユーザーなんだなw #GFKK http://t.co/zR8sluQD3g
11-08 12:28


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/07のツイートまとめ

2_DATE

弟者の動画見てたら、久々にFPSやりたくなってきた。ただ、AWって完全にタイタンフォールみたいになっちゃったな。俺的には、現代を舞台にしてもらって、ブーストジャンプみたいなのもいらないんだけどな…。
11-07 19:32


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/04のツイートまとめ

2_DATE

@Brother17 すげーw俺はまだまだだw
11-04 12:50

@Brother17 一夫多妻制全開ですなw
11-04 12:48

日本、始まり過ぎてるよなーw http://t.co/pQnjAA7uaL
11-04 12:30


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/03のツイートまとめ

2_DATE

あー、つまんね。
11-03 18:43

ナカザーどこにおるん?と思ったら、違う人やったwww
11-03 18:38

もう一人クズがいるわ。森脇w
11-03 18:34

槙野退場させろよ。クズが。
11-03 18:34

ヒヨコちゃん惜しかったな。
11-03 18:33

横浜頼むぞ。
11-03 16:45

I'm at 鹿島灘海浜公園 in 鉾田市, 茨城県 http://t.co/oupFMpiAbc
11-03 14:12

松本は松田の悲願を達成したのか。
11-03 10:43


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/02のツイートまとめ

2_DATE

とりあえず、こないだの岳あげとく。 http://t.co/wZH3TX7TRx
11-02 21:11

RT @kicker_jp: #シャルケ|木曜日にシャルケとの契約を2018年まで延長した内田篤人。翌日にホームで行われたアウグスブルク戦では、内田はそれがいかにシャルケにとって正しい判断であったかを見せつけた。http://t.co/Joyvp7zX8f
11-02 19:58

浦和が変に勝点計算し始めてくれると嬉しいんだがなー。
11-02 18:11

RT @haba_pero: 胃袋あけたらカレイ×1とアンコウ×5でてきた!! http://t.co/xz8dupWjJw
11-02 18:09

RT @haba_pero: 腹がめっちゃ膨れてるので、たぶん胃袋になんかいる http://t.co/E9ooYcwMpF
11-02 18:09

確かに、ソガじゃなかったら前半で試合決まってた。>RT
11-02 18:08

RT @r_oo_ts: みんな、ソガも褒めてあげてー!
11-02 18:07

RT @yosei9: 六平直政さん、ありがとうございます。 http://t.co/UsTQLSaADG
11-02 18:04

@harumorisoba アルビ、やっぱり落ちたのか。もつわけないとは思ったんだが、それにしても鹿島の選手が不甲斐ないもんで無理だと思ってたわ。
11-02 18:04

オンデマで西のゴラッソを確認。これはぱないな。 #鹿島アントラーズ
11-02 18:00


11/02のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/01のツイートまとめ

2_DATE

I'm at セブンイレブン 市原更級1丁目店 in 市原市, 千葉県 http://t.co/s2NI8iTpVw
11-01 08:52

RT @oosaka_twt: なんでおまえらは仮装したまま夜遅くまで遊んでてそのかさばる格好のまま中央線の終電に乗るんだよ!
11-01 00:34

ムッフッフ、ここ数週間取り組んでいたドライバーのスイング改造が成功したぜ。ボール位置をスタンスの真ん中付近にしてオープンスタンスにし、わざとプッシュ気味に打つことで飛距離を伸ばす狙いだったが大成功だ。 #ゴルフ
11-01 00:33

@Burakin_Marron 人口差なー。だろうねえ。でも、PSNが未だメンテ祭りならちょっと手出しにくいな。
11-01 00:23


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/31のツイートまとめ

2_DATE

@Burakin_Marron やっぱり?wネットワーク環境にリソース割いてる余裕無いか。ネットワーク環境込みだとやっぱりXboxOneかね。
10-31 23:54

I'm at ゴルフプラザ十二神 in 鹿嶋市, 茨城県 http://t.co/vOIufqOUou
10-31 23:46

I'm at 守谷SA (下り) in 守谷市, 茨城県 http://t.co/HsbeylD7UV
10-31 18:50

@kurosawa0626 少なくともこの国では…orz
10-31 17:52

@kurosawa0626 可哀想な子を怒る人はいないとかそんな感じ?w
10-31 17:45

さて、そろそろゲーム機購入を考えたいのだが、PS4とXboxOneどっちにするか…。PSNにはPS3の時で懲りてるのだが、有料になって少しはましになったのか? #PS4 #XboxOne
10-31 17:41

I'm at 道の駅 庄和 in 春日部市, 埼玉県 http://t.co/m2pYkR3f4R
10-31 13:51


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |