鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

10/30のツイートまとめ

2_DATE

ああ、俺は誤審とは言ってないぜ。ホークスが大嫌いなだけ。
10-30 22:38

あんな糞なトコ、ゴミ箱と変わらないです。
10-30 22:17

RT @t0rap0n_2230: ヤフオクドームはゴミ箱じゃねえぞ!阪神ファンよ!!!! http://t.co/iFK0nCnMT7
10-30 22:16

このチームが原因で福岡自体も嫌いになっとるからな俺。糞チーム。滅びろ。
10-30 22:15

@ntlers_aru 俺も大嫌い。
10-30 22:13

西岡、ただ立ってるだけで押し出しで点入ったのにバカやな。
10-30 22:11

ホークス勝つとか最悪のシーズンやな。あんなチーム消滅すりゃいいのに。
10-30 22:08

糞なシリーズ。糞過ぎて歴史に残るわ。
10-30 22:06

この終わり方でいいの?w
10-30 22:05

えー?まさか、守備妨害?
10-30 22:04


10/30のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/29のツイートまとめ

2_DATE

@tetubusi 確かに痛かったですが、いい意味で開き直ってほしいですね。
10-29 22:43

最悪や・・・。 #日本シリーズ
10-29 22:27

@tetubusi ポジティブにいこう。
10-29 22:14

鹿島、セレーゾ監督に続投要請 若手の育成面を評価(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/lrpVRcFnYL 正直、ちょっと複雑w #鹿島アントラーズ
10-29 22:13

ゲッツー…。最悪や…。 #日本シリーズ
10-29 22:07

ゴメス頼む。 #日本シリーズ
10-29 22:06

うー、帰れなかったかー。 #日本シリーズ
10-29 22:05

I'm at みどりが丘ゴルフ in 鹿嶋市, 茨城県 http://t.co/L10SXXrAYk
10-29 20:48

課金額が多すぎて怒られたアカウントがこちらです #GFKK
10-29 19:10

ガルフレ3話、なかなかええ話やった^^ #GFKK
10-29 18:40


10/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/28のツイートまとめ

2_DATE

えー、11月から期間限定で箱根実質値下げかー。ちょっと迷うなぁ。 #XboxOne
10-28 21:57

I'm at ゴルフプラザ十二神 in 鹿嶋市, 茨城県 http://t.co/jgZ92dQl0I
10-28 21:53


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/27のツイートまとめ

2_DATE

ガッキーまとめサイト読むの趣味なのwww #しゃべくり
10-27 22:17

RT @hondakeisuke_: 【移籍情報】内田篤人(シャルケ)がアーセナルへ!!アーセナルは、シャルケに対して移籍金25億円を提示したと現地では報道されている。 内田サイドはアーセナル移籍にOKを出し、今はクラブ間合意を待っているところである。 http://t.…
10-27 20:11

@zyoushou 私もボロクソに叩いたりする事もありますし、鹿島ではもう顔も見たくないとかツイートしたりしてますが、完全には嫌いになれないです^^;
10-27 19:49

(なんだかんだ言いつつやはりコロが心配な私w)
10-27 19:35

羽田にリベリア帰りの微熱男性か。ちと心配。
10-27 19:31

@zyoushou 今リツイートしたけど、スタッフダイアリーでそれほど重症じゃないような感じですね。
10-27 19:29

RT @azaaassu: カイオ無事そうだけど、やっぱり接触プレーで痛めたのか(スタッフダイアリー読んだ あと、トーキックの練習はいいね、あれタイミング読みずらいしね。
10-27 19:29

@zyoushou 全力で祈りますわ。
10-27 19:26

で、カイオはどうなのよ…? #鹿島アントラーズ
10-27 19:24

コロ骨折…?マジか。演技とか言ってすまんかった。早く良くなって早くブーイングさせろ。 #浦和レッズ
10-27 19:24


10/27のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/26のツイートまとめ

2_DATE

浦和の終盤の引き分け狙い感は、勝点の計算し始めたって事で、失速の一要素になり得ると見てる。ペトロビッチが勝ちきれないのもそこなのかなと。この予想が当たるかは分からないけどねw
10-26 22:34

@shikahowl そうなんですよ。ダヴィが獅子奮迅みたいな感じなだけに余計にコントラストが…
10-26 22:03

RT @HaeAshComb: 関西弁は文章にするとアホっぽくて胡散臭くなるから、俺大阪出身やけどネットでは使わへんようにしてる!
10-26 21:59

@shikahowl 全体的にパスコース切ろうとウロウロしてるだけで、味方のプレスにも連動しないし、スイッチも入れないしでちょっと無いなーと思いました。成長して欲しい。
10-26 21:58

@tsucca 僕も何故かそう思えてますw
10-26 21:57

これは思った。ピークは過ぎたかも。でも、また外から連れてきちゃうんだよねあそこはw>RT
10-26 21:52

RT @bukubuku_san: 浦和のサッカーは昔は厄介だったけど、原口が抜けてマルシオが劣化したためか、カウンターさせてくれor放り込みおこぼれ頂戴サッカーになってた。興梠がいないと成り立たないし、一次攻撃が終わるとさっと引いてくので波状攻撃はないしでピークは過ぎちゃった…
10-26 21:51

RT @Emo_Saka: 鹿島-浦和いい試合。Jリーグで数少ないこういうピリついた感じ。このスタジアムと両サポがすごくいい雰囲気作ってる。こういう試合ができると選手は成長するよなぁー。しかし鹿島のスタメンの若さ考えると2,3年後エグそうw あとは審判が試合を壊さないこと。
10-26 21:43

ガンバが勝って差がつまった事で浦和が浮足立ってくれないかなー。本当は鹿島が勝てれば良かったのだが… #鹿島アントラーズ
10-26 21:41

@5050tokyo 名人芸
10-26 21:37


10/26のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/25のツイートまとめ

2_DATE

マートンもキターーーーーー!! #日本シリーズ
10-25 20:09

基本西武ファンですが、かみさんの家族(特にお義母さん)が阪神ファンなので阪神応援です^^西武と阪神のシリーズになると、正直困りますw
10-25 20:07

ゴメスまたキターーーーーー!!!!! #日本シリーズ
10-25 20:05

I'm at @Golf_Partner 茨城鹿嶋店 in 鹿嶋市, 茨城県 https://t.co/tKuND7Ms0X
10-25 14:14

息子と母校のオープンスクールに来ました。 (@ 清真学園) https://t.co/9Q6Mke1iFU
10-25 08:46

I'm at 清真学園 https://t.co/uPf9Mt4ssP
10-25 08:43


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/24のツイートまとめ

2_DATE

I'm at 鹿島共同火力 鹿島共同発電所 in Kashima, Ibaraki Prefecture https://t.co/pZA76qci0A
10-24 09:57


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/23のツイートまとめ

2_DATE

RT @yontengoP: お前らそうやって俺をネット漬けバカだとバカにするけどもね、じゃあお前らアレだよ最高級のソファとダイアルアップ回線最高速の光通信とパイプ椅子用意されたらどっちを選びますかって話だよ。後者はコレ普通にサーバ部屋だよ
10-23 15:19

RT @o_kn: 一般人「なんでインフルエンザの薬をエボラに使ってみたわけ?そんなに都合のいい話がある訳ないでしょ」理系「それは、ファビピラビルが医薬品として承認されているのは抗インフルエンザ薬としての利用だけど、分子生物学的にはその働きはRNAポリメラーゼ阻害剤で…」般…
10-23 15:15

RT @bokebot: 「お前には確か可愛い嫁さんがいたんだよな。生きろ!」って隊長が敵部隊に突っ込んで行ったけど今更二次元とか言えない http://t.co/yT8XxBlmeS
10-23 12:18

RT @kakiko0606: 五度見したけど腑に落ちないです。 http://t.co/eM2K1yQ69e
10-23 12:17

RT @rakugaki_men: この教科書、もはやエロ本だろwww http://t.co/FLwo4bwjfj
10-23 12:16

ルッテンノリノリwww
10-23 00:09

夏目ちゃん可愛いなー^^
10-23 00:03

ルッテンwww
10-23 00:02


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/22のツイートまとめ

2_DATE

鹿島は残念だった。しかし、今週末勝てればまだ可能性はある。頑張れ。踏ん張りどころ。 #鹿島アントラーズ
10-22 23:58

ルッテンやり過ぎだろwww
10-22 23:57

遂にLumiaからNokiaのロゴが取れちゃうのかなー。寂しいなぁ。 #wp8_1jp #Nokia #Lumia
10-22 10:19

やはり、現状でベストのスイングで何球も打ち続けるには、もっと体幹鍛えないとダメだわ。今日からもう少し頑張ろう。 #ゴルフ
10-22 08:28

I'm at 鹿島共同火力 鹿島共同発電所 in Kashima, Ibaraki Prefecture https://t.co/ozaP2zJevf
10-22 07:54


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/21のツイートまとめ

2_DATE

RT @Ka2yaK: もしかして再結成か!?!!!“@dizzymizzlizzy3: Dizzy Mizz Lizzyの公式FBページ壁紙に[DML2015]の文字が出現!プロフィール画像も新しいものに。現在、詳細は不明。 #DML2015 http://t.co/hJoF
10-21 00:37

ダヴィ、8ヶ月…選手生命も危ぶまれるほどやな…。頑張れ!!
10-21 00:35


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/20のツイートまとめ

2_DATE

I'm at ゴルフプラザ十二神 in 鹿嶋市, 茨城県 https://t.co/FCcq5MQi3D
10-20 00:25


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/19のツイートまとめ

2_DATE

食べたいー。 RT @BerimbauKashima: 今日はこんな感じでいかがでしょうか?Servidos?#steak #beef http://t.co/Emap3ARN5E
10-19 19:45

おお、日ハム勝ったのかー。
10-19 18:49

I'm at 鹿島共同火力 鹿島共同発電所 in Kashima, Ibaraki Prefecture http://t.co/1OrxOJvfyr
10-19 08:46


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/18のツイートまとめ

2_DATE

RT @uniuni_4842: あ、か、ん http://t.co/86mdfcN7tL
10-18 21:44

おおー、阪神つえー。
10-18 21:43

修造のこれは毎回泣いちゃうんだよなー^^;
10-18 20:26

RT @_ntmt_: くそwwwwこのゲーセンwwww http://t.co/08it7SfSVJ
10-18 20:15

サバゲーも行けなくて、鹿島も負けて、今日は最悪の日だな。せめて、ゴルフだけでも上手くいきたいわ。
10-18 17:44

@shikahowl それあるねーw
10-18 17:10

@shikahowl なーんか、暗い気持ちになってくるね。
10-18 16:42

こんなんで今季優勝したら、髭に土下座して謝ってやるよ。やれるもんならやってみろよ無能。 #鹿島アントラーズ
10-18 16:39

@shikahowl 一貫性が無いのよね。こんなんじゃ、チームにならんよね。
10-18 16:37

@shikahowl 序盤戦結果出してる時なのに「補強してくれ」連呼してて、コイツバカなの?と本気で思った。そして、補強したら逆に結果出なくなった。もう次の監督決めて交代させた方がいいよ。残留決まったんだし。糞髭にまかせておけんよ。
10-18 16:33


10/18のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/17のツイートまとめ

2_DATE

@tigerpool ホント、マジか…って感じですよね…
10-17 21:50

@tetubusi 3連勝キター
10-17 21:45

元日本代表・奥大介氏が死去 38歳、宮古島で交通事故(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/7PD6DW2LWQ マジかよ…
10-17 15:07

I'm at 鹿島共同火力 鹿島共同発電所 in Kashima, Ibaraki Prefecture https://t.co/OduuJyPC87
10-17 10:05


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/16のツイートまとめ

2_DATE

こいつらグチャグチャグチャグチャうるせーんだよ。家でやれw #ゴルフ
10-16 23:13

練習場来て能書きだけたれて球打たないやつ何なの?そんなやつが打席占有するなよ。 (@ ゴルフプラザ十二神 in 鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/mxWyaUarYC
10-16 23:01

RT @kura219: 拡散してください。本当に困ってます。近いとかじゃなく幅です。停められず降りられず諦めることも。運転してたから私が車椅子とはみえないのか停めようと待っていたら、なんなの信じられない。こっちは妊婦も小さい子もいるのよって怒鳴られた事も。 http://t.…
10-16 21:23

@tetubusi 近年CSそんなに酷かったのかw尻上がりに良くなってる感じでいい雰囲気ね(^^)
10-16 21:22

おお、阪神連勝か。
10-16 21:19

昨日、後輩が930について「そのホーム画面めっちゃカッコいいんですけど、どうやったんですか?」と聞いてきたので、「WindowsPhoneってゆー、ちょっと変わった端末なのよ。」って教えたんだが、さっきパンツで注文した旨メールが来たw #wp8_1jp #Lumia930
10-16 19:31

Don't Korea考えたやつ天才。>RT
10-16 12:35

RT @FIFI_Egypt: ◻️米国で新語Don’t Koreaが中国でもアジア大会での空調問題やボクシングの判定等、数々の不正疑惑が浮上したことを受け「不正をするな」という意味で使い始めた造語ヘイトスピーチだ!と国際問題にしたらいいよ http://t.co/vl
10-16 12:34

仕事なくなった今日天気が悪くて、仕事の週末が天気いいというこの持ってなさw
10-16 12:34

@ShiningDecopon 俺は今年の健康診断で血糖値気をつけなさい言われてから気をつけてたりする^^;
10-16 12:32


10/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/15のツイートまとめ

2_DATE

RT @fsntweet: また報知が代表選手のコメントを捏造。今回の標的は柴崎岳 - http://t.co/MwQoT6FNAI スポーツ報知を見て「こういうことを言う選手は代表に入るべきじゃない。」などのコメントを見かけましたけど....あらら....
10-15 18:10

仕事の関係でまたサバゲーに行けなくなりそうなアカウントがこちらです。何故毎回こうなる…orzせっかくP90用意したのに…。
10-15 18:00

今回悪い目立ち方した結果分かったことだけど、アンチ柴崎結構いるのね。素晴らしいことだわ。アンチのいない一流選手なんていないもの。
10-15 17:55

RT @oosaka_twt: 本人とアイコンに驚くほどギャップがないと評判です
10-15 10:23

まあ、フォロワーの誰かが言ってた、「アギーレが日本を知る時間が無駄」って意見には全面的に同意だな。安定して成績が残せないクラブチームと同じ。ましてや、代表なんてクラブチームよりも摺り合わせする時間が短いんだからな。まあ、後々俺が土下座する展開を希望してるが。 #サッカー日本代表
10-15 10:23

まあ、今振り返って思うと昨日の岳はチャレンジしないで無難に終わるより良かったかなと思った。ミスを恐れて全くチャレンジしない選手もいたからな。 #サッカー日本代表
10-15 10:19

ぶっちゃけ、今の状態でブラジルとやったのはよく意図が分からんけどな。ザッケローニの時はアルヘンに勝っちゃってその後尻すぼみだったけど、アギーレはどうかね。昨日ぁきさんともリプし合ったが、今のシステムが日本人に合ってるとは思えないが。 #サッカー日本代表
10-15 10:12

偽ニュースかよwww>RT
10-15 10:09

これってどうなの…?いや、詳細は分からんけども…。>RT
10-15 10:07

RT @meganeface: えっ!? http://t.co/1ABxxGvXqO
10-15 10:07


10/15のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/14のツイートまとめ

2_DATE

@XAKI0929 野球は世界でも最高峰だものなぁ。歴史考えたら仕方ないか。
10-14 22:49

@XAKI0929 分かるわ。子供達の少年サッカー見ててもそれを感じる。
10-14 22:28

チームに戻った岳に満男が何て言うかなー。響く事言うて欲しいわ。
10-14 22:14

@XAKI0929 もう、帰化作戦ぐらいしか思いつかんw
10-14 22:10

@ntlers_aru そう思います。穿った見方かもしれないけど、言い訳の材料づくりみたいな。
10-14 22:01

@XAKI0929 格下と格上でその二種類を使い分けみたいな感じか。ありそうだ。
10-14 21:59

@ntlers_aru 今回は何故かメンバー入れ換えたから、その点でもちょっと厳しかったかなと思うね。プレスも連動しないから、全くボール奪えなかったし。
10-14 21:55

@XAKI0929 アギーレがダブルボランチに舵きれるぐらい引き出しある監督なのか、ちょっと分からない。
10-14 21:53

時刻→自国
10-14 21:51

ドゥンガのサッカー毛嫌いしてたブラジル国民だったが、こないだの時刻開催での惨敗っぷりで目が覚めたかもな。これから強くなりそうだ。
10-14 21:50


10/14のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/13のツイートまとめ

2_DATE

鹿嶋市も大分風が強くなってきました。
10-13 23:47

RT @sa_ju_shi: 彼氏がいるとは発言しないが、彼氏がいる事をわざわざ匂わせる女性ツイッタラー三銃士連れてきたよ http://t.co/xwg00VGNmi
10-13 23:07

RT @usa33sol: いや三大都市っつったら、鹿嶋 神栖 潮来だっぺ
10-13 22:44

RT @anime0813: この画像ちょっときにった http://t.co/o7ez67w7L5
10-13 22:44

RT @reuliy_mieux: 耳にはめるとリボンが見えるキュートなヘッドフォンを売りたかったのが裏目に出た模様。“@stopsnarry: claire's tried to do headphones with ties but it looks like.. http…
10-13 21:03

夜更かしスペシャルキター
10-13 21:02

スクフェスやるようになって、街中で聴こえてきた気になる曲がラブライブの曲だというのが分かった。 #スクフェス
10-13 20:31

RT @neko45_yuki: この上の二人を知ってる人はフェイトに詳しい http://t.co/b21kZDVEDt
10-13 20:29

おお、日本勝って韓国敗退とかメシウマ過ぎるw
10-13 20:16

I'm at マルヘイ 鹿嶋食品館 in 鹿嶋市, 茨城県 http://t.co/iHdNNN1PXQ
10-13 17:28


10/13のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/12のツイートまとめ

2_DATE

I'm at ゴルフプラザ十二神 in 鹿嶋市, 茨城県 http://t.co/aZsXKu8y76
10-12 22:41

RT @wara_fui: IDに・sが入ってる奴はイケメン・_が入ってる奴は笑顔が素敵・hが入ってる奴は紳士的・aが入ってる奴はユーモアがある・rが入ってる奴は人気者・uが入ってる奴はスポーツ万能・kが入ってる奴は頼りになる・zが入ってる奴はおしゃれ・eが入…
10-12 18:00

んー、Mobiteeのサーバーおかしいのかなぁ。スコアがうpできないわ。 #ゴルフ
10-12 17:59

アン・ソンジュ勝っても誰も嬉しくねーよ。もっと可愛いコが勝ってよw #ゴルフ
10-12 17:05

I'm at チェリオ - @sccheerio in 鹿嶋市, 茨城県 http://t.co/2f1w95Aas3
10-12 15:18

リミットは来年の11月末まで。 #ゴルフ
10-12 14:10

目標は開始から二年以内にシングル。頑張るでー。 #ゴルフ
10-12 14:08

なんとかアベレージ100前後でいけるようになってきたから、あと一歩やな。あと一歩。 #ゴルフ
10-12 14:05

久々のベスト更新きますたー。 #ゴルフ (@ ザ・ロイヤルオーシャン in Ibaraki-ken) http://t.co/0IXghCHUmC
10-12 13:11


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/11のツイートまとめ

2_DATE

PSN、マジでユーザー増加に耐えられなくなってきてるのかもな^^;
10-11 19:28

RT @harukatasan: いやエロ本より買いづらいわどうしてくれんだ http://t.co/W0MOCUMX06
10-11 18:38

やっぱ、モリタイシ氏の絵いいよねぇー。こんな夏目ちゃんとか、ズキュンときまくるわ。 #モリタイシ http://t.co/LWbJrIWhEH
10-11 18:10

I'm at 鹿島共同火力 鹿島共同発電所 in Kashima, Ibaraki Prefecture http://t.co/Q4BRyYQDdH
10-11 12:57

この鳥、前テレビでも見たけど凄いよなぁ。>RT
10-11 10:49

RT @wldswd: 【動画】建築現場の音を完全再現する鳥 http://t.co/gO54kRjCrc http://t.co/RbKTfriBW9
10-11 10:48

なんか、遠藤の後継者とか中田の後継者とか言ってる人いるけど、違うって。岳は小笠原満男の後継者。 #サッカー日本代表 #鹿島アントラーズ
10-11 00:51

鹿サポ以外の人は、鹿サポの岳推しが恐らくウザいorウザかっただろうけど、その気持ちも分かるでしょ?と言いたい。 #サッカー日本代表 #鹿島アントラーズ
10-11 00:31

石川アンチとか松山アンチとか色々いるけど、俺はどっちも応援してる。二人でメジャーの最終組とか回ってくれたら垂涎ものw #ゴルフ
10-11 00:28

@zyoushou そうですね。他にも期待したい若手が沢山いるので楽しみ^^
10-11 00:26


10/11のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/10のツイートまとめ

2_DATE

今日、3つぐらい後ろの打席の人のドライバーショットが屋根に当たって俺の目の前に飛んできた。別にバカにしてるとかじゃなく、あぶねーから人怪我させる前にも少し短いのから練習しろって。ショートアイアンもまともに当たらんのに、ドライバーが当たるわけないじゃん。
10-10 23:59

アギーレ、そこまで言ったんか。まあ、鹿サポはそんなん前から知ってましたがねw>RT
10-10 23:02

RT @tete_room: 今日のアギーレの印象的な言葉。「柴崎はワールドクラスだ。圭佑、真司と自然にプレーできているし、まるで20年も経験を積んだかのようなプレーを見せてくれる。彼はかなりところまで行き着くことができる選手だ」
10-10 23:01

I'm at ゴルフプラザ十二神 in 鹿嶋市, 茨城県 https://t.co/cFmcKDXAdU
10-10 22:59

照英は、そろそろ固有名詞とかでなく概念になりつつあるなw
10-10 22:09

いや、真面目にモリタイシ氏はもっと評価されていい。
10-10 22:07

RT @kanasoku: 最近女友達が「ほえ?」って言い出したんだがwwwwww http://t.co/V3yS1krKp8 #MT2 #2ch #kanasoku #カナ速
10-10 22:04

http://t.co/gMRQzkecEs これも、俺世代にはたまらんねw #GFKK
10-10 22:03

http://t.co/rM4ksqnqia たまらんぜー^^ #GFKK
10-10 21:50

岳はあの意外なスプリント力ね。あれ、鹿島でのデビュー時から言ってるけど、優れた判断力とセットで炸裂すると実際のスピード以上のスピードに見える。これはガチャとの明確な差。ただ、プレースキッカーとしてはガチャには敵わんな(^^; #サッカー日本代表
10-10 21:43


10/10のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/09のツイートまとめ

2_DATE

RT @motto_motogp: ヒョースンには自殺願望でもあるのか。何の勝負を挑んでいるのか。 http://t.co/dLH04ZOn7Z
10-09 22:50

@nishinomiyan1 いや、本当に辞めて欲しいですわ。
10-09 22:48

ぶっちぎりだw内村すげえええええ!!!!! #体操
10-09 22:45

内村五連覇きたねー^^ #体操
10-09 22:44

田中メダルキターーーーーー!!!!! #体操
10-09 22:43

頑張れ内村!! #体操
10-09 22:39

やばい、ちょっと緊張してきた。 #体操
10-09 22:35

@zyoushou ああ、あれは私もそう思ってましたw
10-09 22:29

@zyoushou 鹿島サポなら、「まさか…いや、でもあるかも…」って思ってしまってるはずw
10-09 22:27

クッソワロタwww>RT
10-09 22:26


10/09のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/08のツイートまとめ

2_DATE

RT @sakayama_shinta: 絢辻さん誕生日おめでとう! http://t.co/NTnAmm02Jt
10-08 01:49

RT @kawanimals: これが水中に居るワニの通常体型です http://t.co/GORX9DwWRc 思ってたよりずっと可愛かったw
10-08 01:48


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/07のツイートまとめ

2_DATE

I'm at ゴルフプラザ十二神 in 鹿嶋市, 茨城県 https://t.co/XNRKxKLMJh
10-07 22:27

#nowplaying chelly - The Everlasting Guilty Crown http://t.co/Dzb5w7E8YX
10-07 20:13

#nowplaying 坂本真綾 - プラチナ http://t.co/kQBS8cZmTD
10-07 20:11

I'm at 高エネルギー加速器研究機構(KEK) in つくば市, 茨城県 https://t.co/Ep7sdPsWEq
10-07 15:28

おお、あったなーこんなの。ソニーが輝いてた時代だわ…>RT
10-07 15:26

RT @INSIDEjp: 初代PSの名作音楽ゲーム『ビブリボン』がPSNで今週配信!「オコノミCD」も利用可能 http://t.co/PvDEDnMoNo http://t.co/HD4T9Dj82z
10-07 15:25

丹下桜のほえ?の破壊力は異常。 #CCさくら
10-07 08:19

最近、カードキャプターさくら観直してるのだが、やっぱおもしれーなこれ。
10-07 00:02


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/06のツイートまとめ

2_DATE

ブービーが次の幹事ってルールやめて欲しいw #ゴルフ
10-06 23:44

まあ、暮れの社内コンペはデビュー戦のブービーよりは良くなるだろうw調子悪かったら、わざと最下位になって幹事から逃れるのもありかなw #ゴルフ
10-06 23:44

やばい、怖いぐらいに調子いいぜ。今社内コンペやったら優勝できるかも。なーんて、無理かw #ゴルフ
10-06 23:42

I'm at ゴルフプラザ十二神 in 鹿嶋市, 茨城県 https://t.co/SxsGcJlLD5
10-06 20:37

I'm at 鹿嶋市 in Ibaraki https://t.co/2cYejmwZB5
10-06 20:37

はい、ミコト先生ktkr #GFKK http://t.co/FTkUccnUjy
10-06 15:19

RT @ant_2118: アギーレ監督、柴崎は「若いけど熟成」鹿島負けても大絶賛(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/ZwzjgenZFO
10-06 08:41

はい、凄い風雨の中お仕事ですよーwみなさん、頑張っていきましょー。 (@ 高エネルギー加速器研究機構(KEK) in つくば市, 茨城県) https://t.co/VoMkhduNXK
10-06 08:38

RT @o_oyu7: 台風 コラ でググッたらわりと面白いの出てきて困惑してる http://t.co/iv0zbY5du5
10-06 07:55

RT @typhoon__bot: 台風よりこいつの方が心配だな・・・・・・ http://t.co/NoUK7gwYPx
10-06 07:54


10/06のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/05のツイートまとめ

2_DATE

鹿島が負けた日でも、ゴルフで発散できるようになったのは大きい。月曜の気分が全然違うもの。 #ゴルフ
10-05 19:18

RT @omoshiromovie_t: びびったw https://t.co/nLWo40KWEI #面白
10-05 16:57

ヒョンソンバーディキタ。さすが、俺とは違うw #ゴルフ
10-05 16:54

RT @kstmk2: 一般人から見たラブライバーのカバン http://t.co/gbMv6YDUxk
10-05 16:38

ヒョンソンが完全におかしい。俺みたいになってるwこれだからゴルフは怖いわ。プロでもおかしくなったらこんなんなっちゃうんだもんな。 #ゴルフ
10-05 16:36

@CHASYUBURGER おおー、凄い!!
10-05 16:34

RT @CHASYUBURGER: 【速報】なんと!!水戸ちゃあしゅうバーガーが東日本ご当地バーガーグランプリにて準優勝を勝ち取りました!みなさん本当にありがとうございました(T_T)
10-05 16:34

個人的にはジョルネルはおじさんみたいになると踏んでる。ぶっちゃけ、最初のおじさんはジョルネルより酷かったけどw
10-05 16:33

RT @Giroud_WUGner: #おまえらリア充が目の前でキスしてるときの顔晒せ http://t.co/sZoYJF4wWd
10-05 16:31

@kirikiriyuuuo それで、許可してと依頼しても相手がやり方分からんってなってSMSでやり取りする事態になってる人が数人いますw
10-05 16:28


10/05のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/04のツイートまとめ

2_DATE

おお、まじっく快斗にキタエリ出てるんだ。
10-04 17:40

I'm at セイミヤ鹿島東店 https://t.co/LVyIuJZpj1
10-04 15:47

RT @bigakukenkyujo: 剣の名産地スペイン・トレドで打たれたスネーク・ソード。蛇の頭を引き抜くと、見事な一振りの剣が現れる。とぐろを模した円状の鞘に納めることで、刃の驚くべき柔軟性を誇示。1846年に鍛造。長さ81cm。匠の技を叩き込んだ逸品。 http://t…
10-04 14:59

やっぱ、SawWaveの音が気持ち良く聴けるものでないと^^
10-04 12:55

基本、この曲が気持ち良く聴けるヘッドフォンを残してます。 #nowplaying Perfume - Dream Fighter http://t.co/Sfx1LtWjpN
10-04 12:54

RT @shikatakun: できる子になってきた。 http://t.co/1Z9s4VwD9Z
10-04 07:51

鹿島アントラーズが勝ちますように。 #鹿島アントラーズ
10-04 07:23


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/03のツイートまとめ

2_DATE

I'm at 高エネルギー加速器研究機構(KEK) in つくば市, 茨城県 https://t.co/y4nQSQhjsw
10-03 12:40


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/02のツイートまとめ

2_DATE

I'm at ゴルフプラザ十二神 in 鹿嶋市, 茨城県 https://t.co/7DIl5NbuHz
10-02 22:42

全部見られなくなったは大袈裟すぎたわw
10-02 20:31

WPのpixivアプリにR-18制限がかかってしまったら、マサトンさんの作品が全部見られなくなったw
10-02 20:28

@NOR_kankitsukei 確認しますー。
10-02 08:47

I'm at 高エネルギー加速器研究機構(KEK) in つくば市, 茨城県 https://t.co/5GTUHVW8dH
10-02 08:16

I'm at 茨城県 https://t.co/NkRoxDf95U
10-02 08:15


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/01のツイートまとめ

2_DATE

なあ、このキャーキャーうるさいのってなんなの?相手の選手? #なでしこジャパン
10-01 21:43

RT @YS_GPCR: ドイツ語には「森の中で一人でいるときに感じる孤独感」を一単語で表す形容詞がありハワイ語には「何かを思い出そうとして額を掻く」という動詞がありエスキモー語には「人が尋ねてきそうな気がして玄関から出て外を見る」という意味の動詞がある
10-01 21:33

@ane_mone_8 今のアギーレジャパンなら当時の鹿島の選手がどはまりしたんじゃないかと思う。
10-01 20:54

@ane_mone_8 鹿島は、織部時代はみんな当時の代表では使いにくい選手になっちゃってたと思う。あの怒涛のショートカウンター戦術にははまってたけど、当時の代表には合ってなかったのかなと。本番はカウンター志向でなんか皮肉な感じになってたがw
10-01 20:53

RT @kurosawa0626: 画面が4Sよりでかい http://t.co/lcPvX6fjdl
10-01 20:47

RT @ane_mone_8: シャルケ内田篤人の対人勝率とかのスタッツがすごすぎる件 - footballnet【サッカーまとめ】 http://t.co/lBICuHDPOM
10-01 20:46

@ane_mone_8 首位でも全然呼ばれないチームもいるしね。以前のうちとか広島とか、今の浦和とか。個人的にはペトロビッチサッカーに慣れてしまうと代表で使えない選手になる気がしてる。
10-01 20:46

RT @NESS1943: 10月はことりちゃん。 http://t.co/DZ6y2gQlum
10-01 20:39

RT @renrihiyoku: http://t.co/6P6ijcn7cl
10-01 20:39

RT @iine_neta: エクセルとEXILEの違い。 http://t.co/E2NNENJ7wE
10-01 18:46


10/01のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT