鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

08/30のツイートまとめ

2_DATE

RT @manyo1012: 【速報】大迫勇也のブンデス初ゴールシュトゥットガルト 0-1 ケルンhttp://t.co/82Te3Hr6Bq
08-30 23:06

RT @ys_soc: 梅崎が喜んだ先に爆睡してるやつwwwwwwwwwww http://t.co/Dx7Lcss68J
08-30 23:02

とか言ってたら、サコ得点してるじゃーん!!!!!1部初得点おめでとう!!!!! #大迫半端ない
08-30 22:56

鹿島が引き分けたこのどんよりした気分はサコと篤人に晴らしてもらおうかな。
08-30 22:54

@harumorisoba マジで、来季は岳いないだろうしボランチ転向がお互い幸せかもな。やまむーのメンタルじゃCB任せられん。
08-30 22:49

@harumorisoba セーフティファーストの意識も足らんと思うのよな。CB時の青木もそうだけど。
08-30 21:58

まあ、でも今日はゴルフで一つ開眼したので鹿島があんな事になっても割と機嫌いいのよねw #ゴルフ
08-30 21:49

@harumorisoba 上手いこと言いよるやないかwやまむー、やらかし癖が直らんなぁ。このままではCBとしては厳しいかなと思ってしまうな。
08-30 21:47

@2315anton12 確かに意外ではあった。期待の表れですかね。
08-30 21:43

タコ見てたら、やっぱベテランの価値ってあるなぁと思ったな。当然いつもの満男やソガからも感じてるもんだけどさ。 #鹿島アントラーズ
08-30 21:42


08/30のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/29のツイートまとめ

2_DATE

I'm at ゴルフプラザ十二神 in 鹿嶋市, 茨城県 http://t.co/X75keNszrS
08-29 23:56

RT @Brother17: 運営アイコンがどう見てもヒャッハー。
08-29 15:14

RT @clothoid: 打鍵が強すぎる人は、『「俺仕事できるだろ」って思ってて出来ない人』っていう偏見ちょっとある。
08-29 15:13

RT @inase37: オタクの「なんでもかんでも考え無しにお金を使う」は考え無しなんじゃなくて、「ものすごくよく考えた上でこのジャンルにはなんでもかんでも考え無しにお金を使おうと決めた」なのでその辺間違えないでほしい
08-29 14:52

#ホーム画面晒す http://t.co/pgJqGWILJa
08-29 14:50


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/28のツイートまとめ

2_DATE

I'm at ゴルフプラザ十二神 in 鹿嶋市, 茨城県 http://t.co/XI39XLmd8o
08-28 21:42

源は残念だったけど、このまま頑張っていけば絶対常連になれる。頑張れ。 #鹿島アントラーズ
08-28 16:52

岳選ばれたー!!^^ #サッカー日本代表
08-28 16:08


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/27のツイートまとめ

2_DATE

I'm at ゴルフプラザ十二神 in 鹿嶋市, 茨城県 http://t.co/t1h6C0KxFl
08-27 20:45

ケルン、FW大迫勇也のアギーレ・ジャパン招集を発表(SOCCER KING) - Y!ニュース http://t.co/kH2Aop4Lds まあ、当然ですな^^
08-27 15:42


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/26のツイートまとめ

2_DATE

いやー、すごい雨だな。
08-26 16:03


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/25のツイートまとめ

2_DATE

なんか、デスティニーが大風呂敷広げただけのクソゲーって本当なん?MMOシューターとか言ってたけど、嘘だったの?
08-25 07:01


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/24のツイートまとめ

2_DATE

おお、粘るなー日本。 #バレー
08-24 20:50

RT @clonoil: Cubase最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/Rmp3chvVsW
08-24 20:49

コンペで昨日今日とラウンドしてきて、今練習に来てるアカウントがこちらです。 #ゴルフ
08-24 20:17

@78saya38 チャンピオンシップのVゴールを彷彿とさせましたね!!
08-24 20:13

満男、膝を手術してたのか。好調の理由はこれか。 #鹿島アントラーズ
08-24 19:56

うをー、満男リーグ戦直接FK弾とか久々じゃね?すげー嬉しい。 #鹿島アントラーズ
08-24 19:31

@masarun_main なるほど、了解です。これから試合チェックします。
08-24 18:53

あれ、でもこれ清水も一人退場してるのか。なんか後味悪い試合だった? #鹿島アントラーズ
08-24 18:17

ちなみに、コンペは両日ともグロスでは下から数えた方が早かったですwそんなに甘くないよねw #ゴルフ
08-24 17:51

うわ、鹿島植田退場してから逆転してるのか。気合いを感じるな。あと、東京浦和は凄い試合やね。 #鹿島アントラーズ
08-24 17:47


08/24のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/22のツイートまとめ

2_DATE

ちなみに、ウッドはいいがアイアンがいまいちになっとった。まあ、あまり気にせずいこう。 #ゴルフ
08-22 23:26

少し調整に来るつもりが、こんな時間までw帰って寝なきゃw (@ ゴルフプラザ十二神 in 鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/e1b0PJAtWV
08-22 23:22

明日からのコンペ福島なんだが、豪雨ってマジ?w #ゴルフ
08-22 21:04

I'm at ゴルフ5 アクオスプラザ神栖店 in 神栖市, 茨城県 http://t.co/Emp67csrQu
08-22 19:07

さて、遂に明日は決戦の日だな。 #ゴルフ
08-22 18:53

820でも電池もちに特に不満を持ったことは無かったけど、WP8.1で930ぐらい容量あると半端ない安心感あるな。 #Lumia930 #wp8_1jp
08-22 17:25

I'm at 東糀谷防災公園 in 大田区, 東京都 http://t.co/aT3t6WYBJI
08-22 14:53

湾岸線混んでるなー。
08-22 13:11

そういや、まだ写真撮ってなかったわ。後で撮ってみよう。 #wp8_1jp #Lumia930
08-22 12:04

I'm at 酒々井PA (上り) in 印旛郡酒々井町, 千葉県 http://t.co/2F9p404zq1
08-22 11:55


08/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/21のツイートまとめ

2_DATE

やっぱ、メモリが倍もあると全然動作速度が違うな。 #Lumia930 #wp8_1jp
08-21 22:33

@misawasan_D5 まだ820現役でいけるから悩みましたが、思い切りましたw
08-21 19:25

ふむ、なかなかの質感。 #Lumia930 #WP8_1jp http://t.co/dl01D5fros
08-21 17:39

きますた。 #Lumia930 #WP8_1jp http://t.co/PL8ikeQmZl
08-21 17:38

きますた。 #Lumia930 #WP8_1jp http://t.co/lF3OvS0sz1
08-21 17:35


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/20のツイートまとめ

2_DATE

I'm at ゴルフプラザ12神 http://t.co/wy3fs4DlTJ
08-20 23:10


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/19のツイートまとめ

2_DATE

明後日には着くみたい。パンツは対応早いなー。 #EXPANSYS #Nokia #Lumia930 #wp8_1jp
08-19 19:23

ちなみに、ポチったLumia930はグリーンw #wp8_1jp
08-19 16:14

結局、Lumia930ポチったw届くの楽しみー^^ #wp8_1jp
08-19 16:13


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/18のツイートまとめ

2_DATE

I'm at ホーマック スーパーデポ 鹿嶋店 http://t.co/Lsh48PotEW
08-18 18:56


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/17のツイートまとめ

2_DATE

何度見てもすげーな、昨日の岳のゴラッソ。
08-17 19:20

Jリーグ - 柴崎 岳(鹿島)のカーブがかかった見事なゴール! J1第20節 鹿島vs甲府 - スポーツナビ http://t.co/bVNzdSajwt
08-17 19:19

RT @jsgoal: [ J2:第27節 東京V vs 水戸 ]この試合は、東京V『とある科学の超電磁砲』と水戸『ガールズ&パンツァー』のアニメコラボ対決!グッズも販売中! http://t.co/dj0weV5p8o #verdy #hollyhock http://t.c
08-17 17:28

RT @kiijima: 東京に帰る時間だが、ネコが帰してくれない・・・ http://t.co/xtO3qClUbZ
08-17 17:28

やっぱやめた。820がアプデハブられるようになるまでは820使おっと。 #wp8_1jp
08-17 12:42

急に最新のWP端末が欲しくなったので、htc oneかLumia930買う。 #WP8_1jp
08-17 11:16

本人はどう思ってるか分からないけど、大迫にベルカンプをイメージしてる俺には今回のトップ下起用は結構歓迎だったりする。幅が広がってくれればいいな。 #大迫半端ない
08-17 11:08


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/16のツイートまとめ

2_DATE

I'm at ゴルフプラザ十二神 in 鹿嶋市, 茨城県 http://t.co/vHppB6VB6y
08-16 22:55

おお、アド街柏かー!!懐かしいなー^^ #アド街
08-16 21:04

さすが、馬鹿試合やらせたら強い川崎。
08-16 20:54

なんか、小学生の試合みたいw
08-16 20:44

おいおい、何やってんのこいつらwww
08-16 20:43

あー、馬鹿試合w
08-16 20:39

ほほう、キンクミ頑張っとるな。>RT
08-16 20:37

RT @nhk_news: 女子ゴルフ 金田がホールインワン http://t.co/mMyUH140r6 #nhk_news
08-16 20:36

おお、セレッソ三点目。これ、わからんかも?w
08-16 20:32

最後のところでやらせないってのは鹿島の伝統ってトコもあるから、ポジティブに考えよーぜ。 #鹿島アントラーズ
08-16 20:26


08/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/15のツイートまとめ

2_DATE

I'm at びっくりドンキー 水戸50号バイパス店 in 水戸市, 茨城県 http://t.co/g1fk7L13yj
08-15 15:01

@Burakin_Marron おおおおお!!待ってましたー。ヤンマガじゃないのねw
08-15 09:30

RT @FakeFalcon: 「本当はSランクの実力があるけど、面倒なんでCランクと言うことにしている」ってラノベの設定が馬鹿にされることが多いけど「大型免許持ってることが分かると現場までの往復バスを運転させられて他の連中と同じ仕事した上に手当も付かないんで持ってないことにし…
08-15 09:27


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/14のツイートまとめ

2_DATE

RT @kesiwara: 「今日の授業参観日、先生頑張るね!」とクラスの生徒に写メを送ったら生徒全員のお父さんが来た http://t.co/Rq5Xjl3TxE
08-14 15:46


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/13のツイートまとめ

2_DATE

あと、肩の可動域ギリギリまで上げてトップを作ろうとすると、自然とトップの形がフラット目になるみたい。 #ゴルフ
08-13 01:01

この形のトップにすると、何故かヒールアップしない方がしっくりくるので、バックスイングと同時にヒールアップも矯正できそうでいい感じ。ヒールアップやめたいと思ってたので、良かった。 #ゴルフ
08-13 00:59

ここ数回の練習の中でバックスイングがしっくり上がる時と上がらない時があって悩んでいたが、肩の可動域ギリギリまで絞り上げる形のトップにすることで解決したっぽい。以前だったら背筋とか傷めてただろうが、練習積んだ今なら大丈夫。トップの形もマキロイみたいでカッコ良くなったw #ゴルフ
08-13 00:57


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/12のツイートまとめ

2_DATE

このスポーツマンシップはすごい!勝者マキロイが感激した理由(GDO) - Y!ニュース http://t.co/fFBzkIg5rN これは素晴らしい。
08-12 18:11

あらー、藤代逆転されたのかー。 #高校野球
08-12 18:05


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/11のツイートまとめ

2_DATE

俺的には、まだメジャー勝ってないファウラーか、おっさんの星のミケルソンに勝って欲しかったなぁ。 #全米プロ
08-11 12:12

てか、メジャー連勝ってハリントン以来なのか。どっちも北アイルランドやねー。 #全米プロ
08-11 11:50

マキロイ逆転したのかー。こりゃ、マキロイ時代到来かな。 #全米プロ
08-11 10:06

おいおい、ミケルソンきたなー。 #全米プロ
08-11 05:46


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/10のツイートまとめ

2_DATE

マキロイ結局単独首位か。最後のバーディ大きいな。 #全米プロ
08-10 08:13

あのセカンドショットは凄い。 #全米プロ
08-10 07:35

マキロイすげー。 #全米プロ
08-10 07:34

いやー、大混戦だなぁ。 #全米プロ
08-10 06:51

フューリックもなかなか伸ばしてこられない。 #全米プロ
08-10 06:50

ありゃ、マキロイだるま落とししちゃった。 #全米プロ
08-10 06:49

悪天候でテレビ見られなくなったーw #全米プロ
08-10 06:47

パーマーすげーw #全米プロ
08-10 06:28

デイはいまいちノリきれない。 #全米プロ
08-10 06:27

マキロイあれ決めちゃうかー。 #全米プロ
08-10 06:26


08/10のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/09のツイートまとめ

2_DATE

マルキはあんまりPK上手くないよなw
08-09 21:34

マルキw
08-09 21:34

@shikahowl 確かにw
08-09 21:15

あのサイズでハヤブサに付いていける植田が将来を嘱望されるのは当たり前なんだわな。 #鹿島アントラーズ
08-09 21:15

RT @ORIBEIRA7771113: 初ゴールの脩斗も、最後まで諦めずボール追いかけたダヴィも、ヤスのゴールも、その他の選手も、サポーターも、みんな最高すぎるやろ! http://t.co/NUw4zxpZKA
08-09 21:12

今日桜が引き分けたから、名古屋は降格圏入っちゃったのか。メンバー的には豪華なのにな。
08-09 21:10

相手のムタとかいうヤツ、ダヴィに決められた後ちょっと泣いてないか?いくら自分のところから失点で悔しくても試合中に泣いちゃダメだろ。味方の勝ち越し点信じてないって事。それだけで負け。 #鹿島アントラーズ
08-09 21:07

久々にテレビ観戦で叫んだわw #鹿島アントラーズ
08-09 21:02

川崎も勝ったじゃん。いい流れ。 #鹿島アントラーズ
08-09 20:57

勝ったあおおおおおおおおおおえううぁぁうえおあぁおあ!!!!! #鹿島アントラーズ
08-09 20:56


08/09のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/05のツイートまとめ

2_DATE

@awesome0364 仕事が力仕事なので、力だけはあるんですw以前はデスクワークだったので、その頃じゃ今みたいなスペックのクラブは打てなかったと思います。まあ、その頃はゴルフのゴの字もなかったですが。
08-05 23:37

@awesome0364 やっぱり、ティショットいいとリズム出ますよね。シャフトをちょっと固めにしたのも良かったかもしれないです。Project Xの6.0にしました。
08-05 22:11

前のドライバーには悪いが、ちょっと別次元の飛びだわ。前のドライバーはちょっと難しかったってのはあるけど、前のドライバーで最高のショットした時と比べても別次元。 #ゴルフ
08-05 21:50

ドライバーの変更で14本中9本がウィルソンのクラブになっちゃったので、キャディバッグもウィルソンにしてーな。まあ、今のバッグキャスコで、日本でのウィルソンの流通はキャスコがやってるから間違ってはいないんだけどw #ゴルフ
08-05 21:47

シャフト見た感じ、これ後からリシャフトしたんじゃないんだな。本国だとカスタムにも対応してるって事か。日本だと韓国製シャフトだけの設定でなんか気に食わんと思ってたところに、渡りに船だったなw #ゴルフ
08-05 21:43

ニュードライバー、飛距離ぱねえwこれ、本当にSLE適合なのか?w #ゴルフ
08-05 21:20

ニュードライバーキターーーーー!!!!! #ゴルフ
08-05 20:13

これって、モバマスもできるようになってんじゃね? #WP8_1jp #モバマス
08-05 07:04

いーやっほーい!!!!! http://t.co/DTndNlUYx5
08-05 07:03

うおおおお!!WPでガルフレできるようになったー!! #WP8_1jp #GFKK
08-05 07:00


08/05のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/04のツイートまとめ

2_DATE

ニュードライバー明日到着の模様。wktkが止まらんw #ゴルフ
08-04 22:23


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/03のツイートまとめ

2_DATE

これ、凄。>RT
08-03 23:47

RT @web8a76fb7njn: 横浜スタジアムが青いサイリウムの海だなと思ったら、今日は水樹奈々さんのライブなんだって!! http://t.co/b1ORDTXf2x
08-03 23:47

石橋貴明、相変わらずきったねースイングだなwどうやったらこのスイングに行き着くのか理解できないw
08-03 21:21


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/02のツイートまとめ

2_DATE

これ、素晴らしいな。>RT
08-02 22:03

RT @akibahobby: ギターケースを背負った元気な立ち姿「すーぱーそに子 虎パーカーVer.」サンプルレビュー http://t.co/4FFT8vTtDH
08-02 22:02

RT @tetsuo14: アギーレに呼んで欲しい新戦力宇佐美(G大阪)柴崎(鹿島)大島(川崎)長澤(ケルン)塩谷(広島)
08-02 21:56

RT @gokuusoccer: 毎節終わったごとにA代表メンバーの予想ではなく、入って欲しい選手を勝手にリストアップしてるんだけど、最近鹿島が悔しいけど面白い。
08-02 21:55

感Ruiキターーーーーー!!!!! #鹿島アントラーズ
08-02 21:47

RT @elektriciteitjp: 鹿島、西のスーパーゴールなどで5発広島に大勝!!FC東京、武藤2発 ... http://t.co/PXID9TgUki
08-02 21:46

RT @ykh___: 彼氏「Sで始まってXで終わるものは?」彼女「やだ…恥ずかしい///♡」 彼氏「ほら、何?言ってごらん?」 彼女「SOUND VOLTEX」彼氏「」彼女「究極のエフェクトデバイスを体感せよ」彼氏「」
08-02 21:30

今日は、ゴルフでベストスコア出るし、鹿島は大勝するしでいい日だー(^^)
08-02 21:30

RT @3th_CervoHomem: アルベルトと昌子のコンビネーションアタック https://t.co/ofihO3E02y
08-02 21:29

西武も、なんとか帳尻合わせできるといいんだがな。
08-02 21:27


08/02のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/01のツイートまとめ

2_DATE

ウィルソンのドライバーは明日には間に合わなかったが、来月のコンペには間に合いそうだ。 #ゴルフ
08-01 21:44

明日の親父殿とのラウンドに向けて、軽く掃除した。 #ゴルフ http://t.co/2EGjnOSjRs
08-01 21:42

まあでも、俺のスタンスは鹿島に来るなら誰でも応援して、他は試合になれば敵って感じなので、ノザーに関してもそれは変わらない。 #鹿島アントラーズ
08-01 15:25

ノザーコメントに、じわっときてる。今回は、頑張って欲しいと素直に思えるわ。 #鹿島アントラーズ
08-01 15:16

野沢決まったか。寂しいけど、今野沢が置かれてる状況考えたら仕方ないのかな。
08-01 10:07


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/31のツイートまとめ

2_DATE

真夏の連日の練習はちと厳しいな。最後の方長物は振りきれなくてしんどかったわw #ゴルフ
07-31 23:41

VR PROドライバーは悪くないんだが、良くもないのよなw親父殿がドライバー変えて、今のツアステ頂くのがベストなんだがw #ゴルフ
07-31 22:43

最近になってやっとFG62が自分のアイアンになってきた感がある。ちょっと前まではFE-700に戻した方がいいんじゃないかと思ってる時もあったが。 #ゴルフ
07-31 22:40

これは決まりやな。さて、どんな選手でも鹿島の一員になれば応援します。頑張れジョルネル!!>RT
07-31 15:53

RT @domesoccer: ブログ更新: 元柏MFジョルジ・ワグネルが鹿島との契約書にサインか 所属事務所がツイート http://t.co/qT6RzrtxVi
07-31 15:52

RT @daikai6: アニメ版 寄生獣のミギーの声がまさかの平野綾で度肝抜かれたんですけど、ここら辺のセリフもちゃんと喋ってくれるんですか?! http://t.co/LYrmrGl0bl
07-31 15:47

ebayで落としたドライバー、来週には届きそうやな。 #ゴルフ
07-31 15:45

アギーレ、日本にはマリーシアが足らないみたいな事言ったのか。植え付けるとも言ってるが、さてさてどんな反応されるんだろう。個人的には、まったくもってその通りだと思う。 #サッカー日本代表
07-31 00:19


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |