鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

07/30のツイートまとめ

2_DATE

@oribeelletico 鏡割りは俺も一回見てる。あとドテンプラが屋根に当たってこっちに飛んできたり…。いや、マジで慣れるまではショートアイアン振ってろよと(^^;
07-30 22:58

レンジ移動した。ゴルフ練習場で殺されたらかなわん。 #ゴルフ
07-30 22:10

アイアンだってシャンク三昧だったじゃんか。そんなスイングでドライバーマン振りするなよ。殺す気か。アイアンでもう少しスイング作れや。腹立ってきた。 #ゴルフ
07-30 21:59

頼むからドライバー打つのやめてー(T_T) #ゴルフ
07-30 21:57

だって、5球に1球ぐらいセパレータに当ててる…。頼むから安心して練習させて…。 #ゴルフ
07-30 21:55

この人ドライバー打ち終わるまで怖くて背中向けられない。 #ゴルフ
07-30 21:53

後ろのレンジの人、超初心者でドライバーマン振りするから球どこ飛ぶか分からなくて超怖い。 #ゴルフ
07-30 21:51

@zyoushou 確かに、土居のブレイクと共に出場機会は減ってしまってるけど、それでも寂しいねぇ。
07-30 20:26

@zyoushou 了解です。しかし、ノザーいなくなるかもしれないってのは寂しいですね。
07-30 19:21

ええー、ノザーいなくなっちゃうかもなの?
07-30 19:20


07/30のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/29のツイートまとめ

2_DATE

RT @washozon: ラピュタの大きさがこれぐらいらしい  https://t.co/7fvTDCSMyd
07-29 19:19

RT @_suiran: http://t.co/qflf6ZTuoB
07-29 19:18

ロナウジーニョ、アトレチコ・ミネイロを退団(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/gtyvcLDqJc 鹿島に・・・さすがにないかw
07-29 17:23


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/28のツイートまとめ

2_DATE

どんな時でも諦めちゃいかんということだな。 #高校野球
07-28 17:43

えええええ、星陵あそこから逆転したの!?どんだけーw #高校野球
07-28 17:41

@kiijima おお、凄い!!これからもニア側をどんどん抜いて欲しいですね。
07-28 14:26

@kiijima 名古屋戦のやつねー。楢崎がお手上げだった強シュート。
07-28 14:09


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/27のツイートまとめ

2_DATE

まあ、日本に来ると言っても、鹿島とは限らんかw>RT
07-27 23:25

おいおい、ジョルネルツイートマジか?>RT
07-27 23:25

RT @kashimasapodesu: ジョルジ・ワグネルから返信きた!! http://t.co/GUN3m4Qlet
07-27 23:24

RT @ORIBEIRA7771113: みんな言うし、みんな分かってる。今、鹿島は我慢の時期。黄金期を築き上げたベテランたちが、がっかりさせるプレイを見せる事もある。チームも勝てなくて悔しい想いもする。でも若手が頑張って、僕らに明るい未来の片鱗を見せてくれる。し…
07-27 21:09

@hinagis そうなるといいねえ
07-27 20:43

@hinagis 確かに。中堅がそういうところ若手に教えなきゃいかんと思うんだけど、逆になっちゃってるよね。さっきの代表企画、岳は当然として、土居と源、植田もピックされてた。豊川も名前ぐらいはあがってたかも。そこらへんが代表入るぐらいになってくると、鹿島安泰なんだけどね。
07-27 20:38

@hinagis そう、攻撃が良ければ目をつぶれるんだけどねー。
07-27 20:33

@hinagis ヤスはやっぱり守備の軽さが致命的。今日ヤスが先発してたら、浦和にもっとやられてたと思う。二列目はやはりみんなそれぞれ少しずつ何かが足りないね。若いカイオ豊川は仕方ないにしても、ヤスはもう少しやってもらわないと…
07-27 20:30

ガンバ調子いいなぁ。こりゃ、若木先生がホクホクしてるやろなぁ。
07-27 20:28

@hinagis ドリブル以外の足元の技術も高いから、もう少し選択肢が増えるといいね。シュートもパンチあるし。
07-27 20:27


07/27のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/25のツイートまとめ

2_DATE

今日、昼間熱中症ぽくなったからか、何となくバテバテ気味で練習って感じになっちゃってる。休んだ方が良かったかしらw #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神) https://t.co/YXDl3Zg1E6
07-25 22:33

I'm at セブンイレブン 鹿島神宮駅北店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/SqcATxRDXR
07-25 01:46

昔は、ゴルフはスポーツってイメージ無かったけど、やってみたら完全にスポーツですわ。真面目に打ったら超疲れるもんw年齢が相当離れた者同士でもフェアに競えるところもいいね。 #ゴルフ
07-25 00:14

あと、夏の練習には虫除けが必携だわw #ゴルフ
07-25 00:08

本番のコンペが二日間に渡って行われるって事もあり、今日は疲れた時のショットの修正力を鍛えるって意味で球数を多目に500球打った。以前に比べると、疲れた時のブレが小さくなってきてる。 #ゴルフ
07-25 00:05


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/24のツイートまとめ

2_DATE

あ、待てよ?配信してアドバイス貰うってのもありなんじゃね?w
07-24 19:15

最近配信とかしてないけど、初心者のゴルフの練習配信しても仕方ないしなw
07-24 19:15

そういや、アギーレに決まったらしいな。まあ、ピクシーよりはいいな。 #サッカー日本代表
07-24 19:13

のっち可愛いなぁ。 #Perfume #vs
07-24 19:12

RT @utsuerubot: 同級生は電車に乗った時に一緒に乗っていた乗客のようななもので目的地に着いて下りれば他人に戻るものだと考えています。
07-24 12:09

俺のガルフレ離れの要因は、単に飽きたのもあるが、夢前の扱いが悪くなった事が大きいな。まあ、人気無いから仕方ないけど。 #GFKK
07-24 10:02

車の給油口の蓋に中上育実のサインが書いてある奴がいるwさすが大洗w #ガルパン
07-24 08:34


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/23のツイートまとめ

2_DATE

練習行こうと思ったが、鼻炎が酷いのでおやすみしました。 #ゴルフ
07-23 22:19

いぬぼく最終巻読み終わった。綺麗に終わったなー。いいお話だった。凄くいいお話だった。
07-23 22:17

さあ、切り替えてゴルフの練習行こう。俺も本番が近いからな。鹿島の事で落ち込んで練習休む程ゆとりが無い。 #ゴルフ
07-23 20:58

やはり、何というか勝ちきるだけの力が無いなぁ。特に守備力。 #鹿島アントラーズ
07-23 20:56

こういうの見てると、今季は鹿島のシーズンじゃないんだろうかと思ってしまう。 #鹿島アントラーズ
07-23 20:49

@NOR_kankitsukei 確かに長かったねー。俺、小学生ぐらいからかなぁ。
07-23 20:47

ヤス、シュート精度が落ちてる感じがする。 #鹿島アントラーズ
07-23 20:39

もったんがキャプテンマーク!! #鹿島アントラーズ
07-23 20:37

うーん、優勝できる守備力じゃないなぁ。 #鹿島アントラーズ
07-23 20:34

あぶねーよ #鹿島アントラーズ
07-23 20:33


07/23のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/22のツイートまとめ

2_DATE

お、梅雨明けしたのか。
07-22 19:28


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/21のツイートまとめ

2_DATE

あー、楽しかったわー。満喫した^^ #全英オープン
07-21 02:35

3日目の16H18Hでのイーグルがきいたね。あれが大きかった。 #全英オープン
07-21 02:29

お母さんとハグ。やばい、ちょっとジワッときたw #全英オープン
07-21 02:27

マキロイ、パーセーブして見事に優勝!! #全英オープン
07-21 02:26

ファウラー、バーディで二位タイ。 #全英オープン #最終組18H
07-21 02:25

ファウラー惜しいいいいい!! #全英オープン #最終組18H
07-21 02:25

ファウラー、これ決めちゃえよ。 #全英オープン #最終組18H
07-21 02:25

マキロイのバンカーショットは、もう少しでチップイン!! #全英オープン #最終組18H
07-21 02:24

グリーンに歩いてくるマキロイに大歓声。 #全英オープン
07-21 02:22

ファウラー、二打目でグリーンオン。バーディは取りたいところ。 #全英オープン #最終組18H
07-21 02:21


07/21のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/20のツイートまとめ

2_DATE

あれー、マキロイ連続ボギー。これは、リンクスの魔物が襲いかかってきたか? #全英オープン
07-20 23:54

RT @chin77jp: 今日何か女の子の周りブンブン飛んでて悲鳴あげて追い払われてた虫が、ガイドさんが「あ、それは光らないけど、ホタルですね。」って言った瞬間ウェルカムムードになったの見て、合コンに来たブサメンな奴が医者だと聞かされた時ってきっとこんな感じなんだろうって思っ…
07-20 23:51

あー、ガルシアもバンカーか。 #全英オープン
07-20 23:51

ええー、ファウラーそれ決めないと。うーん… #全英オープン
07-20 23:45

マキロイ、5番ボギー。これで分からなくなってきた。 #全英オープン
07-20 23:43

ファウラー、すげーバンカーショット!!すげー!! #全英オープン
07-20 23:40

ガルシアもきてるきてる!!マキロイもうかうかしてられんなこれ。 #全英オープン
07-20 23:08

ファウラー、2番でバーディ取り返す。 #全英オープン
07-20 23:03

マキロイ、全てをコントロールしてる感。 #全英オープン
07-20 23:00

ファウラーも負けてない。2番のセカンドでナイスショット!! #全英オープン
07-20 22:58


07/20のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/19のツイートまとめ

2_DATE

明日も仕事だから、さすがに今日の全英は回避するか。月曜休みだから、最終日は見られるし。 #全英オープン
07-19 21:47

@hinagis まったくだわ。ただの負け惜しみよね。
07-19 21:25

まあ、今週末に関しては全英オープンの完全勝利ですわ。今週のJリーグは糞です。 #またかJ主審 #全英オープン
07-19 21:24

@hinagis 内容良くなくても、勝ったら手放しで喜べる自信があるwこういう人は、そういう試合は素直に喜べないのかね。
07-19 21:22

@hinagis 同感。結果があってこそ。
07-19 21:19

あれがハンドに見えるとか、まともな精神状態じゃないわ。精神鑑定した方がええんちゃう? #またかJ主審
07-19 21:05

都下とか、あんなん東京じゃねーからw
07-19 21:00

@tkrdon9 都下の住民が都民ぶってんじゃねーよと言ってやればいいw都下に住んでるか知らんがw
07-19 20:57

サッカーがゴルフに負けてるとは思わないけど、Jリーグは確実に負けてる。理由は審判が糞だから。あいつらの糞誤審のおかげで純粋にサッカーというスポーツを楽しめない。選手かいくらいいプレーしても、もやもやした気分になってしまう。ゴルフは、それが無い。 #またかJ主審
07-19 20:54

@Yubit 甘やかしてるからダメなんすよ。
07-19 20:42


07/19のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/18のツイートまとめ

2_DATE

てか、松岡修造ちょっと質問多すぎて軽くウザくなってきた。 #全英オープン
07-18 23:59

俺はマキロイって言う派。マクロイって言う人もいるね。 #全英オープン
07-18 23:58

青木さんは、マッキャロイって言う派なのか。#全英オープン
07-18 23:58

マキロイ完璧やー。すげー。 #全英オープン
07-18 23:56

タイガーも何とか耐えてる。爆発すればまだ分からない。 #全英オープン
07-18 23:55

これで、5位タイか。 #全英オープン
07-18 23:54

今のロングパットすげー!!!!! #全英オープン
07-18 23:53

松山キターーーーーー!!!!!ナイスバーディ!! #全英オープン
07-18 23:53

ファウラーもいいとこにいるんだな。 #全英オープン
07-18 23:52

スピース、ナイスタッチ。これでイーブンか。 #全英オープン
07-18 23:51


07/18のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/16のツイートまとめ

2_DATE

I'm at 常陸那珂火力発電所 (那珂郡東海村, 茨城県) http://t.co/KZZl60WWH2
07-16 12:07

やっぱ夏は体重落ちるなー。7月入ってから5キロも落ちたわw
07-16 10:03


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/15のツイートまとめ

2_DATE

RT @hinagis: 内田篤人の抱きまくらが人気沸騰! 当選者男性「フカフカして抱き心地は最高です」 #ldnews http://t.co/gE5xQGRWS0
07-15 22:15

やっときたわー(^^) #艦これ http://t.co/aZwtAdxSCS
07-15 15:55

RT @soudan_exp: Q.USJにエクスペンダブルズワールドが出来るのはいつですか?「ハリーポッターワールドに戦車で突っ込めば5分でエクスペンダブルズワールドの出来上がりだ」 http://t.co/t5WblE8sHl
07-15 12:07


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/14のツイートまとめ

2_DATE

この面子すげーなw>RT
07-14 07:41

RT @derorinkuma: ( ・(ェ)・)つ カカがブラジルW杯決勝戦前にインスタグラムにアップした記念写真のメンバーがマジで豪華過ぎる件 - http://t.co/OgGEt4U4qH http://t.co/RhXU3UV4wy
07-14 07:40

伊達に可愛い彼女と付き合ってないなゲッツェ。ドイツの皆さんおめでとうございます(^^) #W
07-14 06:40

ゲッツェきたーーーーー!!!!! #W
07-14 06:25

あー、でもドイツに勝って欲しいかな。 #W
07-14 01:19

あい、W杯決勝は両チームとも微塵も興味無いので寝ますw #W
07-14 01:18

ペターセンは、いつも上位にいるのに…って感じだなぁ。 #ゴルフ #全英リコー女子オープン
07-14 01:16

これで、今シーズンはアメリカ勢が3戦全勝してきてるのか。 #ゴルフ #全英リコー女子オープン
07-14 01:15

決まった!!モー・マーティンが優勝!! #ゴルフ #全英リコー女子オープン
07-14 01:13

パクも「あの」バンカーに入れた。ペターセンもパクもバンカーからチップインしかマーティンに並ぶ術は無い。 #ゴルフ #全英リコー女子オープン
07-14 01:10


07/14のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/13のツイートまとめ

2_DATE

パク インビは、ちょっと風が読みきれてない感じ。フォン シャンシャンが有利かな。 #ゴルフ #全英リコー女子オープン
07-13 23:58

うをー!!モー マーティン惜しいいいいい!!アルバトロスかと思ったわw #ゴルフ #全英リコー女子オープン
07-13 23:56

まあ、森田頑張ったかな。日本人最上位。これで日本に戻ってきても調子出して欲しいんだけども。 #ゴルフ #全英リコー女子オープン
07-13 23:54

パットで風読まなきゃならんとか、さすが全英。最終日に牙をむいてきたな。 #ゴルフ #全英リコー女子オープン
07-13 23:16

風がどんどん強くなって、上位陣が総崩れになってきた。これ、まだまだわからんな。 #ゴルフ #全英リコー女子オープン
07-13 23:10

喰霊>RT
07-13 12:50

RT @serulinn: やっぱり、ここへ来なきゃ。 http://t.co/GF4yjrDWAG
07-13 12:50


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/12のツイートまとめ

2_DATE

女子は、「プロでもこんなミスするんや」ってトコ見せてくれるから、なんか変に安心したりするw男子は、飛距離見るだけで嫌になるw #ゴルフ
07-12 23:56

いや、外見でゴルフするわけじゃないけど、どうせなら可愛いコ見たいじゃんw #ゴルフ
07-12 23:52

パク インビとか、アン ソンジュとかフォン シャンシャンとか、強いのは分かるんだが、みんなぽっちゃり過ぎてちょっと…w #ゴルフ
07-12 23:42

鹿島何してんの… #鹿島アントラーズ
07-12 21:19

スタジアム付近、でかい事故っぽい。
07-12 13:13

前半のドライバーの不安定さは、引っかけを怖がって腰の切れが悪くなって、下半身が止まってヘッドファーストになって、逆に引っかけを助長してるってメカニズム。朝一から思い切り腰を切っていければ、後半のような安定したドライバーが打てるはず。頑張ろう。 #ゴルフ
07-12 13:12

うーん、俺の課題は前半のドライバーの不安定さを改善する事だな。そうすれば、一気にスコア良くなりそうだ。 #ゴルフ
07-12 13:05

RT @kawanimals: 誰か押してください https://t.co/QShJB58rSA
07-12 00:51


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/11のツイートまとめ

2_DATE

キターーーーー!!!!! #ちはやふる http://t.co/UZdO4rAAyc
07-11 19:19

虹が二重にかかってるっ!! http://t.co/SBgkwVCNjZ
07-11 18:46

あ、御城コレクションは事前登録済みですw
07-11 12:17

RT @kesiwara: まま言う子/今日/晩御飯は http://t.co/OofYF8yT4g
07-11 06:16

RT @give_syoei_pics: 照英が内田篤人とマッチアップしてる画像ください http://t.co/hfzCKUOhNU
07-11 06:14

@ganchan217 おはよーございます^^
07-11 06:10

ワロタ RT: @himacrusher 心霊現象にあってもhttp://t.co/uAeu3Oj6Ae
07-11 06:06

全然朗報じゃねーよ糞が。秋春制とか、本当にあり得ない。
07-11 05:56

RT @jleaguenews: アギーレJに朗報!J「秋春制」2年前倒し浮上 強化合理的に http://t.co/aipWUs3y2B
07-11 05:56

台風で検索かけると、台風で仕事とか学校とか休みたかったと思われる人達の阿鼻叫喚が閲覧できる朝wおはようございますw
07-11 05:55


07/11のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/10のツイートまとめ

2_DATE

RT @Nakono731: 「古代人ってこんな円盤で音楽聴いてたんだって」「キラキラ綺麗ね... 聞いてみましょうよ」"このCDはセガサターン専用ディスクです。これ以上再生するとプレイヤーが破損する恐れが..."「自爆プログラムだ!こわい!!」
07-10 22:05

@NOR_kankitsukei すげえ。実銃に限りなく近いとかいうやつでしょ?
07-10 18:23

RT @it_ui: ジト目について http://t.co/455yfK81OH
07-10 18:20

本当だ。これはヤバい。>RT
07-10 18:07

RT @shikaichiban: 利根川の水量が半端ない(゜ロ゜;ノ)ノ河川には近づくな! http://t.co/xqeLwMYb7F
07-10 18:07

数ヶ月前にテレビで見た、薄毛を改善するシャンプーの仕方をずっと続けてるのだが、最近明らかに髪のボリュームが若い頃に近づいている。
07-10 18:05

綾辻ティーンさんのRTは本当にいいインギーツイートで溢れてるわw
07-10 18:01

RT @yngisama_bot: 神はイングヴェイ・マルムスティーンを作られた。神はイングヴェイに、端麗な容姿、素晴らしい家柄、音楽の才能、類稀なる集中力、そして最高のメンバーを与えた。天使は言った「神様、これではイングヴェイが恵まれすぎです」神様は言った「大丈夫。人間的に素…
07-10 18:00

え?地震?全然気づかなかったw
07-10 18:00

RT @vhitomin: 上限額いってるからエレナキュピ回せない勢
07-10 17:59


07/10のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/08のツイートまとめ

2_DATE

次男(小4)がまたナルトの絵描いてるのかなと思って覗いてみたら、立派な富士山だった件 #絵描き http://t.co/7lOttmsoAG
07-08 18:43

ブラジルW杯なんだけど、これでネイマール以外のメンバーで必死で準決勝戦って勝ち上がって、決勝でネイマールが戻ってきて最大のライバルメッシ率いるアルゼンチンを倒して優勝とかしたら完全に漫画だよねw #W
07-08 17:46

RT @nemohan10: こんなツイート見つけたんですけど・・・(泣) #奢るもんか RT @BerimbauKashima: そして、これさえ持っていれば、あなたもねもはんになれる!! http://t.co/zWphgnVGvF
07-08 10:06

RT @tswi: 壊れるほど残業しても1/3も進捗出ない純情な労基法は空回りI'm tiredさえ言えないでいるmy heart
07-08 09:53

RT @kwsk_hump: ちょwwwwwwwwwwwフロンターレスタッフ何してんねんwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/wOWO8t8xzP
07-08 09:52

柿谷スイスかー。CLで活躍とかしないと、ステップアップには厳しいリーグだと思うが…。ドイツあたりからはオファー無かったんだろうか。
07-08 09:48


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/06のツイートまとめ

2_DATE

石川遼、なんだかんだで大したもんやな。 #ゴルフ
07-06 16:49


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/05のツイートまとめ

2_DATE

I'm at 新日鐵住金 鹿島製鉄所 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/dhjss0Bfhj
07-05 08:53

昨日、フランスドイツ見なきゃ良かったな…。超眠い。怪我しないように気をつけてお仕事しましょう(^^;
07-05 08:24

篤人もノイヤーの活躍喜んでるだろう(^^) #W
07-05 02:56

ドイツ、試合運びも流石だな。でも、フランスもグッドチームだった。 #W
07-05 02:55

ノイヤービッグプレー!! #W
07-05 02:54


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/04のツイートまとめ

2_DATE

RT @washozon: え、なにこのリムジンすごい  https://t.co/IWTlMnPwQh
07-04 14:24

今季の鹿島の試合、ほぼスマホでオンデマンド視聴だもんな(´・ω・`)
07-04 13:32

今も誘い断っちゃったけど、マジ今年土曜出勤多いな…。鹿島の試合も全然見られてないし。
07-04 13:29

これは面白いw>RT
07-04 13:28

RT @mchamada: 「お父さん助けて!トイレの外に蛾がいる!」からの急展開www こんなお父さんいいなあーww http://t.co/Kfeoj3bqxs
07-04 13:27

I'm at 常陸那珂火力発電所 (那珂郡東海村, 茨城県) http://t.co/y6rJr8leIW
07-04 08:23


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/03のツイートまとめ

2_DATE

やっぱ、ツアステのグローブ弱いなあ。すぐ傷むわ。やっぱキャスコだな。 #ゴルフ (@ ゴルフプラザ12神) http://t.co/o217pXnpAC
07-03 21:35

春一番マジかよ。ご冥福をお祈りします。
07-03 19:51

RT @DDH_182_VLS: 猪木のものまね芸人・春一番が肝硬変のため死去(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/amhMP6Wg9I
07-03 19:50

雪風、旗艦に据えたら元気に喋って可愛いのうヾ(@゜▽゜@)ノ #艦これ
07-03 19:36

RT @T_Ayatsujisteen: 聖夜の_人人人人人人人人人人_> The Seventh Sign < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄http://t.co/inH9JIYI
07-03 13:03

RT @telsaku: これをみると君の二つ名がわかるよhttp://t.co/g4EIK69utV 境界を統べる咎人
07-03 12:30

@Brother17 サーセンでしたwこの絵師の絵いーね^^
07-03 11:47

I'm at 新日鐵住金 鹿島製鉄所 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/gLQqDaisx3
07-03 11:28

え?雪風ってレア度高いのか。「島風の方が欲しいわ。いらねー。」とか言ってたら、怒られるのか?w #艦これ
07-03 10:20

RT @fsntweet: 長谷部が内田を「あっちゃん」と呼んでいる - http://t.co/4DRJdqBXNC 動画はザック元日本代表監督にザクを渡そうプロジェクトだが、女子サポが騒いでいるのは1分20秒前後に長谷部が内田に「あっちゃん」と呼びかけている場面だ
07-03 06:20


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/02のツイートまとめ

2_DATE

歌って、単純に上手けりゃいいかというと違うよなーと思う。ヘタウマボーカルって言葉があるが、そんなに歌唱として上手くなくても人を感動させるものを持ってる人はいる。
07-02 20:11

May J.の歌唱はあまり好きじゃない。なんでか分からんけど、好きじゃない。上手いけど、なんか響かないというか。
07-02 20:08

なんかW杯飽きたな、もうJ再開しようぜw #W#Jリーグ
07-02 17:55

兵庫県議の例の動画見てると、久米田先生の「はーん」を思い出すわwww
07-02 08:24

I'm at 新日鐵住金 鹿島製鉄所 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/g7u5e0e0jh
07-02 07:41

兵庫県議 野々村・竜太郎議員、政務費不正を追求され発狂 http://t.co/NcOdCKJwIw 水を飲む時口を手で隠してるって指摘があるな。韓国ドラマかwって思った俺、なかなかやるやんけw
07-02 07:22

野々村竜太郎兵庫県議謝罪会見がヤバいwwwwwwwww(動画) : なんJチャレンジ http://t.co/Rr7DLYJWoD さすがの反応だなw
07-02 06:56

前のツイートが色々と間違ってたので訂正しましたw
07-02 06:42

不明瞭支出が発覚した兵庫県議の釈明会見での号泣っぷりに、朝からドン引きですw50手前のいい大人が、同情誘うためか何か知らんが泣き過ぎでしょう。韓国ドラマかと思ったわw
07-02 06:38

兵庫県議 政務費不正疑惑 泣き見出しながら潔白主張 - http://t.co/uo5smf9sQo もうようつべにあがってたwこれ、酷いだろーw
07-02 06:14


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/01のツイートまとめ

2_DATE

原こっちみんなやwイライラするw http://t.co/WA4lmnD5GG
07-01 23:00

W杯=スアレスがかみつき行為を謝罪、「二度としない」 - http://t.co/1LyqGq7tiO 信用できねえw
07-01 19:15

谷原秀人のレッスンDVDが付いたパーゴルフゲット!!これで、S&Tを完全にものにするぜ。 #ゴルフ
07-01 19:08

RT @mutyahunter: タ イ タ ン フ ォ ー ル http://t.co/kaeNZFAe1G
07-01 18:58

いつか、親父殿に勝てる日が来るのだろうか…無理かもな(^^; #ゴルフ
07-01 18:57

尿管結石で病院に担ぎ込まれた翌日にゴルフ行って、80で回ってくる親父殿ぱねーwww #ゴルフ
07-01 18:56

I'm at 常陸那珂火力発電所 (那珂郡東海村, 茨城県) http://t.co/6X8fhDBEcq
07-01 07:39

RT @girlfriend_kari: <★フォロー&拡散希望★>『ガールフレンド(仮)』アニメ化決定記念キャンペーン開催♪こちらのツイートをリツイートしてテレビアニメ出演声優サイン入りiPhoneケースやゲーム内アイテムをGETしよう☆詳細はコチラ→ http://t.co
07-01 06:51

I'm at ココストア 大洋大蔵店 (鉾田市, 茨城県) http://t.co/EiACcPvWWc
07-01 06:46


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/30のツイートまとめ

2_DATE

I'm at ベリンバウ (鹿嶋市, Ibaraki-ken) http://t.co/c3JxxpibSf
06-30 12:40

RT @sleeve_pear: こいつが全部悪い。でも孫請けぐらいの仕事だとこういう奴は絶対存在するし、こういう奴はどう転んでも責任をとらないポジションにいるので厄介。死ねばいいのに。 http://t.co/Jk7dwxdkx7
06-30 11:14

RT @KAKERAHANABI: 幼少期に流行った“刑務所ごっこ”。まず、囚人役と看守役に別れます。囚人はジャングルジムの檻に入り、女子が通る度に「そのかわいいプッシーにおれのコックをぶち込んでやろうか!」などと叫んで暴れ、看守は檻を棒で叩き、「静かにしないと懲罰房ゆき…
06-30 11:10


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |