鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

06/29のツイートまとめ

2_DATE

現状、3WまではS&Tでいいみたい。ドライバーだけがS&Tだと安定しないから2軸で打って対処するしかない。できれば、全部のクラブS&Tで打ちたいのだが… #ゴルフ http://t.co/5AMVQCibo7
06-29 23:09

お、キンクミ今回は頑張ったな。 #ゴルフ #JLPGA
06-29 13:08

ネイマールここで泣くとかメンタル弱すぎみたいなツイート見られるが、俺はこっちの方が好感持てるわ。ネイマール実はあんま好きじゃないんだけど、ちょっと好きになった。 #W
06-29 04:01

@Alcindooo7 昔はW杯もあったよね。
06-29 04:00

RT @sayama_mohko: なんか、ダビド・ルイスだけベンチに向かったけど、ベンチメンバーはセザールに向かって行ったから、どこに行くか迷ってたw
06-29 03:58

チリ、グッドチームだったな。ここまでブラジルを苦しめるとは。 #W
06-29 03:58

ネイマール泣き崩れてる。 #W
06-29 03:56

外したー!!ブラジル残った!! #W
06-29 03:55

ネイマールさすが。 #W
06-29 03:54

いやー、これ怖い。 #W
06-29 03:53


06/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/28のツイートまとめ

2_DATE

@dohbayashi1212 実は俺もw
06-28 07:42


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/27のツイートまとめ

2_DATE

RT @namidame_bot: 「BLの隠語がベーコンレタスなのはいいとして、そろそろベーコンとレタスどっちが受けなのかという議論をすべきだと思うの。」ってRTが回ってきてそれを友達に話したら「パンにはさまれてんだからどっちも受けだろ」って返されたの。 muzikzak
06-27 20:03

@dohbayashi1212 何気にあまり見たい選手いないよね。
06-27 20:02

#nowplaying 栗林みな実 - 01 STRAIGHT JET.wma http://t.co/gwmmzPPHwZ
06-27 19:15

やっぱリモートじゃダメだな。現実的じゃない。 #艦これ
06-27 10:42

I'm at 常陸那珂火力発電所 (那珂郡東海村, 茨城県) http://t.co/Rjj4YgsSTZ
06-27 08:36

というわけで、おはようございます(^^)
06-27 08:34

リモートで艦これやるの、通信データ量ぱねえな。これ何とかならんだろうかw #艦これ
06-27 08:34


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/26のツイートまとめ

2_DATE

I'm at みどりが丘ゴルフ (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/EzC2r4jUGo
06-26 20:23

RT @asahi_soccer1: 内田選手が一夜明けて取材に応じました。代表引退については「辞めると断言していない」と話しました。そして明るく「辞めるように書くのやめてよ」。感触としては体のコンディションを考えて、代表休養はあるかと思いますが、ロシアW杯にはメンバー入りして…
06-26 08:06

RT @ota_new: 【950RT】【超速報】ガールフレンド(仮)TVアニメ化決定キタ━━━━( ^q^ )━━━━!! http://t.co/VFakC2yPpQ #news #newsjp #anime #gf_kari
06-26 08:04

艦これの為にWOLを導入しようかどうか悩んでるアカウントがこちらです #艦これ
06-26 07:56


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/25のツイートまとめ

2_DATE

TVアニメ『ガールフレンド(仮)』公式サイト http://t.co/bV3OwctlVN 遂にキター!! #GFKK
06-25 23:30

具体的に言うと、今まで番手毎に変えてたボール位置を左足踵に固定したのよ。このやり方は絶対自分には合わないと思っていたんだが、意外や意外合ってたらしいw元々4スタンス理論でも積極的な体重移動で打っていくやり方が合ってるようだし、しばらくこのままで。 #ゴルフ
06-25 23:14

今日の練習は、固定観念というか「自分にはこれが合っている」という決めつけは危険だということが分かった。いつでもその時点でのベストを模索し続ける事が大事なんだなと。 #ゴルフ
06-25 23:09

雷でcloseかと思ってたが、やってて良かったw (@ ゴルフプラザ十二神) http://t.co/AvGFnWHNMH
06-25 22:43

ひたちなか、雷ぱねえ。
06-25 16:32

今日が一番攻撃できてたとか言ってる人いるが、玉砕覚悟でワーワーサッカーやってるんだから当たり前。結果、最大失点最大得点差で負けたんだよ。 #W杯 #サッカー日本代表
06-25 13:02

I'm at 常陸那珂火力発電所 (那珂郡東海村, 茨城県) http://t.co/KI5QNsv2Bb
06-25 12:37

結局、ザッケローニ就任時にわいた「日本にビアホフはいないのにどーすんの?」って疑問が解決されずに終わりましたな。本当になに考えてチョイスしてるのか分からん。まあ、とにもかくにもお疲れ様でした。 #W杯 #サッカー日本代表
06-25 09:47

ワールドカップがあった年のシーズンはトップクラブの選手のコンディションが崩れてトップクラブがコケる傾向があるから、ケルンにも残留&上位進出のチャンスはありそう。 #W杯 #ブンデスリーガ
06-25 08:57

@harumorisoba 鹿島の色んな先取りした取り組みも、満あっての事だと思うからなぁ。本当に困る。
06-25 08:04


06/25のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/24のツイートまとめ

2_DATE

RT @evoke3810: Yngwie Malmsteen - Anguish and Fear みんな大好き貴族さんの名曲なのです〜!テクニカルなリフに弾きまくるソロが最高ですね〜!http://t.co/peUOX1QUr8
06-24 19:25

I'm at 常陸那珂火力発電所 (東海村, 茨城県) https://t.co/CFmbqy0VBh
06-24 08:10

ブラジル流石やなあ。 #W
06-24 06:16

んー、やっぱ箱根欲しいな。ダヨネ予約しちゃおうかなあ。 #XboxOne
06-24 00:01


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/23のツイートまとめ

2_DATE

RT @JANG_CHINA: 椅子の下にインモラルが撒き散らされる季節がやってきました 絶対髪の毛より多い
06-23 23:59

RT @ota_new: 【450RT】【画像】声優・小倉唯ちゃんがサイン会で制服姿を披露!可愛すぎぃ! http://t.co/BFpp4ds4bk #news #newsjp #seiyu #seiyuu #声優
06-23 23:59

極悪がんぼ楽しかった^^漫画も読みたい!!w #極悪がんぼ
06-23 23:14

I'm at みどりが丘ゴルフ (鹿嶋市, 茨城県) https://t.co/7ZsLFEIEhE
06-23 19:49

I'm at 常陸那珂火力発電所 (東海村, 茨城県) https://t.co/Qpa49hZ7RH
06-23 08:49

@osaan_r35 俺もピクシーはあり得ないと思う。ピクシー自体は嫌いではないんだけど、名古屋に恨みもないけど、ピクシーは勘弁。
06-23 06:56

ミシェル・ウィーおめでとう!! #ゴルフ #全米女子オープン
06-23 06:55

ミシェル・ウィーバーディーキター!!すげー!! #ゴルフ #全米女子オープン
06-23 06:44

うわー、ミシェル・ウィーここにきてのダボ辛いねえ。 #ゴルフ #全米女子オープン
06-23 06:34

ミシェル・ウィーのパッティング独特だよなー。 #ゴルフ #全米女子オープン
06-23 06:06


06/23のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/22のツイートまとめ

2_DATE

こんなん買ってきてみたw http://t.co/KD2uhNogX1
06-22 18:34

ありゃ、大丈夫なの?>RT
06-22 15:08

RT @hiro_furihiro: NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 、北九州2日目、中止の掲示出ました奈々さん...本当に...お大事に...#mizukinana #LIVE_FLIGHT #NMLF_Fukuoka http://t.co/F
06-22 15:07

横峯さくら頑張ってるなぁ。最終日の展開によっては優勝あるで。森田は、周りに並んでる選手の名前見る限り、ここ最近の調子考えたらよくやってる方なのかな。ショット自体は悪くなさそうだから、今後に期待。 #ゴルフ#全米女子オープン
06-22 11:40

メッシやっぱ持ってるなー。 #W
06-22 02:49

まあ、アイアンの修正が上手くいったからまだ良かったな。これが迷宮入りしてたら、発狂ものw #ゴルフ
06-22 00:00


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/21のツイートまとめ

2_DATE

今週はアイアンの不調を修正するのに必死だったから仕方ないとこはある。それにしても、金使い過ぎたwゴルフやってなかったら、PS4もXboxOneも余裕で買えてるわw #ゴルフ
06-21 23:59

RT @kagakubuin: インギーの豚エピソードで一番好きな奴 http://t.co/EVj2bheZat
06-21 23:56

今週月曜から今日までの六日間でおそらく2500球ぐらい打ってるwもう部活だな部活w #ゴルフ
06-21 23:55

よし、ここまでやればあとは自宅での調整で大丈夫だ。しばらく練習場には行かないw #ゴルフ
06-21 23:52

I'm at ローソン鉢形台店 http://t.co/9SYBt5WKqS
06-21 23:51

忘れないうちに書いとく。ここ最近いまいちアイアンの飛距離が出てなかった理由が判明。バックスイング時の右腕の畳み方が変だった。 #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神) http://t.co/JGdhe8R9LT
06-21 23:50

うをー、食いてえ。>RT
06-21 20:31

RT @BerimbauKashima: 本日のベリンバウ肉テロ http://t.co/tJVrBwaKiJ
06-21 20:30

RT @yatoeme: 「ガソリン代が8週連続で上がっててヤバイ!戦争のせいだ!」とかTVが煽ってるけど、丁度この時期定修をやってるからですよ。定修の間はプラントのガソリン生産をストップして、年単位で動いてた装置を点検、修理する。そら在庫が少なくなるんだから、高くなるのは当…
06-21 20:23

RT @TDNmaster: 37歳が仕事でドレス着て農村走り回されてるんだ 20代の俺が仕事の文句なんか言えたもんじゃねえ http://t.co/PNsM8NFBLp
06-21 20:22


06/21のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/20のツイートまとめ

2_DATE

ここ最近ショートアイアンで稀に出るシャンクに悩まされていたが、原因は単純でボールとの距離が近くなってた。ショートアイアンだからしっかりコントロールしようと構えが小さくなってたって感じ。昔ジャンボだかが言ってた、「コントロールしたい時ほど大きく構える」ってのを実感した。 #ゴルフ
06-20 23:56

今回のW杯の民放の解説チョイスが完全におかしい。 #W
06-20 23:16

これはちょっとないわ。グッスマに作らせろよ。>RT
06-20 21:54

RT @kanasoku: 1万円するえるたそのフィギュアの出来wwwww http://t.co/4ARqyAcrhi #MT2 #2ch
06-20 21:54

俺、今週皆勤賞だわw日曜はラウンドだし、ほんとゴルフ漬けw (@ ゴルフプラザ十二神) http://t.co/vFeNRXrqOO
06-20 21:16

@momopui でも、ももぷいさんのいうコロンビア確定&ギリシャ可能性ありで日本何気に可能性高まったって考えには凄く賛成です(^^)
06-20 21:12

@momopui それも確かにありますね。それでも、結果が出ればメンタルで好転しそうだけど、今の感じだとキツい。棚ぼたでもいいから、勝てれば…
06-20 21:06

RT @washozon: うっちー好きすぎる川島の図 http://t.co/PzKrYxvjJo
06-20 20:50

TLの箱根予約ツイート見てると、えなんか箱根欲しくなってきたwでも、ゴルフで金がねえよー。 #XboxOne #ゴルフ
06-20 20:48

@momopui 確かにそれはあるけど、今回は事前に準備してきたとは思えない形の先発布陣とか交代とかしてて上手くいってないからってのも大きいと思います。今日の交代も、悪くないかもとも思ったけど、四年間で準備したものとは決して違うものだったし。
06-20 20:44


06/20のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/19のツイートまとめ

2_DATE

まあ、こんな事書いてる俺が「ザッケローニさんサーセンw」って掌返すような結果を望むよ。何だかんだでやっぱり応援してるものね。 #W杯 #サッカー日本代表
06-19 19:48

まあ、FWだけで決まるものでもないし、他のチョイスでいい結果が出る事もあるだろうけどさ、相性的にはギリシャにサコをあてて欲しいんだよなぁ。逆にコートジボワールには柿谷使って欲しかったのだよ。ザックやっぱり考えてる事分からないよね。就任当初から。 #W杯 #サッカー日本代表
06-19 19:47

明日午後東京で会議だから、午前中はフリーで日本戦観られるー。会議万歳w
06-19 19:44

何…?スペインが敗退だと…?これがワールドカップか…。 #W
06-19 06:23


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/18のツイートまとめ

2_DATE

ただ、今後やりたいマルチ国内ではぶられるってのは…。まあ、どーせFPSしかやらんし、今まで通り海外版買えばいーかー。よし、やっぱネットワーク優先で箱根にしよう。ただ、ゴルフに回ってる金をゲームに回せるか。これが問題だwラウンド4回我慢は辛いw #XboxOne #PS4 #ゴルフ
06-18 15:11

情勢見ると、PS4ユーザーがどんどん増えていきそうだが、それによってPSN不安定になるなら笑えねーな。箱LIVEでPS4できればいいのにw #XboxOne #PS4
06-18 14:55

箱根予約始まるのか。PS4に移ってもいい気がしないでもないが、PSNがどうなのかだけが気になる。前みたいな糞な状態なら移る気にならないなー。あ、destinyとか興味無いです。 #XboxOne #PS4
06-18 14:50

RT @otack: 交番に落し物を届けたら謝礼として2割貰えるじゃん?ってことは80歳のおばあちゃんを届けたら16歳のJKが貰えるんじゃね?という持論を展開する友人は本当に天才だと思いました。
06-18 00:31

RT @sukego_fut: ギリシャは初戦とそれなりにメンバーを変えてくると予想。パワープレー重視にするのはまず間違いないとおもう。
06-18 00:13

まあ、選手としても半端で終わった方々だから、太鼓持ちするぐらいしか生き残る術がないのだろうな。本当に愚か。 #W杯 #サッカー日本代表
06-18 00:09

前線からプレスがかからなかったのも、ザックからリトリートするよう指示があったみたいな話も聞くし、出来なかったと決めつけて話するアホ解説者2名は本当にバカじゃなかろうかと思う。この職業で飯食う資格無いわ。 #W杯 #サッカー日本代表
06-18 00:07

別にサコびいきで言ってる訳じゃなく、コートジボワールには柿谷みたいなタイプでいくべきだったと思ってるので、納得いかんのですよ。ザックというか、スタッフはちゃんとスカウティングしてるのかと。提灯コメしかできんアホ解説者は論外としてさ。 #W杯 #サッカー日本代表
06-18 00:01


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/17のツイートまとめ

2_DATE

恐らくスペース埋めてくるだろうギリシャ相手に、ラインを下げさせるために大久保(柿谷)ワントップとか言ってるアホな解説者が2名ほどいるんだが、この人達に解説者という職業で飯食わせていいの? #W杯 #サッカー日本代表
06-17 23:58

とりあえず、後ろのおっさん打つのが早すぎるって。そんなペースで打って毎回同じアドレス取れるのかよ。球代が無駄だわ。 #ゴルフ
06-17 22:25

なんか最近短気な人が近くのレンジに来る事多くて怖い。 (@ ゴルフプラザ十二神) http://t.co/Rz7ZJa3skb
06-17 22:14


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/16のツイートまとめ

2_DATE

I'm at 常陸那珂火力発電所 (東海村, 茨城県) http://t.co/abxSTVpI6Q
06-16 10:05

I'm at ゴルフプラザ十二神 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/g3TGQB4d1Q
06-16 00:51


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/15のツイートまとめ

2_DATE

まあ、何て言うの。あのスペインが1-5で負けたりする大会なんだよ。そうそう簡単にはいかないって。逆に言えば、まだまだチャンスはあるって事。 #W杯 #サッカー日本代表
06-15 18:30

いやー、毎年楽しいなあ(^^)日本負けて凹んだのが吹っ飛んだわ。 #バレエ
06-15 17:37

RT @dohbayashi1212: 山口「優勝目指して頑張ります」
06-15 17:23

RT @shikaichiban: 交代失敗認めるザック監督「狙い外れた」 大久保ら投入も流れ変わらず ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/UcoMLf5ApH
06-15 16:10

今日は、まず香川に代えて大久保入れるべきだった。大久保なら、サコが作ったスペース使ってくれるし、サコに当ててからの展開にも期待できたと思う。香川ほどマークされてないだろうしね。長谷部が長時間使えないのも辛いなとも。ヤットも今季はリーグでもいまいちだし、今日も良さを出せなかった。
06-15 16:10

これはそう思うんだけど、google先生がメインストリーム化してる今、なかなか難しいよね。>RT
06-15 16:03

RT @shinji_iida: Googleの検索ツールは、Bingの検索オプションに比べると色々と足りない感じ
06-15 16:02

@ant12hide まあ、今更言っても仕方ないので応援するだけですね。
06-15 15:26

@ant12hide ザック今まで何してきたのよ感は否めないです。今日の試合見た限りでは、予選突破後柿谷推しできてた理由も全然分からないし、活かされてない。サコ先発にしたからといって、サコの特徴を活かす雰囲気も無いし。ザックがちゃんと仕事してない証拠ですよ。
06-15 15:25

@ant12hide 割り切るべきだよね。W杯に出てくるチームがそんなに甘いわけないし。
06-15 15:19


06/15のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/14のツイートまとめ

2_DATE

RT @namidame_bot: オレオレ詐欺で、俺が妊娠させたらしく20万いるなどと電話をかけてきた詐欺野郎。 「うちの子は童貞です!」って母ちゃんを泣かせた御前だけは絶対に許さないからな。 bananan123B
06-14 23:35

久々にまともなガチャ結果。 #GFKK http://t.co/nEOmAVVu38
06-14 23:12

RT @RauRau77: 報知。内田篤人代理人「W杯に集中するために、大会期間中は交渉を進めることはしないと、内田と話し合って決めました」シャルケ17年夏まで契約延長オファーアーセナル獲得候補の3人以内に入っている旨の連絡スペインのクラブからも熱視線 http://t…
06-14 23:10

#nowplaying supercell - 15 We're Still Here.wma http://t.co/B2S0PSvkOX
06-14 19:02

#nowplaying やなぎなぎ - 13 ビードロ模様(TVアニメ「あの夏で待ってる」エンディングテーマ).wma http://t.co/u0EemX5vZw
06-14 18:55

#nowplaying anNina - 01 対象a.wma http://t.co/wKQrPGpc3k
06-14 18:51

#nowplaying Rita - Little Busters! ~TV animation ver.~.mp3 http://t.co/Dd2jFrIUPq
06-14 18:50

低価格端末で多少シェアは伸ばしてるみたいだが、そこらへんで勝負する気の無い林檎にとっては痛くも痒くもないかねえ。まあ、ggrksは遥か彼方だがw #WP8_1jp
06-14 10:04

お、なんかアプデきとるな。何変わったのか知らんがw #WP8_1jp
06-14 10:01


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/13のツイートまとめ

2_DATE

RT @02aki26: 今日一番の衝撃: 夢の国でこんなモノ見るとは思ってもいませんでした http://t.co/OAjPozDm7I
06-13 21:56

クロスチャンネルは、未だにたまにやりたくなる。二階の収納から持ってくれば出来るんだけどもねw
06-13 21:43

移動中、ワンセグがダメダメで日本戦が見られない問題は、海外のTVが見られるアプリで解決する事にした。 #W
06-13 19:21

おい、飴玉ぐらいの大きさになってきたぞw #雹 #ウヒョー
06-13 15:13

雷鳴って、雹降ってきたw
06-13 15:01

RT @unguitaripedia: ガス・Gとは、屁のことである。放屁ともいう。小腸で消化吸収されなかったカスを大腸菌や腸内細菌が分解することで発生する。その大半は腸管により吸収されるが、吸収されなかったものは体外に放出される。成人であれば一日に5回から20回の放屁を行うと…
06-13 12:36

@Asagi291 TL荒らしサーセンwまあ、別に怒ってたりとかではないんですが、西村絡みはちょっと黙ってられないというかwW杯自体は楽しんでます。
06-13 10:09

なんか、西村は日本の主審の代表なんだから応援しろよ的なツイート散見されるけど、あんな糞主審が日本代表とか、俺は認めてないから。普段から西村の糞判定見てない奴等が何言ってんだよって感じだわ。 #またかJ主審
06-13 08:43

俺が西村嫌ってるから偏った見方になるんだろうと思うけど、そうさせたのは西村本人だから仕方ない。マジで日本を代表する糞主審だよ。胸をはって言えるわ。マジで糞主審。 #またかJ主審
06-13 08:35

@Asagi291 まあ、俺が異常に西村嫌ってるってのも当然あるよwでも、日本の審判は第四審判がいいところだと個人的には思ってる。
06-13 08:30


06/13のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/12のツイートまとめ

2_DATE

やべえ、四時間ぐらい練習してもーたwはよ帰らな。 #ゴルフ
06-12 23:53

おっさんが、マットじゃない床面にコバートドライバー叩き付けて怒ってる。そんなんするぐらいなら、そのコバート俺によこせや。コバート可哀想に。 (@ ゴルフプラザ十二神) http://t.co/enH5Om4I8w
06-12 22:59

I'm at 常陸那珂火力発電所 (東海村, 茨城県) http://t.co/HWV1mUFJpT
06-12 07:26


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/11のツイートまとめ

2_DATE

I'm at 常陸那珂火力発電所 (東海村, 茨城県) http://t.co/QGwPWfqVsH
06-11 10:12


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/10のツイートまとめ

2_DATE

Extremeならこれが一番好きかな^^ – He-Man Woman Hater by Extreme, from #SoundHound http://t.co/D2MpoCJ4Hj
06-10 22:11

ミカサ買うかー。グッスマ限定のヤツにしよ。 #グッドスマイルカンパニー #進撃の巨人
06-10 21:52

RT @ota_new: 【150RT】車の運転が荒い人が安全運転になる革命的なカーナビがこちらですwwwwwwwww http://t.co/2F1Nbx8VqC #news #newsjp
06-10 21:43

うをー、見てえ。>RT
06-10 21:42

RT @angelfrench: エクストリーム、Warheadsやらなかった(1番聞きたかったのに)以外は大満足。2階からだとヌーノ昔のまんま。 http://t.co/gSts0sE6FZ
06-10 21:42

(続き)Y「ああ、そうですね。やってましたよ。」俺「てか、最近じゃん。普通のアイマス最近じゃん!!」Y「あー、まあ4年ぐらい前ですからね。最近ですね。」俺「(おそるおそる)お父さん、何歳?」Y「えーと、40ですね。」俺「3歳しか変わらねー><」 以上、結構ショックでしたw
06-10 19:23

今日新人Y君と交わした会話 俺「Y君ってアニメとか見る?」Y「今は見ないですけど、中学の頃アイドルマスターってヤツ見てました。」俺「おお、ゼノグラシア?ロボットの。」Y「いや、アイドルの話です。」俺「ああ、それも知ってるけど…てか、中学生の時に普通のアイマスやってたの!?」(続)
06-10 19:20

ええー、桜もう少し辛抱しろよ。>RT
06-10 10:24

RT @ntlers_aru: C大阪 ポポヴィッチ監督解任 不振と選手批判に不信感(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/TJWxPjTmjE監督を連れて来たフロントの責任は大きいと思うけどなぁ。。。
06-10 10:24

I'm at ローソン 水戸堀町店 - @akiko_lawson (水戸市, 茨城県) http://t.co/XGcfmp9XQ3
06-10 07:28


06/10のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/09のツイートまとめ

2_DATE

どーせ、CBだろうがMBだろうがコース出たら大してスコア変わらんよ。それなら、カッコいいMB刺さってた方が気分いいじゃんってスタンスw #ゴルフ
06-09 23:57

Wolf to the moonなら、まだスコア見なくても弾けそう。>RT
06-09 23:55

RT @yumehaowaru: ロックの日の最後を飾るのはリッチー http://t.co/bQlOHoMTL0
06-09 23:54

ドライバーもVR PROが打音も打感も最高で飛距離も出てるから問題無し。ユーティリティが若干オーバースペックかなーってのが気になるところか。アイアンとウェッジは正直今以上のものは考えられんな。外見って意味でw #ゴルフ
06-09 23:54

RT @ota_new: 【2650RT】【速報】声優・沢城みゆきさん「6月2日に入籍致しました」結婚おめでとうの声多数!!! http://t.co/5vPBBOsfse #animejp #seiyu #news #newsjp
06-09 23:50

これ、やばい。欲しいな。>RT
06-09 23:50

RT @angelfrench: 僕も手に入れました~ RT @torikara9090 @angelfrench アニメイトブックフェアのクリアファイル、いただいてきました! エルハクすごく可愛いです! http://t.co/NOTKk1y6t9
06-09 23:50

しかし、あれこれ悩んだのが馬鹿みたいにVスチールがフィットしてる。何も考えずに振っても、ボールがぶっ飛んでいく。これは当分手放せないかもな。と言いつつ、数ヶ月後にはRBZとがCBに刺さってたりしてねw #ゴルフ
06-09 23:49

@yukinho スカパーは、それが弱点ですよねー。
06-09 23:28

ゴルフ始めて以来、部活のように頻繁に練習に行ってるので、練習場のおっちゃんに完全に顔覚えられてるのだが、コミュ障なので気の効いた話題を振れませんw
06-09 23:27


06/09のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/08のツイートまとめ

2_DATE

ラブリーは、ファミ通か何かでアマガミのヒロイン紹介記事があって、一目惚れだったのよなー。 #アマガミ
06-08 22:57

あー、やっぱVスチール最高。 (@ ゴルフプラザ十二神) http://t.co/8s6jS8kkRx
06-08 22:04

当時プレステ2手放して持ってなかったが、ラブリー目当てで買った思い出。 #アマガミ
06-08 18:53

ラブリー至高
06-08 18:52

RT @baka_nyni: (最高だ…) http://t.co/o5tJm0ptrC
06-08 18:52

とりあえず、現状でのエースセット。 #ゴルフ http://t.co/zBAFQY8hYK
06-08 17:42

やっぱ、Vスチールよくできてるよなぁ。 #ゴルフ
06-08 17:10

3W、悩みに悩んで結局Vスチールに戻ってしまったwこれで、いつの間にかウェッジ2本以外はメリケンの会社のクラブに。 #ゴルフ
06-08 17:09

小田孔明は、ホントもう少しのところでメジャー勝てないなぁ。頑張って欲しい。 #ゴルフ
06-08 16:24

おおー、45歳でメジャー制覇すげえ。 #ゴルフ
06-08 16:21


06/08のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/07のツイートまとめ

2_DATE

おお、ガチャキター!!!!! #TBS
06-07 19:58

おお、完全制覇リーチ!! #TBS
06-07 19:57

ゴルフの練習してる間に、ガチャが結構開けてた。 #TBS
06-07 19:56

エンジンかかってきた。 #TBS
06-07 19:34

連続!! #TBS
06-07 19:33

おお、キタ。ヨカタw #TBS
06-07 19:33

む、バッジオちょっと心配w #TBS
06-07 19:32

バッジオ、もう47かー。 #TBS
06-07 19:31

おお、バッジオ!! #TBS
06-07 19:30

リバウド完全制覇コネー #TBS
06-07 19:28


06/07のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/06のツイートまとめ

2_DATE

超分かるwww>RT
06-06 22:12

RT @Touchvane: 最近のトイレは中で人の動きが感知されないと電気が消えるっていう省エネ仕様みたいなんだけどね 俺みたいに長い間便座に座ってる人からするとね 電気が消える度に1人でChoo Choo TRAINする人の身にもなってほしい
06-06 22:11

RT @namidame_bot: もうお父さん!彼はただの友達だって!威嚇しないで!! http://t.co/WETJmuCmh5
06-06 22:10

やっぱ、このミカサかなあ。http://t.co/xGasqYTSHe
06-06 22:09

シャルとセシリアはどっちもいいけど、1/4スケールのフィギュアはさすがにかみさんに引かれると思うのでパスw
06-06 22:07

http://t.co/lyeIMclnl6 これちょっといいけど、知らないキャラなのがな。
06-06 21:48

久々にハイクオリティなフィギュア買いたい。グッスマのセイバーリリィと同等ぐらいのレベルのやつ。
06-06 21:46

RT @washozon: Perfumeの進化 http://t.co/gcUbvj7LCR
06-06 21:37

RT @z8859: 【ゆかち】井口裕香さんの胸の谷間がけしからん http://t.co/h9V4kSVTMt思った以上にけしからん(笑)。 http://t.co/cfvj213LNY
06-06 21:37

RT @zennikkumania: なんか地元紙にすごいのあった http://t.co/ozdRgIfykb
06-06 21:36


06/06のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/05のツイートまとめ

2_DATE

RT @himacrusher: 世の中には二流三流のくせに プロフェッショナルぶるやつがあまりに多すぎる!http://t.co/FbQwfchWtq
06-05 06:12

おお、これすげえ。
06-05 06:11

RT @favotwi: 【話題の画像】: ブラックキングスネークってホント美人。隅々まで真っ黒なのに目だけ透き通るような青ってなんかもう美人すぎてヤバい。しかも割と初心者向けな種でもうホントヤバい http://t.co/uVirAVns4E
06-05 06:11

ワロタwワロタw>RT
06-05 06:10

RT @T_Ayatsujisteen: こ の 画 像 を 見 て R T し な い と こ い つ が 今 夜 あ な た の 部 屋 に 現 れ ま す http://t.co/tCLZaJdf
06-05 06:10

ついこのあいだ行った現場の企業でワロタw>RT
06-05 05:39

RT @himacrusher: 俺はトヨタで働いてるhttp://t.co/PKZyMQzD5y
06-05 05:38

ああー、Facebookかー。
06-05 05:31

鹿島神宮駅にチェックイン https://t.co/agZuQ0FqfJ
06-05 05:30

WP純正のツイッタークライアントというか、meハブのチェックイン機能って何のやつなんだろ。ちょっとやってみるか。
06-05 05:30


06/05のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/04のツイートまとめ

2_DATE

#スマフォのホーム画面晒す http://t.co/hujVCYB6dX
06-04 15:34

I'm at 常陸那珂火力発電所 (東海村, 茨城県) http://t.co/FRciy6VKGa
06-04 10:02


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/03のツイートまとめ

2_DATE

完全に風邪ひいた。今日無理しないで休めばよかったな。
06-03 19:10

【舩越園子コラム】松山英樹、ビッグな男の初優勝(ゴルフ情報http://t.co/COnDi8X1Dv) - Y!ニュース http://t.co/VLbwTDteho 松山すげーなあ。
06-03 06:15


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/01のツイートまとめ

2_DATE

@THOUZER108 おお、凄い!!あれは、友達と猿みたいにやった。
06-01 20:14

RT @ota_new: 【50RT】【画像あり】このセフィロス再現度高すぎワロタwwwwwwwww http://t.co/CvN2ANl5yX #news #newsjp
06-01 20:11

@THOUZER108 拡張RAMつけてセイバーやったのが懐かしい(^^)
06-01 19:53

@t_yossy_muripo ベテランとか言われてたねw
06-01 19:14

RT @ota_new: 【150RT】ワーナー公式Twitterが藤原竜也botに謝罪wwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/kgcBYu8BHx #newsjp
06-01 19:14

次男(9)が長女(7)に頼まれて初めて萌え絵的なもの描いてたのでうp。描き慣れないのか、いつもよりバランス崩れてるけど、萌え感はちゃんと出てる。 #絵描き http://t.co/kJrR4v7bFi
06-01 19:11

RT @kesiwara: 連絡無しで帰宅が遅くなった、外から見ても妻が怒っているのがわかるので帰りたくない・・・ http://t.co/TDftP4BLPI
06-01 17:46

RT @okamotolynn: 先日、極黒アニメの最終回のアフレコに行ってきました。殺したキャラの声優さんにお会いすると、なんだか申し訳ないことをしてしまったような気がします。なのでやっぱり死んだキャラも、第2部ではなんだかんだで南斗五車星が助けていたということにして生き返ら…
06-01 17:45

鹿島、久々の予選敗退だけど今日の試合は良かったな。リーグはまだ4位だし、中断明けに波に乗って欲しい。 #鹿島アントラーズ
06-01 17:26

テレサ・ルーすげえええ #JLPGA
06-01 14:30


06/01のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/31のツイートまとめ

2_DATE

ここにきて膝痛で無期限中止中のランニングの必要性を感じてきたが、いきなり走るのはちょっと怖いから、ウォーキングしようかな。長丁場でも崩れないスイングを作るにはスタミナが無さ過ぎる。 #ゴルフ
05-31 23:32

直近の目標としては、8月の社内コンペと客先のマスターズだな。そこまでにもう少しタフにならないと。 #ゴルフ
05-31 23:28

かみさんが思ったよりも早めに帰ってきたので、一時間だけ練習に来られた。今後の課題としては、疲れてくると腰が切れなくなってきてヘッドが走り過ぎてフック出しちゃうのをどうにかする事だな... http://t.co/SM8iOJhoA4
05-31 23:25

今回のイベントもやる気出ねえええええ #GFKK
05-31 21:11

RT @Fundamentalism: 大迫の移籍金の一部が鹿島へ http://t.co/jDht8Ea0i1
05-31 17:07

んー、ウィルソンのD-100ってドライバーがちょっと気になる。 #ゴルフ
05-31 17:01

RT @deardream_nm77: 機長奈々さんが座ってる椅子は3階出発ロビーの7番だと思います。#LIVE_FLIGHT http://t.co/JEe21Ec87d
05-31 12:01

RT @ibaraki_ramen: 明日はいよいよ鹿島神宮の大鳥居竣工式!大震災から三年かかりましたが、鹿島にシンボルが帰ってきます\(^o^)/ http://t.co/XdztLDZhzn
05-31 12:01

RT @_N_E_N_J_I_N_: ご覧ください。これがあなたの人生を狂わせた悪魔の鳥です。 http://t.co/YVeOgXRudY
05-31 12:01

RT @60006717: 何十年ぶりかに渋谷を飛んだブルーインパルス。109と一緒に。 http://t.co/jnILd477pj
05-31 10:50


05/31のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |