鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

05/30のツイートまとめ

2_DATE

今日は昨日の後半から少し取り戻した感じを継続できてる。明日は健康診断だから、早めに上がらないとw #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神) http://t.co/GeYTVOAuYy
05-30 21:03

ワロタw>RT
05-30 10:49

RT @kendysk8: 本当に人気職種?IT技術者の妻からみたあるあるネタが的確過ぎるwwwwww : えっ!?またここのサイト? http://t.co/p92E9o0MrN
05-30 10:49

ここ、なかなかメイヤー取れへんなぁ。 (@ 高エネルギー加速器研究機構(KEK)) http://t.co/HeqzpNfIPO
05-30 10:04

今日の練習終わり。今日の練習はアドレスの大切さを再確認した感じだった。アドレスが悪い事に気づくのが遅すぎてかなり無駄球打った^^; #ゴルフ
05-30 00:08


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/29のツイートまとめ

2_DATE

#nowplaying Unknown - only my railgun.mp3 http://t.co/m0xqhk9jkc
05-29 17:01

#nowplaying 08 abysmal noise.wma by Annabel http://t.co/JBnzLpZc3r #WPTweetThisSong
05-29 15:11

最近だとこれやなこれ。やばい可愛さ。 http://t.co/YPP4650nrL
05-29 15:04

RT @m_enviro: メガソーラー、地域と摩擦 防災・営農で住民が懸念(日経新聞)http://t.co/LBysVxkXpi 大規模太陽光の建設が相次ぐなか、設置が予定される地域で住民の反発が目立ち始めた。住民らは防災や営農、景観への影響を懸念。乱開発を防ぐための条例を…
05-29 14:59

@XAKI0929 ピーチジョンのカタログのローラが可愛過ぎて困る。
05-29 14:56

RT @XAKI0929: ピーチジョンの下着は全て、ジョンがニヤニヤしながらデザインしている。試しに自分でもはく。
05-29 14:56

RT @SoccerKingJP: 【韓国代表情報】新潟のキム・ジンスが韓国代表離脱、パク・チュホが招集…現地報道 http://t.co/YcO9GTQmdq 予備登録メンバーのマインツDFパク・チュホが招集されると、韓国メディアが報じています。 http://t.co/Ec
05-29 14:45

むー、カオスチャイルド早くやるために箱根を買うのも有りな気がしてきたなぁ。 #XboxOne #5pb
05-29 10:33

まあ、独占じゃなくて先行だよね。きっと箱○にも出してくれるよね。多分…(´・ω・`) #5pb #XboxOne #Xbox360 #カオスチャイルド
05-29 10:25

あれ?カオスチャイルドって箱根独占なの?箱○でも出してくんない?w #5pb #XboxOne #Xbox360
05-29 10:23


05/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/28のツイートまとめ

2_DATE

あらー、鹿島負けとる(^_^;)
05-28 20:22

クリス・ハートって誰かに歌唱が似てるな似てるなー。と思ってたが、今日わかった。佐藤竹善だ。シングライクトーキング。てか、HOMEが車のなかで歌ってると気持ちよすぎるw
05-28 20:20

さ、サオリンがやってるわけねーし!!やってるわけねーし!!>RT
05-28 16:50

RT @gazo_takuhai: 援助交際してそうなアニメキャラランキング2014年版が確定したぞ。 http://t.co/T7Aen597Nc NAMAZUr
05-28 16:50

今週後半の暑さやばくね?w氏ねるわw
05-28 11:03

I'm at 高エネルギー加速器研究機構(KEK) (つくば市, 茨城県) http://t.co/a1QQ95rND3
05-28 11:01

RT @himacrusher: カーチャンと喧嘩した次の日の弁当http://t.co/zVaPhBt9s1
05-28 07:41

富士薬品のグルコサミン効くなー。これいいですわ。ステマとかじゃなくw
05-28 06:39

長友大丈夫かね。ちょっと心配だな。 #サッカー日本代表
05-28 06:26


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/27のツイートまとめ

2_DATE

RT @kesuidawagayami: サッカー応援してきました! 行ってらっしゃい!頑張れ日本!ウッチー素敵なプレゼントありがとう!http://t.co/QWdkopCI5o
05-27 22:55

RT @washozon: ロンドンのカップルランキングでウィリアム王子夫妻を抑え、見事1位に輝くホームズとワトソン。英国もひょっとして腐ってるのか・・・? http://t.co/l57IIrejpb
05-27 22:51

RT @daishi_hmr: ドリキャスの起動音は「コーンコーンコンポンフォワワワワワワア」だろ
05-27 22:34

RT @oz_shiron: #コントローラー投げるくらい強かったボスキャラ http://t.co/p6tzEcrf0q
05-27 22:34

RT @nsknmkt92: 模写したい気分だったので、月子ちゃんを模写しました!#イラスト同盟活動#ZAF団 #いいなと思ったらRT http://t.co/GYQDJsROqh
05-27 22:20

RT @kanae5170: あー、これだよね。内田篤人がかっこいいのは。顔なんてオマケだよ、ほんと。渡独して治療を助けてくれたスタッフに捧げる内田のゴール「実は今日、狙っていた」(ゲキサカ) - ブラジルワールドカップ特集 スポーツナビ http://t.co/FNb
05-27 22:20

RT @ota_new: 【朗報】Xbox Oneの国内価格がきたぞおおおおおおお!! http://t.co/AQVXYMUzTa #newsjp #gamejp
05-27 22:18

5.本当にゴルフが面白い。やはり、これが一番大きいな。 #にーだのゲーム離れ
05-27 22:14

4.年齢のせいか、もう格ゲーに付いていけない。敵味方入り乱れるFPSならまだしも、1対1の格ゲーは本当にもう無理だと悟った。 #にーだのゲーム離れ
05-27 22:14

3.XboxOneが出ている中で360をやるのが何となく解せない。これは、MSKKが悪い。何となくだが、もう現世代ではないゲーム機を遊ぶ気になれない自分がいるところに空前のゴルフブームですよw #にーだのゲーム離れ
05-27 22:12


05/27のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/26のツイートまとめ

2_DATE

えー、AKBの握手会事件知らなかったわ。こんなんあったのか。こえーな。
05-26 23:04

ミコライオ!!
05-26 22:52

山田www #しゃべくり
05-26 22:51

RT @buzz_news_: A・B・O・AB型の性格の違いがよくわかる画像wwwhttp://t.co/1ABg69lknb http://t.co/nlCt1oRR7d
05-26 22:39

華丸やばいなw #人間ドック
05-26 21:40

えー、マジか…orz>RT
05-26 20:23

RT @ota_new: 【600RT】【速報】アイドルユニット『ClariS』のアリスさんが学業に専念するため卒業!!! http://t.co/RKfUQFVVeC #news #newsjp #anison #claris
05-26 20:22

RT @daihachi_kuzu: 友人と以前「嵐はSMAPの位置に落ち着くんだろうけど、TOKIOポジションの後継っていないよな、楽器持ってるジャニーズってだけで異色だし」という話をしたのだが、それから数年後の現在、TOKIOはもはや楽器がどうとかいうレベルではなくなっていた
05-26 20:22

いつの間にか実家のテレビが4Kになってたwアレぱねーな。
05-26 19:23

全部分かるw>RT
05-26 18:15


05/26のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/25のツイートまとめ

2_DATE

I'm at イオン 鹿嶋店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/fIwQLNhuhA
05-25 16:49

I'm at チェリオ - @sccheerio (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/4OdK8UJ2x3
05-25 16:49

娘のピアノの発表会に来たのだが、低学年の部の最後の子が小2とは思えない演奏力で驚愕。 (@ 鹿嶋勤労文化会館) http://t.co/T6a2rHS1Yo
05-25 14:10


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/24のツイートまとめ

2_DATE

そして、新たに買ったユーティリティが最高過ぎる。やっぱ、前のはシャフトがやわ過ぎたんだな。 #ゴルフ
05-24 22:13

後ろのレンジの人のミスショットに対するイライラが凄すぎて、ちょっと怖かったgkbr自分も少し苛立つ時あるけど、気をつけよう。 (@ ゴルフプラザ十二神) http://t.co/0WY6Sacblj
05-24 22:11

自分への誕生日プレゼントにユーティリティ買っちゃったー^^早速試打しに練習練習w #ゴルフ
05-24 20:21

I'm at 高エネルギー加速器研究機構(KEK) (つくば市, 茨城県) http://t.co/dkw1tQqe2W
05-24 08:22

そして、また40代に近づいてしまったw俺、誕生日のこんな時間に何やってんねやろwでも、ゴールデンタイム予想に反して良かったわ。とらドラよりもこっちが好きだ。 #ゴールデンタイム
05-24 01:47

明日、五時半起きで仕事なのに、ゴールデンタイムの続きが気になって今見終わった俺って…wいやー、でも見て良かったわ。二次元君の男前っぷりに全俺が泣いたw #ゴールデンタイム
05-24 01:44


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/23のツイートまとめ

2_DATE

I'm at 高エネルギー加速器研究機構(KEK) (つくば市, 茨城県) http://t.co/ZPm0RcO0OQ
05-23 07:42


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/21のツイートまとめ

2_DATE

I'm at 新日鐵住金 鹿島製鉄所 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/rbf7uPVu76
05-21 07:06


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/20のツイートまとめ

2_DATE

そろそろ箱かPS4を買う計画を立てようかな。ゴルフやりながらだと金貯まらんなぁw
05-20 19:53

うーん、今日練習どうしようかなー。 #ゴルフ
05-20 19:51

ままですね。 #IQサプリ
05-20 19:47

トコロテンやな。 #IQサプリ
05-20 19:40

脱出やな。 #IQサプリ
05-20 19:21

RT @clothoid: サンパウロから:ブラジルサッカーを支える人々(5) - 毎日新聞 http://t.co/QqOZ0pu3LY " 同氏はプロになる夢はかなわなかったが、現在鹿島アントラーズの通訳としてサッカーで生計を立てる人生を歩んでいる。"
05-20 16:47


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/19のツイートまとめ

2_DATE

というわけで、今後のテーマは精度を保った500球ショット。昔親父殿が行ってたゴルフ合宿は、一日の間で500球打って2ラウンドして更に500球打ってたって言ってたしw #ゴルフ
05-19 22:18

今日、恐ろしいぐらいに調子いいわwただ、やっぱ疲れてくると腰が切れなくなってきて精度も飛距離も落ちてくるな。250球過ぎたあたりからドライバーをスタートに段々狂いだす。疲れてきても腰が切れるように…いや、500球ぐらい精度落とさず打てるように身体鍛えなきゃダメだ。 #ゴルフ
05-19 22:15

I'm at ゴルフプラザ十二神 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/nyVOVJBqOh
05-19 20:15

Lumia820で音楽聴こうと思ったら、右チャンネルが完全に死んで「うわー、ハードウェアトラブル。820ちゃんオワター。」思ったが、再起動したらナオタwマジ焦ったわw
05-19 19:34

#nowplaying 水樹奈々 - 01 VIRGIN CODE.wma http://t.co/KzrDDlMnZG
05-19 19:26

I'm at 新日鐵住金 鹿島製鉄所 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/iCYzn3ob9M
05-19 07:20


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/18のツイートまとめ

2_DATE

RT @washozon: 怖すぎる http://t.co/4yVw1zjHyy
05-18 22:52

こいつ、ホンマモンのアニヲタやなw
05-18 22:45

ベムベラベロw
05-18 22:44

確かにハッピーターンぽいw
05-18 22:43

@tanamathist ですねw
05-18 22:42

有吉反省会がアニヲタネタw
05-18 22:42

RT @nenemu: “男が人生下手だとセックスが遠のいて、女が人生下手だとセックスが過剰になるの、これどういう仕組みなんだろね。“これは目から鱗な言葉。kuwa (via neetnik)
05-18 21:03

RT @quito_neko: 父が仕事でこれからベトナムに行くんだけど、現地の人から中国人と間違われないように日の丸かアニメ柄の物を服を着て来てくださいと言われて俺のけいおんアロハを持っていく事案が発生中
05-18 21:03

川崎が横浜に負けたり、広島が仙台に負けたり、どれだけ戦国時代なんだJリーグは。どこが優勝しても降格してもおかしくないな。鹿島も気をつけんと。 #鹿島アントラーズ
05-18 21:03

I'm at @Golf_Partner 茨城鹿嶋店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/4QSWjI16eU
05-18 15:49


05/18のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/17のツイートまとめ

2_DATE

I'm at みどりが丘ゴルフ (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/l2kSyyyMYi
05-17 11:20

I'm at セブンイレブン 鹿島神宮駅北店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/gBKs7o8JsM
05-17 11:15

なんにしても、今やロースペック端末の820でもサクサク動く軽さは素晴らしいね。 #WP8_1jp
05-17 11:07

今日はテザリングやってないから何とも言えないけど、バッテリーのもちは良くなってるかも? #WP8_1jp
05-17 11:06

んー、純正のミュージックアプリがちょっと不安定かな。まあ、他のアプリ使うから問題ないけど。 #WP8_1jp
05-17 10:35

ちょっとまだ色々分からないところあるけど、今までアプリ入れて補完してた部分がOSの進化で補完の必要がなくなったって事だけは言える。 #WP8_1jp
05-17 09:58

テスト2
05-17 09:57

テスト
05-17 09:56

テスト http://t.co/vl2G7vCpUY
05-17 09:56

ブラウザは超進化してるな。 #WP8_1jp
05-17 09:49


05/17のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/16のツイートまとめ

2_DATE

@misawasan_D5 報告遅れましたが、導入完了しました。使用感はまた後ほど。
05-16 19:36

@misawasan_D5 そうなりますよねぇ。
05-16 18:36

まあ、日本でシェア取れなくても海外でそこそこ取れて端末が出ればいいよ。別にそれでいい。
05-16 18:28

ガラケーから乗り換える選択肢としては、他のプラットフォームよりもおススメなんだけどなー。
05-16 18:27

そんな使えないOSではないんだけどなぁ。何と言ってもデザインがいいし。
05-16 18:26

@misawasan_D5 そうですねえ。ぺリアが噂されてましたけど、結局なかったし。周りみんな林檎になっちゃいましたw
05-16 18:25

最近ゴルフに比重が移っちゃって、モバイル関係も全然調べなくなっちゃったからなぁ。とりあえず、WP8.1楽しみです^^
05-16 18:24

@misawasan_D5 導入開始しました。
05-16 18:21

@misawasan_D5 おおー、ありがとうございます。早速やってみます^^
05-16 17:44

#nowplaying 堀江由衣 - Golden Time http://t.co/rJ6SViXWU3
05-16 17:38


05/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/14のツイートまとめ

2_DATE

I'm at 新日鐵住金 鹿島製鉄所 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/G6uy381f6Y
05-14 16:46


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/13のツイートまとめ

2_DATE

テスト😞😉😎😏😐😒
05-13 07:04


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/12のツイートまとめ

2_DATE

サコとお母さんが似過ぎw #サッカー日本代表
05-12 23:10

#nowplaying 戸松遥 - Q&A リサイタル! http://t.co/nHqrmKhqN7
05-12 18:52

#nowplaying いとうかなこ - 宇宙エンジニア(PSPソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ) http://t.co/W3GsDlgrgL
05-12 18:49

#nowplaying やなぎなぎ - ユキトキ(TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ) http://t.co/yyycI19xqd
05-12 18:44

ああ、イノナミ選手も選出されたんだー(棒) #サッカー日本代表
05-12 15:34

篤人サコはきたか。とりあえず一安心した。本大会まで、しっかり準備して欲しいな。 #サッカー日本代表
05-12 15:33

味皇w RT @GENTHALf: というわけで、美味しんぼは今後、海原雄山が美味しいものを食べるたびに放射能の力で巨大化して大阪城を壊すマンガにしてください。
05-12 13:08

RT @himasoku123: どういう状況だ http://t.co/R6lIxdyxh8
05-12 13:07

RT @domoboku: 山岡「真実を言うと町長を辞めさせられるこの国は…」って、国が悪いみたいに言ってるけど井戸川さんが辞めさせられたのは会議を勝手にドタキャンしたからだよ。しかも超民主的に全会一致で。その後、彼は別の選挙でも支持されず落選したんだよ。彼を拒…
05-12 12:56

ヤスワロタwワロタw RT @monolith68: 岩政大樹「日本代表」 http://t.co/bfpT4eKb9o先生は代表とはタイミングが合わないことが多かったよねぇ。そしてヤスwww
05-12 12:45


05/12のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/11のツイートまとめ

2_DATE

今日の練習はウッド、アイアン共に好調維持できてるのを確認できた。これが続けばいいのだけどw #ゴルフ
05-11 21:03

ふー、明日W杯代表発表か。サコと篤人は間違い無いとして、岳がどうかだなー。何だかんだ言っても、やっぱりデカい国際大会での経験は選手を大きくするから、できるだけ若いうちに行って欲しい。 #サッカー日本代表
05-11 20:57

成田美寿々がメジャー初制覇!最終ホールの「まさか」でフォンを逆転(GDO) - Y!ニュース http://t.co/7537LBgZzT おお、すげえ。フォンで決まりだと思ってたわ。
05-11 20:53

ゴルフは森田の不調が心配だなあ。凄く心配。 #ゴルフ #JLPGA
05-11 10:12

世界9位の錦織がナダルとの決勝へ<男子テニス>(http://t.co/UHUOON4Di4) - Y!ニュース http://t.co/EDITSdppxN 遂にトップ10きたか!!打倒ナダルに期待!!
05-11 10:09


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/10のツイートまとめ

2_DATE

3番アイアンの弾道なんていつまでも余韻に浸りたくなるw #ゴルフ #ウィルソン
05-10 22:16

あー、FG62打感最高やー。脳汁出まくるw #ゴルフ #ウィルソン
05-10 22:15

#nowplaying ChouCho - 優しさの理由 http://t.co/j8UD3Vm75I
05-10 19:50

#nowplaying TVサントラ - Enter Enter MISSION! http://t.co/q66H2i87Yi
05-10 19:46

#nowplaying ペットな彼女たち(茅野爱衣、中津真莉子、高森奈津美) - 「君が夢を連れてきた」 http://t.co/QpU5dcaySV
05-10 19:43

@harumorisoba まあ、サコに比べるとバリエーションは無いね。でも、割り切ってストロングポイントを使い続けさせた方がいいと思うけどね。個人的には。
05-10 19:33

鹿島の試合、内容悪くはなかったようだな。それなら、信じて続けるしかないね。優勝した時も、ボロクソに負けた試合はあるし。 #鹿島アントラーズ
05-10 18:43

こういう時は、音楽聴いてテンション上げるしかないわ。
05-10 18:41

#nowplaying 水樹奈々 - 純潔パラドックス http://t.co/pJI6rGkmeX
05-10 18:39

仕事終了ー。鹿島ボロ負けか…。
05-10 18:30


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/09のツイートまとめ

2_DATE

#nowplaying 水樹奈々 - Innocent Starter http://t.co/6Wxcx8DjFk
05-09 17:16


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/08のツイートまとめ

2_DATE

#nowplaying T.M.Revolution×水樹奈々 - Preserved Roses http://t.co/JWVbR51UJD
05-08 18:13

#nowplaying 麻生夏子 - Perfect-area complete! http://t.co/ttwTrkUkoz
05-08 18:06

I'm at ゴルフ5 アクオスプラザ神栖店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/z6ewWAVVZQ
05-08 17:46

RT @lifeis_92: 僕「インラック首相が失職だって」兄「円楽師匠が!?」僕「うん」兄「なんで…体調不良かな?(´・ω・)」僕「え?いや職権濫用みたいよ」兄「何したんだよ…」僕「なんかメンバーを身内で固めたとか何とか」兄「笑点の?!」僕「え?」兄「え?…
05-08 13:25


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/06のツイートまとめ

2_DATE

@masarun_main そう願います。これだけ混戦だと、落ち始めると早いでしょうしw
05-06 17:14

@masarun_main フレッシュな事はフレッシュなのかもしれませんが、オートマチズム不足と互いのポジショニングの悪さで全体の距離感が悪くなってる感じでしたね。あの中途半端なポジショニングじゃ攻撃も手詰まりになるし、名古屋にもポンポンパス繋がれますよ。
05-06 17:11

皆さんお疲れー。俺はゴルフの練習でもしまする。 #鹿島アントラーズ #ゴルフ
05-06 17:08

@masarun_main 個人的にはもっといいチョイスがあると思ってるので、勿体無い感しかないですね。今後に繋がるメンバー構成になったのならいいのですが…
05-06 17:05

今後の展開によっては、順位転がり落ちるで。あー、まあゴルフ自己ベスト出たからいいわ。それで相殺する事にするw #鹿島アントラーズ #ゴルフ
05-06 17:04

豊川動き良かったから、それは良かったな。ジャイール先発イミフ&西はやっぱりダメ。結論出たでしょ。 #鹿島アントラーズ
05-06 17:00

あー、ダメか。髭、スタメン考え直せ。元の考えに戻すだけでいい。 #鹿島アントラーズ
05-06 16:58

西なんなんだよ!! #鹿島アントラーズ
05-06 16:57

西もう無いわ。 #鹿島アントラーズ
05-06 16:56

決まらんかー。 #鹿島アントラーズ
05-06 16:54


05/06のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/05のツイートまとめ

2_DATE

かみさんがフラダンスやってるからか、フラガールのショー観ても、かなりマジに技術とかを観ちゃって純粋に楽しめなくなっているというw #スパリゾートハワイアンズ
05-05 19:53

なにげに今日ハワイアンズ行ってきたのよねw曇りだったから、室内とはいえ寒かったわーw #スパリゾートハワイアンズ
05-05 19:51


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/04のツイートまとめ

2_DATE

今、娘がアイカツ見てるんだが、新しいキャラが完全にトムトムミッチーのパクりw #GFKK
05-04 12:21


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/02のツイートまとめ

2_DATE

ん?韓国今度は地下鉄事故?
05-02 19:50

でも、転んでもただでは起きません。下から二番目でブービー賞の景品ゲッツwと同時に次回大会の幹事確定w #ゴルフ
05-02 18:49

風邪でゴルフやるもんじゃないな。ボロボロだわw #ゴルフ
05-02 17:24


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/01のツイートまとめ

2_DATE

確かにTBSチャンネルにはイライラさせられたわ。 #鹿島アントラーズ
05-01 19:07

RT @azaaassu: 今日の22時からJスポーツで鹿島対清水やりますが、実況が西岡さんで、解説が水沼さんとTBSとは全く別のが放送されます。TBSチャンネルでイライラした人はこっち見ては^ ^ http://t.co/wdt8XTtR3U
05-01 19:07

今から練習行ったら、間違いなく詰むよなw #ゴルフ
05-01 18:51

うーむ、明日の早朝までに頑張って治して、朝調整練習して行くのがベストかなー。 #ゴルフ
05-01 18:50

明日のコンペは最悪の体調で行くことになるかもしれん。現在37.5℃。 #ゴルフ
05-01 18:49

RT @swe__etie: 俺「実際、顔出しナシならAV男優やってみたいですよねw」先輩「AVなら俺出たことあるよwホモから逃げ切ったら10万円っていうのww」俺「ヤバ過ぎwwちゃんと逃げられたんすか?www」先輩「3人捕まえた」 _人人人人人人_>3人捕まえた…
05-01 12:14

杉浦、めざましに出ててワロタw例のIEの件か。
05-01 07:13

http://t.co/T2UcESAlMv
05-01 06:38

RT @norinori0107: Nike Football Presents: - Ronaldo, Neymar Jr., Rooney, Ibrahimović http://t.co/7bjZTNMYTI Nikeは相変わらずかっこいいCM作るね♪ 見入っちゃう^^ …
05-01 06:33

ヒャッハー!!汚物は消毒だー!! #鹿島アントラーズ http://t.co/pQFrH6hRBA
05-01 06:08


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/30のツイートまとめ

2_DATE

RT @nakagawafumi: その大迫選手、2部練の後も一人残ってダッシュを繰り返していました。「鹿島、強いですねえ」とうれしそう。チェックは欠かしていないようです。
04-30 07:41

柿谷また得点無しか。サコのライバルとはいえ、心配になるな。
04-30 07:37


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |