鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

04/29のツイートまとめ

2_DATE

RT @garupan:【ガールズ&パンツァー】戦車道パーク、ハーフタイムの記念撮影、圧巻のあんこうユニフォーム!これはすごい! #garupan #hollyhock http://t.co/15jVZMT96V 水戸始まったな
04-29 18:08

RT @sinsia1103: 鹿島の土居をはじめて真面目に観たけど、本当に良い選手だった。人の間に入って受けるのが上手いし、ゴール前で囮になる動きもいいし。自ら露払いになって柴崎が前向いてボールを受ける機会を作るのもいいね。本当にウザい。
04-29 18:04

どこが小保方だコノヤロー(激おこ) http://t.co/0JpqrML7qK
04-29 18:04

は?あんなブサイクと一緒にすんなし。俺が世の全ての女の中でナンバーワンと思ってる女やぞ>RT
04-29 17:36

RT @kanasoku: 小保方とシュタゲの助手は似てるよな? http://t.co/DYEn8u4nUE #MT2 #2ch
04-29 17:33

一年でどれだけの人間が周りで死んできたとwww>RT
04-29 17:32

RT @kyonkunLOV: _人人人人人人人人人人人人人_ > あれから一年も経っていない <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人人人人人人_ > 名探偵コナン二十周年 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄http://t.c
04-29 17:31

ダヴィはまた決め始めるよ。大丈夫大丈夫。 #鹿島アントラーズ
04-29 17:28

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1第10節 甲府×徳島】徳島が待望のJ1初勝利!橋内決勝弾で開幕からの連敗をストップ http://t.co/DICXSLCKDp
04-29 17:27

@numcot たしかあと二勝。
04-29 17:26


04/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/28のツイートまとめ

2_DATE

@t_yossy_muripo 凄いねー(^^)
04-28 00:48

おお、錦織勝ったか!!ええぞええぞー(^^) #テニス
04-28 00:44


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/27のツイートまとめ

2_DATE

鹿島 若手センターバックコンビが広島封じ 柴崎「あれくらいやってくれないと」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/WHhBK22FLu 岳のコメントが完全にベテランのそれwww
04-27 12:16

RT @OnnaMendou: サッカーのPKにカバンをつけるだけで異様に女子力が高くなる... http://t.co/OA7aK6W1SU
04-27 11:46

RT @kei9173: 消防車通った http://t.co/aVMFfb3ZhR
04-27 11:40

@mimura1018 ありえないっすね。今日に関してはぐうの音も言わせないぐらいのうちの完勝ですわ。
04-27 00:34

今の鹿島の試合観て「ズル賢い」とか「したたか」とか言われると、「どうしたら言われなくなるの?」と思うわw全員思考停止してんだろなw #鹿島アントラーズ
04-27 00:32

広島の選手、チャンスはあったとか言ってるが、マーク剥がされる場面少なかったし、シュートもブロックでコース限定してたしで、全く怖くなかったで。完全に負け惜しみやな。 #鹿島アントラーズ
04-27 00:28


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/26のツイートまとめ

2_DATE

ああ、当然ライが良ければって前提でですよw>ミスる気がしない。 #ゴルフ
04-26 22:56

谷原秀人のスイング改造の記事をきっかけに取り組んだ左一軸が実を結びつつある。アイアンはもうミスる気がしない。谷原秀人に感謝だな。感謝ついでに今季から応援するw #ゴルフ
04-26 22:55

鹿島が勝つと、練習も気持ち良くできるなー(^^) (@ ゴルフプラザ十二神) http://t.co/S6r2NbJik9
04-26 22:22

以前と比べてかなりACL考慮された日程になってるのに、過密日程とか草不可避だわw
04-26 21:46

RT @e1210sol: そうそうまだグループリーグ終わったばっかなのに過密日程理由にしてるとかワロエナイ日本の代表として
04-26 21:45

これで、更に若手の太郎がおるんやからの。鹿島、恐ろしい子…。 #鹿島アントラーズ
04-26 21:45

@hinagis 内容はホームでも悪くないんですけどねぇ。
04-26 21:03

@mimura1018 プレイのクオリティの平均値が上がってますね。
04-26 20:57

ここ最近攻撃でついてない事が多かった分をサッカーの神様が返してくれた感じやな。 #鹿島アントラーズ
04-26 20:56

鹿島完勝。得点はラッキーもあったが、広島に何もさせなかったDFは素晴らしい。 #鹿島アントラーズ
04-26 20:54


04/26のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/25のツイートまとめ

2_DATE

ゴルフってスイングの再現性が一番のポイントな訳だが、キャリバーとかで超正確なコンボ決めてくる人達ってゴルフやらせたら上手いんじゃね?っていつも思う。 #ゴルフ #ソウルキャリバー
04-25 20:43

RT @ota_new: 【マインクラフト】デンマーク地理庁がデンマークを再現wwブロック4兆個wwwww http://t.co/Trjm3whVCd #news #game
04-25 20:41

アラフォーのマッスルバックと最新のマッスルバックじゃ、難易度が段違いだわ。すげー楽だ。 #ゴルフ
04-25 20:40

やべえ、ニューアイアン良過ぎてニヤニヤが止まらんw #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神) http://t.co/ss4sgxAMAQ
04-25 20:39

美し過ぎる…。やっぱ、マッスルバックよなー(^^) #ゴルフ http://t.co/eXVtjPb51E
04-25 19:17

ニューアイアンキター #ゴルフ http://t.co/00ShzrWe4N
04-25 19:08


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/24のツイートまとめ

2_DATE

俺、利き腕左なのに右打ちだからなのか、スタック&ティルトのあのトップでの傾き加減が凄くしっくりくる。 #ゴルフ
04-24 00:22

スタック&ティルトが現時点で最高に俺に合った理論だと分かった。これで一気に上手くなれそう。 #ゴルフ
04-24 00:20


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/23のツイートまとめ

2_DATE

今日の練習終わり。完治した背中と取り組み始めた左足一軸スイングの相乗効果でかなりいい感じ^^ #ゴルフ
04-23 22:22

おお、CR化物語とか出るのか。ちょっとやりたいな。儲けようとかじゃなく、演出だけ見たい。
04-23 17:22

I'm at 東京電力 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/f1qO5PjAqg
04-23 15:14


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/22のツイートまとめ

2_DATE

そういや、今日自衛隊機がえらい低く飛んどった。清水戦の予行演習かな? #鹿島アントラーズ
04-22 20:29


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/21のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei そうそう、最近観てやられましてw
04-21 23:40

RT @NOR_kankitsukei: 奈々山手 http://t.co/dRvchNpoV6
04-21 20:23

@NOR_kankitsukei おおー、ニューアルバムやね(^^)
04-21 20:22

【答え:新入生は橋本環奈さん】ガールフレンド(仮)に入学する娘は誰だ? http://t.co/7CJFgGpxTc
04-21 20:13


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/20のツイートまとめ

2_DATE

てか、ちょっと頭痛い。ムチ打ちきたかもなー><
04-20 18:31

15歳アマチュアの勝みなみが最年少優勝を達成!(GDO) - Y!ニュース http://t.co/VALOwVdsFS すげーなー。どんどん若い才能が出てくるな。
04-20 18:31


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/19のツイートまとめ

2_DATE

RT @0302_0302: この前実家帰ったらインギーとアングラのCDが鳥避けにされてて泣いた
04-19 19:15

@Yubit どうもー^^私は完全に過失ですわ^^;鹿島は内容はいいので大丈夫です^^
04-19 19:03

@NOR_kankitsukei ありがとう。とりあえず、目に見える外傷は無い。
04-19 18:51

自爆とはいえ久々に事故起こしたが、やっぱり凹むもんやな…。
04-19 18:44

ちなみに、時間にしたら青木のハンド直後ぐらいに自爆事故起こして、今小山病院w正直、さっきまで鹿島の試合どころじゃなかった。すげー凹んでるwムチ打ちは確実にやってると思う。 #鹿島アントラーズ
04-19 18:42

今季の鹿島について負けてもイライラしないのは、若手中心のメンバーだから大目に見てるとか、どうせ優勝できないと諦めてるからとかではなく、単純に今後が楽しみだと思わせるチームになっているからだと思う。 #鹿島アントラーズ
04-19 18:40

@masarun_main @ganchan217 @mimura1018 おつありでした。結果は残念だったけど、チーム力は明らかに上でしたよ。鹿島は上狙えます。
04-19 18:36

青木のハンドが無ければ…ってところだったのだろうが、今更言ってもしょうがないよね。まあ、切り替えていくしかない。 #鹿島アントラーズ
04-19 18:34

鹿島負けたか…。残念だ…。 #鹿島アントラーズ
04-19 18:32

おお、勝ってるー。頑張れー!! #鹿島アントラーズ
04-19 16:24


04/19のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/18のツイートまとめ

2_DATE

やっぱゆかないーなーゆかな。 #氷菓
04-18 02:52

今更ながら、入須先輩にやられたのでアイコン変更w #氷菓
04-18 02:52

ちょっと前まではつかまらなくて悩んでたのに、今はつかまり過ぎて悩むというねwもう、フックフェイスのクラブはあまり使いたくない。 #ゴルフ
04-18 02:16

とりあえず、今のエースセットなんだが、3WとUTがつかまり過ぎるので、チェンジしちゃいたい。 http://t.co/H2gDBiaBUx
04-18 02:14

え…、ダニーさん亡くなったの…。御冥福をお祈り致します。もうあのアナウンス聞けないのか…。寂しい…。 #鹿島アントラーズ
04-18 02:01


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/17のツイートまとめ

2_DATE

RT @mzykrn: Twitterで出会った人と最近付き合い始めた16歳JKに「なんで付き合うことになったんー?」って聞いたら、「私が何かツイートする度にいつも○○くん(彼氏)がお気に入りに入れてくれてて、それで段々好きになって…」って言ってた。ほぅ……
04-17 12:35

日本人でも、まともに捉えてる人おらんよなw>RT
04-17 12:34

RT @kawakami5102: 『韓国の人が言う"日本が悪いよ!日本が!"』が『プロ野球ファンが言う"新井が悪いよ!新井が!"』並に『とりあえず言っておくか』ってモノになっているようなので、まともにうけとらなくても良いのではないでしょうか
04-17 12:34

@sousuhi え!?ゲームと肩甲骨関係あるのん?
04-17 12:33

神様から受けた衝撃…鹿島に根ざす「ジーコの魂」 勝利への執念と団結力(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/B5hFIWMf58
04-17 12:31

@sousuhi ゴルフで有利じゃん。羨ましい。
04-17 12:25

「日本製だから沈没したニダ」wwwアホかwお前らの魔改造無視して人のせいにすんなよw #韓国 #客船事故
04-17 12:18

パトレイバー分からんとか、ないわー。 #パトレイバー
04-17 12:14

RT @choir_tempest: パトレイバー、およそ5割の人(主に中高年)が「ガンダム」といい、4割の人(主に若年層)が「エヴァンゲリオン」といい、パトレイバーだとわかっていた人は1割にも満たなかったように感じてベリーサッド。のこり?「なんか」。
04-17 12:13

韓国の客船事故、船長はじめとした乗組員が乗客放っておいて我先にと逃げたって本当なの?本当だったら、さすがのクオリティだな。 #韓国 #客船事故
04-17 12:13


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/16のツイートまとめ

2_DATE

色塗りもそれっぽくなってきた次男。 #絵描き http://t.co/xpyyzvCVae
04-16 18:04


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/14のツイートまとめ

2_DATE

バッバ・ワトソン強かった。でも、スピースも頑張った。 #ゴルフ #マスターズ
04-14 07:53

あんなん目の前で見せられたら、意気消沈しても仕方ない。 #ゴルフ #マスターズ
04-14 07:28

バッバがあのティーショットで大勢を決してしまった感がある。 #ゴルフ #マスターズ
04-14 07:26

バッバ・ワトソン堅いかなあ。 #ゴルフ #マスターズ
04-14 07:21


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/13のツイートまとめ

2_DATE

リ エスド、最後のバーディパットすげーな。鳥肌立った。 #JLPGA
04-13 16:21

ちはやの最新巻読んだ。相変わらず読んだらすぐに涙腺ジワジワきちゃうよ、凄いよこの漫画。 #ちはやふる
04-13 13:09

バッバ・ワトソンは崩れたなー。独走かと思ってたが。4日目楽しみだわ。 #マスターズ
04-13 08:05

スピースすげーな。 #マスターズ
04-13 08:03


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/12のツイートまとめ

2_DATE

まあ、長いシーズン色々あるがな。まだまだ序盤。頑張りんしゃい。 #鹿島アントラーズ
04-12 20:07

仕事オワタ。鹿島負けたかー>< #鹿島アントラーズ
04-12 20:04

あー、今月土曜出勤多過ぎて全然試合見れねー。 #鹿島アントラーズ
04-12 07:39

RT @maga_mage: 水戸ホーリーホック×ガルパンの、姉妹代理対決ポスターすごいなぁ。これロアッソ熊本もOKしてるってことですもんね。早くJ1上がってきて、来年かき回してほしい! http://t.co/ph7RBxOgeI
04-12 07:38

鹿島アントラーズが勝ちますように。 #鹿島アントラーズ (@ 県立カシマサッカースタジアム) http://t.co/js3VE8DWLL
04-12 07:30


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/11のツイートまとめ

2_DATE

佐野実さん亡くなったのか。御冥福をお祈り致します。 #ラーメンの鬼
04-11 18:30


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/09のツイートまとめ

2_DATE

ジーコに続いてアルシンド出るっぽいー!! #鹿島アントラーズ #笑ってこらえて
04-09 19:58

@ceu_azul238 オサーコ
04-09 19:55

久々にジーコ見られて、超嬉しいわ^^ #鹿島アントラーズ #笑ってこらえて
04-09 19:55

ジーコだー!! #鹿島アントラーズ #笑ってこらえて
04-09 19:53


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/08のツイートまとめ

2_DATE

@tetubusi いつか飽きちゃうかもねwただ、今は暇さえあれば絵を描いてるぐらいに好きみたい。
04-08 21:19

@tetubusi 9歳。
04-08 21:09

次男があまりにも絵を描くのが好きで、サッカーより絵が描きたいと言うので、サッカーは辞めて、俺の高校の頃の美術教師がやってる美術教室に通う事になった。 #絵描き
04-08 20:56

色塗り途中だけど、次男(小4)の最新作。描くスピードでは勝てるが、クオリティでは完全に追い抜かれた感があるw #絵描き http://t.co/36Vhv52jsG
04-08 20:47


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/07のツイートまとめ

2_DATE

ああ、でも柴崎完全にオフサイド言ってる奴等、かなり人数少なかったわ。まあ、鹿島が勝ってるのが気に食わん奴等ばかりだろうし、そんなもんやろ。 #鹿島アントラーズ
04-07 21:56

俺は別に「柴崎が完全にオンサイド」と言ってる訳じゃない。「瞬間で判断するにはかなり際どく、オンサイド判定でもおかしくない。」と言いたいだけ。少なくとも「完全にオフサイド」という意見には同意しかねるってだけ。 #鹿島アントラーズ
04-07 21:48

そもそも、柴崎完全にオフサイドと言っている奴のスクショが柴崎がカイオに落とした瞬間のスクショってどういうことよ?wオフサイドちゃんと分かってんの?w草不可避だわw #鹿島アントラーズ
04-07 21:42

こういうレベルのを完全にオフサイドとか言っちゃう奴等って、FWが動き直してオンサイドにしたゴールも完全にオフサイドとか言っちゃうのよね。 #鹿島アントラーズ
04-07 21:39

柴崎の落としが完全にオフサイドって意見には同意しかねるわ。サッカーを見る目疑う。かなり際どいよ。ダヴィがヘッドした瞬間のこのスクショを見てみろよ。 #鹿島アントラーズ http://t.co/K3nMR6RGaq
04-07 21:37

カイオのゴール、岳がオフサイドっていう意見があるようなんでスクショ撮ってみた。こうやって見ると出てるような出てないような。でも、線審かなりしっかり視認できてるっぽく見えるし、多分オンサイドなんじゃね? #鹿島アントラーズ http://t.co/YCvCYmpYbU
04-07 20:22


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/06のツイートまとめ

2_DATE

あ、間違えた。川崎が最多得点だw #鹿島アントラーズ
04-06 18:11

今現在、何気に最多得点、最少失点じゃん!!すげーぞ鹿島!! #鹿島アントラーズ
04-06 18:11

カイオ可愛いいいいいい!!!!!萌えたわw #鹿島アントラーズ
04-06 18:01

さあ、ダヴィ有給の次節に注目。これを乗り切れるなら、まだまだ勝負できる。 #鹿島アントラーズ
04-06 17:56

かったあおあおおああああああああたああああおおあおおおお!! #鹿島アントラーズ
04-06 17:55

岳の二列目も何かやってくれそうな雰囲気が常にあるな。#鹿島アントラーズ
04-06 17:49

最後まで集中よ集中ー。 #鹿島アントラーズ
04-06 17:47

AT長いだろうから、油断は禁物。#鹿島アントラーズ
04-06 17:45

カイオ初ゴールおめでとう!!!!! #鹿島アントラーズ
04-06 17:43

カイオキターーーーー!!!!! #鹿島アントラーズ
04-06 17:43


04/06のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/05のツイートまとめ

2_DATE

TLの皆さん、これがゴルフ基地外ですよーwちなみに、明日も仕事なw #ゴルフ
04-05 21:12

というわけで、二部練習開始w (@ ゴルフプラザ十二神) http://t.co/L8k7W4Vfup
04-05 21:10

ゴルフ練習場ハシゴ中w (@ みどりが丘ゴルフ) http://t.co/TlNcyODRop
04-05 21:06


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/04のツイートまとめ

2_DATE

今日の練習終わり。こないだの練習の後半から安定してきたドライバーを再確認。やっと現状でのベストに辿り着いた感。歴5ヶ月でこれなら悪くないだろう。 #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神) http://t.co/2tsu24VNAS
04-04 23:41

RT @youcarry13: (流行りにのっかって……)鹿島サポが使えそうなハンドサイン http://t.co/Hqy37IAZLo
04-04 20:26

RT @evian: 【速報:公式】ミハエル・シューマッハ、意識もどる|トップニュース|F1 車 映画|2014Live速報 - http://t.co/627vKOPIs8頼むから快方に向かってくれ!
04-04 20:25

RT @vaxp_: 「おしっこ直飲みしたい……」 LINE「大丈夫か??」mixi「あははーだいじょぶー?><ワラ」Facebook「ここでそういう発言は控えた方がいいと思いますよ」 Twitter「それな」 _人人人人人_> それな < …
04-04 20:23

ゴルフに労力やら財力やら持っていかれて、他に全然回せない。820も新しい端末に買い替えたいのだが…。 #ゴルフ #WP8jp
04-04 10:47

というわけで、アイコン変更。 #GFKK
04-04 10:45

夢前可愛いヤバス #GFKK http://t.co/iV1HTKggi9
04-04 10:36


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/03のツイートまとめ

2_DATE

RT @motchy318: みんなで叶える物語湾 岸 ミ ッ ド ナ イ ト http://t.co/e4xzRAtNSv
04-03 23:07

山下www瀬戸www #アウトデラックス
04-03 23:02

RT @ota_new: 【100RT】【画像】スマホを見ただけで電源が入ってなくても『ラブライバー』だとプロファイリングされてしまうことが判明wwwwwwwwwww http://t.co/sC45qTAqjb #news #newsjp #lovelive #スクフェス
04-03 18:22

【5分前の俺】俺「国内合宿のメンバーか。岳入ってるかなぁ…まずはDFだよねフムフム…源!?」俺「源が選ばれてるー!?」俺「あ、岳も入ってるわ。」源選出への驚きで、岳の印象が埋もれたわw【驚き】 #鹿島アントラーズ #サッカー日本代表
04-03 18:18


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/02のツイートまとめ

2_DATE

RT @shun1sta: 記者の執拗な追求を受けた小保方氏が会見の最中に注射器を取り出して「クククッ見せてやる、これがSTAPの力だ!」とか叫び自分の心臓に細胞注入、苦しみだしたかと思うとみるみる異形の怪物に変貌して、取材陣を蹴散らし街に飛び出す、そこへips細胞を注入した山…
04-02 21:04

RT @toruruby7: やばい、ルイスさんの前衛的すぎるゴールパフォーマンスが夢にでてきそうだ
04-02 21:00

いやー、しかしバチの裏街道見事だったわ。最近じゃなかなかあんな綺麗な裏街道ない。 #鹿島アントラーズ
04-02 21:00

RT @numcot: ルイスのゴール後の喜び方、火炎放射器持たせたら世紀末感出るな
04-02 20:57

まあ、失点も事故みたいな失点だし、気にしなくていいよ。 #鹿島アントラーズ
04-02 20:55

@numcot うん、大したもの。枠に入れる確率が高い。
04-02 20:44

そして、バチぱないw久々に綺麗な裏街道見たわwww #鹿島アントラーズ
04-02 20:43

ルイス初ゴールキターーーー!!!! #鹿島アントラーズ
04-02 20:42

@numcot 上手い。ゴラッソ多いよね。
04-02 20:40

相変わらずパンチあるシュート!!!!! #鹿島アントラーズ
04-02 20:39


04/02のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/31のツイートまとめ

2_DATE

今日の練習終わり。今日は、開眼できた喜びもあって、なんだかんだで508球も打ってしまったwでも、ロングアイアンも完全にものにしたわ。 #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神) http://t.co/THSkGiEiRR
03-31 23:23

@zyoushou ソガ神だからね。
03-31 19:58

まあでも、鹿島でナンバーワンのイケメンはソガで揺るがないけどな(真顔)。 #鹿島アントラーズ
03-31 19:39

@zyoushou そうそう、青木もいい感じだった。
03-31 19:37

これね、これ。>RT
03-31 19:35

RT @nakagawafumi: カシマスタジアムに着きました。クラブのグッズカタログには、土居選手の勝負写真。某関係者曰く「セレ女の皆さんに、鹿島にもイケメン選手がいると知っていただけたら」。 http://t.co/dOHlxQqHSc
03-31 19:35

@zyoushou うん、アレちょっとやばいカッコよさよね。
03-31 19:34

なんか、分かるw>RT
03-31 19:32

RT @syo_macmillan: 雰囲気がボラギノールのCMっぽい写真 http://t.co/j6kJK9c4uA
03-31 19:32

手首のスナップと指の屈伸を使った滑らかなピッキングが王者の演奏だ。よく覚えとけ。>RT
03-31 19:32


03/31のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |