鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

03/30のツイートまとめ

2_DATE

@Y_Mokko 確かに。
03-30 18:51

アプローチの球筋の打ち分け方、知らないのと知ってるのとじゃ大違いだな。スピンのかかり方も全然違うし。 #ゴルフ
03-30 18:51

今日は、親父殿にアプローチを徹底的に教わった。引き出し増えて、来月のコンペに向けてレベルアップできた。 (@ みどりが丘ゴルフ) http://t.co/ZhzUnEWWbC
03-30 18:48

RT @ota_new: 【100RT】【キルラキル】本能字学園からの卒業の物語!TV未放送の第25話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/lA0etL9mkg #news #newsjp #anime #animejp #kill_la_kill
03-30 13:48

ホントかどうか知らんけど、PS4でのオンゲがラグいって話をちらほら見かける。9月に箱根出るタイミングでどっち買うか決めるつもりだけど、それまでにキャリバーとか出るかなあ。それか、値下げまで様子見でもいいかな。
03-30 13:48

昨日の試合後のコメント、なんか髭らしくない事(満男の事とか)言ってるなと思ってたが、やっぱ糞湯浅が絡んでたか。あんな頓珍漢な分析しかできない糞評論家なんか出禁にしろよ。湯浅マジ糞。 #鹿島アントラーズ
03-30 01:07


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/29のツイートまとめ

2_DATE

岳もすげーwwwカイオのパスも完璧だし、岳の逆サイを狙うためのプロセスも完ぺき。このコ本当に末恐ろしい。 #鹿島アントラーズ
03-29 19:31

RT @mitsukoji406: 野沢拓也 スーパーゴール 半端ないボレー 2014横浜Fマリノス-鹿島アントラーズ http://t.co/Uo5iwDXUIN
03-29 19:25

やばい、ノザーカッコいい。 #鹿島アントラーズ
03-29 19:23

RT @backtothedora: 「野沢」で検索しようとしたら、検索候補に「野沢にやられた」って出てくるんですけどw http://t.co/n8ub5QHRGr
03-29 19:22

RT @tomofutebol: 野沢「いいパスだったので決めるだけでした」いやいやw、かなり難易度高いシュートでしたよ(゚o゚;;
03-29 19:14

ノザー半端ないってー!!後ろからきたボールめっちゃボレーするもん!! #鹿島アントラーズ
03-29 19:12

ノザーなにこの変態ゴールwwwやばい、ノザーがノザーたる所以wやばいわ、これやばいわwww #鹿島アントラーズ
03-29 19:11

先制された試合だったのか。 #鹿島アントラーズ
03-29 17:53

てか、ゴルフ本当におもしれーわ。コース出たら更に面白い。 #ゴルフ
03-29 17:06

今日はパットの重要度の高さを思い知った。練習せにゃならん。 #ゴルフ
03-29 17:04


03/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/28のツイートまとめ

2_DATE

本当にこれ何度見ても面白いわw http://t.co/QOgIjg5kG8
03-28 17:21


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/26のツイートまとめ

2_DATE

おお、誓志大宮なの?国内で見られるの、凄く嬉しいわ(^^)
03-26 19:46


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/25のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei やばい、オッサンだけにやらせとくのはもったいないぜコレwまあ、俺もオッサンだけどw
03-25 22:25

暖かくなってきたから、ボールが飛ぶわーw #ゴルフ
03-25 22:05

上司か何か知らんが、あの若者よく耐えてるなー。俺だったらムカついて仕方ないw #ゴルフ
03-25 22:02

というわけで、今日も練習中ですw (@ ゴルフプラザ十二神) http://t.co/9LPUn7yFXe
03-25 22:00

大して上手くもねーのに人に講釈たれられるオッサンってすげーなと思う。 #ゴルフ
03-25 21:59

でも、ここ最近の引きは半端なく、イベントの風町の1/300の確率のガチャが一発で出ちゃったというねw #GFKK http://t.co/4IQzxpvg9p
03-25 20:39

夢前4MSSRを手に入れてしまい、ちょっと燃え尽き症候群。 #GFKK
03-25 20:37

サコパパになるのかー(^^) #大迫半端ない
03-25 20:35

RT @SaueSasami: 「機械に強い男の人ってカッコイイ!」とか言っている女子の大抵が指すのはパソコンでYoutubeを見ることのできる程度の男の人のことであって、決して中華アンプを分解して中の抵抗を入れ替えるようなハンダゴテ握ったキモオタのことではない。
03-25 20:34

I'm at 鹿島共同火力 鹿島共同発電所 (Kashima, Ibaraki Prefecture) http://t.co/iK8Cipwc8P
03-25 11:53


03/25のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/24のツイートまとめ

2_DATE

遂にガルフレもねんどろいど化始まったか。夢前出たら確実に買うと思う。スケールフィギュアも出て欲しいなー。 #GFKK #グッドスマイルカンパニー
03-24 23:57

RT @maeko19: ブリーラムの直近の公式戦、テロ・サーサナの岩政選手がゴールを決めてますね! http://t.co/11gZHf0c5P
03-24 23:49

@atsushigo 確かにw
03-24 23:49

やべー、グッスマのミカサ欲しい。 #進撃の巨人 #グッドスマイルカンパニー http://t.co/gsf6gnZ711
03-24 23:47

色々とめんどいんだな。大変だねえ。>RT
03-24 23:14

RT @vhitomin: そうだよ(・∀・)昔はフォローしてる人も数人いたけど「その人と一番仲がいいのでは」「じゃあその人以外は何でフォローしないの」とか色々めんどいのでゼロにしました RT @Hitodama128:フォローゼロだと、タイムラインって自分のツイートと自分のし…
03-24 23:13

ホモのサッカー大分ましになってきたじゃないか。 #ホモからの予想変換をそっと見守る
03-24 23:11

遂にガルフレ始めた当初からの悲願、夢前4MSSRを手に入れたぞー!! #GFKK http://t.co/vZGVCdnQQk
03-24 19:36

I'm at 鹿島共同火力 鹿島共同発電所 (Kashima, Ibaraki Prefecture) http://t.co/Lu2XOJw2W0
03-24 11:37

#nowplaying 麻生夏子 - Perfect-area complete! http://t.co/8kCZBVtevm
03-24 07:32


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/23のツイートまとめ

2_DATE

K701でアニメを観る贅沢。ああ、素晴らしきヘッドホン生活。
03-23 23:28

オワタ #大迫半端ない
03-23 23:21

トレパンさん惜しい #大迫半端ない
03-23 23:20

また終了間際にこないかなあ。 #大迫半端ない
03-23 23:19

RT @ceu_azul238: どや、俺の笑顔やで! http://t.co/plVkbMoeCp
03-23 23:01

PKないか #大迫半端ない
03-23 23:00

RT @Enbos: 「古いマザーボードが古代ギリシャの神殿っぽい」って書いてあってそんなわけねえべと思ったらマジだったhttp://t.co/QZ3u7DEIqb画像はこちら http://t.co/Iz57CO7KIt
03-23 22:59

サコ、カイザースラウテルン相手にこれなら普通に一部でいけるわな。 #大迫半端ない
03-23 22:51

あー、サコ角度なかったかー。でも、キーパーかわしたところまではいいよ!! #大迫半端ない
03-23 22:49

えー、オフサイかー。 #大迫半端ない
03-23 22:47


03/23のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/22のツイートまとめ

2_DATE

ただ、3月4月は仕事忙しくて昼間コース行くとか無理っぽいのよね^^;今日みたいに仕事終わってから深夜に練習場来るのが精一杯。 #ゴルフ
03-22 23:54

今日の練習終わり。5月のコンペの準備は終わったように思う。あとは、コースで何度か調整したいとこ。 #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神) http://t.co/Mi6fEKfPIq
03-22 23:51

久々にやってきましたよー。 (@ 鹿島共同火力 鹿島共同発電所) http://t.co/8QjuQAtMCq
03-22 08:25

鹿島アントラーズが勝ちますように!! #鹿島アントラーズ
03-22 07:38

【定期】昔ギターボーカルのエセギタリストです。ライブすることも動画うpすることもなく、マターリお家ギターを楽しんでます。嫁はWashburnのP4。ギターなど、楽器やってる方よろしくー。 #エレキギター
03-22 06:36

#nowplaying 麻生夏子 - Perfect-area complete! http://t.co/3ZJ9g3kSdj
03-22 06:36


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/21のツイートまとめ

2_DATE

最近のマッスルバックってどうなんだろうな。昔のマッスルバックに比べて易しくなってるっては聞くけど、それで打感もボケボケになってるってんならそんなもんいらないな。 #ゴルフ
03-21 00:03


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/20のツイートまとめ

2_DATE

あと、VR PRO ツアードライバーやばいぜ。超いい感じ。やはり洋梨型が一番構えやすいな。 #ゴルフ
03-20 23:53

ここ最近はドラからウェッジまで調子いい。ゴルフ始めて4ヶ月半でやっと自分のスイングが固まった感。やっとドラからウェッジまで同じ感覚で振れるようになってきた。 #ゴルフ
03-20 23:09

今日の練習終わり。疲れたー。 (@ ゴルフプラザ十二神) http://t.co/W9zkiLfgpB
03-20 23:03


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/19のツイートまとめ

2_DATE

先制された試合は初めてだから、そこにも注目。 #鹿島アントラーズ
03-19 19:13

いい意味で開き直って欲しいところだね。 #鹿島アントラーズ
03-19 19:12

あらー?もう二点入れられてる(^_^;) #鹿島アントラーズ
03-19 19:11

でも、俺の年齢的に格ゲーはもう無理かなぁ。
03-19 16:55

てかアレか。格ゲーはこのまま今世代機にしばらくとどまるって可能性も高いね。 #PS4 #XboxOne
03-19 16:54

ハードスペック的にはPS4>XboxOneなんだろうけど、オン対戦の遅延とかはどうなんだろうね?特に格ゲーなんかは、PS3と箱○では箱○の方が遅延が少ないってのがあったじゃない。 #PS4 #XboxOne
03-19 16:50

箱根は9月か。随分先だなあw #XboxOne
03-19 16:40

RT @maru_mie_: アスミス結婚で発狂している豚どもへ http://t.co/qeA2ZgO2ec
03-19 00:04

RT @nachi_yanase: 素早くカロリーを摂るために開発されたはずのウイダーinゼリーなのに、カロリーゼロのウイダーができたとか、ウイダーinゼリーとはそもそも何なのかを考えさせる哲学的な発明だと思う http://t.co/28sH73Ei7C
03-19 00:00


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/18のツイートまとめ

2_DATE

今日の練習終わり。今日はグリップの重要性を再認識。ここ最近のドライバーの不調は僅かなウィークグリップが原因だった。油断するとウィーク気味になる癖に注意しないと。 #ゴルフ
03-18 23:07

I'm at ゴルフプラザ十二神 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/PXN4iZ1VfY
03-18 23:06

RT @vhitomin: う、うわあああああ逃げてええええええええ RT @tityotobosa:ダチャンこれ(=゜ω゜)ノ http://t.co/ylThxqoCrW
03-18 20:07

【定期】ゴルフ始めました。ナイキ石橋テーラーホンマシーモアのごた混ぜセットで頑張っています。【ゴルフ】
03-18 06:55

@NOR_kankitsukei 春先で変なの多いから気をつけてねー。
03-18 06:54

#nowplaying いとうかなこ - スカイクラッドの観測者(Remix|Xbox 360専用ソフト「STEINS;GATE」OPテーマ) http://t.co/OHvb5QcSfZ
03-18 06:53


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/17のツイートまとめ

2_DATE

I'm at ゴルフプラザ十二神 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/x9JwfxAcyq
03-17 23:52

平日のこんな時間までゴルフの練習してる俺は、やはりゴルフ基地外だろうなw #ゴルフ
03-17 23:51

1級電気工事施工管理技士の試験申し込もうと思って調べたら、もう受付期間過ぎてたー。つーか、一種の免状来てからじゃないと申し込み出来なかったから、どっちにしても申し込めなかったか。残念。また来年頑張りますw
03-17 16:55

パーゴルフとゴルフダイジェストの表紙、ほっとんど同じ森田理香子の写真なんだがw #ゴルフ
03-17 06:14


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/16のツイートまとめ

2_DATE

ジェイ リンドバーグのキャディバッグがカッコよすぎる。欲しい。 #ゴルフ
03-16 18:55

RT @kirsnow050: #拡散希望 #antlers http://t.co/BwpKHjtQg3 2014年J1 鹿島アントラーズ まとめ @ayksog @Kashisuta_Go @shinkiki20 @kurrn @2_DATE @poko_1727
03-16 18:45

I'm at チェリオ - @sccheerio (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/g8v8irgTAn
03-16 14:34

ワロタwww>RT
03-16 12:50

RT @kesiwara: 『厚さ!』『幅!』『高さ!』 http://t.co/X5W7Oi0rrz
03-16 12:45

RT @SYU0826: 一人で蕎麦屋に入ったのに何故がお茶が二名分出てきた。皆さんは、お向かいにどなたか座ってるのが見えますか?私には見えませんし、何も感じません((((;゚Д゚))))))) http://t.co/4io2HLdGVg
03-16 12:43

>RTこれ、凄くそう思う。忍野の言葉を借りれば、「被害者面が気に食わねえっつってんだよお嬢ちゃん。」って感じだわ。 #浦和レッズ #無観客 #マスゴミ #化物語
03-16 12:04

RT @KuRo_CaLi: 無観客試合になったけど選手もサポも頑張りました!的な流れにものすごい違和感。その流れで記事とか作っていいのエスパルス側だけだと思うんだけど… 西川が試合後インタビューで「周りは騒がしいけど」って言ってたように当事者意識はないんだな。
03-16 11:54

J浦和を悩ます 無観客試合の損失とサポーターの不満噴出(日刊ゲンダイ) - Y!ニュース http://t.co/tVf4MBiJVP 確かに糞な記事だとは思うけど、昨今目にするモンスターペアレンツの問題とか考えると本当に記事のように思ってる糞サポがいてもおかしくないと思うわ。
03-16 11:52

RT @jubilo_1810: 浦和サポは場外応援まで考えてんの?反省してないみたいじゃん 一部のサポーターのせいで無観客試合になってんだから テレビの前でじっとしてればいい 何もしてないのにスタジタムに入れない浦和サポと清水サポが可哀想だよ
03-16 11:47


03/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/15のツイートまとめ

2_DATE

I'm at ゴルフプラザ十二神 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/X1UCKr49PU
03-15 20:37

しかし、ショーマはボールの受け方捌き方が上手くなったなー。相手DF寄せてきても受け流して効果的な繋ぎするし、バイタルでも上手く顔出してリンクするし、今日一瞬本山に見えた。 #鹿島アントラーズ
03-15 20:32

RT @oshiroi_you: 関西人大体こんなイメージ http://t.co/axScM2PSEF
03-15 20:29

カイオはなんかやってくれそうな雰囲気持ってるね。 #鹿島アントラーズ
03-15 18:35

アイリスの担担麺食いたくなってきたわw
03-15 18:33

RT @irisramen: アイリスラーメン鹿嶋店カウンター席 8席テーブル席 52席駐車場 12台 http://t.co/OWUluypRrP";
03-15 18:33

満男のコンディションもいいんだろうけど、全体の運動量増加でパスコースが増えたのも大きいかな。すごくいい距離間たもってるものね。 #鹿島アントラーズ
03-15 18:32

RT @numcot: 小笠原満男全盛期(5年ぶりぐらい3回目)
03-15 18:11

@mimura1018 そうですね。あとは、若いチームが行き詰った時に上手くベテランがカバーしてくれれば…優勝も夢ではないと思います。
03-15 17:25

まだ拙いところを見せる時もあるが、これだけ運動量でカバーしてくれれば文句無いわ。 #鹿島アントラーズ
03-15 17:22


03/15のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

03/14のツイートまとめ

2_DATE

ドライバーを買い換えた。前のは打音が大きすぎていまいち集中できなかったので、大分控えめなやつに。 #ゴルフ
03-14 21:16

宇津井健さん亡くなったのか。ご冥福をお祈りいたします。
03-14 20:56

「ゴール裏は自分達の場所」という考え方、ちょっと勘違いも過ぎるというか正常ではない。 #浦和レッズ #人種差別
03-14 15:12

垂れ幕作成者「外国人が入って来るのは困る」 - BIGLOBEニュース http://t.co/4Mbjm58omm 何コイツ。こんな考え持った奴じゃ、また違う問題起こすわ。
03-14 15:04


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/13のツイートまとめ

2_DATE

RT @Yngwie_J_M_bot: 俺はいつもマーシャルに囲まれてるよ。宇宙へ行った飛行士が地球を見下ろしたときに、2つのデカい人工物を確認する。 それって何かわかる?万里の長城とイングヴェイ・マルムスティーンのマーシャルさ(笑)
03-13 18:34

このぐらいの処分じゃ、また何かやると思うわ。 #浦和レッズ #人種差別
03-13 17:55

浦和、無観客だけなのか。世界的な流れと比べると軽すぎるんじゃ? #浦和レッズ #人種差別
03-13 17:19


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/12のツイートまとめ

2_DATE

ああ、頑張って欲しいのだが…。(リーグ戦が過密日程になるから)なんて思ってませんよw
03-12 17:46

あれ?ACLは日本勢あまり調子よくないのか?頑張って欲しいのだが…。
03-12 17:43

タイタンフォールをPCでやるために推奨スペックなどを調べ始めた。 #タイタンフォール
03-12 14:09


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/10のツイートまとめ

2_DATE

おおー、サコ結婚とかマジか!!おめでとー!! #大迫半端ない
03-10 16:43

というわけで、おはようございます^^
03-10 07:17

【定期】昔ギターボーカルのエセギタリストです。ライブすることも動画うpすることもなく、マターリお家ギターを楽しんでます。嫁はWashburnのP4。ギターなど、楽器やってる方よろしくー。 #エレキギター
03-10 07:17

RT @namidame_bot: 都民が「あーイベント行くのに交通費2000円もかかっちゃうわー・・・」ってつぶやいてる時の地方民の顔 http://t.co/fAjIKxJnyJ amgat
03-10 06:33

RT @chilime: 化け猫と言われても、どう見ても猫の可愛さに人間達が身悶えしている図にしか思えない件。人物1「いやああああ!かンわいいいい!」人物2「ヤバイヤバイマジ可愛いヤバイ」こんな感じで。http://t.co/7IdPBKbGm6 http://t.…
03-10 06:29


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/09のツイートまとめ

2_DATE

RT @zicospirits: おい鹿サポコメント入れてやれよ←おまえもだ
03-09 22:45

有吉反省会に主将がw #鹿島アントラーズ
03-09 22:40

I'm at 牛太神栖店 http://t.co/rDpjkcrgmi
03-09 17:55

I'm at ゴルフ5 アクオスプラザ神栖店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/uQ9p06VQlM
03-09 17:45

RT @xxxxx111xxxxx: さっき起こった事をありのまま話すぜ…私は秋葉原の交差点近くのファミマの横の空き地でケバブを頬張っていた。そこを1台の水銀燈痛車が右折して来たんだ。だがそいつは普通の痛車じゃなかった…。私はその痛車のスケールに度肝を抜いたよ…。 http:…
03-09 17:02

クッソワロタwwwww>RT
03-09 17:01

RT @reiuji_thrash: -インギーは-2度とイケメンへは戻れなかった・・・。豚と人間の中間の生命体となり、永遠に指板上をさまようのだ。そして、痩せたいと思っても行動が伴わないので -そのうちインギーは、考えるのをやめた。
03-09 17:00

だーめだ、前の選手全然動かね。
03-09 16:51

森田残念だったが、今年もやってくれそうだ(^^) #森田理香子
03-09 16:48

うわー、太郎が何かするとかそういう感じじゃないな。
03-09 16:45


03/09のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/08のツイートまとめ

2_DATE

@Yubit いや、ホントホントw
03-08 21:35

杉本も赤﨑も楽しみだしなー。いや、マジで一気に底上げされたかも知れん。若いチームだから悩む事もあるかも知れんが、そこはベテランに支えて欲しいな。 #鹿島アントラーズ
03-08 21:25

ショーマは、バイタルの使い方が更に上手くなってきてるな。ダヴィ警戒され始めたら、ショーマが点取り出すと思う。 #鹿島アントラーズ
03-08 21:20

平瀬も言ってるけど、ラストパス入る時のペナ内の人数が昨季と全然違うんだよなー。 #鹿島アントラーズ
03-08 21:19

あと、本当に平瀬の解説良くなってたよ。嬉しいわ^^ #鹿島アントラーズ
03-08 21:10

豊川のドリブルが注目されてるが、ダヴィヤスの重戦車ドリブルやショーマもドリブル勝負できるので、今後も凄く楽しみ^^ #鹿島アントラーズ
03-08 21:09

RT @FootAirlines: 400勝がトレンド入り!!さすが鹿島アントラーズ♪ #antlers http://t.co/95qZgcmgRL
03-08 21:07

このままポジション争いを高レベルな状態にキープできれば、鹿島黄金期あるで。 #鹿島アントラーズ
03-08 21:01

@mimura1018 それ、巧でしたわー。頭いいねやっぱり。
03-08 20:59

ぶっちゃけ、マヤより源の方がいいんじゃね?w #鹿島アントラーズ
03-08 20:58


03/08のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/07のツイートまとめ

2_DATE

#好きなマイナーゲーム晒してTLをゲームショップにする http://t.co/J5CAKHqvVN
03-07 23:04

RT @oz_shiron: #好きなマイナーゲーム晒してTLをゲームショップにする http://t.co/iVAy3qVeo4
03-07 23:01

RT @kataoka_k: Q. 佐村河内守はどれ? http://t.co/yWFMyT296d
03-07 23:00

@kiijima 鹿島の方も一番でいきたいとこです^^
03-07 19:06

@kiijima 本当に綺麗になりましたよね。
03-07 17:58

夢前に116票投票してるが、まだまだ足りんということかねw #GFKK
03-07 17:57

せめて、グッズ化圏内の20位以内には入って欲しいんだがなあ。 #GFKK
03-07 17:50

総選挙、夢前人気ねーなーwそれじゃ、夢前は頂いていきますねって流れだなw #GFKK
03-07 17:48

初めてくぎゅうSSR手に入ったわ。 #GFKK
03-07 17:46

@NOR_kankitsukei うーん、早くて夏ぐらいかなw
03-07 13:37


03/07のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/06のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei うをー、やりてえええええ
03-06 18:14

@NOR_kankitsukei そーいや、PS4買ったの?BF4快適だったりする?俺はまだ先になりそうだが^^;
03-06 16:17

@NOR_kankitsukei 場所は千葉なの?今月は、日曜しか休み無くて。
03-06 13:54

@NOR_kankitsukei 土曜仕事ー><
03-06 13:41


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/05のツイートまとめ

2_DATE

RT @__Ahya__: インストール完了! http://t.co/uMflmdF07C
03-05 23:52

今日、雨の中仕事で風邪っぽかったんだが、サコへのいじめに頭にきて吹っ飛んだわ。ありがとうよ、いじめサッカーの糞代表さんよ。 #サッカー日本代表
03-05 23:27

RT @glanuk_0406: そりゃ…慌てるよね。 http://t.co/Bje56fKHCD
03-05 23:24

PS4買っちゃいたい気もするけど、タイタンフォールもやりたいので困っている。
03-05 23:23

@atsushigo まあ、その二人いない時点で想像できたけどね。本当に糞だよ。応援する気にならない。
03-05 23:22

RT @Massy__River: 某アカウントの所為でもう絢辻さん見てもインギーしか思い浮かばない
03-05 23:20

もう一度貼っておくわ。「パスが出た数/画面で確認できる限りの大迫のゴールへの動き出しの数」。5/38。これでどう評価しろってんだよ。いじめサッカーの糞代表さんよ。 #サッカー日本代表
03-05 23:20

あと、小倉の発言が相変わらず馬鹿過ぎる。本当にサッカーやってた人なのかと疑うわ。 #サッカー日本代表
03-05 23:17

あと、相変わらずダイナミックな展開無いね。ビックリするぐらいつまらんサッカー。技術はあっても、サッカー脳が馬鹿なんじゃないの。 #サッカー日本代表
03-05 23:14

やっぱ、日本代表見る価値無いわ。ゴミチーム。ゴミチーム。ゴミチーム。ゴミチーム。ゴミチーム。ゴミチーム。ゴミチーム。ゴミチーム。ゴミチーム。ゴミチーム。ゴミチーム。ゴミチーム。ゴミチーム。ゴミチーム。ゴミチーム。ゴミチーム。ゴミチーム。ゴミチーム。ゴミチーム。#サッカー日本代表
03-05 23:12


03/05のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/03のツイートまとめ

2_DATE

【定期】ゴルフ始めました。ナイキ石橋テーラーホンマシーモアのごた混ぜセットで頑張っています。【ゴルフ】
03-03 18:39

I'm at セブンイレブン 神栖4丁目店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/xVr7LH5xKl
03-03 18:38


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/01のツイートまとめ

2_DATE

この若いメンバーで結果出したのは大きいな。ディフェンス、少し言いたいところもあったけど最後のところの集中力は昨季より良くなってた。解説は甲府寄りだからか、セットプレーを上手く利用したみたいな事言ってたけど、それ以外も悪くなかったよ。開幕戦としては上々。 #鹿島アントラーズ
03-01 21:42

ただ、チーム全体のやり方は悪くないわ。このまま流れに乗りたいな。 #鹿島アントラーズ
03-01 21:39

全部セットプレーとかwww #鹿島アントラーズ
03-01 21:39

今季もソガ神は健在。 #鹿島アントラーズ
03-01 21:36

RT @numcot: 闘莉王さん、より磔刑目前のキリストっぽくなってきた
03-01 21:31

RT @football_pr_com: 【画像】KIRIN FIRE日本代表缶のFW枠に珍しく柿谷じゃなく大迫勇也! http://t.co/sJEc9l44d1 #daihyo http://t.co/2k8huWdn8r
03-01 21:30

豊川面白いなぁ(^^) #鹿島アントラーズ
03-01 21:25

チーム全体としてはピッチの使い方が上手くなってるな。縦横の伸縮が昨季より良くできてる。 #鹿島アントラーズ
03-01 21:03

岳ナイス対応。 #鹿島アントラーズ
03-01 20:57

岳と満男の関係がいいな。 #鹿島アントラーズ
03-01 20:55


03/01のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |