鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

02/27のツイートまとめ

2_DATE

今の野望は、一緒にラウンドしてる人に「いやー、そのアイアン飛ぶねー。やっぱり、ストロングロフトなんでしょ?え?クラシックロフト?クラシックロフトであんなに飛ぶの?」と言わせる事。これですw現在は9番アイアンで140ヤードで、そこから10ヤード刻みって感じなんでまだまだw #ゴルフ
02-27 00:39


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/26のツイートまとめ

2_DATE

マキロイの真似して深いトップを作ろうとして背中を痛めたアカウントがこちらです。
02-26 23:52

I'm at コメリ鹿嶋大野店 http://t.co/IrrAJFxJ3c
02-26 17:54

あと、今日鹿島のスタッフの人が事務所に来てたので、シーズンチケとかユニとか来たっぽい。
02-26 17:47

今回そのアイアン手に入れるのにセカイモン初めて使ったが、もっと早くに使ってれば良かったなと思った。ebayはヤフオクに無い物沢山あるわ。ギター関係も素晴らしい。
02-26 17:44

親父殿が長いこと探してたブローニング500ってアイアンが届いた。元々1番は持ってて、今回3番からサンドまでが揃った。次は2番アイアン探してくれって依頼がきそうw #ゴルフ
02-26 17:41


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/25のツイートまとめ

2_DATE

ここのところまた少し悩んでたんだが、トップをシャット目に作る事で解決した。俺にはこれが合ってるのかもな。 #ゴルフ
02-25 18:29

I'm at @Golf_Partner 茨城鹿嶋店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/1jepEDehXd
02-25 17:46


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/24のツイートまとめ

2_DATE

おお、次のイベントは夢前手にいれやすそうな感じ?狙いにいくかー。 #GFKK
02-24 18:23

@Burakin_mt なるほど。最近のやつは確かに電池容量すごいものなぁ。俺もWP8のOSが次のになったら買い替える予定ではいるんだけど、まだ何にするかは決めてない。
02-24 15:34

@Burakin_mt おお、機種変したんだ。俺はまだ820のままw3日は凄いなー。
02-24 15:05

バッテリー管理アプリのせいでバッテリー消費が早くなってたという皮肉w
02-24 13:07

なんか、昨日のスキー&ゴルフの疲れが全く身体に出てきてないんだが、明日になって出てくるパティーンですかね?w
02-24 09:12


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/23のツイートまとめ

2_DATE

いやー、結局来ちゃったw塩原での日帰りスキーからの十二神で300球の練習のコンボw #ゴルフ (@ ゴルフプラザ十二神) http://t.co/vEbJSKGHYw
02-23 23:32

日帰りスキーやった後、家に帰って十二神行こうとしてる俺はゴルフ基地外ですかね?w
02-23 15:00

I'm at ハンターマウンテン塩原 - @huntama (那須塩原市, 栃木県) w/ 3 others http://t.co/DZy4vhhqdD
02-23 09:17

【定期】ゴルフ始めました。ナイキ石橋テーラーホンマシーモアのごた混ぜセットで頑張っています。【ゴルフ】
02-23 05:23


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/22のツイートまとめ

2_DATE

マナー知らないDQN臭い親子4人が糞うるせえ。バカはさっさと帰れよ。 (@ みどりが丘ゴルフ) http://t.co/UbuvikpsML
02-22 20:20

I'm at 日本原子力研究開発機構 大洗研究開発センター (東茨城郡大洗町, 茨城県) http://t.co/6ibednMHzm
02-22 14:01


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/21のツイートまとめ

2_DATE

遂にお嬢SRキター #GFKK http://t.co/fSBpxzXFoP
02-21 11:55

@oshalet そういう感じだから、一発屋で消える選手も多い。オリンピックで金取ったけど、その後はパッタリって人も過去にいるし。
02-21 06:55

@oshalet あー、確かにそれはあるかも。博打みたいなとこあるしね。
02-21 06:52

@oshalet やっぱ、自分ができるギリギリラインのところを出していこうとするからじゃね?あと、体力的な消耗もあるし。てか、久々に絡むねw
02-21 06:23

あと、そろそろアメリカこないかしらねえ。
02-21 06:20

まあ、フィギュアもこれで一時代が終わった感はあるね。男子がアジア系が伸びてきて、女子がロシアの復権という感じになってきたけど、今後どうだろう。
02-21 06:19

【定期】マターリお気楽にガールフレンド(仮)やってます。始めたい方は招待しますので、リプライください^^【夢前】 #GFKK
02-21 06:14

まあ、安藤引退した時点でフィギュアには興味無くなってる。
02-21 06:14

まあ、そういうことあると、キム・ヨナ連覇逃してざまあとしか思わんわな。
02-21 06:13

まあ、詳しい話は知らないのだが、ロシアのフィギュアの選手が「浅田真央に憧れて」みたいなコメントした事に対してかなり韓国メディアに叩かれたらしいな。本当になんでアイツらってこんなに醜いんだろ。
02-21 06:11


02/21のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/19のツイートまとめ

2_DATE

最近、あんまツイートしなくなってしまったな。まあ、シーズン始まればTL荒らしまくっちゃうだろうけどw
02-19 17:53

【写真で一言】 こうやって見ると、モザイクが薄まるらしいで。 #アメーバ大喜利 http://t.co/d7N6OYfygW
02-19 12:32

【写真で一言】 資産運用 #アメーバ大喜利 http://t.co/qULZm4heUt
02-19 12:29


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/18のツイートまとめ

2_DATE

I'm at 新日鐵住金 鹿島製鉄所 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/DHKXtQS0jr
02-18 12:35

【定期】ゴルフ始めました。ナイキ石橋テーラーホンマシーモアのごた混ぜセットで頑張っています。【ゴルフ】
02-18 12:34


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/15のツイートまとめ

2_DATE

【写真で一言】 ああ 貯まらない マネー #アメーバ大喜利 http://t.co/Y30xYctdpB
02-15 22:36

しかし、柏のストリートビューはいくらやってても飽きないなこれ。懐かし過ぎる。
02-15 22:12

あー、バイト先が無くなったのは知ってたが、ライブハウスも無くなっとるわ。これは寂しいな。
02-15 22:11

おおおおお、上野仲町通りキター。バイト先があったテナントはイメクラになってるーwここで、色んなおねーちゃん達の悲喜こもごもを見守ってきたなあw
02-15 22:08

ついでに、当時のバイト先とか出入りしてたライブハウスも見てみよう(^^)
02-15 22:03

やべー、柏懐かしいw何気に一番若くて楽しい時期過ごした街だから、思い入れ強いわー。
02-15 21:58

おお、遂に銀水は珍来と名前統一したのかw
02-15 21:57

柏時代に住まいのすぐ下にあったピザーラが大勝軒になってた件w昔はあのピザーラに大分世話になった。
02-15 21:38

【写真で一言】 ボジョレー・ヌーボー #アメーバ大喜利 http://t.co/PyCWLX91AO
02-15 14:21

【写真で一言】 PTA出動。 #アメーバ大喜利 http://t.co/ozGTUiUETQ
02-15 13:57


02/15のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/14のツイートまとめ

2_DATE

【写真で一言】 「ねえ、君達!!今日、2月14日って何の日か知ってる?」「やだー、知ってるわよーw」 #アメーバ大喜利 http://t.co/CAtaodiu8y
02-14 19:53

【写真で一言】 ほうれい線出 #アメーバ大喜利 http://t.co/ZubARA3Arg
02-14 19:35

【写真で一言】 ええい!貴様!!どかんか!! #アメーバ大喜利 http://t.co/OWTHn4js1F
02-14 19:32

【写真で一言】 性欲の差 #アメーバ大喜利 http://t.co/QAQogsfcIu
02-14 19:30

【写真で一言】 枕か… #アメーバ大喜利 http://t.co/I6CP8tUhQ8
02-14 19:27

【写真で一言】 おじいさんの生命保険、受取人は私なのね!!素敵~!! #アメーバ大喜利 http://t.co/QhI6itwGDG
02-14 19:25

【写真で一言】 ザ・ブラウンフォールズ #アメーバ大喜利 http://t.co/8YzYvBAS6K
02-14 19:20

【写真で一言】 「そこの貴様ぁ!!俺様の事を野菜王子と呼びやがったなぁぁぁぁ!!」 #アメーバ大喜利 http://t.co/CnlN11Lyzu
02-14 19:18

おいおい、篤人結構重症なん?それは困るわ。
02-14 07:38

【写真で一言】 「私は瀬戸内寂聴を卒業します!!」 #アメーバ大喜利 http://t.co/T6OyR7DD5f
02-14 04:25


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/13のツイートまとめ

2_DATE

@kooooochang ワロタw
02-13 21:54

@kooooochang
02-13 21:54

RT @kooooochang: これ以上風評被害が出ないように作ってみたw http://t.co/xJh1s7Y98O
02-13 21:53

RT @uiiii_ss: 母「あんた、そんな量のチョコどうするん?」私「テニプリに送んねん!間に合わへん!一刻を争うねん!話しかけやんといて!」母「誰に送るん?不二先輩か?あの人はかっこいいもんな」私「ジャッカルのお父さん」母「誰やねん」私「ほんまそれな」
02-13 21:53

来週、茨城後編とかwww
02-13 21:52

財布二つとかwww
02-13 21:50

@ceu_azul238 鹿行からは、東関道~湾岸線でお台場ってパターンが多そう。
02-13 21:48

確かにあるわw>RT
02-13 21:47

RT @no034: 茨城の訛ってるおばちゃんとか「色鉛筆」を「エロインピツと言ってるように聞こえます。
02-13 21:46

でも、柏は千葉の渋谷だからなー。いい街よ。
02-13 21:44


02/13のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/12のツイートまとめ

2_DATE

(友達の彼氏の写真を見て)「ええあー、いい人そうー。」 #アメーバ大喜利 http://t.co/jS0WK9Sjiy
02-12 19:29

敵将、討ち取ったりー!! #アメーバ大喜利 http://t.co/oMvIFDkTyI
02-12 19:27

イギー #アメーバ大喜利 http://t.co/NXPE1vhx7x
02-12 19:26

ローアングラー世界選手権 #アメーバ大喜利 http://t.co/qz23LxKVIC
02-12 19:23

I'm at 日本原子力研究開発機構 大洗研究開発センター (東茨城郡大洗町, 茨城県) http://t.co/SPfp8NwxOr
02-12 08:20


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/11のツイートまとめ

2_DATE

「おおおおお!!便座つめてええええ!!」 #アメーバ大喜利 http://t.co/qgHsggBQQw
02-11 17:13

ギニュー特戦隊 研修生 #アメーバ大喜利 http://t.co/6Yrbs8Ltai
02-11 17:04

金ヅル #アメーバ大喜利 http://t.co/wNBlQaO3d7
02-11 16:49

クンカクンカし #アメーバ大喜利 http://t.co/H9LE5NbKgD
02-11 10:02

平泉成 #アメーバ大喜利 http://t.co/fbepf3eZsW
02-11 10:00

美人アスリート #アメーバ大喜利 http://t.co/KabrylXJhz
02-11 09:59

徹子も我々が見慣れてるだけで、割と負けてない。 #アメーバ大喜利 http://t.co/eNTGPfPsRd
02-11 09:57

「なんかイラッとする顔世界一決定戦」日本代表 #アメーバ大喜利 http://t.co/2CXV5w6yKJ
02-11 09:46

メタリカ「Enter Sandman」 #アメーバ大喜利 http://t.co/dK42tVrDHw
02-11 09:44

強盗の計画を話し始めた。 #アメーバ大喜利 http://t.co/3zVr7tWInR
02-11 09:43


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/10のツイートまとめ

2_DATE

最新鋭ギリースーツ #アメーバ大喜利 http://t.co/gqZxBHhGLI
02-10 19:56

も食べ過ぎた #アメーバ大喜利 http://t.co/fqR55MLgSO
02-10 19:54

「すまんな、これもせんと君さんの為…」 #アメーバ大喜利 http://t.co/QpcoSWgDfW
02-10 19:49

I'm at シネマックスパルナ稲敷 (稲敷市, 茨城県) http://t.co/zmtKz1RqNG
02-10 10:04

謝罪 文例集 #アメーバ大喜利 http://t.co/Jv1TJQC7jD
02-10 02:34

八王子 #アメーバ大喜利 http://t.co/PPImKAvc9u
02-10 02:30

本当に悲しい。 #アメーバ大喜利 http://t.co/73Xzr4uSoR
02-10 02:29

ねねちゃん同伴どない? #アメーバ大喜利 http://t.co/lEvOzDAiNb
02-10 02:25

It's a sumo world. #アメーバ大喜利 http://t.co/35KlurCrBb
02-10 02:24

こっち来んな #アメーバ大喜利 http://t.co/inY3SoPxJK
02-10 02:22


02/10のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/07のツイートまとめ

2_DATE

@dusk0naka 確かにね。結構、怪我する人多いから。
02-07 17:14

@sousuhi 確かにかっこいい。
02-07 14:44

RT @Honki_Honki: ドイツのとある街のマンホール http://t.co/sJJQVsbAPt
02-07 14:43


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/06のツイートまとめ

2_DATE

つーか、風邪ひいて明日仕事行けるか微妙ー。もう、薬飲んで布団入ったw
02-06 19:20

ゴルフダイジェスト読んだところによると、俺に向いてるのはA1スイングらしい。まあ、参考程度に覚えておこうと思うw #ゴルフ
02-06 19:19

コンビニで昨日買ったパンにヤマザキ春のパン祭りのシールが付いてなかったとレジでゴネてるオバハンがいた。店員は「製造年月日で区切られているので…」と説明してるが、「でも、買ったのは期間内でしょ。」とか言ってる。いいからさっさと引き下がれよ意地汚い。ああはなりたくないもんだ。
02-06 18:09


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/04のツイートまとめ

2_DATE

あと、今日届いたX-Wedgeの52度がかなりいい感じ。ウェッジは石橋が一番合ってるかも。 #ゴルフ
02-04 23:18

今日の練習終わり。アプローチも大分安定してきたので、そろそろ親父殿と本コース回りたい感じ。ただバンカーが練習不足だからも少し練習しないと。 #ゴルフ
02-04 22:37

I'm at セブンイレブン 鹿嶋和店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/3eo3wtXmxF
02-04 06:28


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/03のツイートまとめ

2_DATE

I'm at みどりが丘ゴルフ (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/syeqYxA8lg
02-03 17:55

I'm at 日本原子力研究開発機構 大洗研究開発センター (東茨城郡大洗町, 茨城県) http://t.co/Ag8VXT0sZE
02-03 08:20


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/02のツイートまとめ

2_DATE

I'm at セブンイレブン 鹿嶋和店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/kkxCePTHRj
02-02 14:51

I'm at イオンモール成田 (成田市, 千葉県) w/ 4 others http://t.co/jzmUm90fhy
02-02 14:34

午前の練習終わり。3番アイアンちゃん、本当の意味で戻ってきたって感じ?つーか、昨日はスイングテンポが若干早かったかもしれん。やっぱ、3番アイアンちゃんの弾道最高だわ。超萌える? #ゴルフ
02-02 11:33


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/01のツイートまとめ

2_DATE

今日の練習終わり。ゴルフはつくづく難しいなと。戻ってきた3番アイアン、シャフトがど新品だからなのか、やたらと捕まり過ぎる。アジャストすればいけるんだが、他のアイアンと若干違うスイングになってしまってるのが気になる。も少し打てばこなれてくるだろうか…。 #ゴルフ
02-01 18:46

元気になって帰ってきました^^ http://t.co/WMg9op0TXY
02-01 16:54

愛しの3番アイアンが戻ってまいりました^^早速練習練習^^ #ゴルフ
02-01 15:05

#nowplaying T.M.Revolution×水樹奈々 - Preserved Roses http://t.co/2h6Ei7iJuM
02-01 12:56

RT @54yuzy: 大洗であった本当に怖い話 - Togetterまとめ http://t.co/cDel2b5Tfz
02-01 12:29

というわけで、おはようございます^^
02-01 09:00

【定期】マターリお気楽にガールフレンド(仮)やってます。始めたい方は招待しますので、リプライください^^【夢前】 #GFKK
02-01 09:00

昨日の続きをもひとつ。「アイアンにカーボンシャフトはあかん」それを再認識した昨日の練習でした。上手けりゃ何でも狙い通り打てるんだろうけどさ。 #ゴルフ
02-01 09:00

あと、チタンマッスルの打感はやはりイマイチだ。FE-700の打感に慣れてると、どんなに真芯で捉えても気持ちよくない。
02-01 00:03


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/31のツイートまとめ

2_DATE

というわけで、588は綺麗なうちに売っぱらってしまおう。ブラックパール綺麗なんだけどな。 #ゴルフ
01-31 23:48

あと、ウェッジだが588REGよりX-Wedgeの方が操作性がいいわ。最初は588の方がヘッド大きくて安心感あったけど、慣れたらX-Wedgeの方が断然いい。 #ゴルフ
01-31 23:47

でも、実戦では断然レスキューミッドだな。軽ーく振っても230ヤードぐらい余裕で飛んでくw #ゴルフ
01-31 23:37

今日の練習終わり。チタンマッスルはやっぱグースが効き過ぎてて嫌いだわ。捕まり過ぎる。変な癖付く前に打つのやめといたw1番アイアンもなかなかいい弾道いってたので、悪くない練習だった。 #ゴルフ
01-31 23:35

てか、FE-700とかチタンマッスルとか、骨董品ばかりやな俺のアイアンw #ゴルフ
01-31 18:44

そして、今日はチタンマッスルの1、2、3番アイアンを練習につれていくことにしたw久々のドライビングアイアンやでーw #ゴルフ
01-31 18:42

3番アイアンは、親父の馴染みのお店に修理してもらうことにした。 #ゴルフ
01-31 18:36

【定期】CoDG、BF4ライブ配信してたりします。まだまだ未熟ですが、凸砂で頑張ってます。良かったら一緒に遊んでください。ソウルキャリバー5も地味に再開しました。 http://t.co/GQjs3FZwDR
01-31 10:15

昨日まで3Gしか入らなかったのに、今日からLTE圏内に入ってるw昨日近くでやってたアンテナ工事がこれだったようだw (@ 日本原子力研究開発機構 大洗研究開発センター) http://t.co/VcimcVC5z1
01-31 10:14


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |