鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

01/30のツイートまとめ

2_DATE

しかし、この3番アイアンよくこのヘタクソに付き合ってくれたなぁ。もう、ずっとアイアン替えたくないくらいだぜ。 #ゴルフ
01-30 21:05

ダイナミックゴールドって安いのな。もっとするもんかと思ってた。明日早速新調に行くわ。 #ゴルフ
01-30 20:54

というわけで、写真うpさて、シャフト新しいの挿さないとな。#ゴルフ http://t.co/9bmzmgOw6D
01-30 20:39

3番アイアンしか練習しない日とかもあったし、かなり酷使したからっていうのと、元々古いクラブでリシャフトもされてない感じだったので経年劣化もあると思う。でも、おかげで開眼できた。なんか役目果たして力尽きたって感じもしたりしてw #ゴルフ
01-30 20:33

今日の練習終わり。開眼した。今回は間違いない。一つ上のステージに上がれたと思う。しかし、最初どヘタでダフりまくりの時からスイング作りのパートナーになってくれていたFE-700の3番アイアンのヘッドが飛んでいったw #ゴルフ
01-30 20:31

@NOR_kankitsukei ゴルフに金使い過ぎて、多分すぐには買えないwでも、ぼちぼちと移動すると思うから、その時は宜しくー^^
01-30 14:16

RT @NOR_kankitsukei: http://t.co/Xud5Zvq0Rx 面白いw
01-30 12:58

@NOR_kankitsukei これ、よく分かりやすく解説してるねーw
01-30 12:58

RT @kbm123_1004: 電車でヤバいもん見た。ふりふりドレスに首輪で猫耳と尻尾。首輪から垂れるチェーンの先には彼氏の手首。そのまま電車内で抱き合ったりじゃれてるんですけどw何かのプレイですか? http://t.co/mTC0aJR0Ls
01-30 12:36

RT @wakuwaku_boy1: アイドルマスターで抜かない、なるほど確かに素晴らしい心がけだと思います。でも高槻やよいはね、もうそういう「エロい」とか低次元な理性の話じゃない、"子孫を残したい"っていう人間の本能に強烈なパンチを入れてくるんですわ……… http://t.…
01-30 12:34


01/30のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/28のツイートまとめ

2_DATE

というわけで、おはようございます^^
01-28 07:13

【定期】昔ギターボーカルのエセギタリストです。ライブすることも動画うpすることもなく、マターリお家ギターを楽しんでます。嫁はWashburnのP4。ギターなど、楽器やってる方よろしくー。 #エレキギター
01-28 07:12

永井一郎さん亡くなったの…。御冥福をお祈り致します。
01-28 07:05


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/27のツイートまとめ

2_DATE

I'm at 日本原子力研究開発機構 大洗研究開発センター (東茨城郡大洗町, 茨城県) http://t.co/SvXQ1OXohw
01-27 10:38


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/26のツイートまとめ

2_DATE

最初最高の球筋で球数増えると段々悪くなってくってのは、やはり身体の鍛え方が足りないのだろうと思い、筋トレ始める事にした。球数増えてくると、前傾崩して楽しようとしてしまう。 #ゴルフ
01-26 20:28


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/24のツイートまとめ

2_DATE

I'm at ゴルフパートナー 茨城鹿嶋店 - @golf_partner (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/uP1GYWcwPs
01-24 11:54

I'm at ゴルフ5 アクオスプラザ神栖店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/Tb7bfAOM01
01-24 11:32

I'm at ハードオフ 神栖店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/4Eq2whRumQ
01-24 11:23


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/23のツイートまとめ

2_DATE

RT @Soccer_akitaka: 大迫の勝ち越しゴール動画!サンクトパウリ戦14/1/23 大迫勇也 Goal!!!! http://t.co/iwfFdeBm2v  #osako#tsv1860 #大迫半端ない
01-23 18:50

不謹慎ではあるのだが、富津で遺体で見つかったベトナム人女性の名前が草不可避でした^^;
01-23 18:48

キタエリ3枚目ゲット。これで今回のイベにはもう用無いな。 #GFKK
01-23 17:49

【定期】昔ギターボーカルのエセギタリストです。ライブすることも動画うpすることもなく、マターリお家ギターを楽しんでます。嫁はWashburnのP4。ギターなど、楽器やってる方よろしくー。 #エレキギター
01-23 12:19


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/21のツイートまとめ

2_DATE

【定期】マターリお気楽にガールフレンド(仮)やってます。始めたい方は招待しますので、リプライください^^【夢前】 #GFKK
01-21 06:55


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/20のツイートまとめ

2_DATE

錦織惜しかったなー。でも、トップ10は間近という感じがする。 #テニス
01-20 18:19


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/19のツイートまとめ

2_DATE

@JANG_CHINA えー、今度してみなよ。いいよーw
01-19 20:50

@JANG_CHINA 超分かるわ。名前変えられるエロゲギャルゲなら、絶対自分の名前に変えるw
01-19 20:39

杉本はまだ決まらんか。大迫や先生など確かに戦力ダウンとも取れるけど、俺的には結構楽観視してる。 #鹿島アントラーズ
01-19 20:37

今日の練習終了。今日はこないだ出張先でメタメタな時を見ている親父殿と練習に。「あれ?どーした?今日はいい球いってるな。」フハハハハ!!超嬉しいぜw #ゴルフ
01-19 19:37

御手洗のあたり、土砂崩れあったのか。下の方はしばらく来てなかったから知らなかった。 #鹿島神宮
01-19 11:04

I'm at 鹿島神宮 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/5WeYYZLVoh
01-19 10:45

@ceu_azul238 @sugiyamakobo @masahito767 駅伝ですか!!了解です(^^)
01-19 10:15

あれ、 川淵一美ってちょっと可愛いじゃん。声つけてやればいいのに。 #GFKK
01-19 10:13

鹿島高校の前の通り、神宮駅も通り越してずーっとカラーコーン置いてあるんだが、今日なんかあるの? #鹿嶋
01-19 09:51


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/18のツイートまとめ

2_DATE

今日の練習終わり。昨日スイング修正して気持ちに余裕ができたので、今日は昨日よりアップライトに上げて上半身脱力による重力活用してヘッドを走らせるイメージで打ってみた。バックスイングのイメージは森田理香子。自然とタメもできた^^これでやっとスイング崩す前の状態に戻れた。 #ゴルフ
01-18 22:11

#nowplaying Perfume - ポリリズム http://t.co/CMkp1QVmu8
01-18 13:13

Perfumeにはゾネホン #Perfume #ULTRASONE
01-18 13:12

【定期】ゴルフ始めました。ナイキ石橋テーラーホンマクリーブランドシーモアのごた混ぜセットで頑張っています。【ゴルフ】
01-18 13:11

@harumorisoba 治彦は知ってるか。かみさん元々関西だから、それもあるのかもな。
01-18 10:25

ナボナ、知らない人の方が多数派なんやろか。昔はようCM流れてたけどなぁ。
01-18 09:23

@enchan99 マジかーw
01-18 09:21

あら?鹿嶋雪降ってきたわ。
01-18 09:00

かみさんが、亀屋萬年堂のナボナを知らないという驚愕の事実が発覚した。知らない人って結構いるのか?「ナボナはお菓子のホームラン王です」
01-18 08:27

RT @Yngwie_J_M_bot: 俺はいつもマーシャルに囲まれてるよ。宇宙へ行った飛行士が地球を見下ろしたときに、2つのデカい人工物を確認する。 それって何かわかる?万里の長城とイングヴェイ・マルムスティーンのマーシャルさ(笑)
01-18 07:09


01/18のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/17のツイートまとめ

2_DATE

今日の練習終わり。出張先で硬いシャフトのサブアイアン使って崩れたスイングを十二神で4時間600球打って完全に戻した。途中からは楽しくて疲れ全く感じなかったわwでも、今になって効いてきたwヘロヘロw #ゴルフ
01-17 23:54

無事更新完了ー^^ #WP8jp #Lumia #Nokia #MS
01-17 19:34

うちの820更新中。
01-17 19:04

お、うちの820にも更新降ってきたわ^^ #WP8jp #Lumia #Nokia #MS
01-17 12:57


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/16のツイートまとめ

2_DATE

うを、セレッソの杉本獲得へってマジか。来ちゃったら、とりあえず「ロンドンの時散々ディスってゴメン」って謝らなきゃw #鹿島アントラーズ
01-16 22:46

あー、プロのティーショット集って言っても、ナイスショットのショット集じゃなくて、一つのトーナメントのスタートホールの色んなプロのティーショット集って事ね。「なーんだ、プロでも引っかけたりどスライスしてるじゃん」と思えば気が楽になるw #ゴルフ
01-16 22:42

おおマジか。おめでとうございます^^>RT
01-16 22:39

RT @ota_new: 【2600RT】【速報】声優の阿澄佳奈さんが結婚!松来未祐さん(36歳独身)も「でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ」と祝福wwwww http://t.co/aWwGZrk
01-16 22:39

約3ヶ月ゴルフしてきて分かったのだが、ゴルフは急に良くなったり急に悪くなったりもするので、あまり一喜一憂しないことだと思うわ。あと、自信なくなったらプロのティーショット集を見ると、結構曲げてたりするので変な安心感を得る事ができる事も分かったw #ゴルフ
01-16 22:36

ちなみに、今のエースセットのアイアンは昔のDGのRで、ヘッドは軟鉄。今回持ってきたアイアンは、ヘッドもステンでどうも打った感じも気に入らない。もう、ヤフオクに流してしまおうか。正直、使う機会無さそう。つーか、エースセットのアイアンが合いすぎていて他使う気にならないw #ゴルフ
01-16 21:48

それでスイングリズムが狂ってしまったので、早く家に帰ってエースセットで調子を取り戻したいw #ゴルフ
01-16 21:38

出張に昔のDGのSシャフトのアイアンを持ってきてみたのだが、見事に全然打てん。こりゃ無理だわw笑えるぐらいに硬いw #ゴルフ
01-16 21:37


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/13のツイートまとめ

2_DATE

RT @Kan__coffee: #フォロワーを興奮させる一枚を載せろ http://t.co/aYESWqPx4L
01-13 22:49

RT @wwwdensya: 電車で綺麗なママに抱っこされた赤ん坊と目が合ったんだ。やたらと目を合わせてくるので「産まれたてでただただ無力なオマエと語り合う事など何も無いぞ。」と念を送ったら、ママのブラウスの襟首に手をかけて肩まで引きずり下ろしやがった。こいつとは語り合うことが…
01-13 20:32

@motchy318 頑張る。超頑張る。
01-13 20:31

てか、富山第一が優勝したのか。ヤナギも喜んでることだろう?
01-13 20:30

@motchy318 いや、でも今回の事で身体に不安抱えた状態で打っちゃダメだと心底思いましたわw最初なんか、女の子みたいな打ち方になってたと思うw
01-13 20:29

まあなんだ。腰の完治確信するまでゴルフなんかやるなってこったな。今回は戻せたから良かったが、下手したら自信だけ失って何も得られないところだったw #ゴルフ
01-13 20:15

@motchy318 飛ばしすぎワロタw
01-13 20:13

RT @dizzymizzlizzy3: 若いファンが増えると嬉しいですね~(^^) Tim Cristensenもオススメです! RT @BayFMonair: 「SILVERFLAME」 DIZZY MIZZ LIZZY #bayfm #nowplaying http:/…
01-13 20:11

下取りに出しはしたが、56°の方は早めに買い戻したかったりするw売れちゃったらご愁傷さまw #ゴルフ
01-13 20:11

そうそう、新調したウェッジの感触も上々だった。でも、数ヶ月後には下取りに出したウェッジ買い戻してそうだけどw #ゴルフ
01-13 20:08


01/13のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/12のツイートまとめ

2_DATE

RT @Brazileaks: 全国選手権1部のクリシウーマのボランチ、エニッキがJリーグ入りする。来週にも来日する予定らしいが、エニッキ自身はクラブ名を明かしていない。ハードに動ける守備専従のボランチだけど、どのクラブに行くのやら。リンス、マテウスに続いて3人目のクリシウーマ…
01-12 22:28

ゴースト、まだ糞リス直ってないのか。糞だな。 #CoDG
01-12 16:37

@Katsumick 茨城新聞の取材なら信じてよさそうですね。良かった^^
01-12 12:11

@Katsumick おお、そうなんですか。それは朗報。
01-12 09:34

ああ、WP国内導入されないのはMSの都合って話は信じてないです。絶対にキャリアが拒否してる。
01-12 09:33

しっかし、日本のキャリア様はLumiaひとつ導入して頂けないほど困窮してるんですかねぇ。このまま林檎の奴隷に成り下がるのか。
01-12 09:32

RT @12pointers: ◆ロシア遠征中のU-18代表が準決勝でトルコに3発快勝、決勝進出決める(ゲキサカ) http://t.co/b87ArXp7cI ←第26回バレンティン・グラナトキン国際フットボールトーナメントの準決勝。3-0の快勝!杉本太郎が終了間際にゴール!…
01-12 09:29

とりあえず、GDR3導入に関しては人柱を待つしかないかな。現在手に入る情報だと茸SIMがダメって話だが、禿SIMにするのは死んでも嫌なので、もしダメならWPは諦めるしかない。
01-12 09:28

んー?なんか、GDR3導入後通信不可になったって人が結構いるみたいなんだが、俺の820大丈夫だろうかwまあ、まだアプデ降ってきてないけどw
01-12 09:07


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/11のツイートまとめ

2_DATE

えええええ、淡路恵子さん亡くなったの…。残念だ。天国でもドラクエ楽しんでください。
01-11 19:53


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/10のツイートまとめ

2_DATE

@megadrive_sea ファブリーズは大丈夫でしたw
01-10 12:06

@megadrive_sea 行ってきました。大分楽になりました。ありがとうございました。
01-10 12:05

@megadrive_sea 了解です。ありがとうございます^^
01-10 10:02

@NOR_kankitsukei あい、どうもー^^;参ったわw
01-10 06:43

誰か、鹿嶋でいい治療院知らない?
01-10 06:15

一昨日やった半ぎっくり腰が今日になって猛威を振るってきたので休んで病院行く事にした。
01-10 06:15


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/09のツイートまとめ

2_DATE

RT @Tak_Skywalker: 1860ミュンヘン移籍の大迫が入団会見 3年半契約で背番号は「18」に http://t.co/mCpD5oLhMP @domesoccerさんから
01-09 12:40


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/08のツイートまとめ

2_DATE

【定期】ゴルフ始めました。ナイキテーラーホンマ石橋シーモアのごた混ぜセットで頑張っています。【ゴルフ】
01-08 13:37

I'm at 新日鐵住金 鹿島製鉄所 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/iRtAiXDgMO
01-08 07:47


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/07のツイートまとめ

2_DATE

え?やしきたかじんさん亡くなったの?
01-07 23:23

@imasa2188 おお、そういう視点も面白いw
01-07 21:12

あれ?以前は自宅だと3GとLTE行ったり来たりしてたのになんかLTEで安定してる。もしかして、エリア拡大した?やるじゃんドコモ^^ちなみに、かみさんのauは3G。フハハハ、俺ちゃん大勝利w #docomo #au
01-07 20:51

広島 徳島からMF柴崎が完全移籍…11年には日本代表に選出の29歳(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/i55aEWonLB 一瞬岳に空目して心臓凍ったわw
01-07 20:48

I'm at ゆで太郎 羽田店 (大田区, 東京都) http://t.co/aJALXQ95h3
01-07 12:45

【定期】マターリお気楽にガールフレンド(仮)やってます。始めたい方は招待しますので、リプライください^^【夢前】 #GFKK
01-07 11:51


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/06のツイートまとめ

2_DATE

今日の練習終わり。昨日どうにもならなくなったスイングだが、一昨日よりも以前に一度固めたスイングと一昨日上手くいったスイングのハイブリッドで全て解決した。一昨日のスイングは今思えば始動がルーズ過ぎた。 #ゴルフ
01-06 22:28

はい、今日の練習終わり。 (@ ゴルフプラザ十二神) http://t.co/nnjmSOJ20r
01-06 22:25

かみさんが観てる韓国ドラマのヒロインが持ってる携帯の通知音が完全にWPで、いちいち反応してしまうwちなみに、控えめな「ピポン」って音w #WP8jp #Lumia820 #WP7jp #IS12T
01-06 00:08

@78saya38 撮ってる撮ってる。やっぱり、撮って見直すといいですよ。ただ、考え過ぎちゃうって弊害もあります。でも、一度は見てみる事を勧めます。
01-06 00:04


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/05のツイートまとめ

2_DATE

@78saya38 休み中、特に予定も無かったのでw
01-05 23:35

ちなみに、昨日のスイングは下半身のリード量を多くして上と下の捻転差を最大限に活かす感じで作ってみて、ロングアイアンは最高の球が出てた。それに恍惚としてしまい、ショートアイアンを試すのを忘れたwまあ、理想に近くはあるので、またそのうち試す。 #ゴルフ
01-05 23:35

@78saya38 打ちっ放しなら、2日から毎日行ってますw
01-05 23:31

@78saya38 その日の体調とかでもブレますよね。そのブレの振れ幅を少なくするのが上手くなるって事なのかなと思います。
01-05 23:24

その点、今のスイングは飛距離は少し落ちるが再現性が高い。 #ゴルフ
01-05 23:22

昨日のスイング、いいと思ったんだがなあ。再現性が無さ過ぎなのかも知れん。 #ゴルフ
01-05 23:21

今日の練習まとめ:昨日開眼したスイングでショートアイアン打ってなかったので打ってみる→打てない→3番アイアン打ってみる→最高の弾道→ショートアイアンで色々試す→悪くなる一方→3番アイアンまでおかしくなる→昨日のスイングは封印して一昨日以前のスイングに戻す ゴルフって難しいわw
01-05 23:19

I'm at ヤマダ電機 テックランド鹿嶋店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/afiisf8sne
01-05 16:27

エミールの甘酒、今年初めて飲んだけど、半端なく美味いなwいや、ステマとかじゃなくてw
01-05 16:14

大吉ktkr
01-05 15:39


01/05のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/04のツイートまとめ

2_DATE

I'm at イオンモールむさし村山 (武蔵村山市, 東京都) w/ 4 others http://t.co/sRfPY5JTJc
01-04 13:38


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/03のツイートまとめ

2_DATE

今日のゴルフ練習、なんかいまいちタイミングが取れないなと思ってたら、風邪をひいている事が今判明しましたwやってもやってもロフトが寝てしまってた。ショートアイアンの距離の打ち分けが全くできずwおとなしく寝ますw #ゴルフ
01-03 16:14


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/02のツイートまとめ

2_DATE

I'm at ヤマダ電機 テックランド入間店 (入間市, 埼玉県) http://t.co/vfXOXcks0m
01-02 12:55

@zyoushou いやー、ホントによく分かんない初夢でしたわw
01-02 07:17

なんなんだよこの初夢www
01-02 07:08

そうすひさんが急に俺の目の前に現れ、ボウリングのボールみたいなもののスイッチを押す→それは俺を自動追尾してくる爆弾だった(制限時間10分)→俺必死で逃げる→追い付かれる→爆発→『あー、俺死んだ。』と思ったら花火だった→ドッキリの看板持ったおおさかさんが現れエンドロール #初夢
01-02 07:07


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/01のツイートまとめ

2_DATE

@zyoushou 本当にそれを祈ります。
01-01 22:47

おいおい、ミハエルの件今知ったわ。大丈夫なんかよ…。心配だ。
01-01 22:23

堀奈津佳惜しー>< #ウルトラマンDASH
01-01 18:22

RT @Masaru_Sakazaki: 甥っ子姪っ子から逃げてきたニャンコ達が、風雪に耐える猿みたいな顔をしてる… http://t.co/NfDIAUTmAW
01-01 18:12

おおー、堀奈津佳や^^ #ウルトラマンDASH
01-01 18:11

水川あさみが可愛すぎて、画面に映る度にキュンとするw #ぐるナイ
01-01 01:28

ガキ使のエンディングのBGMがヴァイ
01-01 00:22

RT @m_mon13: 謹賀新年 http://t.co/pL3NDdTTr9
01-01 00:04

今年こそ王座奪還!! #鹿島アントラーズ
01-01 00:03

あけましておめでとうございますー(^^)
01-01 00:02


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/31のツイートまとめ

2_DATE

へー、大島優子やめるのか。 #紅白
12-31 22:48

のっちかわえええええ #紅白
12-31 22:13

俺の紅白まだ終わってなかったわw #紅白
12-31 22:12

Perfumeキター #紅白
12-31 22:11

紅白に巨人再来とか見かけて見てみたら、アッコさんやないかwww #紅白
12-31 21:34

井岡つえーわ。本当につえーわ。圧巻。 #ボクシング
12-31 21:33

判定なら圧倒的に井岡だろう。 #ボクシング
12-31 21:31

いやー、こいつら最高!!判定でこんなにアツい試合初めて。 #ボクシング
12-31 21:30

いやー、あの左で倒れないかー。 #ボクシング
12-31 21:29

井岡すげー連打!! #ボクシング
12-31 21:27


12/31のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |