鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

12/30のツイートまとめ

2_DATE

I'm at TSUTAYA 鹿嶋宮中店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/6NlziKtnGH
12-30 15:09

I'm at ゴルフ5 アクオスプラザ神栖店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/cQIPJkKVEU
12-30 14:27

I'm at らーめん処 潤 http://t.co/aVmeCgUnhD
12-30 14:06


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/29のツイートまとめ

2_DATE

I'm at ゴルフプラザ十二神 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/6yAON7n3n6
12-29 23:43

ナイキのドライバーは、音以外は好きw #ゴルフ
12-29 16:52

来季のユニは岳と聖真にした。 #鹿島アントラーズ
12-29 16:52


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/28のツイートまとめ

2_DATE

I'm at イチカワ株式会社 岩間工場 http://t.co/m6zgZt3kiO
12-28 10:24

【定期】ゴルフ始めました。ナイキテーラーホンマ石橋シーモアのごた混ぜセットで頑張っています。【ゴルフ】
12-28 10:23


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/26のツイートまとめ

2_DATE

反省点は、ハーフスイング以下でのアプローチがバラつく事とロングアイアンの精度がイマイチな事。親父殿から貰ったFWもイマイチ安定しなかった。明日は19°のUTが来るから、それの感触確かめて2IとUTどちらを取るかを決める予定。 #ゴルフ
12-26 23:38

今日の練習終了。今日の収穫はミドルアイアンまでの安定が確認できた事と新しく買ったナイキのドライバーとの相性が悪くなかった事。あと、親父殿に貰ったAWとSWが半端ねーくらい感触が良かった事。ただ、SWは元々持ってたホンマのヤツも凄くいいので、どっちを取るか超悩むw #ゴルフ
12-26 23:33

I'm at ゴルフプラザ十二神 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/ducdPiS1lu
12-26 22:53

I'm at イチカワ株式会社 岩間工場 http://t.co/8Ax2L5dhU9
12-26 09:56


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/25のツイートまとめ

2_DATE

かみさんの次の車、プリウスαにしようと思ってたんだが、新型ヴォクシーが昔の悪っぽさが戻ってきた感じでカッコいいので、ヴォクシーハイブリッドにしたくなってきたw
12-25 19:24

I'm at ヌカガストアー (鹿島市) http://t.co/Enw8I4kQ3R
12-25 11:42

子供達が「サンタさんからプレゼント届いたー!!」と言いながら起きてきたwww
12-25 02:50


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/24のツイートまとめ

2_DATE

今年二個目のクリスマスケーキ。ちなみに、明日もう一個ありますw http://t.co/o3TJ0cRJnG
12-24 19:58

煙突から入ったら、浮気相手と間違えられて修羅場。 #アメーバ大喜利 http://t.co/rgAjnaafvZ http://t.co/A3boHXakhF
12-24 00:45


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/23のツイートまとめ

2_DATE

やっぱ高橋よな。これは英断だわ。小塚には悪いけど。 #フィギュアスケート
12-23 21:42

安藤が一線から離れてから全く見ていなかったんだが、鈴木明子がここまで上手くなってた事に驚愕だわ。20代後半で成長できるもんなんやな。いやー、ビックリした。 #フィギュアスケート
12-23 21:39

浅田よりも村上の方が滑り方が好みです。 #フィギュアスケート
12-23 21:12

安藤ダメだったかー。でも、頑張ったよ。本当に頑張った。あのまま競技が続けていられたら…とは思ってしまうけど…。 #フィギュアスケート
12-23 21:06

付き合いの関係でケーキが二個あるので、一個は今日食べちゃいますw http://t.co/up2NCN7dMM
12-23 20:39

I'm at みどりが丘ゴルフ (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/wKLbRboES6
12-23 20:20


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/22のツイートまとめ

2_DATE

お?羽生君、今ヘッドホンマニアっぽい感じの発言してたなw愛機を晒したまえよw #フィギュアスケート
12-22 23:04

練習からの帰り道、俺の真後ろの二台が事故やっちゃった。二台後ろの車が一台後ろのクルマにズドンと追突って感じ。
12-22 22:45

I'm at ゴルフプラザ十二神 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/VhvckOImV7
12-22 20:29

さて、それじゃ俺も夜戦やってくるか。
12-22 20:29

@NOR_kankitsukei やべえ美味そうw
12-22 19:43

I'm at イオン 鹿嶋店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/BmbWm247QG
12-22 17:42

この2ヶ月、昔上司にもらったものとか、親父殿の使ってないものとか、色々アイアン打ってみたけど、トップエッジが厚いやつは苦手だわ。で、最終的にヤフオクで格安で手に入れた懐かしのFE-700に落ち着いた。今後最新のアイアン買うとしても、トップエッジが薄いものを選ぶだろう。 #ゴルフ
12-22 09:50

というわけで、おはようございます(^^
12-22 08:58

ガルフレに花澤香菜とか坂本真綾とかきたら、マジ散財する自信あるw #GFKK
12-22 08:57


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/21のツイートまとめ

2_DATE

ゴルフ始めて約二ヶ月。やっとロングアイアンが安定してきた感。アーリーリリースが徐々に直ってきたのが大きいかな。もう少しタメが作れて前傾をもっと維持できるようになれば理想のスイングに近づく。頑張ろう。 #ゴルフ
12-21 23:09

I'm at ゴルフプラザ十二神 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/mvy78mihRA
12-21 22:44

I'm at セブンイレブン 鹿島神宮駅北店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/JIqrVOM6yB
12-21 17:01

うわ、神栖市で大変な事件が起こったな。でも、死ななくて良かったね。
12-21 17:01

磯野家を怒らせたヒロシが悪い #アメーバ大喜利 http://t.co/BIfmvl04VR http://t.co/t1XiXYKe7J
12-21 15:38

I'm at ヤマダ電機 テックランド鹿嶋店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/4DSFhzfhsV
12-21 10:57

I'm at @Sccheerio (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/zsjP65oR6F
12-21 10:56

RT @takahirosso: 昨夜のジュビロサポーターが集まるフットサル。「ジュビロが松井大輔獲得か??」の話題に全員の意見が一致「旦那はどっちでもいいけど加藤ローサは見たいから磐田に来て欲しい?」僕らにうっちーギャルを批判する資格はない。 http://t.c
12-21 10:50

神のみの新刊買ったー?
12-21 10:49


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/20のツイートまとめ

2_DATE

今度は雷かよw
12-20 14:29

I'm at マクドナルド 環八大鳥居店 (大田区, 東京都) http://t.co/60GLjWoprW
12-20 14:23

@kaz_yoshi73 外歩いてる人は大変そうでした…。とにかく、今日は寒いですね。
12-20 13:46

I'm at JR 東京駅 7-8番線ホーム (千代田区, 東京都) http://t.co/DxT50DWyse
12-20 13:45

@kaz_yoshi73 うん、バスの屋根がバチバチいってます^^;
12-20 13:39

おいおい、東京雹降ってるやんけw
12-20 13:35

【定期】WindowsPhone版シュタインズゲートまーだー? #WindowsPhone版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WindowsPhone #IS12T
12-20 11:22

I'm at 鹿島神宮駅 (Kashima Jingū Sta.) (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/7mmM2sVZoW
12-20 11:18


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/19のツイートまとめ

2_DATE

ホンマのFE-700は、もっと程度のいいものがあったら手に入れたいなー。今のやつもそこそこ程度いいのだけど。 #ゴルフ
12-19 23:34

http://t.co/WQOTpaE9Yw 使ってるアイアン晒してみる。俺が小学生の時に親父殿に付いていって振り回してたアイアンと同じもの。最新のアイアンの方がいいんだろうけど、何かフィーリング合うのよねー。 #ゴルフ
12-19 23:23

ゴルフの練習をすればするほど、親父殿の「ロングアイアンを常に安定して打てるレベルになればシングル余裕」という言葉が分かるわ。3番から上は本当に難しい。 #ゴルフ
12-19 22:19

I'm at ゴルフプラザ十二神 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/9dnOLPHcQC
12-19 21:26

I'm at 日本原子力研究開発機構 大洗研究開発センター (東茨城郡大洗町, 茨城県) http://t.co/WRDkC5jChE
12-19 12:26


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/18のツイートまとめ

2_DATE

リーガルハイ面白かったー(^^)
12-18 23:25

今日は、かなりいい感じで打てた。アーリーリリースが少しずつ改善してる。もう少しタメがつくれれば、もっとプロに近いカッコいいスイングになるんだがなぁ。ま、とりあえず久々に進歩が感じられたいい日^^ #ゴルフ
12-18 21:03

I'm at 日本原子力研究開発機構 大洗研究開発センター (東茨城郡大洗町, 茨城県) http://t.co/FrE2gQsmwf
12-18 08:21


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/17のツイートまとめ

2_DATE

リアルファミ拳リュウ #アメーバ大喜利 http://t.co/YKzFufevP1 http://t.co/BaZVp1CzNd
12-17 18:55

I'm at 日本原子力研究開発機構 大洗研究開発センター (東茨城郡大洗町, 茨城県) http://t.co/CkSVdj4jji
12-17 08:44

というわけで、おはようございます(^^)
12-17 08:36

いや、もう重藤はSSRにしてるんだっての。他に欲しいSR沢山あるのに…。ついてるんだか、ついてないんだか…。 http://t.co/WlpEMi9I4o #GFKK
12-17 08:36


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/16のツイートまとめ

2_DATE

フェンダーのオールローズテレ、500万と見積もったら399万だったwちょっと高く見積もり過ぎたかw #しゃべくり
12-16 22:55

RT @japprin: 何がおかしいってレベルじゃない件 RT @T_Ayatsujisteen: #異変に気づいたらRT http://t.co/bOcxVHPScZ
12-16 22:02

RT @d_d_osorezan: ほとんどのFPSプレイヤーは戦争が好きなんじゃなくてかくれんぼをやりたいけど大人になってやり方がわからなくなってしまっただけ。
12-16 21:03

@michi_drum おおー、綺麗ですね。天体観測にはいい季節になってきましたね^^
12-16 21:02

RT @michi_drum: 望遠200mmのアンドロメダ大星雲。スカイメモ追尾だけど、結構良く写りました。 http://t.co/GVE7YgmudU
12-16 21:01

何この神画像>RT
12-16 21:00

RT @sqall_reonhart: #ニーソの良さがわかる人RT http://t.co/eHMt2gkJlK
12-16 21:00

超同意>RT
12-16 20:59

RT @shikahowl: 世界の31の言語で「審判くそったれ」の方が知りたい。 >他の言語で“I love you”を何て言う?…世界31の「アイシテル」勢ぞろい http://t.co/ctext4jOjd @lbqcomさんから
12-16 20:59

くっそワロタwww>RT
12-16 20:59


12/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/15のツイートまとめ

2_DATE

I'm at ローソン 鹿嶋厨台店 - @akiko_lawson (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/owDGkee8W1
12-15 19:16

I'm at みどりが丘ゴルフ (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/gIJcMdh0wQ
12-15 19:02

I'm at 鹿嶋勤労文化会館 http://t.co/cJ2Uy2DD4L
12-15 14:58

ぶらきんさんとそうすひさんのやり取りに草不可避w
12-15 11:01

なんか、ダニーロおじさん日本のクラブにくる可能性あるらしいな。鹿島じゃないにしても、また日本で見られたら嬉しい(^^)
12-15 10:49

I'm at セブンイレブン 鹿島神宮駅北店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/Z1NDaO6o6q
12-15 08:29

権力 #アメーバ大喜利 http://t.co/NEPN6EyUGs http://t.co/RCnZMZSyZo
12-15 05:28

RT @Xbox_Bureau: Microsoft Game Studiosが人気フランチャイズの最新作をWindows 8向けに開発か、クラウドも関連へ http://t.co/sKh6oLh85h
12-15 03:36

現時点でBF4の方が面白いわ。ゴーストはリスポン改善までお休み。 #CoDG #BF4
12-15 03:26

I'm at ローソン 鹿嶋厨台店 - @akiko_lawson (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/7BCROt4d4Z
12-15 03:19


12/15のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/13のツイートまとめ

2_DATE

あー、やべえ。全然ゲームできてない。今日はやろう。
12-13 12:13


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/12のツイートまとめ

2_DATE

きちゃああああおいお!!!!! http://t.co/uldHPx4w43 #GFKK
12-12 21:51


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/11のツイートまとめ

2_DATE

RT @yoshiking151: 柿谷曜一朗と大迫勇也どっちが良いと思いますか?柿谷だったら、ふぁぼ大迫だったら、RT http://t.co/cLYc45pFoe
12-11 21:17

RT @Masunald: マジか… http://t.co/B9sFr25MqX
12-11 21:13

ヤナギTL。本当なら超嬉しい。 #鹿島アントラーズ
12-11 21:12

堀江さん悪い人だと思ってる人なんているのん?分からんわー。
12-11 20:34

RT @megrin7777: @takapon_jp ホリエモン出てたナイナイアンサー見てみた。感涙。途中まではいつも通り胸糞悪い流れかなと思ったけど…ホリエモンって悪い人じゃないのでは?って思う人が増えたかなと思う。これでゼロを読むとさらに誤解がとけるはず。とて…
12-11 20:34


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/10のツイートまとめ

2_DATE

せきら~らボイス~♪ #アメーバ大喜利 http://t.co/1TvLQs7KZU http://t.co/07uaU3qV6Y
12-10 19:53

箱根駅伝でOBとして応援できる大学に行けば良かったと思う。 #アメーバ大喜利 http://t.co/xsh3pNPu83 http://t.co/kmlSwWlyWc
12-10 19:50

意外に違和感ないw #アメーバ大喜利 http://t.co/qbVajq2uar http://t.co/uOTI5tQHui
12-10 19:48

一つだけ願いがかなうなら、今の技術を持ったまま20歳そこそこに戻りたい。体力的なものが明らかに落ちてる。 #歌唱力
12-10 18:59

I'm at ルネサス那珂 (ひたちなか市, 茨城県) http://t.co/1ijtr6OCXT
12-10 07:29

消費税増税 #アメーバ大喜利 http://t.co/JuZr8qJzcS http://t.co/EHD8LVoaaF
12-10 01:35

な?割れてるだろ? #アメーバ大喜利 http://t.co/QUACCMpC5A http://t.co/IMbTsZGYAp
12-10 01:34


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/09のツイートまとめ

2_DATE

なんか、最近ますますPSN不調だな。
12-09 23:35

RT @kino_22: 山本昌 http://t.co/KMJ7lj35oE
12-09 22:50

恒常きっこ姉さんきちゃああああおいお!!!!! #GFKK http://t.co/SapZhhaZmb
12-09 20:15

I'm at ルネサス那珂 (ひたちなか市, 茨城県) http://t.co/2OkSG9IFZd
12-09 15:24


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/08のツイートまとめ

2_DATE

@78saya38 面白いですよねー^^
12-08 21:06

あ?どれだけ脅されても、コマネチはやめね~よ。 #アメーバ大喜利 http://t.co/K0BAYu0nhX http://t.co/7Go3JIhRMw
12-08 19:37

テツandトモかと思ったわw #アメーバ大喜利 http://t.co/uANXQhaHqT http://t.co/jqUPm8x9ru
12-08 19:28

「お兄ちゃん、自宅警備のお仕事頑張ってね!!」 #アメーバ大喜利 http://t.co/9SmKIkf0YX http://t.co/mEwsO20omm
12-08 19:26

片桐はいり #アメーバ大喜利 http://t.co/cjOh4MGRFn http://t.co/TrHtrIdJtE
12-08 19:24

「頑張って引きこもろっ!!」 #アメーバ大喜利 http://t.co/dL1vWn8QtZ http://t.co/AagQMIMw1Y
12-08 19:21

「意味なく部下」「いびるん」 #アメーバ大喜利 http://t.co/fkRCTGPF0D http://t.co/fZ88wWUvsV
12-08 19:20

@78saya38 昔やってたんですが、最近再開して、どハマり中ですw
12-08 19:16

「どーせ…」「中の人には彼氏いるんだぜ!!」 #アメーバ大喜利 http://t.co/XNpviHlFsD http://t.co/APtj8mJobP
12-08 19:12

百合混ざっとるやんけw #アメーバ大喜利 http://t.co/L6JMMTAni5 http://t.co/iGlalUbWBG
12-08 19:10


12/08のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/07のツイートまとめ

2_DATE

ああ、そういや来年W杯だったか。そうなると、サコが環境変えない気もしてきたな。いや、分からんけどさ。 #鹿島アントラーズ
12-07 19:22

RT @SuperYAMAT0: ある消防隊員の至言。はしご車が1台1億円はくだらないというお話を聞いて仰天していた私につぶやいたひとこと…「1人でも助けられればもう元は取れますよ。でも、廃車まで1回も出番がないことが一番良い。」公共事業を無駄とか、防災は無駄だとか言ってる…
12-07 19:17

RT @delpi58_soccer: 今年のJリーグで一番輝いたのは柿谷でも大迫でも寿人でもない。中村俊輔である。チャンピオンになったことは讃えるがもうちょっと上品な喜びかたをお願いしたい。敗者へのリスペクトを忘れないでほしい http://t.co/3u53iIaPAh
12-07 19:16

@yana0012 コロに関しては、普段の摂生すらできないくせに、ベストを尽くさず大迫とのレギュラー争いから逃げたイメージがあって、それで怒った部分が大きいですね。世界で一番好きな選手だっただけに。今は世界で一番嫌いな選手ですよw
12-07 19:14

散々糞呼ばわりしているこの国のサッカーだが、俺にガルフレを4時間ほど忘れさせるぐらいの魅力はまだ残ってるらしい。やべー、ログイン一回逃したーw #GFKK #鹿島アントラーズ #Jリーグは糞
12-07 19:02

今季の成績は内容からしたら出来過ぎだったので、来季に関しては不安の方が大きい。でも、上手くいく可能性が無いわけではないかと。杉本あたりがルーキーでいきなり二列目に風穴空けてくれる展開を期待。サコの去就が気掛かりだが^^; #鹿島アントラーズ
12-07 18:51

@yana0012 心情的には寂しいですけどね…。自分のチームからそういう形で出ていかれると、怒りすら感じるし。
12-07 18:46

今日のサコみたいなプレーにイエロー出して、ダヴィには何しても笛吹かれないみたいなダブスタがまず糞なんですよこの国の主審は。これに手つけないと、本当の地元が無い人はいずれ離れていくよ。 #またかJ主審
12-07 18:21

@yana0012 でも、選手寿命は短いから、本人にはお金も大切だよ。
12-07 18:19

あと、ちょっと岳が心配。今季イメージしてた成長曲線と離れてる。まあ、いきなりどうにかなっちゃうのが若い選手だけどね。来季に期待かな。 #鹿島アントラーズ
12-07 18:18


12/07のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/06のツイートまとめ

2_DATE

「オカンオカン!!はよ来てやー!!たかじんやでたかじん!!」 #アメーバ大喜利 http://t.co/spBxYDR9U1 http://t.co/GM6rl7G5Cq
12-06 20:50

裏コード!! ザ・ビースト!! #アメーバ大喜利 http://t.co/FSaBQVdTU8 http://t.co/LbmvD9qoNx
12-06 20:31

ババコンガ強襲! #アメーバ大喜利 http://t.co/MgsTFNJYYR http://t.co/pFnZ3j7Uqg
12-06 20:28

最後の手段 #アメーバ大喜利 http://t.co/QYetcmqaJv http://t.co/To6f6OVqoL
12-06 20:26

邪魔 #アメーバ大喜利 http://t.co/YUHSi39f1T http://t.co/nasIRmc5lb
12-06 20:23

グッスマ最新作 #アメーバ大喜利 http://t.co/sbGLHc6DmY http://t.co/G08J9Mywh9
12-06 20:21

ぎぶあんど #アメーバ大喜利 http://t.co/JYUQHK80Vx http://t.co/VuUMMF4ivb
12-06 20:19

いらっしゃいませ デニーズへようこそ #アメーバ大喜利 http://t.co/q0Ile2t54D http://t.co/09TbaiTYJ0
12-06 20:17

C.W.ニコル #アメーバ大喜利 http://t.co/9Xj4W5PD5o http://t.co/bBZZcaOTmh
12-06 20:14

最終的には技術士まで取ってまう予定。まあ、大学でサボった分今やるしかないわなw #電気工事士一種実技試験前々日
12-06 18:10


12/06のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/05のツイートまとめ

2_DATE

@zyoushou @Katsumick ハーデンいいですね。好きなタイプの選手です。バスケではSGやってたので、SGが好きなのもあって(^^)
12-05 19:10

@Katsumick @zyoushou でも、昔から好きなのはロケッツですね。
12-05 18:07

@Katsumick @zyoushou 俺、正直最新のNBA事情には疎いw超有名選手は知ってるけど、昔みたいにNBA選手古今東西とか無理なので、どのチーム呼ぶのが理想的とかわからない。
12-05 18:07

Instagram始めたはいいが、写真あまり撮らないから意味無くなってるw #Instagram
12-05 18:03

@zyoushou @Katsumick それは絶対条件にして欲しいですね。でも、興業的な事考えたらそうしてくると思います。
12-05 18:00

@zyoushou @Katsumick それはそうでしょうねー。
12-05 17:48

@Katsumick @zyoushou おおー、行ってましたか!!すげー高かったです。中学生の小遣いじゃ、逆立ちしても無理だった。
12-05 17:47

@zyoushou 確かに、日本人プレイヤーの活躍は必要でしょうね。そうしたら、一般の認知度も格段に上がるでしょうし。
12-05 17:45

@zyoushou 相当前ですが、ブレイザーズとクリッパーズの開幕戦観に行きました。ドレクスラーが大好きだったので、どーしても観たくて、でも中学生で金無かったから、親に頼み込んでチケット買ってもらってwまたやって欲しいですね。
12-05 17:33

というわけで、おはようございます^^
12-05 06:59


12/05のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/03のツイートまとめ

2_DATE

RT @t_yossy_muripo: 決戦 #好きなゲーソン晒してゲームタイトルが分かったらRT
12-03 23:26

RT @mysteryusuma: 利根川の巨大魚。草魚の様なフォルムですが、詳細は不明。水鳥達と比較すると、大きさが一層引き立ちます。このような浅瀬に浮かぶ巨大な魚影、、、、戦慄以外、なにものでもありません。 http://t.co/437kI8eMEq
12-03 19:48

RT @ota_new: 【150RT】【画像あり】ついに台湾の電車が技術の日本に追いついたと話題にwwwwww http://t.co/9dk8l1XkFL #news #newsjp
12-03 19:43

あー、やっぱ鹿島の応援やめるとか無理だわ。どんなに糞主審に悩まされようとも、頑張ろう。先生の退団コメント見てそう思った。 #鹿島アントラーズ
12-03 19:19

先生、さんざん色々言ってごめんよ…ありがとう。>RT
12-03 19:17

RT @j_news: [鹿島] 岩政選手の契約満了について http://t.co/VU65yNJVIN
12-03 19:16

RT @ota_new: 【600RT】【ぐう聖】 3年連続!ムスカ大佐からのランドセル、今年も児童養護施設に届く!「ちょっと早いクリスマスプレゼントだと思って、とっておきたまえ」と書かれた手紙が添えられていた http://t.co/FVpVuaKuDH #news #new
12-03 19:14

アメーバ、また緊急メンテかよ。しょうがない、モバマスやるか。 #GFKK
12-03 19:05

RT @barhitori: 最近話題になっている、ボードゲーム会に扮したマルチ商法は、結構危険なお話。うっかり放置すると、その地域のコミュニティが吹っ飛ぶレベル。「キャッシュフロー」というボドゲを何の説明無しにゲーム会に持ってくる輩が居たら気を付けよう。アレはゲームじゃ…
12-03 15:03

@mimura1018 まあ、ビン・ディーゼルもおるしね。
12-03 12:36


12/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/02のツイートまとめ

2_DATE

《 2 0 1 3 年 》 【2_DATE 今年の漢字2文字】 〔〔〔  誠 意  〕〕〕 http://t.co/NhXd31OICs 誠意ってなんじゃろか
12-02 18:34

あと、PRO2500の恩恵も大きいかな。K701は、ゴーストだと実際の敵との距離よりも遠く聞こえてしまう。 #CoDG
12-02 01:56

どういう理由でかは分からないけど、久々にやったゴーストのSRはBO2と大差無い使い勝手になっていた。ただ、糞リスだけが本当に許せん。 #CoDG_Sniper
12-02 01:53


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/01のツイートまとめ

2_DATE

@shikahowl @ane_mone_8 ありゃ酷かったね。俺も「もうサッカーなんか観ないわ。ゴルフ観るわ。」とかツイートしちゃうぐらいに酷かった。
12-01 21:02

@shikahowl @ane_mone_8 でも、誤審で嫌な思いするのもう沢山だわ。損しても得しても気分良くない。
12-01 20:50

@haku1943 本当に残念だね…
12-01 20:46

やっぱ、Nokiaの端末っていいなー。なんでこんなに惹かれるか自分でも分からんけど。 #WP8jp #Nokia #Lumia
12-01 20:44

ぼちぼちLumia1520がきてるっぽいな。かっけー。欲しいー。でも高いー>< #WP8jp #Nokia #Lumia
12-01 20:43

@ane_mone_8 ブラジルなんかじゃ普通にやると聞いた事がありますが、やはり難しいですかね…。懺悔コーナーで水被れば少しは誤審うけたサポの気も晴れるんじゃないかとw
12-01 20:24

ちょっと、ポール・ウォーカー死んだとか…。勿体無さ過ぎる…。 #ワイルドスピード
12-01 19:57

『ワイルド・スピード』のポール・ウォーカーさん、自動車事故で死去 40歳- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/7Wqk7OeeOj @MSNJapanさんから
12-01 19:56

RT @T_Ayatsujisteen: まんま肉まん(性的な意味で)
12-01 19:39

RT @Katsumick: 夜の清水寺 http://t.co/bQAGbb8HIS
12-01 19:29


12/01のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/30のツイートまとめ

2_DATE

懐かしすぎるわwてか、本当にこのコはツボなもの持ってるなwホットショットとかも懐かしいw>RT
11-30 23:16

RT @annoharuna: 私のラジコンは、ホーネットです!ホットショットも欲しいのです。 http://t.co/2ISDoaO07D
11-30 23:15

そして、今日初めてバッジを使って重藤4枚目を手に入れて、4Mにした。記念にうp。 http://t.co/GuYgGJYT5P #GFKK
11-30 23:13

俺のTL見る限り、「ゴーストは糞」っていうのは大体みんな共通の認識のようだな。MW2から本格的にCoDのマルチ始めて、今回のゴーストが一番糞かもと思うぐらい。 #CoDG
11-30 23:09

今回のレイドイベは完全に欲しいガール無いから、一休みできるわ。前回はトムトムがガルフレ始めて以来初めて可愛いと思えるカード出ちゃったからなー。 #GFKK
11-30 23:05

@Neo_ShadowW かもねw
11-30 18:01

@Neo_ShadowW マップが広くなった上に複雑になったので、角待ち増えた感じがありますね。
11-30 17:49

@Neo_ShadowW ゲームが糞ですw
11-30 17:28

鹿島が勝って嬉しいけど、主審にイライラするサッカーというスポーツとの付き合い方を考えるところにきてるので、ちょっと複雑。 #鹿島アントラーズ
11-30 17:28

うちが5-0、川崎が4-0で優勝できますな。 #鹿島アントラーズ
11-30 17:26


11/30のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |