鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

11/29のツイートまとめ

2_DATE

RT @pamyurin: Lady Gaga&きゃりーぱみゅぱみゅ http://t.co/KUwmnZBHyB
11-29 22:22

これが無かったら、正直WP使うのしんどかったと思う。開発者さんにマジで感謝してる。 http://t.co/xFJjDXu2XT
11-29 21:59

レディ・ガガの格好見てると、色々と悩んでるのアホらしくなってくるなw元気出るわw
11-29 21:40

@misawasan_D5 やっぱ、いいヘッドホンってのを知っちゃったからだと思います。着うたフルで満足してた頃は、まともなヘッドホン買ったことなかったので。
11-29 21:39

@misawasan_D5 いや、本当に満足してたwヘッドホンもまともなもん持ってなかったし。
11-29 20:04

今じゃ、着うたフルで満足とかあり得んわ。
11-29 18:57

こんなツイートしてますが、数年前には「着うたフル」で満足してたんですよw
11-29 18:55

@NOR_kankitsukei いや、320kbpsなら違い分からんよと言われても、劣化してるのは違いないわけで、なんか損した気分になるじゃんさーw
11-29 18:20

うーん、やっぱ精神衛生上ロスレスがいいからCD買うわ。>RT
11-29 18:16

RT @shinji_iida: 1曲150円から、320kbpsのDRMフリーMP3で:マイクロソフト、日本向け音楽配信サービス「Xbox music」開始 - ITmedia PC USER http://t.co/jYzKuUBtGK
11-29 18:15


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/28のツイートまとめ

2_DATE

そういや、MehdohってInstagramも対応してたな。アカウント追加しとこ。 #Mehdoh #WP8jp #Instagram
11-28 20:17

とりあえず、WPアプリが公開されて始めてみたのでテスト。 http://t.co/MNiqUS1tLT
11-28 20:02

Perfumeならゾネホン #急に頭に浮かんだ事をツイート
11-28 18:29

というわけで、おはようございます^^
11-28 08:42

【定期】マターリお気楽にガールフレンド(仮)やってます。始めたい方は招待しますので、リプライください^^【夢前】 #GFKK
11-28 08:41


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/27のツイートまとめ

2_DATE

よっしゃ戸村4枚揃った。今回のイベントはあとは惰性でいいや。 #GFKK
11-27 18:52

やっぱ俺、戸村と相性いいな。ラブラブ差し入れ出る率が半端ないw #GFKK
11-27 14:58


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/26のツイートまとめ

2_DATE

@che2on Hello. My favorite twitter app is Mehdoh.
11-26 07:36


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/25のツイートまとめ

2_DATE

@no034 @imasa2188 あの動画はいい動画だ。
11-25 20:55

今回のイベント、妙に引きが良かったなー(^^) #GFKK
11-25 20:48

神崎ミコト4枚目キターーーーー!!!!! これで4Mにできるー(^^) #GFKK
11-25 20:48


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/24のツイートまとめ

2_DATE

RT @churrosk: NECのCMなのにIS12Tが登場するの謎すぎるからやめてくれ http://t.co/tt6a7FwPq0
11-24 18:45

#nowplaying いとうかなこ - あなたの選んだこの時を(「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」主題歌) http://t.co/7BoUDnPGi1 ギターソロ開けの展開が神
11-24 18:44


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/23のツイートまとめ

2_DATE

M-1も採点に納得いかなくてどんどんつまらなくなっていったのよな。IPPONGPも同じ事になりそうだ。 #IPPON_GP
11-23 22:30

あー、相変わらず納得いかねー判定。 #IPPON_GP
11-23 22:28

@Y_Mokko マジか。すげえw
11-23 22:16

RT @Y_Mokko: SurfacePro2でもBattleField4が動く!※ http://t.co/Ztb9tA52j9
11-23 22:15

てか、全編に渡って松ちゃんの豚っ鼻が酷いw #IPPON_GP
11-23 22:15

@takuruby7 んー、なんか私のツボと合わないのかなー。どうも、設楽の大喜利は笑えないのよね。
11-23 22:13

ああ、今のは妥当だわ。でも、今までの設楽への甘さは消せない。 #IPPON_GP
11-23 22:07

設楽に明らかに甘いわ。正直、出来レースっぽくてつまらなくなってきた。 #IPPON_GP
11-23 22:04

んー?設楽そんなに面白いー?俺全然笑ってないわ。 #IPPON_GP
11-23 22:01

んー、設楽得点甘くね? #IPPON_GP
11-23 21:59


11/23のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/22のツイートまとめ

2_DATE

さて、本格的なロンチはも少し後になるだろうが、そろそろ早めに手に入れた人のレビューなんかも上がってくる頃か?PS4が結構不具合あるって話だったから、そこらへんが気になるとこだな。 #XboxOne #MS
11-22 08:27

箱根の発売近いってことでゲハを覗いてきたら、発売後の評価に関係しないネガキャンスレばかりがageられてて閉口するなどwまあ、どちらも頑張ってネガキャンネタ探しなさいなw #XboxOne
11-22 00:20


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/20のツイートまとめ

2_DATE

RT @kemugoso: もうコラにしか見えないww http://t.co/WfLcFjqeNX
11-20 07:45

使用アイアンはかなり古臭いもので、最近のアイアンに比べると格段に難しいのだが、その分真芯で捉えた時の打音と打感が極上なのです^^
11-20 07:12

以前は、仕事終わったらゲームって感じだったが、最近は仕事終わったらゴルフって感じになってるw
11-20 07:10

日本勝ったか!!まあ、展開的にサコはあまりボール回ってこなかったわね。仕方ないかね。しかし、香川はサコのダイアゴナルとかに全然パス出さんな。ちょっとイラッとした。 #サッカー日本代表
11-20 06:59

おお、これ勝てるやろ!! #サッカー日本代表
11-20 06:23

サコクルー!!!!! #サッカー日本代表
11-20 06:21

おおお、本田すげーw #サッカー日本代表
11-20 06:13

RT @kaz_ringo: 前半の失点はこれで防げたのかな http://t.co/SwJ250dsX8
11-20 06:04

RT @DabadieTV: 2-0 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ベンゼマ!!!
11-20 05:42

@Alcindooo7 どうもー(^^)
11-20 05:40


11/20のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/18のツイートまとめ

2_DATE

こないだのサコのオランダ戦見て、「完全にはボール収められてない」とか言ってる輩が散見されたが、オランダ相手に完全にボール収められるFWって、欧州トップリーグのトップチームでスタメンはれるレベルじゃないの?俺はサコなら慣れれば出来ると思ってるけど。
11-18 11:16


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/17のツイートまとめ

2_DATE

一時200近くいった借金を、今日で83まで減らしましたwやっぱ、回線て大事なー。まあ、ホテルの回線を無線から有線にしただけなんだけどねw #CoDG #Xbox360
11-17 22:46

つーかゴーストだけど、回線がまともなら普通に成績出るわ。借金着々と返し中。問題は糞リスだけだな。 #CoDG #Xbox360
11-17 22:43

あ、自宅がいつの間にかLTE圏内になってた。
11-17 22:42


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/16のツイートまとめ

2_DATE

RT @ane_mone_8: 隆行が戦っていた地で、サコが点取れたのも鹿サポには感慨深いものですな
11-16 23:15

俺も、ザキオカに代えて柿谷入れてみてほしかったな。サコトップに置いて、二列目に本田香川柿谷とかちよっとワクワクするでしょ? #サッカー日本代表
11-16 23:11

RT @Marinista0315: 大迫?柿谷じゃなくて岡崎?柿谷だったほうがよかったかもな
11-16 23:08

サコキターーーーー!!!!! #サッカー日本代表
11-16 23:08

@Yubit 余裕で見るわw
11-16 23:06

一回、サコと柿谷一緒に使ってみてくれんかなー。ずっと望んでるんだが。 #サッカー日本代表
11-16 23:05

柿谷トップだと所謂ゼロトップになる感じで、これはこれで悪くないと思うよ。今日はサコワントップが奏功してたけど。 #サッカー日本代表
11-16 23:05

オランダ、完全に足止まったな。 #サッカー日本代表
11-16 23:01

蹴る前からいいボールw #サッカー日本代表
11-16 22:55

RT @12kashima: まじでw RT @ORIBEIRA7771113: ファンファール監督試合後コメント「日本の18番は素晴らしいかった。ファンペルシーのようで・・・オオサコハンパナイ」 #大迫半端ない #ohsakohanpanai
11-16 22:55


11/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/15のツイートまとめ

2_DATE

アイコンですが…今更ながら固法先輩の良さに気づきましてw #超電磁砲
11-15 21:25

さてと、ちょっとBOT戦やるかな。 #CoDG #XBOX360
11-15 21:22

I'm at Misawa Air Base (米軍三沢基地) (三沢市, 青森県) http://t.co/n0MmvkYOIs
11-15 12:43


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/14のツイートまとめ

2_DATE

@ZICx5679 俺は初期不良ってのは無いかなー。RRoDはしっかり発動したけどねw
11-14 23:12

@ZICx5679 でも、逆に訴訟大国アメリカ先行って方がヤバい気もするwまあ、たまたまこの人運悪かっただけかも知れんしね。でも、自分だったらちょっとガッカリどころじゃないわ。可哀想。
11-14 22:54

RT @NamaKen79: ろじゃーていらー http://t.co/WA9ByStJny
11-14 21:48

PS4フラゲした人の配信見てみたが、これ完全にグラボ逝ってる感じに見えるな。さすがに全部が全部って事はないだろうけど、ちょっと手出すのは躊躇うなー。 #PS4 #Sony
11-14 21:47

http://t.co/OYB8m6qfr9 ちょっとワロタw http://t.co/sNvYR9lxsr
11-14 20:32

PS4発売前日。今日のゲハをまとめると、「End of the console war」 #PS4 #Sony #XboxOne #MS #WiiU #Nintendo
11-14 19:41

RT @yu_ksm0801: 「振り返れば鹿がいる」この言葉いい。最後は鹿島が一番上にいるけどね!!! http://t.co/ZtCb2Qgbw5
11-14 18:41

いや、訂正。レギュラーでも結構壁抜きえげつないわ。おいおい、それ絶対見えてないやろって角度からバンバン壁抜きしてくるwこれ、クソゲー中のクソゲーだわw #CoDG #Xbox360
11-14 18:40

なんか、TAが完全に逆転したんじゃね?BOは酷かったけど。UI周りもTAの方が元々優れてるしね。IW本当に糞になったわ。 #CoDG #Xbox360
11-14 18:36

つーか、ゴーストのハードBOT以上は壁抜きがエスパーなので練習にならない。かといって、レギュラーじゃ無双し過ぎて練習にならない。つまり、BOT戦も糞。なんだこのクソゲー。 #CoDG #Xbox360
11-14 18:34


11/14のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/13のツイートまとめ

2_DATE

RT @oretsukare: やられたらやりかえす、倍返しだ、が流行しましたがここで007、ジェイムス・ボンドの見解をご覧ください http://t.co/RkGDsw6K5i
11-13 19:11

@2315anton12 こちらこそ、宜しくお願い致します^^
11-13 19:11

これじゃ、評価低いわけだよ。リスポン改善するまでやらないレベル。とりあえず、自宅帰るまではBOT戦しかやらんわ。 #CoDG #Xbox360
11-13 18:58

RT @2315anton12: じゃあ俺もやります!鹿島アントラーズが今年Jリーグ優勝すると思う人RT!RTしてくれた人フォローします!残り3節サポーターも本気で1つになって勝ちに行きましょう!!!!!
11-13 18:56

@Brother17 ああ、本当にアレレベルwリスポンした瞬間に敵三人に撃たれた時は笑うしかなかったw
11-13 18:55

俺、下手糞になったのかと不安になったが、そうじゃなかった。回線が糞なんだわ。さっきの例だけじゃなく、相手が少しでも横のベクトルに動いてたら、どんなにドラッグしようが当たらない。後ろか前に進んでる相手にしか当たらないw #CoDG #Xbox360
11-13 18:54

あと、このゲームリスポン糞。糞です糞。今までの作品の中でも一番ひどいリスポン。ゴミと言っていい。IW、ここまで堕ちたか。TAの方がまだマシだわ。 #CoDG #Xbox360
11-13 18:51

だってさ、キルカメで見たら角度的に明らかに俺の視界に入ってたはずの相手に撃たれてるのに、俺は認識してないんだぜ?これ、無理ゲーだろw #CoDG #XBOX360
11-13 18:49

やっぱホテルの回線ダメだ。この条件で真面目にやっても馬鹿見るだけなので、自宅帰ってからやろう。 #CoDG #XBOX360
11-13 18:48

更に投下。 http://t.co/kSvw8Wbvvx #ストライクウィッチーズ
11-13 12:50


11/13のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/12のツイートまとめ

2_DATE

なにげにLumiaに搭載されてるドルビーヘッドホンが秀逸。アニメ見るとき最高。 #WindowsPhone #Nokia
11-12 21:13

@Ricka_jp そうそう、そういうことです。眼球が露出してくる人もいるみたいだし(サッカーの本田がそうですよね)、色々と問題ありそうですよね。
11-12 10:59

I'm at Misawa Air Base (米軍三沢基地) (三沢市, 青森県) http://t.co/tdwvYYRxya
11-12 10:46

@Ricka_jp レーシックは、実用化は早かったんでしょうかね…
11-12 08:57

@Ricka_jp これ、怖いですね。
11-12 08:20

というわけで、ゴーストのマップ攻略を真面目にやるわw #CoDG #Xbox360
11-12 08:19

今日、結局仕事休みになっちゃったw
11-12 08:17

うーん、Chasmのマップがまだ把握しきれんなー。 #CoDG #XBOX360
11-12 08:01

雪で基地入れなくて、部屋で待機になってしまった^^;
11-12 06:58


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/11のツイートまとめ

2_DATE

ちなみに、今回もハードBOT相手に1対11で練習しています。 #CoDG #XBOX360
11-11 18:00

BOT戦ならイメージ通りにキルできるから、やっぱ回線で成績悪くなってるな。まあ、全体の成績はもう無視して週間とか月間とかだけ見る事にしよう。 #CoDG #XBOX360
11-11 17:58

こんな状態w http://t.co/DVgAxWEhSW #ヤバサム
11-11 16:27

青森、半端ない雪降ってきたwこれでも秋春制とか世迷言言うつもりかよw #Jリーグ
11-11 16:25

I'm at Misawa Air Base (米軍三沢基地) (三沢市, 青森県) http://t.co/NIeWQpXCZJ
11-11 13:32

青森雪降ってきたーw
11-11 13:32


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/10のツイートまとめ

2_DATE

自分の応援してるチームじゃないので別にアレだが、浦和の選手で今日の試合後に倒れ込んだヤツ何人かいるが、あれはダメだと思う。
11-10 21:31

RT @shino_12: 試合後に平塚にいた鹿サポからお小遣いあげるから勝ち点削って来いとそそのかされて宮城スタに行って不思議な力を発揮して浦和の勝ち点を削った鹿サポのお話
11-10 21:13

今日の劇的な勝ち越し弾とか、優勝しそうな空気ってのは出来てきたんだよなー。なんとか、大逆転優勝を実現してほしい。 #鹿島アントラーズ
11-10 21:11

面白いのは、C大阪もACL圏内目指せる位置にいることな。モチベーション高いだろう。
11-10 21:05

いやー、メシウマだわーw浦和ざまあw
11-10 21:03

@shikahowl やっぱり?w
11-10 21:02

@shikahowl 俺、最後の場面だけスカパーオンデマンドで見直すわw
11-10 20:58

仙台さん、途中で諦めてすいませんwありがとうございましたー!! #鹿島アントラーズ
11-10 20:57

これだから、サッカーはたまらんわなwよっしゃー。これで首位と3差やな!!得失考えると実質4か。とにかく、全勝するしかない。 #鹿島アントラーズ
11-10 20:56

えー!!追いついたの!!w #ベガルタ仙台
11-10 20:55


11/10のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/09のツイートまとめ

2_DATE

ゴースト始めてみたが、マップ把握しないとやはりしんどいな。 #CoDG
11-09 22:39

とりあえず、今日は呑みなので、帰宅したらゴースト始めます^^ #CoDG #XBOX360
11-09 18:20

フレで手に入れてるのは、lilyさんぐらいかな? #CoDG #XBOX360
11-09 18:19

というわけで、画像うp http://t.co/6EZqvC52tj #CoDG #XBOX360
11-09 17:58

プレアジから自宅経由でゴーストきてたー。 #CoDG
11-09 17:51

I'm at Misawa Air Base (米軍三沢基地) (三沢市, 青森県) http://t.co/LPGGPzF7xM
11-09 17:07

I'm at Misawa Air Base (米軍三沢基地) (三沢市, 青森県) http://t.co/mN6hKVHVDQ
11-09 17:07


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/08のツイートまとめ

2_DATE

ゴースト、あんまり評判良くない話も聞くが、その時はBO2に残るのもいいかな。でも、何だかんだで文句言いつつ最新作やっちゃうのよねw #CoDG
11-08 19:04

ホテルの各階の廊下に無線LANルーターが設置されてるのだが、ここからLANケーブル引いたら怒られるだろうかw #CoDG
11-08 18:57

あーあ、自宅にいたら昨日には快適回線でプレイできたのになー。 #CoDG
11-08 18:55

あまりにもダメダメ回線なら、ディスオナードやってよっと。 #CoDG
11-08 18:55

ゴースト、明日か明後日にはプレイできそう。ホテルの回線が糞なのがアレだがw #CoDG
11-08 18:54

@shikahowl 実は、今あぶく銭があったら欲しいものの一つだったりしますw
11-08 18:39

@shikahowl あー、悪すぎるとどうだろう。私、両目0.1だったけど、大丈夫でしたね。てか、少し調べてみたら、眼鏡使う人にも考慮した作りになってるって記事見かけました。
11-08 18:31

@shikahowl 近くに画面あるから眼鏡いらなくなるはず。
11-08 18:16

今年は鹿島祭り参加できないって事になるのか。残念だ…。
11-08 18:13

え!?島倉千代子さん亡くなったのか…。ご冥福をお祈り致します。
11-08 18:10


11/08のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/07のツイートまとめ

2_DATE

おお、サコ代表復帰かい。リーグ戦の事考えると色々思うところもあるがw、ここは素直に喜ぶ事にしようw #サッカー日本代表 #大迫半端ない
11-07 15:56


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/06のツイートまとめ

2_DATE

I'm at Misawa Air Base (米軍三沢基地) (三沢市, 青森県) http://t.co/bf8dsrb7fS
11-06 12:15


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/04のツイートまとめ

2_DATE

I'm at Misawa Air Base (米軍三沢基地) (三沢市, 青森県) http://t.co/nS7Qwcz1Zu
11-04 14:55


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/03のツイートまとめ

2_DATE

やばい、ちょっと星野監督の涙にジーンときてしまった。
11-03 21:53

星野監督は嬉しいやろなー。
11-03 21:52

おお、楽天勝った!! #日本シリーズ
11-03 21:50

ディスオナード、大分進んだ。まあ、こういう事になるとは思ってたよwくっそくっそw
11-03 19:47

I'm at ハッピードラッグ松園町店 (三沢市, 青森県) http://t.co/jFEANQyjEO
11-03 12:39

I'm at ブックマーケット 三沢店 (三沢市, 青森県) http://t.co/52rfqPWhIn
11-03 12:25

I'm at サンデー 三沢店 http://t.co/dahxFJrgHH
11-03 12:21

I'm at ヤマダ電機 テックランド三沢店 (三沢市, 青森県) http://t.co/BBO7MKWLnO
11-03 12:14

I'm at ゲオ三沢店 (三沢市, 青森県) http://t.co/D3z8dVw4UD
11-03 12:05

@shikahowl 確かにそれに近い^^;
11-03 11:49


11/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/02のツイートまとめ

2_DATE

@Y_Mokko だねー。
11-02 23:53

いや、何やってるかというと、近所の古本屋でゲットしたCDを聴いてるわけですよw
11-02 23:28

今聴いてもサビで鳥肌立つな。
11-02 23:27

うをー、You get to burning懐かしいー。
11-02 23:27

@Y_Mokko あ、俺も7からアップグレードしたから作っておこうかな。
11-02 23:24

これ、公式なコメントなの?ちょっと信じられないわ…。糞過ぎる。>RT
11-02 23:21

RT @Motti522: ナビスコカップ決勝で興梠の幻の同点ゴールに絡んだ柏木陽介のコメント「オフサイドだと分かっていました。でも、副審が気付いていなかったから、喜んでおけば認められるかなとも思ったんですけど仕方ないですね」
11-02 23:20

浦和以外のサポからしたら、あの明らかなオフサイドに旗を上げなかった線審が疑惑の対象だよwいやー、マジ浦和の試合は怪し過ぎるわ。 #ナビスコカップ
11-02 23:19

あの完全なオフサイドで「疑惑のシーン」とか言ってる浦和サポがいてウケたw疑惑のシーンw疑惑のシーンw #ナビスコカップ
11-02 23:17

あー、対象aいい曲だなー。
11-02 23:14


11/02のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/01のツイートまとめ

2_DATE

まあ、なんにしても今一番金かけたいのはゴルフの練習代だわw
11-01 06:01

タイタンフォールのPC版と箱根版にクラウド使用による差が無いなら、PC移行でもいい気がしてきた。 #XboxOne
11-01 05:59

しかし、鯖に投資無しってのはちょっとなー。メンテで完全にオンラインできなくなる今の仕様そのままに有料化ってのは…。それとも、Gaikai買った事がオンライン環境良化に繋がると考えていいんだろうか。有料化でオンライン環境が良くならないなら、払う気はしないな。 #PS4
11-01 05:58

というわけで、おはようございます(^^)
11-01 05:51

むーん。今出てる情報を信じると、PS4の方はハード性能は高いが、鯖関係への投資は無しで、箱根の方はハード性能では劣るが、鯖は強化確定か。ゴルフも本格的に復帰しちゃったし、どっちもは買えんだろうしなー。やる時間も無くなりそうだし。どうするかなー。 #PS4 #XboxOne
11-01 05:50


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/31のツイートまとめ

2_DATE

お、楽天勝ったのか。これで王手?ほうほう。まあ、三木谷嫌いだけどナベツネよりはましだから楽天の方がいいかな。 #日本シリーズ
10-31 22:08

I'm at Misawa Air Base (米軍三沢基地) (三沢市, 青森県) http://t.co/821hC80ttC
10-31 08:32


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |