鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

10/30のツイートまとめ

2_DATE

なんで生天目と思ったら、あれか、プリキュア枠か。
10-30 21:17

というわけで、おはようございます^^
10-30 07:08

打ち方を思い出したら、腹筋とか下半身が筋肉痛になるようになってきた。これはいい傾向^^ #ゴルフ日記
10-30 07:07

I'm at Misawa Air Base (米軍三沢基地) (三沢市, 青森県) http://t.co/40eLkZzEmF
10-30 07:05


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/29のツイートまとめ

2_DATE

俺の今の労働環境、戦闘機好きにはたまらんやろなw
10-29 11:48

というわけで、おはようございます^^
10-29 06:13

なんだよ、今度は箱根にも不具合みたいな情報きてるの?w次世代機大丈夫か?もー、ゴルフにリソース割いちゃおうかな。お金的な面でも労力的な面でも。 #XboxOne
10-29 06:13


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/27のツイートまとめ

2_DATE

まー君未だ無敗か。すげーな。
10-27 21:50

中学生でもやらんぞ、こんなミスw
10-27 21:38

@numcot #鹿島あるある
10-27 21:16

こりゃ、完全にアウトだわw
10-27 21:15

これがエースの力やな。エースの投球がチームを加速させる。
10-27 20:32

マー君すげー気合い。
10-27 20:26

武藤の娘、武藤に似てるなーw
10-27 19:45

@clothoid w東京着たら、電車のダイヤにビックリするらしいしねw
10-27 19:15

RT @IbanezIceman344: #この美少年の名前がわかる奴ァ直ちにRTしやがれっ http://t.co/RDk7fl1Vwz
10-27 19:00

お。サコは今日のゴールでマルキを抜いたのか。なかなか感慨深い。このままマルキをリードしてシーズン終えたいな。得点王取れれば最高。えっ…と、もう一人マルキと2トップ張ってた人いたけど、ランキングに載ってないから誰だか忘れちゃったw #鹿島アントラーズ
10-27 18:59


10/27のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/25のツイートまとめ

2_DATE

ディスオナード、フリーズ酷いって聞いたが、今のところ大丈夫だな。てか、なかなか面白い。
10-25 21:09

さーて、ディスオナードやるかな。
10-25 19:15

RT @footballcolumn: [鹿島]大けがのリハビリから部分合流を果たした川島大地「早く戻りたい。天皇杯とかチャンスはある」 http://t.co/Jg4H4xYBkU -BLOGOLA-
10-25 19:14

今までは打ち遅れてるから右にいくんだから我慢しなきゃと一生懸命身体が動き過ぎないようにしてたけど、動画撮ってみたら動かな過ぎだった。逆に今日半ばやけくそで動き過ぎるぐらい動いてるのが、プロのスイングに近い動きだった。これは、意外だった。変に制限し過ぎていたって事やね。 #ゴルフ
10-25 19:12

実は今日の練習は半ばやけくそだった。もう、連日全然当たらない事にストレスがたまってて、「もうストレスためたくないわ」と思って思い切り打ったのが功を奏した。当時の打ち方を思い出した。こんなこともあるんやな。最初からこうしてれば良かった。 #ゴルフクラスタ
10-25 19:09

RT @od_10z: やばい、Surface2めっちゃ欲しい (ΦφΦ)
10-25 19:05

そして、当時よりも下半身の筋力が段違いだから、飛距離も半端ないぜw笑いが止まらんわwざまみろゴルフ!!あー、昨日まで苦しかったわー。 #ゴルフクラスタ
10-25 19:04

あとは、打率を当時レベルまで引き上げれば、親父殿超えも夢じゃないぜw #ゴルフクラスタ
10-25 19:00

1番アイアンをビシバシ当てていた12歳から24年。久々にやったゴルフは散々だった。しかし…、しかし…、やっと当時どうやって打っていたか思い出したぞーーーーー!!!!!あー、楽しい。ゴルフって楽しいなぁ!!昨日までは大嫌いだったけどw #ゴルフクラスタ
10-25 18:59

いつだったか、兄者がやってたディスオナードを買ってきてみた。兄者の配信で導入部しか見てなくて、続きが気になってたのよね。
10-25 16:16


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/24のツイートまとめ

2_DATE

それでもやっぱ日村かよw #みなさんのおかげでした
10-24 21:46

I'm at Misawa Air Base (米軍三沢基地) (三沢市, 青森県) http://t.co/G5dXZsR5QQ
10-24 07:33


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/23のツイートまとめ

2_DATE

@ZICx5679 いいね^^ありがとう^^
10-23 23:13

@ZICx5679 とりあえず、今いるトコの近場で探してみるか。結構北の方だから、そろそろいい感じだろうし。
10-23 23:06

なにがエースだよ。お前なんか補欠だよ。 #Sony #エ糞ペリア
10-23 22:44

ほら、Lumiaならこんなに読み込みはやーい。マジで、Wi-fiの掴みだけどうにかして欲しいわ。 #Sony #エ糞ペリア
10-23 22:42

@ZICx5679 いや、本当に綺麗だわ。
10-23 22:37

@ZICx5679 おおー、ぱねえ。
10-23 22:22

あー、エ糞ペリアなんでこんなにWi-fiの掴み悪いんだ。たまに使ってやれば、ちょっとTwitter読み込むぐらいでグルグルしやがって。マジ糞。 #Sony #エ糞ペリア
10-23 22:21

RT @72kh: フジテレビ「ほこ×たて」が番組内容を偽造して炎上中…「スナイパー軍団vsラジコン軍団」出演者がブログでフジテレビに激怒 http://t.co/HxY97C6JxS
10-23 21:52

@NOR_kankitsukei 羊の皮を被った狼ってやつね。超弩級のw
10-23 20:31

@NOR_kankitsukei 基地外w半端ねーw
10-23 20:26


10/23のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/22のツイートまとめ

2_DATE

@ganchan217 逆に大きくなったらヤバい><
10-22 11:26

I'm at Misawa Air Base (米軍三沢基地) (三沢市, 青森県) http://t.co/4z3wg2jXxb
10-22 08:27

よし、寝よう。明日も仕事だ。
10-22 03:01

@numcot これからが楽しみな選手達ですね(^^)
10-22 03:00

@numcot ああ仲なんだ。私、海外の配信見てたので、アルファベットしか出ないから分からなかったw
10-22 02:58

@numcot 終始いいリズムでやれてましたね。もっと強豪と当たって、リズムが掴めない中でどれだけできるかが見てみたい。
10-22 02:57

見て良かったー。杉本君は予想していた以上の選手だな。バイタルでのパスの受け方が本山みたい。末恐ろしい。 #U17サッカー日本代表 #杉本太郎
10-22 02:56

@zyoushou 同感。
10-22 02:53

@numcot このチーム、正直「どーしたことか!!」ってぐらい完成度高いですね。セットプレーとか、身体能力使って攻められた時のディフェンスがちょっとアレだけど、前の攻撃力がそれをそうさいして余りある。
10-22 02:52

@numcot 杉本、中村、中野、渡辺。ここらへんのテクニックがぱないですね。
10-22 02:48


10/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/21のツイートまとめ

2_DATE

少しだけキャリバー復帰してみたが、久々にやるとまた色々見えてきちゃって少しやる気減退w
10-21 23:55

@ganchan217 相殺して消えてくれないですかね^^;
10-21 23:53

あ、できたw
10-21 23:52

むー、Facebookに投稿できん^^;
10-21 23:52

ふむ、これぐらいのヤツなら少し感覚取り戻せばいけそうやな。 #ソウルキャリバー5
10-21 22:03

苦手キャラも変わらんなーw #ソウルキャリバー5
10-21 21:58

おお、まだまだ俺もそこそこやれるやないか。 #ソウルキャリバー5
10-21 21:53

うほう、久々にキャリバーオン対戦やーwまだ、日本人おるんやなー^^ #ソウルキャリバー5
10-21 21:26

というわけで、おはようございます^^
10-21 07:36

【定期】CoDBO2ライブ配信してたりします。まだまだ未熟ですが、凸砂(嫁はBallista)で頑張ってます。良かったら一緒に遊んでください。エンブレムは助手です^^ソウルキャリバー5も地味に再開しました。 http://t.co/GQjs3FZwDR
10-21 07:32


10/21のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/20のツイートまとめ

2_DATE

うあー、5時ぐらいから完全に寝てたw
10-20 20:58

実機だ実機だ言ってる人達いるけどさ。いや、もし実機ならばさ…、端子の部分を何で隠すのよとw普通隠さないだろwいや、別にいいけどね。 #Sony #PS4
10-20 16:27

UBIイベントでも実機無しか…。真面目にヤバイんじゃないの…?w #Sony #PS4
10-20 16:21

あー、マジでエ糞ペリアWi-fiの掴みわりー。マジ糞。
10-20 11:54

いや、ちょっと待て。Watch Dogsってよく考えたらマルチじゃねーかw既にとばっちりくらってるんじゃ?w
10-20 11:21

「あー、やっぱりSサイズだと足りなさそう。」 #アメーバ大喜利 http://t.co/0e6chjLNUD http://t.co/neaThoU3dA
10-20 09:34

RT @junkoxoxoxoxo: ちょwwwモウリーニョ来たんだけどwwwwww http://t.co/jbg8z56MGr
10-20 09:31

やっぱ、金かけるべきは監督だよなぁ。>RT
10-20 09:23

RT @blue_flag_fly: 放送終了。退席は褒められた事ではないが、やはりモウはスペシャルだなと感じさせられた。1-1の硬直状態中、本職ウイングバックなしで3-5-2に変えるなんてやたら出来る采配ではない。加えて、勝ち越し直後にすぐさまアスピを入れて修正する姿は、連覇…
10-20 09:22

PS4のロンチソフト延期とかしてるのか。まあ、日本は2月だからまだ大丈夫なんだろうけど。PS4に合わせてマルチソフトが箱根版も遅らせるとかなったら嫌だな。
10-20 09:21


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/19のツイートまとめ

2_DATE

@mituo40 優勝できると大きいですよね。センターラインが若手に切り替わる時期に優勝できたら、その後の黄金期が想像できる。
10-19 21:42

久々に対人戦やったが、腕落ちてないな。上がってもいないけどw #CoDBO2
10-19 21:34

@mituo40 まだ可能性は十分にありますから、頑張ってほしいですね。伊東は頑張っていたとは思いますが、やはりもっと場数踏ませたいですね。雰囲気にのまれてたと思います。そこらへんは岳やヤマムーもかな。あのコらがそこらへんの経験値をもっと積めばいいと思うんですが。
10-19 20:43

@12_ant_hide でも、低迷時の鹿島の印象そのままですよね。勝ち身が遅いっていうか。
10-19 18:55

@K_ANT12 確かにw個人的に期待してる選手だけど、いつか代表の大事な試合でやらかすんじゃないかと思ってるw
10-19 18:52

@no034 私も鹿島のスポンサーでもあるし、かなり長い事au使ってたんですが、ここ最近の施策が気に入らなかったので乗り換えてしまいましたw
10-19 18:47

@mituo40 まあ、色んな要素絡んだゲームですが、やはりチーム力で差があったなというのが客観的に見た感想です。でも、鹿島まだまだ伸びしろあると思います。今季ここまでチーム力の割に出来過ぎですから。でも、今のまま優勝できちゃうと、一気に若手が伸びるんですけどねー。
10-19 18:45

@no034 今年、auからドコモにMNPしましたが、鹿嶋周辺ではドコモが圧倒的でした。繋がる繋がらないだけでなく、速度でも圧倒。
10-19 18:41

@clothoid ちょっと今までの新人FWとは違う雰囲気を感じるので楽しみです^^
10-19 18:38

@mituo40 お疲れ様ー。
10-19 18:35


10/19のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/18のツイートまとめ

2_DATE

「なんと言われようと、ニートをやめる気は無いよ。」 #アメーバ大喜利 http://t.co/y3unP7jj6S http://t.co/ypvYS12y5i
10-18 23:23

メタボリック #アメーバ大喜利 http://t.co/buz3QIX6oZ http://t.co/ADwhvqEpza
10-18 23:21

I'm at Misawa Air Base (米軍三沢基地) (三沢市, 青森県) http://t.co/Gy5bF6nFI4
10-18 07:20

RT @T_Ayatsujisteen: 森島はるか(Trilogy) 七咲逢(ソウルメイト) 棚町薫(マーティ・フリードマン) 中多紗江(電話ボックスの中でしか歌ったことがない)  桜井梨穂子(ネオクラ体型)
10-18 07:06


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/17のツイートまとめ

2_DATE

I'm at Misawa Air Base (米軍三沢基地) (三沢市, 青森県) http://t.co/CYkrODaUnW
10-17 07:11

@rikakon おはありー^^
10-17 07:10

I'm at 正門ゲート (三沢市, 青森県) http://t.co/RGFzHXEkbK
10-17 06:37

というわけで、おはようございます^^
10-17 06:37

【定期】CoDBO2ライブ配信してたりします。まだまだ未熟ですが、凸砂(嫁はBallista)で頑張ってます。良かったら一緒に遊んでください。エンブレムは助手です^^ http://t.co/GQjs3FZwDR
10-17 06:36


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/16のツイートまとめ

2_DATE

@mituo40 「三冠」取る気があったのはコロだけだったようでw
10-16 21:44

なにこれこわい RT @ui_nyan: マカーこわい Reading : MAC OSXで壁紙が表示されません | MacintoshのQ&A【OKWave】 http://t.co/kyjmv9NzVc
10-16 21:44

RT @47news: 速報:インドネシアでの新幹線導入に向けた調査を開始することで、日本とインドネシアの両政府が合意。 http://t.co/unWPgu51El
10-16 21:41

RT @Fundamentalism: 源、練習に部分合流 http://t.co/3oBXfJRd07
10-16 21:40

@norinori0107 確かに安っぽいですね^^;
10-16 21:36

なんで、他サポが浦和の選手層見誤るぐらいの些細な事でサッカー観るのやめなきゃならんのよwバカじゃねーのw>RT
10-16 21:34

RT @ponteurawa: これでも浦和の選手層が厚いと思ってる全国のサッカーファンは見るのをやめた方がいい。今年も3,4人即戦力を取らないと厳しい。ミシャのサッカーはもう殆ど研究されてきてるし、阿部ちゃん、啓太あたりは年齢的にもねほんとに、いい敗戦だったと、来年に向けて…
10-16 21:32

@mituo40 90分負けだけど、完全にターンノーバーしたからうちとの試合にはどちらにしても影響ないですね。
10-16 21:24

RT @tmtaku12: 源復帰とな!!!去年のナビスコ決勝の頼もしい姿をもう一度見せてくれ!!!
10-16 21:23

RT @tmtaku12: 浦和興梠がV弾「3冠取る」/ナビスコ杯 http://t.co/r1Q9Ddltov
10-16 21:22


10/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/15のツイートまとめ

2_DATE

RT @Tak_Skywalker: 篤人に3人w http://t.co/wZu53pnboc
10-15 23:54

RT @nekoguruma: 対抗して半裸のJC画像だ! http://t.co/RJ135gnh38 QT @myojoocean: 台風さんのおかげでJKちゃんのパンチラ見放題いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!
10-15 23:49

RT @XAKI0929: アンパンマン、子供心に、顔が半分欠けてるのがカッコイイんだろ!と思ってたが、大人になった今、カビたら力が出ないってのはリアル過ぎてイヤだと思いました。
10-15 23:48

今の代表、まずトップは無理して受け手にならない事、それから二列目はスペースでもらう事を第一選択肢として考える事。この二つをやるだけでも変わる。遠藤は前がこうしてくれれば、いくらでもいいパス出してくれると思う。願わくば、トップに当ててくれる選手が最終ラインにも欲しいところだが。
10-15 23:48

やべえ、確かに面白そうだ。>RT
10-15 23:38

RT @K_ANT12: 25時からベルギー×クロアチアの録画放送!!今の試合の999999倍面白いからぜひ!
10-15 23:37

@ntlers_aru てか、今のメンバーなら本田トップにして柿谷二列目の方が絶対に機能しますよ。
10-15 23:37

@ntlers_aru そうー、その組み合わせなら見られそうなのよ。東アジアでは豊田がトップ、サコが二列目にいて上手く縦の関係でチャンス作ってたしね。
10-15 23:36

RT @wakamesoba98: MapFan、もし1.6サポートしてたなら、全国の眠れるIS01が高性能GPS搭載カーナビとして復活したろうに()
10-15 23:31

@Masunald 戦術とか試合結果とかそういうものを抜きにして、単純に楽しめる内容ではなかったです。
10-15 23:28


10/15のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/14のツイートまとめ

2_DATE

鹿島は内容悪くとも勝ちきったようで。こういうのってなにげにでかいのよね。リーグ戦にもそのまま繋げて欲しいな。 #鹿島アントラーズ
10-14 21:05

最近、ゴルフがアツい。俺的ゴルフブーム。やる気あるうちに一気に上手くなりたいぜ。
10-14 20:40

I'm at Misawa Air Base (米軍三沢基地) (三沢市, 青森県) http://t.co/iZ1yH4JkO8
10-14 12:34


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/13のツイートまとめ

2_DATE

あー、マキロイってなんであんなに綺麗にスイングできるんやろ。もう、一つの芸術だわ。
10-13 20:20


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/12のツイートまとめ

2_DATE

顔が破裂しそうの間違い #アメーバ大喜利 http://t.co/nTRQkeuaBT http://t.co/aVnDFysWQq
10-12 23:13

おお、仲間由紀恵だ!!
10-12 19:02

どうしても思い出せないんだが、都内に結構店舗がある黄色い看板のもんじゃ焼き屋って昔なかった?池袋西口とかにもあったと思うんだが。うーん… #店の名前が思い出せない
10-12 13:08

RT @no034: できてきてるー! http://t.co/9ne8wNc4RV
10-12 12:48

まあ、あくまで予想でしかないけどね。超電磁砲二期見てたからw #サッカー日本代表
10-12 09:19

チャンス作れるとしたら、プレスが上手くはまってのショートカウンターだろうけど、機会は少なくセルビアのDFもスピードないわけではなさそうだったから、そこらへんも上手く封殺されてしまったのではないかと。相手のレベルが少し上がると厳しいね。割り切った戦術が必要では? #サッカー日本代表
10-12 09:18

いい形で奪えないと、縦ポンも増えるわけだが、柿谷1トップではヘッドでの競り合いには全く期待できないし、DFラインから楔入っても柿谷のフィジカルではタメが作れなくワンタッチでさばくぐらいしかできないだろうから分厚い攻めも難しいだろうと考えた。 #サッカー日本代表
10-12 09:16

前半少しチラ見した感じ、昨日のセルビアの選手達足下しっかりしてたので、元々フィジカルで劣る日本の中盤がいい形でボールを奪える機会は少ないかなと予想した。 #サッカー日本代表
10-12 09:14

日本やっぱ負けたのか。アウェイとはいえ2軍のセルビアに0-2はしんどいね。俺の予想した展開は合っていたかな? #サッカー日本代表
10-12 09:11

RT @kiijima: 朝から激しく吹いたwww 「マイケル・ジャクソン スーダラ節」 http://t.co/fpe7dDVsEE
10-12 08:07


10/12のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/07のツイートまとめ

2_DATE

ゼミ #アメーバ大喜利 http://t.co/KM4iiT94fs http://t.co/3ZZ8MhHytJ
10-07 22:44

レッドばかりがもてはやされて嫌になった。 #アメーバ大喜利 http://t.co/gBQrCCY1JC http://t.co/JGEL4JIqvY
10-07 22:39

チャーリーズ・ジジィ #アメーバ大喜利 http://t.co/P6RlqFPE0r http://t.co/ZRgrcwmmVe
10-07 22:37

お前は人生なめてるやろ。 #アメーバ大喜利 http://t.co/evkKvFdWsf http://t.co/hEHnqhht44
10-07 22:35

ドロップみたいなおはじきの特売。 #アメーバ大喜利 http://t.co/AtCAlUb6As http://t.co/CTdUotMttw
10-07 22:34

手遅れ #アメーバ大喜利 http://t.co/VcNqPuitKU http://t.co/KGAjU6zxzl
10-07 22:20

黒歴史を消しに来た。 #アメーバ大喜利 http://t.co/lsVLkXWNiX http://t.co/OznpNpxpw5
10-07 22:15

引きこも #アメーバ大喜利 http://t.co/JlNWPQFWyX http://t.co/WYPWZrZwFf
10-07 22:13

「つのだ」「ひろ」 #アメーバ大喜利 http://t.co/mEZpqts0o3 http://t.co/vXYCIf24i7
10-07 22:02

ちょっちゅね~♪ #アメーバ大喜利 http://t.co/uZI6bwvd8h http://t.co/Lyo4c9hPbq
10-07 21:57


10/07のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/06のツイートまとめ

2_DATE

F5アタック #アメーバ大喜利 http://t.co/fiKwlOPXNF http://t.co/yHrS0jXQsm
10-06 22:06

引きこもりで #アメーバ大喜利 http://t.co/WpKavOQrvz http://t.co/PSkLYqMkkI
10-06 22:05

鳴かないと殺されるので、積極的に鳴きましょう。 #アメーバ大喜利 http://t.co/Aydp62Ssoy http://t.co/UMVXlnNngQ
10-06 21:22

まあ、色々と嫌なこともあるんだろうね… #アメーバ大喜利 http://t.co/bYQ3JSgfgo http://t.co/SStEdEwSpM
10-06 21:19

熱っ!!熱いやんけ!! #アメーバ大喜利 http://t.co/JNyXB6SdfJ http://t.co/Z0SpcgldzI
10-06 21:11

かいたイビキぐらいです。 #アメーバ大喜利 http://t.co/gU7f2x9mdu http://t.co/JBZpQ3MP9Y
10-06 21:07

実録!!これがゆとりだ!! #アメーバ大喜利 http://t.co/2IjLPy9omT http://t.co/jXHuKaiBuq
10-06 21:02

手前怖い怖いw #アメーバ大喜利 http://t.co/h52XGaPRIf http://t.co/3IMOg0KVDC
10-06 21:01

べっ、別に寂しくねーし!!会おうと思えばすぐ会えるしっ!! #アメーバ大喜利 http://t.co/2p7n31VdeR http://t.co/oa4QkvVBG7
10-06 21:00

「コ、コイツ…、完全にトレースしてやがる…!!」 #アメーバ大喜利 http://t.co/DUkraZ7ByN http://t.co/7u8Q7H3e5t
10-06 20:57


10/06のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/05のツイートまとめ

2_DATE

@syo_macmillan うへへ、昔バーテンやってたのでw
10-05 22:02

@syo_macmillan シャンディーガフ
10-05 21:58

さあ、これで明日気分良く資格試験に行けるわ。ありがとうアントラーズ^^頑張ってきます!!
10-05 21:30

いやー、でもやはり大きいのはソガだよソガ。ソガのイケメンセーブが無かったら、危なかった。 #鹿島アントラーズ
10-05 21:19

RT @hangao310: 次節広島vs鞠、鹿vs浦和って出来杉だろ日程君w
10-05 21:02

得失点差も少しまともになってきたなw #鹿島アントラーズ
10-05 21:02

もう、相手がどうとか関係なく勝ち続けるだけだな。 #鹿島アントラーズ
10-05 21:00

RT @m_mon13: 「僕らが目指しているのは3連勝ではない。」byミツオその通り!
10-05 21:00

@mimura1018 ですねー^^
10-05 20:59

あと、伊東が何とか90分こなせたのは良かったな。最後の方は疲れて大分やられてたが、ある程度の計算は立つわ。 #鹿島アントラーズ
10-05 20:58


10/05のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/04のツイートまとめ

2_DATE

みんな知ってる>RT
10-04 22:20

RT @namonakinanashi: 「 韓 国 産 の 食 品 は 食 べ な い で 下 さ い 」 なんと、中国産より遥かに危険!? http://t.co/a1jzrCf7Tu
10-04 22:20

勝ったーーーーーーーーー!!!!! #西武ライオンズ
10-04 22:10

@zyoushou ですねー。一時はこりゃダメだ状態でしたが^^;
10-04 22:04

お、ソフトバンク負けたんか。これは、マジで風吹いてきてるな。 #西武ライオンズ
10-04 21:47

RT @atsushigo: 中韓:日米同盟強化方針に「軍事大国化を助長」 http://t.co/5sNMkNLHgX 中国はともかく、韓国は自分たちも米国と同盟を結んでいるってのを綺麗さっぱり忘れ去ってるようだな…
10-04 21:34

よっしゃ!!ナイスサファテ!! #西武ライオンズ
10-04 21:29

球界も糞審判ばかりか。 #西武ライオンズ
10-04 21:25

はあ?今のストライクだろ。
10-04 21:24

まあでも、ISに限ってはシャル一択だなー。 #IS
10-04 19:58


10/04のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/03のツイートまとめ

2_DATE

RT @gijin_gijin: ペプシの擬人化可愛すぎ http://t.co/30s5TfTaq3
10-03 23:23

RT @Massy__River: アニソン好きはメロスパーの素質が、ゲーム音楽好きにはプログレッシャーの素質があるぞ。しかし両方とも見事に女性ウケしないジャンルなのは何故だろう
10-03 23:22

神のみやっぱおもしれーなw
10-03 23:22

怪獣大戦争 #アメーバ大喜利 http://t.co/GBI8PWQxFb http://t.co/kuhPL3aR27
10-03 23:16

「私のお尻触ったの、この男です!!」 #アメーバ大喜利 http://t.co/FwmDxubPrG http://t.co/Mr4WjutT2F
10-03 23:15

劇場版あの花、絶賛上映中!! #アメーバ大喜利 http://t.co/l5WTNTSxlW http://t.co/xtO5RCT40D
10-03 23:13

いたま #アメーバ大喜利 http://t.co/GdCllENw7e http://t.co/ne9Tyokzd9
10-03 23:10

寄生獣~新章~ #アメーバ大喜利 http://t.co/EbOvjGXCcn http://t.co/a8zpPPQlez
10-03 23:09

「ルク・ド・ソ」「イユ」 #アメーバ大喜利 http://t.co/phflzFSrZV http://t.co/parKCZzucF
10-03 23:07

やっぱ、神のみは栞編が好きだなーw
10-03 22:28


10/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/02のツイートまとめ

2_DATE

「ミキプルーン食べ過ぎて、お腹痛い!!」 #アメーバ大喜利 http://t.co/fxWYpZmYaE http://t.co/mp4d1VNl5y
10-02 20:16

「実は、全部監督してませんでした。」 #アメーバ大喜利 http://t.co/I5zBi7TXv6 http://t.co/v7bEcR2ask
10-02 20:14

女性お化けの露出が高い。 #アメーバ大喜利 http://t.co/1NAgdjyIna http://t.co/vAKUcCqxAs
10-02 20:13

「実はガチロリでして。」 #アメーバ大喜利 http://t.co/b2TfbbNrgd http://t.co/ZvZm2TZOuX
10-02 20:11

「実写映画撮りますわ。」 #アメーバ大喜利 http://t.co/7qFmqMs9da http://t.co/M85xmzUa77
10-02 20:09

課金制 #アメーバ大喜利 http://t.co/SxlfkaPdLi http://t.co/bNZivYBN6a
10-02 18:10

変質者 #アメーバ大喜利 http://t.co/lTb9zn1I5E http://t.co/hBLm9VA1Aj
10-02 18:08

「キミも全てから解放されてみないか?」 #アメーバ大喜利 http://t.co/GCVGwIsIf8 http://t.co/5Tp5iytGlQ
10-02 18:06

エナジードレイン #アメーバ大喜利 http://t.co/0lRnAKKqob http://t.co/2FB44kzADV
10-02 18:04

前から好きでした #アメーバ大喜利 http://t.co/E88priAd0C http://t.co/u4mryiDScF
10-02 18:03


10/02のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/01のツイートまとめ

2_DATE

そもそも、ソニーって企業が昔からあまり好きではない。同時にホンダも。どちらにも大学の友達がいてる中で言うのも何だがwまあ、あいつらが入社する前から嫌いだから仕方無いな。企業自体というより、それにくっついてくる信者が嫌いなんだよね。ソニーもホンダも。林檎嫌いなのと同じ理屈。
10-01 17:13

んー、多分PS4は買わないだろうな。オンライン環境良くなるとか、そういう情報全く無いし。箱根が大失敗して余程オワコンになったとしても、その時は他の趣味に金かけるようになるかも知れん。車かギターってトコかな。PS4買ってまでゲーム続けないと思う。 #Sony #PS4
10-01 17:09

PS4実機はMSがパクるから展示されなかったとか、どんだけトンデモ理論だよwいくらなんでも、頭悪過ぎw実機盗むとかなら分かるが、外観見ただけで何をパクるのよw #Sony #PS4
10-01 17:00

I'm at 東京電力 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/fppClNvBxe
10-01 12:16

今回は、イベントも限定カードも欲しいの無いわ。一休みできて良かったw #GFKK
10-01 00:06


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/30のツイートまとめ

2_DATE

ヒィ #アメーバ大喜利 http://t.co/TL1tO8cKHR http://t.co/qjU5idV8Zh
09-30 19:19

服売ってまで課金したのに、お目当てのSRが出ない。 #アメーバ大喜利 http://t.co/84vFREeJXx http://t.co/L01m3uMSiB
09-30 19:17

逆ナン #アメーバ大喜利 http://t.co/M8M39X91au http://t.co/fblbVoXJO9
09-30 19:14

奇行種 #アメーバ大喜利 http://t.co/XOoUzk6KZI http://t.co/iLF85HN4vK
09-30 19:07

彫刻の森にて、ハブられた彫刻発見。 #アメーバ大喜利 http://t.co/HMDr23q5qh http://t.co/ZtD8IiMPH7
09-30 19:03

解凍中。あとで頂きます。 #アメーバ大喜利 http://t.co/YcOS9cq4SW http://t.co/RkYrQBrVP3
09-30 19:01

結局、全部迷惑なのには変わりない。 #アメーバ大喜利 http://t.co/vYnAkxhxmh http://t.co/SAYiU33IWx
09-30 19:00

20××年、きのこの山派とたけのこの里派の長きにわたる内戦が終結した。 #アメーバ大喜利 http://t.co/9nkmiomCZG http://t.co/6iLFuyBDOX
09-30 18:58

ゴーリキーごり推し終焉 #アメーバ大喜利 http://t.co/AYZKaNIQAA http://t.co/SI7wq5iOV6
09-30 18:31

出っ歯乙 #アメーバ大喜利 http://t.co/gdTG0iNasK http://t.co/w0xZFuyHwO
09-30 18:29


09/30のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |