鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

08/30のツイートまとめ

2_DATE

@mAi_more2 この流れは反則w
08-30 23:11

@NOR_kankitsukei まだ決めてないwでも、予算の事もあるからL96になりそうなw次世代電動たけーよ^^;
08-30 23:11

@NOR_kankitsukei おけー^^
08-30 23:10

@NOR_kankitsukei 俺、二時間ちょいかかったよw
08-30 22:58

サマーウォーズ終了。さてゲームに戻るかと思ったら、この後時をかける少女だとーwサマーウォーズからの流れで観たいわーw #ファミリー劇場HD
08-30 22:58

@kit_e_kaze そのために箱版買ってるようなものですしwまあ、大分人減りましたけど^^;
08-30 22:55

@kit_e_kaze うん、アジア版。今回のマップなかなかいいわ^^
08-30 22:30

@kit_e_kaze 俺のはアジア版だったからしゃーないと思ってたけど、米版でも遅れたの?米垢なら関係なさそうなもんだがねぇ。
08-30 22:27

ちょっと休憩。ファミリー劇場HDでやってるサマーウォーズ観るわw #CoDBO2
08-30 22:24

Watch CoDBO2新マップをBOT戦でチェック on @TwitchTV http://t.co/RQBw6KcUlF
08-30 21:52


08/30のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/29のツイートまとめ

2_DATE

RT @mn38ka: 前に「絵描きは絵描き同志でフォローし合っててずるい」みたいなツイートがあったような気がしなくもないけど、絵描き同志のフォローって「こいつの思想信条はどうでもいいがこいつは絵のうまい部分だけ吸い取っていつか必ず殺す」ためのフォローかもしれないし絵描きじゃな…
08-29 20:19

@hornet_25 昨日も病院行かずに様子見たみたいだから、大丈夫かもね。
08-29 20:18

RT @kagecchi79: 【悲報】かっぱ寿司の新メニューが ペプシコーラ
08-29 20:17

RT @Takeshika3388: 田中氏の言う通りだな。確かに、大迫・柴崎・山村のセンターラインはJ屈指だよ。これは崩したくないなぁ。。。
08-29 20:00

サコ代表再選かー!!おめでとー!!いい知らせだ。 #鹿島アントラーズ #日本代表
08-29 19:45

BSプレミアムで鹿嶋市出てるー。 #鹿嶋市
08-29 19:34

BSで鹿嶋出てる。
08-29 19:30

というわけで、こんにちわ。一晩寝て切り替わった。鹿島頑張れ。セレーゾには納得いかない事多くイライラするが、それ含めて愛そう。あ、引き続き文句は言うけどなw #鹿島アントラーズ
08-29 11:55

【定期】CoDBO2ライブ配信してたりします。まだまだ未熟ですが、凸砂(嫁はBallista)で頑張ってます。良かったら一緒に遊んでください。エンブレムは助手です^^ http://t.co/GQjs3FZwDR
08-29 11:54

I'm at 株式会社出野石油 http://t.co/n9OJqHZ0Ht
08-29 10:04


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/28のツイートまとめ

2_DATE

@mituo40 それしかないですね。
08-28 22:34

あー、もう忘れよう。つーか、もう試合の度に変な采配するんじゃないかと不安になるような監督なんて嫌だわ。ちゃんとプロの仕事して欲しいわ。 #鹿島アントラーズ
08-28 21:55

@mituo40 それもちょっと考えましたけど、山村青木でずっときててやっと上手く回り始めた感があったので、そこはいじりたくなかったですね。あと、清水の前線に大前が戻ったので、中田よりも山村が最終ラインに残った方がいいかなってのもあって。
08-28 21:47

@mituo40 しばらくボランチ離れてましたけど、頭がいいので中田でいいのでは?と思いました。TLもそういう感じでしたね。
08-28 21:40

あー、選手の起用だけやらせてくれんかな。もう、あんな糞采配見てられんよ。 #鹿島アントラーズ
08-28 21:39

あ、これ買いそう。>RT
08-28 21:37

RT @akibahobby: グッドスマイルカンパニー「ロボティクス・ノーツ 神代フラウ」合同展示会・サンプル http://t.co/PqC7xTu55d
08-28 21:36

@kshmntlrs ホント、この監督センス無いですわ。
08-28 21:36

@mituo40 (またもTLで疑問符多数)→後半DFは全く修正されず、清水のアタッカー陣やりたい放題が続く。→逆転される→本山で勝負掛けるかと思いきや、まさかのジュニーニョ投入(TLで疑問符多数)→PKで追いつく。→途中出場の高木にハットされ、ジ・エンド。こんな感じで。
08-28 21:35

@mituo40 いきなり二点先制→岳が負傷退場岩政に代わる。(TL疑問符多数)→ゴトビ、前半アクシデントでもなく高木入れる(明らかにスピードに難のある岩政にぶつけるため)→前半のうちに追いつかれる。→後半頭から中田投入。前半TLの予想通りやられまくった岩政かと思いきやバチ。
08-28 21:32


08/28のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/27のツイートまとめ

2_DATE

なんだよ、新マップは日本延期なのか^^; #CoDBO2
08-27 21:44


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/26のツイートまとめ

2_DATE

戦艦『にーだ』 【艦艇ステータス】 火力18 雷装67 対空81 回避53 耐久35 不利な戦況を一変すべく建造された近代化改修艦。『那珂』とアイドルグループを結成。 http://t.co/kjgmgKrBVF
08-26 14:03

うーむ、これは今回こそは2ちゃんやばいかもな。 #2ch
08-26 06:56


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/25のツイートまとめ

2_DATE

I'm at セブンイレブン 鹿島神宮駅北店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/h25barIQO0
08-25 19:12

I'm at 和風レストラン やまびこ (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/WsRjgsWDRM
08-25 18:04

@Y_Mokko 画像とかで見る限りは良さそうに見えたんだけどね。
08-25 15:29

@Y_Mokko 俺も前にauショップで触ったけどいまいちだった。
08-25 15:19

IS12T発売から二年か。WP8への移行を迷ってる人には、「こっちに来なよ!!」って言ってあげたい気分。 #WP7jp #IS12T #WP8jp #Lumia820
08-25 12:50

@ane_mone_8 うん、そう思うwあと浦和サポとかねw
08-25 12:42

RT @gain_pain: そろそろやばいw道路の両端は川です http://t.co/8v5hxLUZlH
08-25 12:36

@ane_mone_8 まあ、元々横浜の人達ってそういう人達だから。そういうのが理由で横浜(チームって意味じゃなく)嫌いな人結構いるよ。俺はそうでもないけど。
08-25 12:34

RT @mimura1018: Osako 2013 #22 鹿島アントラーズ vs 横浜Fマリノス http://t.co/syLLNjN4wV
08-25 12:18

でも、サコの得点に喜びを隠しきれないアキさん好きよw #鹿島アントラーズ
08-25 11:17


08/25のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/24のツイートまとめ

2_DATE

小笠原→本山→大迫で2ゴール、本山から小笠原への「無理な要求」 | ゲキサカ[講談社] http://t.co/l0cceV2aGK @gekisakaさんから 頭が下がるわ。
08-24 23:19

RT @hayashi_lanturn: かつて「好きなMSは?」と聞かれて「ベルティゴ」と答えた女性がいてちょっと恋に落ちそうになった
08-24 22:43

もう一つ、おかんと友達の会話投下。おかん:「バックスタンド側の線審なっとらんな。出直してきんしゃい。」友達:「主審も基準ブレまくりやで。あれじゃ鹿島も横浜もイライラするわ。恥ずかしいで。」なんや、このオバハン達はw #鹿島アントラーズ
08-24 22:27

サコの二点目だけど、川崎時代のジュニはああいうのもよう決めてたと思う。あんな形でもう少しという所も見ているので、やはり適所に置くべきと未だに思っている。今の位置では批判だけが増すばかりかと。でも…今日の構成でいいわ。今日の形でいって。 #鹿島アントラーズ
08-24 22:23

RT @Kentaaaaah: 初期パーティのメンバー、イェンス?ヨハンソンが後半に敵のティモ?トルキ側についている。 #イングヴェイが主人公のRPGにありがちなこと
08-24 22:20

RT @mkmk4265: メタル界隈最高のヴォーカリストはマイク・ヴェセーラだよ!!!と高らかに騒いでいたら、メタルファンに誰って言われた。二期ラウドネスとイングウェイはマイナーなのか…
08-24 22:20

@mituo40 ジャンプ力がちょっと日本人離れしてるかもしれないですね。まるで田代みたい。
08-24 22:19

現地参戦のおかんから今電話があった。おかんが一緒に行った友達と前半終了後に交わした会話を投下しとく。おかん:「マリノス強いけど、これ後半運動量落ちるで。」友達:「そうやな。後半勝負やで。」二人とも俺より冷静やったw #鹿島アントラーズ
08-24 22:12

@mituo40 山村は、流経の監督が言っていた山村にこれから必要なものっていうのが身についてきた気がします。ここ勝負所!!という時にもっと競っていけるようになれば…みたいな事言ってたと思いますが。
08-24 22:08

@babymonster2929 そうね。ジョルジにも当時酷い事沢山言ったけど…でもなー^^;
08-24 22:05


08/24のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/23のツイートまとめ

2_DATE

PRO2500でPerfume聴いてる時のテンションが半端ない件 #ULTRASONE
08-23 22:29

ああ、あとサポートライフサイクルが、18ヶ月から36ヶ月に変更になったらしい。 #WP8jp #Nokia #Lumia820
08-23 22:13

ここに大体の事が書いてあった。 http://t.co/BBGxDJpwwQ
08-23 22:05

ああ、あともう一つ。FMラジオ機能がついたwそれから、新規ではGoogleのアドレス帳やらなんやらに対応しなくなってたのが、対応するようになった。 #WP8jp #Nokia #Lumia820
08-23 22:03

@creamygemmy 買っちゃいなよー。色々とスッキリしますよw
08-23 21:39

あれ?これもなかったんじゃね?特定の電話番号からの着信とSMSを拒否できるようになってる。キャリアのサービスとかじゃなく、端末だけで完結できるみたいな感じかな。 #WP8jp #Nokia #Lumia820
08-23 21:29

あ、ごめん。まちがってた。上にスライドじゃないわ。今まで電源ボタン押してスタンバイから復帰してたのをダブルタップにできるんだわ。これが正解。 #WP8jp #Nokia #Lumia820
08-23 21:25

ああ、あと、スタンバイから復帰する時に上にスライドではなくダブルタップでできるようにする設定もある。これ、片手操作には便利よね^^ #WP8jp #Nokia #Lumia820
08-23 21:23

ちょっと、どこかに更新内容まとめたところとか無いかなこれ。見落としてるのありそうw #WP8jp #Nokia #Lumia820
08-23 21:21

あ、やっぱり。さっき、ディスプレイの発色が落ち着いたとツイートしたが、色関係の調整が細かくできるようになったわ。 #WP8jp #Nokia #Lumia820
08-23 21:18


08/23のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/22のツイートまとめ

2_DATE

@ReLL_Suzuna カメラ起動して一枚目は確かになりますね。二枚目以降は平気じゃないですか?
08-22 21:48

I'm at TSUTAYA 鹿嶋宮中店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/w54hA8mkfA
08-22 21:16

@ReLL_Suzuna うーん、あまりカメラアプリ使った事ないんですよね。シャッター開けておけるアプリとかあったような。
08-22 21:04

@ReLL_Suzuna そうですね。1020もいいけど、もっと違う方向に性能上げた機種が欲しいです。
08-22 20:35

@ReLL_Suzuna 同じ感想です。私は820ですが。
08-22 20:27

@jakigann_profit なるほど。とりあえず、帰ったら更新してみます。
08-22 19:18

@jakigann_profit え?そうなの?確かに前回の弱体化は酷いと思ったが。
08-22 19:01

あー、やっぱこの発砲音好きやなー^^ #CoDG_Sniper
08-22 18:58

@jakigann_profit あれ、無理ゲーw
08-22 18:57

ゴーストのAI砂はL115か。 #CoDG_Sniper
08-22 18:56


08/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/21のツイートまとめ

2_DATE

化物語がパチスロだとう!?うーむ^^;
08-21 21:08

というわけで、おはようございます。
08-21 06:47

そうだ。俺妹追加分昨日見終わった。地味子が好きになったわw
08-21 06:45

なんだ、箱根のCoDGはデディ鯖確定か。こりゃ、箱根版しかないわ。 #XboxOne #CoDG
08-21 00:28


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/20のツイートまとめ

2_DATE

箱根のFPSがデディ鯖基本なら箱根一択だな。PS4は有料化でオンライン環境が良くなってるという事実が確認されない限りは買わない。 #XboxOne #PS4
08-20 22:03

おほ、ジャストダンス新作箱根にくるのか。こりゃ楽しみ。 #XboxOne
08-20 21:49

ヘッドホンもラーメン屋みたいなもんで、自分で聴いてみてなんぼよね。
08-20 14:22

HTC撤退の噂とか出てたのか。Nokia除くなら、一番好きなメーカーではある。でも、WPにはLumiaがあるから…ごめんよぉ。 #WindowsPhone #HTC #Nokia
08-20 14:13

@tabascochan まあ好みもあるけど、「低音出てる=いい音」って評価はよくあるね。特に尼のレビューとか。
08-20 14:11

たまにヘッドホン関連のツイートしたりして、音にうるさそうな私ですが、実は数年前は「え?音質?いやー、着うたフルで十分でしょ。」とか言っていましたよとw
08-20 14:04

@tabascochan そういうのは他に任せとけよって思うよねー。
08-20 14:01

RT @SHARP_JP: お解りいただけただろうか…(まとめてくださってありがとう)→シャープの公式ツイッターがぶっ飛びすぎている - NAVER まとめ http://t.co/xEgtH70UUV
08-20 13:57

@tabascochan 同意
08-20 13:55

@retake272 どれぐらい表に出てくるかねぇ。収蔵品殆どって、どんだけの歴史的価値になるのか…。いや、本当にヤバい事件だ。
08-20 13:54


08/20のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/19のツイートまとめ

2_DATE

昨日、ダメもとでATH-DCL3000にK701も挿してみたが、予想通りFPSには向いてなかったwだよねーw #ヘッドホン #オーテク #AKG #CoDBO2
08-19 18:55

む。ATH-DCL3000に乗り換えてから微妙かなと思ってたBO2の足音だが、PRO2500挿したらよう聞こえるわ。もしかして、トランスミッターよりもPRO2500に頼ってる部分が大きいのか? #ヘッドホン #オーテク #ULTRASONE #CoDBO2
08-19 18:53

これ、たとえ俺GKでも平気w>RT
08-19 16:38

RT @nikutohide: 前半完全に給料泥棒状態のチェフ。笑 http://t.co/ilW5n42rDM
08-19 16:38

まあ、しゃーない。よく頑張った。いいチームだったよ^^ #甲子園
08-19 16:02

一瞬、ツイッター落ちた?w #甲子園
08-19 15:59

やられたか… #甲子園
08-19 15:59

あー… #甲子園
08-19 15:57

高橋がいいだけに、九回で決めたかったな。まあ、頑張れ頑張れ!! #甲子園
08-19 15:50

いやー、エラー響いたな。でも、仕方ない。頑張れ頑張れ!! #甲子園
08-19 15:48


08/19のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/18のツイートまとめ

2_DATE

#nowplaying EGOIST - The Everlasting Guilty Crown http://t.co/TaAq396zZ7
08-18 17:59

RT @nahareport: MSは艦これ端末と称すればSurfaceRTの在庫はける感
08-18 16:56

RT @stein_jok: サークル回りながらハイタッチしてたら赤ちゃんの頭鷲掴みしてしまった…ごめんねBaby#wbfest
08-18 16:56

@dohbayashi1212 おお、良かった^^
08-18 16:55

PRO2500とK701はお互いを補完してて凄くいい関係なのよね^^ #ヘッドホン #ULTRASONE #AKG
08-18 16:28

@dohbayashi1212 え?マジで?
08-18 16:26

現時点で手元に残ったのは、PRO2500、K701、ATH-DCL3000の三機種。 #ヘッドホン #ULTRASONE #AKG #オーテク
08-18 16:23

皇帝の母校と対戦かー。頑張れ常総!! #甲子園
08-18 16:16

I'm at ハードオフ神栖店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/5aQaSR7Ttp
08-18 16:14

今日査定した店員の君、なかなか分かってて素晴らしいわ。ギターやってるな。
08-18 16:14


08/18のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/17のツイートまとめ

2_DATE

あー、やっぱゾネホン最高。 #ULTRASONE
08-17 23:33

@Burakin_mt 同意
08-17 20:59

名古屋よく追いついたな。
08-17 20:57

勝って喜べないなんて、確かに俺はもうサポじゃないのかもな。でも、俺は自分が言ってる事が間違ってるとは思ってない。いつも、鹿島の事をそれこそ考えまくっている。髭も当然そのはずだが、同じ事やってる俺と髭の「ズレ」が本当に酷い。同じスポーツ見てるとは思えない。 #鹿島アントラーズ
08-17 20:55

結果がついてこないのは、結果がついてくるようなサッカーやってないんですから当たり前です。 #鹿島アントラーズ
08-17 20:35

@babymonster2929 本当に。それしか言葉が見つからない。
08-17 20:34

@yana0012 同感。
08-17 20:33

@babymonster2929 本当に糞よね。
08-17 20:32

マルキの連続ゴールは止まっちゃったか。
08-17 20:31

とにかく、髭が糞。糞過ぎて糞過ぎて嫌になる。 #鹿島アントラーズ
08-17 20:27


08/17のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/16のツイートまとめ

2_DATE

I'm at TSUTAYA 鹿嶋宮中店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/ubH8JA1Ba5
08-16 16:03

I'm at アルペンアクロスプラザ神栖店 http://t.co/YHpwZH7srk
08-16 15:34

ハードオフでオーテクのサラウンドヘッドホンを衝動買いw #オーディオテクニカ
08-16 15:23

I'm at PC DEPOT 神栖店 http://t.co/mV60P0PNsx
08-16 15:18

I'm at ハードオフ神栖店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/CciNgaVIoL
08-16 14:59

I'm at 鹿嶋郵便局 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/nodFWLKWdh
08-16 11:21


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/15のツイートまとめ

2_DATE

http://t.co/19RTg5yMgF 実家で発掘してきた天体望遠鏡。こういうのって、どんどんいいの欲しくなるから怖いよねーw
08-15 21:48

実家から発掘してきた天体望遠鏡で次男と天体観測してたら、流星を二個発見!! #天体観測
08-15 20:07

http://t.co/7PeIdJPs5B 週に一食の肉料理に相応しい^^ #エセベジタリアン生活
08-15 16:58

http://t.co/Je7uCsWM6T 毎夏恒例のバーベキュー開始ー^^
08-15 16:41

俺、母校の校歌より常総の校歌の方が覚えてるわw #甲子園
08-15 15:20

やはり、あのバックホームだね。あのバックホームが無かったら、仙台育英に流れがいってた。 #甲子園
08-15 15:19

勝ったーーーーー!!!!! #甲子園
08-15 15:15

よし、あと一つ。 #甲子園
08-15 15:12

あと二つ。何とか守りたい。 #甲子園
08-15 15:10

よーし!!これは大きい!! #甲子園
08-15 15:03


08/15のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/14のツイートまとめ

2_DATE

I'm at 茨城鑑定団 神栖店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/wWsdC9qogc
08-14 15:47

I'm at TSUTAYA 鹿嶋宮中店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/aTzbMVNWcN
08-14 14:06

というわけで、おはようございます^^
08-14 07:55

【定期】WindowsPhone版シュタインズゲートまーだー? #WindowsPhone版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WindowsPhone #IS12T
08-14 07:55

RT @qittu: 人々がプログラマに石を投げつけていた.それをみたイエスはこう言われた.「これまでにバグのあるプログラムを書いたことがないものだけが石を投げなさい」システムエンジニアとプロジェクトマネージャと経営者とコンサルタントが石を投げ続けた.
08-14 07:51

RT @ocnkei: 今夜あたり、如何ですか?毎年訪れる、潮音寺万灯会(茨城県潮来市)13~16日  先祖を偲ぶ日、一万個の灯ろうにろうそくの灯がともされ、わずかな川風に炎が揺らぎます。#dream_kei http://t.co/I2Q4CzUBEw
08-14 07:04


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/13のツイートまとめ

2_DATE

@Moriveira 宜しくー^^
08-13 21:25

輸入すればおk RT @ezmscrap: 欲しい。auで扱って欲しいw RT @tezawaly: Lumia 1020のファーストインプレッションを書きました RT Lumia 1020を画像付で最速レビュー #asciiplus http://t.co/4vjrY4ljbY
08-13 15:17


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/12のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei 半端ねーw
08-12 23:33

@NOR_kankitsukei らしいね。雲が発生したと聞いた時は驚愕したわw
08-12 23:07

あー、疲れた。お台場一日歩き回っただけでこんなに疲れるのに、コミケに連日行く人達ってすげーな。
08-12 22:48

I'm at 酒々井PA (印旛郡, 千葉県) http://t.co/HIYHdeXwPk
08-12 20:46

http://t.co/ZlIsw8eiHt こんな感じ^^
08-12 14:19

RT @omoshiro_kandou: フリーザ様が実は理想的な社会人な件・敵であろうと優秀な人材はスカウト・弱い部下には武器を与える・部下相手にも敬語を使う・優秀な人物には失敗しても挽回のチャンスを与える・ラディッツみたいな雑魚部下でも名前と顔をきちんと…
08-12 14:18

I'm at デックス東京ビーチ (DECKS Tokyo Beach) (港区, 東京都) http://t.co/DtP8SQb5N1
08-12 14:11

レゴランドにやってきた。
08-12 14:11

I'm at ダイバーシティ東京 プラザ (江東区, 東京都) w/ 7 others http://t.co/OSVlCrOuhJ
08-12 13:54

I'm at ロッテリア 日本科学未来館店 (江東区, 東京都) http://t.co/eCiqpxgKto
08-12 12:16


08/12のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/11のツイートまとめ

2_DATE

競歩はえーw俺のジョグより数段速いわw #世界陸上
08-11 22:52

@T_Ayatsujisteen マイク・ヴェセーラは?w
08-11 22:05

RT @bot80605638: お兄ちゃん、リッチーやイングヴェイがハーモニックマイナースケール使ってたからって、へヴィメタルはクラシックに多大な影響を受けているとか恥ずかしいこと言うのやめて
08-11 22:03

キュキュットのCMのストップモーションアニメのキャラ、もう随分前からただならぬものというか、所謂萌えを感じてたんだが、調べてみたら、同じ人が沢山いてワロタw #花王 #オトワさん
08-11 21:54

I'm at セイミヤ鹿島東店 http://t.co/cVlL66jQhZ
08-11 15:19

I'm at TSUTAYA 鹿嶋宮中店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/VpYqzz0KXu
08-11 15:11

@wak03 ん?そうそう。仕方なしにAndroid機手に入れたから、やってみたらハマったw
08-11 12:35

これで夢前4種だぜー(^^) #GFKK
08-11 05:48

今日手に入ったSR確定キュピチケで、夢前ktkr #GFKK http://t.co/6DGmy3PXVO
08-11 05:47


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/10のツイートまとめ

2_DATE

まあ、タイミング悪かったってのはあるよ。ここで仙台ってのはね。でも、最善を尽くしたとは言い難いのが悔しいのさ。もっとやりようはあった。何度でも言う。監督が無能。 #鹿島アントラーズ
08-10 21:48

ちょっと和んだ^^
08-10 21:46

RT @WANIGUNNSOU: ちなみに、我々自宅警備隊ではコミケなどのイベント宅外派遣中に熱中症などで倒れたら、「除 隊」というルールがあります。なので皆にそうなる前に万全の対策と、体調管理を心がけさせております。
08-10 21:46

アツの得点の時喜び方が微妙だったのは、スタメンからして勝てるとは思えなかったからである。それぐらいに、学習能力が無い髭に失望しまくっていた。 #鹿島アントラーズ
08-10 21:44

あー、つまんね。BO2でもやろう。休み初日から嫌な気分だわ。マジで新潟戦行くのやめよ。髭がいるうちは絶対スタ行かんわ。チケット、誰かにあげなきゃ。 #鹿島アントラーズ
08-10 21:40

【全力でネガり中】リムるなら、ブロックで。【鹿島アントラーズ】
08-10 21:28

ヤッホイ、フォロワー減ってるぜ。ざまみろ俺wだが、このスタンスはやめない。髭が糞なのは事実。 #鹿島アントラーズ
08-10 21:26

ああ、全部監督の責任じゃなかったわ。フロントにも責任あるわ。髭をチョイスしたのは大失敗だよ。残念だ。非常に残念だ。もう遅い。残留することだけを祈るわ。 #鹿島アントラーズ
08-10 21:22

@mimura1018 髭のチョイスはLOSE-LOSEなんですよ。WIN-WINにならない。もしかしたら、優し過ぎるのかもね。これだけ愚策続きだと、それぐらいしか説明つかない。
08-10 21:18

だーから、それをチョイスし続ける髭がおかしいと言ってるんだろって。 #鹿島アントラーズ
08-10 21:16


08/10のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/09のツイートまとめ

2_DATE

そういや、大迫の三点目に絡めてオフサイドの新解釈云々書いてるバカがいるが、そもそもオンサイドのものに対して無理矢理書くんじゃねーよ。ドヤ顔したかっただけだろ?ほんとバカ。
08-09 19:16

今年の盆休みは、明日から18日までという近年稀に見る長期になってもた^^;経営側からすると、素直には喜べないところもあってwまあ、いい機会。ゆっくりしまする。
08-09 17:45

@BraveRUKIA おお、HDMI標準いいね^^
08-09 17:43

@dusk0naka ロックだと、ドンシャリっぽい方向かな?つーか、ダスクさんぺリア使いだったか。
08-09 17:11

いや、違うな。エントリーモデルからして相性悪いためにハイエンドモデルに手を出すに至らないってのが正しい表現だな。 #Sony #ヘッドホン
08-09 17:03

そういや、Xperia Aに音楽入れてないや。ソニーだからそこそこええんやろか?ただ、昔からソニーのチューニングというか音作りというか、そこらへんは相性悪い俺である。ソニーのヘッドホンも結局今までメインになったものはないしな。 #Sony
08-09 17:01

常総、色々できるいいチームやんけ。 #甲子園
08-09 16:58

俺のTL、結構野球見てるなw
08-09 16:29

おお、常総先制スリーラン^^ #甲子園
08-09 16:27

お、常総始まったか。 #甲子園
08-09 15:46


08/09のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/08のツイートまとめ

2_DATE

夢前キターーーーーーーーー!!!!! #GFKK
08-08 21:42

俺、左利きなんだけどw>RT
08-08 19:45

RT @yabusaki_emi: 浴衣女子は、たまに死人がいるのが残念だなぁ。襟の合わせは、うしろから抱き締めてきた人の右手が「すっ」と胸元に滑り込ませられるようにするんだよ。
08-08 19:45

サコ岳選ばれなかったかー。残念。 #サッカー日本代表
08-08 19:12

イベントで手に入るカードが夢前になってしまった。これは戦わねばならない。絶対に勝たなければならない。 #GFKK
08-08 13:08

I'm at 東京電力 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/2jCpdBJBLX
08-08 08:10


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/07のツイートまとめ

2_DATE

@sousuhi それはそれは^^
08-07 23:50

@clothoid は?意味わかんないんですけどってやつですねw
08-07 22:06

RT @clothoid: インタビューの時、聞こえなかったり、意味が分からなかったりすると、キレるのが伝統芸です
08-07 22:05

アツはブレイクスルーまでもう少しな気がしてる。4231の3を土居ヤスアツでやるようになったら、鹿島の未来も見えてくる。ただ、1が完全にブレイクスルーすると、海外流出の恐れがー。あと、2の片割れもー。だから本田をよう…。 #鹿島アントラーズ
08-07 22:04

RT @tomojaponezinho: 本当に見に来てた小中高生に、ブラジル人選手の上手さを細かく説明してあげたかったよ(笑)とにかく、あのインサイドキック、サイドチェンジの際のキックの精度…ブラジル=個人技じゃないんだよ。基本技術=個人技=ブラジルなんだよ。
08-07 22:01

@ane_mone_8 確かに無駄が無いですね。それでいて、強くて正確なボールが蹴れる。
08-07 21:48

ヤスは元々香川と並び称されていたほどの才能の持ち主。実力発揮すれば代表入ってもおかしくない。
08-07 21:47

RT @yuuta_327: 今日の試合もし代表監督が見に来てたらサコと岳は勿論だけど、ヤスも選んでもらいたい。と思うほど最近のヤスはキレてる。
08-07 21:46

@kaz_yoshi73 そうそういないと思いますね。
08-07 21:46

岳は今度の代表戦呼ばれる可能性あるみたいだが、今日の感じで前にどんどん絡んだらいい。
08-07 21:45


08/07のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/06のツイートまとめ

2_DATE

というわけで、帰宅。
08-06 18:38

箱根のクラウドの主な用途で今までよりも複雑なAIが実現されるような話聞くけど、格ゲーのトッププレイヤーのAIと戦えるようになったりするのかなと考えると楽しいね(^^) #XboxOne
08-06 18:37

I'm at 東京電力 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/dqEoJ8pQGl
08-06 12:34


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/05のツイートまとめ

2_DATE

I'm at 東京電力 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/LbzkJPV4ne
08-05 09:03

I'm at セブンイレブン 神栖知手中央店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/Hu4fxwsVu0
08-05 07:40

#nowplaying やなぎなぎ - 青のパレード http://t.co/ORsZhOeahN
08-05 06:10

というわけで、おはようございます^^
08-05 05:41

【定期】CoDBO2ライブ配信してたりします。まだまだ未熟ですが、凸砂(嫁はBallista)で頑張ってます。良かったら一緒に遊んでください。エンブレムは助手です^^ http://t.co/GQjs3FZwDR
08-05 05:41


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/04のツイートまとめ

2_DATE

#nowplaying やなぎなぎ - ユキトキ(TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ)
08-04 20:32

やなぎなぎのCDやっと借りられたー。
08-04 20:13

柴崎に遭遇するとか、今日はええ日やで。かみさんが、完全に虜になったっぽいw #鹿島アントラーズ
08-04 20:00

I'm at TSUTAYA 鹿嶋宮中店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/2vJOCaJicG
08-04 19:58

I'm at すき家 124号鹿嶋店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/jaHSmhyJxe
08-04 18:58

I'm at シネマックスパルナ稲敷 (稲敷市, 茨城県) http://t.co/2nitbzx50M
08-04 15:41

I'm at アピタ 佐原東店 (稲敷市, 茨城県) http://t.co/Q4qYnfYiEf
08-04 15:15

@S_WatteaU ジョイランド無くなったのかー。よく行きましたわ。格ゲーは専ら丸地下でしたが。寂しくなりますね。
08-04 01:36

俺、当時柏のゲーセンでキャリバー勢の誰かと会ってるかもしれんよな。もう、10年以上昔の話だが。
08-04 01:20

@S_WatteaU 当時は、柏は沢山ゲーセンあったんですよね。今はちょっと分からないですが。ゲーム屋も沢山あって。
08-04 01:19


08/04のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/03のツイートまとめ

2_DATE

@shikahowl どっちも仕掛けられるから面白いと思うんだけどね。ジュニーニョは、あの位置で使うの間違ってる。
08-03 23:43

久々にMW2やってるが、キルレひでーwよくこんな成績で続けてたなwメンタル強すぎるw #CoDMW2
08-03 23:38

@shikahowl ヤスに悪い癖があるのは私も理解してますw軽いDFで致命的なピンチ招いたりね。でも、今の鹿島のOMFではファーストチョイスだと思いますよ。他が悪過ぎるというのもありますが。
08-03 20:43

@shikahowl それに、高いラインを保ってサッカーをするのであれば、中田左サイドという選択肢はありえない。前野しかないです。中田左サイドでは、コンパクトにする意味が無い。前野でこそ活きるサッカーなんですよ。やりたいサッカーとメンバー選考がチグハグなんです。
08-03 20:41

@shikahowl 本当に髭の頭の中が分からないです。こないだの試合で頭にきてて、試合は見てないけど、安心して預けられるヤスがいることで、周りもみんな動きやすくなっていたことでしょう。こんな選手がいるのにファーストチョイスにしないとかあり得ない。
08-03 20:39

@XAKI0929 ええー、ゴリ押しいややー。
08-03 20:29

結果出たらしいな。メンバーちゃんと選べば結果出せる選手達なんだって。髭よ、これで次節また俺を怒らせるようなスタメン並べたら、今後も試合見ないわ。 #鹿島アントラーズ
08-03 20:28

なんで髭はこの中盤をファーストチョイスにしないの。主にヤスの事だけど。本田の事はもう仕方ないとして。 #鹿島アントラーズ
08-03 19:25

あえて見てないけど、中盤の顔ぶれ見るだけで前節よりましなサッカーやってるだろうと確信できる。 #鹿島アントラーズ
08-03 19:23

やっと少し理想に近い布陣になったわ。本田がいない時点で俺の理想のスタメンはもう無理だけどな・・・。 #鹿島アントラーズ
08-03 18:25


08/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/02のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei おけー。とりあえず、悩んでみるわ。
08-02 23:48

@NOR_kankitsukei トイガン好きな友達もマルイ次世代が色んな意味でおススメと言ってた。
08-02 23:39

@NOR_kankitsukei なるほどwそういう側面もあるのか。
08-02 23:38

RT @k0xxsh1: 現在のTwitter社 http://t.co/dLbl5TCBeR
08-02 23:33

キーワードは「バルス」だろjk #ラピュタ
08-02 23:33

RT @mroGDcom: バルスの時の視聴率wwwwwwwwww http://t.co/8NxTriSFaR
08-02 23:32

@NOR_kankitsukei ああ、それでどういう銃がいいのか見極める的な?
08-02 23:31

皆さんお疲れ様でしたー。 #バルス祭
08-02 23:30

@NOR_kankitsukei M4は選択肢に入れてはいた。レシーライフルね。後でググっておく。
08-02 23:29

@NOR_kankitsukei そうだね。気分大事だし。
08-02 23:27


08/02のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/01のツイートまとめ

2_DATE

RT @conacona8492: Skypeでアメリカ人から「日本の空母画像を検索してるんだが、なんで美少女ばかり出てくるんだ!?」と追求されてるなう #艦これ
08-01 15:03

ガルフレしばらくやってみたが、これ何というか金とかそういう事よりも時間をモリモリ取られるね。おかげでギター弾く時間が無くなった。もう、空き時間でマターリやる派に切り替えよう。ギター弾かないと、やばい。 #GFKK #エレキギター
08-01 15:02

I'm at JSP 鹿島工場 http://t.co/VyTVDBLUDJ
08-01 10:01

I'm at セブンイレブン 神栖4丁目店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/2BfzuwZ8p9
08-01 09:51

会社の後輩をガルフレに誘ったら、予想以上にはまってしまい、ちょっと悪い事した気になっている。のめり込みやすいコだってのを忘れてたというか、甘く見てた^^;うーむ、どうしたものか。 #GFKK
08-01 09:24

@clothoid おはありー^^
08-01 06:50

というわけで、おはようございます^^
08-01 05:55

【定期】昔ギターボーカルのエセギタリストです。ライブすることも動画うpすることもなく、マターリお家ギターを楽しんでます。嫁はWashburnのP4。ギターなど、楽器やってる方よろしくー。 #エレキギター
08-01 05:55


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT