鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

07/30のツイートまとめ

2_DATE

RT @ota_new: 【2450RT】【祝】声優・斎藤千和さんが一般人男性と入籍!おめでとうございます! http://t.co/pFzmhFafgQ #news #newsjp #seiyu #seiyuu #声優 #anime
07-30 21:13

彼女にしたいとか、助手以外にあり得ませんし。勝手に一億三千万人が選んだとか言うなし。 #朝倉南とかないわー #牧瀬紅莉栖
07-30 21:11

RT @basesp0903: 彼女にしたい部門一位が浅倉南だった票入れた人のコメント「普通日本人はこれを選ぶよ」 _人人人人人人人人_ >俺ら日本人じゃない<  ̄Y^Y^Y^Y ^Y^Y^Y  ̄
07-30 21:08


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/29のツイートまとめ

2_DATE

DSRは、完全にコッキング遅くなったな。これは完全に分かる。これ、ちょっと凸には使えないレベルかもね。HGでリカバリーすればいけるかも知れんが、ちょっと今までの感覚での運用は難しいな。まあ、嫁がBallistaの俺にはあまり関係無いか。 #CoDBO2_Sniper
07-29 20:15

砂の弱体化を体感中。バリスタは、それほど影響無いかな。多少レート下がった気はするけど。これから、DSRやってみる。 #CoDBO2_Sniper
07-29 20:00

知らなかったが、今更砂弱体化パッチきたの?内容見ると、完全に凸砂潰しだな。ま、BO1の糞仕様で鍛えられた砂専の人達はそれぐらいじゃ折れないよねw #CoDBO2_Sniper #CoDBO_Sniper
07-29 18:57

I'm at JSP 鹿島工場 http://t.co/p6R3QFnaDS
07-29 09:18

I'm at セブンイレブン 神栖4丁目店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/22koUt69jY
07-29 06:44

というわけで、おはようございます^^
07-29 05:32

【定期】鹿島アントラーズを応援してます。ネガ耐性の低い人は、フォローしない方がいいと思いますw #鹿島アントラーズ
07-29 05:32


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/28のツイートまとめ

2_DATE

@metalgodknows ああ、確かに森重は良かったですね。
07-28 23:22

いやー、しかし神のみの声優改めて見ても豪華やなー。 #神のみぞ知るセカイ
07-28 23:20

@metalgodknows ただ、DFが…
07-28 22:36

RT @inumash: ロンドン五輪の一件からたった1年でこれ。ほんとにあれの何が問題か分かってないんだな。公式戦以外の日韓戦はしばらくやんなくていいよ。オージーとやった方が得るものも多いし、何より不快な思いをしないですむ。 / “サッカー日韓戦で歴史問…” http://t…
07-28 22:28

RT @ota_new: 【50RT】ソウルエッジを完全再現した外人が話題に!すごく怖いです・・・ http://t.co/WVcw0FvWrS #newsjp #gamejp
07-28 22:26

RT @T_Ayatsujisteen: わぁいイングヴェイ・マルムスティーン つかさイングヴェイ・マルムスティーン大好き
07-28 22:22

RT @merupo: セ レ ッ ソ 柿 谷 http://t.co/cOiZVfUTlR
07-28 22:22

@metalgodknows 同感。今回の前線のメンバーは、常連組との絡みが見てみたいです。
07-28 22:21

RT @yanasama: Jリーグが盛り上がるための一番の特効薬は、秋春制への移行でも2ステージ制への変更でもなくて、《Jリーガーが日本代表に選ばれること》なんじゃないかな。今回の大会を見ていて、なんとなくそう思った。
07-28 22:14

#柿谷が決勝ゴールを決めた時の顔を晒せ http://t.co/YcuAIVjVnY
07-28 22:13


07/28のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/27のツイートまとめ

2_DATE

【海外】ソウルキャリバー2 HDバージョンがXbox 360で今秋に発売 http://t.co/bzxZkjfMOs うを、何これやりたいw知らなかった俺情弱やなw
07-27 21:06

うを、また雷雨かw
07-27 20:30

@wakamesoba98 あの形で、現在のフラッグシップ端末ぐらいの性能で出してくれたら、OS関係無く欲しい。
07-27 18:26

@wakamesoba98 あれは良く出来てたね。
07-27 18:12

RT @inopu: IS01!IS01じゃないか!
07-27 18:11

やっぱ、ゲハってガキんちょばっかなんだろうな。ハイエンドPCの基準も鼻で笑うレベルだし。
07-27 18:09

次の端末は、ノキアのフラッグシップ端末にする予定。どのタイミングで買うかはその時の気分。 #WP8jp #Nokia
07-27 17:54

RT @hiroanimelove: ギルクラとEGOIST好き過ぎてやばい人RTするしかっ!!
07-27 17:52

久々にゲハ覗いたら、PS4がきな臭い流れになってきてるのか?w前見た時は、性能上性能上って煽ってたけど、全体的に箱根のソフト貶める流れになってきてるよねwそして、両陣営共に大して差のないどんぐりの背比べのスクショ比較合戦wもう様式美だなw #ゲハはたまに見るのが面白い
07-27 17:52

Wi-fi運用のLumia820の電池もちが半端ない。まさに「ぱないの!!」だわw
07-27 16:44


07/27のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/26のツイートまとめ

2_DATE

Xperia A、電池もちいいなと思ってたが、SIM差したらそうでもなかったわ。更にGPSオンにしたらもりもり減りそう。
07-26 15:08


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/25のツイートまとめ

2_DATE

RT @aaanemuina: それぞれのキャリア“@soccermicchan: オーストラリアロッカールーム選手「大迫半端ないって~!俺ら2-2に追 いついて勝てる思ったのにすぐ返すもん~。あんなんできひんやん普通」監督「あいつすごいな。俺握手してもらったぞ」”
07-25 23:06

RT @kamakeeeeeen: 大迫が活躍するたびにあの動画の再生数あがるよなww
07-25 23:06

@riapriwd そういうところも似て欲しい。
07-25 22:59

一点目のトラップ、ノザーに空目したのは内緒。 #サッカー日本代表 #大迫半端ない
07-25 22:40

RT @takaku: 大迫がマイク奪って「うぉら、見たか関塚!!!!」とか叫んで、カメラに指差したらかっこいいのにな #プロレス見すぎ
07-25 22:39

@clothoid もう、それぐらいやって欲しいねw
07-25 22:39

@riapriwd 私の中では、未だにベルカンプが理想の選手なんですよ。
07-25 22:38

@clothoid 次ドッピエッタ以上ならAチーム間違いないと言えるのだが。まあ、一番は怪我しない事ね^^;
07-25 22:36

さて、風呂入ろう。
07-25 22:34

@clothoid うん、オージー緩かった。中盤で難無くさばけたからね。何とかAチームの一員として見られないものか。
07-25 22:33


07/25のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/24のツイートまとめ

2_DATE

I'm at (株)ニコン水戸製作所 (Nikon Corp. Mito plant ) (水戸, 茨城) http://t.co/64NX8C0jm1
07-24 09:28

I'm at セブンイレブン 水戸酒門店 (Mito, Ibaraki Prefecture) http://t.co/FBACcaQGAc
07-24 08:00


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/23のツイートまとめ

2_DATE

当たり前といえば当たり前なのかも知れんが、ギター弾く人と弾かない人では、ネットにうpされてるギター動画を「やばい、これは神レベル。」って判断する基準が全然違うよね。いや、だから何なんだって感じだけど。 #エレキギター #Youtube #ニコ動
07-23 18:32

@jakigann_profit ありがとうw
07-23 18:23

@jakigann_profit 俺もスクショ撮ってみたけど、イマイチだわーw http://t.co/XDM8oORXQ3
07-23 16:20

@jakigann_profit おお、いいね^^
07-23 14:45

つか、Mehdohの開発者は相変わらず頻繁に更新してくるな。素晴らしい。 #WP8jp #Twitter
07-23 14:24

@jakigann_profit 俺、オリジナルで頑張る派。出来が微妙だけどw
07-23 14:21

俺は、「IS12Tの後継出さないから、docomoにMNPします。」ってハッキリ言ってやったけどね。 #IS12T #au
07-23 14:20

I'm at DIC 鹿島工場 http://t.co/BxJIaZsSu6
07-23 13:01

I'm at セブンイレブン 茨城神栖奥野谷店 http://t.co/qqrOwh64I3
07-23 10:06


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/22のツイートまとめ

2_DATE

最近情報が出てきてる箱根タイトルのキネクト使用例見てると、『同梱で正解なのかもしれない』と思い始めた。面白い事ができそうだ^^ #XboxOne #Kinect2
07-22 20:34

気に入ったキャラはしっかり育ててから進展させるスタイル。まあ、普通はそうか。 #GFKK
07-22 12:13

I'm at (株)ニコン水戸製作所 (Nikon Corp. Mito plant ) (水戸, 茨城) http://t.co/gY2XPDXf5C
07-22 07:13


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/21のツイートまとめ

2_DATE

あ、ちょっとだけBO2やろっと。 #CoDBO2
07-21 23:23

さてと、明日早いし寝るかなー。今日は、審判も試合もやったから疲れたわw脚パンパン^^;
07-21 23:21

まあ、ぶっちゃけ代表はどうでもいいよ。鹿島が良ければ俺はいい。そんな俺が色々難癖つけてすいませんね、代表厨の方々。 #サッカー日本代表
07-21 23:20

@XAKI0929 だな。まあ、一朝一夕で世界レベルの層の厚さ手に入れるのは無理だろうけどさwでも、AチームでもDFは課題だからなぁ。まあ、今日のBチームとはレベル違うけど。
07-21 23:16

@12_ant_hide コンフェデの結果受けたら、一番の課題はディフェンスという結論になると思うんですがね。
07-21 23:14

@XAKI0929 酷かった。中国がイケイケになるにつれ更に臆病になっていったな。これ、次はオージーだろ?今回と同じなら、もっと酷い事になるぜ。中盤も課題あるしな。
07-21 23:12

@12_ant_hide 正直、DF陣の今回の招集メンバーは頼りないね。
07-21 23:07

RT @Hisana_: 大阪人「山本太郎当確とか都民www」東京人「おまえらだって、橋下徹当選させてるだろ!」大阪人「石原慎太郎」東京人「横山ノック」大阪人「蓮舫、菅直人…」
07-21 23:05

@XAKI0929 サッカーの基本だよ。ジュニア世代でも教える事。今日のDFラインはマジ糞。前線の個人能力が中国DFより上だったから点取れたけど、まともなDF相手だとああはいかない。
07-21 23:04

予想通り、落ち着かねーサッカーになっちゃったな。終盤は中国の思うツボじゃん。さっき、扇原使っとけばというツイート見たが、その通りだと思う。まあ、DFラインのやらかしも大きいけど。 #サッカー日本代表
07-21 22:59


07/21のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/20のツイートまとめ

2_DATE

http://t.co/Kjv3E0cvdn iPhone4SがiPhone5になったので3つのOS揃って記念撮影。(撮影はIS12T) #Android #iOS #WindowsPhone
07-20 23:14

遅れ馳せながら、おっかけ再生で嵐にしやがれ視聴中^^ #内田篤人
07-20 22:33

Foursquareの履歴でお察しのことと思うが、iPhone5用のケースを探し歩いておりますw
07-20 18:47

I'm at WonderGOO 鹿島店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/PjEcOFfiva
07-20 18:42

I'm at ヤマダ電機 テックランド鹿嶋店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/gSjDo1gel5
07-20 18:28

I'm at イオン 鹿嶋店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/ox6TECEBtL
07-20 17:48

ケータイ3台の初期設定待ち中にチェリオに。 (at @Sccheerio) http://t.co/PqoSg4jwVu
07-20 17:43

「9月でサッカーやめる。」と言っていた次男が今日試合でいいプレイして、「やっぱ、やめない。」となったらしい。子供ってええよなw
07-20 16:43

キッズケータイ購入に合わせて、かみさんのiPhoneを4Sから5にする事になり、バックアップを取って出直しましたw (@ auショップ 鹿嶋) http://t.co/2nBoYlu88T
07-20 16:41

うちの二番目(小3)、最近マジで画力が上がってきてる。このままエロ同人の道に進むのだろうかw
07-20 13:54


07/20のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/19のツイートまとめ

2_DATE

SRクロエいきなりキターーーーーーーーー!!!!! #GFKK
07-19 17:45

まあ、岳への期待度がいかほどかを見るにはいい展開か。そう捉えて自分を慰めるしかないわ。 #鹿島アントラーズ
07-19 11:52

あーあ、楽しみ半減以下だわ。もう試合観ないまである。 #鹿島アントラーズ
07-19 11:32

岳が出たいと言ったとも考えられるが、そこは諭して大事取らせろよ。まあ、監督だけの判断じゃないだろうけど。本当にあり得ん。糞判断。 #鹿島アントラーズ
07-19 11:27

スタメンレベルの控えがいるのに体調不良の選手を使って、その試合でいつものパフォーマンスが出せず、試合も落とし(引き分けでも負けたようなもん)、その後の代表も辞退とかマジでLOSE-LOSEじゃん。セレーゾマジ糞。無能監督。 #鹿島アントラーズ
07-19 11:25

RT @Cicanopus_8: 韓国蔚山にいい選手いるけど!! 見えてますかー(゚Д゚≡゚д゚)
07-19 11:18

というわけで、おはようございます^^
07-19 07:38

【定期】昔ギターボーカルのエセギタリストです。ライブすることも動画うpすることもなく、マターリお家ギターを楽しんでます。嫁はWashburnのP4。ギターなど、楽器やってる方よろしくー。 #エレキギター
07-19 07:37


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/18のツイートまとめ

2_DATE

@iruyimU 同じ種類じゃないとってのがね…
07-18 22:36

@iruyimU そこらへんに期待はしてる。
07-18 22:08

@iruyimU 出ないよね…。まじしんどい^^;
07-18 21:46

どう見ても泡立て器。 #日本の職人
07-18 21:36

@iruyimU まあ、とりあえずSRにするまではやるかなw
07-18 21:32

ガールフレンド(仮)で一番縁があるのは阿澄佳奈だったりする。阿澄佳奈のキャラがやたらと出てくる。 #GFKK
07-18 21:31

@iruyimU いやーwやめてーw
07-18 21:28

ああ、これでこのゲームに思い残すこと無いわ。 #GFKK
07-18 19:00

やっとかやのんキター!!!!!! #GFKK
07-18 18:59

I'm at ラーメン十十路 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/jqkZ1G0C5U
07-18 12:16


07/18のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/17のツイートまとめ

2_DATE

@axela3_ ここ数年ずっと見せられてきてる事ですね。複数得点がごく稀にしか見られない。
07-17 21:40

補強ポイント?監督ですわ。か・ん・と・く・で・す・わ!!!!! #鹿島アントラーズ
07-17 21:30

@mituo40 相変わらずのつまらんサッカーでした。つまらなくても結果につながれば・・・と一瞬希望を持ちましたが、それもかなわず。
07-17 21:24

本田のプレイの何を見てるの髭は。あの持ち上がり見てないの?身体の強さ見てないの?正確で速いパス見てないの?いい加減にしろよ無能監督。 #鹿島アントラーズ
07-17 21:23

@ane_mone_8 ジュビロとの対比が酷かったですもんね。リードした時だけ、一瞬動き出しが良くなった感じしたけど、まあそれでも動いてる人数は少なかった。まあ、髭のサッカーって元々全く面白いサッカーではないからね。前は、結果出す事だけが救いだったけど、今回はそれすらない。
07-17 21:21

とりあえず、髭が謎采配してる間は浮上は望めないな。最悪、このまま中位以下に沈むわ。メンバーは悪くないのに、勿体ない。監督が使えない。 #鹿島アントラーズ
07-17 21:18

@ane_mone_8 昔のイメージでプレイしてて、実際とズレがある感じですよね・・・。
07-17 21:16

あと、ルーティンワークみたいにモトを入れるのもやめてくれ。中断明け、全くいいところを見ていない選手だ。何を見て選手を起用しているのか。こんなんで、優勝できるわけない。 #鹿島アントラーズ
07-17 21:14

岳体調不良なら、本田出すって選択肢は無かったのか髭よ?俺を怒らせるのもいい加減にしろよ。このチーム、お前だけが俺の中で全く納得いってないよ。 #鹿島アントラーズ
07-17 21:11

@axela3_ そのようです。しかし、勝ちきれないですね・・・。
07-17 21:07


07/17のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/16のツイートまとめ

2_DATE

純正エクセルが使えるのは、ホント役に立つ時あるなー。
07-16 14:35

I'm at JSP 鹿島工場 http://t.co/j2t90rQMnn
07-16 09:21

というわけで、おはようございます^^
07-16 09:07

【定期】CoDBO2ライブ配信してたりします。まだまだ未熟ですが、凸砂(嫁はBallista)で頑張ってます。良かったら一緒に遊んでください。エンブレムは助手です^^ http://t.co/GQjs3FZwDR
07-16 09:07

I'm at サンクス 神栖大野原店 http://t.co/2bktZEPeV5
07-16 06:49


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/15のツイートまとめ

2_DATE

@harumorisoba まあ、何にも無しで参加させるほどお人好しとは思ってないけどなw確かに、攻撃の交代要員には現状パンチが足らないとは思う。
07-15 20:19

@babymonster2929 もう、決まってしまった事だものね^^;
07-15 20:14

@babymonster2929 そうだったっけ?あまりストーブリーグには詳しくなくて^^;
07-15 19:45

@zyoushou ですねー。
07-15 19:44

でも、記事読むと鹿島にケテーイて感じでもないね。 #鹿島アントラーズ #レナチーニョ
07-15 19:37

@babymonster2929 自己解決した。でも、ドゥトラってどうだったんだろ。本人は、移籍に前向きだった感がイメージとしてはあるんだけど。
07-15 19:35

@babymonster2929 ん?何の話?
07-15 19:32

あなたに1番考えの近い政党は自由民主党でした。 http://t.co/x4xsovrvbM #votematch ああ、今の俺はそうだろうな。
07-15 19:30

@shikahowl それだ!!w
07-15 19:17

ソガは、世界レベルで見ても群を抜いたイケメン。>RT
07-15 19:15


07/15のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/14のツイートまとめ

2_DATE

10年ぶりぐらいにオアシスのモーニング・グローリー聴いてる。このアルバム、俺の青春だったのよねー。色々思い出すわーw #oasis
07-14 20:12

I'm at スポーツカムイ鹿嶋店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/6LL2g1fgMZ
07-14 16:03

I'm at @Sccheerio (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/f71dzZns9d
07-14 15:08

I'm at イオン 鹿嶋店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/Lixdb0GnPv
07-14 15:06

I'm at 大阪王将鹿嶋店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/LLP1XRwXol
07-14 13:18

#nowplaying いとうかなこ - Hacking to the Gate(TVアニメ「STEINS;GATE」OPテーマ) http://t.co/yvSpJBhCrM
07-14 10:59


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/13のツイートまとめ

2_DATE

auお客様サポートが糞。俺名義でかみさんのiPhoneも契約してるから俺のIS12T解約しててもIDは通るはずなのに通らなくなってる。かといって、かみさんの番号などの情報からID再登録しようとしても、俺のIDに紐づけされてるから無理とか出る。糞だろこれ。まぎれもなく。 #au
07-13 22:37

RT @tetetep: 新幹線乗りながら自転車の計測アプリ動かしたらカロリーがすごいことに http://t.co/sNyuF8XGsX
07-13 21:20

@takuruby7 そう思いますね。髭が「選手達を評価してる」とか言ってるから、継続するだろうし期待したい。やっと、期待させてくれるメンバーになってきた。個人的にはまだ手入れたいポジションありますけど、好みの問題ってレベルかなと思います。やっと、応援する気になってきたw
07-13 21:19

髭よ、俺のお前への評価は相変わらず微妙だ。>RT
07-13 21:14

RT @sicao410: セレーゾ監督「チャンスを活かせなかった我々の負け」「切り替えて次戦に備えたい」「選手たちを評価したい」
07-13 21:13

@takuruby7 悪くないと思います。迷わずに、今のCBスタメン続けるべき。
07-13 21:10

だってさ、リーグ戦はまだ一巡してないんだぜ?これからこれから。 #鹿島アントラーズ
07-13 21:06

まあ、まだまだこれから。頑張ろう。 #鹿島アントラーズ
07-13 21:05

うーん、髭の采配がなんか俺の考えとズレがある。こないだも勝つには勝ったけど納得いかないし、今日もギャップを感じた。交代は、ルーティンワークじゃないんだぜ? #鹿島アントラーズ
07-13 21:02

ま、こういう事もあるだろ。今日はポジれる。悔しいのには変わりないけど。 #鹿島アントラーズ
07-13 20:59


07/13のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/12のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei そうするといいw
07-12 23:21

@NOR_kankitsukei 面白いよ^^
07-12 23:11

@NOR_kankitsukei 柑橘さん、とっくにフェノグラムやってると思ってたわ。
07-12 22:59

RT @Gazo_memo: キティ擬人化 https://t.co/AfEK9ij3LZ
07-12 22:58

うーむ、XPRってこんなに糞かったっけ?話にならんぐらいに弾がすり抜けるw #CoDBO2
07-12 22:06

うえー、久々にオーバーキルされたーw #CoDBO2
07-12 22:03

Lumia1020のグローバル版を購入すべく、購入計画立てよう。 #Nokia #WindowsPhone
07-12 20:14

やべえ。Lumia1020欲しいいいいい!! #Nokia #WindowsPhone
07-12 20:10

I'm at オカミ書店 http://t.co/sNpOTICdZI
07-12 16:30

I'm at 萬来軒 (鉾田市, 茨城県) http://t.co/NHiljvjqbs
07-12 12:15


07/12のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/11のツイートまとめ

2_DATE

@Burakin_mt 言われるとオモタw
07-11 19:12

うーむ、事務員さんがスイッチ入っちゃってなかなか帰らない^^;明日でもいいんだけどなー、その仕事。帰りたいw
07-11 18:13

@imasa2188 お疲れ様です^^
07-11 18:11

突然だが、iPhone5は何というか手に馴染まなくないか?どうも、手に持ってしっくりこない感じがする。かみさんの4Sの方が手に馴染む。
07-11 18:07

なんか、箱根のスペックアップ情報とかでゲハが盛り上がってるらしいなwどーせPCに比べたらPS4も箱根もどんぐりなんだから、どーでもいいだろにw俺のゲーム用じゃないPCでも両機種よりもスペックたけーよw #PS4 #XboxOne
07-11 18:01

I'm at セブンイレブン鉢形台店 http://t.co/Po5s2bv28p
07-11 15:32

I'm at プロショップ ワカマキ http://t.co/54EFddF45d
07-11 09:03

I'm at 東京電力 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/IzdzeysSZL
07-11 08:33

I'm at セブンイレブン 神栖知手中央店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/4xolCNyI47
07-11 08:00

というわけで、おはようございます^^
07-11 07:11


07/11のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/10のツイートまとめ

2_DATE

@axela3_ 線審見る限りは、見落としするようなポジショニングじゃないんですけどねー。
07-10 23:33

@axela3_ ありゃオフサイドですね。一応、画像つきのツイートしときました。
07-10 23:26

あ、予告のエルシィはちゃんとエルシィだ。うーむ^^; #神のみ
07-10 23:00

そして、よくぞ天理とディアナを名塚さん起用したなと。 #神のみ
07-10 22:54

神のみ三期観てるが、伊藤かな恵のエルシィに違和感。なんか、演技違くないか? #神のみ
07-10 22:52

ダヴィに関しては状態悪いようにしか見えないので、外からゲーム見せる事も必要だと思う。ジュニは使い方が悪いだけで調子自体は悪くない。サコの周りを衛星みたいに走らせてみなよ。きっとゴール量産するで。多くてもスリータッチぐらいでゴールに行ける位置に置いておきたい。 #鹿島アントラーズ
07-10 22:08

RT @tyty_cfc616: 今から読んでみよう。「Jリーガー、ご存知ですか?」この言葉気に入ったわ。そっくりそのままザックに言いたい。 http://t.co/4HrjJXdKUM
07-10 22:02

http://t.co/O14sEjANCj オフサイドだわ…orz清水サポごめんなさい…。 #鹿島アントラーズ
07-10 21:59

あと、安永は凄く解説良かった。これから、どんどん活躍して欲しい。指導者としても!!
07-10 21:44

ノザーのゴールがオフサイドっぽいという意見があるから、ちょっと検証してみようかな。 #鹿島アントラーズ
07-10 21:42


07/10のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/09のツイートまとめ

2_DATE

防水って事でお風呂に持ち込んだXperia Aなんだが、濡れた手でのタッチ感度がちと微妙。こうやって考えると、IS12Tって2年前なのによく出来てたんじゃないの?
07-09 21:01

I'm at ローソン 鹿嶋厨台店 - @akiko_lawson (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/7K2A220OP1
07-09 18:43

I'm at ホーマック http://t.co/b6CQINTQhA
07-09 17:22

確かに、Lumia820使ってるとガン見されてる事あるなw #WindowsPhone #Nokia
07-09 10:27

I'm at 東京電力 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/HMsBUn3BvF
07-09 10:19

I'm at セブンイレブン 神栖知手中央店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/qZSwi0s4tQ
07-09 08:00

というわけで、おはようございます^^
07-09 06:34

【定期】昔ギターボーカルのエセギタリストです。ライブすることも動画うpすることもなく、マターリお家ギターを楽しんでます。嫁はWashburnのP4。ギターなど、楽器やってる方よろしくー。 #エレキギター
07-09 06:34


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/08のツイートまとめ

2_DATE

あれ?ガハラさんの端末って、Zune HDじゃね?wメニアックw #物語2nd #Zune #MS
07-08 22:03

肩さん、しゃべくりとか出世したのう。 #しゃべくり7 #肩さん
07-08 21:22

松下は、CMを放送拒否された事が一番の宣伝になってるんじゃないかと。
07-08 17:15

I'm at 岩井ボールト http://t.co/vccAG3mTjf
07-08 14:55

ま、採用する側としても、「あのガッコに入るぐらいの努力はできる奴なんだな。」って見方はするけどな。
07-08 10:23

それぐらいLumia820が素晴らしい。フラッグシップが欲しくなる。
07-08 10:19

多分、一年後ぐらいには新しいLumiaにしてると思う。もっと早くやってればよかったな。
07-08 10:17

こんなんやってるなら、BO2でキャッキャウフフしてる方が有意義だな。 #CoDBO2
07-08 08:21

ガールフレンド(仮)飽きたw茅野愛衣、いつまで経っても出てこないし。 #GFKK
07-08 08:09

I'm at 東京電力 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/6ntcydi74P
07-08 07:54


07/08のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/07のツイートまとめ

2_DATE

RT @buru_AntLIFE: 廊下こそ一直線にするべきだよ(おばあちゃんの部屋削っても)
07-07 20:40

@totosandayo 意外と美味かったwだが、絶対に万人受けはしないw
07-07 20:39

あれ?これ大洗じゃん!!w #イッテQ
07-07 20:18

セブンのくじ引きで当たったんだが、地雷臭が半端ないw #トマトウォーター http://t.co/y48lFcrXMF
07-07 20:14

週に一食のみってなると、どうしても魚より肉を選択してしまう。そのうち飽きて魚にするだろうか。でも、週に一食ってなると飽きるわけないよねw #エセベジタリアン日記
07-07 19:06

週に一食のみの肉or魚メニュー、今週は、肉料理の究極の一つ、焼肉ー^^さあ、また一週間エセベジタリアン生活や。 #エセベジタリアン
07-07 18:57

I'm at 牛角 成田ヒューマックス店 (Narita, Chiba Prefecture) http://t.co/rwL1c115iW
07-07 17:39

I'm at @Shimamuramusic (成田市, 千葉県) http://t.co/NzfhjoIQHB
07-07 16:06

I'm at Plaza Capcom http://t.co/cTh3WeYhA6
07-07 15:31

I'm at Francfrancfranc イオン成田店 (成田市, 千葉県) http://t.co/u2ojXf7zir
07-07 14:55


07/07のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/06のツイートまとめ

2_DATE

@babymonster2929 正直、全然難しくないんですけどね。誰でも思いつく布陣なんだけど。アンタッチャブルな選手どうにかして欲しいですわ。どんなにパフォーマンス悪くても、ノータッチだもの。笑うしかない。
07-06 21:16

@THOUZER108 どうもそうらしいです。一応、配信できるところまではもっていったんですがね。
07-06 21:11

@THOUZER108 教えてもらったソフトなんですが、何故かPCが頻繁に再起動するようになってしまい、導入諦めました^^;
07-06 21:09

@babymonster2929 本当にそう思うわ。コメントも同じ試合を見てるとは思えないものばっかりだしな。選手はそんなに悪くないと思うよ。監督のチョイスが悪い。試合での実効を考慮したチョイスとは到底思えない。
07-06 21:05

そうそう、ぺリアというかAndroidの大事なレビューを一つ。久々に所持したAndroid端末のXperia Aなんだが、フリック入力が全然指に付いてこない。かなりストレスたまるレベル。こんなん使ってる人がIS12Tのフリック入力を糞とか言ってたとしたら、失笑レベル。
07-06 20:43

まあ、「ヤス入ってから良くなった。」これだけでいいわ今日は。他趣味に完全移行。 #鹿島アントラーズ
07-06 20:37

生まれ変わる気があるなら、昨季終了後に大鉈ふるうべきだったと個人的には思ってるがな。 #鹿島アントラーズ
07-06 20:35

@Ricka_jp ありがとw先発がノザーの時点でかなりセレーゾに頭にきてましたわw
07-06 20:33

ヤス入ってから良くなったというツイートを見て、安心と悔しさが同時に。まだ、鹿島にも光はあるのかもしれない。しかし、それだけに監督が本当に試合の何を見ているのか分からない。このまま任せていいのか?選手の戦う気持ちとかコメントする前に、自分のチョイスを自省しろ。 #鹿島アントラーズ
07-06 20:31

俺みたいなのはサポじゃないんだよね。そうらしいね。いつでもどんな時でも応援し続けるのがサポなんでしょ。でも、応援にも色んな形があるよね。こんなに毒づいてても、ナビ敗退時は一睡もできなかったぐらい悔しいんだよ。ネガの何が悪い。本気で応援してる事には変わり無い。 #鹿島アントラーズ
07-06 20:27


07/06のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/05のツイートまとめ

2_DATE

忍野忍が好き過ぎて困る。
07-05 23:06

ハートアンダーブレード
07-05 23:05

アセロラオリオン
07-05 23:05

キスショット
07-05 23:05

アイコンを夏アニメ仕様に変更した。カカッ!
07-05 23:03

ショットガンが、砂に悪影響無く運用できる武器だと今更ながら気づいたwQSやってるのと変わらんわアレ。QSほど精度高めなくても相手死ぬし。 #CoDBO2
07-05 21:29

RT @daisycutter7: 安藤美姫が話題らしいが、父親が誰か言えないなんて昔からある話じゃないか。俺が知ってる話だと、誰にも言えなくてこっそり馬小屋で子供を生んで、処女なのに子供できましたで最後まで通した奴、ひとり知ってる。
07-05 18:50

なーんか、箱陣営バタバタしてて心配やのう。箱根の発売遅いなら、PS4先に買ってマルチゲー楽しんで、クラウドで楽しいこと出来そうな感じなら箱根を買い足す形にしようかな。ただ、ソニーの初期ロットはなーw #PS4 #XboxOne
07-05 18:46

@Y_Mokko おお、LTEだといけるんや。俺、auはIS12Tが最後だから、auのLTEは体験してないのよねw
07-05 18:39

あ、そっか。docomoだから通話中もデータ貰ってきてるんだよね。auは切られちゃうからなー。
07-05 18:36


07/05のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/04のツイートまとめ

2_DATE

なかなかよろしい^^ http://t.co/atak49BAs8
07-04 22:55

このジェスチャークイズはわからんなぁwぽっぽやかな?w何となくだが。 #アウトデラックス
07-04 22:27

@THOUZER108 直ですか。ちょっと、やってみます。
07-04 22:09

@THOUZER108 全画面に対して小さめに表示されちゃうんですよねー(^_^;)
07-04 22:03

@THOUZER108 OBSは、画面がフル表示にできなかったりで苦戦してるので、ゆっくり慣れていこうと思います。
07-04 20:19

@Burakin_mt @sousuhi @THOUZER108 お騒がせしました。前アカウントで配信できました。
07-04 20:09

Twitch、元のアカウントでいけたいけた。xml再取得の意味合いを履き違えてた。更新してから取得しなきゃならなかったのね。 #Twitchtv
07-04 19:46

Lumia820のカーボン柄保護シールが到着したので、さっそく装着。なかなかいい感じやでー^^
07-04 18:45

さてと、サウザーさんに教えてもらった配信ソフト試してみるか。
07-04 18:43

I'm at TSUTAYA 鹿嶋宮中店 http://t.co/zWWYJ7rTha
07-04 17:06


07/04のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/03のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei おけー^^
07-03 22:07

@NOR_kankitsukei お、合流したい。
07-03 22:05

もうね、全てが安っぽいのよ。ありえねー糞さ。BO2のマグマみたいな日本が舞台だしなwww #こんなのワイルドスピードじゃねえ
07-03 21:56

あ、俺が初めて「金返せ!!この糞映画が!!」と思った、ワイルドスピード3やってるwこんなのワイルドスピードじゃねーよw超糞映画www #観るだけ無駄
07-03 21:52

RT @93ka: かっしーま あんとらーず! http://t.co/DnQXnD0Zm8
07-03 21:42

I'm at 東京電力 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/NAKGKz0Pg5
07-03 09:49

I'm at セブンイレブン 神栖知手中央店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/ydps5h96pU
07-03 09:37

@NOR_kankitsukei おお、やっぱりかー。俺もかなりかかったw明日やろう^^
07-03 00:22

まあ、もうこれだけやってるとマップとか関係無いな。相手のレベルが全て。 #CoDBO2
07-03 00:05

浜辺は、射線通るからとりあえず何とかなりそう。 #CoDBO2
07-03 00:03


07/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/02のツイートまとめ

2_DATE

とりあえず、ある程度やったけど一旦BOT戦で細かいところチェックしとくかな。 #CoDBO2
07-02 23:29

新マップの壊れた橋梁みたいなところいいやん。凸砂しやすいで^^ #CoDBO2
07-02 23:29

正直、白ばらは今まで行ったお店の中でも屈指の楽しさだった^^ #白いばら
07-02 20:38

おおー、白ばら出てるw懐かしいーw #白いばら
07-02 20:35

Summitのリメイク懐かしいなー^^ #CoDBO2
07-02 20:20

新マップDL中ー^^ #CoDBO2
07-02 19:09

I'm at ヤマダ電機 テックランド鹿嶋店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/0JTlGFg6on
07-02 17:32

俺だって、できることならLumiaとか薦めたかった。でも、できないよ…。できないよ、MS。 #Lumia820 #WP8jp #MS #IS12T #WP7jp
07-02 17:05

おお、何気に今日はBO2のマップ配信日やないか!!今日はやるでー^^ #CoDBO2
07-02 15:58

俺がLumia820を導入したのに触発されて、会社の後輩が「iPhone5」にした。MSよ、最新の端末を用意してないっていうのは、こういう事なんだよ。本当に残念に思う。 #Lumia820 #WP8jp #MS #IS12T #WP7jp
07-02 13:50


07/02のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/01のツイートまとめ

2_DATE

Lumia820用のプロテクトシール?買ったった。カーボン柄のしか無かったのでそれに。裏蓋は交換すりゃ済むんだけど、レンズ周りの傷つきやすさがちょっとねー。 #Lumia820 #WP8jp
07-01 23:34

なかなか高レベルなメンツの部屋でチーデスを2戦ほどやったが、ガールフレンド(仮)やってようがやってなかろうが、俺の低レベルな実力の安定感はぱなかった。綺麗にここ最近の成績と同程度の成績になったw #CoDBO2
07-01 23:31

椎名心実ktkr #GF
07-01 19:35

I'm at PC DEPOT 神栖店 http://t.co/FADnILptNm
07-01 18:20

I'm at ハードオフ神栖店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/nwTW6vlZHE
07-01 18:07

I'm at アルペンアクロスプラザ神栖店 http://t.co/6kgrejxfaK
07-01 17:56

I'm at 東京電力 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/e8Gt0aIExO
07-01 08:22

週に一食しか肉or魚食べない生活すると、食べた時腹壊すようになるみたいだぞw #エセベジタリアン
07-01 07:59

I'm at セブンイレブン 神栖知手中央店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/ZRnwn3cX1g
07-01 07:56

というわけで、おはようございます^^
07-01 06:19


07/01のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT