鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

06/29のツイートまとめ

2_DATE

RT @ota_new: 【2700RT】【バルス祭り開催】『天空の城ラピュタ』を8月2日の金曜ロードSHOW!で放送決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!2年ぶり14回目 http://t.co/FplriurkhH #eiga #anime #animejp #news #ne
06-29 19:49

http://t.co/dF9CUaXvmC ツインズの自転車買ってきたった。
06-29 17:51

I'm at ホーマックスーパーデポ神栖店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/IWrzcFi7Wp
06-29 17:19

I'm at サイクルベース あさひ http://t.co/BeR4TUphpS
06-29 15:45

I'm at WonderREX 鹿島店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/CvqU1O0diX
06-29 15:37

I'm at アルペン 自転車館鹿島店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/cSRc1Rdc8R
06-29 14:52

@totosandayo あるあるw
06-29 12:49

I'm at セブンイレブン 鹿島神宮駅北店 http://t.co/pkZ8moKJ9P
06-29 11:03


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/28のツイートまとめ

2_DATE

IS12TからLumia820に移行してちょっと寂しいのは、auのEメールアプリのレビューが見られない事なwあれは、なかなか面白いw #IS12T #Lumia820 #WPjp
06-28 22:08

ロシアンマフを買うか買わないか悩みに悩んで、結局買わないことにした。音出しぐらいはしてみるべきだったか。 #エレハモ #エレキギター
06-28 18:54

I'm at WonderREX 鹿島店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/BhGWUN91SF
06-28 17:52

I'm at JSP 鹿島工場 http://t.co/B8BibKn0E7
06-28 13:27

週一食以外ベジタリアン生活を始めて今日で一週間。豆腐が神だなとつくづく思うw #エセベジタリアン
06-28 12:24

I'm at 東京電力 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/Xja4OZNAXn
06-28 08:25

I'm at セブンイレブン 神栖知手中央店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/XZRiTPgVaK
06-28 08:01


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/27のツイートまとめ

2_DATE

I'm at セブンイレブン 鹿島神宮駅北店 http://t.co/dzygZltK2e
06-27 18:15

ここ最近、移動中はガールフレンド(仮)ばかりやってるが、当然だが動画観るよりも通信量が大幅に低減できていいかも知れん。動画ってやっぱデータ量半端無いよなぁ。あっという間に7Gいっちゃうわ。 #GF
06-27 08:29

I'm at 東京電力 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/cTLMRau2Hv
06-27 08:24

I'm at セブンイレブン 鹿嶋和店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/KiXWzXKPFT
06-27 06:51

というわけで、おはようございます^^
06-27 06:50

【定期】昔ギターボーカルのエセギタリストです。ライブすることも動画うpすることもなく、マターリお家ギターを楽しんでます。嫁はWashburnのP4。ギターなど、楽器やってる方よろしくー。 #エレキギター
06-27 06:50


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/26のツイートまとめ

2_DATE

端末複数台運用、慣れちゃえば凄く快適やなー(^^)
06-26 11:37

I'm at 東京電力 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) w/ 2 others http://t.co/uLp651uccO
06-26 08:12

というわけで、おはようございます^^
06-26 07:54

【定期】鹿島アントラーズを応援してます。ネガ耐性の低い人は、フォローしない方がいいと思いますw #鹿島アントラーズ
06-26 07:53

I'm at セブンイレブン 神栖知手中央店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/kcfO1UVzKA
06-26 07:52


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/25のツイートまとめ

2_DATE

アメーバのメンテ、予定時刻過ぎても終わらねー>< #GF
06-25 08:27

I'm at 東京電力 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/JuXOfusckr
06-25 07:57

I'm at セブンイレブン 茨城神栖奥野谷店 http://t.co/8xQBiMN4fF
06-25 07:39

ガールフレンド(仮)やろうとしたら、アメーバメンテ中とか><PSNのデジャヴw #GF
06-25 06:35

というわけで、おはようございます^^
06-25 06:28

【定期】昔ギターボーカルのエセギタリストです。ライブすることも動画うpすることもなく、マターリお家ギターを楽しんでます。嫁はWashburnのP4。ギターなど、楽器やってる方よろしくー。 #エレキギター
06-25 06:28

伊藤静ktkr #GF
06-25 01:07

色々と訳あって、週一食を除き完全ベジタリアン生活をしています。案外やれるもんやね。
06-25 00:12

初登録から一週間限定で3000コインが1050円という、あからさまなドツボへの誘導作戦がうざいw #GF仮 #アメーバ
06-25 00:09

ガールフレンド(仮)、こんなにはまるとは思ってませんでしたwでも、課金はしない………しないよ!! #GF
06-25 00:05


06/25のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

06/24のツイートまとめ

2_DATE

うほう、今日はプレイスタイルがきっかけでフレができたぜい^^ #CoDBO2
06-24 23:59

次世代でも、PSでプレイする時は箱パッド必須だわ。変換器早めに出てくれるといいな。 #Sony #PS4
06-24 23:48

PS4って、コントローラーが一番ガッカリポイントだったな。あのアナログスティックの配置もうやめて欲しい。 #Sony #PS4
06-24 23:47

ヨカター。完全に自信なくすとこやったわ。 #CoDBO2
06-24 23:36

問題ないパッドでプレイしたら、普通に成績出たわ。やっぱ、パッドのせいやった。 #CoDBO2
06-24 23:35

保護シートにも寄るとは聞いたことあるけど、ピーキーだとは思っても、ダルだとは絶対に思わないな。今SO-04E使ってる時でも、フリック入力がダル過ぎてイライラするもの。IS12TがLumiaに劣るのは間違いないが、そんな悪いものでもない。
06-24 20:08

IS12Tで反応しないタッチパネルとか言ってる人は、余程の外れ端末なんだろうなと思う。ちょっと信じられない。
06-24 20:04

SO-04Eの1.5Gクワッドですら、WP8端末に出てきたらとんでもない爆速端末になるよなw #Android #WP8jp
06-24 18:05

SO-04E、少し触る機会が増えてきたけど、たまに操作や処理に引っ掛かりを感じる事がある。それほど気にならないレベルのものだけど。だから、1.9Gクワッドとかいう力技端末が出てくるのね。 #Android
06-24 18:03

@numcot 煌びやかな金閣寺と侘びびの聖地の銀閣寺って、それこそ対局なんですね。今気付いた遅すぎたw
06-24 16:14


06/24のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/23のツイートまとめ

2_DATE

@harumorisoba 前半見てないんだわ。そんなにチャンスあったのか。それなら、まだ第二レグに期待してもいいかな。内容悪くても互角の決定機に持っていけるなら問題無いんだ。鹿島って元々そういうチームだし。
06-23 20:31

ここまで守備戦術に差があると、マジでショックだな…。第二レグに希望が全く持てない。まあ、サッカーなんてどうなるか分からんからな。でも、少なくとも今日は完敗。 #鹿島アントラーズ
06-23 20:04

これは、完全に崖っぷちやな。三連覇は風前の灯。点差とかじゃなく、力の差で。 #鹿島アントラーズ
06-23 19:49

諦めたくないが、これは厳しいな。 #鹿島アントラーズ
06-23 19:39

直接やられたのかー(´・ω・`) #鹿島アントラーズ
06-23 19:02

今北。先制されとるやーん(´・ω・`) #鹿島アントラーズ
06-23 18:54

俺のTLに自転車クラスタの人いるかな?子供用のロードバイクでおすすめのメーカーってどこやろか?
06-23 17:05

I'm at セブンイレブン鉢形台店 http://t.co/byPt4DUIOZ
06-23 17:02

I'm at ベイシア神栖店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/Y2USuMJrRp
06-23 15:37

娘のピアノの発表会に来ました^^ (@ 鹿嶋勤労文化会館) http://t.co/aQZQDolXsG
06-23 13:08


06/23のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/22のツイートまとめ

2_DATE

あー、やべえ。BO2やらないと。新マップ出るのに。 #CoDBO2
06-22 22:09

I'm at アルペンアクロスプラザ神栖店 http://t.co/Bad7yDDda3
06-22 19:28

@masarun_main @Y_Mokko おはありー^^
06-22 10:52

というわけで、おはようございます^^
06-22 10:33

【定期】CoDBO2ライブ配信してたりします。まだまだ未熟ですが、凸砂(嫁はBallista)で頑張ってます。良かったら一緒に遊んでください。エンブレムは助手です^^ http://t.co/jTxJdbxZ
06-22 10:33

やべ、神のみ最新巻出てるのか。買いに行かなきゃ。
06-22 10:32

I'm at セブンイレブン 鹿島神宮駅北店 http://t.co/fkpTMoCz89
06-22 07:30


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/21のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei 俺はburn飲んだw
06-21 08:13

I'm at 東京電力 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/inNYjsWeta
06-21 07:52

すっぽかされた時だって、「今日はオンできないようだから、また今度お願いします。」ってメッセうったのに、返信無いし。ああなんだ、フレ切ってくれて良かったな。 #Xbox360
06-21 06:38

でも、何度かすれ違いで対戦できなかったのって、向こうのすっぽかしもあるんだよ。それだけに腹が立った。 #Xbox360
06-21 06:35

昨日、格ゲーで知り合ったフレにフレ切られた。何度かタイミング悪くて誘いにのれない事が続いて、昨日も誘われたのだが、状況的に無理だったので断ったら、「もう、格ゲーでは対戦できないようですね。」言われて頭にきたので、「気に入らなきゃ削除してください。」と送った。 #Xbox360
06-21 06:33

久々に週間で1.0割ってしまいました。SPMもここ最近無い酷いものに^^;壊れたパッドでやるもんじゃないねw #Xbox360 #CoDBO2
06-21 05:32

左スティックが壊れて気付いたが、俺ってDS時は左スティックで息止め&微調整をしつつ右スティック倒してるみたい。スティックの形が気に入らなくて使ってなかったシルバー純正パッド繋いでプレイしたら、当たる当たるw明日からは、こいつ使うしかないな^^; #Xbox360 #CoDBO2
06-21 05:31

ちょっと前から怪しかった左スティックが完全に死んだ。押し込み効かないw(たまに効く)その状態で無理してやったら、ダッシュはできないわ、息止めはできないわでとんでもなく酷い成績出してもうた^^; #Xbox360 #CoDBO2
06-21 05:24

お、ライブ復旧したみたいやな。 #XboxLIVE
06-21 03:38


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/20のツイートまとめ

2_DATE

RT @football19950: ナビスコ優勝するのは鹿島アントラーズです! http://t.co/IEtfjO91Zd
06-20 20:19

今日はBO2やるかなー。まずはギター練習してから。も少しで課題曲完コピだしな。
06-20 20:18

@Y_Mokko 俺がPS3から箱に巻き込んだ会社の後輩は、今その状態になってるw
06-20 20:15

数年後はどんな端末使ってるのかなぁ。WindowsPhoneは、タイルが並んでるスクショ見て一目惚れだったわけだが、数年後の見通し立たんしのうwできれば、WindowsPhoneを使っていたいが…
06-20 20:14

@Y_Mokko PS3あるある
06-20 20:10

@shino_jp うちは、何故か両親どちらもドコモ以外は頑なに拒否してくるwソフバン版iPhone買って、SIMロック外して…とか言っても、「日本語でおk」言われて終了w私も、不慣れな人にはiPhone勧めますね。かみさんはそれで4S使ってますし。私は持たないですけどw
06-20 20:09

RT @_M_Y_Y_: なんでメイヤー取れねんじゃ
06-20 20:05

@shino_jp そうですね。うちの両親みたいに、Androidについていけない層にもいいと思うんですけどね。今回、最新のAndroid端末手に入れて思いましたが、ありゃ高齢者にはキツいっすよ^^;らくらくホンは年寄り扱いされてる感じが嫌だと言ってましたしw
06-20 20:00

@shino_jp IMEとか、Skype統合とか色々と細かいところで地味に良くなってますけど、絶対乗り換えた方がいいとは言えないです。最近乗り換えた私からの一言でした。
06-20 19:27

サブカル中二病を自称していながら、林檎との付き合いが無いのは、昔林檎信者に嫌な目に合わされた事が沢山あるからです。 #Apple
06-20 19:19


06/20のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/19のツイートまとめ

2_DATE

Xperia Aは「ガールフレンド(仮)」専用機というのが一番現実的な使い道w #Xperia_A
06-19 19:56

職場でも安心してLumia820を使えるように、ジップロックを導入することにしたw #Lumia820
06-19 19:35

うーん、Xperiaの動画ジャギの件。見慣れれば問題無いような気もするけど、Lumia820と比べちゃうと、Lumia820の方が自然でいいな。まあ、映像ソースがいいものになってくれば当然Xperiaの方がいいのだろうが。 #Xperia_A #Lumia820
06-19 19:34

Nokiaが買収されて、NokiaのWPが出なくなったら、HTC一択だわ。他の選択肢は無い。あるとしたら、MSのWP。
06-19 16:35

ファーウェイが買収したら、WPは無くなって、Nokiaブランドの泥機が出る事になるのかな。いらね。WPのUIと込みで魅力的なものなのに。
06-19 16:32

MSがSurfacePhone出したら、重度のサブカル中二病の俺には大好物なんだがなw
06-19 16:28

Surfaceが成功すれば、MS自らスマフォ出してくる事も考えられるが、ちょっと無いかなー。
06-19 16:28

ファーウェイに買われたら、Nokiaの全てが台無しになる感。やめて欲しいなー。
06-19 16:13

ファーウェイNokia買収とか勘弁してwそうなったら、もうMSがSurfacePhone出しちまえよw
06-19 16:12

あと、Xperia Aは思ったほどサクサクじゃなかった。もっと異次元レベルを期待していたが、1.5クワッドだとあんなもんなんか。しかし、Android端末の力技での解決は凄いものがあるなwサクサクにするためにハードウェアスペック上げて、電池も超大容量にする。清々しいほどw
06-19 08:05


06/19のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/18のツイートまとめ

2_DATE

さて、そろそろリアルで付き合いのある人達にキャリアメールやめる件伝えようかな。
06-18 21:27

RT @tenkaichi_wwww: 馬の脚の構造を人間で例えたイラストが時間差でじわじわくる。 http://t.co/OQLiZ3vBH7
06-18 19:47

へー、トミーカイラ復活したのか。ちょっと欲しいな。
06-18 17:00

IS12Tは、自宅Wi-fi運用で子供達の動画視聴用端末になってます^^まだまだ現役。 #IS12T
06-18 16:22

オンライン有料で魅力的wなコンテンツ提供とかマジでいらんから。「有料化でサーバー強化します。」って言ってくれ。とりあえず、メンテの間オンラインできないって糞仕様をどうにかしろって。 #ソニー #PS4
06-18 12:26

どうせ控えにするなら、二画面スマホにしてTwitterのネタにすりゃ良かったかなと思ったりw
06-18 10:58

@peo103 結構色々ありますよ。
06-18 10:56

I'm at 東京電力 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/2aBWrhGZnY
06-18 09:58

@kit_e_kaze おはありー^^
06-18 08:06

RT @figppei: 今日も今日とて http://t.co/3m7vLyccqP
06-18 08:05


06/18のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/17のツイートまとめ

2_DATE

んー、やべえな。全然CoDやってねえ^^;
06-17 20:47

よっしゃ、上手い運用の仕方が今日で分かったぜ^^
06-17 18:35

今回、ドコモにして思ったのは、俺の生活圏じゃ、ドコモが最強だって事だわ。
06-17 17:13

@nh3l まあ、出さないんじゃ仕方ないです^^;
06-17 12:44

やべえ、前言撤回。これ、半端無く電池もつわw
06-17 10:00

鹿島火力内は、圧倒的にドコモの方が上やな。全然違うわ。
06-17 08:32

@figppei @kit_e_kaze おはありー^^
06-17 08:31

ふむ、やはり電池食いの原因はそれか。鹿嶋はまだまだ田舎ということやな。
06-17 08:06

というわけで、おはようございます^^
06-17 08:05

【定期】CoDBO2ライブ配信してたりします。まだまだ未熟ですが、凸砂(嫁はBallista)で頑張ってます。良かったら一緒に遊んでください。エンブレムは助手です^^ http://t.co/jTxJdbxZ
06-17 08:05


06/17のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/16のツイートまとめ

2_DATE

@Burakin_mt ああー、それもあるかもね。も少し様子見てみる。
06-16 21:05

うむ、バッテリー消費の原因が分かったかも。対策すれば問題無いな。
06-16 21:01

I'm at マルヘイ 鹿嶋食品館 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/oE9X4tkPrB
06-16 16:17

I'm at ダイソー マルヘイ鹿嶋宮津台店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/xBWUv6XsIl
06-16 15:53

I'm at ホーマック http://t.co/pHsHpLtOfU
06-16 15:04

うーん、Lumia820は思ってたよりバッテリー厳しいな。対策考えないと。 #Nokia
06-16 14:35

しかし、auとは10年付き合ってきてたんだな。つまり、10年ぶりのドコモへの帰還。
06-16 12:13

更新オワター
06-16 12:02

@nyon_negi ですよねーwまあ、国内で正式にWPが発売される事を祈ってます。Surfaceが切り拓いてくれるといいんですが。
06-16 09:32

@nyon_negi ありがとうございます^^ auの二年縛り解けるのが来年の四月と聞いたら、待ってられませんやねw
06-16 08:58


06/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/15のツイートまとめ

2_DATE

@mats0w0 いや、リトマネンw
06-15 22:53

「Sony学園から来たペリアです!!宜しくお願いします!!」「ほう、君がペリア君か。なかなかいいプレイをするそうだね。」「はい!!ドコモユースではツートップの一角を担っていました!!」「そうか、しかし君は控えだ!!うちにはワントップがいるのでね。」
06-15 21:58

まあ、俺の一連の動きを見てくれれば、想像はつくよねw #IS12T
06-15 20:59

無事、ドコモのツートップの片割れに乗り換え。さよなら、IS12T。 #is12t
06-15 20:07

何だかんだで、結局ぺリアにしたった。
06-15 17:26

おいおい、ウェールズに勝つとか…すげえ!!すげえよ!! #ラグビー
06-15 16:46

更新月が来年の四月と聞いて、解約を決心w #au
06-15 15:03

Lumia820から初ツイート^^ #WP8jp #Nokia
06-15 11:36

【速報】Lumia820入手 #WP8jp #Nokia
06-15 10:30

RT @dfnt: 奇跡起きてる…。RT @bernie6001:ちょwwwwwwブラウン管TVで4:3の比で見てたらパチンコのCMがとんでもないことにwwwwwwwwww http://t.co/eehnUHmuOd
06-15 00:09


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/14のツイートまとめ

2_DATE

ちはや最新巻読み終わった。やべえ、やべえよこの漫画… #ちはやふる
06-14 23:51

【今週のハイライト】客先のお偉いさんの喫煙室での一言:「えーっと、あれ。ほら誰だっけ?AKBの選挙で今回一位取ったコ。えーっと、えーっと…あ、分かった!!サセ子!!」 #腹筋崩壊した出来事
06-14 22:49

うおー、鹿嶋に帰還ー!!やっぱ、地元サイコー^^
06-14 22:29

I'm at 菅生PA上り レストラン http://t.co/EgSGcFtNT5
06-14 18:34

I'm at ENEOS 菅生PA上り線SS (柴田郡柴田町, 宮城県) http://t.co/BbcVD4OJIk
06-14 18:23

I'm at おやつ工房 ぎゅう太郎 (奥州市, 岩手県) http://t.co/4tjcmJaBID
06-14 16:58

I'm at Misawa Air Base (米軍三沢基地) (三沢市, 青森県) http://t.co/2WbeCdwMKH
06-14 12:44

@striker0123 了解ー。頭に入れとくw
06-14 10:11

@striker0123 そうそう。今日はとりあえず、打ち合わせ。
06-14 09:43

I'm at 正門ゲート (三沢市, 青森県) http://t.co/zGXdfp9Xka
06-14 09:35


06/14のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/11のツイートまとめ

2_DATE

おっとあぶねえ。docomoの端末漁ってたら、ブラックベリー欲しくなってきちゃったぜwあかん。本来の目的を忘れたらあかんw
06-11 21:59

XboxOneとPS4が超絶合体でゲーミングPCを蹴散らすみたいな超展開ぐらい無いと、もはや独占合戦とか食傷気味。 #XboxOne #PS4
06-11 21:54

あと、ドラクエも3以降は触っていないw稀有な存在でしょw
06-11 21:51

今朝からゲーマーみたいなツイートしててこんな事書くのってあれだと思うんだが、俺はFFは7しか最後までやってません。あと、KHに関しては別の世界線のゲームなのかなというぐらいに知らないw中学から高校にかけて全くゲームをやらない生活してたのもあると思うがw大学からはドップリでしたがw
06-11 21:51

まあ、おまいらよく聞け。XboxOne買うにしても、PS4買うにしても、両方買うにしても大事な事がある。それは、その時がくるまで元気でいる事だ。身体を大事にな。(主に自分向けに言ってる) #XboxOne #PS4
06-11 21:43

端末、ぶっちゃけどれでもいいなw安定して動作するのはどれなんだろうか。ギャラクシーは宗教的な理由でダメなので、ペリアかなー。 #docomo
06-11 21:22

ONE PIECEのセンゴク役・石森さん死去(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/kdVleg3nID ご冥福をお祈りいたします。
06-11 20:56

さーてと、MNP先の端末の選定しますかねー^^ #docomo
06-11 20:12

【速報】docomoへのMNP提案、かみさんから許可を得る。【さよならスポンサー様】 #docomo #au
06-11 19:41

なんか、きゃりーぱみゅぱみゅに全部持っていかれてる感w
06-11 19:07


06/11のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/10のツイートまとめ

2_DATE

まあ、社長が飛行機やめて車にしたのは、基本飛行機嫌いだからだとも思ってるwてか、せめて電車にしてくれよー><
06-10 19:41

@XAKI0929 だろー?w
06-10 19:30

あ、E3のMSカンファは当然リアルタイムで見ますよ。今回は仮眠取らないで、起きてる予定w #MS #XboxOne
06-10 19:29

@XAKI0929 俺、それの影響で飛行機での青森行きが車での青森行きに変更になったw
06-10 19:20

@striker0123 なにそれヒドスw
06-10 15:27

@zyoushou 速攻手に入れますわー。楽しみ^^
06-10 15:26

@wak03 なんか、結論はフジの編集というか、企画自体がgdgdだったみたいやねw
06-10 15:25

つーか、それだとしたらセキュリティ側はそこらへんしっかり主張しないと、見た人には「簡単に入られてんじゃん、そんなとこのセキュリティ使わね。」ってなっちゃうじゃん。フジ糞だな。 #ほこたて
06-10 14:06

@masarun_main え?何かグダグダ過ぎね?wそうなると、フジが糞っていうのが結論なのかな。
06-10 14:04

IS12Tは、MNPでdocomoへ移行するのがええやろな。鹿島のスポンサー様から離れるのはアレだが、WP8出してくれないんじゃ仕方ない。
06-10 13:59


06/10のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/09のツイートまとめ

2_DATE

I'm at ココス鹿島店 http://t.co/SwgBUMyngJ
06-09 18:39

そうか、そういやそうだったな^^; RT @nekospo: あぁぁぁ(>人<;) RT @ChageAndAndoh: スタンド一周するバッジョの手に禁断の三色旗が!
06-09 15:30

うわー、でもやっぱLumia欲しいー。どうせなら920。買っちゃおうかなー。
06-09 15:28

毎回ツイートしてる気がするが、音楽とは違ってもこういう文化的なものに触れる機会があると、凄くギターのモチベーションが上がる。かみさんのフラなんかもそうだけど。
06-09 15:23

うーむ、マジでRP1000の使い道が無くなってきた^^;ヤフオクに出すかなー。 #Digitech #RP1000
06-09 14:22

娘のバレエを見に来ましたよと^^ (@ 鹿嶋勤労文化会館) http://t.co/AHyFptrPUv
06-09 14:11

@babymonster2929 やはりそうなるかーw
06-09 03:08


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/08のツイートまとめ

2_DATE

あー、まあ黒子のアイコンな時点でお察しかw
06-08 21:47

うーむ、デジガジェにお金かけるなら、楽器にかけた方がいいなやっぱ。通信速度だけ何とかする方向で考えるか。
06-08 21:46

俺の年齢で「島崎遥香ってコ可愛いね」発言は、「俺はロリコン」発言と同義でしょうか?w #AKB
06-08 21:44

とりあえず、次のLumiaが国内に入ってきて920あたりの相場が下がってから購入考えよっと。あとはSIM用意するか、IS12Tをau泥に機種変する事によるテザリングか。
06-08 18:22

あー、遂に二個目の電池パック無料提供のお知らせきちゃったよ^^; #IS12T
06-08 08:42

というわけで、おはようございます^^
06-08 08:40

なんか、鹿島高校前の坂を人が沢山登っていくんだが、今日何かあるの?
06-08 08:39


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/07のツイートまとめ

2_DATE

うーむ、やっぱLumia買おっかな。あの何ともいえない見た目の良さは、所有欲を満たしてくれそうだ。
06-07 22:25

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/1V316wFASc
06-07 08:02

I'm at セブンイレブン 鹿嶋泉川店 http://t.co/OLgfQgdTGb
06-07 07:13


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/06のツイートまとめ

2_DATE

うああ、やべえ。はちまRTしてた・・・。消そう。
06-06 22:42

おい、元ジュビロの奥捕まったてマジか?
06-06 20:57

Lumia820あたり仕入れて、docomoのデータSIM突っ込んでしまいたい衝動に定期的に駆られるw #WP8jp #Nokia
06-06 17:44

@ceu_azul238 そうそう、スロット専門店では全国初らしいね。
06-06 16:37

【速報】鹿嶋のセブンゲット2、18時のオープンを待つ長蛇の列が凄いw
06-06 15:34

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/y5xqj2HtYU
06-06 07:46

I'm at セブンイレブン鹿島粟生店 http://t.co/GQa9GWlmuy
06-06 07:12


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/05のツイートまとめ

2_DATE

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/zZwcB3dnFu
06-05 07:49

I'm at セブンイレブン 茨城神栖奥野谷店 http://t.co/wPvhRX1H7O
06-05 07:35

というわけで、おはようございます^^
06-05 06:31

【定期】CoDBO2ライブ配信してたりします。まだまだ未熟ですが、凸砂(嫁はBallista)で頑張ってます。良かったら一緒に遊んでください。エンブレムは助手です^^ http://t.co/jTxJdbxZ
06-05 06:30


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/04のツイートまとめ

2_DATE

分けかー。さんまのやらかしが響いたか^^; #鹿島アントラーズ
06-04 22:13

@michi_drum 思ったよりも、大変なことになってますね。
06-04 22:08

@hanasakigani あいつら、基本的にサッカー知らんでしょ。
06-04 21:59

@hanasakigani ああ、言葉足らず。基本的な見方が、気に入らない選手の粗探しなのがムカつく。
06-04 21:56

@hanasakigani 基本的な見方が粗探しなのがムカつく。
06-04 21:55

@hanasakigani あいつら、本当に嫌い。
06-04 21:54

お、バチ。
06-04 21:50

代表厨が嫌いなところから、代表に興味が無くなったと言っても過言ではない。
06-04 21:42

代表厨は嫌いです。
06-04 21:41

今のリスタート、らし過ぎるw #鹿島アントラーズ
06-04 21:39


06/04のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/03のツイートまとめ

2_DATE

@iruyimU 戦車エフェクターって感じでしょw
06-03 21:23

http://t.co/rZKQndw9W6 #なんか強そうな画像貼れ
06-03 21:21

ぶっちゃけ、キャリバー勢の人達にとっては、俺なんてJの日にTL荒らす迷惑者でしかないよな…
06-03 21:18

@JANG_CHINA @XAKI0929 そりゃ、こっちの台詞ですぜ…
06-03 21:14

@XAKI0929 @JANG_CHINA そうか、二人ともすまん…w
06-03 21:13

よし、俺は今日から戦線に復帰する。体調多少悪くても気にしない。 #CoDBO2
06-03 21:12

@XAKI0929 @JANG_CHINA おう?進撃の巨人フィギュアけ?いや、チャイナさん探しとる言うてなかった?
06-03 21:11

@JANG_CHINA ぁきさんが探しとったので、リプライ。
06-03 20:50

相手に猛者がいても負けないぐらいの力をつけたいなぁ。 #CoDBO2
06-03 17:33

よし、今日から戦場に復帰しよう。 #CoDBO2
06-03 17:30


06/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/02のツイートまとめ

2_DATE

@mituo40 お疲れ様ー。しっかり身体休めてください。
06-02 20:55

本当にカオヘ続編なら、カオヘやらなきゃ。明日買ってこよう。
06-02 20:34

うー、やっと明日から職場に復帰できそうだ。完治したわけじゃないが。いや、ホントしつこい風邪だったわー。
06-02 18:11

サブカル中二美女とか、確かにやばい。惚れるw
06-02 18:09

確かに、ピックもごくたまにいつもの持ち方でしっくりこなくなる時がある。
06-02 18:07

人にもよるだろうが、何歳ぐらいまでがコンベ端から乗り換えたがらない年代なんだろうか。
06-02 18:05

@michi_drum w
06-02 18:02

相馬さんも喜んでるよ…(T_T)
06-02 17:46

栗山のあの守備が大きかったなー。 #Lions
06-02 17:45

よし、十亀ナイスピッチング^^ #Lions
06-02 17:42


06/02のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/01のツイートまとめ

2_DATE

これはw RT @tezawaly: 斬新なツインルームに移動 http://t.co/2PWq6hlaTI
06-01 13:37

ハートアンダーブレード
06-01 11:45

アセロラオリオン
06-01 11:44

キスショット
06-01 11:43

うー、やっと回復してきたような気がする。
06-01 08:30

あー、いやでも箱根とかPS4が予想より高額だった時に備えるべきか…。ううむ…。
06-01 08:13

Surface買うかな。あ、RT版の方ね。Proの方は、所有してるノートPCと被っちゃうから。
06-01 08:05

モンハン発売が9月で、「モンハン、10月発売のポケモンに喰われて終わったーw」と煽ってる奴はどんな顔して煽っとるんやろな^^; #3DS #モンハン #ポケモン
06-01 07:37

セイミヤで検索かけたら、結構気づいてる人おったw
06-01 07:29

すげー、特集組まれてんじゃんセイミヤ。すげーw
06-01 07:26


06/01のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/31のツイートまとめ

2_DATE

@Y_Mokko 暇なんだろうねwまあ、デジガジェ関連板でも、楽作板でも、その他の板でもああいうのはいくらでもいるからね。自分が何かをチョイスして、それが他人の判断よりも正しかったという事をただただ証明したいのだろうねw暇だなw俺はそんな暇あったらギター弾いたりゲームしたりするw
05-31 21:55

あ、さっきモンハンの話出して、いかにもVITAモンハン待望してるみたいな雰囲気出してましたが、俺はモンハン自体まともにプレイした事ないですw食指がピクリとも動かない。正直、あんなん何が面白いのか分からんw
05-31 21:50

つーか、真面目に箱根とPS4両機種持ちになることを考えると、今の想定金額では足りないかも知れん・・・。両方ローンチで入手ってのは無理かな・・・? #XboxOne #PS4
05-31 21:47

@Y_Mokko あいつらソース関係なく罵り合いたいだけだものw
05-31 21:44

まあ、単純に売れてるハード数考えたらVITAにモンハンは出せんよ・・・。俺がVITA持ちになったからこそ言えることだが。
05-31 21:43

@timc1974 Please come also to Japan.
05-31 21:01

タイラー・バン・バークレオ #懐かしい助っ人外国人を言ったひとが優勝
05-31 20:26

ジムダンが新しく出すという小顔が気になっている。顔は、既にマフが鎮座しているボードにはしんどいのよね^^;まあ、ボード作り直してもいいのだが…。
05-31 20:23

@nkmz2 最近は、そこらへんまで猛暑日あるからいいんじゃないすか?w
05-31 20:17

1ヶ月中断で捌け口が無いからなのか、最近自宅近くの国道を走るバイクがうるさい気がするw
05-31 20:05


05/31のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |