鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

05/30のツイートまとめ

2_DATE

満男の怪我も中断直前でホント良かったな。
05-30 06:51

ふむ、昨日の未消化試合は鹿島にはいい結果だったみたいやな。
05-30 06:16

というわけで、おはようございます^^
05-30 06:15

ダメだー。風邪が治らん^^;
05-30 06:15


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/29のツイートまとめ

2_DATE

風邪っぴきながらも、足元のアップデートは細々と進めておりましてね。チューナーの刷新とループセレクターの導入を行いましたよ。つーか、RP1000全然使ってなくて勿体無い^^;毎回の事だが、「おお、このマルチならば!!」と思って導入するも、結局気に入らなくて放置…ってパターン^^;
05-29 13:39

【俺速報】点滴無双
05-29 13:34

点滴オワタ
05-29 11:16

@MaroSavitri ありがとう。病院行って、点滴してきます。
05-29 08:54

@clothoid 代表戦なんかマジ酷いもんなwあと、ナビ決勝も酷いw
05-29 07:36

@clothoid 審判にはたまらんやろけどもw自分でスイッチングできるようになれば最高なのにね。地上波なんか、無駄に選手のアップとかスローとか多くて、見たいところ見られなかったりとか多いしw
05-29 07:24

@clothoid それ貰えればいけるねw
05-29 07:17

@MaroSavitri いや、マジレスでそんな余裕無いw
05-29 07:13

@clothoid 面白いかも知れないwただ、テレビじゃそこまで追いきれないだろうから、自分で現地で撮影するしかないかも?w
05-29 07:11

@MaroSavitri あざーす。ゆっくりします。
05-29 07:10


05/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/28のツイートまとめ

2_DATE

仕事内容的に仕方なかったのだが、今日仕事したことで風邪が悪化w気持ちわりー><
05-28 17:39

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/F2DBfPB4qt
05-28 08:00

I'm at サンクス 神栖大野原店 http://t.co/uwPtebCtpC
05-28 07:23

まあ、どちらの陣営としてもかなりのサーバー用意せんといかんやろなー。 #MS #Sony #XboxOne #PS4
05-28 06:48

Gaikaiのノウハウ使ったクラウド戦略のソニー共々楽しみではある^^ #Sony #PS4
05-28 06:45

MSがクラウドで性能向上するとか言ってるけど、現時点でできるもんなんやろか。まあ、多少の遅延を許容できる背景なんかをそっちに割り当ててやればって感じは素人目にもあるけど。 #MS #XboxOne
05-28 06:38

というわけで、おはようございます^^
05-28 06:32

風邪が完治しないが、今日は仕事内容的に休めないので出勤ー。
05-28 06:32


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/27のツイートまとめ

2_DATE

お、Surface Proくるのか。この勢いでWP8も頼むわ…w #Surface_Pro #WP8
05-27 09:22

@shulate おはありー^^
05-27 08:17

というわけで、おはようございます^^
05-27 07:07

昨日からの風邪で今日は仕事休んだw
05-27 07:07


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/26のツイートまとめ

2_DATE

@norinori0107 7弦といえばアイバニーズですよね^^以前、ミーハー的にJEM所有してましたが、ステージで使うには勇気いりましたw
05-26 23:18

あー、キミが…。見る気なくした。寝る。
05-26 23:13

うわー、グロジャン何やってんのw
05-26 23:01

@norinori0107 アイバニーズ?
05-26 22:30

うえ、F1忘れてたー思ってつけたら、赤旗中断中かよ。
05-26 22:29

@babymonster2929 うーん、どうだろう。確かにサイドバックは一番不安があるけど…。どんな選手か分からないから、何とも言えない^^;
05-26 17:45

ふーむ、ブルーノ・コウチーニョって選手なのか。ボランチと左サイドバック…?
05-26 16:26

@BerimbauKashima その選手めっちゃ気になりますわーw
05-26 16:19

@nekospo 何にしても、欧州に移籍ってのが楽しみですね^^
05-26 16:08

@nekospo 私的には、メッシとの対決って構図がよろしかったかなーと。いかにもミーハーな考えですがね^^;
05-26 16:02


05/26のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/25のツイートまとめ

2_DATE

今日の秋山のネタは悪くなかった。
05-25 22:48

やはり、前半と後半の違いは、ちゃんとボランチを経由して組み立ててた点と足元ばかりだった前半に対し、スペースに出すパスが増えた点かな。
05-25 22:44

@shulate 扇谷は、ポジショニング悪くてというか、走力的に追いついてなくて見落としてる事たくさんあるんすよね。しかも、開始直後でしょ?話にならない。
05-25 22:32

@shulate 扇谷目くさっとる
05-25 22:22

しっかし、今日の主審へったくそやったなー。あんなのに一級とかやるなよ。
05-25 21:27

俺が鹿島をどのくらい好きかというと、かやのんに「えー、鹿島嫌い。」と言われたら、「うるせえ、ビッチが。」と言えるぐらいw #鹿島アントラーズ #茅野愛衣
05-25 20:54

http://t.co/sugvCChQ4d さあ、折り返しー。今日行けなかったのが悔やまれる。
05-25 20:14

I'm at ジーコ像 http://t.co/8iAdo2uJpj
05-25 20:13

うわー、まだまだ混んでるな。 http://t.co/jwueDcWg17
05-25 19:50

後半の岳は、預ければ何かしてくれる雰囲気があったな。これが安定して出るようになったら…海外が放っておかないだろうな。鹿島にいられるうちに沢山見たいな。
05-25 19:37


05/25のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/24のツイートまとめ

2_DATE

おお、稀勢の里13連勝か!!全勝優勝して欲しいなー^^
05-24 18:10

@shikahowl ドゥフフ
05-24 16:27

@kodaruma それはwきついですなw
05-24 16:27

今日、中高の同級生が女医をしてる病院に健康診断に行くというレアなイベントをこなしてきたぜw
05-24 15:24

@mituo40 あざーす、おはようございます^^
05-24 07:47

というわけで、おはようございます^^
05-24 07:44

うあー、今日でまた40代に近づいたー><
05-24 07:44

今日は俺の半端な出来の助手アイコンきっかけにフレができた。嬉しい^^ #CoDBO2
05-24 02:12


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/23のツイートまとめ

2_DATE

@nyon_negi やっぱ、そうなんでしょうなー><
05-23 20:46

WP8のローンチの時に日本投入が見送られた時は「MS側の問題」という雰囲気だったが、そういう目で今日のバルマー氏の発言を見ると、凄く違和感がある。キャリア、メーカー、MS、嘘をついてるのは誰なんだ? #WP8jp #IS12T
05-23 18:45

@nyon_negi いろいろ呼ばれてますが、私はこれが気に入りましたw
05-23 18:21

やばい、明日で歳が赤崎の背番号にw
05-23 18:19

おおおおお!!ヤター!!日馬富士に勝ったんかー!! RT @tagururu: 稀勢の里 12勝!今回 気合入ってる~!(*゚∀゚)
05-23 18:11

@nyon_negi とりあえず、箱根は発売日に買いますよw
05-23 18:09

@nyon_negi 具体的な内容は無かったみたいですね。
05-23 17:48

とりあえず、箱根はフォルツァくるみたいだから発売日買いで問題無いんだが、PS4はE3で何かしら無いとな。VITAみたいに感じたら、発売日購入は見送る。 #XboxOne #PS4
05-23 17:45

@haku1943 おけー^^
05-23 16:48

でも、バルマーのあのたった一言に勇気づけられたw待つかなーw #WP8jp
05-23 14:07


05/23のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/22のツイートまとめ

2_DATE

娘が好きなアニメがアイカツと聞いて、「枕営業」という言葉が速攻浮かんじまった俺は汚れてる。 #アイカツ
05-22 22:02

まねこいに空目
05-22 21:54

あー、もうやめよ。BO2に切り替えだ。こんなテンションのままやったら、成績落とすだけ。
05-22 21:52

つーか、もう日本人みんな箱根買うなよ。俺がぼっちでゲームするためのハードにしてくれw
05-22 21:51

つーわけで、今日もぼっちでBO2やりますかねー。
05-22 21:50

まあ、俺なんてそんなもんなんだよな。一度のアレでもう近寄るの怖くなったし。今の状況はあの時から決まっていたのだ。あの凍り付いた場の雰囲気は忘れないわ。
05-22 21:49

何か昨夜からツイッター関連で凹んでいる。俺何かしたか…。いや、まあいいけど…。 #Twitter
05-22 20:56

負けたかー><
05-22 20:53

ランニング用のヘッドホンはやっぱり低音あんまり出ないものがいいな。低音出過ぎると、心音とシンクロしてるような気がしてきて気持ち悪い。
05-22 17:30

さーて、何周かして帰ろうかな。 (@ ト伝の郷運動公園) http://t.co/mYi8zwqWjs
05-22 16:55


05/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/21のツイートまとめ

2_DATE

心に決めてますの。自分の信じた正義は、決して曲げないと。 #お前らたまにはアイコンらしいツイートしろ
05-21 20:43

@oosaka_twt 起きとくのかwおりゃー、いったん寝ます。また二時に。
05-21 20:41

さてと、2時に目覚ましかけて寝まーす。箱クラスタの皆さん、また2時に会いましょう^^ #XBOX360
05-21 20:38

昨日、戯れに可変スコープLSATやったら、すげー楽しかったのでそれ中心にクラスセット作ることにしたw #CoDBO2
05-21 19:03

一応auに要望送っておいた。 #WP8jp #IS12T
05-21 18:18

さて、今日は2時からの発表に備えないとな。
05-21 17:54

http://t.co/6CoqQcZvT6 帰宅したら、リビングの上がこんな事になってたー。
05-21 17:45

@kurosawa0626 ありがとうー。とりあえず、要望出す流れにものっておきますw
05-21 17:30

え?でもなんか「IS12Tユーザーみんなで要望出そう」みたいな流れになってたりする?このまま維持して要望出してみるかー?出すだけならタダだから、やってみるか。 #IS12T #WP8jp
05-21 17:29

auが鹿島のスポンサーじゃなければこんな面倒なことしなくて済むのに…w
05-21 17:20


05/21のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/20のツイートまとめ

2_DATE

@nyon_negi だねー。つやつやさんが言ってるってのが気になるなぁ。
05-20 22:04

@Y_Mokko 箱が無いゲームライフとか想像したくないw
05-20 22:02

@nyon_negi ふうむ…そう言われると不安になってきますなw俺、PSNでオンラインゲーしたくねえよw
05-20 22:00

@Y_Mokko 俺もさすがにそれは無いと思うわ。つか、そんなこと考えもしなかったw
05-20 21:57

@nyon_negi えー、でもさ、現行箱のダッシュボードに日本語で思いっきり21日の煽り広告入ってるよ?それで出さないとか、マジで何考えてるのって感じなんだが。
05-20 21:56

@nyon_negi うへー、マジか。そうなったら、マジで凹むw
05-20 21:54

@nyon_negi え?こない可能性あるの?それ以外に何発表するのって感じなんだが。
05-20 21:52

au広報部、「要望上がってきていない」発言は危険じゃないか?wま、アレですよね。上がってきてても聞こえない聞こえないするんでしょ。分かってるよ、糞キャリア。鹿島のスポンサーじゃなかったら、マジで速攻縁切ってるわ。
05-20 21:48

@NOR_kankitsukei 基本ブルパップ好きじゃないんだが、WA2000は好き。ステアーなんかもいいけど。
05-20 21:30

@NOR_kankitsukei 分かるわー。俺も一時そうなった。
05-20 21:26


05/20のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/19のツイートまとめ

2_DATE

I'm at PC DEPOT 神栖店 http://t.co/dx2L08ebBX
05-19 15:19

I'm at ハードオフ神栖店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/jzILDixIzh
05-19 15:13

I'm at WonderGOO 鹿島店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/RlBsN7cmXj
05-19 15:09

迂回して、何とか娘を送迎完了。 (@ 鹿嶋勤労文化会館) http://t.co/8hJMjIn2UC
05-19 13:58

鹿島中手前の交差点で通行止め。デカい事故?
05-19 13:54

I'm at ローソン 鹿嶋厨台店 - @akiko_lawson (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/ZeooNBIE6a
05-19 09:03


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/18のツイートまとめ

2_DATE

あーあ、Lumiaカッコいいのになー。
05-18 21:59

鳥栖は、堅守イメージが完全に崩れ去ったシーズンになったな。去年確変した分のあおりか。
05-18 21:08

けっ、つまんね。あんなゴミチーム滅びりゃいいのに。
05-18 21:05

今の鳥栖はPKもらえねーんだwwwワロタw
05-18 19:44

しかし、ペトロビッチ浦和だけど、ペトロビッチ広島に比べて爆発力はあまり感じないよな。佐藤の存在が大きかったか。
05-18 19:41

俺フォローしてる浦和サポの人前にいたなー。もうブロックされたろうなwして欲しいわwもう、浦和に関しては悪口しかツイートしないし。
05-18 19:37

面もきたねえ
05-18 19:35

槙野相変わらずきたねえプレイ。
05-18 19:35

これだけ審判に守られてたら、予選突破できないよね。納得。
05-18 19:34

この主審偏り酷いなー。こりゃ、浦和とやるチームは可哀想だね。
05-18 19:32


05/18のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/17のツイートまとめ

2_DATE

ん、WPから普通にアニチューブ見られるように戻ってるな。新機種こなかったら、マジでIS12TをポケットWi-fi運用にしようかな。
05-17 23:19

今日は、とある理由で鉄拳タッグをやらなきゃならんのだが、発売月以来に触るのよねw忘れてるよねw
05-17 18:24

うあー、明日の午前中仕事になりそう。御大のセレモニー間に合わないかも><
05-17 12:30

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/o7SZZUU8Ev
05-17 07:55

というわけで、おはようございます^^
05-17 07:30

【定期】CoDBO2ライブ配信してたりします。まだまだ未熟ですが、凸砂(嫁はBallista)で頑張ってます。良かったら一緒に遊んでください。エンブレムは助手です^^ http://t.co/jTxJdbxZ
05-17 07:29

I'm at セブンイレブン 鹿嶋泉川店 http://t.co/CSzGrpMSPj
05-17 07:29


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/16のツイートまとめ

2_DATE

シータ #空から降ってくるものといえば
05-16 19:40

その通りだよ。続ける事が一番大切。>RT
05-16 19:02

もう待ってられないので、海外端末輸入しようかな。ただ、ドコモのLTEは使わせてもらえないんだよな確か。ポケットWi-fiも契約しようかしら。あれ待てよ?それなら、IS12TのままポケットWi-fi運用しても同じじゃね?w #WP8jp #IS12T
05-16 17:33

@ceu_azul238 混んでるねー^^;
05-16 08:04

ギター画像うpスレの自作厨がうぜえええええ
05-16 08:03

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/1OXLRwnJWE
05-16 07:59

I'm at サンクス 神栖大野原店 http://t.co/LkhvhNdGcW
05-16 07:26

今朝のめざましテレビで、レオ様のリフティングゴールが映ってたー^^
05-16 06:41

というわけで、おはようございます^^
05-16 06:39

【定期】昔ギターボーカルのエセギタリストです。ライブすることも動画うpすることもなく、マターリお家ギターを楽しんでます。嫁はWashburnのP4。ギターなど、楽器やってる方よろしくー。 #エレキギター
05-16 06:38


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/15のツイートまとめ

2_DATE

【速報】審判資格取ったら、依頼が結構頻繁にきておののく俺。
05-15 21:35

すげえええええ>RT
05-15 21:25

@mituo40 最後のワンプレーでサコのゴラッソで勝ちました!!
05-15 21:20

@Kafc12Orf サコのゴラッソ!!
05-15 21:18

@kaz_yoshi73 それはそれはwでも、気持ち良く決められて良かったです^^
05-15 21:13

@shikahowl 俺主審でも、あれだとタイムアップさせ辛いw
05-15 21:09

けっ、待ってられるかよ。腰抜けMS。>RT
05-15 21:07

アツのリスタートも良かったなー。
05-15 21:05

@kaz_yoshi73 周りの結果から、分けてもおkでしたねw
05-15 21:05

今季は、青木に大分助けられてるな。
05-15 21:01


05/15のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/14のツイートまとめ

2_DATE

あー、どうせそうだと思ってたよ。審判の組織腐ってるもの。
05-14 20:37

嫁はP4と言っているのだ。もっと弾かないとw
05-14 20:33

N4は、ナットの位置が体に近くていいのよねー^^
05-14 10:38

メインはP4と言いながら、最近N4ばっかり弾いてるな。
05-14 10:37

というわけで、おはようございます^^
05-14 08:00

【定期】CoDBO2ライブ配信してたりします。まだまだ未熟ですが、凸砂(嫁はBallista)で頑張ってます。良かったら一緒に遊んでください。エンブレムは助手です^^ http://t.co/jTxJdbxZ
05-14 08:00

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/5nTSOURria
05-14 07:50


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/13のツイートまとめ

2_DATE

@b18c415 どうするか悩んでるんですよねー。宗教上の理由でiPhoneは使えないし、Androidに戻るのも嫌でわw
05-13 19:20

@b18c415 いや、ただのauの夏機種発表。ここで無かったら、発売日組の俺の二年縛り終了までにWP出ない事が確定するので…。
05-13 18:40

5月20日がIS12Tとの別れへの序章となるかも知れんのか…。MS、腰抜けだから無理だろうなぁ。 #WP8jp #IS12T
05-13 17:06

@XAKI0929 ひでえw
05-13 16:42

@XAKI0929 ちょ、前世が創作の中じゃねーかよw
05-13 16:38

@XAKI0929 それは凄いな。2回なら結構ありそうだが、3回になると何かありそうw
05-13 16:37

Started using moTweets for Windows Phone http://t.co/MjcLmUy7bM
05-13 15:04

I'm at 岩井ボールト http://t.co/396gUApTVg
05-13 15:01

@NORkankitsukei ごめんね。いや、いらないってこたー絶対ないwもう、VITAも用意したしなw
05-13 10:36

@NORkankitsukei 17日、仕事が忙しくて会議行けなくなってもーた。どうするかー。
05-13 08:32


05/13のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/12のツイートまとめ

2_DATE

こないだ、久々にBOやってみたんだが、SR別ゲー過ぎてワロタ。よくあんなんで初心者から砂運用してたな。あれに比べたら、BO2の砂なんか超ヌルゲー #CoDBO_Sniper #CoDBO2_Sniper
05-12 20:59

@tetubusi なんとw
05-12 15:03

子供達のサッカー一日見て和んだわ。昨日の怒りが大分薄れた。疲れたから、帰って寝るw
05-12 14:41

便所虫の顔なんか見たかないからな。
05-12 03:17

ちなみに、うちの今月のカレンダーはこうなってる。 http://t.co/tgpZuu8rqT
05-12 03:14

糞プレイやられたので、やり返した。後悔はしていない。
05-12 02:35

やばい、またもっこさんがめんどくさい。
05-12 01:18

【速報】もっこさんが心強い #CoDBO2
05-12 01:09

【速報】もっこさんがめんどくさい #CoDBO2
05-12 01:02


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/11のツイートまとめ

2_DATE

@Tak_Skywalker 無いですね。
05-11 23:12

@hinagis そうなるねw
05-11 23:11

海外だったら、審判危なかったんじゃないか?w
05-11 23:00

@numcot まあ、勝った方なんてそんなもんよね。
05-11 22:57

名波あたりが協会の偉い人になる頃には日本サッカーが良くなってるといいなぁ。
05-11 22:56

@Tak_Skywalker あの場面ならそれでよかったと思うんですがね。主審の立場としては。まあ、線審がそう言ったんじゃないかと思ってますけど。どっちにしても、線審は話になりませんな。とりあえず、級は落としてしばらく下部のカテゴリやらせるべきですわ。あれが見られない線審なんて。
05-11 22:54

@Tak_Skywalker 目先の事だけ考えて逃れようとして、逆に墓穴掘ってしまってますよね。こんな人が主審やってる時点でもう閉口ものですよ。
05-11 22:49

@K_ANT12 @uchy_bot まあ、仕方ないよ。そういう奴。
05-11 22:45

@Tak_Skywalker 残念ですね。結局、得点者どうするんでしょうね。ただ、間違えたと謝っておけばいいのに、変なこと言うから・・・。
05-11 22:40

ま、切り替えていこう。首位との差はまだ変わっとらんのやけえ。今日のもあくまで1/34だよ。あんな便所虫。
05-11 22:37


05/11のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/10のツイートまとめ

2_DATE

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/NW27HxTUJJ
05-10 07:54

というわけで、おはようございます^^
05-10 06:34

【定期】昔ギターボーカルのエセギタリストです。ライブすることも動画うpすることもなく、マターリお家ギターを楽しんでます。嫁はWashburnのP4。ギターなど、楽器やってる方よろしくー。 #エレキギター
05-10 06:33


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/09のツイートまとめ

2_DATE

@nh3l wおkw
05-09 21:00

好きなマップやで^^
05-09 12:50

@nh3l 自重します^^;
05-09 12:40

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/2R7quezMtI
05-09 08:28

というわけで、おはようございます^^
05-09 08:13

【定期】鹿島アントラーズを応援してます。ネガ耐性の低い人は、フォローしない方がいいと思いますw
05-09 08:13

I'm at セブンイレブン 神栖知手中央店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/QdFrEbGiM2
05-09 08:09

わーい、久々にスウォーム出たー^^ #CoDBO2
05-09 00:53


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/08のツイートまとめ

2_DATE

まあ、LTE非対応ってのだけなんだけどな。今の不満点は。俺がスマフォに求めてる事は実現できてるし。 #IS12T #MSはウンコ
05-08 22:11

@nyon_negi ま、腰抜けなのは間違いないですよ。その言葉が一番似合う。
05-08 22:08

@nyon_negi 私みたいな発売日組が二年縛り終わって仕方なく他のプラットフォームに移行した後に「お待たせしました」とか言いやがったら、マジでグーパンチですよグーパンチw
05-08 22:01

@nyon_negi 私、昔のトラウマで林檎製品毛嫌いしてるし、今更泥にも戻りたくないしで凄く困ってますw
05-08 22:00

@nyon_negi 文句の一つも言いたくなりますよ。仕方ない。あの腰抜け共w
05-08 21:53

@shikahowl 女の子も参加する大会ででしたので、正式なルールではないかなーと思います。大人だと、簡単にゲッツー取れちゃいますねw
05-08 21:48

@XAKI0929 マジか…半端ねえな。スポニューでチェックするわ^^
05-08 21:43

@XAKI0929 完全に情報逃してたわw余裕のKO勝ち?
05-08 21:24

@shikahowl 昔、子供のソフトボールで、「セカンドベース」ってポジションありました。ローカルルールかも知れませんが。
05-08 21:22

@XAKI0929 え?今日タイトルマッチやってたの?^^;
05-08 21:17


05/08のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/07のツイートまとめ

2_DATE

PSN障害出してるのか。PS4で大風呂敷広げてるけど、こんなんで大丈夫なのか?大風呂敷が本当なら、サーバー負荷は現状とは比べものにならないと思うが。
05-07 19:40

I'm at セブンイレブン 鹿島神宮駅北店 http://t.co/PjhxLR9Uu7
05-07 19:13

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/fpsi1FVGIZ
05-07 08:58

というわけで、おはようございます^^
05-07 08:27

【定期】昔ギターボーカルのエセギタリストです。ライブすることも動画うpすることもなく、マターリお家ギターを楽しんでます。嫁はWashburnのP4。ギターなど、楽器やってる方よろしくー。 #エレキギター
05-07 08:27

I'm at セブンイレブン 神栖知手中央店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/ARuDduAIv6
05-07 08:23


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/06のツイートまとめ

2_DATE

柏勝ったか。鹿島にいい展開だ。髭って持ってるなーと思う。
05-06 20:54

またファビオが駆け込み乗車しようとしてる!!
05-06 20:48

マルキ乙
05-06 20:43

おおー、柏惜しい。
05-06 20:39

ヤナギキタ!!と思ったら、柏も勝ち越しきた!!
05-06 20:19

@zshinz01 ああ、確かにそれ聞くね。紙で拭く回数が減って負担が減るからかね。
05-06 19:54

今日はGK受難の日だな。
05-06 19:52

菅野、頭の右から出血か。意識はしっかりしてるようだ。
05-06 19:51

確かにサコは攻撃まで気が回ってない感じだった。コロみたいだった。
05-06 19:51

菅野×だわ。交代。
05-06 19:49


05/06のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/05のツイートまとめ

2_DATE

I'm at イオン 鹿嶋店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/YEZMdJWevk
05-05 14:01

I'm at @Sccheerio (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/YAm9S3elBq
05-05 13:55

【定期】鹿島アントラーズを応援してます。ネガ耐性の低い人は、フォローしない方がいいと思いますw
05-05 11:37

脚の筋肉落ちてるから、膝とか傷めそうや。まず、筋肉戻そう。
05-05 11:30

久々に走ったが、仕事で使う筋肉と違うからしんどいな。ウォーキングからゆっくりリハビリするか。
05-05 11:05

I'm at 県立カシマサッカースタジアム (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/46660jwyTt
05-05 10:26

I'm at ジーコ像 http://t.co/Z42s4Vn9HE
05-05 10:26


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/04のツイートまとめ

2_DATE

@78saya38 おかありー^^
05-04 23:12

鹿嶋に帰ってきたー^^
05-04 22:39

I'm at セブンイレブン 鹿島神宮駅北店 http://t.co/kXjWNt9Hf7
05-04 22:39

@NORkankitsukei そうか、大分池袋寄りだったか。正式に決まったら、また連絡するわ。
05-04 14:23

@NORkankitsukei あ、間違えた。今月17日だw
05-04 13:52

@NORkankitsukei 一応、来月17日に東京で会議ある予定。
05-04 13:52

@NORkankitsukei そうかーw柑橘さんここらへんやったな^^;
05-04 13:51

I'm at 所沢航空記念公園 (所沢市, 埼玉県) w/ 4 others http://t.co/GhCRn9aeye
05-04 13:45

I'm at わらわら 航空公園 (所沢市, 埼玉県) http://t.co/MAMbNx4X2j
05-04 13:27

I'm at ファミリーマート 所沢松が丘店 (所沢市, 埼玉県) http://t.co/KP9aC0xbg2
05-04 09:14


05/04のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/03のツイートまとめ

2_DATE

現在の俺の脳内:『今日勝っていたら、次節油断して3+0=3だった勝点が、今日引き分けてしまった事で気が引き締まり、1+3=4で結果オーライになるに違いない。』 #鹿島アントラーズ
05-03 20:46

俺のネガる時とポジる時の基準は、選手の気持ちが入っているかどうか。今日はポジれる。
05-03 19:21

@numcot 私的には、セレーゾが疲労を考慮してやってくれればいいと思うんですけどね。それか、負担を軽くするためにフォメいじるか。
05-03 18:22

@numcot うん、良かった。満男の今季ベストゲームだと思う。
05-03 17:45

最後に追いつかれたので、ガッカリはしてるが、結果としてはアウェイで勝点1。悪くない。これを無駄にしないためにも、次勝たないと。勝負はまだまだこれから。切り替えて次に集中しよう!!俺的には満男の気合いに感動した。謝りたい気持ちだ。
05-03 17:42

@12kashima 正直、私もそれでいきたかったですね。
05-03 17:35

守りに入り過ぎたというのもあるな。鹿島れなかったし。まあ、選手の気合いは感じた試合だった。大丈夫。信じて頑張っていこう。
05-03 17:32

いや、でも悪くない。下向かないでいこう!!
05-03 17:30

満男も気合い入ってて良かったのに。
05-03 17:27

あー、まじ最悪。
05-03 17:27


05/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/02のツイートまとめ

2_DATE

あ、間違えたw左手薬指じゃなく中指だわw #CoDBO2
05-02 18:14

数年かけて、左手薬指に異常なゲームだこまで作りながら培ったものは、そう簡単に失わないかw #CoDBO2
05-02 18:05

腕が落ちてないか、久々にBO2のBOT戦やったが、良くも悪くも変わっていないw #CoDBO2
05-02 18:03

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/1iAx0y8fa4
05-02 08:02

I'm at セブンイレブン 神栖知手中央店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/pmmxXxyIAk
05-02 07:41

バイエルン、2年連続決勝か。バルサに斜陽感。
05-02 06:39

というわけで、おはようございます^^
05-02 06:33

【定期】鹿島アントラーズを応援してます。ネガ耐性の低い人は、フォローしない方がいいと思いますw
05-02 06:33


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/01のツイートまとめ

2_DATE

「カトパン」で検索かけたら、みんな「乳首」「乳首」書いててワロタwww
05-01 21:46

ホンマでっかのカトパンが、乳首透けてるみたいに見えるw
05-01 21:42

さてと、久々にBO2やるかな。
05-01 21:20

I'm at Music Shop BOB (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/zZ3Om8LePL
05-01 17:23

クソワロタwww>RT
05-01 10:16

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/CcSlQiPbwK
05-01 07:49

I'm at セブンイレブン 神栖鰐川店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/qwLspZcBcj
05-01 07:21


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT