鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

04/29のツイートまとめ

2_DATE

うを!!揺れた!!
04-29 22:02

岳キャワワ
04-29 19:07

I'm at イエローハット 鹿島店 http://t.co/zkKNgB1hpo
04-29 17:23

I'm at アルペンアクロスプラザ神栖店 http://t.co/YrovCuHCGu
04-29 16:54

I'm at PC DEPOT 神栖店 http://t.co/GVpfC9GohP
04-29 16:44

I'm at ハードオフ神栖店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/1uslQBhgyD
04-29 16:34

I'm at WonderGOO 鹿島店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/jfv0Ka0fVG
04-29 16:14

I'm at WonderREX 鹿島店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/pE70uLmwVh
04-29 16:01

I'm at カワチ薬局 神栖店 http://t.co/GBxZ1oMxmA
04-29 15:49

I'm at 茨城鑑定団 神栖店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/LT9LUE6L8w
04-29 15:15


04/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/28のツイートまとめ

2_DATE

@hinagis 先になっといたw
04-28 22:33

担任がラブリーとか、何年でも留年するわ。
04-28 22:08

俺はどんなに内容が良くても、負け試合を見るぐらいなら、どんなに塩試合でも勝ち試合が見たい。
04-28 18:09

かみさん、かなり上達してた。これは、俺も負けてられんな!!お家ギターだけどw
04-28 18:03

GWだからか、運転下手っくそな奴らばかりやなw疲れるわw
04-28 17:55

スチールギターもいい音よなぁ。でも、買うまでには至らないがw
04-28 16:04

やっぱ、こういう発表会的なもん見ると、お家ギタリストの俺でもやる気出るなー。
04-28 14:43

大事な時に、義父の携帯(ソフバン)が繋がらない。流石だぜソフバン。
04-28 12:38

かみさんの両親を待ってるんだが、開演に間に合うか微妙かな?
04-28 12:28

@mituo40 @tsu_44se @kurikuri1417 @akhkblue 勝ちましょう!!
04-28 12:24


04/28のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/27のツイートまとめ

2_DATE

あれ?浦和って11点しか取ってないのか。かなり物足りないと思ってるうちより少ないんやな。
04-27 19:39

阿部のレッドがあり得ないとか言ってるお方がいらっしゃるが、あれにレッド出さないで、何に出すんだよw
04-27 19:33

さすがのルーカス。ファーストシュートか?
04-27 19:25

あれ防犯ブザーの音か。ひでーな。
04-27 19:09

いや、勝ち試合が見たいだろう。
04-27 19:09

さて、多摩川クラシコに移動。
04-27 19:05

@kiijima 最初騒いでたけど、それ以降急上昇ですね。
04-27 19:03

中固められると、梅崎原口あたりで打開してたのが、それが無くなるとこうなっちゃうのだろうな。
04-27 19:02

なんか、「浦和 デスゴール」あたりがトレンド入ってきそうな今日の結果だなw
04-27 18:59

今日のコロは妙に目が細く見えるっていう、俺が勝手にダメな時のコロを見極めるために設定してる顔のままだった。こないだもそう。これは長いトンネルかも知れんね。
04-27 18:56


04/27のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/26のツイートまとめ

2_DATE

@Brother17 昨日のそちらの事態を今理解したwこれはやばい。
04-26 22:23

昨日のぶらざさんの事態を理解。
04-26 22:18

助手キター
04-26 22:09

@NORkankitsukei そやねえ。何だかんだでまだ会ってないよね。飯でも食おうか。車移動だから酒は無理だがw
04-26 20:55

@NORkankitsukei 余ってるてwおkw行くとしたら、来月の中旬あたりに東京で会議ある。
04-26 20:49

ちょっといいな。
04-26 20:32

でも、セレーゾ鹿島は地味にいつの間にか後ろにいるって展開に期待できる感じはある。昔の鹿島は昔の鹿島。今の鹿島を応援しよう。
04-26 20:28

大宮4点目とかwでも、前半の柏のやり方見ると頷けるよ。黄色と白の選手の配置に明らかに違和感あったもの。それぐらい極端にやらないと大宮の守備はこじ開けられないとふんだのかもしれないが。
04-26 20:25

@axela3_ 確かに、あの頃の鹿島に似てますね(遠い目)
04-26 20:22

@NORkankitsukei 普通に今買えてしまうなwどうしようw
04-26 20:22


04/26のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/25のツイートまとめ

2_DATE

大学時代の俺を知る人は、「エリック・ジョンソンの曲弾けるようになったよ。」と言ったら驚愕するだろうなw
04-25 21:48

あの花の三人はかなり理想的な組み合わせだったなー。
04-25 21:40

「アクエリオン」でTwitter検索かけたら、アンビリバボーにつっこんでるツイートばかりで吹いたwみんなやっぱり気づいたのねw #アンビリバボー #アクエリオン
04-25 20:54

おい、アンビリバボーよ。何故にサッチャーの一生を追った企画のフィナーレのBGMがアクエリオンなんだよw #アンビリバボー #アクエリオン
04-25 20:51

@kurosawa0626 無論だw
04-25 19:23

エル プサイ コングルゥ #シュタゲ http://t.co/WShpIs6C7d
04-25 19:07

キテター #シュタゲ http://t.co/xoxBtHjcHS
04-25 17:58

最近のアニソンって、ギターソロ長めにしてニコ動ギタリストのアレンジ可能な幅を広げてあるように思えるw
04-25 15:12

@tabosam さーせん^^;
04-25 15:05

茨城がどんどんガルパンの支配下に。右側面にはあんこうも貼ってあったw #ガルパン http://t.co/EiFTj7KvNB
04-25 15:02


04/25のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/24のツイートまとめ

2_DATE

山村、そろそろやってくれんとな。
04-24 21:00

@hinagis 大きいよね^^
04-24 20:57

よし、勝ったか。おけー^^ #鹿島アントラーズ
04-24 20:55

岳、まったくこの子ったら…ぱねえ!!
04-24 20:42

@yuuta_327 おお、追いついたんだ!!
04-24 20:40

西、今のはバレバレやんかw
04-24 20:37

アツくるー!!
04-24 20:36

@shikahowl 前線に色んなアングルでパス入りますしね。
04-24 20:36

@shikahowl バランスいいですよね。
04-24 20:34

ジュニはっきりしたプレーよすよす
04-24 20:33


04/24のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/23のツイートまとめ

2_DATE

1期で終わりだと思って2期目をどスルーしてたさくら荘を追いかけ、今観終わった。俺が一番弱いタイプの話だった。卒業式やばいだろあれー。泣くやろーあれー。 #さくら荘
04-23 21:20

@NORkankitsukei そうなるね。俺週休一日が続くと、休みの度に体調悪くなるもんw
04-23 12:29

@tmtaku12 あれは未だにちょっと前の事のように思い出せますね^^
04-23 12:25

ぶっちゃけ、VITAのニャル子さんはやりたい。
04-23 12:22

@NORkankitsukei 一日だと疲れ抜けないよね^^;
04-23 12:21

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/BC3b9WAjh2
04-23 07:54

I'm at セブンイレブン 神栖知手中央店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/bp4iDS4xlf
04-23 07:44

というわけで、おはようございます^^
04-23 06:35

【定期】CoDBO2ライブ配信してたりします。まだまだ未熟ですが、凸砂(嫁はBallista)で頑張ってます。良かったら一緒に遊んでください。エンブレムは助手です^^ http://t.co/jTxJdbxZ
04-23 06:35

俺、なんかハイジャックでも凸砂できるんですけどwやべー、楽しいw #CoDBO2
04-23 01:17


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/22のツイートまとめ

2_DATE

おお、ブロンズきた。あと一回でカードゲット。 #CoDBO2
04-22 23:18

手軽に手に取れる安めのギターばかり弾いてしまう。 #ギターあるある
04-22 16:57

まだ松下があるっ
04-22 12:27

おおー、佐藤琢磨やったなー^^凄い凄い^^
04-22 10:32

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/uKvoeaPhnY
04-22 08:05

今回はレベルカンストいけそうやな。ただ、次のDLCあたりでプレステ周回追加とかありそうだがw前みたいなやっつけのエンブレムは勘弁していただきたいw #CoDBO2
04-22 07:54

@antlers12bus よろしくお願いしますー^^
04-22 07:38

近くの楽器屋にカスタムショップの57ストラトあって、ちょっと気になってる。
04-22 07:36

I'm at サンクス 神栖大野原店 http://t.co/wsjLSl4HWW
04-22 07:31

うちにあるギターでエリジョンぽい音作るのがしんどいのはN4かなー。パデュークでかなりキンキンしてるのにトーンが無いから、絞りたくても絞れない。 #エレキギター
04-22 07:18


04/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/21のツイートまとめ

2_DATE

自宅アンプスレがどんどん嫌な流れというか、アホな流れになっていってるな。何で、他人を扱き下ろすようなニュアンスでしかレスできないんだろうか。馬鹿の集まり。
04-21 12:30


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/20のツイートまとめ

2_DATE

あーあ、もうやめたやめた。BO2やる。
04-20 21:41

誰かがTLで言ってるけど、中村みたいな選手はピッチで長く使ってやらなきゃダメだって。ボールに触ってノるタイプだろ。
04-20 21:38

もう、セレーゾの弱腰にガッカリですよ。日本向けにWP8端末各社が用意したのに、弱腰になって導入未定としたMSと同じぐらいに頭来てますよおりゃー。何のために本田はいるんだよ。ふざけんなよ髭。
04-20 21:36

@yuuta_327 シンプルに満男に代えて本田でいいと思うんですよ。特に全体の運動量が落ちてくる後半は。
04-20 21:33

@yuuta_327 どんだけ無駄してるんだと怒りに震えましたわ。
04-20 21:29

まあ、何とかなるやろ。飯と寝る以外はサッカーのこと考えてるんやろ。
04-20 21:28

数字だけ見る分にはポジティブに考えられるんだが…若手からの突き上げが欲しいなぁ。
04-20 21:27

@Brother17 まあ、落ち着いたら見に行くわ。フェノグラム先にやることになりそうや。
04-20 21:25

@Brother17 子供預けるタイミングがなくて、まだ観に行けない…orz
04-20 21:23

@Y_Mokko 本当にピレリさん罪作りなお人やでw
04-20 21:18


04/20のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/19のツイートまとめ

2_DATE

カラオケといえば、ティムの曲もっと増えてくれないかなー。 #Tim_Christensen
04-19 23:59

@katonvo TenてあのTenかえ?The name of the roseの?
04-19 23:55

おお、揺れた。
04-19 23:11

これだけWP8が出る気配が無いと、サブカル中二病の俺が機種変する気になる端末が無いのよなー。最近調べてないけど、火狐フォンとかどうなったの?BBはちょっと形が好きじゃないのでパス。
04-19 07:48

というわけで、おはようございます^^
04-19 07:40

【定期】WindowsPhone版シュタインズゲートまーだー? #WindowsPhone版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WindowsPhone #IS12T
04-19 07:40

お♪今朝のめざましで、シュタゲ劇場版が紹介されてたぜ。観に行きてー。 #シュタゲ
04-19 07:39


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/18のツイートまとめ

2_DATE

自宅アンプスレが超荒れててワロタwチューブとかソリッドとかモデリングとかどうでもいいやんなー。あんなんで目くじら立てて言い争いしてる時間を練習に費やせやw #エレキギター
04-18 20:19

ん?なんで今更IS12Tの発表記事がやたらRTされてんの?
04-18 17:28

FlashVideo+Tubemusicの更新がきて、7.8移行後の不安定さが無くなった。作者には感謝感謝だな^^
04-18 12:22

というわけで、おはようございます^^
04-18 08:02

【定期】昔ギターボーカルのエセギタリストです。ライブすることも動画うpすることもなく、マターリお家ギターを楽しんでます。嫁はWashburnのP4。ギターなど、楽器やってる方よろしくー。 #エレキギター
04-18 08:01

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/VaDauI0EQJ
04-18 07:55

I'm at セブンイレブン 神栖知手中央店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/ijwwDFPsqW
04-18 07:55


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/17のツイートまとめ

2_DATE

おおー、赤崎特別指定きたのかー!! #鹿島アントラーズ
04-17 16:32

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/EqDOQbWx90
04-17 12:30

お、Mehdohの動作良くなったな。
04-17 07:59

というわけで、おはようございます^^
04-17 07:57

【定期】昔ギターボーカルのエセギタリストです。ライブすることも動画うpすることもなく、マターリお家ギターを楽しんでます。嫁はWashburnのP4。ギターなど、楽器やってる方よろしくー。 #エレキギター
04-17 07:57

I'm at セブンイレブン 神栖知手中央店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/F9LW5mPHIb
04-17 07:53


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/16のツイートまとめ

2_DATE

新マップ雑感。コンサート会場は砂向き。間違った解釈の日本マップは、射線は通るのでリス位置リス読みだけできるようになれば問題無さそう。高層ビル、あれは砂には厳しい。SMGやSGがヒャッハーするマップ。FiringRangeリメイクは、相変わらず楽しい。 #CoDBO2_Newmap
04-16 23:10

とりあえず、懐かしいFiringRangeリメイクとスタジアムの二つは気に入った。他二つは砂向きじゃないなー。 #CoDBO2
04-16 21:24

@NORkankitsukei おもったおもったw間違った日本のイメージw
04-16 21:20

さーて、新マップやってみるかな。 #CoDBO2
04-16 19:25

DL集中してるのかな。いつもより時間かかる感。 #CoDBO2
04-16 18:35

BO2、新マップきてたー\(^o^)/ #CoDBO2
04-16 18:17

「 2_DATE 」がモテない最大の理由【 過 剰 性 欲 】  http://t.co/XN0NKaTQxI 非常に満足。
04-16 15:28

BO2から本格的にCoDを始めた会社の後輩が、最近砂を始めた。茨の道だが楽しいぜ。頑張れ^^ #CoDBO2_Sniper
04-16 12:34

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/5VcfUoNeAl
04-16 08:03

というわけで、おはようございます^^
04-16 07:38


04/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/15のツイートまとめ

2_DATE

最近流れてるiPhoneだかiOSだかのCMが凄くダサく感じる。auのロゴも出てるから、もしかしてau主導なのかな?すげーセンス悪い。
04-15 21:45

俺がこないだ買ったビッグマフ、仕様的には現行のものなんだけど、見た目は超ビンテージなんだよねw #エレキギター
04-15 19:19

なんと…。ご冥福をお祈り致します。
04-15 12:27

Firing Rangeは、BOで一番好きなマップだったからなー^^
04-15 12:02

おうおう、なにげに明日新マップ配信じゃねーか!!やばい楽しみ。現代版Firing Rangeが特に楽しみだー^^ #CoDBO2
04-15 12:00

@nh3l もう、出なくてもツイートし続けますよ。
04-15 10:14

@kit_e_kaze おはありー^^
04-15 07:57

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/BDBAQYKqar
04-15 07:56

I'm at セブンイレブン 神栖知手中央店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/U23Zu5PgkA
04-15 07:47

というわけで、おはようございます^^
04-15 06:30


04/15のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/14のツイートまとめ

2_DATE

逃走中のハンターに、スティーヴ・ヴァイに似てる奴がいるw #逃走中
04-14 21:02

@harumorisoba え?緑地で子供達のサッカーのしあいやってるから、ついでにw
04-14 15:10

I'm at 鹿島アントラーズ クラブハウス (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/ofGush8PPx
04-14 12:38


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/13のツイートまとめ

2_DATE

@Masunald おつかれさまでしたー。
04-13 16:42

とにかく、鞠戦までどんな形でもいいから勝ち続けて、少しでも勝ち点差減らして対戦したいな。
04-13 16:41

@ane_mone_8 以前は、出張先でユーストJustinとか、海外サイトとか必死で探したのがアホみたいに思えてくるぐらい素晴らしいです。
04-13 16:36

http://t.co/8tPnEZ2KJE 現在の足元。アンプはCrateのフルチューブ。 #エレキギター
04-13 16:33

確かに髭祭やなw
04-13 16:07

@numcot でも、連戦とはいえこの時期でこんなだと、夏場心配…^^;
04-13 16:02

@numcot ですねー。内容があまり無くて変な感覚だけどw
04-13 15:59

ハードオフでえらい安い値段で置いてあったビッグマフ。ノイズが大きいというイメージで敬遠していたが、格安だからと手を出したら、これが俺の現時点でのラストピースだったwやべえ、これいいな。これいいわー^^ #エレキギター #エレハモ
04-13 15:57

勝ったから良かったようなものの。この言葉がピッタリの試合でしたな。先が思いやられるわ…
04-13 15:54

もう、ギター弾きながらでいいや。なんか腹立ってきた。
04-13 15:33


04/13のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/12のツイートまとめ

2_DATE

箱が、PS4とは違った形での下位互換を実現するという噂が出てきてるのか。こないだ、次世代箱は互換無いならゲーム卒業とか言ってた方、良かったですねw #MS #XBOX720 #XBOXmini
04-12 19:06

赤碕君は、ツイッターアカウント削除したのか。これ、マジで指定くるんじゃね? #鹿島アントラーズ
04-12 18:33

「赤崎」で検索かけたら、赤崎千夏も沢山ひっかかるw
04-12 15:35

FWの台所事情考えると、そうしたいなw
04-12 15:29

ぶっちゃけ、浦和はコロ獲得が赤崎逃しのフラグと見た。
04-12 15:24

小泉君(これから覚えます御免)もキター!!!!!
04-12 15:23

【鹿クラスタ歓喜】赤崎内定、赤崎内定。【速報】 #鹿島アントラーズ
04-12 15:22

@numcot やったー!!!!!
04-12 15:17

うおおおおおおお!!赤崎君内定キターーーーーーーー!! #鹿島アントラーズ
04-12 15:17

@numcot え?どういうこと?内定?内定なの?
04-12 15:13


04/12のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/11のツイートまとめ

2_DATE

カーネルの直筆レシピの警備の厳重さがすげえw #アンビリバボー
04-11 20:03

やべー、ケンタ行きたくなってきたw #アンビリバボー
04-11 19:31

まあなんつーか。どーでもいいじゃんそんなのという感想。めんどくさい人って本当にめんどくさいね。
04-11 18:39

@tabosam そんな感じw
04-11 15:34

遅延有りディスプレイで二週間頑張った俺+遅延無しディスプレイ=相手は死ぬ #CoDBO2
04-11 15:14

茨城に帰ってきたー\(^o^)/
04-11 13:20

【定期】昔ギターボーカルのエセギタリストです。ライブすることも動画うpすることもなく、マターリお家ギターを楽しんでます。嫁はWashburnのP4。ギターなど、楽器やってる方よろしくー。 #エレキギター
04-11 07:22

I'm at キットイン八千浦 http://t.co/ncAmbtY9Bo
04-11 06:44

というわけで、おはようございます^^
04-11 06:43

XNEWSの、次世代箱は互換性無しか?という内容の記事で、「互換性無しか。それじゃ、俺はゲーム卒業します。」みたいな、コメが見られたんだが、互換性無しって卒業するほどの事かよwこれは臭い。臭過ぎるw #XBOX720
04-11 06:43


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/09のツイートまとめ

2_DATE

何故か、久々に月下の夜想曲をやりたくなり、今クリアしたw #悪魔城ドラキュラ
04-09 22:22

検索欄に「2013」と入力しただけで「2013 春アニメ」と出る。そう、ここは日本。そういう国さ。
04-09 18:36

RT @tenonv: SR速水のトレ疑惑 http://t.co/3KENkvEXTE
04-09 18:31

こんな嫌味ツイートせんでもいいだろうに。
04-09 17:56

@shikaichiban いやー、「同じ新潟県内やから、行けるやろ。」と軽く考えた俺が馬鹿でしたわw
04-09 17:56

RT @FIWWA: #IS12T アップデート問題など #wpjp 関連の苦情苦言は「個人攻撃」で「不快なデモのよう」なので「ハッシュタグを付けて流すな」というご指摘を頂いたので今後は礼賛ツイートばかりにしようと思います。WP万歳。MS万歳。
04-09 17:54

いや、新潟駅からビッグスワンまでの交通費もあるな。これ、交通費だけで1万超えるわw無理ーw
04-09 17:53

黒井から新潟まで片道2時間とかwwwしかも、片道4500円ぐらいかかるw往復で9000円+チケ代とか無理ーw大人しく、PCで観ます^^; #鹿島アントラーズ
04-09 17:51

とりあえず、黒井から新潟までの電車の時間調べてみるか。
04-09 17:47

新潟って、南北に長いものねーw
04-09 17:41


04/09のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/08のツイートまとめ

2_DATE

さーて、飯まで遅延ディスプレイでCoDやりますかねーw #CoDBO2
04-08 17:42

@retake272 徐々にがいいよねー。何事も。
04-08 17:38

RT @SSGT_940815: ミリタリー雑学: 海兵がカーキー色の制服シャツを着たとき、常にシワ無くピンと張っているのはズボンの下にシャツステイと呼ばれるガーターベルトの様な物でシャツと靴下をつなげてるから。 http://t.co/Ed3dJOvv
04-08 17:37

万が一、手持ちのチューブアンプ全ての機嫌が悪くなった時のために、ソリッドステートのアンプも用意している。が、実際にはそんな事は無い。 #ギタリストあるある
04-08 17:25

グッスマの黒雪姫やべー。元ネタのイメージ通り。
04-08 16:00

やはり、グッスマは顔の出来がいいのだよね。全体が良くても、顔でガッカリってものもよくあるけど、グッスマは本当に無い。
04-08 12:46

RT @_herokee: ガルパンが大洗にもたらしてくれたもの - 大洗ホテル スタッフblog http://t.co/CZsITeEcQX 【良記事】震災後、先の見えない復興や風評被害によってズタズタになった街や人を、再び一つに団結させたアニメの話
04-08 10:18

というわけで、おはようございます^^
04-08 07:32

【定期】WindowsPhone版シュタインズゲートまーだー? #WindowsPhone版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WindowsPhone #IS12T
04-08 07:32

I'm at キットイン八千浦 http://t.co/fZurEiKvUP
04-08 06:59


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/06のツイートまとめ

2_DATE

コロは今節もゴール無しかな。
04-06 20:53

まあ、これだけシュート数差がついてるとなw
04-06 20:51

シュート数20対2とかなってるんだがw
04-06 20:49

ここにきて、オンデマンド不安定。
04-06 20:49

@motohasshy 俺も大分イメージ違うw
04-06 20:46

おお、関口か。仙台だったっけ?
04-06 20:45

浦和の選手が出すボールがプレゼント過ぎるのが、コロが決められない原因かw
04-06 20:44

ただ、磐田はガクッときそうやな。
04-06 20:40

興梠持ってねー><
04-06 20:39

@Tak_Skywalker オンデマンドだから、若干遅れるのよねw
04-06 20:38


04/06のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/05のツイートまとめ

2_DATE

@misawasan_D5 自己解決しましたw
04-05 19:40

@misawasan_D5 え?未だに知らないwどうやるんですか?
04-05 19:34

@kurosawa0626 短いし、気楽にねw
04-05 19:30

俺妹、フォトカノ、ガラスの仮面ですが、ニャル子、超電磁砲 #今期観るアニメ
04-05 19:10

おっと遅れた。満男誕生日オメー^^
04-05 15:47

やべえ、背中寝違えたくさいw
04-05 07:39

I'm at 中部電力 上越火力発電所 (上越市, 新潟県) http://t.co/kEo0heJ4Ac
04-05 07:10

というわけで、おはようございます^^
04-05 06:50

【定期】昔ギターボーカルのエセギタリストです。ライブすることも動画うpすることもなく、マターリお家ギターを楽しんでます。嫁はWashburnのP4。ギターなど、楽器やってる方よろしくー。 #エレキギター
04-05 06:50

I'm at キットイン八千浦 http://t.co/A6OPstiwJo
04-05 06:40


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/04のツイートまとめ

2_DATE

I'm at 靴のベル 上越インター店 (上越市, 新潟県) http://t.co/EPpzfD1RzS
04-04 20:50

I'm at スーパーセンター ムサシ 上越店 (上越市, 新潟県) http://t.co/TFtguDzxdh
04-04 19:03

@shikaichiban @striker0123 なるほどー。そういう定義なのか。
04-04 17:03

@Kafc12Orf 本当に沢山の名馬を生み出しましたよねー。そうかー…
04-04 17:01

@Brother17 おkーw
04-04 17:00

@Kafc12Orf え?死んだの?
04-04 15:24

猛烈低気圧と台風って何が違うのん?
04-04 15:23

@Brother17 何だろう、キャリバーやってるフレ見ても、前みたいに気軽に入ってけないのよね。ぶらざーさんにはこの場で約束取り付けておくか。今、出張先だけど今度自宅でキャリバーやってるの見つけたら凸ります。
04-04 15:16

@oosaka_twt マジでかw加齢勢無双?w
04-04 15:12

もう、キャリバープレイしなくなってどれほど経つんだろうか。ジャスガとか、もうおっさんにはついていけないよ…。敵を捉えて覗いて撃つ。こういうシンプルなのしか無理。 #ソウルキャリバー #CoDBO2
04-04 12:58


04/04のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/03のツイートまとめ

2_DATE

@Y_Mokko 単純にハードウェアスペックの向上で解決しそうよね。次世代以降に期待。
04-03 13:30

@Y_Mokko センサーの味付けが難しいところだよね。反応良くし過ぎても、誤作動の原因にもなろうし。かといって、曖昧にし過ぎてもね。
04-03 12:57

現在進行形でサブカル中二病だわwww
04-03 12:35

@takapon_jp やっぱりキネクト的なもんが一番近いんじゃないんすかね。
04-03 12:31

Surfaceフォン、日本で出ないかなー。最近のMSのデザインは好きなので、機能とか関係無しに外見重視で持ち歩きたいw #MS #Surface_Phone
04-03 12:19

I'm at 中部電力 上越火力発電所 (上越市, 新潟県) http://t.co/hnNt7UPPLr
04-03 07:28

というわけで、おはようございます^^
04-03 06:51

【定期】CoDBO2ライブ配信してたりします。糞砂(嫁はBallista)ですが、良かったら一緒に遊んでください。エンブレムは助手です^^ http://t.co/jTxJdbxZ
04-03 06:51

I'm at キットイン八千浦 http://t.co/I1hEGkAZn7
04-03 06:50


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/02のツイートまとめ

2_DATE

どうせ反日
04-02 19:48

というわけで、こんにちは^^
04-02 12:30

【定期】昔ギターボーカルのエセギタリストです。ライブすることも動画うpすることもなく、マターリお家ギターを楽しんでます。嫁はWashburnのP4。ギターなど、楽器やってる方よろしくー。 #エレキギター
04-02 12:29

I'm at 中部電力 上越火力発電所 (上越市, 新潟県) http://t.co/HVMYItHk3L
04-02 10:43

I'm at キットイン八千浦 http://t.co/2qSF6idIw3
04-02 06:46


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/01のツイートまとめ

2_DATE

あれ?直江津?直江津って…ここって化物語の聖地じゃん!!おおおおお!!聖地巡礼するしかねえ!!いい出張になりそうだw #化物語
04-01 18:20

@Y_Mokko 凄く分かるw二週間も耐えられるかな俺w
04-01 18:12

@Y_Mokko いや、違うな。反応してトリガー引く時の反応の元になる映像自体も遅れてるのだから、もっと遅延の影響は受けてるね。思っていたよりもずっと厳しいわ…^^;
04-01 17:38

@Y_Mokko 確かにそれはある。昨日LMG運用してた時、反応した瞬間トリガー引いても弾が出るまでにラグがあるから、初弾は大抵負ける。ただ、砂よりもフルオートの銃器の方がまだ何とかなる余地があるかなというぐらいのレベルw
04-01 17:36

@fvdai 確か、ドリームシアターだったと思います。Awakeだったかな。
04-01 17:28

色々考えたが、やはり現状のディスプレイではスナイパーは無理だ。軽機関銃で頑張る。これをいいきっかけにして幅を広げよう。 #CoDBO2
04-01 13:18

I'm at 中部電力 上越火力発電所 (上越市, 新潟県) http://t.co/CVGnDl63N4
04-01 07:40


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/31のツイートまとめ

2_DATE

まあ、今回は普段どれだけいい環境でゲームしてるか再確認できただけでも良しとしよう。そんな環境を与えてくれてるかみさんに感謝。
03-31 23:19

遅延多いディスプレイで砂やる時に一番問題なのは、エイムも当然問題なんだが、それよりもトリガーの遅れが大問題。QSも、DSも、トリガーが遅れるんでは話にならない。これは本当に無理ゲー。苦労して身につけたスキルを無駄にしないためにも、ここではもう砂は持たない。 #CoDBO2
03-31 22:28

だーめだ。このディスプレイ遅延多くて話にならねえ。もう、こっちいる間BO2やらない方がいいかも。遅延あるディスプレイで変な癖ついても嫌だし。 #CoDBO2
03-31 22:20

ね?どこ行っても、やる事変わらないでしょ俺w
03-31 17:40

なにこの上越のハードオフのアンプの品揃えwやべえw #ハードオフ
03-31 17:39

@fvdai 高校の時、友達に借りたCDの中身があべこべになってて、本来借りたかったCDのケースにDMLのライブアルバムが入ってたのが、ティムの音楽との出会いのきっかけなんですよー。マジ運命^^
03-31 16:54

やっぱ、家からディスプレイ持ってくるべきだったーw #CoDBO2
03-31 16:50

ネット環境は確保したが、宿のテレビがしょぼ過ぎて、成績だだ下がり^^;音声モノラルの14インチ4:3とかwww耐えられねー>< #CoDBO2
03-31 16:48


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |