鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

03/30のツイートまとめ

2_DATE

ストパン劇場版で泣きそうになったのは内緒
03-30 19:44

堀江さんがお外に出てきたから、TLが更に楽しくなったわ^^
03-30 18:06

この時間でもうこんなに混んでるのかよw
03-30 17:52

I'm at スシロー 神栖店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/NJzWcaiCDM
03-30 17:52

@etaityphoeus うん。どちらかがもう少し前で起点作らないと、結局、大迫ダヴィ頼りで運も絡むような崩しにしかならない。本山入ってからは少し前で起点作ってくれたけど、ボランチ二人の関係でも作ってくれないと…
03-30 17:23

@axela3_ そうですか^^;まあ、とにかくメンバー再考しろよと言いたいですね。
03-30 17:16

@etaityphoeus 昔とはまた違った二列目の満男が見られると思うんですがねぇ。とにかく、今のままではどうにもならないのは分かったわけだから、何かしら手をうって欲しい。
03-30 17:14

@axela3_ マジで?その前にやる事あるだろって^^;
03-30 17:10

ま、決めるのは監督だ。俺は俺のやる事をやろう。まずは、ギターを。
03-30 17:09

@etaityphoeus 俺、満男二列目に入れたいんですよね、実は。ちょっと、マジでやってみて欲しい。
03-30 17:07


03/30のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/29のツイートまとめ

2_DATE

アイコンを4月期仕様にしてみた^^ #超電磁砲
03-29 21:46

@NORkankitsukei そうなのかw
03-29 21:16

@NORkankitsukei いきなりでアレなんだが、こないだ一緒に遊んだ会社の後輩が「柑橘さんのプロフがすげー」って今日言ってたよw
03-29 19:48

そんな事言われたら、弟者も「お、おう…」って言うしかないやろな^^; #CoDBO2
03-29 10:29

昨日、フレがフリフォで弟者とマッチングしたらしいんだが、そこにいた弟者の信者というかファンというかが、オープンボイチャでテンション高過ぎて引くレベルだったらしいw 例:弟者にキルされたら、「今キルされたの俺です!!」とテンションMAX。 #CoDBO2
03-29 10:28

昨日、かみさんが家の前の道路を走るグーグルマップの車を目撃したらしい。やっと、うちのあたりもストリートビューできるようになるのかw #google_map
03-29 10:20

二期始まるって事で、俺妹を見直してるんだが、やはり3話の京介vs親父は秀逸だなw #俺妹
03-29 08:25

@kit_e_kaze おはありー^^
03-29 08:24

というわけで、おはようございます^^
03-29 08:23

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) w/ 2 others http://t.co/Vqoi5BFE1Z
03-29 08:00


03/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/28のツイートまとめ

2_DATE

http://t.co/97AqdVs9yQ きてたー^^
03-28 18:02

結局、俺の性癖ってサブカル系中二病で全部説明つくのよなw #中二病
03-28 17:46

うをい、Facebookの友達申請が知らない人から来たのでプロフ見てみたら、「性別:男性 恋愛対象:男性」ってwww #Facebook #まさかのBL展開
03-28 12:14

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/4HSpPKQGBg
03-28 08:09


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/27のツイートまとめ

2_DATE

おお、久々にMerciless出た。 #CoDBO2
03-27 23:41

俺のCoDフレの虹エンブレム率がぱねえw #CoDBO2
03-27 23:24

パッキャオと先生ってちょっと似てるよねw #ボクシング #鹿島アントラーズ
03-27 21:16

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/2m3wSXTVzB
03-27 12:36

@tabascochan そうですねえ。ちょっと、考えてみます^^
03-27 02:02

@tabascochan なるほどー。本当にヘッドホンだけの問題じゃなくなってくるのね。深いねこの世界は。足踏み入れたが最後って感じするw
03-27 01:48

@tabascochan ドライバ重くて鳴らし切れないって事?ポータブルぽいのは見た目だけ?w
03-27 01:31

@tabascochan ゾネらしさが薄いとは聞きますね。その濃度によってはお気に入りになるかなって思ってるんですけど。とりあえず、試聴したい。近所には聴けるところ無いので^^;
03-27 01:17

オージーどしたw
03-27 01:12

@tabascochan 今、ちょっとedition8も欲しいのw
03-27 01:11


03/27のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/26のツイートまとめ

2_DATE

@XAKI0929 そもそも、酒が無かったw
03-26 23:55

@XAKI0929 俺は、iPhoneで未消化のアニメを視聴しつつ、おーいお茶とポップコーンmikeを食し、IS12Tでツイートしながらサッカー観戦してるw
03-26 23:52

@Tak_Skywalker そこをつきたいですね。
03-26 23:49

うーん…でも、これで相手がやり切った感を持ってくれればってところかな。ま、大丈夫でしょ。
03-26 23:47

やられよった
03-26 23:45

うわ、レーザーもろにやってるじゃん。ひでーな、ヨルダンのサポーター。 #サッカー日本代表
03-26 23:40

@XAKI0929 そうかw
03-26 23:30

@XAKI0929 ネーミングセンスぱねえw
03-26 23:09

@haku1943 同士w
03-26 22:37

@kurosawa0626 俺もw
03-26 22:27


03/26のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/25のツイートまとめ

2_DATE

@2_DATE というわけで、ツイート消しとくねw
03-25 21:13

@bb2299bb おおう、これだwガセなんですね。了解です^^;
03-25 21:11

@Brother17 おお、それ知ってる。7点バーストで撃つといいって書いてあった気が。
03-25 20:21

まあでも、深夜で部屋のレベルが低かったのも影響してるから、自信過剰は禁物やな。やはり俺は砂でチマチマやるのが性に合ってる。性格悪いしw #CoDBO2
03-25 18:57

@Brother17 いやー、LMG=ブレるってイメージがあったもんでw
03-25 18:53

@Brother17 とりあえずグリップ付けといたけど、その組み合わせやばそうやねw
03-25 18:49

子供達のサッカーチームの運営上の関係で、4月に4級審判の講習を受けるのだが、なんか、これ取った人はゆくゆくチームの指導者に…みたいな流れらしいというのを昨日知ったwいや、まともなサッカー歴無いですよ?w俺、やらかした?w
03-25 18:45

昨日、軽くLSAT使ってみたが、あれつえーな。 #CoDBO2
03-25 18:41

可愛過ぎてやばいw>RT
03-25 18:37

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/sQRTJPb6SU
03-25 07:55


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/23のツイートまとめ

2_DATE

@imasa2188 本当に美味いですもんねー^^
03-23 20:16

@imasa2188 うを、食べたい。近いうちに行こー。
03-23 19:50

http://t.co/A1zliR5jFo うちのコ達の中でもかなり古株のこのコ。見た目ダサいけど、ちゃんとチューブスクリーマーしててお気に入り^^
03-23 19:28

@clothoid www
03-23 18:32

仕事はやw RT @numcot: 植田原田 http://t.co/zcCwezrFSQ
03-23 18:16

@Takuri_east あとひきだよねーw
03-23 18:15

さてと、ギター弾こう。負けて悔しい気持ちも当然あるが、植田をボッキリ折ってくれた東京に感謝したいという気持ちが強い。 #鹿島アントラーズ
03-23 18:14

@tigerpool 早野さんがアップを始めました
03-23 18:12

@5050tokyo 俺も声を大にして言いたいですよw
03-23 18:11

新説:柴崎は、タイムリープマシンを使ってベテラン時の脳内データを手にしてプレイしている。 #岳ぱない #鹿島アントラーズ
03-23 18:09


03/23のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/22のツイートまとめ

2_DATE

聖地商法ぱない
03-22 19:12

やばい欲しいw
03-22 19:12

@masarun_main おはありー^^
03-22 12:31

自宅アンプスレでの恒例行事、THRの賛否でのもめ事。またやってるw試奏した感じだと、個人的には全く欲しいとは思わないかな。あれの半額ぐらいならまだ選択肢に入ってくるかもしれないけど、あれにあの額出すなら、他のもの狙っちゃう。 #エレキギター
03-22 12:31

というわけで、おはようございます^^
03-22 10:47

【定期】昔ギターボーカルのエセギタリストです。ライブすることも動画うpすることもなく、マターリお家ギターを楽しんでます。嫁はWashburnのP4。ギターなど、楽器やってる方よろしくー。 #エレキギター
03-22 10:47


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/21のツイートまとめ

2_DATE

ギターアンプの真空管信仰とかよく言われるけど、いつもは何も言わないギターに関しては無知なかみさんが「それ、いい音するね。」って言うぐらいに歴然とした違いがあるのだ。まあ、真空管入ってりゃみんないいアンプってわけじゃないが。
03-21 19:40

というわけで、こんにちはー^^
03-21 13:14

【定期】WindowsPhone版シュタインズゲートまーだー? #WindowsPhone版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WindowsPhone #IS12T
03-21 13:14

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/eAukJQdxj0
03-21 11:28


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/20のツイートまとめ

2_DATE

I'm at セブンイレブン 鹿嶋和店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/FfLUW3S9TO
03-20 12:40


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/19のツイートまとめ

2_DATE

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/uOor0KqLYL
03-19 12:56

というわけで、おはようございます^^
03-19 06:31

【定期】昔ギターボーカルのエセギタリストです。ライブすることも動画うpすることもなく、マターリお家ギターを楽しんでます。嫁はWashburnのP4。ギターなど、楽器やってる方よろしくー。 #エレキギター
03-19 06:31

ふむ、今週の立ち上がりはそこそこいい感じだな。早業やめてタフネス採用したのがめっちゃ効果出てる。先に撃たれても上半身に一発当てりゃ勝ちってのは大きいぜw砂最高。 #CoDBO2_Sniper
03-19 01:14


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/18のツイートまとめ

2_DATE

@JANG_CHINA @Setuna_Narukami @Burakin_mt @MamiyaKey おうふw
03-18 23:09

ちなみに、サオリン派ですが何か。 #ガルパン
03-18 22:15

作戦ネーミングが相変わらず秀逸w #ガルパン
03-18 22:10

やはり、西住姉は一筋縄ではいかなそうだな。 #ガルパン
03-18 22:08

いい作戦だw #ガルパン
03-18 22:05

モクモク始め!! #ガルパン
03-18 22:04

もう一度。ガルパンキタ─ ̄─_─(゚∀゚)─_─ ̄─!! #ガルパン
03-18 22:03

@JANG_CHINA え?そなの?^^;
03-18 22:03

ガルパンキターーーーー #ガルパン
03-18 22:00

なんだとう!? RT @JANG_CHINA: 三連休だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
03-18 21:50


03/18のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/17のツイートまとめ

2_DATE

まあ、もともとスタートダッシュが上手くいった事なんて稀だからな鹿島は。そういう意味じゃ、今季はいい出来。昨季の上位ばかりが相手だし。昨季の上位ばかりが相手だし。大事な事なので二k(ry #鹿島アントラーズ
03-17 15:16

まあ、とりあえずアウェーで引き分けだからおkおk。
03-17 15:04

うーん、前半と後半15分ぐらいまでで得点しないと今季は厳しいって事かな。ホンタク使うわけにはどうしてもいかないの?今日は、後半なったら満男のボールロスト多くて見てられなかった。
03-17 15:02

つーか、この試合で一番駄目だったのはお前だよ解説w
03-17 14:58

今のコーナーキックの時とか、「キタ!!」とか言ってたぞ、この解説w
03-17 14:56

うーん、自分達の時間が全く作れない…
03-17 14:56

解説が広島好き過ぎて引くレベルw
03-17 14:55

ナカタコ乙ー。源頑張れ!!
03-17 14:53

本田使わないの何でなんだろ?
03-17 14:51

この後半になるとどうしようもない悪癖は治せないのだろうか。
03-17 14:49


03/17のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/16のツイートまとめ

2_DATE

真綾ボイスに癒され中^^
03-16 22:03

I'm at HMV 成田イオンモール店 (成田市, 千葉県) http://t.co/qj5qgJsGKS
03-16 16:54

うちの長男のキラカードゲット率が相変わらず凄い件w
03-16 16:39

I'm at プラザカプコン成田イオンモール (Narita, Chiba Prefecture) http://t.co/ORwZlMiRRo
03-16 16:37

I'm at 未来屋書店 成田店 (成田市, 千葉県) http://t.co/3t83Ew4wQh
03-16 16:35

I'm at 島村楽器 イオンモール成田店 - @shimamuramusic (成田市, 千葉県) http://t.co/lcjO8IXBAy
03-16 15:12

I'm at イオンモール成田 (成田市, 千葉県) http://t.co/hBxWV1TP9X
03-16 15:05

というわけで、おはようございます^^
03-16 08:53

【定期】WindowsPhone版シュタインズゲートまーだー? #WindowsPhone版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WindowsPhone #IS12T
03-16 08:53

http://t.co/o8t4za2Ogd エンブレムの助手が少しずつのブラッシュアップで大分まともになってきた^^ #CoDBO2 #エンブレム
03-16 02:04


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/15のツイートまとめ

2_DATE

PBバトグラで助手のカラーで、ゼリーマンズカラーあるんだなwww #ファントムブレイカー
03-15 20:18

仕事で羽田に来ると、この店のラーメン&炒飯が食べたくなってしまい、他の店に行く気になれないw
03-15 13:27

いや、こんにちはだなw
03-15 13:17

というわけで、おはようございます^^
03-15 13:17

【定期】CoDBO2ライブ配信してたりします。糞砂(嫁はBallista)ですが、良かったら一緒に遊んでください。エンブレムは助手です^^ http://t.co/jTxJdbxZ
03-15 13:17

I'm at ラーメン 香味 (Tokyo) http://t.co/754ibHXpU9
03-15 13:16


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/14のツイートまとめ

2_DATE

というわけで、おはようございます^^
03-14 08:10

【定期】昔ギターボーカルのエセギタリストです。ライブすることも動画うpすることもなく、マターリお家ギターを楽しんでます。嫁はWashburnのP4。ギターなど、楽器やってる方よろしくー。 #エレキギター
03-14 08:10

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/Sp1KiwxqHJ
03-14 08:09


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/13のツイートまとめ

2_DATE

いやー、やばいなこのアンプ。良過ぎて脳汁出まくるw #エレキギター
03-13 19:41

最近、一時期の思い切りの良さが無くなってショボスコア率が増えてるので、今日から頑張ろう。 #CoDBO2_Sniper
03-13 08:13

久々に箱の評判見たら、悪過ぎてワロタw芋砂の時期長かったからなぁ。まあ、どれだけウザい存在になれるかが砂の実力なとこもあるから、勲章と思う事にしよう。 #XBOX360 #CoDBO2
03-13 08:11

というわけで、おはようございます^^
03-13 08:04

【定期】WindowsPhone版シュタインズゲートまーだー? #WindowsPhone版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WindowsPhone #IS12T
03-13 08:03

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/M5OWCi89gB
03-13 07:52


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/12のツイートまとめ

2_DATE

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/0AMq3ZEvrG
03-12 08:53

昨日ツイートした、助手の新エンブレムの件は、完成度が低過ぎてお話にならないので、今後ブラッシュアップを重ねる予定w #CoDBO2
03-12 08:08

@NORkankitsukei ワロタwフィギュアもよくあるねw
03-12 08:04

しかし、昨日のTipとRingが逆パターンの件まいったわー。先入観はよくないな。 #エレキギター
03-12 08:00

I'm at 住友金属 鹿島製鉄所 http://t.co/mDwwQlvxFJ
03-12 07:56

I'm at 鹿島アントラーズ クラブハウス (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/gvXHtDjZVw
03-12 07:19

というわけで、おはようございます^^
03-12 07:00

【定期】CoDBO2ライブ配信してたりします。糞砂(嫁はBallista)ですが、良かったら一緒に遊んでください。エンブレムは助手です^^ http://t.co/jTxJdbxZ
03-12 07:00


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/11のツイートまとめ

2_DATE

えええええ、このアンプのエフェクトループって、リングがセンドでチップがリターンなのかー!!普通逆じゃねー?w騙されたー。完全に逆に繋いでたわw #Crate #エレキギター
03-11 23:24

助手のエンブレムを新たに作り始めたら、いつまで経ってもまとまらないw #CoDBO2
03-11 21:13

ふむ、今日になっても何も情報出てこないということは、ジュニは軽症とみていいのかな。 #鹿島アントラーズ
03-11 19:08

I'm at 住友金属 鹿島製鉄所 http://t.co/Oq3IfKRdPe
03-11 16:37

なにげに英語の勉強は続けてます。
03-11 10:26

いや、本当に今回はいい買い物したな。アンプ探しの旅は一段落だわ。 #エレキギター
03-11 07:53

I'm at 鹿島共同火力 鹿島共同発電所 (Kashima, Ibaraki Prefecture) http://t.co/whhi8TwWOA
03-11 07:51

というわけで、おはようございます^^
03-11 06:43

【定期】昔ギターボーカルのエセギタリストです。ライブすることも動画うpすることもなく、マターリお家ギターを楽しんでます。嫁はWashburnのP4。ギターなど、楽器やってる方よろしくー。 #エレキギター
03-11 06:43


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/10のツイートまとめ

2_DATE

http://t.co/PkekgYnLVO 現在、うちで働いてるアンプ君達。 #エレキギター
03-10 17:47

おおー、いい感じだー。いいぞー、このアンプ^^ #エレキギター
03-10 16:42

@Burakin_mt おお、そういえぱまだ読んでない。夜本屋行く用事あるので買ってきます^^
03-10 16:29

http://t.co/PivRMQBgfA アンプきますたよー^^ #エレキギター
03-10 16:12

おお、隆行が点決めてるやんけ^^ #水戸ホーリーホック
03-10 14:28

たまには砂以外も使ってみるかとピースキーパー使ってみたが、なかなか使いやすいね。でも、フルオートに慣れちゃうと砂の方に影響出そうなのでたまにしか使わない事にするw #CoDBO2
03-10 12:45

鹿嶋市内、砂煙で空気が茶色いw
03-10 12:20

鹿嶋の今日の最高気温が24℃で、明日の最高気温が7℃www
03-10 08:57

というわけで、おはようございます^^
03-10 08:56

おお、アンプ配達中ktkr #エレキギター
03-10 08:55


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/09のツイートまとめ

2_DATE

@harumorisoba 乙ー。何とか勝てて良かったな^^
03-09 19:13

とにかく、ジュニの状態が気になるな。 #鹿島アントラーズ
03-09 19:12

次の昨季王者との対戦は、今後の試金石となるだけにできるだけ今日の先発でいきたいな。セレーゾのスカウティング次第ではホンタクスタメンも有りと見てるけど。 #鹿島アントラーズ
03-09 19:10

サコは自分から交代を申し出たのか。
03-09 19:08

お、ヤフオクで落としたチューブアンプが発送された。明日には着くかな^^ #エレキギター
03-09 19:03

昨季を反省して、今季は出来る限り現地に行こうと思う。 #鹿島アントラーズ
03-09 18:47

晩御飯のおかずに今季初のハム焼き食べたー!!うまー!!
03-09 18:36

そういや、死神力vs残留力は残留力が勝利したのか。いや、決められなかったということは、土俵にも上がっていないということだな。
03-09 17:31

今年は、毎試合三人で観戦できるよう頑張る。
03-09 16:55

やはり、サッカーは生で観てこそだな。チームの状態がよりよく分かる。 #鹿島アントラーズ
03-09 16:48


03/09のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/08のツイートまとめ

2_DATE

レスポールとモッキンバードは真逆の存在。(日本限定) #ギター弾きだけに分かる事
03-08 20:25

うちのかみさんが、「ローとルフィが凄く似て見えるんだけど、まさか実の兄弟とかそういう展開?」と言っていて、見比べてみたら確かに似てる…あるかも。 #ワンピース
03-08 20:20

I'm at 中部電力 上越火力発電所 (上越市, 新潟県) http://t.co/s9IQzs4Bz1
03-08 12:03

今日、気持ち悪いぐらい暖かいわw
03-08 03:44

今日は、日帰りで新潟ー。なので、早いのですw
03-08 03:36

というわけで、おはようございます^^
03-08 03:34

【定期】昔ギターボーカルのエセギタリストです。ライブすることも動画うpすることもなく、マターリお家ギターを楽しんでます。嫁はWashburnのP4。ギターなど、楽器やってる方よろしくー。 #エレキギター
03-08 03:34


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/07のツイートまとめ

2_DATE

というわけで、おはようございます^^
03-07 08:10

【定期】CoDBO2ライブ配信してたりします。糞砂(嫁はBallista)ですが、良かったら一緒に遊んでください。エンブレムは助手です^^ http://t.co/jTxJdbxZ
03-07 08:10

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/6gR52Rn90H
03-07 08:09


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/06のツイートまとめ

2_DATE

@XAKI0929 奇遇だな。俺はプチギックリだが。
03-06 10:17

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/XKojwKDH6N
03-06 07:57

というわけで、おはようございます^^
03-06 06:39

【定期】WindowsPhone版シュタインズゲートまーだー? #WindowsPhone版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WindowsPhone #IS12T
03-06 06:39

今回の侍ジャパンを「史上最弱」とこき下ろした韓国のメディアだったが、その韓国が敗退してしまったようですな。野球の神様はちゃんと見てますね^^ #WBC
03-06 06:37

@Burakin_mt おお!!
03-06 06:19


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/05のツイートまとめ

2_DATE

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/mQsgDEbOPf
03-05 08:03


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/04のツイートまとめ

2_DATE

おおかみこどもの雨と雪を見ますた。なんだろう。これ、親になる前に一回見といて、親になってからもう一回見たかった感じというか。
03-04 21:24

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/pvO0vesWjT
03-04 08:15

I'm at セブンイレブン鉢形台店 http://t.co/toeJACI95V
03-04 07:29

@usa33sol うん、鉾田だけどパラパラ降った。
03-04 07:28

というわけで、おはようございます^^
03-04 07:04

【定期】CoDBO2ライブ配信してたりします。糞砂(嫁はBallista)ですが、良かったら一緒に遊んでください。エンブレムは助手です^^ http://t.co/jTxJdbxZ
03-04 07:03

うえ、雪降ってきたw
03-04 06:57


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/03のツイートまとめ

2_DATE

I'm at ヤマダ電機 テックランド鹿嶋店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/ZruaadV0ik
03-03 16:05

I'm at PC DEPOT 神栖店 http://t.co/LGwxIJS9tA
03-03 15:48

I just ousted @nanasinomiko as the mayor of PC DEPOT 神栖店 on @foursquare! http://t.co/mLikj2preQ
03-03 15:48

I'm at ハードオフ神栖店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/QRjGp4dACR
03-03 15:36

I'm at ケーズデンキ 神栖本店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/FCtxx26erU
03-03 15:19

I'm at WonderGOO 鹿島店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/aTECZX4Xuq
03-03 15:03

I'm at WonderREX 鹿島店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/3eplW7SCmj
03-03 14:52

I'm at 茨城鑑定団 神栖店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/YZUusX2A0A
03-03 14:25

一晩寝て、損したのは明らかに鳥栖だなと考えられた。次勝てばおk。 #鹿島アントラーズ
03-03 07:59

というわけで、おはようございます^^
03-03 07:55


03/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/02のツイートまとめ

2_DATE

@Takuri_east そうねw
03-02 17:45

ストレスたまるとお金使いたくなる。
03-02 17:17

Jが始まったということは、リムーブ祭も始まったということ。頼むから、ブロックにしてくれねーかな。
03-02 16:40

@planaria24d ブロックにしてください。
03-02 16:37

あー、もうやめたやめた。違うこと始めよう。今は悪口しか出てこない。
03-02 16:37

まあでも、あんな後半見せられたら「諦めた」発言されても文句言えないぜ。優勝を狙うって意味ではな。 #鹿島アントラーズ
03-02 16:35

俺的には、スタメンのチョイスも気に入らないんだけどな。 #鹿島アントラーズ
03-02 16:32

別に完成形を見せろとは言ってない。ただ、あの交代の遅さは無いだろうと言っている。メンバーがいても、使わないのでは意味が無い。現状のスタメンでどこまでいけるか見極めたかったのか?正直、怒ってる。 #鹿島アントラーズ
03-02 16:30

@mituo40 本当にそう思います。
03-02 16:25

結果は昨季の開幕よりいいけど、内容的には大差無い。優勝という二文字を口にするのもおこがましいな。 #鹿島アントラーズ
03-02 16:23


03/02のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/28のツイートまとめ

2_DATE

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/WpieFsae7l
02-28 08:05

I just ousted @tsukao1 as the mayor of 東京電力(株) 鹿島火力発電所 on @foursquare! http://t.co/HCesdCotON
02-28 08:05


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |