鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

02/27のツイートまとめ

2_DATE

箱に一年とかオンラインしてない人は、フレリストから外すことにしよう。それしかない。
02-27 23:09

ハンドガンって、処刑人以外は普通に強いんだな。 #CoDBO2_Sniper
02-27 23:00

あれ?ちょっと待った。57って強くね?wあれ?あれ?w #CoDBO2_Sniper
02-27 22:55

ちょっと、B23R以外のハンドガン運用を模索すべく、BOT戦に勤しむぜ。ベテランかかってこい!! #CoDBO2_Sniper
02-27 22:32

B23Rゴールドキター #CoDBO2
02-27 22:16

おお、いつの間にかB23Rのゴールドまでスチールキル1回だ。今日中に解除したいな^^ #CoDBO2_Sniper
02-27 21:10

フレリストが満員で、真面目に困っているのだが、枠拡大は720までお預けですか?w #XBOX360
02-27 20:52

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/Zx7xWSZKFB
02-27 10:13

I'm at セブンイレブン 神栖知手中央店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/1agl2VzbIW
02-27 10:13

というわけで、おはようございます^^
02-27 08:48


02/27のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/26のツイートまとめ

2_DATE

なんでギターの機材って欲しくなっちゃうんだろう^^; #エレキギター
02-26 10:54

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/IVKpze6A7l
02-26 08:18

I just ousted @tsukao1 as the mayor of 東京電力(株) 鹿島火力発電所 on @foursquare! http://t.co/HCesdCotON
02-26 08:18

@retake272 @nuta140 ああ、なるほど。それもありそうですね。そうなると、ギャルゲ配信できなさそうだからちょっと残念w
02-26 08:07

というわけで、おはようございます^^
02-26 07:55

【定期】CoDBO2ライブ配信してたりします。糞砂(嫁はBallista)ですが、良かったら一緒に遊んでください。エンブレムは助手です^^ http://t.co/jTxJdbxZ
02-26 07:55

I'm at セブンイレブン 神栖知手中央店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/ajn5BSOZCh
02-26 07:46


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/25のツイートまとめ

2_DATE

@nuta140 うーん。現時点で、みんなが積極的に利用する未来は見えないですね。それから、現在、CoDBO2でそういう機能が付いてますが、正直PCでの配信に比べると固まる事多くて使いものにならない事が多いです。単体でもこれなんで、全てのゲームでとなるとちょっと…と思います。
02-25 21:39

@NORkankitsukei 俺は、そういう時は前に出過ぎない程度に出て、相手のリス位置を後ろにして、リス位置からのルートをおさえます。
02-25 21:35

@NORkankitsukei そういう時は、『おお、相手のリス位置近い!!チャンス!!』と考える事にしてる。結果は抜きにしてw
02-25 21:34

@nuta140 現状でも視聴者多くて二人の俺が通りますよ。正直、やる人がそれほどいるとは思いません。それでネットワークに負荷かけるぐらいなら…とも思ってしまいます。現状でもOS更新で度々不具合も出してるし、複雑化するとそのあたりも心配ですね。
02-25 21:08

@12_ant_hide 可能性は感じましたし、課題は出ましたが、私はいいPSMになったと思います。
02-25 21:04

コンデムド サイコクライム見つける前に、弟者が始めちゃった件w弟者の配信見ればいいかーw #XBOX360 #ホラーゲー
02-25 19:13

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/dHL5ZciPYk
02-25 12:55

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/GhP5VjD2pl
02-25 12:55

I'm at セブンイレブン 神栖知手中央店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/mkW3xnjoeC
02-25 08:36


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/24のツイートまとめ

2_DATE

って、えらい遅れたツイートになっちまったなw
02-24 19:52

釣り師すげーーーーーー!!!!! #ほこたて
02-24 19:51

これであとはPS3返せば完了や。
02-24 16:52

結局、キーリーのDS-1は売らずにPS3のゲームソフトだけ売ってきた。さらばPS3。 #ハードオフ #エレキギター #PS3
02-24 16:48

I'm at ハードオフ神栖店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/k2WuYTcIx1
02-24 16:47

I'm at PC DEPOT 神栖店 http://t.co/nL2j08HeGl
02-24 16:46

おいおい、キーリーのDS-1を買取2000円は無くね?普通のDS-1ならまだしも。知らないと思って、引っかけようとしてる? #ハードオフ #エレキギター
02-24 16:38

うーん、ドローかー。ちょっと不安残すなぁ。 #鹿島アントラーズ
02-24 15:54

もったんうめー^^ #鹿島アントラーズ
02-24 15:48

とりあえず、FKなどセットプレーに期待感感じるのは良い。 #鹿島アントラーズ
02-24 15:46


02/24のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/23のツイートまとめ

2_DATE

あー、ギターが上手くならねー>< #エレキギター
02-23 17:33

む、コロ太ももに張りだって?他チーム行っても心配になってしまうな。
02-23 08:45

というわけで、おはようございます。
02-23 08:24

本多知恵子さん亡くなったの・・・?マジか・・・。ご冥福をお祈りします。
02-23 08:24


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/22のツイートまとめ

2_DATE

うーん、中古対策に関する仮定の話、断片的にRTされて誤解されそうだから削除するか。 #PS4 #XBOX720
02-22 12:26

結局その後、ドネーのアガシモデルのかったいラケット買って、一応しばらくテニスやってますた。プロスタッフ・ミッドは勿体無くてあまり使えなかったw #テニス
02-22 10:50

うちのプロスタッフ・ミッドは、小6当時にステファン・エドバーグがすげー好きで、お年玉はたいて買ったのよね。お店の人に「難しいラケットだよー。大丈夫?」と言われて、「多分、テニスやらないので大丈夫。」と答えたら固まってたのはいい思い出w #テニス
02-22 10:45

うーん、今セントヴィンセント製プロスタッフ・ミッドってオクでどれぐらいの相場なんやろか。テニスクラスタの人、分かります? #テニス
02-22 10:40

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/U0Ix98V4s0
02-22 09:14

悩んじゃうねえw RT @hanasakigani: 困ったな15億円どうやって使うか悩んじゃうな(^_^;) : サッカーくじ最高当選金15億円に 今国会で法改正へ - 朝日新聞デジタル http://t.co/2FKYPpumgA
02-22 08:29

I'm at セブンイレブン 神栖知手中央店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/bJrsQMF2Ws
02-22 08:00

というわけで、おはようございます^^
02-22 06:40

【定期】昔ギターボーカルのエセギタリストです。ライブすることも動画うpすることもなく、マターリお家ギターを楽しんでます。嫁はWashburnのP4。ギターなど、楽器やってる方よろしくー。 #エレキギター
02-22 06:40


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/21のツイートまとめ

2_DATE

@lv_funiko うわ、これやばいね…
02-21 21:08

@yonaguni_vtr250 あるある。それ、ホムセンあるあるだよねw
02-21 21:06

かみさんに、「いっそのことゲームやめたら?」と言われ、『確かに、そうすればギター関連にお金をかけられるなー。ふむふむ。』と思ったが、そんな時TGNで惚れそうになったそうすひさんの顔を思い出し、『やはり、ゲームやめるとか無いな。』と思い直す俺だった。 #ゲーム #エレキギター
02-21 20:39

とりあえず、PS3は返してしまおう。あと、ソフトも売る。ラケットも売る。そして、ギターアンプを買う(違
02-21 20:27

@nyon_negi 残念の一言ですわ。
02-21 20:24

@nyon_negi おお、本当だ。すげー痩せてる。
02-21 20:23

@drugmania そうみたい。
02-21 20:21

@nyon_negi 痩せてたのかぁ。残念ですね…
02-21 20:20

@nyon_negi イノケンマジかよ…まあ、肥りすぎだったよな…
02-21 20:19

@Burakin_mt PS3の時の色々があるから、俺もそこらへん疑ってはいるよw基本的には、今構築してるゲーム環境考えて、MSを選択するのが俺にとってベストだと思ってる。XBOX360には、本当に楽しい思いさせてもらってるしな。
02-21 20:17


02/21のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/20のツイートまとめ

2_DATE

http://t.co/oq53lEQ4 キテター #Tim_Christensen
02-20 18:55

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/SqtM4mxx
02-20 08:56

I'm at セブンイレブン 神栖知手中央店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/EsyGtF9K
02-20 08:21

I just ousted @yasutakaharu as the mayor of セブンイレブン 神栖知手中央店 on @foursquare! http://t.co/BWF1pR26
02-20 08:21

というわけで、おはようございます^^
02-20 07:16

【定期】昔ギターボーカルのエセギタリストです。ライブすることも動画うpすることもなく、マターリお家ギターを楽しんでます。嫁はWashburnのP4。ギターなど、楽器やってる方よろしくー。 #エレキギター
02-20 07:10

明日にはプレステ6周目突入やな。 #CoDBO2
02-20 01:33


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/19のツイートまとめ

2_DATE

今週でなんとかプレステ6周目入れそうやな。 #CoDBO2
02-19 21:36

おお、揺れたな。
02-19 21:28

BO2のライブストリーミング機能使っての配信は、不安定過ぎて使いものにならんね。PC使ってやる方がいいわ。 #CoDBO2
02-19 21:28

そういや、箱のアプデあったけど、何だったんやろか? #XBOX360
02-19 21:25

何気に一番の強敵は、娘を寝かしつける時の眠気wまさに今格闘中w
02-19 21:19

@NORkankitsukei キルされて、タグ見て気づいたんだが、その瞬間「お、弟者だー!!」って素で叫んでたw
02-19 21:14

チーデスで弟者に遭遇したw勢いでメッセまで送ってしまったぜw #CoDBO2 #弟者
02-19 21:11

I just went live in Black Ops II. Check out the live stream at http://t.co/CmBda6wD. #Blackops2
02-19 20:25

@misawasan_D5 ちょっと気分変えたくてwシーズン始まったら、クリムゾンレッドオンリーですw
02-19 12:39

WPのタイルのコバルトブルー、いい色やなぁ^^ #WP7jp
02-19 10:54


02/19のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/18のツイートまとめ

2_DATE

うーん、ニコニコ動画だったとは思うんだがなぁ。確か、マップはDOMEで、ルールはFFA。
02-18 22:20

うをー、表示できる限界まで遡ったが、見つからなかったw
02-18 22:16

昔、でこぽん君が凄腕スナイパーの動画ツイートをしてたのをまた見たくて、でこぽん君のツイート遡って見てたら、懐かしい出来事ツイート見つけたのでRTするw
02-18 21:44

今日から何となくG3バージョンのRed Houseの練習を開始。とりあえず、エリック・ジョンソンパートから覚える。 #エレキギター
02-18 20:58

@dusk0naka いや、ホントそうよねw
02-18 19:13

なんとか一日バッテリーもったー。さすが。 #IS12T
02-18 18:07

やべえ、充電忘れて現時点で30パーしかバッテリー残量無いわw今日一日もつかしら^^; #IS12T
02-18 08:42

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/cPnVv12R
02-18 08:14

I'm at セブンイレブン 茨城神栖奥野谷店 http://t.co/wPGvKOKG
02-18 07:40

@kittycandy03 おはありー^^
02-18 07:30


02/18のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/17のツイートまとめ

2_DATE

え…?Guyatoneって業務終了したの…?残念だ…。 #エレキギター #Guyatone
02-17 21:36

@otakodesu ポップノイズは仕様と言っていいレベルで発生しますね。逆に今まで、全く無いよというユーザーに会った事無いですw
02-17 17:49

今2ちゃん砂スレ覗いてみたら、恒例の「今作の砂はドM仕様で辛過ぎる」って流れがまた始まってた。これ言ってる人って絶対毎回新作出る度に言ってると思うんだよな。砂をこれ以上強くしたら、ゲームが崩壊するよwまあ、多分「疲れ自慢」と同じ類のものだよねw #CoDBO2_Sniper
02-17 17:46

@otakodesu LIVE MUSICってアプリ使って、画面を消さないで再生しとけば気にならないぐらいにはなるよ。スリープさせると復活しちゃうけどw
02-17 14:07

おお。Sueのライブタイル、小さい状態でもカスタムできるようになってるやん。いいねー^^ #WP7jp #Sue #2ch #IS12T
02-17 13:48

Sueに更新ktkrWPでの2chビューア決定版になりつつあるな。 #WP7jp #Sue #2ch
02-17 12:22

スコアストリークの仕様は今後も残して欲しいなぁ。 #CoDBO2
02-17 06:50

俺が今作でハードラライトウェイト砂基本で出来てるのは、ハンドガンの強さとブラックハットの存在と、スコストのスコア稼ぐために皆がUAV落とすようになったからだろうな。次作で仕様が変わったら、また苦労するんやろうな^^; #CoDBO2_Sniper
02-17 06:48

というわけで、おはようございます^^
02-17 06:29

【定期】昔ギターボーカルのエセギタリストです。ライブすることも動画うpすることもなく、マターリお家ギターを楽しんでます。嫁はWashburnのP4。ギターなど、楽器やってる方よろしくー。 #エレキギター
02-17 06:29


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/16のツイートまとめ

2_DATE

とりあえず、B23R髑髏を3/10終わらせた。悪評たまりまくりだろうなw #CoDBO2
02-16 15:01

ハンドガンでくそプレイ中。今度こそ晒される予感w #CoDBO2
02-16 14:22

ハンドガンで髑髏取るの難しい>< #CoDBO2
02-16 13:40

今日久々にDSR使ってみたが、Ballistaが嫁だと再認識しただけだったw #CoDBO2_Sniper
02-16 02:51


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/15のツイートまとめ

2_DATE

色んなところで助手を見る度に、俺にとって助手以上のキャラは居ないと実感する。CVが今井麻美なのも含めて。って、今井麻美さんてよくよく見てみたら、俺と誕生日八日違いじゃないすかw同い年だったのねw #シュタゲ #今井麻美
02-15 21:39

弟者のツイッターアイコンって、よく見たらナウシカみたいなおっさんなんだなw
02-15 21:32

I just went live in Black Ops II. Check out the live stream at http://t.co/CmBda6wD. #Blackops2
02-15 20:45

コンデムドが全然見つからない件 #ホラーゲー #XBOX360
02-15 19:31

I'm at ローソン 東糀谷三丁目店 (大田区, 東京都) http://t.co/hxEek3x8
02-15 14:00

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/f8jhs5pS
02-15 08:18

@mituo40 おいっすおいっす^^
02-15 08:17

強制アップデートは根気よくやれば絶対できます。頑張って。慣れると5割ぐらいの確率で成功できるようになるw #IS12T
02-15 08:16

遂にリアルにもエイムアシストががががが
02-15 08:04

というわけで、おはようございます^^
02-15 07:10


02/15のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/14のツイートまとめ

2_DATE

仕出し弁当に「ほんの気持ちです」と書いたチョコが入ってたw弁当屋www #バレンタイン
02-14 12:27

砂スレで「キルレ1超えは全体の2割。」とか言ってる奴いるんだが、マジか。 #CoDBO2
02-14 11:00

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/1vkP8Sef
02-14 08:18

I just ousted @rumhead420 as the mayor of 東京電力(株) 鹿島火力発電所 on @foursquare! http://t.co/f8fJJUVb
02-14 08:18

I'm at ミニストップ 藤城鹿島店 http://t.co/cEJXBPrN
02-14 07:21

というわけで、おはようございます^^
02-14 06:34

【定期】WindowsPhone版シュタインズゲートまーだー? #WindowsPhone版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WindowsPhone #IS12T
02-14 06:33

@totosandayo まあ、ものによっては揺れるかもしれんねw
02-14 00:48


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/13のツイートまとめ

2_DATE

うを、揺れた!!
02-13 21:42

たまに、メインの趣味がゲームか鹿島、もしくはギターのどれか一つだけだったら…と思う事があるが、どれも楽しいので捨てられませんw #ゲーム #鹿島アントラーズ #エレキギター
02-13 18:48

@Brother17 みんなで恐怖を共有できるわけやもんねw
02-13 18:46

@Brother17 ほほう。それはいいね^^
02-13 18:45

@THOUZER108 @dusk0naka @Burakin_mt 基地外ゲーかw
02-13 15:11

@dusk0naka だよねー^^
02-13 15:11

@dusk0naka @Burakin_mt ビックリゲーか。やばそうや^^;
02-13 15:11

@Brother17 おお、デッドスペースか。それも結構いい評判聞くね^^
02-13 15:08

パワーならボッシュ、扱いやすさならヒルティ #ドリルあるある
02-13 13:50

コンデムドとかいうのが怖いらしいな。 #ホラーゲー #XBOX360
02-13 12:42


02/13のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/12のツイートまとめ

2_DATE

コンパクトのリバーブが欲しい昨今。 #エレキギター
02-12 21:21

@Otojya いつも楽しませて頂いてますw
02-12 21:20

弟者の配信見てると、ホラーゲーやりたくなるなw #弟者
02-12 17:40

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/DVpdmfxm
02-12 08:12

I'm at セブンイレブン鉢形台店 http://t.co/dd32gCUc
02-12 07:20

というわけで、おはようございます^^
02-12 06:56

【定期】昔ギターボーカルのエセギタリストです。ライブすることも動画うpすることもなく、マターリお家ギターを楽しんでます。嫁はWashburnのP4。ギターなど、楽器やってる方よろしくー。 #エレキギター
02-12 06:56


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/11のツイートまとめ

2_DATE

正直、風邪で身体が重いですw (@ ワールド・デリ) http://t.co/zRxCurAL
02-11 13:12


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/09のツイートまとめ

2_DATE

@m7_force 私もですわ。しばらくしたら直るかと。
02-09 18:40

@Y_Mokko そうね^^
02-09 13:44

うを、揺れとる。
02-09 13:44

@masarun_main おはありー^^
02-09 10:51

@usa33sol ありがとう^^
02-09 10:50

というわけで、おはようございます^^
02-09 09:45

やばい、風邪ひいたw
02-09 09:45

つやつやさんのOffice関連のツイート見る限り、まだWP8の国内参入を諦めなくてもいいのかな?…と思いたいw #WP8jp #IS12T
02-09 06:13

しかし、数年前には「FPS?ああ、外人が好きなDOOMみたいなやつやろ?いやー、俺はいいわ。ああいうの苦手。」と言っていた俺が、「次世代ハードは、FPSを中心に考えて選択します。」と言っちゃうんだから、人生って分からんもんよなw #CoD #FPS
02-09 06:02

@Y_Mokko まあ、まず間違いなく全部買うと思うw次世代箱がPS4より遅れるとなると、CoDの最新作が一時的にPS4独占となったりするかも知れないから、その時は迷わずPS4を手に入れるw
02-09 05:59


02/09のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/08のツイートまとめ

2_DATE

俺がWPに留まる限界リミットまで半年切ったのか。それまでに国内で出してくれるといいんだが…。 #WP8jp #IS12T
02-08 12:46

@b18c415 ですよねー^^;
02-08 12:42

ついにBBが日本撤退を認めたか…。WP大丈夫かな…。 #IS12T #WP7jp #Black_Berry
02-08 12:36

というわけで、おはようございます^^
02-08 08:18

【定期】WindowsPhone版シュタインズゲートまーだー? #WindowsPhone版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WindowsPhone #IS12T
02-08 08:17


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/07のツイートまとめ

2_DATE

正直、色々と補足したい点がありすぎて、プロの仕事と思えない。 RT @12_ant_hide: 2013シーズンのJリーグを占う。各クラブの戦力補強診断 ~鹿島アントラーズ編~ | フットボールチャンネル http://t.co/0vUhuPEu
02-07 12:14

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/XcbvV2zJ
02-07 10:54

これは怖い
02-07 10:51

PS4か。とりあえず、CoDシリーズの動向待ち。あと、とにかくPS陣営は、有料化してもいいからネットワーク関連の糞さをどうにかしてもらわないと。ハードよりもそこが大事。 #PS4 #CoD #Sony
02-07 10:48

というわけで、おはようございます^^
02-07 06:41

【定期】昔ギターボーカルのエセギタリストです。ライブすることも動画うpすることもなく、マターリお家ギターを楽しんでます。嫁はWashburnのP4。ギターなど、楽器やってる方よろしくー。 #エレキギター
02-07 06:41


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/06のツイートまとめ

2_DATE

内田不要論の稚拙な事稚拙な事w片腹痛いわw #サッカー日本代表
02-06 22:05

審判転んだってのが一番盛り上がってるwまあ、そんな程度の試合ってことよな^^; #サッカー日本代表
02-06 20:09

まあ、ぶっちゃけやる意味がある試合とは思えない。 #サッカー日本代表
02-06 20:06

おお、先制。篤人も良かったよ^^ #サッカー日本代表
02-06 20:05

まあ、さっさと君臨して欲しいとは思いますw RT @morifa: え。S崎さんとかそういう話ですよw RT @2_DATE 大いに含みを感じるツイートw RT @morifa: サイドをシンプルに使うパスをさばけるCMFが必要ですね。
02-06 20:00

清水の解説は本当につまらない。解説者引退して欲しい。 #サッカー日本代表
02-06 19:58

大いに含みを感じるツイートw RT @morifa: サイドをシンプルに使うパスをさばけるCMFが必要ですね。
02-06 19:55

なんでゴール方向にヘッドしないのだ。 #サッカー日本代表
02-06 19:52

あれだけ引かれて分厚い中央から打開しようというのが非効率的に思えるが、そういうトレーニングなのか? #サッカー日本代表
02-06 19:48

うーん、本田が精彩欠いてる感。 #サッカー日本代表
02-06 19:31


02/06のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/05のツイートまとめ

2_DATE

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/jTwnFxD6
02-05 12:18

I'm at セブンイレブン 神栖知手中央店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/9MAXP8de
02-05 08:22

弟者のメトロ2033がすごく面白いw #弟者 #メトロ2033
02-05 08:16

というわけで、おはようございます^^
02-05 06:41

【定期】昔ギターボーカルのエセギタリストです。ライブすることも動画うpすることもなく、マターリお家ギターを楽しんでます。嫁はWashburnのP4。ギターなど、楽器やってる方よろしくー。 #エレキギター
02-05 06:41


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/04のツイートまとめ

2_DATE

I'm at ローソン 鹿嶋厨台店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/tYegzknx
02-04 22:22

I'm at ミニストップ 藤城鹿島店 http://t.co/t2ho2Z9g
02-04 17:26

I just ousted @yukino555913 as the mayor of ミニストップ 藤城鹿島店 on @foursquare! http://t.co/MjRDwmJB
02-04 17:26

I'm at セブンイレブン 鹿嶋宮中南店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/TkhlkKAx
02-04 07:18

というわけで、おはようございます^^
02-04 06:33

【定期】WindowsPhone版シュタインズゲートまーだー? #WindowsPhone版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WindowsPhone #IS12T
02-04 06:32


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/03のツイートまとめ

2_DATE

豆を歳の数だけ食べるミッションも完了ー。
02-03 20:42

恵方巻きを食べるミッションを完了した。
02-03 19:42

18時の部は、ラップと甘栗が当たったようですw #鹿島神宮
02-03 18:47

何だかんだやりつつ最終的に落ち着いたチーデス用メインクラス。バリスタCPU、B23R、ハードラライトウェイト、ファストハンズ、エクストリームコンディション、クレイモア、ブラックハット。 #CoDBO2_Sniper
02-03 18:12

ちなみに、15時の部は20個以上豆をゲットしたものの、当たりは無し^^; #鹿島神宮
02-03 18:09

18時からの部は、ツインズとかみさんで参戦してます。私と娘は留守番w15時の部で娘がガチで泣いたのもあってw小さい子供には怖いよねw #鹿島神宮
02-03 18:06

助手こそ至高。 #シュタインズゲート
02-03 17:46

I'm at Music Shop BOB (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/efvf8XD0
02-03 17:26

I'm at 鹿島神宮 (鹿嶋市, 茨城県) w/ 3 others http://t.co/3hLhvUn5
02-03 17:25

I'm at イオン 鹿嶋店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/ycGpqiKy
02-03 16:13


02/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/02のツイートまとめ

2_DATE

雪崩が心配やな。
02-02 23:24

てか、北海道5強かよ。
02-02 23:22

うを、結構揺れたな。
02-02 23:22

@77Pikachu これって、結構起きてるみたいね。完全リセットなんかなったら、心折れるどころじゃないわ…。
02-02 12:59

サーデスマッチングしねーw #CoDBO2
02-02 09:31

ちょっと飽きたので、たまにはサーデスでもやろうかな。 #CoDBO2
02-02 09:20

というわけで、おはようございます^^
02-02 08:15

【定期】昔ギターボーカルのエセギタリストです。ライブすることも動画うpすることもなく、マターリお家ギターを楽しんでます。嫁はWashburnのP4。ギターなど、楽器やってる方よろしくー。 #エレキギター
02-02 08:15


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/01のツイートまとめ

2_DATE

I just went live in Black Ops II. Check out the live stream at http://t.co/CmBda6wD. #Blackops2
02-01 19:08

@drugmania なんか、GoとかVITAとかほったらかしですよね。
02-01 14:51

@drugmania 施策無さ過ぎて可哀想になる^^;
02-01 14:49

というわけで、おはようございます^^
02-01 07:45

【定期】CoDBO2ライブ配信してたりします。糞砂(嫁はBallista)ですが、良かったら一緒に遊んでください。エンブレムは助手です^^ http://t.co/jTxJdbxZ
02-01 07:44

Started using moTweets for Windows Phone http://t.co/cP8ezPJI
02-01 03:03


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/31のツイートまとめ

2_DATE

@suu173 慣れれば、簡単に成功するようになりますよw
01-31 20:56

@suu173 全部で3回です^^
01-31 20:53

I'm at ローソン 鹿嶋厨台店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/tNJMdo2g
01-31 20:39

うん、これはいい感じだな。使いやすい^^ #IS12T
01-31 18:59

おおー、テーマにクリムゾンレッドが増えてるのは、鹿島サポの俺には嬉しいな^^今までレッド使っててもなんかレッズっぽくて嫌だったのよねw #IS12T #鹿島アントラーズ
01-31 18:04

@yareyare_kun そうですね。私は、いつも通り裏技使って強制アプデしちゃいましたけどw
01-31 16:15

マイIS12T、7.8にアプデ完了です!! #IS12T
01-31 15:49

おお、やっておこう!!
01-31 14:38

@naoki0311 私も同様ですwあと、本体側側面のCDMAの文字が欠けてたのが戻ってたので、「これ、新品じゃん。」と呟いてしまいましたw
01-31 12:40

へー、BO2ってTwitchでの配信にも対応したんだ。画質とかどうなんやろ?まあ、配信機材あるから別にいいか。 #CoDBO2 #TwitchTV #JustinTV
01-31 08:28


01/31のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |