鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

01/30のツイートまとめ

2_DATE

I'm at ローソン 鹿嶋厨台店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/paYQjvh2
01-30 19:07

@naoki0311 私もこないだ同じ事になりました。いっそのこと、裏蓋も新品にしてくれりゃいいのにと思いましたw
01-30 19:03

今日、早く寝ちゃわないでBO2やれるようだったら、PRO2500じゃなくてアルバナライブを使ってやってみようと思う。 #CoDBO2 #ULTRASONE #Creative
01-30 18:53

@Y_Mokko だよねえ。そういや、一回会いましたねw
01-30 13:02

うーん、糞エイム乙と言われればそれで終いなんだが、昨日は本当に弾が当たらなかった。日本人相手でも。しばらく経てば、落ち着くだろうか。新マップ出てからしばらくはみんなやるものね。 #CoDBO2
01-30 12:52

I'm at DIC 鹿島工場 http://t.co/UqYdrfL3
01-30 08:59

昨日の新マップでの成績はちょっといただけなかったけど、慣れれば大丈夫そうな気はしてる。 #CoDBO2
01-30 08:00

新マップ遊び過ぎて、激しく寝不足ですw #CoDBO2
01-30 07:50

というわけで、おはようございます^^
01-30 07:49

【定期】WindowsPhone版シュタインズゲートまーだー? #WindowsPhone版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WindowsPhone #IS12T
01-30 07:49


01/30のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/29のツイートまとめ

2_DATE

やべえ!BO2のマップきてるの忘れてたーwやばい、乗り遅れるw #CoDBO2
01-29 22:45

ただ、この軽さは素晴らしいね。お外に持って行くにはいいかも知れない。デザイン的にも、今俺が所有してるヘッドホンの中じゃ一番外に持って行きやすいかも。 #Creative #ヘッドホン
01-29 19:52

ハードオフであまりにも安かったので、アルバナライブ買ってきちゃったw確かにコスパ高いと思うけど、全体的に「薄い」。でも、値段考えたら文句言えないレベルの音が出てる。 #Creative #ヘッドホン
01-29 19:49

I'm at ハードオフ神栖店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/HbBXPldw
01-29 18:43

I'm at PC DEPOT 神栖店 http://t.co/GTgBqTCJ
01-29 18:40

というわけで、おはようございます^^
01-29 10:24

今週から、やっと職場に本格復帰^^
01-29 10:24

I'm at DIC 鹿島工場 http://t.co/82P27uIq
01-29 08:54

I'm at セブンイレブン 茨城神栖奥野谷店 http://t.co/7LWwpHIH
01-29 08:16


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/28のツイートまとめ

2_DATE

I'm at ローソン 鹿嶋厨台店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/hDjPCs98
01-28 20:52

@Brother17 @NOR_kankitsukei いや、本当に名人様だらけですわw
01-28 15:00

I'm at 手打そばおにざわ http://t.co/FzgWaNSR
01-28 13:46

【定期】昔ギターボーカルのエセギタリストです。ライブすることも動画うpすることもなく、マターリお家ギターを楽しんでます。嫁はWashburnのP4。ギターなど、楽器やってる方よろしくー。 #エレキギター
01-28 13:29

@NOR_kankitsukei @Brother17 だよねー。聞いてもいないのに自己紹介してくる奴とかいるけど、「キルレ1.8でSPM350程度の雑魚なんだが質問」とか言ってくる。で、質問内容がこんな事聞くやつがこんな成績出せるのかよwみたいな。
01-28 13:27

@Brother17 ああ、うp主のプレイを疑似体験して勘違いしてる的な?w
01-28 13:21

2ちゃんでレスしてる人の成績の基準と実情とにズレを感じるのは俺だけだろうか。2ちゃん内だとチーデスでキルレ2、SPM350ぐらいないとザコみたいな勢いだが、そんなヤツに出くわす事あんまりないよw #CoDBO2
01-28 12:06

うーん、痛風じゃなかったので間違い無く喜んでいい状況だと思うのだが、原因が分からなくてモヤモヤしてるのもあって^^;
01-28 11:59

検査の結果なのですが。痛風という所見にはならないそうですw数値問題無いってよwじゃあ、あの痛み何なの?w偽痛風ってやつかな?うーん^^;
01-28 11:51

鹿嶋市内、全校休校みたいやね。
01-28 08:18


01/28のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/27のツイートまとめ

2_DATE

BOの途中から砂専プレイヤーになって、今作で初めて最高感度での運用が出来るようになったのだが、あらためて砂は最高感度に尽きると思った。いいことだらけ。自分に合った感度も大事だが、やはり最高感度でできるに越したことはないつーことやね。 #CoDBO2_Sniper
01-27 20:56

I'm at ヤマダ電機 テックランド鹿嶋店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/XvUlQON7
01-27 18:31

I'm at TSUTAYA 鹿嶋宮中店 http://t.co/yscFD2Ic
01-27 18:25

というわけで、おはようございます^^
01-27 08:58

【定期】WindowsPhone版シュタインズゲートまーだー? #WindowsPhone版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WindowsPhone #IS12T
01-27 08:58


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/26のツイートまとめ

2_DATE

I'm at ローソン 鹿嶋厨台店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/FieiE8ML
01-26 19:36

@inocchi3 ねw
01-26 15:31

こんな感じ。ジーコ御大も後ろで応援w #チェリオ #森恵 http://t.co/fpx7MNRW
01-26 15:14

チェリオで森恵さん?の生ライブ見てるが、PAがBOBの店長やった。チェリオのライブの時はいつもなのかな? #チェリオ #森恵
01-26 15:08

今までヤフオクで取り引きしてて、こんなに連絡来ない人初めてだな。☆一個欠けさせたいぐらいだわ。 #ヤフオク
01-26 14:16

うーん、それか外注業者に委託するのかな?それにしても柏に一回持っていくって効率悪くない? #サウンドハウス #西濃運輸
01-26 13:56

それとも、西濃運輸って柏から鹿嶋まで配達に来るの? #サウンドハウス
01-26 13:30

おいおい、音屋で頼んだフットスイッチ、荷物追跡したら柏店で配達してるんだが。まさか、柏と鹿嶋間違えてる?ありえんわ。本当だったら、クレームもん。 #サウンドハウス
01-26 13:28

んー?ヤフオクで落札したんだが、出品者の連絡が遅い…。うーん…
01-26 13:01

うっはー!!経験値倍の「シャリリン」て音が気持いいー!!^^ #CoDBO2
01-26 10:30


01/26のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/25のツイートまとめ

2_DATE

IS12Tユーザーの大半はこう思ってるだろうね。夏に端末出さないと、日本では完全終了だね。バカだねMS。バカでウンコ。 #IS12T #MSはウンコ
01-25 21:53

I'm at セイコーマート鹿嶋棚木店 http://t.co/0yfJosDC
01-25 14:01

外資貯蓄始めちゃったから、円安どんどんいっちゃってw
01-25 13:52

gkbr RT @tadatchi: まさかあの男の子も端末の1つ…((((;゚Д゚))))) RT @2_DATE: 実はベビーカーには大量の端末が RT @tadatchi: 向かい側にいたベビーカーおしてるお母さんがIS12Tのマゼンタもってた。なんで選んだんだろ
01-25 13:42

企業系アプリにそっぽ向かれた次は、現状のユーザーにもそっぽ向かれるわけです。俺も、2年縛り終了までがリミットだな。 #IS12T #MSはウンコ
01-25 13:42

ほらな、こういう事にもなってくるんですよ。MSバカねー。 #IS12T #MSはウンコ
01-25 13:39

実はベビーカーには大量の端末が RT @tadatchi: 向かい側にいたベビーカーおしてるお母さんがIS12Tのマゼンタもってた。なんで選んだんだろ
01-25 13:37

端末出さなけりゃ、みんな他のプラットフォームに流れてそれで終わりだわ。 #IS12T #MSはウンコ
01-25 12:56

だから、何度も言ってるように、半端な投資じゃAndroidとiPhoneの間に割って入っていけるわけないんだって。 #IS12T #MSはウンコ
01-25 12:53

まあIS12Tで不自由はしてないが、LTEは羨ましいかな。でも、それだけだな。 #IS12T
01-25 12:40


01/25のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/24のツイートまとめ

2_DATE

ニコアプリ(仮)は、WP7切り捨てたのかー。仕方ないけど、残念だな。 #ニコニコ動画 #IS12T #WP7jp
01-24 12:04

よっしゃ、Exchange設定上手くいったで^^ #IS12T
01-24 10:42

あー!!違うわ。Exchange不可の件、俺が手順一つすっ飛ばしただけだわw思い出した。多分いける。 #IS12T
01-24 10:05

そして、川島おかえり^^ #鹿島アントラーズ
01-24 04:18

遅れ馳せながら…ジュニーニョ更新の方向だってー!?よしよし、それでいい!!よーし、楽しみになってきた^^ #鹿島アントラーズ
01-24 04:18

とりあえず、au謹製の糞メールアプリとGメールへの転送で対応する事にした。キャリアメール、もうほとんど使わないし、まあええやろ。 #IS12T
01-24 00:08


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/23のツイートまとめ

2_DATE

泥機ならいけるのかなー。でも、手元に泥機ねーよw #IS12T
01-23 22:45

うえー、iPhone使ってのExchange設定ができなくなってる。こういう仕事だけはきっちりやるのな、糞au。うーん、どうするかー。 #IS12T
01-23 22:45

I'm at ローソン 鹿嶋厨台店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/ANzcvkmA
01-23 21:26

@sousuhi 本当なのか?と思うが、大学の同期でハードメーカーのサポートやってる奴の話聞くと、ありうると思うわw
01-23 20:36

@nh3l 問題無いですね^^
01-23 19:56

基盤交換という名の新品交換きたーw裏蓋だけが元の端末の物で、完全に新品w #IS12T
01-23 18:15

最近、かみさんのiPhoneで「アイスキューピック」というLINEのゲームをしてて、かみさんの仲間内じゃ無敵なんだが、デコポン君とかダスクたんとか、若い人がやったら凄いスコア出そう。 #アイスキューピック #LINE
01-23 17:23

まあ、世の中にはWIN8にアップグレードしたのに、タッチきかないぞ。とか寝言言う奴もいるらしいからなw
01-23 17:15

@NOR_kankitsukei それは凄く羨ましいw今期、録るだけ録って全然見てねーw
01-23 15:20

@NOR_kankitsukei あまり熱出ないで終わっちゃう人もいるよね。とにかく、お大事にー。
01-23 15:20


01/23のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/22のツイートまとめ

2_DATE

@tadatchi でも、あんまりピント合わせ上手くないですよねこのコw
01-22 22:02

鹿島の補強は、今のところはいいと思うよ。あとは、残った二枠の外国人枠をどうするのか。 #鹿島アントラーズ
01-22 21:52

北村センセ、いい事言うやないか。
01-22 21:46

@KyosukeQandAbot あ、ソフバンはさすがに無いですw前言撤回w
01-22 21:44

エヴァとかジョジョとか半端な事やってないで、けいおんフォンでも超電磁フォンでも作ればええねん。あ、シュタゲフォン作ったら、色んなしがらみ捨てて、採用したOSもキャリアも全力で称賛支持するわ。 #スマートフォンに一言
01-22 21:42

しかし、Banditこんなにいいアンプだと思ってなかったな。ソリッドステートなんか糞と思ってたがw半端なフルチューブよりいい。半端じゃないフルチューブには当然かなわんけどね^^ #Peavey #Bandit112 #エレキギター
01-22 21:36

@NOR_kankitsukei おお、かっけー!!
01-22 21:33

あーあ、キャリアの新機種発表の度にガッカリさせられていくなぁ。MSへの好感度もその度に下がっていくよ。 #IS12T #WP7jp #MSはウ○コ
01-22 21:31

@tadatchi コンデジと同じようにカメラボタン半押しで合わせる方法と、画面にタッチしたところにピントあわせて自動シャッター切ってくれる方法の二種類あります。
01-22 21:20

結局分からなくて、Peaveyのフットスイッチ注文してしまった^^; #Peavey
01-22 21:14


01/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/21のツイートまとめ

2_DATE

うをい、揺れたな。
01-21 23:20

@nyon_negi あ、現状私もそうですよ。今後の展開によっては分かりませんけどw
01-21 22:00

本当にエネゴリ君に見えてきたw #日テレ
01-21 21:55

つやつやさんがななふぉ更新しなくなったのも、何か絡んでるのかなとか思っちゃうな。撤退確定してるのを知っちゃったとかさ。 #IS12T #WP7jp
01-21 21:54

@nyon_negi そうですねー。まあ、2年縛り終了までが本当に限界ですね俺は。それ過ぎたら本当にMSへの反感が増しただけのモバイルライフ確定ですねw
01-21 21:50

@shiba0911 まあ、私もそこらへんですかね。
01-21 21:46

@nyon_negi ああ、まったくもって不誠実だね。MSは反感買ってイメージ下げるだけという。どんだけマゾなのかと。
01-21 21:31

@nyon_negi 日本撤退なら、それはそれでこっちはやる事がハッキリするんで、さっさとやって欲しいんですがねw今の状態が一番反感買うって分からないほどおバカなんですかね?w
01-21 21:28

@tetubusi まあ、実際はあの端末で全然不自由してないんだけどもねw色々裏技使いつつだけど。いよいよ我慢できなくなったら、SIMフリー端末を個人輸入してドコモでSIMもらって使うよw
01-21 21:25

@tetubusi 箱でも撤退しなかったのだからというのが心の拠り所だよwはっきり言わないで、傷付くからw
01-21 21:06


01/21のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/20のツイートまとめ

2_DATE

すげえw
01-20 17:34

@nh3l 悶えるw
01-20 14:46

ひろぶろ : ファ~と気の抜けた志村ヴォイスでニワトリの様に鳴くヤギが凄い(動画) http://t.co/VyA7KWpq これやばいわw
01-20 14:37

@kiijima wありそうw
01-20 08:51

@kiijima 私もそうなる自信がありますわw
01-20 08:26

というわけで、おはようございます^^
01-20 08:25

少し足の痛みが引いてきた俺が通りますよ。まだ痛いけど^^;
01-20 08:25


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/19のツイートまとめ

2_DATE

シュタインズゲートで、岡部が助手を助けるのを諦めかけてまゆしぃにビンタされるところからの流れ。#お前らマジ泣きしたシーン晒せよ
01-19 22:17

@NOR_kankitsukei おお、マジか。それは凄い。まだそっちで仕事してたら歓喜してたと思うわw
01-19 22:09

@NOR_kankitsukei そうかー。最近は、かみさんの実家行く時に車で通るぐらいだが、今度寄ってみようかな。
01-19 22:05

@NOR_kankitsukei そうなのよ^^家の住所は和光市だったけどねw
01-19 22:02

@NOR_kankitsukei ねー。俺も成増とか清瀬に住んでた頃、大分助けられたもの^^
01-19 21:59

@NOR_kankitsukei 分かるw助かるよねーあれ。
01-19 21:52

あー、でもVピックってスウィープ最高にやりやすいな。この利点だけでもメインにしていい気がしてくるわwとりあえず、しばらくエリジョンJazzⅢと併用してみよう。 #エレキギター
01-19 21:22

Vピック初体験中だが、弾きやすい事は弾きやすい。が、表情はつけにくいねこれ。全体的に平たいトーンになってしまうというか。うーん、どうなんやろか。やっぱ、エリジョンJazzⅢがFAかなあ。ヒストリーのウルテムジャズタイプも悪くないけど、アタック感が気に入らないかも。 #エレキギター
01-19 19:03

あれ?Vピックいいぞwやべえ、やっぱ高いだけあるかも?w #エレキギター
01-19 18:10

今日買ってきたのも含めて、所有ピックを集めてみた。おまけでついてきただけのやつとかもあるけど、結構あるもんやねw #エレキギター http://t.co/4CcE8UuY
01-19 17:57


01/19のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/18のツイートまとめ

2_DATE

はようIS12T返ってこないかのう。 #IS12T
01-18 19:16

久々にTweetcasterも使ってみるわ。
01-18 19:11

最近FMJの恩恵を感じないので、拡マガだけ付けることにした。あと、CPUはやはり見た目悪くなるから付けない。やはり、砂にはロマンが必要。 #CoDBO2_Sniper
01-18 02:29

でも、見た目悪いなぁ。やっぱFMJにしとこうかな。 #CoDBO2_Sniper
01-18 02:16

うーむ、見た目が悪くなるからと付けていなかったCPUだが、今日付けてみたら恩恵感じたわ。これからは実用重視で付けようかなぁ。 #CoDBO2_Sniper
01-18 02:14


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/17のツイートまとめ

2_DATE

というわけで、おはようございます^^
01-17 09:27

えーと、まあまず間違いなく痛風だろうと言われた俺が通りますよw
01-17 09:27

うーん、BallistaとDSRどっちがいいのか分からなくなってきた^^; #CoDBo2
01-17 04:14


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/16のツイートまとめ

2_DATE

I'm at ローソン 鹿嶋厨台店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/DHjuZ1Mv
01-16 21:56

@misawasan_D5 壊れやすいですねー。ある程度使ってる人はみんな調子悪くなってると思います。
01-16 21:17

あぶねー。いつものくせでIS03を風呂に持っていきそうになったw #IS12T #IS03
01-16 20:34

うーん、早くIS12T返ってこないかなー。 #IS12T
01-16 19:39

@misawasan_D5 おお、そうですかwいやー、これちょっとストレスたまるどころの話じゃないw
01-16 19:32

テスト
01-16 19:30

というわけで、久々に泥端末使ってるわけだがwやはり、WPのカーブフリック偉大だわーw
01-16 19:30

@tabosam おおwでも、もう修理出しちゃったので^^;
01-16 17:14

はいはい、代替機はいつも通りのIS03でしたよとwもっとまともな端末用意せんかいと小一時間。 #IS12T #IS03
01-16 16:18

【定期】WindowsPhone版シュタインズゲートまーだー? #WindowsPhone版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WindowsPhone #IS12T
01-16 11:45


01/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/15のツイートまとめ

2_DATE

@clothoid あざす^^;
01-15 10:25

I'm at ローソン 鹿嶋厨台店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/pmIQI4AC
01-15 10:17

というわけで、おはようございます^^
01-15 10:03

レントゲンとったところ、骨に異常無し。痛風の可能性更に高まる^^;明日には血液検査の結果が出るようだ。
01-15 10:02


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/14のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei 確かにw
01-14 11:42

@NOR_kankitsukei つ軍靴
01-14 11:39

左足の甲が歩けないほど痛い。病院に行って消炎剤貰ってきたが、痛風とかだったら嫌だなぁ^^;
01-14 11:17

というわけで、こんにちは。
01-14 11:15

【定期】昔ギターボーカルのエセギタリストです。ライブすることも動画うpすることもなく、マターリお家ギターを楽しんでます。嫁はWashburnのP4。ギターなど、楽器やってる方よろしくー。 #エレキギター
01-14 11:15

うーむ、RP1000との併用ならBandit一番いいんじゃないの?少なくともお家ギターなら。 #エレキギター #DigiTech #Peavey
01-14 11:14


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/13のツイートまとめ

2_DATE

んー、まあ何て言うか。真空管のメンテの手間を惜しんでPeaveyのBanditに手を出したアカウントがこちらですよ。 #エレキギター
01-13 20:41

あ、自己解決したわ。エフェクトループはフットスイッチでオンオフできるわ。これか。プリアンプアウトからパワーアンプインに入れたやつはかけっぱって事やな?多分だけどw #エレキギター
01-13 09:58

俺、ギター歴長い割にシンプルなアンプしか使ってこなかったので分からないんだが、プリアンプアウトとパワーアンプイン、エフェクトループのセンドリターン、このどちらもが搭載されてるアンプってこれらの使い分けってどうなるの?今まで同じものだと思ってきたので分からん^^; #エレキギター
01-13 09:53

というわけで、おはようございます^^
01-13 08:18

【定期】CoDBO2ライブ配信してたりします。糞砂(嫁はBallista)ですが、良かったら一緒に遊んでください。エンブレムは助手です^^ http://t.co/jTxJdbxZ
01-13 08:18


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/12のツイートまとめ

2_DATE

I'm at WonderREX 鹿島店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/VGySwMJv
01-12 17:31

I'm at ハードオフ神栖店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/phqOhLsY
01-12 17:10

I'm at PC DEPOT 神栖店 http://t.co/z1DVCOaX
01-12 17:05

うーむ、距離多くするとペースがキープできんなぁ。以前の状態に戻すにはまだまだやな。 #ランニング
01-12 10:11

たった今、#runtastic Windows Phone 7アプリを利用した4.42 kmのruntasticランニングを31m 46sで終了しました。http://t.co/OgEYol3oを見てください。
01-12 10:08

I'm at ト伝の郷運動公園 http://t.co/3ZFU9Kj5
01-12 09:34

I just ousted @lsf_yoshida as the mayor of ト伝の郷運動公園 on @foursquare! http://t.co/T8DdTNpR
01-12 09:34

I'm at カシマサッカースタジアム (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/QUDb03pq
01-12 09:32

I'm at ジーコ像 http://t.co/UAGf0mRf
01-12 09:32

たった今、#runtastic Windows Phone 7アプリを利用した2.49 kmのruntasticランニングを16m 26sで終了しました。http://t.co/n2fweGFAを見てください。
01-12 09:31


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/11のツイートまとめ

2_DATE

自宅に戻りましたー^^
01-11 19:15

2節に前田がゴールすると、Jを代表する二つの強大な力、前田の「死神力」と大宮の「残留力」のどちらが強いかを決する事ができるので期待しているw #ジュビロ磐田 #前田 #大宮アルディージャ
01-11 12:41

I'm at ローソン いわき小浜町店 (いわき市, 福島県) http://t.co/qh82kksZ
01-11 08:14

自宅戻ったら、ヤフオクに出品するエフェクター決めないとな。 #ヤフオク #エレキギター
01-11 07:11

散々言われた事だろうが、六本木の事件の人のドヤ顔半端ないね。
01-11 07:08

というわけで、おはようございます^^
01-11 07:05

【定期】昔ギターボーカルのエセギタリストです。ライブすることも動画うpすることもなく、マターリお家ギターを楽しんでます。嫁はWashburnのP4。ギターなど、楽器やってる方よろしくー。 #エレキギター
01-11 07:04


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/10のツイートまとめ

2_DATE

マジかw最近のプリクラひでえw
01-10 12:44

「歌が上手くなりたい」と言う人には「メタル歌えばおk」と言うが、ジャンル的に受け入れてもらえない事が多い。本当にすぐに上手くなれるのよ。勿体無いよ。
01-10 12:34

メタル歌ってれば、ミックスボイスは自然に身につきます。
01-10 12:31

@tanamathist どうもでーす^^
01-10 12:27

@tanamathist お仕事で、来週までおります。週末は茨城に帰るけどね。
01-10 12:22

ああ、確かにあれミックスボイスだなwww
01-10 12:18

I'm at ローソン いわき小浜町店 (いわき市, 福島県) http://t.co/X0iiHaQb
01-10 12:16

というわけで、おはようございます^^
01-10 07:35

【定期】CoDBO2ライブ配信してたりします。糞砂(嫁はBallista)ですが、良かったら一緒に遊んでください。エンブレムは助手です^^ http://t.co/jTxJdbxZ
01-10 07:35


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/09のツイートまとめ

2_DATE

@tabosam おおおおお、懐かしい!!
01-09 12:56

ここで闘神d
01-09 12:52

ここまで適用されちゃうとなると、マジで常陽銀行のポスターにサコとか岳とかやめてくれー><と思ってしまうわ。 #鹿島アントラーズ #常陽銀行
01-09 12:34

あれ、俺ってこないだゲーム大量に売った時ってストクロどうしたかな?売った可能性が高いけどw
01-09 12:31

俺は歳くっても砂やりながら、「角待ち氏ね」とかやってそうだなw
01-09 12:29

シーズン中から「移籍したい」と言っていたイノナミとやらと来季J1昇格に貢献したい気持ちのあったというノザー。ホント、こういうところに人間性って出るね。神戸も、そういう気概を理解した対応をすれば、西野さんの件無しにして見直したのに。残念ね。 #ヴィッセル神戸 #鹿島アントラーズ
01-09 12:25

ノザー復帰確定か。色々言いたい事はあるが、嬉しい気持ちの方が大きい。 #鹿島アントラーズ
01-09 08:06

雪降ってきたのにノーマルタイヤーw
01-09 07:34

というわけで、おはようございます^^
01-09 07:16

【定期】WindowsPhone版シュタインズゲートまーだー? #WindowsPhone版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WindowsPhone #IS12T
01-09 07:15


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/08のツイートまとめ

2_DATE

@Sad_plus_miran いやまあ、私もROMですけどねw罪状に違和感ある事が多いですわ。
01-08 19:16

@zshinz01 ええーw
01-08 19:14

@Brother17 でも、出張先でもやりたいもん><
01-08 18:18

でもね、俺があれだけダイヤ解除のために糞プレイしてても晒されなかったのだから、糞プレイだけが晒される条件じゃないよね。やはり、ある程度やれるヤツで、そいつに糞プレイでやられまくった奴が顔真っ赤でレスしてるんじゃねーのかなと。 #CoDBO2
01-08 18:16

宿に有線LANは無いが、無線LANはある→無線LANでBO2をプレイ→ラグアーマー→晒される/(^o^)\ こんな流れ希望w #CoDBO2
01-08 18:12

ふーむ、ネット無いとの事だったが、Wi-fiはあるみたいじゃん。何とかBO2できねーかなー。 #CoDBO2
01-08 18:04

@yozola360 素晴らしい例え
01-08 18:01

I'm at ローソン いわき小浜町店 (いわき市, 福島県) http://t.co/RTUV3UAL
01-08 12:08


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/07のツイートまとめ

2_DATE

I'm at ローソン 東糀谷三丁目店 (大田区, 東京都) http://t.co/Osl7QsFG
01-07 11:36

うおお、今度出張で泊まる宿にインターネット回線がねええええ><仕方ない。持っていくのはギターとパンドラとPSPだけにしよう。 #しばらくCoDできない勢 #ギターのレベルアップに専念します #フォトカノが捗るわい
01-07 10:32

というわけで、おはようございます^^
01-07 08:16

さて、仕事始め。客先回って参ります^^
01-07 08:16


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/06のツイートまとめ

2_DATE

私:マリオ、子供達:バディプレイ でクリアしましたー^^ #マリオ #WiiU
01-06 21:19

あー、疲れたw正月休み最終日が一番体力消耗したw
01-06 14:08

大人相手のサッカーとか無理ゲーw #初蹴り
01-06 11:32

というわけで、おはようございます^^
01-06 09:15

ツインズの少年団、初蹴りです^^
01-06 09:15


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/05のツイートまとめ

2_DATE

http://t.co/KlBifd1Z まあ、無難でよろしい^^
01-05 15:52

http://t.co/35fOxmOi やってまいりました鹿島神宮!!
01-05 15:42

I'm at 鹿島神宮 (鹿嶋市, 茨城県) w/ 3 others http://t.co/lYyzx9kT
01-05 15:33

うちにRP1000がきちゃったので、機材整理をしなきゃならんなと。コンパクトはこだわって揃えたものだから、とりあえずいいかな。問題はマルチ。Tonelab EXとAX3000G、それからBlackboxをどうするか。全部売り払ってスッキリしてしまいたい気もする。 #エレキギター
01-05 15:09

I'm at アルペンアクロスプラザ神栖店 http://t.co/t92Q27C4
01-05 14:27

スタまで往復でちょうど5kmぐらいだから、本当にちょっとしたランに最適だわ。 #ランニング #カシマスタジアム
01-05 11:09

たった今、#runtastic Windows Phone 7アプリを利用した2.56 kmのruntasticランニングを16m 56sで終了しました。http://t.co/08ZEt0pMを見てください。
01-05 10:56

http://t.co/U6OXGxLo 遅れ馳せながら今年初のカシマスタジアム。来季こそ王座奪還。 #鹿島アントラーズ
01-05 10:38

I'm at ジーコ像 http://t.co/CxJIs6o8
01-05 10:33

I just ousted shulate as the mayor of ジーコ像 on @foursquare! http://t.co/g1OyBCAt
01-05 10:33


01/05のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/04のツイートまとめ

2_DATE

@shiraha 私も同じケースでエイジングを信じるようになりました。
01-04 21:56

主審扇谷 RT @mituo40: 主審家本 #4文字で人を不安にさせろ
01-04 21:46

自宅に着いたー。あー、疲れた^^;
01-04 21:31

I'm at セブンイレブン 鹿島神宮駅北店 http://t.co/vTSQcxBv
01-04 21:16

Uターン中。ちょっと一休み^^ (@ 酒々井PA (下り)) http://t.co/deIkVZ7c
01-04 20:03

移籍と加入と一気に発表きたね^^ダヴィどうなんやろか。うちのサッカーに馴染むのかどうか。まあ、ブラジル人なら問題無いかと楽観的に考えておくw #鹿島アントラーズ
01-04 17:06

I'm at 東大和スケートセンター (東大和市, 東京都) http://t.co/7f9c1EOP
01-04 14:13

今年のCoD目標:角待ちに顔真っ赤にならない。冷静に冷静にキルする。 #CoDBO2
01-04 11:49

@tetubusi じゃあ、元旦はニアミスしてたっぽいw確かに所沢駅変わったよね。駅中に色々できたし。
01-04 11:48

@tetubusi マジで?もしかして、ニアミスってる?w
01-04 10:38


01/04のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/03のツイートまとめ

2_DATE

というわけで、格安でゲットしてきました^^ #DigiTech http://t.co/xd8OFe06
01-03 19:02

明日、楽器屋巡りする時間が省けたw素晴らしいw #エレキギター
01-03 17:23

ここ、全体的に値付け安いわw所沢住みたいw
01-03 17:20

やべえ、ここのハードオフでイケベのセールより安い掘り出し物見つけたw確保するwww
01-03 17:12

どこにいても、行くところは大して変わらんよねw (@ ハードオフ/オフハウス 西所沢店) http://t.co/XhyexvE1
01-03 16:54

I'm at オリオン書房 ミュー店 (武蔵村山市, 東京都) http://t.co/mE60kd6L
01-03 13:37

I'm at イオンニューコムむさし村山 http://t.co/lNMY6WxL
01-03 13:33

I'm at 丸亀製麺 イオンモールむさし村山ミュー店 (武蔵村山市, 東京都) http://t.co/Sx8WwzFh
01-03 12:35

I'm at Victoria イオンモールむさし村山店 (武蔵村山市, 東京都) http://t.co/Qnh6dePO
01-03 12:13

I'm at two-five イオンモールむさし村山店 (武蔵村山市, 東京都) http://t.co/GlsJ2nYq
01-03 11:55


01/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/02のツイートまとめ

2_DATE

懐かしの清瀬店~♪ (@ COCO'S 清瀬店) http://t.co/UDEvwNe3
01-02 13:27

I'm at トイザらス 所沢店 (所沢市, 埼玉県) http://t.co/iLyzv1tp
01-02 11:42

あれ?青学って緑だった?wあれ? #箱根駅伝
01-02 08:35

楽器店のセールは、4日からしか参戦できないのよね。ゆうちょユーザーの俺乙だわwww #エレキギター
01-02 07:43

というわけで、おはようございます^^
01-02 07:16

【定期】CoDBO2ライブ配信してたりします。糞砂(嫁はBallista)ですが、良かったら一緒に遊んでください。エンブレムは助手です^^ http://t.co/jTxJdbxZ
01-02 07:16


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/01のツイートまとめ

2_DATE

この人すげーなw #ほこたて
01-01 22:50

でも、スコープ合わせると高額よねー^^; #トイガン
01-01 22:46

それか、L96を遂に買っちゃおうかなとも思うわけですよw #トイガン
01-01 22:45

皮の厚さの中で縫うとかw #ほこたて
01-01 22:43

エフェクターなら黒星か、最新のマルチ狙いたいなー。フェンダーのフロアマルチとか気になるし。 #エレキギター
01-01 22:41

でも、あずにゃんぐは、所謂「にせにゃんぐ」ってヤツなんだけどねw #エレキギター
01-01 22:39

あずにゃんぐにいくか、アンプ狙うか、エフェクター狙うか・・・うーん、マジで迷うぜw #エレキギター
01-01 22:38

@oosaka_twt 普通旧姓は出てないわね。いや、珍しい姓なので、おおっと思っただけなので。お騒がせしましたw
01-01 22:37

しかし、楽器店の新春初売り、何を狙うか迷うぜ・・・ #エレキギター
01-01 22:35

@oosaka_twt いや、かみさんの実家の近所走ってたら大坂って表札見たのよw
01-01 22:34


01/01のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT