鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

12/30のツイートまとめ

2_DATE

シングル3発ギターでビビッとくるものが見つからない時は、エフェクターの物色をする可能性が高いです。 #エレキギター
12-30 18:19

え…今気づいたが、鹿島アントラーズ誕生と俺のギター歴スタートって同時期なの…?w #鹿島アントラーズ #エレキギター
12-30 18:17

御茶ノ水の新年初売りで狙ってるのは、ギター歴20年で初となるシングル3発のギター購入。 #エレキギター
12-30 18:15

@masarun_main お疲れ様ですー。
12-30 18:08

使える電池も限定されたりしてw RT @Satadesu: エリックジョンソン監修のマルチエフェクター出せや
12-30 18:05

@masarun_main ねwやばいね^^;
12-30 18:01

ストイックの一言w
12-30 17:59

@masarun_main 数年後に、薄い本描いてたらどうしようw
12-30 17:58

@masarun_main 岳としょっちゅう言い合いになりそうな気がしてるw温くなりつつある鹿島の若い世代にいいカンフル剤かも知れないですねw
12-30 17:54

http://t.co/WDucAPg7 ツインズ(共に小2)の絵がだんだん上手くなってきている件
12-30 17:52


12/30のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/29のツイートまとめ

2_DATE

I'm at くいもの飲みもの市場 やぐら http://t.co/qXVraZt7
12-29 21:38

高橋みゆき、現役引退して女っぷり上がっとる。 #ボウリング特番 #バリボー
12-29 19:40

まあでも、何の補強も無いのは確かに不安ではあるな。満頼むでー^^; #鹿島アントラーズ
12-29 19:34

なあ、アマチュア達人の方々。このルール、ストレートボールじゃないとピン倒せないの明らかやろうにw曲げるなやw #ボウリング特番
12-29 19:31

新世代のセンターラインは来季で全部揃うと思ってる。補強よりも、セレーゾの現状がどうなのかの方が気になるというか、気がかり。 #鹿島アントラーズ
12-29 19:20

まあ、何を言っても出ていくものは仕方ないわな。残る選手を応援するまで。 #鹿島アントラーズ
12-29 19:15

イバ様、鹿島に移籍してくる時に「タイトルを取るために来た」と言ってたな。鹿島は10冠目が取れなくて苦しんでた時期だったが、そのコメントにしびれたもんだ。それから、数々のタイトルを手にしたな。セレッソに行っても頑張って。もうタイトル取らせる気は無いがw #鹿島アントラーズ
12-29 18:59

前も書いたが、左サイドは皇帝。で、隆雅の成長に期待しつつ。 #鹿島アントラーズ
12-29 18:53

イバ様移籍なので、サコは決まりでもう一人をどうするか悩んでる。 #来季ユニ #鹿島アントラーズ
12-29 18:40

イバ様、これで家族といられるな。良かったな^^ #鹿島アントラーズ
12-29 18:38


12/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/28のツイートまとめ

2_DATE

俺的には、ビューティーが優勝。 #ものまね #フジテレビ
12-28 22:33

まあ、今回の下剋上というテーマからするとこうするんやろね。うーん… #ものまね #フジテレビ
12-28 21:58

@NESS1943 真面目に、フィギュア用に部屋が欲しいw
12-28 21:57

@NESS1943 そして、再販待てずに高額での購入に踏み切ったら、再販決定みたいなw
12-28 21:56

@NESS1943 俺が予約に踏み切れなかったのもそこなんですよね。現状、もう飾るスペース無くて・・・^^;
12-28 21:50

グッスマの羽川が今でも凄く欲しい。買ってしまおうかしら。
12-28 21:48

@NESS1943 しかし、やばいね。やばいクオリティ。
12-28 21:46

@NESS1943 そして、予約しなかった俺は今後悔してるw
12-28 21:46

@NESS1943 裏山
12-28 21:41

うわー、一気にしらけたわー。 #ものまね #フジテレビ
12-28 21:40


12/28のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/27のツイートまとめ

2_DATE

柏時代の俺は、いずれかのゲーセンに行けば十中八九会えたw #柏のゲーセンを懐かしむ
12-27 23:17

@S_WatteaU そうそう、狭いですよね。懐かしいなぁ。
12-27 23:03

@S_WatteaU そうそう、小さいところ。当時はほとんど格ゲーで、ちょっと麻雀ゲーがあるぐらいの感じでした。
12-27 22:35

堺正章、クオリティたけーw
12-27 22:05

柏在住当時は、ビーワンまで徒歩2分の所に住んでたので、ホントほぼ毎日行ってたw #柏のゲーセンを懐かしむ
12-27 22:00

柏のタイトーはまだ健在なのか。懐かしいな。丸地下のゲーセンも健在なんだろうか。あと、西口のビーワンとかどうなったんだろう。 #柏のゲーセンを懐かしむ
12-27 21:55

@totosandayo そうねw
12-27 19:47

@tabosam 内訳ツイートしたよw
12-27 19:41

そして、カモフラージュなのか、グッチの紙袋に入れて持ってきたw #エロゲ王国日本
12-27 19:40

エロゲの内訳:ウィッチズガーデン、俺の彼女のウラオモテ、×××な彼女が田舎生活を満喫するヒミツの方法、中の人などいない!、ドラクリオット、あえて無視するキミとの未来 #エロゲ王国日本
12-27 19:39


12/27のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/26のツイートまとめ

2_DATE

@Sierra_35a お疲れ様w同じような理由でサーデスは嫌いw
12-26 22:10

Win8アプリは、やはり増えるの早いなー。WPにも恩恵あるといいんだが…。まずは、WP8をはようしてくれ…。 #WP8jp
12-26 19:39

I'm at セブンイレブン 鹿嶋和店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/DfRobOSB
12-26 18:51

息子の友達とか、知ってる子が結構鹿島の下部組織にいるので、その子達が上に上がってきたりすると感慨深いだろうなと思う。 #鹿島アントラーズ
12-26 17:15

@Brother17 銃器の数多いと無理ゲーよねw
12-26 10:11

ダヴィ、東京か。まあ、個人的にはダヴィは鹿島の外人っぽくない雰囲気だからいいわ。ジュニ残してくれないかなー。気持ちは感じるから、絶対来季やってくれる。残さないなら、ちゃんとしたの連れてきてよ?w #鹿島アントラーズ
12-26 10:10

@77Pikachu 何度も気が狂いそうになりながら達成しましたw
12-26 10:06

@Brother17 ぶらざーさん、そろそろ本腰入れてやり始めた?
12-26 10:05

そして、そいつらのせいでダイヤ迷彩見られたら『談合乙』と思われたりするかも知れんと思うと、更にイラつくw #CoDBO2
12-26 09:31

すげー苦労してダイヤ解除した身からすると、談合してる奴らがすげームカつく。BANされればいいのにと思う。 #CoDBO2
12-26 09:26


12/26のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/25のツイートまとめ

2_DATE

おいおい、WiiU PROコントローラーでプレイできないゲームとかあるのかよwざけんなw #WiiU
12-25 20:47

FPSで負けた時、2_DATEがつい使ってしまう言い訳は『チート乙』です。 http://t.co/sfIZB51O 割と当たってるw
12-25 19:34

ガルパンは、大洗が舞台という点を差し引いても十分に楽しめるものなので、嬉しい^^ #ガルパン
12-25 19:29

ガルパン二期とかwktk #ガルパン
12-25 19:19

@haku1943 タイミング的には、どこらへんなんですかね?E3前後あたりかな?
12-25 19:11

http://t.co/rn1Bbfc2 楽しそうにやっておりますw
12-25 19:00

@buru_AntLIFE ですねー^^;
12-25 17:48

@buru_AntLIFE うん、始まるかも知れない。
12-25 17:40

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/zdCyjPo7
12-25 12:20

2007シーズンに鹿島アントラーズが大逆転優勝した時、大きなアシストとなった最終節の横浜FCの得点。決めたのはカズではなく根占。(カズはアシスト) #意外に勘違いされている事
12-25 12:12


12/25のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/24のツイートまとめ

2_DATE

え?ファンブレ?アーケードで?嘘?マジで?やりたい超やりたい。てか、移植するんよね?そのバージョン。 #ファントムブレイカー
12-24 17:38

あー、イブのお仕事終わりましたーwまだ仕事の皆さん、お先でーすw
12-24 17:35

基本、前髪パッツンは好きなのですよ^^
12-24 12:35

http://t.co/V3rlafiA 壁紙変えてみたー。大島ちゃん。 #となりの怪物くん
12-24 12:34

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/nF3zcHI7
12-24 07:53

I'm at セブンイレブン 神栖知手中央店 http://t.co/xJuBSf0Q
12-24 07:52


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/23のツイートまとめ

2_DATE

どんなにシュートを浴びせようと、鹿島のイケメンは揺るがない。 #鹿島アントラーズ
12-23 16:56

さあ、あと2つ。あと2つ勝つよ!! #鹿島アントラーズ
12-23 16:55

勝ったああああああああああああ!!!!! #鹿島アントラーズ
12-23 16:54

鹿島のイケメンは揺るがない。 #鹿島アントラーズ
12-23 16:53

あぶなっ。お見合いダメよ!! #鹿島アントラーズ
12-23 16:52

いやー、怖い怖い。とにかく、マイボールの時間長くしよう。 #鹿島アントラーズ
12-23 16:46

落ち着かせたいな。 #鹿島アントラーズ
12-23 16:44

うええ、今のはあぶねー>< #鹿島アントラーズ
12-23 16:43

サコキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! #鹿島アントラーズ
12-23 16:23

木山監督って、なんか芸人顔だよねw
12-23 15:51


12/23のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/22のツイートまとめ

2_DATE

砂上手くなりたい気持ちより、ギター上手くなりたい気持ちの方が強くなってきた。 #CoDBO2_Sniper #エレキギター
12-22 11:32

名古屋の巻の引退がヤフースポーツのJカテゴリで取り上げられてるのに違和感。それほど実績無いよね?
12-22 08:17

I'm at DIC 鹿島工場 http://t.co/dw59QPWX
12-22 07:57

そういや、昨日やっててナイフが当たりやすくなってる感じがしたが、気のせいかな? #CoDBO2
12-22 07:57

というわけで、おはようございます^^
12-22 07:44

【定期】WindowsPhone版シュタインズゲートまーだー? #WindowsPhone版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WindowsPhone #IS12T
12-22 07:44

うーむ、なんか急にBO2のモチベーション落ちたわしばらくギターに集中しようかしら。 #CoDBO2 #エレキギター
12-22 07:43

I'm at サンクス 神栖大野原店 http://t.co/Kck29i7n
12-22 07:41


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/21のツイートまとめ

2_DATE

あれ?ハードボット1vs9、誰かが視聴してた形跡がw誰よ誰?w #CoDBO2_Sniper
12-21 22:15

そして、ボットが超汚いのが、俺の姿が見えてない状態でも、俺がC4の近くを通ると起爆してキルしてくる事なw #CoDBO2_Sniper
12-21 22:12

砂練として、BOの時にやっていたハードボット1vs9を始めてみたが、やっぱ俺って糞エイムなーw #CoDBO2_Sniper
12-21 22:10

CoDBO2 ハードボット1vs9 http://t.co/CmBda6wD?
12-21 21:11

I'm at DIC 鹿島工場 http://t.co/ukNZ2iwW
12-21 10:19

I'm at サンクス 神栖大野原店 http://t.co/zTiIaFX8
12-21 07:47

というわけで、おはようございます^^
12-21 07:02

【定期】CoDBO2ライブ配信してたりします。糞砂(嫁はBallista)ですが、良かったら一緒に遊んでください。エンブレムは助手です^^ http://t.co/jTxJdbxZ
12-21 07:02

髭とジョルジの2ショットが豪華過ぎるw #鹿島アントラーズ
12-21 07:02


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/20のツイートまとめ

2_DATE

2_DATE が2012年に一番多く発言した単語は【#CWC】です。 その他のランキングはこちら → http://t.co/fORYtPQO #watatan2012 http://t.co/X1UeRbcp
12-20 20:00

M-AudioのBlackBoxが唐突に欲しくなってきた。
12-20 19:56

韓国の女性大統領、早速のジャブか。大した器じゃねーな。 #韓国の女性大統領
12-20 19:42

一位が「鹿」で、二位が「島」って、つまり「鹿島」って事よねwww
12-20 19:35

今年の漢字っていうか、絶対毎年「鹿」が一位だろうなと思うw
12-20 19:32

2_DATE が2012年に一番多く発言した漢字は【鹿】です。1位【鹿】2位【島】3位【手】 その他のランキングはこちら → http://t.co/fxhFr4ok #watakan2012 http://t.co/CFXR0ll9
12-20 19:31

つか、WiiU版のBO2どうするかなぁ。 #WiiU #CoDBO2
12-20 12:44

アニメエンブレム晒しの流れになっていくと、遂に俺も晒されちゃうの?ゾクゾクしちゃうw #CoDBO2
12-20 12:39

箱版BO2の晒しスレ、アニメアイコン晒す的な流れになってるが、案外若年層多いのな。大抵ああいう事言い出すのは若い奴だから。 #CoDBO2
12-20 12:35

このままやっていても劇的に成績が上がることは無さそうなので、昨日から真面目にQSの練習を始めた。もっと精度を上げないと。 #CoDBO2_Sniper
12-20 09:47


12/20のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/19のツイートまとめ

2_DATE

うわー、この女どんだけだよ・・・
12-19 22:18

税務調査・・・こえー・・・
12-19 22:15

ここまで盲目になれるとか、ちょっと凄いな・・・
12-19 22:12

6億円着服とか・・・これ、騙した女いい死に方せんで・・・
12-19 22:10

@dusk0naka щ(゚Д゚щ)
12-19 17:53

@dusk0naka <●><●>
12-19 17:39

@haku1943 実はAWは一時真面目に探したんですよ。でも、本当にいいタマが無いの^^;
12-19 17:32

エリーゼが最良の選択肢ではあるのだが、田舎で周りの目もあるので欧州車は買いにくい。単純に高いってのも大きいけどwあと、FRPの車にあそこまで払いたくねーっつーかw
12-19 17:30

86はちょーっと大きかったのよなー。トヨタの小さいFRってヤツに期待かな。軽いだろうし、それをいじりまくりたい気もする。
12-19 17:24

@haku1943 たしかに、ターボ化するぐらいならSWとかFDとか素直に買いますねーw基本NAが好きなんで。それならS2000でいいじゃんと言われそうだけど、S2000だと逆に王道過ぎてつまらんなーとw
12-19 17:22


12/19のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/18のツイートまとめ

2_DATE

俺さー。ダブルキル5回とプライマリだけで死なずに5キル10回は逆で良かったと思うの。ドラグノフとか、発狂しそうな時何度もあったよw #CoDBO2_Sniper
12-18 21:09

2_DATEは 東京ランキング120位の盾プレイヤーです。 #codpl http://t.co/4phqOw7C おい、これ盾しか出ないんじゃねーの?w
12-18 19:45

大変な仕事だよなぁ。 #警察24時的な
12-18 19:39

あー、薬物か。そっちか。 #警察24時的な
12-18 19:25

これ、飲酒運転やろなー。 #警察24時的な
12-18 19:24

このシリーズ好きなのですよ #警察24時的な
12-18 19:20

@Y_Mokko 了解です^^
12-18 19:02

@Y_Mokko その時はどうやったら直ったんだったか・・・本人が箱オンラインした時があったら、聞いてみますよ。
12-18 18:56

@Y_Mokko それ、俺の知り合いの人も陥ってた。その時もキャプボが原因でしたよ。
12-18 18:34

世界と戦う岳というテーマで、スル銀カップを見直し中。 #鹿島アントラーズ
12-18 18:30


12/18のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/17のツイートまとめ

2_DATE

というわけで、おはようございます^^
12-17 08:08

【定期】WindowsPhone版シュタインズゲートまーだー? #WindowsPhone版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WindowsPhone #IS12T
12-17 08:08

I'm at セブンイレブン 茨城神栖奥野谷店 http://t.co/vWabpCbv
12-17 08:08

I just ousted @freecloud_7 as the mayor of セブンイレブン 茨城神栖奥野谷店 on @foursquare! http://t.co/vNmsGSPQ
12-17 08:08

【砂ダイヤ迷彩チャレンジ現在の状況】ドラグノフ:全解除 DSR-50:全解除 Ballista:全解除 XPR-50:髑髏のみ残り もう少し!!でも、今日は寝るw #CoDBO2_Sniper
12-17 01:12


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/16のツイートまとめ

2_DATE

準決勝からの流れ見てると、コリンチャンスはわざとトップギアを隠してたんじゃないかという気がしてきまう。それほど、決勝後半のコリンチャンスは凄かった。 #CWC
12-16 21:40

おまいら、まだ時間あるから日テレ見てろよ。 #CWC
12-16 21:34

いやー、世界一のタイトルを二度取ったってのは半端無いよ。おじさんすげーよ。 #CWC #ダニーロぱねえ
12-16 21:29

チェルシーもいいプレスはかけていた。しかし、コリンチャンスのある選手の個人技が素晴らしくて複数人で囲んでも思ったようにボールが取れない。その男の名は・・・ダニーロ!!!!! #CWC #ダニーロぱねえ
12-16 21:25

ダニーロ、FSおめでとう!!!!!エメも!!鹿島が優勝したのと同じぐらい嬉しい!!!!! #CWC
12-16 21:23

勝ったあああああああああ!!!!! #CWC
12-16 21:22

ありゃオフサイドだわ。惜しかったけどな。 #CWC
12-16 21:19

頑張れコリンチャンス!! #CWC
12-16 21:18

ケーヒル一発キムチ。まだ一点差なのに、これはしてはいけない。 #CWC
12-16 21:17

勝たせたい。おじさんを二度目の世界一に!! #CWC
12-16 21:14


12/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/15のツイートまとめ

2_DATE

@mimura1018 いや、まったくですw
12-15 19:28

いつの間にか引きずり込まれた、高級ヘッドホンの世界。遂にはヘッドホンアンプまで手に入れたくなってきてしまった^^;
12-15 19:05

それから、ジュニーニョの件はここ数試合いいから残留させろとか言ってるわけではない。シーズン当初から、「ものにしたければ、我慢して使え。」と言い続けてきた。絶対に残留させるべき。 #鹿島アントラーズ
12-15 19:03

セレーゾか。今の人材をどうまとめるか、興味深いな。 #鹿島アントラーズ
12-15 19:00

誰が何と言おうと、ジュニーニョを残して欲しいとずっと思っている俺なのです。 #鹿島アントラーズ
12-15 16:35

ジュニーニョ決めたのか^^いいぞいいぞ^^ #鹿島アントラーズ
12-15 16:30

おお、勝ったの?やったー!! #鹿島アントラーズ
12-15 15:17

@himoto おお、そうなんですか。じゃあ、済ませておこうかな。
12-15 12:13

@totosandayo WiiU版BO2やろうぜw
12-15 12:12

I'm at DIC 鹿島工場 http://t.co/G1uAwxu3
12-15 11:22


12/15のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/14のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei 今日、客先の会議&懇親会みたいな感じでw今終わった。
12-14 20:49

I'm at 北京亭 (大田区, 東京都) http://t.co/nQSwKrAN
12-14 17:57

@Echo_35a ありがとう。ちょっと今日あたり試してみます。
12-14 17:30

@Echo_35a ほとんどベレッタもどきしか使ってないんですが、Tacっていいですか?
12-14 17:26

I'm at ローソン 東糀谷三丁目店 (大田区, 東京都) http://t.co/JcLzOZeM
12-14 14:32

I'm at 中華料理 栄来軒 (大田区, 東京都) http://t.co/zVNaTXtm
12-14 14:27

なんとか、あと4回で髑髏というところまでこぎつけた。これで、明日ドラグノフとおさらばできるだろう。寝るw #CoDBO2_Sniper
12-14 03:23

基本、撃ちながらエイムを合わせられないという糞エイムの俺なので、ドラグノフとかマジしんどい><でも、ダイヤ欲しいから頑張る。 #CoDBO2_Sniper
12-14 02:44

【砂ダイヤ迷彩チャレンジ現在の状況】ドラグノフ:髑髏6/10が残り DSR-50:全解除 Ballista:全解除 XPR-50:まだ手つかず #CoDBO2_Sniper
12-14 02:42

ドラグノフの髑髏がしんどいー>< #CoDBO2_Sniper
12-14 02:40


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/13のツイートまとめ

2_DATE

うわー、やばいこの漫画やばい。 #ちはやふる
12-13 20:04

うわー、この坪口の台詞やべー。泣きそうだ。 #ちはやふる
12-13 19:51

エゴイスト聴きながらちはやふる最新巻とか、至福過ぎて怖いw
12-13 19:35

あー、打ち込み系はHA-MX10無双だわー。
12-13 19:34

あー、音楽って素晴らしいなあ。FPSでささくれ立った心が癒やされていくわーw
12-13 19:31

I'm currently listening to 原罪の灯 by Egoist http://t.co/WdHoOTr2
12-13 19:27

ツタヤにずっと無かったエゴイストのCD、あったー\(^o^)/
12-13 18:21

@monzenjin うん、あの後調べて分かりました^^;
12-13 12:11

I'm at DIC 鹿島工場 http://t.co/GIfVcf8g
12-13 10:51

http://t.co/VpFBgH8b うちの社用車www #けいおん #おーいお茶
12-13 10:50


12/13のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/12のツイートまとめ

2_DATE

カシマスタジアムのこけら落としは、フルミネンセでした。失礼しました。
12-12 21:24

おじさん、FSおめでとう!!決勝も勝ってくれ!!
12-12 21:23

いやー、コリンチャンス粘ったねぇ。
12-12 21:22

ダニーロキャノンは、決勝で炸裂します。
12-12 21:20

アルアハリは、サイドに展開するよりも、バイタル経由の方がチャンスになるなこれ。
12-12 21:14

でも、要所は締めてるなー。
12-12 21:12

エメルソンoutロマリーニョin
12-12 21:01

FS、今の対応はまずい。助かったけど。
12-12 21:01

@Kafc13Orf アフリカ代表、アルアハリ。
12-12 21:00

おじさんだって、ジダニーロって呼ばれてたもんねーだ。
12-12 20:59


12/12のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/11のツイートまとめ

2_DATE

鹿島のオフの動きが大きいのは、やはり母体のスケールがアップしたのが無関係ではあるまい。 #鹿島アントラーズ
12-11 12:22

原理主義見てきたけど、確かにダヴィは決まりっぽいね。状況からだけで確定とは言えないけどさ。 #鹿島アントラーズ
12-11 12:16

【砂ダイヤ迷彩チャレンジ現在の状況】ドラグノフ:タイフーンまで解除 DSR-50:全解除 Ballista:全解除 XPR-50:まだ手つかず #CoDBO2_Sniper
12-11 10:32

砂ダイヤへの道のりは、昨日でドラグノフの250OSOKまで達成。とりあえず、今週中にドラグノフのゴールド解除したいな。 #CoDBO2_Sniper
12-11 08:01

というわけで、おはようございます^^
12-11 07:13

【定期】CoDBO2ライブ配信してたりします。糞砂(嫁はBallista)ですが、良かったら一緒に遊んでください。エンブレムは助手です^^ http://t.co/jTxJdbxZ
12-11 07:13

I'm at セブンイレブン 鹿嶋明石店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/OXoCgKbM
12-11 07:12


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/10のツイートまとめ

2_DATE

武田www
12-10 21:26

手越、このプレー知ってるのかw
12-10 21:09

いやー、懐かしいなあ^^
12-10 21:05

●対応の2chビューワキテター #IS12T #2ch #WP7jp
12-10 19:29

年末は客先のお偉さんとのキャッキャウフフイベントがあるので、今から緊張してるw
12-10 19:13

I'm at ローソン 鹿嶋厨台店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/i4Rc2Xnj
12-10 19:11

先日のチーデス最多キルマッチを保存する簡単なお仕事。 #CoDBO2
12-10 18:53

篤人は同性にも人気あるからなー。変な意味じゃなくてねw
12-10 18:41

ラウラのキャラソンってジャーマンメタルなんだwwwワロタw #IS
12-10 18:07

@Y_Mokko 確かに、俺がMW3から引き込んだ会社の若いコも最近まで無線だったわ。最初話聞いてると、無線に全然抵抗無いみたいだった。今では違いが分かって有線にしたけど。箱ユーザーは元々前モデルが無線ユニットが別売りだったこともあって、無線の割合少ないんだろうね。
12-10 12:24


12/10のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/09のツイートまとめ

2_DATE

おおー、ドリル対金属またやるのかー。楽しみ^^ #ほこたて
12-09 19:56

やっぱ②かー。絵っぽ過ぎるからあえて外したんだがなー^^; #ほこたて
12-09 19:54

またCMかよ。毎回毎回ふざけんなよフジ。 #ほこたて
12-09 19:53

うーん、①番で!! #ほこたて
12-09 19:49

「中二」の主題歌CDゲットー #中二
12-09 17:46

I'm at ミニストップ 藤城鹿島店 http://t.co/A5RB72eI
12-09 15:32

I'm at ペットワールド アミーゴ http://t.co/AB4Mh172
12-09 14:56

I'm at 鹿嶋市まちづくり市民センター http://t.co/J0Im1QId
12-09 14:28

やべえ、Orbital面白い^^
12-09 13:42

何これw
12-09 13:14


12/09のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/08のツイートまとめ

2_DATE

フレを俺の都合でハードコアに連れて行くわけにはいかんので、ハードコアは野良の時限定にします。 #CoDBO2
12-08 19:28

まあ、間違いなくくると思ってたが。
12-08 19:26

@dusk0naka そっちかw一瞬、何言ってるか分からなかったw
12-08 12:26

ノーポロリノーライフ
12-08 11:45

昨日初めてハードコアやってみたけど、凄く楽しいねあれ。ゴーストあんまり意味無いから少ないし。 #CoDBO2
12-08 11:45

というわけで、おはようございます^^
12-08 07:59

【定期】CoDBO2ライブ配信してたりします。糞砂(嫁はBallista)ですが、良かったら一緒に遊んでください。エンブレムは助手です^^ http://t.co/jTxJdbxZ
12-08 07:58

ちなみに現在の進捗は、ドラグノフがChoco、DSR-50がGold、BallistaがGold、XPR-50がまだ手付かず。 #CoDBO2 #SRダイヤ迷彩挑戦中
12-08 01:38

今日のところは、ドラグノフChocoまで解除で終了。ハードコアなら、ドラグノフでも余裕で金取れるわ。 #CoDBO2 #SRダイヤ迷彩挑戦中
12-08 01:35

あ、なんだ。ドラグノフでも、ハードコアやればいいんじゃん。これなら簡単だ。 #SRダイヤ迷彩ゲットしたい
12-08 01:10


12/08のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/07のツイートまとめ

2_DATE

ドラグノフで250OSOKとかw #CoDBO2
12-07 22:51

ドラグノフが半端無くつまらねえw #CoDBO2
12-07 22:23

なんか、やけにフレームレート落ちるんだが。 #CoDBO2
12-07 22:08

ダイヤを手に入れるために、遂にドラグノフに手を出したぜ…辛いぜ… #CoDBO2
12-07 22:04

@NEO_PLANET7 おけー^^
12-07 19:51

BOの時は、手ブレが減るパッチがあたって「助かった」と思った。そして今回は、「別に必要無いけど」と思えた。これは進歩の証じゃないか?^^ #CoDBO2
12-07 19:49

うちのセイバーリリィ×2、紅莉栖×1、ミク×1、シャル×1は全員無事、全員無事であります。 #安否確認
12-07 19:42

さて、紅莉栖のエンブレムの完成度をも少し上げようかな。 #CoDBO2
12-07 19:39

@NEO_PLANET7 そうか…
12-07 19:37

@usa33sol おお、美容室行ってたの。しばらくは、気をつけた方がいいかもね。
12-07 19:27


12/07のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/06のツイートまとめ

2_DATE

I'm at PC DEPOT 神栖店 http://t.co/9fW6Dtpe
12-06 17:42

I just ousted @nanasinomiko as the mayor of PC DEPOT 神栖店 on @foursquare! http://t.co/j8njtZtq
12-06 17:42

I'm at ハードオフ神栖店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/GpDhmduA
12-06 17:33

@harumorisoba ふむ、そうやな。
12-06 15:24

ダヴィは鹿島に合わないというのは、現時点では同意するが、ドゥトラも来る前はそう思ってたので、来てみないと分からないところはある。 #鹿島アントラーズ
12-06 15:22

うーん、ということはジュニーニョは退団濃厚かなぁ。残念だ…絶対来季はやってくれると思うのに… #鹿島アントラーズ
12-06 15:10

関塚さんが鹿島蹴って千葉とかいってる他サポおるが、関塚さんの方で蹴ったという根拠あるんかいwとりあえず、うちの満は「関塚はリストから外してブラジル人継続」と明言したけど。 #鹿島監督人事
12-06 10:31

セレーゾ決まりそうなんかなー^^
12-06 10:27

会社の若いコが、BO2のエンブレム職人への道を歩み始めてて臆したw #CoDBO2
12-06 10:22

2ちゃんは、相手がどんな煽りをしてくるか予想がつくようになると、顔真っ赤になる事もなくなり冷静にスレを見られるようになるが、それは同時に煽り上手になってドツボにはまっているという事にもなる。
12-06 10:20


12/06のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/05のツイートまとめ

2_DATE

火が通る方法なら何でも可。というか、私が淡泊なもの食べる時甘酢を使う事が昔から多くて^^;
12-05 23:35

まあ、リアフレが楽器屋で「このエフェクターはいまいちなゆがみでさー」みたいな事を言ってる時は、恥ずかしくて逃げ出したくなったもんだが、「きしみ」はその遥か上をいっているなw
12-05 23:31

@clothoid うーん、カニみたいに甘酢で食べるとか・・・?
12-05 23:27

@Kafc13Orf ですね^^
12-05 23:26

旦那さんになる人裏山
12-05 23:21

例の画像が回ってこないのは、フォロワーさんに恵まれてるってことやな^^
12-05 23:20

森高千里、今もチャーミングというか、可愛いなぁ。 #FNS
12-05 21:13

@nemohan10 うんw
12-05 20:21

@harumorisoba なー。いいよなー。ただ、高いだろうなw
12-05 20:21

@nemohan10 あれは怖いw
12-05 19:39


12/05のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/04のツイートまとめ

2_DATE

I'm at ローソン 鹿嶋厨台店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/6XttGSik
12-04 19:26

電気復旧したー。
12-04 07:50

@an_tora_s いや、本当に^^;
12-04 07:45

@shulate 了解です。気をつけます。
12-04 07:43

あ、そうだ。岳、新人王オメ^^ #鹿島アントラーズ
12-04 07:41

事務所の停電が復旧しませんw
12-04 07:38

@an_tora_s なるほど^^;しかし、朝から大荒れですよね。雷も凄いしw
12-04 07:34

12月に雷雨とかおかしいよな^^;
12-04 07:32

@an_tora_s マジすか?雹じゃなくて?
12-04 07:29

白井黒子のバスケ #テレポーターだからシュート決めまくり
12-04 07:26


12/04のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/03のツイートまとめ

2_DATE

おい!!鹿クラスタは来週の「深イイ話」必見やぞ!!鹿クラスタなら当たり前~♪ #深イイ話 #アルシンド
12-03 22:48

こういう話を聞いても取りにいくクラブがいることが驚き。
12-03 18:48

伊野波、ここまでゴミだとは思わなかったわ。
12-03 18:46

神戸・伊野波、シーズン中から神戸を出たいと漏らす http://t.co/dE5Ekqv1 @Fundamentalismさんから イノナミ選手って酷い選手ですね
12-03 18:43

今日の昼休み、マルチプレイで倒した敵がゾンビになって襲ってくる夢を見たw #CoDBO2
12-03 13:48

@masarun_main だってあっちSPMみんな400超えてんだもんwこっちなんか俺の300弱が最高なんだぜw勝てるわけねーよw
12-03 11:24

@masarun_main 初心者3人引率していったら、ガチクランに当たって酷い目にあったよwまだ、野良の方が対応できた。
12-03 11:17

I'm at 住友金属 鹿島製鉄所 http://t.co/zU0mZwCy
12-03 11:15

こんなこと言ってる俺も、ほんの一年前までは「え?着うたフルで十分よー^^」って言ってたんだぜw
12-03 10:50

とりあえず、IS12Tに関してというか、Zuneに対して不満なのは、IS12Tへロスレスで楽曲転送できないことな。 #IS12T #Zune
12-03 10:40


12/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/01のツイートまとめ

2_DATE

てか、Pro2500ええわ^^やっぱ俺って基本ドンシャリ好きなんやなw #ULTRASONE #Pro2500
12-01 20:43

山本太郎…
12-01 20:41

@NOR_kankitsukei おおー
12-01 20:38

コロとの別れも辛いが、やはりいつかは訪れてしまうイバ様との別れが一番辛いだろな。 #鹿島アントラーズ
12-01 19:52

コロよ、確かに浦和はお前のためにポポを早期に切ったかも知れない。しかし、それは「そういう」クラブだって事でもあるんだぜ。よー考えてや。 #鹿島アントラーズ
12-01 19:40

コロが居なくなるなら、来季のユニはイバ様と岳。 #鹿島アントラーズ
12-01 19:00

俺の脳内では、来季の監督は既に関さんになっている。 #鹿島アントラーズ
12-01 18:59

auの田中さんよぉ。こちとらdocomoがばら撒こうがなんだろうがそんな事関係無いんだよ。WP8端末をいち早く出すキャリア(ソフバン除く) を選ぶだけなんだ。分かってるなら、さっさとLumia持って来い!! #au #WP8jp #IS12T #Nokia #Lumia
12-01 18:56

@shiraha デフォルトクラスじゃない?
12-01 18:49

でも、土壇場に来て一番雰囲気良かったのは新潟だったよな。それがそのまま出た。
12-01 18:01


12/01のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/30のツイートまとめ

2_DATE

@asukasansan そうなんです。フリー版でも十分使えますよね^^
11-30 10:04

I'm at 住友金属 鹿島製鉄所 http://t.co/uhzeq8ji
11-30 10:03

I'm at 住友金属 鹿島製鉄所 http://t.co/5qm4gwpL
11-30 10:03

というわけで、おはようございます^^
11-30 10:02

【定期】CoDBO2ライブ配信してたりします。糞砂(嫁はBallista)ですが、良かったら一緒に遊んでください。http://t.co/jTxJdbxZ
11-30 10:01

プレステ2周目に入りました。そして、Ballista慣れてきたら最強。もうこいつ以外の嫁は考えられない。 #CoDBO2
11-30 02:44


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |