鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

11/29のツイートまとめ

2_DATE

関塚鹿島が誕生するとしたら、タイミングはここしかない感じはする。 #鹿島アントラーズ
11-29 23:28

ジョルジは家族の問題なのか…。こうなってくると、遂に関塚鹿島誕生!? #鹿島アントラーズ
11-29 23:25

てか、ハードオフってギターの試奏はいいのに、ヘッドフォンの試聴ダメって、なんでー?w #ハードオフ
11-29 15:55

I'm at 住友金属 鹿島製鉄所 http://t.co/kjbb1Dc2
11-29 15:47

というわけで、おはようございます^^
11-29 06:47

【定期】WindowsPhone版シュタインズゲートまーだー? #WindowsPhone版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WindowsPhone #IS12T
11-29 06:47

@kit_e_kaze うんwいい成績だったときなんか、無効にされてたら悲しいw
11-29 00:01


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/28のツイートまとめ

2_DATE

ドングリリーグのJリーグだからこそ、審判が大事なんだぞ。しっかりしてくれよ。とりあえず、この人の判定への質問に対するふざけた返答をどうにかせいよ。はっきり、「誤審です」と言えばいいだけなのにグダグダと…イライラする。 #またかJ主審
11-28 23:52

@kit_e_kaze マッチからロビーに戻る時が多い感じですね。成績とかちゃんと残ってるのか心配になるw
11-28 23:46

つーかね、この糞エイムで名高い俺が砂以外を持ち出してキルスト繋げられるって時点でちょっとおかしいw #CoDBO2
11-28 23:44

@figppei うん。上手い人も当然沢山いるんだけど、ライト層も多いためか、酷い人は本当に酷い。何度キルしても同じとこに芋ったり。
11-28 23:40

箱でSRの武器キルレ1.0超えるのに四苦八苦してる俺が余裕で1.0超えられるあたり、やっていてすんごく気持ちいいですwでも、やはりメインは箱の戦場って事だ。難しい方がやりがいあるもの。 #CoDBO2
11-28 23:35

PS3のBO2は、味方によって酷い事になるケースが多いね。箱よりも大差試合が多い感じ。特にオブジェクト系。 #CoDBO2
11-28 23:32

@totosandayo だって、ドミネで俺以外全員自軍の旗防御のみやぞw話ならんわw
11-28 22:38

@kit_e_kaze 今のところ、一度も無いです。
11-28 22:27

ファイルシステムを修復中ってなんだよw #PS3
11-28 22:12

おい、フリーズしたぞw #CoDBO2 #PS3
11-28 22:09


11/28のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/27のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei 後で参加したいー。
11-27 22:15

@kit_e_kaze 音大事よね音^^
11-27 22:10

@yozola360 私もやりましたが、内容何なんです?
11-27 21:31

ん?箱のアプデって、これ何よ? #XBOX360
11-27 20:37

この番組面白いけど、ゲストの外国人が残念過ぎて、残念な番組になってる。
11-27 19:56

I'm at セイコーマート鹿嶋三笠店 http://t.co/VflAkf6M
11-27 17:54

I'm at 住友金属 鹿島製鉄所 http://t.co/GQOHf6Yb
11-27 12:39

ちなみに、現在メインのクラス:DSR-50 CPU 拡マガ ハードラ ライトウェイト ファストハンズ デクスタリティ スペツナズナイフ ベティ #CoDBO2
11-27 10:42

@NOR_kankitsukei 今は、生徒会長写真部ルートで止まってるw
11-27 10:33

BO2の砂スレ見てると、苦労してるやつ多そうだが、今回アシスト超効くし、過去作の中でも楽な方じゃないかな。 #CoDBO2
11-27 10:31


11/27のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/26のツイートまとめ

2_DATE

うおー、暑いやばい
11-26 15:29

@harumorisoba それは知ってる。だけど、イバも右利きじゃん。こないだ見てて悪くないなと。
11-26 14:31

@Echo_35a 受付指名できるのがいいよね^^
11-26 14:30

この時期の熱延は辛いわー^^;
11-26 10:19

@imasa2188 そうですね^^今日も一日ご安全に!!
11-26 07:15

というわけで、おはようございます^^
11-26 07:14

【定期】WindowsPhone版シュタインズゲートまーだー? #WindowsPhone版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WindowsPhone #IS12T
11-26 07:13

今日もお仕事頑張ります!! (@ 住友金属 鹿島製鉄所) http://t.co/4aAa8t1R
11-26 07:02

今日は、結構いい感じでできた。やはり、BallistaよりもDSR-50の方が俺には合ってるみたい。Ballistaは覗き込みが若干早いんだけど、即死は胸までなんで糞エイム&セカンダリ下手の俺には腰まで即死のDSR-50一択だわw #CoDBO2
11-26 00:10


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/25のツイートまとめ

2_DATE

ありがとうございましたー!! (@ ジーコ像) http://t.co/z8TofvTF
11-25 17:16

I'm at カシマサッカースタジアム (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/sggz7p11
11-25 17:16

just finished a runtastic run of 2.49 km in 16 minutes 38 seconds with #runtastic #wp7 App - take a look at http://t.co/9G2PNieh
11-25 17:15

@kiijima 確かに、年齢的にはってのを否定するつもりはないんですけど・・・。うーん、まあ難しいでしょうね・・・。
11-25 16:40

I'm at スポーツカムイ鹿嶋店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/1Lg0052D
11-25 15:31

I'm at アルペンアクロスプラザ神栖店 http://t.co/bsRTxKIl
11-25 15:10

@kiijima なんとか我慢して、来季も試していただけないだろうかと思う。ダニーロおじさんだって、天皇杯で片鱗見せて、次シーズンから大活躍だったし。
11-25 14:47

なんだろう、確かに外しまくられたことは外しまくられた。昨日も。でも、ジュニーニョへの期待が未だにあるのよね。昨日の試合もだけど、相手が前掛かりとはいえ、あんな抜け出し方できるFW、なかなかいないよ?外したけどねw #鹿島アントラーズ
11-25 14:41

最近、パンツのチョイスがLee一択になってる件。なんか、気に入るのが多いのよね。
11-25 14:29

Right-onって意外に高い服置いてるから危険よなw
11-25 14:02


11/25のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/24のツイートまとめ

2_DATE

シュタゲ新作とか、どんな話にするん?
11-24 20:09

シュタゲしんさくと
11-24 20:08

『死神?前田伝説』 http://t.co/VFMXHQWF 参考資料
11-24 19:37

@Tak_Skywalker ああー、確かに。でも、死神の異名を持つ男がいますからねぇ^^;
11-24 19:35

@Tak_Skywalker それだけ見ると、新潟チャンスありそう。
11-24 19:30

一桁順位は無理になったかー。 #鹿島アントラーズ
11-24 19:27

柏勝利。神戸は、最終節広島戦か。
11-24 19:23

@Yubit まったくまったくw
11-24 19:21

結構言ってきてる事だけど、柏って客層変わったよね… #柏レイソル
11-24 19:16

@Tak_Skywalker まだまだ分からんな。
11-24 19:05


11/24のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/23のツイートまとめ

2_DATE

@totosandayo 遅くまでやるでしょ?後で合流しよう^^
11-23 20:46

@totosandayo 他の人と始めちゃった^^;
11-23 20:41

なんか、CoDクラスタがどんどんオンラインになってく感じが素晴らしいw #CoDBO2
11-23 19:49

さて、とりあえずBallista解除しないと。 #CoDBO2
11-23 19:06

@mpd0720 問題解決w
11-23 18:18

@mpd0720 カップラ作って、それにカレーかければ問題ない
11-23 18:08

@Alice0060 www
11-23 18:00

残業/Stay Night #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
11-23 18:00

残業/Zero #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
11-23 17:59

残業のことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
11-23 17:57


11/23のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/22のツイートまとめ

2_DATE

Ballistaの方が見た目はカッコいいのだが、音はDSR-50の方がカッコいいよなー。このままDSR-50でいくか、Ballistaでいくか…。 #CoDBO2
11-22 20:42

@tabascochan おkーありがとう^^東京なら大丈夫。かみさんの実家行った時にでも行ってみます。
11-22 19:40

@tabascochan 癖があるってのはよく聞きますねぇ。とりあえず、試聴できる店探しますかね。
11-22 19:25

サラウンドヘッドフォンのプロセッサにS-Logicのヘッドフォンを繋いだらどうなるのか、凄く凄くやってみたいんだが…PRO2500あたり買ってみようかしら…w #Pioneer #ULTRASONE
11-22 19:11

@harumorisoba パーティ組んでる時じゃなければ大丈夫よ^^
11-22 16:53

@misawasan_D5 おお、ありがとうございます^^
11-22 11:54

@masarun_main そうなんですよ。糞回線部屋しかなくなってきて、日本人部屋見つかったと思ったら、見知った奴ばかりという状況になるw
11-22 10:22

@masarun_main マルチもやりますよー。箱は分母が少ない分過疎るの早いからw
11-22 10:18

@masarun_main 俺もー^^箱は海外版でマルチを先行でプレイして、キャンペーンはPS3版でやる作戦w
11-22 10:15

Smartglass更新きたな。何が変わったんやろか。 #XBOX360 #Smartglass #IS12T #WP7jp
11-22 10:12


11/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/21のツイートまとめ

2_DATE

WP8の日本上陸が遅れると聞いてからの俺のデジガジェへの無関心が凄いレベル。 #IS12T #WP7jp #WP8jp
11-21 18:08

あと、「WP8やる気満々」の富士通さんありがとう。安心した。 #富士通 #IS12T #WP8jp
11-21 18:02

かみさんから早い時間からのBO2のプレイ許可を頂いたので、ドミネやりまくって今夜中にプレステ二周するっっっ!! #CoDBO2
11-21 18:00

I'm at ハードオフ神栖店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/rdT9LcPF
11-21 16:41

I'm at PC DEPOT 神栖店 http://t.co/WhYTpfIw
11-21 16:36

日本版が出るまでにプレステ二回は回したかったが、チーデスやってる限りは無理そうだ。今日ドミネやって一気にもっていこうかな。 #CoDBO2
11-21 16:21

@oosaka_twt 読んだ。すごいね。知識として得るものよりも、ダイレクトに伝わってくるものがあるというか。
11-21 13:12

久々に来たよーw (@ 住友金属 鹿島製鉄所) http://t.co/ko7V1YHY
11-21 07:02

ドゥフフ、BO2でのチーデス自己記録出しちゃったぜ^^ハンターキラーで4人キル出た時は、超気持ち良かったw #CoDBO2
11-21 00:48


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/20のツイートまとめ

2_DATE

マジかよ… RT @yuurinnrinn: えっ。うそ… RT @yukiyuki_m: えっ(;゚Д゚)! RT @ant_2118: 野球=元巨人のゴンザレス投手、落雷で死亡 | スポーツ | Reuters http://t.co/G16B5I6l えっ
11-20 23:25

益若今日つえーなw #ロンハー
11-20 21:30

@NOR_kankitsukei いいと思う。脆いところは本当に脆いからw
11-20 21:25

最近の保田圭は、実は意外に好きだったりするw #ロンハー
11-20 21:24

@NOR_kankitsukei 今回、通常でも壁抜きしやすく感じるぐらいだから、FMJは強いと思うわ。
11-20 21:21

俺、この中じゃダントツで大島麻衣だなー。 #ロンハー
11-20 21:19

@NOR_kankitsukei 本当にガチムチだw
11-20 19:50

I'm at PC DEPOT 神栖店 http://t.co/MqBaTA2J
11-20 17:10

I'm at ハードオフ神栖店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/EXTvxD2m
11-20 17:06

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/gYmLxA25
11-20 08:41


11/20のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/19のツイートまとめ

2_DATE

@drugmania ありうる。似すぎw
11-19 21:46

キングクリムゾンぽいTシャツに目がいったw RT @drugmania: 【画像】美術館に“自分”の絵があった 400年前に描かれた肖像画にそっくり http://t.co/eCqCDWDW
11-19 21:42

ご冥福をお祈り致します。
11-19 21:40

クリスマスに2_DATEに起こるイベント 「 特 に な し 」 http://t.co/c895dch6 /(^o^)\
11-19 19:42

今日、仕事の客先の人に「おおっ、WPだ。もしかして、2_DATEさんってガジェヲタ?」って言われて、おののいたwww #IS12T #WP7jp
11-19 18:52

I'm at セブンイレブン 神栖知手中央店 http://t.co/fwzip6BF
11-19 12:59

すげー!!w
11-19 12:46

@Brother17 wとりあえず、週末にそんな感じのナイファーは見たよw台湾人だった。あまり上手くなくて、キルされまくりで逆に気の毒だったけどw
11-19 12:41

@Brother17 perkを6つ付けたナイファーが現れる日も近いねw
11-19 12:36

@Brother17 オブジェクト系に無類の強さを誇りそうやなw
11-19 12:30


11/19のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

11/18のツイートまとめ

2_DATE

やっぱ、城島に見えるw #TOKIO #レッドクリフ #曹操
11-18 23:00

@NOR_kankitsukei すげーなー。やってみたい気もするが、金かかりそう^^;
11-18 22:51

まだ若いやろ…
11-18 22:49

えええええ
11-18 22:47

やはり、「キャリはめ」だろうか RT @JANG_CHINA: ロゴも変えていただきたい RT @kagecchi79: @Egure_Hotate @oosaka_twt 5分でやっつけたからクオリティは低いけど、これでいいかい? http://t.co/h3ivnGNL
11-18 22:44

@NOR_kankitsukei すげー!!
11-18 22:43

@NOR_kankitsukei え?夜とかもやるの?
11-18 22:41

ああ、少林サッカーのコか。 #レッドクリフ
11-18 22:38

@motimotiLuna 目を瞑ってなら可w
11-18 22:33

@motimotiLuna ホント、イケメン声よねーw
11-18 22:32


11/18のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/17のツイートまとめ

2_DATE

CoDBO2でも引き続きヘタレ砂配信 http://t.co/CmBda6wD?
11-17 23:47

あー、気に入らん。 #IPPON_GP
11-17 23:07

今のも、全然だったなぁ。どうも、嫌いだわこいつ。 #IPPON_GP
11-17 23:01

秋山、全然おもろない。 #IPPON_GP
11-17 22:59

これはちょっと無いw #IPPON_GP
11-17 22:59

又吉すげー!!面白いwww #IPPON_GP
11-17 22:56

これは好きwww #IPPON_GP
11-17 22:52

ないわー。 #IPPON_GP
11-17 22:51

うーん、そんなに面白いかー? #IPPON_GP
11-17 22:49

又吉頑張れ!! #IPPON_GP
11-17 22:47


11/17のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/16のツイートまとめ

2_DATE

BO2のエンブレムを助手っぽい何かにしたw #CoDBO2
11-16 21:28

@harumorisoba ほうほう
11-16 16:32

@Brother17 ああ、それは昨日も暴言はきまくったw
11-16 16:32

てか、IS12TでAnitubeの動画が見られなくなってるー><まあ、今となっては別にいいけどw
11-16 15:06

@Brother17 まあ、今回は成績気にせず気楽に行くことにしますわ^^;エイムアシストは結構強そうなんで、俺でもなんとか砂できそうだし。
11-16 15:04

現在は、経験値稼げるドミネをやって、早くBallistaをアンロックしようと努めています。 #CoDBO2
11-16 13:32

@Brother17 確かに、実際やってみると割と普通だった。
11-16 13:25

鹿島神宮北のセブンの奥に建ててる建物って何か知ってる人いますかー。スーパーっぽい建物。
11-16 13:21

I'm at めん王 (鹿嶋, 茨城) http://t.co/l2y1kSjR
11-16 13:19

@Brother17 まずは、俺の実力wあと、やっぱりゴーストが最終レベルで解放ってのがね。プレステ回すなら、実質無しって事だし。強い人いる部屋だと、ゴースト無いとしんどいわ^^;
11-16 13:18


11/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/15のツイートまとめ

2_DATE

@hutuuninngenn そっちの地獄なら大歓迎w
11-15 23:59

@NOR_kankitsukei マジか^^;とりあえず、後で箱版やってみるわ。
11-15 23:58

@Yubit 泊まるプランもありましたが、BO2やりたさで無理矢理帰ってきた感じw
11-15 23:57

@NOR_kankitsukei おお、やってるのん?
11-15 23:55

@hutuuninngenn あざーす^^いや、頑張ったかいがありましたわw往復10時間の運転だけでもしんどかった^^;
11-15 23:54

やっと鹿嶋に到着ー。超大変だったけど…大逆転で明日の休みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!というわけで、BO2やりまくるお^^ #CoDBO2
11-15 23:52

現在、今日が過酷だったので、明日休みっていう大逆転に期待していますw
11-15 21:19

早くBO2やりたいー>< (@ 赤城高原SA (上り/東京方面)) http://t.co/rYLFg6yS
11-15 21:16

BO2キタ━━━(゚∀゚)━━━!!でも、身体が新潟ーorz #CoDBO2
11-15 17:39

うえー、通関で時間かかってるっぽい^^; #CoDBO2
11-15 16:03


11/15のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/14のツイートまとめ

2_DATE

@masarun_main まあ、みんなストーカー付けてると思えばいいか^^;
11-14 17:56

@masarun_main ええー、砂にはかなりの試練やん…^^;
11-14 17:54

あ、そうか。PS3手に入れたから、アドパできるんよな。すっかり忘れてたわw
11-14 17:52

今一番怖いのは、明日の新潟の仕事が長引いてBO2開始が遅れることw #CoDBO2
11-14 17:49

うちのコで一番リスニングに向いてるのは、K240Sだな。HA-MX10はちょっと高音が刺さるので長時間は疲れる。 SE-A1000も悪かないけど、単純に好みじゃない。 #ヘッドホン
11-14 17:38

やはり、BO2は明日着のようだ。成田があまりにも近所なんで期待したが…まあ仕方ない。 #CoDBO2
11-14 17:27

こうなってくると、BO2着は明日でいいわ。今日だと、新潟に行かなきゃいけなくて、できなくて悔しいからw #CoDBO2
11-14 16:56

なんと、今日の夜中出発で急きょ新潟に行くことに^^;MW3の最終プレイは無理^^; #CoDMW3
11-14 16:16

これは冗談じゃなく真面目なツイートなんだが、利き腕に関係無くピッキングをする手とオナニーをする手は同じにした方がいいというのが持論ですw #エレキギター
11-14 14:23

俺はアイマスw RT @Burakin_mt: ちなみに天誅やりたくて箱買った
11-14 12:51


11/14のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/13のツイートまとめ

2_DATE

@kiniomo ここのところ大人しい印象でしたが、一気にきましたねw
11-13 23:55

@kaz_yoshi73 まず服を脱ぎます
11-13 23:53

ファビオサントスとかフェリペがセレソンに選出されたのを、「Jリーグ育てた」みたいな書き方されるのは凄く嫌だな。まさかそんな馬鹿記事書かないとは思うが。フッキもそんな感じの記事があって「うわー」って感じたし。
11-13 23:52

『あっぱれ 2_DATEの森』動物たちの好プレーにはあっぱれを、ダメなプレーには喝を入れるゲーム #pOvOq http://t.co/6Vk9Rr4s 親分…
11-13 23:47

@kiijima で、何故か蘭童さんが隣にいるっていうねw
11-13 23:45

@JANG_CHINA だって、キャリバーチャットで初めて遭遇した時、「あれ?この人日本語分かるやん。」って思ったものw
11-13 23:43

@JANG_CHINA ちょwチャイナさんとキャリバーで対戦し始めた頃、「対戦ありがとうございました」メッセ送っても全然返事来ないので「ああ、日本語わからないんだな。」と思ってたw
11-13 23:27

中国は、本当に中身が伴わないまま世界の舞台に躍り出てしまったのだな。
11-13 23:18

フェリペセレソンとか嬉し過ぎる^^
11-13 23:11

@totosandayo @Brother17 俺はスペツナズナイフ飛ばしちゃう!!><
11-13 21:16


11/13のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/12のツイートまとめ

2_DATE

何だかんだ、助手が最高なのよな助手が。
11-12 22:04

@an_tora_s プレアジで頼んでるけど、まだ到着してないです。今週中には来て欲しいなって感じだけど。
11-12 22:03

@an_tora_s いや、まだやってないです^^;いろいろ情報見ながら妄想してる状態w
11-12 21:52

今日の深イイ話面白いわw #深イイ話
11-12 21:17

間違いなくいい点は、音楽の音量調整できる事な。MW3の音量調整初めて見た時愕然としたわw #CoDBO2
11-12 20:53

just finished a runtastic run of 5.00 km in 35 minutes 45 seconds with #runtastic #wp7 App - take a look at http://t.co/y50huSy5
11-12 20:32

うーん、とりあえずマップ覚えるまではデフォの隠密クラス基本に運用したいところだなぁ。うーん・・・。でもさ、QDがデフォってのは心強いね。 #CoDBO2
11-12 19:25

@hoshi_kan_COD いや、まだですよ。今週中には手に入る予定ですが・・・。
11-12 19:21

てか、一つ問題があるんだが・・・今回SRがかっこ悪くね・・・?^^; #CoDBO2
11-12 19:11

俺的には、BO2はBOの時と同じようにライトウェイト付けて走り回ることになりそうだな。あれ、疲れるのよなwダッシュ切りしまくらないといけないし^^; #CoDBO2
11-12 19:05


11/12のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/11のツイートまとめ

2_DATE

just finished a runtastic walking of 1.20 km in 12 minutes 46 seconds with #runtastic #wp7 App - take a look at http://t.co/iO1uJXqS
11-11 16:21

just finished a runtastic run of 4.39 km in 30 minutes 29 seconds with #runtastic #wp7 App - take a look at http://t.co/EtnPavhh
11-11 16:07

実は次男は、ファンブレに同じ名前のキャラがいたりしますwメインはそのキャラ。 #ファントムブレイカー
11-11 11:00

なんか、最近次男と長女がやたらファンブレやってるんだがw次男は、攻略本まで読んでるw #ファントムブレイカー
11-11 10:52

@totosandayo おいっすおいっす^^
11-11 10:49

というか、ネットにアップされた動画を取り上げる特番みたいなのは、あれってうp主には連絡とかいってるのかね?
11-11 10:48

ランニング用にカナル型イヤホンを物色ちう #ランニング
11-11 10:45

@daisuke_nomura うほ、羨ましい。
11-11 10:43

@sousuhi 「ほーら、イースト菌の効果でこんなに膨らんでるぞお。」もうやめます…orz
11-11 10:42

@sousuhi やめて食パンマン!!僕にはクリームパンダが…って俺、朝から何書いてるんやろな…
11-11 10:41


11/11のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/10のツイートまとめ

2_DATE

@tosdesign 内側から結露してるだけなんで、乾燥すれば大丈夫です^^
11-10 23:37

BO2発売が迫ってきたためか、MW3人戻ってきてるな。 #CoDMW3
11-10 23:28

さて、少しMW3やるかな。 #CoDMW3
11-10 23:02

@tosdesign ほっとくと直りますよw
11-10 23:00

just finished a runtastic run of 5.01 km in 33 minutes 43 seconds with #runtastic #wp7 App - take a look at http://t.co/FdN9RVpY
11-10 19:54

正直、体型維持はギター弾くのに様にならないからというのが大きい。いや、インギーディスってるわけじゃなくw最近は痩せたんだっけ?w #エレキギター
11-10 12:58

そして、N5がヤフオクにきてるー。やばい欲しい。 #Washburn_N5
11-10 10:32

というわけで、おはようございます^^
11-10 10:31

鹿島の残留祈願ということで、今朝のランニングはジーコ像まで行ってきました^^ #ランニング #鹿島アントラーズ
11-10 10:31

just finished a runtastic run of 2.64 km in 19 minutes 29 seconds with #runtastic #wp7 App - take a look at http://t.co/LJo39DVe
11-10 10:15


11/10のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

11/09のツイートまとめ

2_DATE

@yuemashi いいなーいいなーマジ裏山
11-09 20:59

@j_evil_clef エクストリームなら、やっぱりN4のイメージですよね。P4とN4、どちらもそれぞれ良さがありますが、エクストリームの曲やる時はN4の方が気分のるのは間違いないですwちなみに、今一番欲しいギターがN5です。
11-09 20:58

@Brother17 そうかー。一週間だと日本版とあんまり変わらなくなっちゃうね^^;
11-09 20:05

@yuemashi やべえええええ
11-09 20:04

プレアジって通常何日遅れぐらいだっけ?3日ぐらいか? #プレアジ
11-09 20:03

@yuemashi おおー、いいなぁ^^
11-09 20:02

@j_evil_clef リアーナのツアーで普通に使ってましたよ。
11-09 19:48

あれだけ悩まされた左膝痛が全く出ない。ミッドフット走法偉大だわ。 #ランニング
11-09 19:34

今日のランニング終了。膝傷めて休んでる間にフルマラソン4時間ペースからは落ちちゃったけど、段々戻ってきてる感じ。やばい、楽しい。ニューバランスのミニマス最高や^^ #ランニング #ニューバランス
11-09 19:32

@Brother17 ねー^^
11-09 17:13


11/09のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/08のツイートまとめ

2_DATE

あれ?MW3のサーバーに繋がらないみたい。 #CoDMW3
11-08 23:56

@harumorisoba konozamaくらったのかw
11-08 18:34

マガとダイゲットに来たー。 (@ TSUTAYA 鹿嶋宮中店) http://t.co/2In54T48
11-08 17:10

うーん、やっぱN6で妥協するかなぁ。 #Washburn_N6
11-08 15:19

喰霊 #かで一番最初の変換候補
11-08 15:13

アントラーズ #あで一番最初の変換候補
11-08 15:13

@hideivy レッサーパンダ的な?w
11-08 15:12

@numcot えーと、家電とかで処分にお金かかるものとかは無理だったと思う。ブラウン管のテレビとかはもうアウト。何にしても、ものによりますね。
11-08 15:12

@numcot できるだけ高く売りたいなら、手間を惜しまずヤフオクですね。めんどい時はリサイクルショップ持っていっちゃうけどw
11-08 12:40

あまりにもN5が見つからないので、N6で妥協しようかという気になってきているwN6のリアのハムってタップできるしな。 #Washburn_N5 #Washburn_N6
11-08 12:34


11/08のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/07のツイートまとめ

2_DATE

「新世界より」の作画崩壊、6話で直ったw #新世界より
11-07 22:15

やっぱ、残留決めたとしてもジョルジ続投に同意できないかも…。今までどれだけの期間あったんだよ…。代表だって殆ど呼ばれてないのに。何やってるんだよ。続投要請とか言うからには、満には前進してる実感があるわけ?分からない、分からないわ…。 #鹿島アントラーズ
11-07 22:09

なあ、ジョルジのやりたい事がちゃんとあって、それを選手が納得して消化してる状態がこれなの?全く何も見えてこないんだけど。それとも、ジョルジのやりたい事はできてないの?まあ、ジョルジが今迄に理想とコメントした試合も、「?」って感じだったから、きっとできてるんだろうな。鬱だ…
11-07 22:03

こんなんじゃ、残り全敗も覚悟やな。バーカ。 #鹿島アントラーズ
11-07 21:08

もうね、余裕あるときに限ってパス出すのやめて。上手くいった試しが無いから。最後のチョイスが糞としか言いようがない。あと、相変わらず何の練習してるんだというぐらいに守備も攻撃もチーム戦術が無い。あと、交代枠って何のためにあるの?アウェーだから引き分けでいいって?ホームで勝てるの?
11-07 21:06

やっぱり、効率悪過ぎるよこのサッカー。このサッカーって呼べるだけのものもないけどな、こんなの。 #鹿島アントラーズ
11-07 20:56

バーカ。チャンスに打たずに難しい場面で打つ。アホだろ。余裕がある時こそシュートなのに、余裕がある時はパス出して合わなくてカットされて…あと、ジョルジ勝つ気あるのかよ。今日の交代策には閉口したわ。 #鹿島アントラーズ
11-07 20:54

ジョルジ、本当に何なのよ…。 #鹿島アントラーズ
11-07 20:51

ダメだ。やっぱジョルジセンスねえ。 #鹿島アントラーズ
11-07 20:49

なんで、AT入ろうかというタイミングで髭君なんだよもっと早くだろう!? #鹿島アントラーズ
11-07 20:48


11/07のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/06のツイートまとめ

2_DATE

@tabosam 確かに。てか、最近のMSってデザインいいですよね?MSらしからぬセンスの良さっていうかw
11-06 20:23

I'm at ローソン 鹿嶋厨台店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/ZKl5rvBk
11-06 20:19

@tabosam どうせなら、MS謹製がいいですよねー^^
11-06 20:18

Surfaceいいなー。
11-06 20:16

just finished a runtastic run of 2.64 km in 20 minutes 19 seconds with #runtastic #wp7 App - take a look at http://t.co/fpmAhjQF
11-06 19:21

さーて、今日も軽く走ってくるかな^^
11-06 18:25

新世界よりは面白いんだが、作画崩壊が気になるw #新世界より
11-06 17:16

ガールズ&パンツァー見てるが、大洗の街並み結構出てきて嬉しくなるな^^ #ガールズ&パンツァー
11-06 16:24

むーん、Play-Asiaで予約したはいいが、何日ぐらいに着くかなぁ。在庫とか大丈夫だろうか。 #CoDBO2
11-06 15:44

@Asagi291 うん、かかってるみたい。
11-06 12:54


11/06のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/05のツイートまとめ

2_DATE

③ RT @sho_ga75: 貴方はどのパジャマタイプ? http://t.co/2PFCUy0b
11-05 21:23

やべえ、ランニングシューズ新調すると、走るのが楽しくて楽しくてたまらんなw #ランニング
11-05 21:21

@ShiningDecopon @Brother17 なにそれ楽しそうで裏山w
11-05 21:17

早速、5km程走ってきた。これはいい!!これはいいぞ!! #ニューバランス #M3090
11-05 20:56

ランニングシューズ買ってきた!!NBのM3090ってやつ^^ #ニューバランス #M3090
11-05 19:47

@Y_Mokko うん、面白そうに見えるw
11-05 16:45

@Y_Mokko 帰ったらDLするw
11-05 15:52

@wak03 リクエスト送っといたよw
11-05 14:50

@wak03 マジかwww
11-05 13:47

@sousuhi 気になってたので、是非とも人柱にw
11-05 13:46


11/05のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/04のツイートまとめ

2_DATE

@hilopon17 あるだろうなぁw
11-04 21:54

@hilopon17
11-04 21:53

先程の二つができてないチームは、「クロ」。それで文句無いな。
11-04 21:52

2ちゃんの原博美苦言スレッド見て、少し落ち着いたわ。あそこは、他サポも「何言ってるのコイツ。」って流れだった。でも、このイライラを鎮めるには、他チームの検証するしかないわ。今日の検証みたいに、こと細かく検証するので。条件としては、「時間稼ぎダメ」と「追加点を狙いに行く」の二つな。
11-04 21:51

@hilopon17 いや、端から見る気なんて無いでしょこの人。ただ、原に便乗して文句言って日常のストレス発散したいだけw
11-04 21:28

@hilopon17 まあ、「原が言うなよw」というのがレッズサポの言い分でしょうなw
11-04 21:26

もうあったまきた。おい、他サポ共よ。これから残り全部の試合の終盤チェックして、リードしてるチームの終盤の試合運びを見てやるからな。 #原技術委員長 #鹿島アントラーズ #時間稼ぎ
11-04 21:24

原のコメントに乗じて、あたかも鹿島だけがそういう戦術を取っているかのようなツイートをする他サポがゴミ。気持悪い。何なのこいつら。 #原技術委員長 #鹿島アントラーズ #時間稼ぎ
11-04 21:13

これ。これだよ、原技術委員長の罪は。試合見ていない人に勝手な印象を植え付ける。 #原技術委員長 #鹿島アントラーズ #時間稼ぎ
11-04 21:08

このツイート、原の時のFC東京とタイトル争った浦和サポのツイートだけに説得力あるなw確かにあの時の原が取った戦術は酷かったw #原技術委員長 #鹿島アントラーズ #時間稼ぎ
11-04 20:56


11/04のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/03のツイートまとめ

2_DATE

誤:誠 正:真 RT @2_DATE: 【速報】野々村誠、パーフェクト達成【ボッシュート】 #世界ふしぎ発見
11-03 21:54

【速報】野々村誠、パーフェクト達成【ボッシュート】 #世界ふしぎ発見
11-03 21:52

@nyon_negi とにかく、早くJ1残留決めたいです^^;
11-03 21:47

@riapriwd そうですか^^;
11-03 21:46

@metabon_Z @cota_nemoto いやいや、おめでとうございますー^^
11-03 21:42

@nyon_negi ありがとうございます。ネガツイート多目で申し訳ない^^;
11-03 21:42

せめて、中継したよしみでサンケイだけでも…wああ、さっきの中継バッシングは取り消しますので…w #ナビ杯一面オワタ
11-03 21:40

@riapriwd うむ、実は日ハム勝っても「逆王手!!」とかで裏一面なんじゃないかと思ってましたw
11-03 21:37

参りましたな…^^; RT @cota_nemoto: ジャイアンツ優勝被せてきたーーー!ナビスコが目立たない…( ;´Д`)
11-03 21:36

まあでも、巨人おめでとう^^巨人優勝なら、鹿島にも恩恵あるだろうと思いたい。 #日本シリーズ
11-03 21:34


11/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/02のツイートまとめ

2_DATE

しかし、中身がサンジのナミかっけーなーw #ワンピース
11-02 17:59

コミュ障乙 #オムライスにケチャップで書いてあったら嫌な言葉
11-02 14:18

世田谷一家の件ってマジなの?
11-02 11:56

レアアースという言葉を耳にすると、レイアースを思い出します。 #魔法騎士レイアース
11-02 11:52

http://t.co/jKZYHg9W ちょっと気になる。 #ファンブレスピンオフ横スクロールアクション
11-02 10:34

レナト微妙か。アジジだと思いたい。 #鹿島アントラーズ
11-02 09:25

@RUMHEAD420 Foursquareでの行先が似通っているようですね。本日もご安全に^^
11-02 09:04

P4って製造時期によって、電装系のザグリも違うよね。音に多少なりとも影響あるんだろうか。まあ、ピックアップでの違いの方が大きいだろうが。 #Washburn_P4
11-02 08:20

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/vd4Mu5oz
11-02 08:07

というわけで、おはようございます^^
11-02 07:59


11/02のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/01のツイートまとめ

2_DATE

MW3ヘタレ砂配信 http://t.co/CmBda6wD?
11-01 23:25

just finished a runtastic walking of 15 m in 1 minutes 45 seconds with #runtastic #wp7 App - take a look at http://t.co/syguHWAq
11-01 19:20

てか、Windows8って安定してるな。7で頻発してたディスプレイドライバが落ちる事象も無くなった。 #Windows8
11-01 18:47

ヤフオクにもデジマートにも、ebayにすら一本もない。N5ってどこに行ったらあるの・・・orz誰か、この際ドハとかでもいいから在庫情報希望・・・ #Washburn_N5
11-01 16:41

うをー、N5欲しいー。誰か売ってくれー。 #Washburn_N5
11-01 16:20

P4は見た目がレスポール系だから弾きにくいと思われがちですが、半端なく弾きやすいギターです^^マジでおススメ。 #Washburn_P4
11-01 16:16

あと、P4にはファインチューナーが付いてないのもあったりするのよねwWashburnらしいというかなんというか、いい加減よなw #Washburn_P4
11-01 15:33

P4には、俺のみたいに、ダンカン59じゃなくてPAF PROが載ってたりw、はたまたP-90が載ってたりってものもあるようなので、「俺は完全初期型オリジナルがいいんだー」って人は、この復刻版は買いやね^^ #Washburn_P4
11-01 15:32

画像見たとこ、初期型再現みたいやな。裏のコンター加工も無いし。 #Washburn_P4
11-01 15:24

なんと、P4復活かいwしかし、相変わらずたけーw #Washburn_P4
11-01 15:22


11/01のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/31のツイートまとめ

2_DATE

MW3ヘタレ砂配信 http://t.co/CmBda6wD?
10-31 22:51

本当に今更ながらタイバニを見始めたw
10-31 19:49

I'm at ローソン 鹿嶋厨台店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/J2AZuxGS
10-31 19:23

Anime Seasonsってアプリも便利やなーこれ^^いつの間にこんなんできてたん? #Anime_Seosons #IS12T #WP7jp
10-31 13:26

やべえ、Anime Shindenのアプリ最高じゃん。やばい、これやばい。 #WP7jp #IS12T #Anime_Shinden_Video
10-31 13:18

@motimotiLuna CoD冠してれば認知度に問題ないだろうし、MWを名乗らなくていいよねぇ。
10-31 08:34

@motimotiLuna え?そんなん出るの?
10-31 08:25

よっしゃ、鹿島火力のメイヤーまでもう少し。 #Foursquare
10-31 08:25

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/Ej8tdq9a
10-31 08:24

ですね。いい知らせ^^ RT @hilopon17: TDDキタ━(゚∀゚)━!まぁ、そういう流れだよな。|WiMAXにTD-LTE互換モードを追加へ、WiMAX Forumが新バージョン2.1を発表 http://t.co/CvJvtVSt via @nikkeibpITpro
10-31 08:20


10/31のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |