鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

10/30のツイートまとめ

2_DATE

同クラスなら負けないけど、1クラスのハンデでもう勝てなくなる。次男上手くなってる…!! #FM4
10-30 20:57

最近、Forza4をやり込んでる次男(8)が勝負を挑んできたwやべえ、負けたらどうしようw #FM4
10-30 19:41

@Y_Mokko hdmiの分配器。私は配信用にディスプレイとキャプチャに2分岐させてるけど、逆に使うこともできたはず。
10-30 19:08

現状、日本メーカーに力が無いのは知ってる。で、その日本メーカー製の端末一機種で勝負させたのはどういうことなんだ。結局、お茶濁し程度か?あん?本気で取りに来るなら、Bingのサービスとか本国同等にして、優秀な海外端末持って来いよゴミが。 #MSはウンコ #IS12T #WP7jp
10-30 18:49

世界的に見りゃ分母が少ない日本市場相手にこんな弱腰じゃ、AppleにもGoogleにも勝てんよ。 #MSはウンコ #IS12T #WP7jp
10-30 18:47

@Y_Mokko スプリッタ使うといいんじゃないすか?
10-30 18:40

@NOR_kankitsukei みんなでやる無双ゲーみたいな。無双って聞くとイメージ悪いかも知れんがw、面白いよ^^
10-30 18:11

@NOR_kankitsukei そうそう、箱の無料DLゲーム。
10-30 18:08

@NOR_kankitsukei 柑橘さんもハピウォ勢かw
10-30 18:06

フハハハハハ!!強キャラ厨共使いたまえよw
10-30 17:12


10/30のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

10/29のツイートまとめ

2_DATE

けいおんつえーなw4位の桜も驚愕だがw何年前のアニメだよw RT @ota_new: 3万1千票から選ばれた大好きな女性キャラランキング!3位・千反田える、2位・中野梓を抑えて1位になったのは…… http://t.co/mtdWzhmN #k_on
10-29 15:23

うわ、MLBはスウィープで決着!?
10-29 14:23

@drugmania そう、それに尽きるw
10-29 14:05

@misawasan_D5 MSはそこらへんもやる気あると思いますね。期待したい。
10-29 12:32

@drugmania あと、何よりModernUIがスタイリッシュ過ぎて、デスクトップたまに見ちゃうと(´Д`)って萎えちゃうのもあってw
10-29 12:31

Windows8とWPの使用感が近くて心地良いというのは、デスクトップでも、とにかくリアルタイムな情報を表示してくれるところが大きいかな。新着があるよレベルのものじゃなくて。 #Windows8 #WP7jp #IS12T
10-29 12:26

@drugmania それは正直ありますね。統一感無くてスマートじゃないのは確か。できれば、完全にModernUIに移行して欲しかった。ただ、WP等を使ってない人をいきなりあのUIに持っていって拒絶されるのが怖かったのかなと思います。あとは、互換性の点なのかな。
10-29 12:22

Surface欲しいなあ。 #Surface #Windows8
10-29 12:08

Windows8使っていて心地良いのが、WP使っている感覚に近いからだと分かった。これ、タブレットだともっといいだろうな。 #Windows8
10-29 12:05

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/OAONebwU
10-29 11:58


10/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/28のツイートまとめ

2_DATE

雨超降ってきた。
10-28 21:02

@BYS777 厨二な俺が好みそうな見た目で非常によろしかったw
10-28 21:00

@drugmania あと、箱のブラウザで見てるページをWPにリンクさせてWPで見るようにしたりもできます。途中で席外すけど、ホムペは見たい時とか便利です^^
10-28 20:48

@drugmania ラグも全然無くて、快適ですよ^^
10-28 20:46

@drugmania Smartglassは、まだ対応ソフト所持してないので、ダッシュボードとかブラウザぐらいしかいじれないです。でも、対応ソフトなら色々できるみたいですね^^
10-28 20:22

すご… RT @BYS777: http://t.co/RGNxndCk... こんな昆虫?がいるのかセカイは不思議だ・・・
10-28 20:19

@drugmania なんか、8俺も入れてみますわ。帰宅したらやる^^
10-28 20:16

@drugmania そっちはやってみましたよ^^なかなか快適。対応ゲームはやってみてないですけどね。
10-28 20:14

@drugmania ちょっと様子見してしまいましたw
10-28 20:09

I'm at 焼き肉 宝島 神栖店 http://t.co/C0mcWzG7
10-28 19:19


10/28のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/27のツイートまとめ

2_DATE

かみさん談:「毎回毎回、「諦める諦める」とか言ってるけど、全く諦めてないよね。」当たり前だろう。諦めてたまるか!! #鹿島アントラーズ
10-27 21:20

遂に1.5リッター版を入手w #メッツコーラ http://t.co/Kc0ZhkMK
10-27 21:17

@shabooinn そう願いたいです…
10-27 21:11

@tetubusi 野球は2部無いからそう考えられるんだけどもね…
10-27 20:55

@shabooinn それでも、J2落ちたら意味無いです。
10-27 20:54

こういう時、多趣味で良かったと思うわ。
10-27 20:20

@sousuhi うを、見られてたwなるほど、変態的なのはJustinて事ですねわかります
10-27 20:19

そうすひさんはまだJustin勢なんやな。
10-27 20:08

さて、鹿島の事はもう忘れよう。せっかくの週末が勿体無い。頭から消さないと… #鹿島アントラーズ
10-27 20:03

選手残せないと思う理由としては、他チーム垂涎の素材もいるということと、チームの財政が悪化するのは間違いなく、年俸払えない選手も大量に出るだろうということ。チームの規模を小さくするしかなくなる。 #鹿島アントラーズ
10-27 20:01


10/27のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/26のツイートまとめ

2_DATE

なんか、また愛用ピックが変わりそうな予感w #エレキギター
10-26 20:58

WashburnのP4 #メインギター教えてよ
10-26 18:12

うほ^^Smartglassいいねー^^ #XBOX360 #IS12T #WP7jp
10-26 15:26

@misawasan_D5 おおー^^ありがとうございます。
10-26 15:13

@masarun_main でしょうねw
10-26 10:20

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/RQlqvSeL
10-26 10:19

俺の得なところは、味音痴のため、大抵のものは満足できるところ。味にうるさい人は大変だろうなと思うw
10-26 10:17

I'm at セブンイレブン 神栖知手中央店 http://t.co/yMVsP6Sa
10-26 08:11

MW3ヘタレ砂配信 http://t.co/CmBda6wD?
10-26 00:09


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/25のツイートまとめ

2_DATE

ハムが大谷にダルの背番号用意か?とか書かれてるが、ダルってそんな交渉の武器になるほど尊敬の対象になってるか?と疑問に思うなど。
10-25 18:53

YahooのJ速報ページにいる柏サポが、いつも「放射能鹿島」とか書いてて頭にきてたので、ナビ杯の準決で倒せた時は胸がすっとした。 #鹿島アントラーズ
10-25 18:51

というわけで、帰宅ー
10-25 18:47

やべえ、Forzaって今日だったのか!!あー、でもN5欲しいし自重だな。 #ForzaHorizon
10-25 18:47

あ、DOA5は違うわ。ありゃ、まだレイファンがストーリーに出てきてないわw #DOA5
10-25 06:42

最近は、ツインズに色んなの触らせるために格ゲー買ってるようなもんwTTT2もDOA5も持ちキャラしかエンディング見てないしなwオンラインも、TTT2は20戦ぐらいでDOA5に至っては0戦w
10-25 06:40

格ゲーは、もうツインズに任すで…お前ら、父さんの分まで頑張っておくれw
10-25 06:37

@TONOverJ そうなのよね。あと、仕事が変わってゲームやる時間が少なくなったのも大きい。格ゲーよりもFPSの方が短時間で慣れられるし。
10-25 06:33

@TONOverJ 私が格ゲーメインからFPSメインに流れたのもそれが大きいです。あと、キャラ対策とかやる気力が無くなってしまったのが大きいかも。
10-25 06:19

最近、WashburnのN5が欲しい2_DATEです。
10-25 06:11


10/25のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

10/24のツイートまとめ

2_DATE

@misawasan_D5 @Y_Mokko おおー、これは嬉しい^^
10-24 16:56

@Asagi291 そうですかー。ボードによってはメモリ多過ぎるとダメとかあったかと。
10-24 16:55

@Asagi291 メモリ増設したりした?
10-24 15:28

@TONOverJ もう…///
10-24 12:57

@TONOverJ ホントだ…
10-24 12:56

@zshinz01 副部長が見られるなら、俺はそれでいい
10-24 12:55

@TONOverJ 嘘なのかw
10-24 12:45

@TONOverJ まとめあった http://t.co/QWWczde1
10-24 12:42

@TONOverJ なんかちょっと前に、検討されてるとかってTLで見かけた
10-24 12:40

@TONOverJ ふぁぼ廃止になるってホント?
10-24 12:38


10/24のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/23のツイートまとめ

2_DATE

あれ?もしかして、箱って大型アップデートきた?今、再起動中。 #XBOX360
10-23 19:57

マックスファクトリーの稲葉姫子の完成度がやばい。 #ココロコネクト #マックスファクトリー
10-23 15:16

Surfaceがこないことで、Win8タブレットのチョイスが凄く悩むことになってしまったじゃないか。MS責任取ってよねっ/// #Win8jp
10-23 12:15

Win8以降、自作PCってどうなっていくのかな?個人的には、自作の高スペックマシンは必要なんだが。 #Win8jp
10-23 10:22

うーん、ちょっときな臭いね^^; RT @masarun_main: FBの使い方がよくわからないから、慣れるまでメールしてくださいってドコモのメールアドレス書いてきたんだが…怪しすぎて怖いわ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
10-23 10:16

しかし、本当に時間が足らない。何を優先していいか分からない。
10-23 10:08

俺、今リツイートした人のタグ見覚えあるな。ピュラアイコンだからキャリバー勢なのかな。多分対戦してそうだ。てか、たまにはやらないとツインズに勝てなくなりそうだから、やるかなw #ソウルキャリバーV
10-23 08:53

@BraveRUKIA 同感です。
10-23 08:30

まあ、ガルパンと新世界よりは地元枠で見るの確定はしてたんだがね。 #ガルパン #新世界より
10-23 08:28

というわけで、おはようございます^^;
10-23 08:19


10/23のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/22のツイートまとめ

2_DATE

MW3ヘタレ砂配信 http://t.co/CmBda6wD?
10-22 23:36

健介www #しゃべくり
10-22 22:06

BO2は、とりあえず箱版を買って、PS3版は吹き替え版発売に合わせて買おうかなと^^ #CoDBO2
10-22 21:37

BO2のマルチプレイ動画を見てみたが、MW3の流れからかSRにもクイックドロー適用されるみたいね。BO初期の覗き直後のブレも無いようだ。MW3から違和感無く入れそうな感じでいいね^^ #CoDBO2
10-22 21:28

仕事終了ー^^
10-22 18:48

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/UC6zDhmy
10-22 12:23

I'm at セブンイレブン 神栖知手中央店 http://t.co/OKEoQtXY
10-22 10:19

世の中がタブレットに流れていくのは分かるし俺も欲しいが、圧倒的マシンパワーを持つ母艦もやはり必要だなー。 #iPad #Surface #Win8jp
10-22 08:21

カムイが移動しちゃって、ケンタッキー撤退しちゃうのかと思ってたら、ヤマダ電気のとこにドライブスルー付きで復活じゃーん^^ #KFC
10-22 07:48

昨日はIS12Tでクライマックスシリーズ見ながら寝てしまったw巨人が勝ったのね。 #IS12T #クライマックスシリーズ
10-22 07:23


10/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/21のツイートまとめ

2_DATE

いやー、しかしここまで上手いとゲーセンの要注意リスト入りしそうよなw #ほこたて
10-21 20:50

阿部ちゃんwww #ほこたて
10-21 20:48

こねーーーーーー>< #ほこたて
10-21 20:47

スキマきた!!二個取りこい!!!!! #ほこたて
10-21 20:46

うー、厳しいー>< #ほこたて
10-21 20:45

やべえええええ!!!!! #ほこたて
10-21 20:41

よし、ペースだいぶ戻した。 #ほこたて
10-21 20:37

うー、厳しいー。 #ほこたて
10-21 20:35

やべえ、やっぱこの人凄いw #ほこたて
10-21 20:34

UFOキャッチャー、厳しいスタート。 #ほこたて
10-21 20:32


10/21のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

10/20のツイートまとめ

2_DATE

やっぱり、ダッシュ切りやると生存率上がるな。面倒くさがらずにやろう。 #CoDMW3
10-20 23:42

@wak03 そうそうw
10-20 23:40

@wak03 おkw
10-20 23:34

キャンパーばっかりで時間切れw氏ね #CoDMW3
10-20 22:38

さて開始。 #CoDMW3
10-20 22:31

砂沙美 #初めてグッときたツインテ
10-20 20:18

そして・・・フラウもリアルなツインテだー!! #ツインテール
10-20 19:51

@Tak_Skywalker コロ使うならその方が良かったと、私も思います。
10-20 19:50

てか、「3次でもツインテが人気」なら、百歩譲って納得したのに。 #ツインテール
10-20 19:44

数日前に、ヤフートピックスあたりで「リアルでもツインテが人気」みたいな記事があったが、ミクだってリアルだろうがよ。あずにゃんだってリa(ry #ツインテール
10-20 19:43


10/20のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/19のツイートまとめ

2_DATE

K240S、FPSのキャンペーンには向くけど、マルチには向かないかもと思い始めた。音場狭くてもHA-MX10の方が足音とその方向をハッキリと示してくれるっつーか。 #AKG #JVC
10-19 19:08

ネーミングがw
10-19 17:57

@XAKI0929 なるほどw不可なのなw
10-19 15:00

IS12T #素人が心酔することは考えにくい
10-19 14:59

俺も、あれは何がいいのか分からんわ RT @XAKI0929: ちなみにオレがどうしても食えないのは、ぬれ煎餅。アレしけった煎餅だろ!なめとんか!
10-19 14:56

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/bA3xGYBQ
10-19 12:35

お、タッチパネル直ったー^^ #IS12T
10-19 10:30

まあでも、防水じゃなければアウトだったんだから、まだ良かったわな。 #IS12T
10-19 08:32

今日何これヤバサム #ヤバサム
10-19 08:31

というわけで、おはようございます^^
10-19 08:04


10/19のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/18のツイートまとめ

2_DATE

ダメだ。P4以外上手く弾けない身体になっとるw #エレキギター
10-18 21:54

I'm at ローソン 鹿嶋厨台店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/NbC1PDvg
10-18 21:53

I'm at セブンイレブン 鹿嶋和店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/HnHUKriF
10-18 19:00

LINEのレビューは相変わらずの面白さwあれ読む時、WP7持ってて本当に良かったと思うわw #WP7jp #IS12T #LINE
10-18 16:11

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/257M1ACa
10-18 15:57

@nvsofts IS01の救世主 #TLで私に定着してしまったイメージ教えてよ
10-18 12:47

懐かしいw RT @ashiomi_masato: え?!なになに!?色が変わっ… アーッ! RT:@oz_shiron久々にバーチャロンのジグラット見た。始めて出会ったときは極太レーザーに撃たれて絶望したもんだ http://t.co/AVbm1E4g
10-18 11:13

@flansowa Kinoni Remoteがおススメ。というか、それ以外はまともにゲームにならないですw
10-18 11:04

@enchan99 なるほど。今度行ったら、食べてみますー。ネギ多目って言ってみようかなw
10-18 11:00

@nh3l いつか、出て欲しいです^^;
10-18 08:11


10/18のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/17のツイートまとめ

2_DATE

@XAKI0929 おkー^^
10-17 19:45

@XAKI0929 FPSでも、ルール無視でヒャッハーしてる外人多いぜw
10-17 19:29

とりあえず、帰宅してハッピーウォーズDLした。 #ハッピーウォーズ
10-17 19:28

2_DATEは魔法少女になり、マミの過去の話を聞いて、最後にはまどかと幸せなエッチをします http://t.co/tX2AlMZq えー、ほむほむ・・・
10-17 19:26

@mimura1018 あれやばいね。WP8待たずに買いたくなってきたw
10-17 12:53

くっそワロタwww
10-17 12:49

おそらく、トロを取り出してファーストバイトをすると思うw RT @himasoku123: 解体されたマグロの前で愛を誓うのかな
10-17 12:43

@tezawaly 頑張ってくださいw
10-17 12:40

ハーヤークー(バンバン RT @Alice0060: で?WP8は?(バンバン
10-17 12:39

@dusk0naka 確かにハッピーウォーズでTwitter検索すると、そういうツイートが散見されるw
10-17 12:38


10/17のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/16のツイートまとめ

2_DATE

@shikahowl 今日の戦い方は、連覇中の鹿島とダブりました。ただ、ブラジル国民はもっとポゼッション高くないと納得しなさそうw
10-16 23:59

採点スレ、代表厨の酷さがありありと分かるなwお前らが最低点だよw #サッカー日本代表
10-16 23:53

@Egoistakira どーもです^^宜しくお願いしますー。
10-16 23:42

千代丸社長、特定されちゃうよw
10-16 23:23

そのまま口説きモードに移行しろ RT @mituo40_0840: ジョルジがカカにリプΣ(・ω・;)
10-16 23:21

これからは分からないにしても、現時点で酒井>>内田とか絶対ないわ。右は内田駒野の方がいいんじゃねーの? #サッカー日本代表
10-16 23:09

まあ、最近代表勘違いしてたから、いい薬。 #サッカー日本代表
10-16 23:03

新日鐵住金様がきっと連れてきてくれるさ RT @m_mon13: やはり、カカ来てくれないかなぁ・・・。ジョルジが直接声をかけてもダメなのかなぁ・・・。お金がないからムリなんだけど・・・。
10-16 22:57

だーから、その状況でそのポジショニングは高過ぎるんだって!! #サッカー日本代表
10-16 22:55

ですね・・・ RT @mochi_A_: まあさっきの誤審がなければ既に夢スコか・・・
10-16 22:54


10/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/15のツイートまとめ

2_DATE

ふむ、「新世界より」は見ることにしよう。 #新世界より
10-15 23:45

え?「新世界より」に神栖出てきた。今期は茨城推しなのか?w #新世界より
10-15 23:01

てか、西武頑張れ!! #西武ライオンズ
10-15 18:59

ソフトバンク、マジで買収したんか。だが、国内で、も少しまともになってくれんとなぁ。厳密に言うと、俺の生活圏でだが。
10-15 17:46

@oz_shiron あれもやばいw
10-15 17:45

@oz_shiron 凄く食べたいと思ってますw
10-15 17:32

ビックリマンワールド #何故か未だに飽きないゲーム
10-15 12:36

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/ndINyPsD
10-15 10:44

I'm at セブンイレブン 神栖知手中央店 http://t.co/v2GQGdsj
10-15 07:57

というわけで、おはようございます^^
10-15 06:28


10/15のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/14のツイートまとめ

2_DATE

娘の学習机を購入!! (@ ニトリ 鹿嶋店) http://t.co/5QHdeAMR
10-14 10:58

@masarun_main そうそう^^
10-14 10:07

@masarun_main ジョルジ体制で結果出すのが、全員にとって一番いいのは間違いないですもんね。
10-14 10:00

腹いてえwww
10-14 09:58

@masarun_main ワロタw
10-14 09:57

@masarun_main おはようございます。私も散々ネガってきましたがw、その意見には同意です。
10-14 09:56

というわけで、おはようございます^^
10-14 09:34

てかさ、版権ものの楽曲がバンバン流れるって意味で、ロックスミスの配信はまずいわなwもうやめようw #ロックスミス
10-14 09:32

あと痛感するのは、コードがパッと出てこないとこな。好きな曲しか弾かないでいるとこうなんねん。 #ロックスミス
10-14 02:14

あと、ロックスミスは画面見ながら弾かなきゃならんので、指板見られないのが結構辛い。コード弾きぐらいなら見なくてもできるが、ソロとかは無理wまあ、そういう点もいい練習になるのだろうな。 #ロックスミス
10-14 02:11


10/14のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/13のツイートまとめ

2_DATE

Check out Niida http://t.co/CmBda6wD?
10-13 23:36

さてと、MW3やるかなー^^ #CoDMW3
10-13 23:11

うをう、揺れた。
10-13 23:02

ナビスコとれば、また1戦で3000万のスル銀カップに出られる!!頑張れ!! #鹿島アントラーズ
10-13 21:36

決勝に進めたからいいが、最後の失点は猛省しろよ。 #鹿島アントラーズ
10-13 21:16

@ksm_12 私も勝ったーって言っちゃいましたがねw
10-13 20:57

@ksm_12 正確には、今日の試合はドローですw
10-13 20:56

勝ったあああああおああおおおおおおおおおおおおあああああおお!!!!! #鹿島アントラーズ
10-13 20:55

よーっしゃ!!おkおk!! #鹿島アントラーズ
10-13 20:54

おい、笛吹けよ!! #鹿島アントラーズ
10-13 20:53


10/13のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/12のツイートまとめ

2_DATE

てか、バナナって人が無双すぎるなw #ソウルキャリバー5
10-12 12:45

ダスク君のツイートきっかけに久々にキャリバー晒しスレ見てみたが、知らない名前が沢山出てきて自分がキャリバーから離れてしまってるのを実感。ロックスミスもきちゃったし、来月はBO2もきちゃうしなー。 #ソウルキャリバー5 #ロックスミス #CoDBO2
10-12 12:38

@juners なんか変な意味で取ってねーか?
10-12 10:33

@unsungheroesjp まともに使ってたら、こんなこと絶対言えないですって。たまにかみさんの4S使ったら、逆に操作についてこなくてミスるぐらいですもん。
10-12 10:32

@sevlumian @unsungheroesjp 私もそれだと思ってて、何度か待たなくていいのよとリプライしたりもしてたんですが、もうめんどくさくなったw
10-12 10:30

ううむ、さっきぶっちゃけてしまったが、TwitterはともかくFacebookはあぶねーわなw訂正訂正。義理の姉との関係が微妙ですw
10-12 08:42

まあ、それだけじゃないんだけど。
10-12 08:22

教育論的な事でやたら上から目線なのが鼻につくっつーか。
10-12 08:22

ぶっちゃけです。
10-12 08:21

ぶっいゃけ、義理の姉が嫌いなんだが、どうしたらいいだろうか。
10-12 08:20


10/12のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/11のツイートまとめ

2_DATE

これだけは言っておくが、フリック入力が他プラットフォームより反応が遅いという意見は絶対に同意できない。 #IS12T #WP7jp
10-11 23:59

iコンシェルにけいおんの記事を見て、ちょっと乗り換えたいと思ってしまったのは内緒。 #docomo #けいおん
10-11 22:27

カスミンでてるやんけー^^ #ひみつの嵐ちゃん
10-11 22:25

@mochi_A_ そうなんですかー><でも、きたら楽しんでください^^
10-11 21:56

初心者に戻ったつもりで、順番に丁寧にやっていこう^^ #ロックスミス
10-11 20:47

これはいいな!!初心者の時に欲しかったわーこれw #ロックスミス
10-11 20:44

独自のUI以外に他プラットフォームと比較しての強みなどまるでない状態で端末売っておいて、販売不振とかバカじゃねーの?売れるわけねーだろうが。少しとはいえ、ユーザーはできたんだよ。なら、ここを足掛かりにWin8とか絡めて拡大していくんじゃねーのか。考え方おかしい。 #MSはウンコ
10-11 19:51

WP8に関してこんなに弱腰じゃ、足元見られてSurfaceもWin8どうにもならんで終了やな。 #MSはウンコ
10-11 19:47

うふふ、どうしようかなぁ。どのギター繋ごうかな。やっぱP4かなぁ。楽しみー^^ #ロックスミス
10-11 19:31

やっと帰宅ー^^
10-11 19:26


10/11のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/10のツイートまとめ

2_DATE

仙台負けたのか。
10-10 21:33

勝ったか!!よし、こういう時は勝った事が収穫と考えよう!! #鹿島アントラーズ
10-10 21:32

おお、勝ち越したか!! #鹿島アントラーズ
10-10 21:22

そして、浦和先制。やっとといった感じ。
10-10 20:33

@kiitos_achu 同じく^^;
10-10 20:32

マジかよ・・・ #鹿島アントラーズ
10-10 20:31

え?二回もポストに当てられてるの?^^; #鹿島アントラーズ
10-10 20:30

カマタマーレも結構得点の匂いさせてる。
10-10 20:27

浦和は難しくやりすぎじゃないかなー。
10-10 20:24

カマタマーレの応援の声が凄く頑張ってる感が伝わってきて、好感もてる^^
10-10 20:22


10/10のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/09のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei いいね。まだ4でのマクミラン先生との隠密ミッションあたりだけどw
10-09 21:05

@NOR_kankitsukei 実は俺それやり始めてるw
10-09 21:02

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/Hfzc9Pvd
10-09 08:43

I just unlocked the "9 to 5" badge on @foursquare! http://t.co/j5rwQLz5
10-09 08:43

大洗が舞台じゃ、ガールズ&パンツァーは見るしかないな。うん、見るしかない。 #ガールズ&パンツァー
10-09 08:09

ガールズ&パンツァーって、大洗が舞台なの!?近所に聖地が?w #ガールズ&パンツァー
10-09 08:02

I'm at セブンイレブン 神栖知手中央店 http://t.co/XNwSaFrA
10-09 07:59

I just ousted @yon4 as the mayor of セブンイレブン 神栖知手中央店 on @foursquare! http://t.co/BWF1pR26
10-09 07:59

今回、ティムの来日公演が実現して、大昔に「ティム・クリステンセンを日本に呼ぼう」みたいなスレを2ちゃんねるに立てたのを思い出した。実現して本当に良かった!! #Tim_Christensen #TCDC
10-09 07:32

というわけで、おはようございます^^
10-09 06:26


10/09のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/08のツイートまとめ

2_DATE

やばい、かなりハイエンドなギターっぽいw #Tim_Christensen
10-08 20:06

@kall1017 なんか、沼に浸けたりとかしてハードレリックを作るので有名なブランドらしいですw確かに、ティムのギターもかなりのハードレリックですもんねw
10-08 19:29

とりあえず、ティムのシグネイチャーモデル手に入れるために、色々調べてみよう^^ #Tim_Christensen
10-08 19:27

なるほど、ティムのテレキャスとストラトのハイブリッドみたいなギターは、デンマークのギターブランド「Hansen」のものなのか。欲しいwてか、家具のHansenと関係あるのかな? #Tim_Christensen
10-08 19:26

@Brother17 まあ、しゃーない時はしゃーないかなって^^;
10-08 18:42

@Brother17 ここにも仲間がw
10-08 18:29

余裕 RT @h_ototake: 楽勝だろ。 RT @wara_RT: これができる人って5人に1人ぐらいだそうです。できる人はRTお願いします! http://t.co/8gblScEj
10-08 16:41

@takusuch7 良かった^^
10-08 16:35

ほんとーに楽しませてもらった^^ #Tim_Christensen_and_the_Damn_Crystals
10-08 10:28

しかし、Tim Christensen and the Damn Crystalsはバンドとしてのバランスも凄く良かった。タイト感も損なわれてないし、DML時代からライブでおなじみのジャムも健在。 #Tim_Christensen_and_the_Damn_Crystals
10-08 10:26


10/08のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/07のツイートまとめ

2_DATE

I'm at ローソン 鹿嶋厨台店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/ZVKg1UhY
10-07 23:40

まずは風呂だ。
10-07 23:40

スプリッタも届いたので、後で配信する予定ー^^ #CoDMW3
10-07 23:39

いやー、今週は鹿島も快勝ティム・クリステンセンも最高で最高の週末だったな^^ #鹿島アントラーズ #Tim_Christensen
10-07 21:41

しかし、今日の渋谷BOXXはいい感じのキャパだったなー。大昔に横浜ベイホールでドリームシアター観た時を思い出したわw #Tim_Christensen #渋谷BOXX #Dream_Theater #横浜ベイホール
10-07 21:26

I'm at 酒々井PA (下り) (印旛郡酒々井町, 千葉県) http://t.co/s5veQkEK
10-07 21:17

あと、ギター弾きとして気になったのがティムのギター。ボディはテレキャスでヘッドはストラト。フェンダーではないっぽく見えた。あのギターがすごく気になる。 #Tim_Christensen #渋谷BOXX
10-07 20:19

@kall1017 楽しみに待ちたいですね^^
10-07 20:12

@kall1017 私は英語がそこまで得意じゃないんですが、「またすぐに来るよ」と言った後、ダブルアンコールで出てきた時に「予定より早く来ちゃったよw」と言ってた気がしましたwホント、また来て欲しいですね^^
10-07 20:06

そうに違いない!! RT @kall1017: 今回の3日間にティムがグローリーをやらなかったのは、またすぐに来てプレイしてやるぜ!という、意気込みの表れに違い無いと期待してみる。
10-07 20:00


10/07のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/06のツイートまとめ

2_DATE

@Y_Mokko おおー、ありがとう。後で色々やってみる^^
10-06 21:04

さいスタ荒れそうやな。
10-06 20:55

浦和も優勝争いから後退だな。
10-06 20:55

ガンバ・・・。
10-06 20:54

@Y_Mokko あれ、リンク先見られない。
10-06 20:54

ガンバ一点返した!! #ガンバ大阪
10-06 20:49

@Y_Mokko 俺はFME使ってる。確かにビットレート上げるよりはfps下げるほうが観る側にも優しいか。
10-06 20:46

とりあえず、スプリッタきたら設定しっかり決めよう。
10-06 20:44

あと、ガンバ・・・。
10-06 20:43

おいおい、浦和どうした?
10-06 20:43


10/06のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/05のツイートまとめ

2_DATE

あとがき読んだ。湾岸終わりなのかー>< #湾岸ミッドナイト
10-05 20:15

@x__yuyu__x 自分で買ったものという違いはありますが、私もMW3だけですw
10-05 19:54

着々と配信HD化準備中w
10-05 19:50

大滝秀治さん亡くなられたのか・・・。ご冥福をお祈り致します。
10-05 19:50

C1ランナーの新刊買ったら、この巻で完結するみたい。もしかして、湾岸ミッドナイト本編再開? #C1ランナー #湾岸ミッドナイト
10-05 17:23

@norinori0107 あるね^^;
10-05 13:05

配信用のキャプチャやダウンスキャンコンバータ、キャリ4スティックと鉄拳スティック、プリチューブのアンプは安かったっぽい。まあ、仕方ないやろな。どーせもう使わんし、ええやろ。
10-05 13:04

かみさんがハードオフに機材売ってきてくれた。ソニーのワイヤレスサラウンドヘッドホンが5000円になったのは大きかった。が、ソニーの有線接続のサラウンドヘッドホンは買い叩かれそうになったようなので持ち帰ってもらった。ありゃあ、絶版になってるし、何気に使えるしな。
10-05 13:01

@norinori0107 まあ、いつも鬱ツイートしまくってる俺が言えた義理じゃないんですがねwでも、本当にごく些細な事でも文句言ってるのを見ると、ちょっとね・・・
10-05 12:48

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/Tf5MGX43
10-05 10:15


10/05のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/04のツイートまとめ

2_DATE

宮市ワロタw
10-04 16:56

僅差でB RT @zatsugakukun: お姉さん好きの皆様。 結局どっちのタイプのお姉さんがお好きなんでしょう?...: http://t.co/JXV2vAlF
10-04 15:34

FlashVideo for WP7のレビュー欄で酷評入れてる人の残念さがやばい。 #FlashVideo_for_WP7 #IS12T #WP7jp
10-04 15:22

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/WkMeZ8Hc
10-04 10:21

配信機材も一旦処分。次始める時はHDキャプボ使うし。
10-04 08:00

ちょっと、ヘッドホンとか含め機材のしまいどころが無くなってきたというか、使わなくてもったいないので、処分することにした。帰宅したらピックアップ作業する。
10-04 07:59

というわけで、おはようございます^^
10-04 07:52

いやー、ひでえ天気だ。
10-04 07:52

I'm at セブンイレブン 神栖知手中央店 http://t.co/ZKDm1evW
10-04 07:46

【弾いてみたい曲をツイートしてギターを当てよう!】Highly Strung #ロックスミス http://t.co/Fapn0oOw
10-04 04:27


10/04のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/03のツイートまとめ

2_DATE

相変わらずこの番組おもしれーなw #怒り新党
10-03 23:59

あー、早くWP8端末欲しいなー^^ #WP8jp
10-03 10:39

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/9LXYzQxl
10-03 10:31

I'm at セブンイレブン 神栖知手中央店 http://t.co/2zOSFTdT
10-03 08:11

斎藤のおばはん、やっといい顔したなw #お願い!ランキング
10-03 00:55

やっといい評価出たか。よかたな^^でも、審査員が言ってる物足りなさ感も分かる。 #お願い!ランキング
10-03 00:53

今日のお願い!ランキングの結果が散々だが、見ただけで分かる気はする。スイーツって、何というか普通の食べ物とは違うものを求められるもんだし。女性二人が辛いのは当たり前なのかなと。 #お願い!ランキング
10-03 00:48


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/02のツイートまとめ

2_DATE

マジかよ・・・若過ぎるだろ。 RT @troll0troll: 【ホンマでっか】テレビで活躍、流通評論家の金子哲雄さん死去 http://t.co/4OnAgBwO
10-02 21:52

Justinが神画質でヌルヌル見られる。素晴しいわ^^ #IS12T #Flashvideo_for_WP7 #WP7jp
10-02 20:15

そして、端末でJustin確認できるようになったら、急に配信やる気が出てきたw暴言配信復活か!?
10-02 17:01

てか、Flashvideo for WP7にJustin.tv対応ktkr昔お願いしたのを対応してくれたのかー^^ #IS12T #Flashvideo_for_WP7 #WP7jp
10-02 15:12

FlashVideo for WP7が日本のマーケットにも表示されるようになった。作者にメールしといて良かった。 #IS12T #Flashvideo_for_WP7 #WP7jp
10-02 15:04

炭疽菌騒ぎの時に、Anthlax大丈夫なのかなと心配した時のこと #ふと思い出したこと
10-02 12:29

ななふぉの更新がなくなってしまったので、なかなか最新の状況が分からなくなってしまった。 #IS12T #WP7jp
10-02 12:25

7.8はWP8のローンチと同時期だろうよ常考 だが、WP8のローンチが怪しくなってきたのよな^^;
10-02 12:23

最近はこんなのあるのかw #ちょいがけカレー http://t.co/MIwnIxGh
10-02 12:10

@an_tora_s うん、もう色々やる事ありすぎて格ゲーやりこむ時間がない。一日48時間欲しいですw
10-02 11:32


10/02のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/01のツイートまとめ

2_DATE

超同意するわ。 RT @JANG_CHINA: 俺ね、飲食店やらコンビニやらで、店員に横柄なヤツマジで駄目なの そいつが車に撥ねられても救急車呼ばない
10-01 21:15

でも、一発録りじゃなければ何とかなりそう^^ #ロボノ
10-01 19:23

というわけで、帰宅ー^^
10-01 19:18

拡張プレイス歌ってるのは女性か。良かった。中性的で素敵なボーカルだ。もし男性だったら、「俺こんな声出ない悔しい・・・けど感じちゃうビクンビクン」てなるとこだったぜw #ロボノ
10-01 19:18

というわけで、おはようございます^^
10-01 09:55

【定期】WindowsPhone版シュタインズゲートまーだー? #WindowsPhone版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WindowsPhone #IS12T
10-01 09:55

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/ZoDoB2ux
10-01 09:54

I'm at セブンイレブン 鹿嶋泉川店 http://t.co/MeQrX0cK
10-01 07:42


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT