鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

09/29のツイートまとめ

2_DATE

@ane_mone_8 残り2分で逆転負けしてたら、本当に立ち直れなかった。
09-29 20:04

うむ、とにかく応援し続けるしかないな。来季落ちても新日鐵住金様がチート技発揮してくれるだろう。 #鹿島アントラーズ
09-29 19:49

ジョルジとは、何というかギャップが埋まらないんだよな。采配とか、そういうところのこっちのイメージとジョルジのイメージとのギャップが埋まらない。だから、結果が出ても出なくてもスッキリしない。 #鹿島アントラーズ
09-29 19:47

ホンタク負傷交代か・・・。でも、ジョルジに謝る気にはならん。 #鹿島アントラーズ
09-29 19:42

とりあえず、気分変えてレイファン動かそう^^ #DOA5
09-29 18:48

吹っ切った。もし堕ちるとしても、地獄の底まで付き合ってやろうじゃないかと考えたら気が楽になった。 #鹿島アントラーズ
09-29 18:42

もう、ネガなツイートしか出てこないわ。離脱しよう・・・。 #鹿島アントラーズ
09-29 18:23

鹿島・・・降格したら選手いなくなっちゃうだろうな・・・。どうしよう・・・。 #鹿島アントラーズ
09-29 18:21

@Tak_Skywalker ですねえ・・・
09-29 18:19

@hilopon17 うーん・・・まあでも、鹿島る場面あったのにやらないのが一番解せないですけどね。
09-29 18:18


09/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/28のツイートまとめ

2_DATE

つまりね、3500円のカツカレーも昨今のネット上のネタとしては中途半端なんですよ。まあ、食べた人が食べた人というのもあるんだろうが。つか、マスコミもっとまともな仕事しろと。
09-28 19:43

2_DATEは『4000円の牛丼を食べた』のでマスコミに叩かれました。 http://t.co/InUjcbem 半端過ぎてコメントできない
09-28 19:38

実は内股男子 #どうでもいい個人情報を晒す
09-28 19:36

@XAKI0929 ワロタw
09-28 19:33

I'm at ローソン 鹿嶋厨台店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/jtpX5L1a
09-28 19:32

鉄拳タッグを表すTTTが、ちょっと間違うとティアーズ・トゥ・ティアラになってしまう件について #TTT #TtT
09-28 12:38

今月の小遣いをゲットしたので、DoA5をどうするか決めないと。 #DoA5
09-28 12:35

鉄拳もキャリバーもMW3もやりたいのだが、かみさんが具合悪くてピンチヒッターに来てるかみさんのお母さんに暴言がまる聞こえになってしまうので、ロボノしかできないw #TTT2 #ソウルキャリバー5 #CoDMW3 #ロボティクスノーツ
09-28 12:33

最近、Dailymotionがかなり快適に視聴できる感じがする。消されるのが早くなければ最高なんだが。 #Dailymotion
09-28 10:49

@dusk0naka きっと、ダスクたんとのエンドース契約の準備をしているんだろう。
09-28 10:47


09/28のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/27のツイートまとめ

2_DATE

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/MKuiTr8o
09-27 15:08

【定期】WindowsPhone版シュタインズゲートまーだー? #WindowsPhone版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WindowsPhone #IS12T
09-27 12:47

というわけで、おはようございます^^
09-27 08:18

鹿島石油のイルミネーションが結構好きです^^
09-27 08:18

I'm at セブンイレブン 鹿嶋泉川店 http://t.co/FSAAoXNT
09-27 08:16


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/26のツイートまとめ

2_DATE

なんと、ライバル的な?w RT @haku1943: @2_DATE ハクに秘められた才能『呪 力 を 操 っ て リ ア 充 を 遠 隔 爆 破 す る 事 が 出 来 る』 #bunsyousin http://t.co/76as3TBM どうやら同業者のようですな
09-26 21:45

基本的には唯派です #ココロコネクト
09-26 21:44

依頼は、Twitter等でいつでもおkー。
09-26 21:16

2_DATEに秘められた才能『呪 力 を 操 っ て リ ア 充 を 遠 隔 爆 破 す る 事 が 出 来 る』 #bunsyousin http://t.co/76as3TBM
09-26 21:15

Started using moTweets for Windows Phone http://t.co/cP8ezPJI
09-26 21:05

Dizzy Mizz Lizzy #解散したバンド一つだけ復活させられるとしたら
09-26 20:50

ここにきて、深夜アニメがすげー楽しい^^最近のは、媚び過ぎててちょっと辟易みたいな意見も聞くが、個人的にはどんどん媚びて欲しいw
09-26 20:46

I'm at ローソン 鹿嶋厨台店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/7WvYETVn
09-26 20:20

略してちりつもやまとなでこ #ふと頭に浮かんだ言葉を晒す
09-26 14:54

顔の造形が気に食わないのだが、やはりレイファンは動かしたいので、DOA5買おうかなと思ったり。 #DOA5
09-26 14:50


09/26のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/25のツイートまとめ

2_DATE

@nyon_negi それか、注目度を上げるためじゃないですかねwブラフレベルの策ですがw
09-25 20:25

just finished a runtastic walking of 5.56 km in 1 hours 0 minutes 1 seconds with #runtastic #wp7 App - take a look at http://t.co/CuZikCFT
09-25 20:02

@nyon_negi @ggsoku ぶっちゃけ、今のWPの状況だと、こんな事やってる場合じゃないですよね^^;
09-25 15:09

これやべえwww
09-25 12:40

龍の忍者 #好きだけど超マイナーな映画
09-25 12:36

@nonky1958 うわ、阿字ヶ浦は今日はちょっと怖そうだね^^;
09-25 08:55

でも、ロックスミスはギターごとの出音まで反映できるわけないから、演奏性が第一やね。 #ロックスミス #エレキギター
09-25 08:16

ロックスミスやったら、自分に一番合ってるギターが判明しそう。まあ、ギターは出音による気分のノリもあるから、演奏性だけじゃ語れないか。 #ロックスミス #エレキギター
09-25 08:13

というわけで、おはようございます^^
09-25 08:04

今日、海荒れとるなぁ。 (@ 東京電力(株) 鹿島火力発電所) http://t.co/hWJYGOLL
09-25 07:58


09/25のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/24のツイートまとめ

2_DATE

@mituo40 だねー^^;
09-24 21:17

おおー、LISAじゃーん!! #hey×3
09-24 21:17

@striker0123 まあ、大人の事情ってやつだよねw
09-24 21:11

@mituo40 うん、もう何でもいいから8連勝したいw
09-24 21:10

とにかく、まだ8試合もある。これを少しでも有意義な形で消化したいな。つか、8連勝で終えたいw #鹿島アントラーズ
09-24 21:02

@NOR_kankitsukei 反応とかエイム速度で負ける分、そういうとこでカバーしないとというかw
09-24 21:00

@NOR_kankitsukei 普段使ってたJVCのモニター機に比べると、上と下をバッサリ切っちゃってる感じなんだが、その分疲れないのと、こないだ手に入れたサラウンドヘッドホンの有線接続と相性が良かった。今後、ゲーム用はこれがメイン。
09-24 20:56

遂にフラウルートに突入w #ロボノ
09-24 20:52

しかし、親父殿使用のヘッドホンの中にいい感じに目的に合致するものがあるとは思わなかったな。言ってみるもんだわw
09-24 20:36

@77Pikachu ああ、違う世界線なんだねw
09-24 20:30


09/24のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/23のツイートまとめ

2_DATE

鉄球勝ったー!!!!!
09-23 21:28

やっぱ、鉄球の方がロマンがあるよなぁ。 #ほこたて
09-23 21:03

ドルジTLwww #大相撲
09-23 17:46

確かに、この体格で横綱になれるとは思わなかったなー。三役止まりだと思ってた。 #大相撲
09-23 17:36

いい相撲だった。 #大相撲
09-23 17:33

途中までは、白鵬有利だったが、よく盛り返したなー。 #大相撲
09-23 17:32

日馬富士すげー!! #大相撲
09-23 17:30

I'm at ヤックスドラッグ「鹿島店」 http://t.co/GLelekuF
09-23 15:52

I'm at セブンイレブン 鹿島神宮駅北店 http://t.co/Ps7KUJe1
09-23 14:09

I just ousted @hiro0813760366 as the mayor of セブンイレブン 鹿島神宮駅北店 on @foursquare! http://t.co/eMUEyNGN
09-23 14:09


09/23のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/22のツイートまとめ

2_DATE

綯の昔話にオカリンらしき人物像が出てきて、なんか感動。 #ロボノ
09-22 23:33

@NOR_kankitsukei 面白くなってきた^^SATらしい展開になってきたよ。
09-22 23:17

やべえ、鳥肌すごい。 #ロボノ
09-22 23:05

名塚佳織、ノリノリだなーw #ロボノ
09-22 20:47

しかし、笑えねえーw #鹿島アントラーズ
09-22 20:15

ドングリJ リーグの恐ろしさを、浦和とガンバがよく表してくれたな。 #ドングリJ リーグ
09-22 20:14

@osaan_r35 ですねえ。サカつくじゃないですからねぇ^^;
09-22 18:22

さっき、綯の中の人の声が耳に残るとか書いたが、カッコつけるのはやめよう。 正 直 萌 え る わ #ロボノ
09-22 18:14

@tabosam wあれは、俺もちょうど深夜だったしかなりビクッとしたw
09-22 18:12

綯の中の人の声って、結構耳に残るな。 #ロボノ
09-22 17:32


09/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/21のツイートまとめ

2_DATE

I'm at セブンイレブン 鹿嶋泉川店 http://t.co/u5zlurON
09-21 08:06


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/20のツイートまとめ

2_DATE

理想としてはHA-MX10ぐらいの解像度と分解能を持ったまま、音場をもっと広くしたような感じなのだが、そんな感じなのないかなー。音場の広いモニターヘッドフォンつーか。相反してるか?w
09-20 08:23

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/0Wn9XgmV
09-20 08:11

ココロコネクトは観ときゃよかったかなぁ。
09-20 08:10

来期こそは、ちゃんと観よう。
09-20 07:57

あと、曲がOPED共に秀逸。 #貧乏神が!
09-20 07:35

貧乏神、今更ながら見始めたが面白いな。
09-20 07:33

というわけで、おはようございます^^
09-20 07:30

【定期】WindowsPhone版シュタインズゲートまーだー? #WindowsPhone版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WindowsPhone #IS12T
09-20 07:29

I'm at セブンイレブン神栖知手東店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/jDmqrMvM
09-20 07:28


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/19のツイートまとめ

2_DATE

@dusk0naka PSかー。まあ、人口考えたらそっちが正解か。
09-19 20:53

今回はアレかー。キャリバー勢は鉄拳じゃなくてDOAか。もしかして。
09-19 20:45

I'm at 中華料理 珍来 http://t.co/LrC0zxmw
09-19 12:22

I just ousted @rumhead420 as the mayor of 中華料理 珍来 on @foursquare! http://t.co/l4cCf60y
09-19 12:22

@tabascochan ううむ・・・たけえ・・・^^;
09-19 12:19

まあ、本当の意味で両立ってのは難しいのか。
09-19 12:13

解像度とか分解能と音場の広さを高いレベルで両立したものとなると、やっぱ高くなっちゃうのかなー。
09-19 12:09

昨日HA-MX10を使ったら、悪くない感じはした。が、やはり耳の近くで鳴ってる感は否めない。まあ、モニター用だから当たり前なんだが。
09-19 11:14

I'm at 東京電力(株) 鹿島火力発電所 (神栖市, 茨城県) http://t.co/DY4n0Hpo
09-19 11:03

今朝、フレが恐ろしいほどに鉄拳タッグやってない事に気づき、ちょっと鬱wもう、やめちゃうかなー^^; #TTT2
09-19 07:16


09/19のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/18のツイートまとめ

2_DATE

日曜に茨城鑑定団でまたマルイのL96を見つけてしまった。やばい欲しい。でも、ヘッドフォンも欲しい。うーん・・・
09-18 12:29

@77Pikachu @clothoid おはありー^^
09-18 08:13

今日から現場変わります^^ (@ 東京電力(株) 鹿島火力発電所) http://t.co/aUest7vr
09-18 07:51

というわけで、おはようございます^^
09-18 06:51

I'm at セブンイレブン 鹿嶋和店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/2naa9Ln0
09-18 06:50

I just became the mayor of セブンイレブン 鹿嶋和店 on @foursquare! http://t.co/rMvbwW0o
09-18 06:50


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/17のツイートまとめ

2_DATE

さーて、何をヤフオクで処分しようかな。とりあえず、ソニーのサラウンドヘッドフォンか。
09-17 20:08

@NOR_kankitsukei おk。それなら、良さそうだ^^
09-17 15:16

@NOR_kankitsukei うん、よーく調べるわw
09-17 15:16

@gaurin0512 うーん、何でしょうねえ。最悪、端末リセット・・・?^^;
09-17 15:10

@wak03 おお、そっか^^
09-17 15:10

@NOR_kankitsukei フラットな感じなのかな?なら、好み。
09-17 15:09

@NOR_kankitsukei うん、実はアンプも考えてるw音源もそうやねー。
09-17 15:08

今日は結構高いところで仕事をしています^^ http://t.co/hDOkqljz
09-17 14:28

@NOR_kankitsukei おお、確かにk701はちょっと欲しい。見た目もカッコいいし^^
09-17 12:40

@77Pikachu @NOR_kankitsukei なるほど。やはり、それぐらい出す価値があるということか。
09-17 12:38


09/17のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

09/16のツイートまとめ

2_DATE

I'm at ほっともっと鹿嶋宮中店 http://t.co/vIz6xInO
09-16 17:13

I'm at PC DEPOT 神栖店 http://t.co/2eM86mrG
09-16 16:16

I'm at WonderREX 鹿島店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/9J0Ynzvv
09-16 15:55

I just ousted @nanasinomiko as the mayor of WonderREX 鹿島店 on @foursquare! http://t.co/tt7NHJhS
09-16 15:55

I'm at 茨城鑑定団 神栖店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/FjENIC8z
09-16 15:42

I just unlocked the "Bookworm" badge on @foursquare for checking in at bookstores and libraries! Long live print! http://t.co/4U4Qqrpz
09-16 15:42

I'm at ケーズデンキ 神栖本店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/blB5Onka
09-16 14:54

I just ousted @nanasinomiko as the mayor of ケーズデンキ 神栖本店 on @foursquare! http://t.co/ryGJajO4
09-16 14:54

I'm at WonderGOO 鹿島店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/diQqIu5S
09-16 14:32

I'm at ハードオフ神栖店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/eUJVIffK
09-16 13:46


09/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/15のツイートまとめ

2_DATE

しいて言えば、根拠は俺の感覚w一番信用おけないw #鉄拳 #ナムコスティック
09-15 22:21

鉄拳3の時のナムコ筺体が俺的理想で、それに一番近いのがナムコスティックというのが持論なのだが、根拠はありませんw #鉄拳 #ナムコスティック
09-15 22:19

今のRAPは結構色んなとこで使わせてもらったけど、ボタンの平たい感じが無いというか、何となく感覚が違う感じがしてしまう。いや、分からんけどw
09-15 22:18

ちなみに、これなw #鉄拳 #ナムコスティック http://t.co/f5QLLB5y
09-15 22:12

鉄拳6の時にどうしてもナムコスティックがいいなと思っちゃって、リアルアーケードプロ鉄拳ていう鉄拳に特化したスティックを買っちゃったのは内緒w #鉄拳 #ナムコスティック
09-15 22:09

@Yubit そうかー^^;まあ、こいつもずっと実家内で行方不明で、キャリバー5発売の時あたりに実家の倉庫から発掘したんですがねw
09-15 22:07

@Yubit マジかw故障時のサブでゲットしとこうかな。明日行ってみるw
09-15 21:53

もう、今日の試合のことは忘れる。忘れないけど、忘れる。明日からまたジョルジ鹿島を応援する。結局、それしかできない。 #鹿島アントラーズ
09-15 21:50

ちょっとおっさんキャリバー勢見てー。俺のナムコスティックは、大昔にこいつで手に入れたんだぜ。それが現役って、物持ちいいだろう?w #ソウルキャリバー #ソウルエッジ http://t.co/0mIw4s4Y
09-15 21:43

あのね。勝負ごとには
09-15 21:13


09/15のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/14のツイートまとめ

2_DATE

自宅に帰ったら、次男が早くも鉄拳タッグに手を出していた件
09-14 20:26

@figppei はい、何というか本当にただのペットって感覚ではなかったですね・・・。
09-14 20:21

@syo_macmillan ありがとうございます。本当に大往生でした。
09-14 20:17

@figppei 野良から家の中に入れてやろうと言ったのも私でしてね。思い入れがありましたわ。
09-14 20:13

実家の猫が今日死んだ。本当に賢くていいコやった。野良だったが、家に来た時はもう大人でそれから19年も実家におった。ここのところ具合が良くなくて、高齢なのもあって覚悟はしていたつもりだったが、想像以上にショックを受けてる。俺に一番なついてたしなぁ。はぁ・・・
09-14 20:09

@aytjtks おお、マジですか?HTCは期待したいな。本命はNokiaの日本再上陸だけど。
09-14 15:17

WP8に期待 RT @aytjtks: 非公式ながら au の発表が 14:30 からって情報が回っとるな
09-14 13:23

Mehdohのアプデと同時に新着アプリが何時までも同じラインナップで固定される不具合が直ったっぽい。 #IS12T #WP7jp
09-14 12:51

昨日はトレモでシャオザフィ動かすのが楽しくて、結局対人戦やらなかったw #TTT2
09-14 12:20

I'm at 常陸那珂港 南埠頭 http://t.co/sey25fb2
09-14 12:19


09/14のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/13のツイートまとめ

2_DATE

ちはやおもしれー!! #ちはやふる
09-13 21:17

まあ、タッグとしてはシャオザフィで決まりかな。 #TTT2
09-13 20:33

@77Pikachu とりあえず、今日は猿のようにやりますわw
09-13 20:31

シャオに可愛さが戻ってる。これなら、キャラ愛復活できるwww #TTT2
09-13 20:25

そして、こっちも!! #ちはやふる http://t.co/fbys2sqx
09-13 20:15

うへへへへ #TTT2 http://t.co/VDtOYg3I
09-13 20:13

帰宅前に届いたー\(^o^)/ #TTT2 #佐川急便
09-13 19:47

おい佐川よ。なんで朝の十時から配達していてまだ着いてないんだー。帰るまでに頼むぜよ^^; #TTT2 #佐川急便
09-13 19:43

@ashiomi_masato ああー、そうか。仕事が忙しいのね^^俺も最近は昼の仕事が肉体的に過酷過ぎて、夜寝ちゃってなかなかゲームできない><
09-13 18:46

@ashiomi_masato マサトンさんはやらんのん?
09-13 15:23


09/13のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/12のツイートまとめ

2_DATE

@brichan_fiana いえー^^
09-12 21:10

吉幾三は、本当にどんな作業服着ても似合うなーw
09-12 20:39

@brichan_fiana http://t.co/s2TeqC5O "auExchangeConf"
09-12 20:26

I'm at ローソン 鹿嶋厨台店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/UMDEx7T7
09-12 20:22

I'm at 常陸那珂港 南埠頭 http://t.co/KFggy7Gf
09-12 15:13

@brichan_fiana 出ましたよー^^
09-12 12:38

あの程度の見方しか出来ねーヤツが記事書けちゃうんだから、嫌になっちゃうわなw
09-12 12:25

WPアプリを作る気が無いわけではないが、ギターやらゲームやらやる時間が減るかと思うと、手をつけられない。 #WP7jp
09-12 10:17

I'm at 常陸那珂火力発電所 (東海村, 茨城県) http://t.co/eteSesFh
09-12 10:14

というわけで、おはようございます^^
09-12 07:26


09/12のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/11のツイートまとめ

2_DATE

うえー、すげー雨降ってきた。
09-11 23:50

@kiwatch おれも好きじゃないですね。
09-11 22:07

まあ、給料未払いでジーコがスタッフの給料払うとか、宗教問題でチーム内でも争いとか、そんな状況でチームづくりとか、半端ないと思うよ。 #ジーコ
09-11 21:59

というわけで、10月7日は渋谷でティム・クリステンセンを堪能する!!^^
09-11 21:52

うちも届きました。楽しみですね^^ RT @kall1017 Timのチケット到着!なぜか500円多く振り込んでいたらしい。ワンドリンク分浮いたw
09-11 21:50

よっしゃ、風呂入ろっと。
09-11 21:34

まあ、実質ドローだけどな。
09-11 21:33

イラク、マジでW杯の可能性十分あるわ。御大の交代策が裏目ったが、力は十分ある。 #イラク代表
09-11 21:30

負けたかー>< #イラク代表
09-11 21:27

あれ、普通にPKくれてれば同点やのに。 #イラク代表
09-11 21:25


09/11のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/10のツイートまとめ

2_DATE

箒「最悪」セシリア「腕を組む」鈴「手をつなぐ」シャル「毎朝起こしに来る」ラウラ「目を合わせたら赤面する」 http://t.co/5wE5bDLA なにこの夢物語
09-10 21:00

『表参道【○】札幌【○】羽田空港(第1、第2、国際線T、国内線T含む)【○】金沢【×】新潟【×】』です。 http://t.co/wZdX1Qw6
09-10 20:41

I'm at ローソン 鹿嶋厨台店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/szM7W9bV
09-10 19:13

I'm at 常陸那珂港 南埠頭 http://t.co/2P8XNdk2
09-10 10:44

I'm at 常陸那珂火力発電所 (東海村, 茨城県) http://t.co/bGNPfOmK
09-10 07:35

I'm at セブンイレブン鉾田大竹店 (鉾田市大竹字岡ノ内484, 茨城県) http://t.co/QBEtGt5s
09-10 06:39

というわけで、おはようございます^^
09-10 06:18

【定期】WindowsPhone版シュタインズゲートまーだー? #WindowsPhone版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WindowsPhone #IS12T
09-10 06:18


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/09のツイートまとめ

2_DATE

最近全然配信してないので、配信環境を引っ込めた。次何か始める時はHD環境にしよっと。
09-09 18:57

I'm at ヤマダ電機 テックランド鹿嶋店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/3IJaNCO7
09-09 17:39

I'm at WonderGOO 鹿島店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/rswCMWwl
09-09 17:31

I'm at ケーズデンキ 神栖本店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/VxX82ERw
09-09 17:19

I'm at WonderREX 鹿島店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/n8ZvlGXZ
09-09 16:58

I'm at ハードオフ神栖店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/OeVwk7RM
09-09 16:29

I'm at アルペンアクロスプラザ神栖店 http://t.co/dxxWvBIl
09-09 16:02

I just ousted @2ninnin2 as the mayor of アルペンアクロスプラザ神栖店 on @foursquare! http://t.co/SApMZ3kk
09-09 16:02

アイコンをフラウにw #ロボノ
09-09 11:22

@sugachandotcom 俺だけじゃなくてよかったw
09-09 10:44


09/09のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/08のツイートまとめ

2_DATE

うーん、やっぱ箱に残ってるやつらは、上手い奴らばっかやなw #CoDMW3
09-08 21:16

俺がPS3で持ってるソフトはMW3だけw潔いでしょw #PS3 #CoDMW3
09-08 20:49

俺の場合は不具合は出なかったようだ。 #CoDMW3
09-08 20:43

まあ、不具合出たらBO2までPS3版やればいいやw #CoDMW3
09-08 20:28

結局落としちゃったw #CoDMW3
09-08 20:13

あ、でも不具合出る可能性あるのか。やめとこうかなぁ。 #CoDMW3
09-08 20:10

やべ、MW3のDLC落とさなきゃ。 #CoDMW3
09-08 20:01

I'm at セブンイレブン鉾田大竹店 (鉾田市大竹字岡ノ内484, 茨城県) http://t.co/6Tbgb2NG
09-08 17:53

I just ousted @kuri2com as the mayor of セブンイレブン鉾田大竹店 on @foursquare! http://t.co/HFciVpZ4
09-08 17:53

おいおい、J1勢負け過ぎだろう。広島とか神戸とか何やってんのよ・・・。 #天皇杯
09-08 17:51


09/08のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/07のツイートまとめ

2_DATE

I'm at セブンイレブン鉾田大竹店 (鉾田市大竹字岡ノ内484, 茨城県) http://t.co/PR9ykHFF
09-07 18:03

I'm at 常陸那珂港 南埠頭 http://t.co/oKmEhGfX
09-07 10:15

@kittycandy03 確かに、それはあるかも知れないですねw
09-07 07:46

@kittycandy03 やってること、まんまドラゴンボールみたいなもんですからねw
09-07 07:33

ただ、TTT2が来週だからなー。そこまでに結構進ませないと。 #TTT2 #ロボノ
09-07 07:29

昨日というか今朝だが、ロボノにスパートかかった。何とかアニメ放送前にはエンディングまでいけそう。 #ロボノ
09-07 07:26

I'm at 常陸那珂火力発電所 (東海村, 茨城県) http://t.co/922P4p2R
09-07 07:23

@clothoid いや、計画段階みたいです。
09-07 05:38

もう、WP版のシュタゲは諦めるかな。
09-07 05:37

というわけで、おはようございます^^
09-07 05:37


09/07のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/06のツイートまとめ

2_DATE

具体的には、WashburnのN5が欲しいw #エレキギター
09-06 21:14

最近、シングルコイル3発のギターが欲しくて仕方ない。 #エレキギター
09-06 21:10

@an_tora_s w俺も久々に弾いたら酷かったw
09-06 20:55

@an_tora_s おお、ドラムやるんですか?お仕事頑張ってくださーい^^
09-06 20:27

やっぱ、ギター弾くの凄く楽しい。 #エレキギター
09-06 20:17

ありゃ、まだスコアレスか。 #サッカー日本代表
09-06 20:16

@NEO_PLANET7 ですねw
09-06 19:10

久々にテーマの背景を黒にしたらカッコ良すぎワロタ #IS12T #WP7jp
09-06 18:58

マルキ好きなかみさんが、先日の俺のノザーカレンダー憂鬱ツイートを見て施した対策が酷いwてか、マルキも今横浜だしw #鹿島アントラーズ #マルキーニョス #ノザー http://t.co/A4oSKIqc
09-06 18:52

今日はもう現場中止ー。
09-06 16:21


09/06のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/05のツイートまとめ

2_DATE

今、頭から見直し中。 #鹿島アントラーズ
09-05 22:09

@an_tora_s なるほどw確かにゴールに近いとこに置いとく方がいいかもですねw俺、まだジュニーニョ諦めたくないんですよ。
09-05 21:54

@an_tora_s ちなみに、選択肢少な目でした^^;
09-05 21:45

@an_tora_s 実は、開幕前大迫ワントップにコロとジュニの2シャドーって形を夢見ていましてねw
09-05 21:45

こりゃ、ちょっと可哀想過ぎるな。 RT @ant_2118 酷いミスジャッジ http://t.co/4ojNndIL 今日の誤審はもう一つの方だった。てかこれは酷いwww
09-05 21:42

決して難しい形じゃなくていい。今回のように完全に崩しきらなくても点に結びつけてくれるエースがいるのだから、そこを足掛かりにすればいいと思う。 #鹿島アントラーズ
09-05 21:39

@NEO_PLANET7 本当に^^
09-05 21:36

サコのミドルが怖ければ、中央への絞りも意識せねばならないし、そうすれば、バイタルでレナトやドゥトラ、コロや満男、岳にもチャンスが出てくる。当然サイドバックもやりやすくなる。毎試合スーパーゴールじゃなくてもいい。ただ、ミドルを打つだけで周りが活きる。 #鹿島アントラーズ
09-05 21:35

サイドに開いて、中央のサコからミドルというパターンを足掛かりにバリエーションを増やしたいな。 #鹿島アントラーズ
09-05 21:26

@an_tora_s 当然当然^^
09-05 21:24


09/05のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/04のツイートまとめ

2_DATE

大津高の攻守の柱がプロ入り!鹿島が植田&豊川の加入内定を発表!(ゲキサカ) - Y!ニュース http://t.co/2OtU7xFU おお、正式発表きてた。
09-04 21:26

I'm at セブンイレブン鹿嶋荒野店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/pELhjDiO
09-04 18:45

@78saya38 いや、違うっすねー。
09-04 18:42

I'm at 常陸那珂港 南埠頭 http://t.co/xWL58BNO
09-04 12:13

@kittycandy03 MW3ばっかりやっちゃうのよね^^;
09-04 07:43

ロボノ、少し腰据えてやるかなー。今夜あたりから。
09-04 07:39

@kittycandy03 マジか。味あったのに・・・
09-04 07:37

@kittycandy03 同じく^^;スパートかからぬまま、放置中w
09-04 07:36

@78saya38 マジでw
09-04 07:21

I'm at 常陸那珂火力発電所 (東海村, 茨城県) http://t.co/UbK7yAFn
09-04 07:15


09/04のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/03のツイートまとめ

2_DATE

帰宅ー^^
09-03 19:29

I'm at ローソン 鹿嶋厨台店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/e3IdQ3R0
09-03 19:20

昔、チャットHってのがあってだなw RT @Y_Mokko 昔からよくいるがな。Twitterで見易くなっただけ。 【マジキチ】Twitterでこんなやつ見つけたwww : ニコニコVIP2ch http://t.co/eDYKijKg
09-03 12:35

I'm at 常陸那珂港 南埠頭 http://t.co/77Q3BMSO
09-03 10:39

というわけで、おはようございます^^
09-03 07:37

さて、お仕事頑張りますかー。 (@ 常陸那珂火力発電所) http://t.co/xPyeu6VY
09-03 07:37

I'm at セブンイレブン中根店 http://t.co/hULCBLYp
09-03 07:04


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/02のツイートまとめ

2_DATE

もうなんか、最近荒んでるよな俺・・・orz
09-02 19:40

@XAKI0929 そうかー。俺も殆ど見てないんだけどね^^;
09-02 18:48

最近、箱でMW3をやってないので、やったら酷い事になりそうな気がするが、やってみると結局前と同じぐらいの成績が出る。低レベルでの安定。それが俺。 #CoDMW3
09-02 18:46

@XAKI0929 全然話違うけど、可夢偉表彰台いけそうかね?
09-02 18:43

今月から2ヶ月間ノザーに付き合わなきゃならんのかと思うと、イライラが募る。カレンダーしまっちゃおうかなw #鹿島アントラーズ
09-02 18:37

神宮来たけど、大雨w
09-02 16:59

I'm at 鹿島神宮 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/HFysM2Bt
09-02 16:45

I'm at Music Shop BOB (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/061Nrw1i
09-02 16:44

I just became the mayor of Music Shop BOB on @foursquare! http://t.co/EOCVzNoB
09-02 16:44

I'm at ローソン 鹿嶋厨台店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/QCtS8Stj
09-02 10:48


09/02のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/01のツイートまとめ

2_DATE

あれー?今の新潟のゴールじゃね?www
09-01 21:36

@mats0w0 俺本当に結構好きだったのよw少なくとも伊野波よりは思い入れあるw
09-01 21:34

神戸に負けるのだけは我慢ならんからな。あんなチームJ2に落ちりゃいいのにとさえ思ってる。
09-01 21:31

ありゃー、中澤やっちまったな。
09-01 21:27

伊野波は、正直あまり思い入れ無いのよね。まだ、アリの方が思い入れあるぐらいwww #鹿島アントラーズ
09-01 21:24

神戸は、個々は稚拙な面が少々ありながらも、チーム戦術が浸透してきているので、スムーズなのよね。鹿島にそれが備わったら、今日からでも優勝争いに参加できると豪語できるのに。 #鹿島アントラーズ
09-01 21:22

リャンさすがやな。
09-01 21:20

正直、現時点ではジョルジ体制継続に賛成できない。でも、シーズン終了時にはこの考えを変えてくれると信じるわ。頑張ってくれマジで。 #鹿島アントラーズ
09-01 21:16

伊野波とかいう糞な選手、日本代表で出すなや。恥やで。
09-01 21:13

鹿島の髭は本田拓也!!鹿島の拓也は本田拓也!! #鹿島アントラーズ
09-01 21:12


09/01のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/31のツイートまとめ

2_DATE

@dusk0naka ホントねー。しゃれにならんよね。水分と塩分取って、ご安全に!!
08-31 15:49

毎日、仕事の時だけで7リッターぐらい水分取ってるんだが、それでも1.5キロぐらいずつ体重が減っていく。今年の夏やば過ぎ。
08-31 12:39

I'm at 常陸那珂港 南埠頭 http://t.co/FDwNiesz
08-31 08:31

というわけで、おはようございます^^
08-31 07:35

I'm at 常陸那珂火力発電所 (東海村, 茨城県) http://t.co/W9VC0jkT
08-31 07:35

今日は、一応目標の1.19までもっていったし、も少し砂練して終わろう。今作最終目標の1.20まであと少し。 #CoDMW3
08-31 02:12

でも、砂練の効果は少し出てるかも。根気よく頑張ろう。 #CoDMW3
08-31 02:07

マッチ後、ボイチャで「こいつ上手いな」言われて、恥ずかしくなって部屋を出るなどw下手でも続けてれば、こんな嬉しい出来事があるのねw #CoDMW3
08-31 02:04


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |