鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

08/30のツイートまとめ

2_DATE

I'm at ローソン 鹿嶋厨台店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/8c3oNbJB
08-30 19:41

I'm at 常陸那珂火力発電所 (東海村, 茨城県) http://t.co/AmndSHAR
08-30 15:28

I just ousted @tak002 as the mayor of セブンイレブン 水戸島田町店 on @foursquare! http://t.co/7avczhCm
08-30 07:00

I'm at セブンイレブン 水戸島田町店 (水戸市, 茨城県) http://t.co/NRYXnUkG
08-30 07:00


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/29のツイートまとめ

2_DATE

I'm at 常陸那珂港 南埠頭 http://t.co/fxsP60jn
08-29 12:19

I'm at 常陸那珂火力発電所 (東海村, 茨城県) http://t.co/4JlrGndK
08-29 07:39


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/28のツイートまとめ

2_DATE

砂練ってことで、久々にBOのトレモやってみたが、QSがこんなにあたらなかったっけ?と思うほど当たらないw #CoDBO
08-28 21:03

よし、今日は真面目に砂練しよう。
08-28 18:43

I'm at 常陸那珂港 南埠頭 http://t.co/11vFF3rh
08-28 14:32

I just ousted @msl_gaki_da_kid as the mayor of 常陸那珂港 南埠頭 on @foursquare! http://t.co/Y560mX0T
08-28 14:32

最近、めんどくさがらずに砂練することにした。 #CoDMW3
08-28 10:27

でも、少しずつ上げて1.20にあと0.02のところまではきた。 #CoDMW3
08-28 10:20

そして、それによってMW3の成績が劇的に!!・・・上がるわけもなく、相変わらず半端w #CoDMW3
08-28 10:18

昨日、ソニーのサラウンドヘッドフォンを買ったんだが、今までのより上位機種ってことでそれなりに良くはなってるな。ただ、ワイヤレスだから好きなヘッドフォン選べないのがちょっとアレか。
08-28 10:10

I'm at 常陸那珂火力発電所 (東海村, 茨城県) http://t.co/CU92tcdZ
08-28 07:37

I'm at セブンイレブン 水戸島田町店 (水戸市, 茨城県) http://t.co/4yBxmbto
08-28 06:58


08/28のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/27のツイートまとめ

2_DATE

I'm at WonderREX 鹿島店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/5RM9LYsz
08-27 19:23

I'm at PC DEPOT 神栖店 http://t.co/QDWhENzd
08-27 19:19

I'm at ハードオフ神栖店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/Fc5Q5IDs
08-27 19:19

I'm at 常陸那珂港 南埠頭 http://t.co/C2Rlwrag
08-27 14:50

2_DATEとぎゅーしたい人は男性【 34人 】、女性【 151人 】でした。どうでしたか? http://t.co/LMCqn75v 微妙な数でリアクションできねー
08-27 12:24

というわけで、おはようございます^^
08-27 08:45

I'm at 常陸那珂火力発電所 (東海村, 茨城県) http://t.co/KXg3gABz
08-27 08:44

猿の惑星 創成期を観てみた。シーザーが、途中から岡村にしか見えなかったw #猿の惑星
08-27 00:26


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/26のツイートまとめ

2_DATE

@Yubit てか、ありがとうございます^^
08-26 21:17

@Yubit あー、確かに^^;仕事関連でストレスたまってたところに、鹿島も結果出ずでかなりやさぐれてましたw
08-26 21:17

久々にガラナ飲んだ^^
08-26 19:28

@babymonster2929 おお、そうなんですか。
08-26 18:43

ベリンバウに来て、鹿島を応援する気持ちを新たにしようという意味合いもありますw昨日はあんなん書いたが、今日には応援する気もちが湧き上ってきた。 #鹿島アントラーズ
08-26 18:36

結婚10周年祝いって事で^^ (@ ベリンバウ) http://t.co/a5IAzH0Q
08-26 18:24

I'm at TSUTAYA 鹿嶋宮中店 http://t.co/QiCu0u2J
08-26 18:21

今更ながらAnimetal USAのタッチを聴いてみたんだが、予想以上にカッコよくて吹いたw完璧に北欧メタルに昇華させてるw #アニメタル
08-26 18:11

I'm at ハードオフ神栖店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/Tdeh0qho
08-26 16:08

I just ousted @nanasinomiko as the mayor of ハードオフ神栖店 on @foursquare! http://t.co/F9h2YWle
08-26 16:08


08/26のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/25のツイートまとめ

2_DATE

俺、もうあんまり鹿島好きじゃねーのかな。昔ほど。 #鹿島アントラーズ
08-25 22:14

なーんもやる気せんわ。鹿島が降格したら、俺引き籠りになるんちゃうか?w #鹿島アントラーズ
08-25 22:03

本当は、ど素人の俺の予想に反して大反撃を開始して欲しいのさ・・・。もう嫌だ・・・。 #鹿島アントラーズ
08-25 22:01

ああ、ちょっと前に今はジョルジと歩むとか書いちゃってたな。掌返しまくりですいませんねw #鹿島アントラーズ
08-25 21:50

まあ、ポジティブに考えると、順位の近いチームがそこそこお付き合いしてくれた事。とにかく立て直そう。残留するために。 #鹿島アントラーズ
08-25 21:36

つまり、ジュニーニョを獲得するなら、苦労してもスタメンで使い続けなきゃいけなかったんだよ。 #鹿島アントラーズ
08-25 21:32

あと、ジュニーニョは沢山ボールに触ってリズムに乗る選手だから、今みたいな使われ方じゃ調子に乗れないままお払い箱。ジュニーニョを獲得する時点で、長い間耐える覚悟をしないといけなかった。時既に遅し。ここから波に乗ると考えにくい。今日で決定的になってしまった感。 #鹿島アントラーズ
08-25 21:32

まあ色々言ったが、そもそも鹿島に綺麗な崩しのプレーなんて求めてない。元々そんなチームじゃないし。ただ、ディフェンスの気迫だけは取り戻して欲しい。鹿島にあるものって結局それだけだから。 #鹿島アントラーズ
08-25 21:14

まあ、でも残留だけはしてもらわないと。応援は続けるから、とにかく頑張ってー。頼む>< #鹿島アントラーズ
08-25 20:59

@kantfan ちょっと気の毒になるぐらいでした・・・
08-25 20:57


08/25のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/24のツイートまとめ

2_DATE

西武が上位にきてるので、これで鹿島が上がってくれば、俺的にはホクホクなんだがなぁ。 #西武ライオンズ #鹿島アントラーズ
08-24 23:08

@nyon_negi @yoyama99 @kurosawa0626 こちらこそ、宜しくお願いしますw
08-24 23:07

まあ、どこから出るにしてもWP8機には速攻飛びつきますよ。でも、三星だけは嫌。主に、ギターの出来のイメージで。実際のデジガジェの出来とかそういう問題じゃなく、あんな糞な楽器しか作れない国の商品は嫌。何と言われても嫌。 #WP8jp #docomo #IS12T
08-24 22:21

まあ、docomoは林檎の毒を受け入れる気がないなら、あとはWP8しかないってのは分かる。分かるが・・・大丈夫か?いや、俺はWP好きだけど、好き嫌いとか無しで考えてね。 #WP8jp #docomo #IS12T #iPhone
08-24 22:17

ただ、あそこのワングーは気に入らない店員がいるので、茨城鑑定団で予約するかも。
08-24 22:14

ロックスミスとBO2は、お急ぎ便が指定できなくてkonozamaくらいそうだから、ワングーあたりで予約するか。
08-24 22:13

鉄拳タッグ予約したった^^
08-24 22:04

ありゃ、来月鉄拳タッグ出るのか。どっちで買うかな?人口的にはPS3だろうが・・・うーん。やっぱ、箱かな。
08-24 21:52

@kurosawa0626 ああ、それはあるw
08-24 21:44

俺もそう思ってたw RT @valley_walls: 植田くん鹿島に決まったのね、正直絶対マリノスに行くと思ってましたw
08-24 19:54


08/24のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/23のツイートまとめ

2_DATE

というわけで、帰宅りました^^
08-23 19:38

【定期】WindowsPhone版シュタインズゲートまーだー? #WindowsPhone版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WindowsPhone #IS12T
08-23 19:37

というわけで、おはようございます^^
08-23 07:34

おお、常陸那珂火力のメイヤーktkr
08-23 07:34

I'm at 常陸那珂火力発電所 (東海村, 茨城県) http://t.co/2cOP0nU0
08-23 07:32

I just ousted @pupupusari as the mayor of 常陸那珂火力発電所 on @foursquare! http://t.co/Fd9KjmnX
08-23 07:32

@Yubit まだー。
08-23 02:25


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/22のツイートまとめ

2_DATE

もうWP版シュタゲ出ないだろうし、PC版買ってリモートで気分だけ味わおうかなw #シュタインズゲート
08-22 20:45

リモートの環境整えて、IS12Tでエロゲできるようにしたw #IS12T
08-22 19:55

I'm at ローソン 鹿嶋厨台店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/qa2S5n0N
08-22 19:06

@78saya38 ですw
08-22 12:12

I'm at うどん市 村松店 (那珂郡東海村, 茨城県) http://t.co/CzNin1Yv
08-22 11:46

おお、楽しみ^^ RT @yozola360 今日はXBLAでジョジョだっけか
08-22 07:26

I'm at 住友金属 鹿島製鉄所 http://t.co/hGVYnpjg
08-22 07:18

@creamygemmy どうもー^^
08-22 07:03

なんで、あんなに残念なレビュー書いちゃうんだろうな。自分は馬鹿ですって言ってるのと大差ないわ。#WP7jp #LINE #IS12T
08-22 06:45

というわけで、おはようございます^^
08-22 06:41


08/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/21のツイートまとめ

2_DATE

@figppei おかありー^^
08-21 19:13

おっしゃ、帰宅ー^^
08-21 18:36

@tabosam 2は2でいいけどもさw
08-21 17:06

④こそ至高。
08-21 14:40

しかし、ミドルスケールなんてハイポジがせせこましい感じがして、絶対メインギターにはならんと思ってたが、分からんもんだなぁ。 #エレキギター
08-21 12:17

ど田舎の実家の直近にコンビニができると聞いてwktk
08-21 10:19

I'm at 常陸那珂火力発電所 (東海村, 茨城県) http://t.co/UtVOBIKL
08-21 10:18

おはようございます^^
08-21 05:57

まーた地震か。
08-21 01:44

ここ小一時間ぐらい、ギターが下手になってると凹んでいたのだが、そうではなかった。身体がP4に慣れすぎて、他のギターを弾くとぎこちなくなってしまうだけだった。こんなんじゃいかんと思う反面、P4じゃないとダメだっていうのもそれはそれでいいじゃないかと思えてきた。 #エレキギター
08-21 00:33


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/20のツイートまとめ

2_DATE

アイツが寄生している限り、あのチームがタイトルを獲ることはないだろう。屑。
08-20 22:11

へー。アンプのセンドリターンに繋いで、空間系専用にしたいわ。 RT @kiniomo: Zoomから超コンパクトなマルチエフェクター「Zoom MS-50G」が登場! http://t.co/NtLcG7VH
08-20 22:00

失礼な質問ばかりするアイツは、いつか必ず罰が当たる。間違いない。
08-20 21:48

なんか、いやーな感じの揺れなんだよな。
08-20 21:05

ちょっと嫌な感じする。
08-20 21:03

おいおい、地震頻発しすぎじゃね?
08-20 21:03

@Burakin_mt タダで譲れと伝えてくださいw
08-20 20:57

@dusk0naka 34Zもいいよねー^^でも、一度「旧車乗り」ってやつになってみたいんですよ^^
08-20 20:56

@Burakin_mt だよね?てか、てきとーすぎんなw
08-20 20:55

LINEはSkypeがOSに統合されたらやめようと思ってるけど、今更遅いかな。
08-20 20:53


08/20のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/19のツイートまとめ

2_DATE

Twitterはいいストレス解消だわ。
08-19 17:28

あー、ここまで書いたらすっきりした。
08-19 17:27

【懇願】リムるならブロックしろよめんどいんだよもうどうでもいいよ
08-19 17:26

サッカーを知っていくほど、ゴミクズリーグの主審がいかにゴミかが分かっていくようになったよ。氏ねゴミクズリーグ。 #またかJ主審
08-19 17:26

鹿島が優勝したシーズンだろうが何だろうが、ジャッジにイライラしなかったシーズンなんてねえよ。ゴミクズリーグ、氏ね。 #またかJ主審
08-19 17:25

もうイライラするだけだからJリーグの事は忘れよう。脳内から取り去ってしまおう。 #またかJ主審
08-19 17:23

ダークサイド発動すると、いい感じにフォロワーが減っていいわー。
08-19 17:19

【懇願】リムるならブロックでお願い
08-19 17:17

という風にJリーグ離れがどんどん進んで滅びればいいのに。 #またかJ主審
08-19 17:17

もう、しばらくJは見る気せんな。結果だけ見ることにしよう。内容見ると、勝っても負けてもジャッジにいらいらすることばかりで楽しくない。 #またかJ主審
08-19 17:16


08/19のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/18のツイートまとめ

2_DATE

【速報】まだ仕事中
08-18 22:03

鹿島負けたかー><現状で浦和のオートマチズムに対応するのは厳しいとは思ってたが、結果だけでも手繰り寄せて欲しかったな。まあ、次また頑張ろう!! #鹿島アントラーズ
08-18 21:58

まあ、あのね。環境的には見られなくはないんですよ、鹿島の試合。IS12Tで見られるからさ。でも、丁度19時ぐらいから仕事再開なのよね^^; #鹿島アントラーズ
08-18 18:56

@tsucca やはり、あまり状態良くないのか。試合も大事ですが、無理もさせたくないですね・・・。
08-18 18:47

未だ仕事中。でも、心の中では鹿島を応援してます。勝てますように。 #鹿島アントラーズ
08-18 18:41

歳と共に劣化するって話で思い出したが、歳取るごとに自分の性格の一番強い部分がどんどん強くなっていくって話を聞いたことがあるな。
08-18 15:16

というわけで、おはようございます^^
08-18 06:18

眠い><
08-18 06:06

つか、3時半起きはさすがに早いわー><
08-18 06:05


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/17のツイートまとめ

2_DATE

@zshinz01 本当に申し訳ない。急に仕事の予定が変わっちゃって。
08-17 21:20

@zshinz01 それが、急きょ明日3時半起きになってしまったので、もう寝ないとなんですよ^^;申しわけない。
08-17 21:18

主催者側ねぇ・・・主催者側ねぇ・・・糞な臭いしかしない。
08-17 18:40

というわけで、おはようございます^^
08-17 07:35

【定期】WindowsPhone版シュタインズゲートまーだー? #WindowsPhone版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WindowsPhone #IS12T
08-17 07:35


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/16のツイートまとめ

2_DATE

使用者増えると屑も増えるから、マイナーなプラットフォームに惹かれるのかもな俺は。
08-16 23:28

あー、ちっとゲームするかな。
08-16 23:27

ああ、独り言ね独り言。あー、イライラする。
08-16 23:26

だから、何のアプリがねーか言ってみろって。
08-16 23:26

常総、二回戦敗退かー。5得点とよく頑張ったがなぁ。
08-16 12:54

さて、お仕事お仕事。 (@ 広野火力発電所) http://t.co/c0Mor0bs
08-16 08:09

WP8のローンチに、Nokia機をラインナップする事。 #今auに望む事 #WP8jp
08-16 08:05

HTC、10月にWindows Phone8機をリリース予定 詳細スペックなど http://t.co/D5B9dNoa @HTCsokuさんから Nokia機出るなら、そっちがいいなぁ。
08-16 07:57

I'm at セブン-イレブンいわき釜ノ前店 http://t.co/IXzxyUoO
08-16 07:41

というわけで、おはようございます^^
08-16 06:39


08/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/15のツイートまとめ

2_DATE

俺妹ポータブルの続編の地味子やべー #俺妹
08-15 21:40

I'm at 岩惣 http://t.co/vsxVEQj6
08-15 21:28

I'm at ダイユーエイトいわき四倉店 (いわき市, 福島県) http://t.co/9ZXCd5LL
08-15 17:22

というわけで、おはようございます^^
08-15 07:49

さて、今日もお仕事です^^ (@ 広野火力発電所) http://t.co/rAMx5N85
08-15 07:48


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/14のツイートまとめ

2_DATE

さて、明日4時半起きなんでねますー^^おやすみなさいー。
08-14 21:14

@zshinz01 ありがとうございますー^^
08-14 17:43

2_DATEさんが異性に思われてること 1位「素直」2位「いると心強い」3位「ドキドキする」ちなみに同性に思われていること1位は「知的」でした。 http://t.co/NIXvRw3d お、おう
08-14 17:42

@Echo_3501 @77Pikachu ありがとうございますー^^
08-14 17:40

長男がスイミングの昇級試験合格した^^
08-14 17:38

I'm at ウォーターメイツ スイムクラブ http://t.co/pF4cb0Gf
08-14 17:35

I just unlocked the "Superstar" badge on @foursquare for checking in to fifty different places! http://t.co/UoeShJr7
08-14 17:35

ほほう、ロッシはヤマハ復帰を決断したのか。 #MotoGP
08-14 11:37

@an_tora_s 私はオリンピックで疲労しちゃって全然ゲームできてませんでしたw今日あたりから頑張りますw
08-14 07:25

というわけで、おはようございます^^
08-14 07:14


08/14のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/13のツイートまとめ

2_DATE

@katonvo そうかー。でも、そういうのよくあるよねw
08-13 14:53

@kurosawa0626 せつねえ・・・
08-13 12:53

@katonvo 日焼け止めとか。
08-13 12:51

@katonvo そうかwうーん、何だろうね。ドラッグストアにしか無い物なのかどうなのか・・・。トイレットペーパーとかじゃないでしょ?
08-13 12:51

@katonvo T E N G A
08-13 12:44

I'm at チェリオ (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/WGqk9bND
08-13 11:53

I just reached Level 2 of the "Mall Rat" badge on @foursquare. I’ve checked in at 5 different malls! http://t.co/X5NVWgQ9
08-13 11:53

I'm at イオン 鹿嶋店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/mWEKz3Sr
08-13 11:26

@xpelican それはワイヤレス同期中な事が多いですよ^^
08-13 09:34

もうブロックしたから関わらなくて済むけどなw
08-13 09:27


08/13のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/12のツイートまとめ

2_DATE

韓国サッカーチームの例の「領有権アピール」。TL見るに、サポーターと選手だけって訳じゃなく、韓国サッカー協会絡みなんやって?どれだけ馬鹿なのこいつら。 #オリンピック憲章に違反したらどうなるの教えてエロい人
08-12 17:09

@clothoid お疲れさまでした^^
08-12 16:57

I'm at オリオン書房 ミュー店 (武蔵村山市, 東京都) http://t.co/mxJJpKVA
08-12 14:23

I'm at two-five イオンモールむさし村山店 (武蔵村山市, 東京都) http://t.co/qhr4CuKT
08-12 12:01

I'm at イオン むさし村山店 (武蔵村山市, 東京都) http://t.co/EcZnIm2n
08-12 11:36

I'm at イオンモール むさし村山 (武蔵村山市, 東京都) w/ 2 others http://t.co/HK4nvisr
08-12 11:09

I just unlocked the “Mall Rat” badge on @foursquare for checking in at malls! Time for a fancy pretzel. http://t.co/3bE6HFcs
08-12 11:09

just finished a runtastic walking of 3.06 km in 33 minutes 55 seconds with #runtastic #wp7 App - take a look at http://t.co/hrHBs4oM
08-12 08:57

I'm at ファミリーマート 所沢松が丘店 (所沢市, 埼玉県) http://t.co/fuw8E3tU
08-12 08:19

just finished a runtastic walking of 1.07 km in 11 minutes 36 seconds with #runtastic #wp7 App - take a look at http://t.co/icQNQWA6
08-12 08:19


08/12のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/11のツイートまとめ

2_DATE

@ramiel43 三宅さんはバレーの実況長いので、選手達とも一メディア人以上の繋がりがあると思われます。
08-11 21:14

眞鍋、いいチーム作ったなぁ。 #女子バレー
08-11 21:07

確かに韓国の10番は可愛いが、半端なくでかいのよなw #女子バレー
08-11 21:06

×晴らした ○果たした だなw俺興奮し過ぎw #女子バレー
08-11 21:02

男子サッカーの雪辱を晴らした!! #女子バレー
08-11 21:01

日本銅メダルおめでとう!!!!! #女子バレー
08-11 21:00

でも、磐田の監督出来た人間だ。
08-11 20:38

磐田の監督のミスジャッジに対するコメントを聞いて、ますます申し訳なくなってきた。本当にごめんなさい。
08-11 20:38

バレーも2セット連取!! #女子バレー
08-11 20:30

でも、本当にジュビロサポの人ごめんね。前半36分のは、磐田のゴールだよ。本当に申し訳ない。 #鹿島アントラーズ #ジュビロ磐田
08-11 20:25


08/11のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/10のツイートまとめ

2_DATE

凄い!!大逆転!! #ボクシング
08-10 23:48

村田キターーーーーーーーーー #ボクシング
08-10 23:46

勝てー!! #ボクシング
08-10 23:46

頑張れ!! #ボクシング
08-10 23:45

相手クリンチばっかじゃん。反則取れよ。 #ボクシング
08-10 23:44

おい、なんだよこのレフェリー。 #ボクシング
08-10 23:43

おい、レフェリーざけんな。 #ボクシング
08-10 23:42

バンバンボディ当てろ!! #ボクシング
08-10 23:42

村田頑張れ!! #ボクシング
08-10 23:33

清水頑張った!!銅メダルおめでとう^^ #ボクシング
08-10 22:37


08/10のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/09のツイートまとめ

2_DATE

地上波DのNHKと、BSのNHKが対照的な内容で吹いたw #女子レスリング #新体操
08-09 23:54

よっし!!決勝進出!!しっかりリベンジ!! #女子レスリング
08-09 23:40

よーっしゃ!! #女子レスリング
08-09 23:39

伊調が達成したが、格ゲーで考えてみると、オリンピック3連覇って半端無いな。 #女子レスリング
08-09 23:37

吉田頑張れ!! #女子レスリング
08-09 23:34

武士語シリーズ面白いなぁw #ニコニコ動画
08-09 22:46

よし!!吉田ベスト4!! #女子レスリング
08-09 22:44

連休中にシャーラーのボトムロックを手に入れねば。とりあえず、池袋行ってみるか。いや、御茶ノ水行っちゃうべきか。パーツ関連豊富なお店って無いですかね?御茶ノ水でパーツ沢山置いてある店は分かるんだが。 #エレキギター #シャーラー
08-09 20:45

虹しかおらんかった #お前の写真フォルダにいる美少女晒せよ http://t.co/I5i31vkw
08-09 20:41

Krileで、ライブタイルに表示されるツイッターアイコンがボケボケになってしまって、萎えて使うのやめてしまうんだが、解決方法ないだろうか。 #IS12T #Krile
08-09 20:20


08/09のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/08のツイートまとめ

2_DATE

さっきの「定番アプリ」のツイートに関して、「モバゲーできない」とか言われると、変な表情になるしかないのでやめてねw
08-08 21:49

よーしよしよし。 #女子レスリング
08-08 21:46

伊調頑張れ!! #女子レスリング
08-08 21:40

WPのアプリが少ないというツイートと共によく使われる「定番アプリ」という言葉。具体的に何なんだろうか。泥もiPhoneも一通り使ってるが、これがないとみたいなアプリねーよ? #IS12T #Android #iphonejp
08-08 21:22

青木の爆走ドリブル確認。すげーw #鹿島アントラーズ
08-08 21:10

岳股抜きかよ。にくいなーw #鹿島アントラーズ
08-08 21:05

ゴールシーン見よう。 #鹿島アントラーズ
08-08 20:56

勝ったか!!そして、今更ながらスカパーオンデマンドで見られたことに気づいた俺に誰か慰めをw #鹿島アントラーズ
08-08 20:56

青木は、酒井にも何もさせなかったしな。さすがやで。 #鹿島アントラーズ
08-08 20:45

これは、完全にベスト4決まったな。 #鹿島アントラーズ
08-08 20:31


08/08のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/07のツイートまとめ

2_DATE

I'm at Music Shop BOB (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/Xt7EY9Mv
08-07 17:38

大迫頑張れ!! (@ 鹿島アントラーズ クラブハウス) http://t.co/SQW0VfXk
08-07 17:12

@TomiakiF お財布は海外の流れ的にもマストになってきてるんで、確実です。しかし、ワンセグと赤外線はローカライズするだけの販売数見込めないと搭載しづらいと思います。かといって、TomiakiFさんの言う、ローカライズ必須という層も確実に存在するので、ジレンマですね。
08-07 12:21

@TomiakiF おサイフケータイ以外は、まず無いと思われます。
08-07 09:48

というわけで、おはようございます^^
08-07 07:18

【定期】WindowsPhone版シュタインズゲートまーだー? #WindowsPhone版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WindowsPhone #IS12T
08-07 07:18

さーて、今日もお仕事お仕事。眠いけど頑張るぜー^^ (@ 住友金属 鹿島製鉄所) http://t.co/ceql1s98
08-07 07:07

I'm at ローソン 鹿嶋平井店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/DX43KY0A
08-07 06:54

よし、寝よう。おやすみなさいー。
08-07 03:24

@metabon_Z そう思うわ。結局、歴史に残るのは優勝したチームだけ。
08-07 03:23


08/07のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/06のツイートまとめ

2_DATE

ホント、原理主義者さんのプラス思考にはいつも救われるわ。あのサイトがあって良かったな。 #鹿島アントラーズ原理主義
08-06 19:20

@rikakon @77Pikachu おかありー^^
08-06 19:18

帰宅ったー。風呂風呂。
08-06 18:51

大迫頑張れ!! (@ 鹿島アントラーズ クラブハウス) http://t.co/4iD0fWJD
08-06 17:26

原爆と原発を同一視とか・・・色んなものが透けて見えるわ。頭いい人は、とっくに気づいてるか騙す方にまわってるかだわな。
08-06 13:35

やっぱ、堀江さん考え方が同じ方向で好感持てる。というか、もう好き抱いてと言っていいレベルwww
08-06 13:17

雨やまないのう(・_・;)
08-06 12:59

作業服取り換えたら、大分リフレッシュされた感。パンツは酷いけどw
08-06 12:44

@dusk0naka それ分かるわw俺も着ない方を選択するw
08-06 12:43

@usa33sol おいーっす、ありがとう^^
08-06 12:42


08/06のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/05のツイートまとめ

2_DATE

@onmyo_n12 うんw破壊力抜群。
08-05 23:08

@numcot よし、それに備えて一旦寝る!!w
08-05 23:07

フェンシングの選手にキャリバーやらせたら・・・とか妄想してみるw #フェンシング #キャリバー
08-05 23:06

@numcot すぐじゃねーwでも、みてえええ><
08-05 23:04

@striker0123 正直俺も^^;いや、本当に最後まで分からんわなぁ。
08-05 23:02

@onmyo_n12 更に、敗戦後の憂いオプションで無敵だねw
08-05 23:01

@striker0123 よくあの2点差を追い付いたな。太田ぱねえ。 #フェンシング
08-05 22:59

いやー、これはアツかった。 #フェンシング
08-05 22:57

キターーーーーーーーーー #フェンシング
08-05 22:56

うおおおおおおおおおおお #フェンシング
08-05 22:51


08/05のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/04のツイートまとめ

2_DATE

次ウェンブリーか!!すげーな。
08-04 21:57

関さんで不安なのはそこらへんかwいや、逆にファイナリストは保証されてると前向きに考えるべきかw RT @kantfan シルバーコレクターなら銀メダルか…
08-04 21:56

お、勝ったか。よすよす^^
08-04 21:51

@kantfan うーん、何でしょうね。まあ、ジュニーニョだけじゃなく、チームがどうしてもいまいちのれないですね。どうしたらいいのか・・・
08-04 21:38

@kantfan うん。衰えは仕方ないと思うんですが、それにしてもできなさ過ぎるというか・・・。
08-04 21:28

まあ、あれだな。とにかく次のナビを勝つことな。 #鹿島アントラーズ
08-04 21:26

あー、もう切り替えよう。忘れた。五輪も見ない。そんな気分じゃねーわ。 #鹿島アントラーズ
08-04 21:16

相手の韓国人監督の方が、人間できてるやんか。嫌になるわ。 #鹿島アントラーズ
08-04 21:14

ジョルジ、そんなこと言ってる場合じゃない。マジ怒るで。甘ちゃん過ぎる。解説のヤツに、最後嫌味言われてんじゃん。解説のヤツもよっぽどのゲスだがな。 #鹿島アントラーズ
08-04 21:13

ジョルジよぉ、これで「決めるところで決めていれば」とか言ったら、怒るよ? #鹿島アントラーズ
08-04 21:07


08/04のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/03のツイートまとめ

2_DATE

おっしゃ、IS12Tの環境をほぼ元通りに直したぜ^^ #IS12T
08-03 23:28

あー、なんでこのコはこんなに可愛いんやろかー^^ #IS12T
08-03 18:57

戻ってきたIS12Tが、完全に新品な件 #IS12T
08-03 18:54

IS12Tが返ってきたー!!使いやすいー!! #IS12T
08-03 18:52

そもそも、今回の五輪代表の試合で一試合全部見たって試合が一つもなかったりする^^;応援はしてるけども、やっぱ内村見ちゃうよ内村。 #サッカー五輪代表
08-03 12:55

え?五輪とリーグ戦?10対0でリーグ戦視聴だわ。 #鹿島アントラーズ #サッカー五輪代表
08-03 12:53

@tabosam ぶっちゃけ、可能性高いw
08-03 12:51

@tabosam さっきキターヨ\(^^)/
08-03 12:49

IS12Tの修理完了連絡キター #IS12T
08-03 12:46

もう10日経つのだが、auショップから修理完了の連絡がこない。 #IS12T
08-03 11:32


08/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/02のツイートまとめ

2_DATE

なんか、一気に3DSLLに支配された我が家w
08-02 19:12

ううーむ、柔道の斜陽感が・・・ #柔道
08-02 19:10

@ceu_azul238 ヨカター^^
08-02 18:10

@ceu_azul238 スカパーの基本セットに入ってたような。
08-02 16:05

うを、BSフジで再放送あるのか。録画録画。 #鹿島アントラーズ
08-02 15:44

@hameko それは確かに感じますね。
08-02 15:41

@hameko そういう、自分設定ツアー楽しいですよね^^
08-02 15:31

そろそろ、ツインズが3DSLLを手にしてヒャッハーしてる頃。俺もいくつか気になるゲームはあるが、購入には至らないなぁ多分。 #3DSLL
08-02 15:30

@hameko Gibsonは試奏必須っすねー。
08-02 15:26

やはり、俺が一番ゲーセン行ってた時期は鉄拳3と初代キャリバーだからゲーメスト全盛期は思い入れあるわ。 #ゲーメスト
08-02 15:15


08/02のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/01のツイートまとめ

2_DATE

負けたかー>< #卓球
08-01 23:01

ちょっと、いつもの感じでできてない。 #卓球
08-01 22:59

1ゲーム目、接戦で落としたのが痛いなー。 #卓球
08-01 22:58

最後まで諦めるなー #卓球
08-01 22:57

ううー、石川頑張れ!! #卓球
08-01 22:54

ううーん、しんどい>< #卓球
08-01 22:51

きっかけあれば、いけそうな感じなんだがなぁ。 #卓球
08-01 22:47

ぬおー、厳しい>< #卓球
08-01 22:46

よし、いけいけ!! #卓球
08-01 22:45

うーん、なかなか波にのれない。 #卓球
08-01 22:45


08/01のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT