鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

07/30のツイートまとめ

2_DATE

@riapriwd その時のテンションで書いちゃったものだから、後から読むとね^^;
07-30 19:14

@takusuch7 やっぱり・・・?まあ、俺の実名なんかどうでもいいけどさw
07-30 19:13

@riapriwd まさか載るとは思わなかったけど、いざ載ると気恥ずかしいです^^;
07-30 18:47

おい、フリークスよw俺、実名オッケーって書いたか?w実名完全に載ってるんだがwww #鹿島アントラーズ #大迫半端ない #フリークス
07-30 18:38

@XAKI0929 うん、俺車で一人の時は歌うようにしてるw
07-30 18:33

今、会社の人から聞いたんだが、大迫へ向けて書いた応援メッセージがフリークスに掲載されたー!!らしい。 #鹿島アントラーズ #大迫半端ない #フリークス
07-30 18:28

@XAKI0929 それはあるねー。
07-30 16:17

@XAKI0929 策士・・・!!
07-30 16:16

というわけで、おはようございます^^
07-30 06:02

サッカー、勝って良かったねぇ^^
07-30 06:01


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/29のツイートまとめ

2_DATE

よーっし!!キレイに決めた!! #柔道
07-29 23:59

あー、なんか久々にMW3でいい成績出たわ。 #CoDMW3
07-29 23:32

えええええ><
07-29 23:14

海老沼頑張れ!!
07-29 23:14

あらー、一回戦でかよ。二回戦でなら、あるかと思ってたが・・・。 #柔道
07-29 19:36

えっ中村負けちゃったのか・・・もしかして、北京でやられたヤツに? #柔道
07-29 19:32

最近のエアコンはフィルターを自動清掃するけど、過信しちゃいかんな。今年の夏はやけにリビングのエアコンの効きが悪いなと思ってたのよ。で、よく見てみたら、自動清掃に任せっきりだったフィルターが超汚れてた。洗ったら、効きがドラスティックに良くなったよw
07-29 19:30

@77Pikachu 俺も若い頃そうで、『俺って冷たい人間なんだろうか』とか思ったが、おっさんになるにつれてどんどん泣けるようになってくから平気w
07-29 19:09

こりゃいいできだ。
07-29 16:57

@oz_shiron 今回自由度上がったから、Forza職人みたいなレベルのものも出てきてそうですねw
07-29 16:12


07/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/28のツイートまとめ

2_DATE

福見に金を取らせたかった・・・。 #女子柔道
07-28 23:59

女子も男子も解説聞く限り、かなり他国の柔道を研究してることが伝わってくる。「お家芸」とふんぞり返ってる場合ではないと、しっかりやり始めた証拠やな。 #柔道
07-28 23:01

確かに面白かったが、解説吹いちゃいかんだろw #男子柔道
07-28 22:59

っだらねーけど、こういうの好きw
07-28 22:59

俺、昔は堀江さん嫌いだったんだけど、実は考え方の方向が似ていることに気づいてからというもの、いつの間にやら好きになってたのよね。出所を心待ちにしてたりする。
07-28 22:58

@chatrun オリンピック始まったので、全体的に不安定です。
07-28 22:56

よし!!これはブラジル側応援してたwでも、ちょっと最後の技いいのかって感じするがw #男子柔道
07-28 22:54

てか、手に入れたAX3000Gってこれほぼ未使用やなw傷ひとつあらへんw #KORG #AX3000G
07-28 22:52

負けた・・・orz #女子柔道
07-28 22:28

うーん、厳しいな。 #女子柔道
07-28 22:27


07/28のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/27のツイートまとめ

2_DATE

またもや、歪み系エフェクター欲しい病が再発wこれって、本当に不治の病よな^^;いいアンプ買ったら治るかと思いきや、治らないw
07-27 17:09

@ramiel43 おお、買ってみよう^^
07-27 17:01

@ramiel43 おお、発売されたんだ?どうです?
07-27 16:57

モリタイシのおにゃのこキャラが動くとか、超夢実現。 #今日のあすかショー
07-27 14:12

すげー!!やったー、ヤバイ。動くあすかとかマジヤバイw #今日のあすかショー
07-27 14:10

ここ数日、背中の痛みでギター出来てない。週末には弾きたいのう。 #エレキギター
07-27 12:12

マジ今日あちーな^^;みんな熱中症に気を付けてね。
07-27 10:08

というわけで、おはようございます^^
07-27 09:03

【定期】WindowsPhone版シュタインズゲートまーだー? #WindowsPhone版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WindowsPhone #IS12T
07-27 08:59

@nasuka47 そうですねー。見た目的にもかっこいいですし^^
07-27 08:57


07/27のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/26のツイートまとめ

2_DATE

@yanasama おめでとうー^^
07-26 18:45

PS3にパーティチャットあれば、こんな苦労いらんのに^^;
07-26 18:41

あとは、アダプタがどれぐらいするかやな。アンダー2kぐらいだといいなー。
07-26 18:39

今回のプラン:ヘッドセット(マイク機能のみでおk)→PC→両端オスケーブル→ミニプラグからの出力を変換してUSBにからの出力にするアダプタ(こういうのあるだろ多分)→PS3(アダプタをボイチャ入力元に指定)→光ケーブル→サラウンドヘッドフォンアンプ→ヘッドフォン
07-26 18:39

いや、待てよ。両端オスのケーブルと通常のプラグからUSBに変換するものだけあればそれでいいんじゃねーか?あ、いける。いけるわ。よし、ヤマダあたり帰りに寄ろう。
07-26 18:18

@zshinz01 やっぱ、それしかないか。ちっさいアンプ買ってくるかな。
07-26 17:35

@tamosann_viggen うーん、外部機器でミックスしてヘッドフォンで聞いてもいいんだけどね。で、ヘッドセットはマイクだけ使用すると。ただ、手持ちの機材だとゲームやるスペースじゃ狭くて配置できなくて^^;
07-26 17:21

ヘッドセットの話題で思い出したが、今現在一番必要と思ってるのが、Skype音声とPS3の音声をミックスしつつ、マイクでSkype通話ができる製品。 #ヘッドセット
07-26 17:16

杏野はるな、あれ持ってるかなぁ。「バイオ戦士 DAN」。あれ、たまにすげーやりたくなるのよねw #レトロゲー
07-26 17:11

男子、今夜なのよね。いや、観ないって言ったけどさぁ。やっぱ観るって。あの時はあんなこと言ったけど、関さんはやっぱ応援せんと。当然ヤマムーもな^^ #五輪代表
07-26 17:04


07/26のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/25のツイートまとめ

2_DATE

@striker0123 もう、みんな騙されないと思うわw実際に良くなったって声が大きくなってきたら動くとかでおkよねw
07-25 23:49

@marino69 @dusk0naka ローアングラーダスクですねわかります
07-25 23:19

とりあえず、私は初耳ですw茨城→千葉→埼玉→東京→茨城と住まいを変えましたが初耳。 RT @xano_yuuki: いま気づいたのだけど、トランプのスペードを「芋葉」って言うのは長崎限定?てかむしろクサノ家限定?(´・ω・`)<みつば・いもば…
07-25 23:18

ソフトバンクの電波悪いのは、プラチナバンドとかあんま関係ないと思うんだが。
07-25 23:14

@dusk0naka 最近は、リコーしか現場向けカメラ作ってないけどねw
07-25 23:10

カメラ?防水防塵の現場監督が至高やでw
07-25 23:07

RX-8が市販に近いデザインで出品されるというショーの時、マツダブース前でかみさんと「マツダどうするの?見てく?」「いや、いーわ。RX-8かっこわりーし。」と言った瞬間に明らかにショボボンとしたオジサンがいた。悪いことしたなーと今でも思う。でも、正直な感想ですw
07-25 23:06

フラウは中毒になるなこれw #ロボノ
07-25 22:46

まあ、今回もフラウとかの絡みで「2ちゃんねらーに媚びすぎ」とかいうレビューもされるんだろうが、俺的には歓迎だな。 #ロボノ
07-25 22:38

フラウwww #ロボノ
07-25 22:32


07/25のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/24のツイートまとめ

2_DATE

そして、背中が相変わらず痛い。
07-24 19:43

今日すげー汗かいたとは思ってたが、まさか1.6kgも減ってるとはなぁw
07-24 19:16

SIMカードの接触が微妙っぽいなぁ。そろそろ、新しいのにしてもらおうかしら。W51SAの頃からずっと一枚のSIMできてるしなw
07-24 19:12

おっしゃ、帰宅ー^^
07-24 19:04

やっぱ、IS12Tに比べると電池もちしんどいな^^; #IS01
07-24 17:38

IS12Tは、1週間から10日で返ってくるらしい。データは初期化されるとのことなんで、新品交換か基盤&外装交換やな。 #IS12T
07-24 16:56

というわけで、おはようございます^^
07-24 06:29

【定期】WindowsPhone版シュタインズゲートまーだー? #WindowsPhone版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WindowsPhone #IS12T
07-24 06:29

委任状も書いた。これでオーケー。まあ、もうすぐ一年で外装交換出そうか迷ってたし、ちょうどいいかもなw #IS12T
07-24 01:21

一番の問題は、動画関連が弱くなることやな。まあ、しゃーないか。 #IS01
07-24 01:19


07/24のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/23のツイートまとめ

2_DATE

うー、背中いてー><
07-23 19:53

さて、帰宅ー。
07-23 18:55

背中寝違えたくさい。長い時間寝るとこれだからなー^^;
07-23 12:13

@77Pikachu どーもー^^
07-23 06:13

@tabosam @kittycandy03 おはありー^^
07-23 06:08

いやー、昨日は寝ちまったなぁ^^;
07-23 06:06

というわけで、おはようございます^^
07-23 06:05

【定期】WindowsPhone版シュタインズゲートまーだー? #WindowsPhone版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WindowsPhone #IS12T
07-23 06:04


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/22のツイートまとめ

2_DATE

ブラウザでFC2動画使うと色々不便なので、どうにかしたい。 #IS12T #WP7jp
07-22 16:39

I'm at WonderGOO 鹿島店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/Zgw98vTZ
07-22 15:54

I'm at ハードオフ神栖店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/uupnVdzA
07-22 15:51

これ酷いなwww
07-22 10:23

@ClefBaum 技術的なハードルは高くないです。開発者アンロックにお金(年間1万円弱)がかかるのと、開発者アンロックの作業とアプリの導入をする必要があるというだけで。まあ確かにスクショだけのためにそれをするのはお勧めしないです^^;
07-22 10:11

まあ、そんな事当然のごとく分かってると思ってるけどね。メディアが坂本教授の発言を全部拾ってるとは思わないし。
07-22 10:05

坂本教授の「たかが電気のために」発言、これは乱暴過ぎる。命が危険にさらされているのは原発に限らずだ。発電しているのが原発じゃなくとも、あなた達のところに電気が届くまでに、多くの人間が命がけでやっている事があるということも分かって欲しい。
07-22 10:04

I'm at セブンイレブン 鹿島神宮駅北店 http://t.co/iBo9uMwR
07-22 08:31

@ClefBaum こういうことですか?手間とお金かかりますが、できますよ^^ http://t.co/EQI7USnm
07-22 08:25


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/21のツイートまとめ

2_DATE

やっぱ、扇原か。
07-21 23:35

キハチのオレンジマンゴーアイス最高^^
07-21 23:03

やっぱり合わせちゃうなーこいつら。一度流れ渡すと立て直しに時間かかり過ぎる。
07-21 22:55

あれは、日本人には打てない・・・。
07-21 22:51

すげw
07-21 22:51

メキシコうめーな。
07-21 22:48

うさみみの使い方が間違ってる気がする。 #五輪代表
07-21 22:48

@Y_Mokko そうなんですよね。何でもかんでも、ゼロゼロゼロゼロパーセントみたいなね。今まで見向きもしなかった人も過剰に反応してるし。まあ、結局なるようにしかならんと思いますが。
07-21 22:36

@Y_Mokko どっちにしても、廃炉にするまでは金かかるしリスクもたいして変わらんしね。全く何も得るもの無くそれをするってのもね。こんなん書くと叩かれるかね・・・。
07-21 22:13

@shimisho21 タイミングをずらされた&ブラインドになってた&シュートスピード&アウトにかかって変化した ので、空気読んだとも言えないかなと個人的には思うんですがねw
07-21 21:52


07/21のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/20のツイートまとめ

2_DATE

うれし(はあと)ありがと(はあと) は反則。ゴロゴロするしかないw #サマーウォーズ
07-20 22:52

ホント、さすが俺のフォロワーさんたちとしか言いようがないTLだったわw #サマーウォーズ
07-20 22:50

あー、楽しかったw #サマーウォーズ
07-20 22:49

よろしくお願いしまーーーーーーーーーーす!!!!! #サマーウォーズ
07-20 22:47

みんな準備いいかー? #サマーウォーズ
07-20 22:45

ぶちかませー!! #サマーウォーズ
07-20 22:41

こい!! #サマーウォーズ
07-20 22:40

超鳥肌&泣ける(T_T) #サマーウォーズ
07-20 22:38

ここやばいやばい(T_T) #サマーウォーズ
07-20 22:37

こいこい!! #サマーウォーズ
07-20 22:36


07/20のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/19のツイートまとめ

2_DATE

足立梨花、特に好きってわけではないんだ。多分、原理主義者さんのとこでちょくちょく見るので、印象に残ってるんだと思う。 #足立梨花
07-19 12:20

【定期】WindowsPhone版シュタインズゲートまーだー? #WindowsPhone版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WindowsPhone #IS12T
07-19 12:10

足立梨花とコンビで盗みをしているという設定で、ミスをした足立梨花を叱りつつも「可愛いから許す」とか恥ずかしい台詞を吐く夢を昨日見たアカウントがこちらです
07-19 08:20


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/18のツイートまとめ

2_DATE

ヤッホオオオオオイイイィィィ
07-18 14:56

これ、こういう系を久々に夢中になって読んでしまった。http://t.co/GI4cuODk
07-18 12:54

ネタもちょっと浮かんだので寝るかの。
07-18 00:10

#お前の画像フォルダの後ろから4枚目の画像を晒せよ http://t.co/rFgsu1wb
07-18 00:09


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/17のツイートまとめ

2_DATE

だめだ。やっぱミスりまくる。設定変えよう。 #ソウルキャリバー5
07-17 23:39

Lトリガーに設定して連打するかもう。 #ソウルキャリバー5
07-17 23:35

やっぱ、オンラインだと背面蹴りミスりまくる。連打の方がええんやろか。 #ソウルキャリバー5
07-17 23:34

久々に対人戦してるが、話ならんなやっぱw #ソウルキャリバー5
07-17 23:28

ふむん、誰もけーへんな。 #ソウルキャリバー5
07-17 22:11

尼で買ったギタースタンドがきたー^^ #エレキギター
07-17 20:45

なんでレイシャ2P髪型見逃したか分かったわ。第一弾が服だけだったからだ。で、第二弾も服だけだと思っちまったってわけだ。 #ソウルキャリバー5
07-17 19:19

これは本当にマスト RT @tamaaaaaaa ツンデレカルタの破壊力やべぇええええええ みんな、ダウンロードしてみるんだ! #IS12T http://t.co/pJ1pNONI
07-17 18:20

@tabosam 今日やってみた感じ、体感でも余裕で分かるぐらい違いましたからね。喜んでました^^
07-17 18:19

@tabosam 自宅はもう大分前に光ですよーw今回やっと光になったのは実家でw
07-17 18:12


07/17のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/16のツイートまとめ

2_DATE

てか、やべえ。早く仕事終わらせないとw
07-16 23:57

@77Pikachu フォロワーの人が弾幕張ってるんで、参加しとこうかなとw
07-16 23:57

夜のスゥイープ奏法 #夜のをつけると何でもいやらしくなる
07-16 23:56

夜のハンマリング・オン #夜のをつけると何でもいやらしくなる
07-16 23:55

夜のドヤ顔 #夜のをつけると何でもいやらしくなる
07-16 23:54

夜の好セーブ #夜のをつけると何でもいやらしくなる
07-16 23:53

夜のクロスバー直撃 #夜のをつけると何でもいやらしくなる
07-16 23:53

夜のブラックベリー #夜のをつけると何でもいやらしくなる
07-16 23:52

@XAKI0929 今は、中東がそういう受け皿になってるものねw
07-16 23:42

BlackBerry と Windows Phone を融合させたコンセプト端末 - ななふぉ http://t.co/1vPSKLCB @tezawalyさんから やべ、ちょっとかっけー。
07-16 23:36


07/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/15のツイートまとめ

2_DATE

粘着シート負けたー>< #ほこたて
07-15 19:44

粘着シート駄目かなー>< #ほこたて
07-15 19:42

なんでまたすぐにCMなんだよw #ほこたて
07-15 19:41

粘着シートにかける!! #ほこたて
07-15 19:23

おおーっしゃ!!鹿島に続き、西武も借金完済やでー^^ #西武ライオンズ
07-15 18:17

@dusk0naka これ欲しいw
07-15 14:51

昨日のセレッソ戦後のセレッソ側のコメントを見て驚いた。この人達、監督から選手から全然現状見えてないでしょ。勘違いしてると、取り返しつかなくなるんじゃね?と鹿島の問題を棚にあげて思う俺であった。つか、俺がセレッソのサポだったら怒るね。 #セレッソ大阪
07-15 14:29

あき穂かわいーのう^^ #ロボノ
07-15 13:47

小笠原 6年3カ月ぶりFK弾「適当に蹴ったら入った」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/VBmHrDab もっかい貼るわ。適当とかw
07-15 13:07

http://t.co/EOJwb7tt 適当とかwだから満男好きよwww #鹿島アントラーズ
07-15 13:06


07/15のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/14のツイートまとめ

2_DATE

@XAKI0929 そりゃ失礼w
07-14 22:07

@XAKI0929 ここにも仕事の合間にキャリバーやる人がおったw
07-14 22:03

ちなみに酒井だけでなく、扇原もみんなが言うほど評価してない私。
07-14 21:48

そうなのか。でも、西村にはまったく謝る気にならん。 RT @mituo40: そこまで西村が悪くないと聞いた。やっぱ両チームの問題か?
07-14 21:31

若木さんて著名な人には珍しく、普通にJ実況ツイートしてるから、ついリプライしてしまうw
07-14 21:27

@hanasakigani 気持ちは分かるんですが、ピッチで勇気を与えようぜと思いながら見てました。
07-14 21:25

あれ、今リプライしたのって若木さんかw
07-14 21:24

@angelfrench 一回好転すれば、 @十分可能だと思うんですけどね。
07-14 21:23

@hanasakigani 昨季は、どこか心ここにあらずな感じがしてました。
07-14 21:15

今日、成田の島村楽器でPRSの特設コーナーみたいのあったんだが、昔は爺臭く思えたけど、今見るといいなーとか思っちゃった。それなりの歳になってきたって事かねw #エレキギター #PRS
07-14 21:14


07/14のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/13のツイートまとめ

2_DATE

@XAKI0929 ああ、そういうことかw
07-13 23:58

@XAKI0929 台湾あたりなら、そこそこゲームになるんじゃねーの?
07-13 23:53

例の大津市のいじめの関連だけどさ。偉い人達は防止の事ばかり考えてるようだが、違うんじゃね?起こった後の各機関の糞対応とかそういう事が今回一番の問題なんじゃねーの?つか、何やったって防止なんかできるわけねーじゃん。できるなら、この世から戦争も無くなってるよ。
07-13 23:47

@Sad_plus_miran もし買収したとしても、独占にしない気がします。
07-13 23:14

いやー、MSそれはやらんのじゃないかな。
07-13 23:10

わけわからんピアノ映像で盛大にズコーさせて、視聴者に各種SNSで「ざけんな」的な流れを作らせて、逆に印象づける作戦 #エヴァ特報油断してズコープラモ用意してなかった
07-13 23:04

このズコーは完全に狙い通りだと思う。 #エヴァ特報油断してズコープラモ用意してなかった
07-13 23:01

何となく加持をイメージ RT @ramiel43 「希望は残っているよ。どんな時でもね」って誰のセリフなんだろ
07-13 22:57

これだから一般人てやつぁ・・・
07-13 22:55

それだけかー!!詐欺詐欺w #ntv #エヴァ
07-13 22:52


07/13のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/12のツイートまとめ

2_DATE

@an_tora_s かもですねw
07-12 21:21

@gyorotoshi そのままの状態でもう一度強制やってください。
07-12 13:22

@an_tora_s しょっちゅう行きますよ^^買うもの無くても行きますw
07-12 13:15

@an_tora_s
07-12 08:51

昨日、BOB行きたかったけど行けなかったから、今日は行きたいなぁ。
07-12 07:35

I'm at 住友金属 鹿島製鉄所 http://t.co/0xuBEtPK
07-12 07:27

大迫頑張れ!! (@ 鹿島アントラーズ クラブハウス) http://t.co/bZPNbLIA
07-12 07:02

というわけで、おはようございます^^
07-12 06:42

【定期】WindowsPhone版シュタインズゲートまーだー? #WindowsPhone版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WindowsPhone #IS12T
07-12 06:42

@onmyo_n12 似てますよねw
07-12 01:16


07/12のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/11のツイートまとめ

2_DATE

うおー、マジか。
07-11 22:20

さうそう、何気に^^ RT @riapriwd @2_DATE まだ若いっすよね、何気に(^^)
07-11 21:53

ときめいたもの RT @yoshiki0527 ユースの時、スゴかったな… RT @2_DATE 俺はまだ前俊を諦めていない RT @riapriwd 本当にメッシに並ぶのは、若かりし日の前俊だけ。
07-11 21:53

@ksh1im @riapriwd ワロタw
07-11 21:51

諦めない RT @EndWorld318 前俊を諦めない
07-11 21:49

俺はまだ前俊を諦めていない RT @riapriwd 本当にメッシに並ぶのは、若かりし日の前俊だけ。
07-11 21:48

え?追いつかれたの? #五輪代表
07-11 21:47

感想:スペインと試合になるのか? #五輪代表
07-11 21:44

パッと見てみての印象だけと、やっぱり五輪代表はボランチに一番不満がある。柔軟性がねーっつーか、いい流れが掴めないと、ズルズルと相手の狙いにはまるというか。OA使うべきだったのはここだろう。 #五輪代表
07-11 21:39

お、決まったか。まあ、こんなん当たり前やな。さ、他移動しよ。関塚とかいう人見たくないし。 #五輪代表
07-11 21:25


07/11のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

07/10のツイートまとめ

2_DATE

@tamosann_viggen アニマックスとか、キッズステーション。
07-10 21:58

@tamosann_viggen うちのツインズ(小2)はよく見てますよw
07-10 21:15

@tamosann_viggen 割とマジにショック受けてるw
07-10 21:07

テックジャイアンのアマガミのやつってオンラインで買えるのかよ。当時買いそびれて諦めてたわ。 #アマガミ
07-10 19:34

今個人的に見たいのが、岳と誓志のボランチ。 #鹿島アントラーズ
07-10 13:33

2_DATEの能力は『全てを創造できる能力』と『透明になれる能力』です。 http://t.co/D2feEnCv 神かよおい
07-10 13:06

2_DATEさんに似合う四字「顔面終了」 http://t.co/ePVCy2oT フゥーハハハハハハ!!それは違うわバカめが!!始まってすらいないのだ!!
07-10 13:00

@wak03 え?気づかなかった。
07-10 12:54

I'm at 住友金属 鹿島製鉄所 http://t.co/zvorqA6J
07-10 07:35

ん?住金付近で何かあった?パトカー走っとる。
07-10 07:08


07/10のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

07/09のツイートまとめ

2_DATE

@JANG_CHINA あ、でもワロタw とか書いてんのかw
07-09 21:58

@JANG_CHINA えー俺はそうでもないっしょw
07-09 21:57

ワロタw QT @Burakin_mt @JANG_CHINA shine
07-09 20:37

@JANG_CHINA なにそれ羨ましい
07-09 20:35

ヒドスw
07-09 20:06

帰宅って飯って風呂ったー
07-09 19:48

@mai6123 いや、仕事の帰りに少し寄ってるだけで、必ず大迫がいるわけじゃないんですけどね^^;でも、心の中でエールは送ってます^^
07-09 18:33

大迫頑張れ!! (@ 鹿島アントラーズ クラブハウス) http://t.co/2xQP5tup
07-09 18:15

鹿島母体様構内のマンホールの中、蚊の大群→あえなく何箇所も刺される→送風機の風でバリヤーを作ることを思いつき、大群回避に成功→長時間風にあたっているために身体が冷えてきて、ちょっと風邪ひきそうな予感←イマココ #お仕事ツイート
07-09 16:32

@ashiomi_masato マサトンさんは俺と歳近かったっけ?俺も最近胃腸弱くなってきて歳を感じます^^;
07-09 15:25


07/09のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

07/08のツイートまとめ

2_DATE

やはり俺の中ではP4が至高の存在 #washburn #p4
07-08 20:17

SNSやるようになってから絶賛放置中の家アドを久々に見てみたら、中高大と一緒だった友人から久々にメールが来てた。嬉しかった^^
07-08 20:15

チームにはMF小笠原、FW興梠と五輪落選経験者を抱える。そんな選手たちは、五厘刈り歴10年以上のGK曽ケ端を「五輪(五厘)を思い出させるから、長髪にさせる」(小笠原)と提案するなど、大迫の再出発を後押ししている。 満男www #鹿島アントラーズ
07-08 13:33

そして、セブンイレブンの関ジャニフェアで8枚中7枚当たりを引き当てた俺。こんなところで運使ってどうする・・・orz #セブンイレブン
07-08 12:43

やべえ。鼻に注射して鼻炎が良くなったら、歳のせいで歌えなくなったと思ってた歌が歌えるw嬉しいw
07-08 12:42

というわけで、おはようございます^^
07-08 06:09

【定期】WindowsPhone版シュタインズゲートまーだー? #WindowsPhone版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WindowsPhone #IS12T
07-08 06:09

I'm at セブンイレブン 茨城鉾田柏熊店 (鉾田市, 茨城県) http://t.co/76R06xA6
07-08 06:08


未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

07/07のツイートまとめ

2_DATE

何にも属さずひっそりと単独行動をし、地味にキルを重ね、地味なキルストで味方を助ける。俺はそれでいいんや。 #codmw3
07-07 21:18

やっぱ、俺には多人数対戦やな。 #ソウルキャリバー #codmw3
07-07 21:10

うーん、やっぱそういう目で見られてるんやろかねぇ。悲しい事でぇ・・・ #ソウルキャリバー
07-07 21:08

ああー、やっぱ勝つっていいなー。 #鹿島アントラーズ
07-07 20:28

ワラタw RT @takusuch7 だいごの試合後の顔がおれの風呂あがりよりきれいでつらい
07-07 20:27

スポンサー様いつもありがとうございます。 #鹿島アントラーズ
07-07 20:26

いや、勝つ事も大事。でも、このままDFほったらかしてるつもりなら、浮上は無理だよジョルジー。 #鹿島アントラーズ
07-07 20:24

勝ったあああおあおおああおおおあおああおおああおあおあおおあおお #鹿島アントラーズ
07-07 20:22

@tetubusi 活字だけ見ても興奮するなそれw
07-07 20:16

怖い>< #鹿島アントラーズ
07-07 20:12


07/07のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/06のツイートまとめ

2_DATE

@Atsunov 「窓ボタンでホームに戻って、次のアプリ起動していく方法が一番サクサク使える方法です」と発売日入手組の私が言ってみたり。窓ボタンで戻ってそのままタスク残しといても、疑似マルチタスクのためにメモリは大して圧迫しないので、それがオススメです。
07-06 19:25

いやー、あぶねえ。今日久々に死ぬかと思ったぜ。リアルな話でw
07-06 14:59

I'm at 鹿島共同火力 鹿島共同発電所 (Kashima, Ibaraki Prefecture) http://t.co/uhdpbRn9
07-06 10:01

なにこれあついやばい
07-06 10:00

おじさんとFSとエメルソンが活躍したコリンチャンスが南米王者か。素晴らしいな。嬉しい^^
07-06 07:15

というわけで、おはようございます^^
07-06 07:00

【定期】WindowsPhone版シュタインズゲートまーだー? #WindowsPhone版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WindowsPhone #IS12T
07-06 07:00

I'm at 住友金属 鹿島製鉄所 http://t.co/0Pra30fp
07-06 06:59

大迫頑張れ!! (@ 鹿島アントラーズ クラブハウス) http://t.co/b7N4bSxM
07-06 06:56


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/05のツイートまとめ

2_DATE

どのモバイルOSにも共通して言える事だが、アプリのレビュー見てると、日本の将来が不安になる。 #iOS #Android #WP7
07-05 18:15

なにこのリーサルウェポン
07-05 13:29

@dusk0naka それは、前の時にやったよー^^いい感じにトルクかかるようになった。
07-05 13:28

というわけで、ちょっとギタースタンド物色中なのです。吊るしが安全だよなーやっぱ。 #エレキギター
07-05 13:27

ロックスミスくる前にメインのギターイカれましたとか、涙しか出ないw #エレキギター
07-05 13:25

でも、ホントメイプルネックのストラトタイプのヘッドのギターでよかったわ。マホガニーのレスポタイプ(つまり、うちじゃP4)だったら終わってた^^; #エレキギター
07-05 13:24

昨日倒したギター、丁度弦交換時期だし、ネックから何から全部外して調整するかな。 #エレキギター
07-05 13:22

I'm at 鹿島共同火力 鹿島共同発電所 (Kashima, Ibaraki Prefecture) http://t.co/l4c0MPHV
07-05 11:15

あまり使わないからと妥協していた、キャリアメールのリアルタイム着信設定を今更ながらやってみた。快適快適^^ #IS12T
07-05 11:04

I'm at 住友金属 鹿島製鉄所 http://t.co/fTIAMz0B
07-05 07:12


07/05のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/04のツイートまとめ

2_DATE

次男にギター倒された^^;まあ、安い方のギターだったからまだよかったが。とりあえず、ざっと弾いた感じでは問題無かったけど、これを期に調整に出そうかな。 #エレキギター
07-04 20:46

俺の方で試してみた限りは、IS12Tのポップノイズはまだ残ってる。 #IS12T
07-04 17:40

LINE絡みで変なメールきたわ。SkypeがOSに統合されたら、LINEはやめた方がいいかも知れんな。 #LINE #WP7jp
07-04 16:57

@creamygemmy マジで石仮面かぶってますねこれはw
07-04 15:15

@tabosam ホント、ぱないですよねw
07-04 15:14

ぱねええええええw
07-04 15:06

@sousuhi @Brother17 @dusk0naka 偉い人相手の会議の時に使ってるw心細い時、TGNの時のそうすひさん思い出してるぜ。
07-04 13:58

I'm at 鹿島共同火力 鹿島共同発電所 (Kashima, Ibaraki Prefecture) http://t.co/qV6lBe1g
07-04 12:32

I'm at 住友金属 鹿島製鉄所 http://t.co/ChPZNr6s
07-04 12:29

マジか。マジなら嬉しい。
07-04 12:25


07/04のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/03のツイートまとめ

2_DATE

@Burakin_mt おほーう、待ってるぜー^^
07-03 21:51

@JANG_CHINA ワロタw
07-03 20:49

懐かしいなw RT @NESS1943: タイピングオブザデッドしたい。それもドリームキャスト版がいい。
07-03 20:24

おし決まった。インペリテリのRat Raceを課題曲として練習しよっと。 #エレキギター
07-03 20:23

@Brother17 まあ確かに。家はツインズ主導で買うWiiUも控えてたりするしw
07-03 19:59

@Brother17 やっぱそうかねー^^;今回は国内版待つかのう。
07-03 19:55

http://t.co/qTurif79 さーてと、今回は海外版でもDLC問題ないのかな?w #CoDBO2
07-03 19:52

おおう RT @NOR_kankitsukei: うぷうぷ! http://t.co/7QGKAZsF
07-03 19:28

共感
07-03 19:28

【さようなら】リムるならブロックで。【楽しかったよ】
07-03 19:27


07/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/02のツイートまとめ

2_DATE

'93 1stステージV川崎戦の古賀選手の勝ち越しゴール #未だにはっきりと覚えている魂が震えたゴール
07-02 19:34

ちょっとテストしてみた。
07-02 19:14

?????
07-02 19:13

どーーーでーーーもいいーーーーーw
07-02 19:05

大迫選ばれてないから気に食わないとかじゃなく、グループリーグ勝ち抜くの無理やなこれ。 #五輪代表
07-02 18:43

長男の風邪がうつったらしく、体調わりー><
07-02 18:26

サンガリアの「つぶみ」 #最近お気に入りのマイナー飲料
07-02 15:20

ま、五輪落選なんて気にしなくてええよ。
07-02 15:18

サコ・・・ #鹿島アントラーズ
07-02 15:12

@himoto そういうもんかー^^;
07-02 13:55


07/02のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/01のツイートまとめ

2_DATE

久々にT7運用してる。 #Twitter #T7
07-01 20:25

あー、ギター上手くなりてー。 #エレキギター
07-01 20:22

I'm at ホーマックスーパーデポ神栖店 (神栖市, 茨城県) http://t.co/Xp60xZKS
07-01 15:17

地井武男さんの追悼でやってるテレ東のドラマが舞台鹿嶋でビビるなどw
07-01 14:38

うちで最廉価ギターのCDT-080だが、何気に当たりギターで、値段の割にかなりいい音で鳴ってくれる。昔のメタルやるにはこれが一番合ってたり。 #Charvel #エレキギター
07-01 14:34

左手が軽く腱鞘炎気味。今日はギターちょっと休んでおくか。#エレキギター
07-01 10:36

というわけで、おはようございます^^
07-01 09:12

【定期】WindowsPhone版シュタインズゲートまーだー? #WindowsPhone版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WindowsPhone #IS12T
07-01 09:12

うを!!牛久大仏の頭登れるとか羨ましいw
07-01 03:09

牛久大仏テレビ出てるwww
07-01 02:51


07/01のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT