鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

06/29のツイートまとめ

2_DATE

シャーベルいうたら、やっぱコンコルドヘッドっしょ!!という流れで、絶大不人気なアイバニーズみたいなヘッドのシャーベルのギターが実は結構好きです。二本持っていますw #charvel
06-29 22:12

えっ・・・地井武男さん亡くなられたの・・・?ご冥福をお祈り致します。
06-29 21:48

見てええええ
06-29 20:31

デジガジェに大して詳しいわけでもないのに、そこらで聞きかじった情報を元に所有してないデジガジェをディスるやつって何でいなくならないんだろう。
06-29 20:29

そのうち、「やってみた」って人出てこないだろうかw
06-29 15:41

昨日ロボノやった感じで、あれだけキャラ動くとなるとスマフォで全く同じ内容にするのは厳しいかも? #ロボティクスノーツ
06-29 12:24

@kuramochia ああ、確かにそっちの方が心配ではありますね。正式にアナウンスとかしてくれるといいんですけどね。
06-29 12:13

@kuramochia 緊急でなければ、アプリ側の更新待つのもありかもしれません。
06-29 12:04

@kuramochia 端末側の表示がそれなら間違いないですね。
06-29 10:03

@b18c415 まったくまったく^^
06-29 10:02


06/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/28のツイートまとめ

2_DATE

劣等格闘ゲーマーの立場からして、ちょっと主人公にイラッとしてるw #ロボティクスノーツ
06-28 22:59

ポケコン欲しいw
06-28 22:44

@mochi_A_ おお、そうっすか!!楽しみませう^^
06-28 22:06

@_dorayaki_ チュルチュルとかw
06-28 22:05

@tabosam www
06-28 22:01

@tabosam え?それ知ってる世代?w
06-28 21:42

とりあえず、現時点でロボノやってるのはぶらざーさんだけか。 #ロボティクスノーツ
06-28 21:36

いや、やっぱ速いわこれ。ヌルサクを超えたとなると何になるんだ? #IS12T
06-28 21:28

@Hashi_Yoshi 2台持ちの人、誰かやって欲しいですねw
06-28 21:27

@kurosawa0626 1~2秒ってとこが結構微妙だから、何回かやるといいですよ。
06-28 21:26


06/28のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/27のツイートまとめ

2_DATE

なるほど、Facebookのチェックインを使うわけか。
06-27 21:12

ローソン 鹿嶋厨台店にチェックイン http://t.co/7VBRclmK
06-27 21:09

そういや、Meハブのチェックインって使ったことなかったな。使ってみるか。 #IS12T
06-27 21:08

@teraji800 お察しします・・・
06-27 21:07

@NOR_kankitsukei @teraji800 これは怖いな。
06-27 20:56

@numcot いいと思います。武士道ですw
06-27 20:54

お、勝ったか。よいぞよいぞー^^ #鹿島アントラーズ
06-27 20:53

さて、洗い物しちゃうかなー。
06-27 20:53

@NOR_kankitsukei ん?
06-27 20:52

え?またPK?だーかーらー、リーグ戦で寄こせよ。こないだの最後の柏がやった「PA内完全ハンド」とかさーーーーーー!! #鹿島アントラーズ
06-27 20:50


06/27のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/26のツイートまとめ

2_DATE

BO2では砂のクイックドロー適用は無しになるのかね?そうなら、もうMW3でクイックドロー使うのはやめようと思うのだが。 #CoDMW3
06-26 23:44

結構近距離でも撃ち勝ってましたが何か #CoDMW3
06-26 23:43

ちなみに、PS3のボイチャでディスられた俺の罪状は「スナイパーだからって遠くからばかりで汚い」 #CoDMW3
06-26 23:42

箱にも誰もいねーか・・・。今日はもう寝るかー。 #CoDMW3
06-26 23:39

箱アプデはえーw #CoDMW3
06-26 23:26

ボイチャでディスられて気分悪いので、箱に移動w #CoDMW3
06-26 23:25

@tabosam ありゃ、女の子じゃないと許されないw
06-26 23:04

PS3版誰もおらんなぁ。箱いこうかな。 #CoDMW3
06-26 23:02

@tabosam いやー、歌詞的におっさんにはキツイw
06-26 23:00

そういや、箱もアプデきてるらしーな。あとでやっとこう。 #XBOX360
06-26 22:59


06/26のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:2 |

06/25のツイートまとめ

2_DATE

え?渡辺直美って石岡出身なの?w #すべらない話
06-25 21:40

すべらない話の録画見てる^^ #すべらない話
06-25 21:38

つーかさ、ギターの腕とか云々抜きにして、この歳になると曲覚えるのが凄く遅いw #エレキギター
06-25 21:20

@shikahowl キャ(*/∇\*)
06-25 21:18

@shikahowl おっぱい
06-25 21:15

元アナウンサー・・・?ちょっと無知すぎる・・・^^; #ネプリーグ
06-25 19:41

@shikahowl ワロタw
06-25 19:39

I'm at ローソン 鹿嶋厨台店 (鹿嶋市, 茨城県) http://t.co/tVGbhxiG
06-25 19:12

@masarun_main おお、ありがとーう^^
06-25 17:23

@syo_macmillan 了解でーす^^
06-25 17:22


06/25のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

06/24のツイートまとめ

2_DATE

ダンプキター #ほこたて
06-24 21:21

てか、おもしれーw #ほこたて
06-24 21:20

アーム使われたらしんどいわなー^^; #ほこたて
06-24 21:20

ダンプが強そうに見える。 #ほこたて
06-24 21:04

うほー重機かっけー^^ #ほこたて
06-24 21:00

今日は高校の同級生の歌を聴きに勤文に来ました^^
06-24 13:59

というわけで、おはようございます^^
06-24 11:41

【定期】WindowsPhone版シュタインズゲートまーだー? #WindowsPhone版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WindowsPhone #IS12T
06-24 11:40

『マジてん ~マジで天使を作ってみた~』今度は天使を作っちゃう!? http://t.co/itH7GZp9 @famitsuさんから
06-24 01:04

あー、G(ゴミクズ)リーグの結果ニュースでやってるー。こんなリーグ潰れちまえ。 #JリーグはGリーグに改名すべき
06-24 00:30


06/24のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

06/23のツイートまとめ

2_DATE

@zshinz01 @77Pikachu @BOBSASA @tanamathist @kit_e_kaze お疲れ様でした。またお願いします^^
06-23 23:35

そして、またディスプレイの設定がゲームになってないことに終わってから気づいたのであったw #CoDMW3
06-23 23:33

今日はクイックドロー主体でやってみたが、そこそこいけるやないか俺。昔よりは上手くなっとるのう^^ #CoDMW3
06-23 23:32

@NOR_kankitsukei そっかそっか。PS3で始めちゃった。
06-23 22:18

@NOR_kankitsukei 箱か
06-23 22:08

ここらへんの仕様は完全に箱が優れてるなー。PS3時間かかりすぎ。インストールしてる間にギター弾き始める始末w #PS3
06-23 21:52

JET CITYが結構気になってるんだが、安かろう悪かろうなんだろうか。 #ギターアンプ
06-23 21:50

PS3のインストール作業激しくうざいなw #PS3
06-23 21:47

よっしゃ、PS3版やるぜ^^ #CoDMW3
06-23 21:44

意味ねー糞スカパーw RT @12kashima このスカパーが引いたオフサイドライン、正しくない。正しいラインは、映像ではわからない。ラインズマンのみぞ知る。実況はこの間違ったラインを元に「出てましたね」と。 http://t.co/H6tRPJin
06-23 21:42


06/23のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

06/22のツイートまとめ

2_DATE

WPのニコ動アプリ、だいぶ元に戻ってきてるじゃん!!頑張れ!! #WP #ニコアプリ
06-22 23:24

イエス、メニアック! #いぬぼく
06-22 20:38

先日のちはやに続いて、宇宙兄弟と妖狐×僕の最新巻が面白すぎて困るw本当に日本に生まれて良かったw #宇宙兄弟 #妖狐×僕
06-22 20:30

来週の今頃はロボティクスノーツやってるやろなー^^ #5pb #ロボティクスノーツ
06-22 19:06

おっしゃ帰宅ー^^
06-22 19:05

定期ツイートを7でも8でも対応できるように変更したw
06-22 12:22

【定期】WindowsPhone版シュタインズゲートまーだー? #WindowsPhone版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WindowsPhone #IS12T
06-22 12:21

最近電池の減りが早かったのは、gMapsの設定が原因だったらしい。まあそれでも一日は余裕でもつけど。 #IS12T
06-22 07:35

こりゃー美味そうだ RT @imasa2188 美味しそう!! RT @akimoon: 佐原のパン工房「シュシュ」で買った、しょう油ラスク♪ 千葉醤油のしょう油を使ってるんだとか。 http://t.co/ODSvCbrZ
06-22 07:31

お、skype更新きたな。 #WP7jp #skype
06-22 07:25


06/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/21のツイートまとめ

2_DATE

さて、久々にPS3版開始。 #CoDMW3
06-21 22:44

帰宅&飯&風呂ー
06-21 20:09

これは酷いな・・・
06-21 16:46

@tabosam ヒィ てか、ホントにアプデすると買い替えたくなるらしいですねw
06-21 15:12

@sousuhi なるほどwまあ、確かにソロはオナニーだからなぁ。ぶっちゃけ、オナニーより気持いいw
06-21 15:11

おじさん頑張れ!!
06-21 12:50

@sousuhi あれ、ブラバンだとちょっとキツそうやなw
06-21 12:48

トイレのツイートで久々にキャリバー関連スレ覗いてみようかと思った。 #ソウルキャリバー
06-21 12:46

@NOR_kankitsukei とりあえず買っとこーかなと。シュタゲみたいに途中から猛烈スパートかかるぐらい面白いといいんだがw
06-21 12:40

@NOR_kankitsukei 正式には28じゃね?フラゲ勢裏山 ちなみに俺はkonozamaらなければ28にゲット。 #ロボティクスノーツ
06-21 12:19


06/21のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

06/20のツイートまとめ

2_DATE

@odorry それは、残念ながら現時点では無いです。今後のアプデでどうなるかは分かりませんが。
06-20 12:49

そういや、野良アプリの更新チェックしてなかったな。今日仕事終わったらやるか。
06-20 12:40

@odorry こんな感じになります。 http://t.co/0FPCyFFd
06-20 12:37

@odorry できるアプリありますが、開発者アンロックしないと導入できません。
06-20 12:33

べっ、別にアンタのこと心配してるわけじゃないんだからねっ!!ご安全に!! #元請の安全標語コンテストに出そうとしてやっぱりやめた標語
06-20 10:15

てか、なんなのこの暑さw
06-20 07:00

というわけで、おはようございます^^
06-20 07:00

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
06-20 06:53

必死で難しい曲練習してて煮詰まった時とか、けいおんの曲弾くといいかもね。 #けいおん #エレキギター
06-20 00:43

ふわふわ時間のリフとか、ちょー簡単なのにすげー楽しいもんなw #けいおん #エレキギター
06-20 00:40


06/20のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

06/19のツイートまとめ

2_DATE

さて、そろそろギター弾くか。
06-19 21:31

みんな好き勝手にRTしたりふぁぼったりするのが当たり前で、TLを楽しめるかどうかは自分次第であると思うのよね。見たくなきゃ見なきゃいいだけの話というか。
06-19 21:01

Twitterってそういうものじゃないと思うのよね。
06-19 20:56

というわけで、帰宅ー。
06-19 19:15

ギルティクラウン関連のMale cover聴いてたら、腹立って仕方ないのでいっちょ歌ってうpしてやろうかと勢いで思ったが、機材ねーw
06-19 19:14

@everlastin_m そのアプリを使う以外にポップノイズの回避方法は今のところ無いと思います。しかも、そのアプリを使っていてもスリープ状態にするとポップノイズが復活してしまうという^^;
06-19 15:42

@everlastin_m つLiveMusic
06-19 12:50

まあ、iPadは多分かみさんがそのうち買うだろうw #apple #iPad
06-19 12:24

まあ何にしても、過去のトラウマで林檎製品毛嫌いしてる俺にはiPadは選択肢にならないし、Androidは実際に使ってみた感想でもう使う気にならない。となると、Surfaceしかないわけでw #MS #Surface
06-19 12:16

そうかー。そうなると、逆につまらないなーw
06-19 11:42


06/19のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

06/18のツイートまとめ

2_DATE

ま、シェアとか関係無くWP使うだろうなもう。他かっこわりーもん。 #WP7jp
06-18 18:41

IS12T出荷終了はフラグと見たいところだが、どうだろうなぁ。 #IS12T #WP7jp
06-18 18:40

最近、弦をダダリオからアーニーボールに変えたので、N4のオクターブがちょっと合わない。帰ったら調整する予定。 #エレキギター
06-18 15:46

デッサプロ運用してない現時点で箱版の成績に追いついたのは悪くないな。やっぱり、落下ダメージ無しが早く欲しい。 #CoDMW3 #PS3
06-18 15:36

今度はベリンバウでフェイジョアーダたべよ^^
06-18 11:59

久々にサンマルゴでランチったー。チーズハンバーグ^^
06-18 11:57

というわけで、おはようございます^^
06-18 11:15

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
06-18 11:15

@dusk0naka 全然出ないwまあ、いいけどw
06-18 01:50

@dusk0naka 設定どこいじればいい?
06-18 01:36


06/18のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

06/17のツイートまとめ

2_DATE

やっぱ取れたみたいw
06-17 16:06

売り切れてたー><まあ、これだけ好評ならまた来日するやろ。
06-17 15:35

ティム・クリステンセンの来日公演、チケ取ろうかな。
06-17 15:30

あ、解像度落ちていまいち伝わらないw
06-17 15:17

オオサカに空目 http://t.co/uOlHGIaJ
06-17 15:15

@katonvo おっすおっす^^
06-17 09:35

というわけで、おはようございます^^
06-17 09:27

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
06-17 09:27


未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

06/16のツイートまとめ

2_DATE

@Y_Mokko wミスターXのコメのちぐはぐ振りとか本当に酷いよねw
06-16 21:39

@Y_Mokko これはニコ動で見てしばらく笑いが止まらなかったわw
06-16 21:22

何というか、名古屋も強いチームだってことだ。鹿島も頑張らないと。 #鹿島アントラーズ
06-16 21:12

ま、守備が鹿島の戻るべき原点とは思っているがね。 #鹿島アントラーズ
06-16 21:11

まあ、とにかくそんなに力負けとかではないよ。下を向く必要はない。失点の多さは今までの鹿島らしくないけど、違ういい面も出てきてる。 #鹿島アントラーズ
06-16 21:10

さーて、風呂入るかー。
06-16 21:03

@12kashima あ、違うわ。俺かなり勘違いしてますね。すいませんwでも、一点目はなかなか難しいところあったんじゃないかと思います。
06-16 20:42

@12kashima 一点目は永井のファーストタッチのコントロールと振り抜きの早さを誉めるべきじゃないかなと思います。二点目はちょっとアレでしたけど。
06-16 20:39

ま、ケネディだな結局。先生と山村は頑張ったと思うよ。 #鹿島アントラーズ
06-16 20:35

基本、両方ともディフェンス糞だったな。面白い試合じゃなかった。 #鹿島アントラーズ
06-16 20:30


06/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

06/15のツイートまとめ

2_DATE

このアンプやっぱやべえええ。えーわー^^ #エレキギター
06-15 21:12

@NOR_kankitsukei おうけーい^^
06-15 19:04

@NOR_kankitsukei そっち買うつもりもあったんだけど、今回はこっちになっちゃった^^;
06-15 18:31

Trace ElliotのVelocette買っちゃった\(^o^)/ #エレキギター
06-15 18:14

オウム高橋が捕まったと聞いて
06-15 12:06

@zshinz01 はい、よろしくー^^
06-15 07:35

というわけで、おはようございます^^
06-15 07:27

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
06-15 07:26

トレモで品川女子仕様レイシャ見て満足してしまったw #ソウルキャリバー5
06-15 00:35

@zshinz01 そうです。ボイチャの設定がされてなくて、声が出ませんでした。すいません^^;
06-15 00:02


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/14のツイートまとめ

2_DATE

【速報】3ヵ月半振りにキャリバー起動
06-14 23:46

@NOR_kankitsukei 了解ー。ハンドガン縛りに気づくまで時間かかりすぎたわw
06-14 23:31

@NOR_kankitsukei すまん、ヘッドセットさしてたんだが全然声拾ってなかった。普通にさすだけじゃだめなのかな?
06-14 23:30

これぐらいの腕になってくれば、「ギターボーカル」から「ギタリスト」にクラスチェンジしてもいいんではないか?^^ #エレキギター
06-14 12:42

まあ、この3ヵ月半キャリバーやらなかった分ギターはマジで上手くなったな。以前は「こんなフレーズ無理ゲー」としか思わなかったフレーズが「練習すればなんとかなるな」って思えるようになったもの。 #ソウルキャリバー5 #エレキギター
06-14 12:40

ブログのツイートまとめ見てみたら、3月3日付けでキャリバーやめてたわ。3ヵ月半ぐらいか。思ったより短いな。 #ソウルキャリバー5
06-14 12:37

俺、キャリバー何カ月ぐらいやってねーんだろーか。ツイート遡ってみるかな。 #ソウルキャリバー5
06-14 07:47

あずにゃんぐ買うか、アンプ買うかで悩む→一旦あずにゃんぐ買うことに決めるが、RedとCARとOCRのどの色買うかで悩む→アンプ買うことにして物色するが、いまいち決まらない #最近の俺の一日
06-14 07:41

ちょっとMW3飽きてきたので、キャリバー久々にやろうと思うのだが、どうせ出す技全部ジャスガされて俺涙目みたいな修羅の国になってんだろ?w #ソウルキャリバー5
06-14 07:36

すげーw
06-14 07:28


06/14のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

06/13のツイートまとめ

2_DATE

いやー、この漫画すごい。すごいわ。 #ちはやふる
06-13 20:01

やべー、鳥肌が立ちっぱなしやでw #ちはやふる
06-13 20:01

というわけで、帰宅ー^^
06-13 19:45

ちはや最新巻キターーーーーーー #ちはやふる http://t.co/fIDl22d7
06-13 19:44

あれ?なんかFacebookおかしい? #Facebook
06-13 07:02

今日は、久々に鹿島母体様内でのお仕事です^^
06-13 06:59

というわけで、おはようございます^^
06-13 06:58

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
06-13 06:58

結局、PS3でも落ち着くところに落ち着いてるな。箱版よりも凸できる分キル数は稼げるが、キルレは下がる傾向。 #CoDMW3
06-13 00:24


未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

06/12のツイートまとめ

2_DATE

へーへーへー RT @numcot 今日の主審のカリル・アル・ガムディさんは、日本の西村雄一さんとともに2010W杯にAFCから選出された優秀な審判です。
06-12 21:16

@xano_yuuki @chocokroon いい例えw
06-12 21:15

今日の篤人の出来で非難とか、不細工が嫉妬してるだけだろ。そんな事しても、お前が不細工なのは変わらんよw #サッカー日本代表
06-12 21:12

@JANG_CHINA と言いつつも、俺も昨日一昨日とあまり大差ない睡眠時間w
06-12 21:08

@JANG_CHINA 身体に気をつけるんよー。
06-12 21:05

@atsushigo あれは酷かったなぁ。
06-12 21:01

まあ、最後の蹴らせてもらえなかった場面はちょっと注意が足りなかったな。すぐに蹴るべきだった。 #サッカー日本代表
06-12 21:00

ま、結果だけ見りゃ最低の結果は残した。次何とか有給の選手の穴を埋めて頑張ろう。 #サッカー日本代表
06-12 20:54

オフサイド見逃した上にキムチとか #サッカー日本代表
06-12 20:47

なんだこの主審氏ね #サッカー日本代表
06-12 20:45


06/12のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

06/11のツイートまとめ

2_DATE

@m_ak1 ですねー^^
06-11 21:39

結局、こんな壁紙になりました^^ http://t.co/g9rSoGUE
06-11 20:57

夏近づいてきたし、そろそろこんな壁紙にしてみようかと。 http://t.co/CdWq4ZYQ
06-11 20:38

むーん、欲しいぜ。でも、弾いてみないことにゃあのう。 #Fender #けいおん http://t.co/YYVLqDTW
06-11 20:28

さて、久々に保護シートをアンチグレアにしてみたよと。やっぱ、こっちの方がフリック快適やな。 #IS12T
06-11 20:11

へー、LINEのWP7版くるのか。そんな事より、早くシュタインズゲートを移s(ry #IS12T #WP7jp #LINE #シュタインズゲート
06-11 17:48

【速報】足の裏を蚊に刺されて異常に痒い
06-11 17:20

ただ、ショートスケールは弾き辛そうな予感。 #けいおん #Fender
06-11 10:12

Fenderのムスタングが日増しに欲しくなってきておりますw #けいおん #Fender
06-11 10:11

というわけで、おはようございます^^
06-11 10:09


06/11のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

06/10のツイートまとめ

2_DATE

こないだ、赤ナイロンJAZZⅢが最高と結論付けた俺だが・・・早くも前言撤回wこのピックが一番俺に合ってたー!! #ギターピック http://t.co/HvHfm5Ky
06-10 20:53

@striker0123 おお、サンクス^^
06-10 20:45

今日、かみさんにどうやったら自然にヴィヴラートかけた歌声が出せるのかと聞かれたが、ミスターのバッティング指導みたいな事しか言えなかったw誰か教えてあげてw #玄人っぽく歌う方法を論理的に説明できる人募集
06-10 19:53

うーん、ムスタング一回弾いてみたいなぁ。ボブにバッカスあたりのがあった気がするが・・・。ショートスケールに馴染めないかも知れんし、うーん・・・。 #Fender #けいおん
06-10 18:15

セットアップ完了ー^^
06-10 16:53

実家で親父殿のノートPCをセットアップ中ー。 http://t.co/o2HwQ4IM
06-10 15:17

十十路でランチったー。
06-10 13:57

お、ナビスコ決勝トーナメント決まったか。 #鹿島アントラーズ
06-10 13:53

ニコアプリ(仮)の作者が少しずつ少しずつ、審査を通してくれてるのがありがたい。以前のような機能を持ったまま認可されることを願いたい。 #IS12T #ニコアプリ
06-10 13:12

結局昨日は何もせずに寝ちまった^^;
06-10 07:48


06/10のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

06/09のツイートまとめ

2_DATE

自宅に帰って一言:P4の指板の運指のしやすさはやはり異常 #エレキギター
06-09 17:29

出張終わって、自宅に帰還ー\(^o^)/自宅最高ー\(^o^)/
06-09 17:11

イニDの最後の相手っぽいシンジだが、真子見て色気づいちゃった時点で負けフラグじゃね? #頭文字D
06-09 16:24

自宅帰ったら、ギター全部手入れしよう。 #エレキギター
06-09 08:17

あるあるw RT @buru_AntLIFE 調べ物するためにパソコン立ち上げたのに、カシマのスケジュールみたら満足してしまった…調べたいのはこれじゃないのにw
06-09 08:00

今日の仕事終われば、やっとMW3が毎日できる・・・ヨカタ #CoDMW3
06-09 07:52

@Echo_3501 おはありー^^
06-09 07:12

あー、でもこれでしばらくは自宅から出勤できるー。ヨカター
06-09 06:50

出張最終日が雨・・・もう、俺ってこんなんばっかなw
06-09 06:50

というわけで、おはようございます^^
06-09 06:47


06/09のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

06/08のツイートまとめ

2_DATE

異性から見た2_DATE 「アホでスケベ」「アホでスケベ」「アホでスケベ」「アホでスケベ」「アホでスケベ」「アホでスケベ」「アホでスケベ」「アホでスケベ」「アホでスケベ」「アホでスケベ」 http://t.co/phEipoTw あんまり褒めるなや
06-08 21:04

あずにゃん仕様の「むったん」がフェンジャパから出てるらしいなw欲しいけど、今のフェンジャパってコリアンだっけ?だったら絶対いらねーw #けいおん #Fender
06-08 20:55

けいおん見てて、今まで見向きもしなかったムスタングが欲しくなったw #けいおん #Fender
06-08 20:51

http://t.co/f9QYAqEvほほう、ええやないか。
06-08 20:18

@tabosam センシティブだって意見はよく聞きますね。結局は好みだけど、2年縛りとかもあるだろうし・・・やっぱ慣れしかないよねw
06-08 13:49

4Sでのフリック入力がイラッとする原因は、フリック入力が認識されるまでの指移動のストロークが長すぎるからだと思う。 #iOS
06-08 13:43

この次の端末をiPhoneとかAndroidにした場合に、一番イラッとしそうなのがフリック入力。実際、今もかみさんの4S使うとイラッとするもの。 #IS12T #WP7jp #iOS #Android
06-08 13:35

@tabosam wまあ、他のツイート見ると馬鹿じゃないっぽいけど、フリックの件だけは同意しかねるわ。
06-08 13:32

もう、WPしか使えない体になってしまったので、WP8対応の新端末出て欲しいな。IS12Tのアプデは期待しない。 #IS12T #WP7jp
06-08 13:16

これは違うと思うわ。だって、iPhoneとかAndroidと同じ操作でも不自由なく入力できるんだからさ。それプラスカーブフリック使うと便利だよって話だろ。 #IS12T #WP7JP
06-08 13:11


06/08のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/07のツイートまとめ

2_DATE

ちょっと欲しいw
06-07 21:37

IS12TのWP8へのアプデは厳しいみたいやな。まあ、だめな時はWP8の展開に合わせて出してくるだろう新端末を買おう。そのためにクレカのポイントを全部auのポイントに割り当ててるわけだし。 #IS12TはWP8無理っぽい
06-07 12:46

というわけで、こんにちは^^
06-07 12:30

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
06-07 12:30

あ、そうだ。鹿島勝利オメ^^ #鹿島アントラーズ
06-07 01:06

今日は、ギターの上達が感じられた日ですた^^ #エレキギター
06-07 00:47

そして、PSP版シュタゲをやりながら寝まする。おやすみなさいー^^
06-07 00:44

最近、初めてけいおんを観たのだが、「けいおん見始める→ギターのモチベが上がりまくる→けいおん視聴を中断しギターを弾き始める」って流れになってまともに観られない事が分かったw #けいおん #エレキギター
06-07 00:43


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/06のツイートまとめ

2_DATE

ロボノ予約したー #ロボティクスノーツ
06-06 23:02

息子が初めてリフティング10回できたらしい。よく頑張りましたと言ってやりたい。
06-06 18:56

以前、出張用に持ってたなぁw
06-06 07:54

というわけで、おはようございます^^
06-06 06:22

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
06-06 06:22


未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

06/05のツイートまとめ

2_DATE

@Y_Mokko WiiUは買いますよー^^
06-05 19:55

@wak03 すぐにびちゃびちゃやないかw
06-05 19:43

俺ってゲームいくらやっても目の疲れを感じたことがないんだが、鈍感なんだろうか。
06-05 12:25

@Y_Mokko 今回は地味ですねー。モデル末期だから仕方ないところでしょうか。来年あたりは大盛り上がりになりそうな予感がしてますが、どうでしょうね。
06-05 12:23

俺もSmart Glassとやらには期待大だ。
06-05 12:21

というわけで、こんにちは^^
06-05 12:15

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
06-05 12:15

うわー、やば。E3のことすっかり忘れてたw #E3
06-05 08:09

WP7のマケプレの「ビデオゲームの1000年」とかいう壁紙アプリに何故かタキの画像が使われているwやっぱ外人は忍者が好きなんだなw #wp7jp #ソウルキャリバー
06-05 07:55


未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

06/04のツイートまとめ

2_DATE

@xin9le できてますよー。若干遅れはしますが。
06-04 23:26

とりあえず、今はアンプ選択が先決だ。 #エレキギター
06-04 23:21

あれえ?やっぱウルテックスのJAZZ3よりナイロンのJAZZ3の方が弾きやすいわ。こっちメインにするかなぁ。 #ギターピック
06-04 23:16

つーか、シュタゲのコミカライズものが多過ぎて追いきれない>< #シュタインズゲート
06-04 21:05

そして、さんかれあ既巻全巻買っちゃったというねw #さんかれあ
06-04 21:04

@tabosam ちょwww
06-04 19:51

ニャル子さんのOPって、何か駆り立てられるものがあるなw #ニャル子
06-04 19:41

今年のペプシの例のヤツは、「ソルティーウォーターメロン」らしい。ソルティーが付くところがらしさだなw #ペプシ
06-04 17:29

というわけで、おはようございます^^
06-04 08:16

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
06-04 08:16


未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

06/03のツイートまとめ

2_DATE

今日は約一週間遅れの誕生祝いで焼き肉ったー^^超カロリーオーバーw
06-03 19:38

最終的には、エリック・ジョンソンあたりまでいきたい。理想高いやろ?w #エレキギター
06-03 13:13

@NOR_kankitsukei へー、すげーな。てか、三角錐とかwピラミッドパワー的な胡散臭さを感じるわw車のSEVみたいなw
06-03 13:12

昔の俺に今の俺を見せたら、「おお、やるやん。」みたいに思われると思うが、もう今のレベルでは満足できない。 #エレキギター
06-03 13:11

昔より上手くなってはいるが、理想が高過ぎるといえば高過ぎるのよなw #エレキギター
06-03 13:09

@NOR_kankitsukei え?これまじなの?
06-03 13:07

@Mayocch おお、その方面での影響は頭になかった。
06-03 10:44

@omoiyali なるほどー。私があまりシートでの違いを感じたことがないんですよね。
06-03 10:43

というわけで、おはようございます^^
06-03 10:42

うをー、ギター上手くなりてぇぇぇぇぇぇ #エレキギター
06-03 10:41


06/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

06/02のツイートまとめ

2_DATE

ああ、まあ新マップもそこそこ砂いけるな。 #CoDMW3
06-02 23:39

良くも悪くも、腕が変わってねーw #CoDMW3
06-02 23:22

コンガリィ
06-02 22:57

プサイ
06-02 22:57

エル
06-02 22:57

@syumitekt そうですかー?これ使ってると、iPhoneのフリックとかダル過ぎますけどねぇ。
06-02 22:56

とりあえず、箱の新マップDL中ー。 #CoDMW3
06-02 22:45

あ、分かった。IS12Tでタッチが過敏とか言ってる人は、人差指で操作してる人だわ。多分合ってる。親指操作だと、この端末を超えるものはなかなかない。 #IS12T
06-02 22:31

くっそー、何で俺はこんなにギターが下手なんだー><
06-02 22:26

@haku1943 ブラウンもけっこー好き^^
06-02 19:50


06/02のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

06/01のツイートまとめ

2_DATE

ほう、ハクアはエルシィよりも小柄なのか。意外。
06-01 23:36

人形町懐かしいー。 #TBS
06-01 20:46

@NOR_kankitsukei 明日自宅に帰るので、明日ならできるー。
06-01 20:36

サプライズには慣れているつもりだったが、神のみ11巻でのサプライズには驚いた。
06-01 20:15

まったくだw
06-01 17:02

S30Z #今一番欲しい車
06-01 15:38

@NOR_kankitsukei そういうことか。了解。今度やりませう^^
06-01 14:48

最近、歴代の所有ギターの写真を撮っておけば良かったなぁと思ったりします。 #エレキギター #アコギ
06-01 13:43

@an_tora_s キルコンは、相手の射程内でスナイプせなあきまへんなw
06-01 13:21

あー、MW3やりたい。相手の射程外から安全にスナイプしたい。 #CoDMW3
06-01 13:10


06/01のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

05/31のツイートまとめ

2_DATE

仕事終了ー^^
05-31 17:48

てか、二日酔いで頭いてえ><
05-31 06:32

というわけで、おはようございます^^
05-31 06:32

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
05-31 06:31


未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME |