鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

05/30のツイートまとめ

2_DATE

うーむ^^;
05-30 12:35

ありゃ、名古屋ACLダメだったのか。
05-30 07:57

@sappari7 いてらー^^
05-30 07:51

というわけで、おはようございます^^
05-30 07:49

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
05-30 07:49


未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

05/29のツイートまとめ

2_DATE

@revy_2hand_ 俺の漢字の名前で検索すると出てくると思いますw
05-29 14:14

@revy_2hand_ よろしくー^^
05-29 14:05

おいおい、連日雷雨とか。今日も作業中止になったら笑えんぞ^^;
05-29 13:53

@NOR_kankitsukei いやー、マジクオリティ高いw
05-29 12:52

@NOR_kankitsukei アイコン可愛すぎるwww
05-29 12:34

おはよーございまーす^^
05-29 06:50


未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

05/28のツイートまとめ

2_DATE

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
05-28 19:06

FlashVideo for WP7の更新きて、Rutubeの再生が安定した^^ #IS12T #FlashVideo_for_WP7
05-28 12:12


未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

05/27のツイートまとめ

2_DATE

やはり、速弾きも考慮に入れるとJAZZ3が最高やな。 #ギターピック
05-27 23:24

ちなみに、神戸戦の再放送で北本見て思い出したw #フラットスキン #微妙に懐かしいもの
05-27 23:21

フラットスキン #微妙に懐かしいもの
05-27 23:19

久々に帰宅したら、ティム・クリステンセンのアルバムが届いてたー\(^o^)/ #ティム・クリステンセン
05-27 21:17

あらー、タイが3-1で勝っちゃったよ。やべーな^^; #バレーボール
05-27 12:59

@shikao06 凄いよねw
05-27 00:44

助手かわえー^^ #シュタインズゲート
05-27 00:42

そして、おもむろにシュタゲスピンオフ本を読み始める俺w #シュタインズゲート
05-27 00:40

最近は、文句を言うことで自分のリズムを作り出す術を習得したw RT @shiraha MW3やりながらブーブー文句言うの直したい。けど俺の性格的にしょうがない気もする。
05-27 00:33

確かにiPhoneのマケプレのレビューは酷い。分母が多い分、「そういう人も多い」というだけのことだろうが。
05-27 00:31


05/27のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:2 |

05/26のツイートまとめ

2_DATE

@tetubusi まあ、どっちにしても出張中の貧弱回線環境下なんで、キャリバー続けてたとしても参加はできなかったんだけどねw黒いモノ、そうだねぇ。特に今回は自分の中の黒いモノだかすごく尾を引いてるというか。怖くて格ゲーできないもの^^;
05-26 23:58

TLでキャリバー勢のキャッキャウフフを見ると戻りたい気持ちが湧いてくるが、同時に嫌な経験も思い出されて戻れない無限ループ。 #ソウルキャリバー
05-26 23:45

今回の神戸の伊野波選手よろしく、鹿島らしさってよく言われるけど、それって何なんだろうな。したたかさとも言われるけど、そんな言うほどしたたかなら、こんなに負けてないぜw隙をつくとか、当たり前の事だしな。どんな形であれ、相手のミスを誘う事が点につながってるわけで。 #鹿島アントラーズ
05-26 23:17

野沢とか田代の活躍がどーでもよくなってる俺はやはりチームが好きなのだと実感。伊野波とか、神戸にいたのちょっと忘れてたりしてるしw神戸の選手コメントで思い出したぐらいw #鹿島アントラーズ
05-26 22:49

神戸の選手のコメントが気持いいのうwこういう「内容では勝ってた」的な事言われるの久々じゃね?w #鹿島アントラーズ
05-26 21:57

まあ、神戸に勝ったのはやっぱり気分いいわ。 #鹿島アントラーズ
05-26 21:19

大分やられたところもあったみたいだが、それでも勝てたのは本来の姿に戻りつつあるんじゃないか?つか、ジュニがそういうチームの助けになりそう。 #鹿島アントラーズ
05-26 21:16

猫ひろし、一皮むけたんじゃないか?www #レッドカーペット
05-26 21:14

ジュニまた決めてるじゃん!!コロも!!ええぞええぞー(^_^) #鹿島アントラーズ
05-26 20:56

ちなみに、今日は完全に鹿島の事忘れてたw仕事が大変すぎた^^; #鹿島アントラーズ
05-26 20:53


05/26のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

05/24のツイートまとめ

2_DATE

@nor_kankitsukei 確かにこういうのは勢いが大事だw
05-24 13:26

@NOR_kankitsukei ああ、そういうことねw
05-24 13:22

@NOR_kankitsukei 名状し難きみたいなやつ
05-24 13:20

俺も名前変えよう。
05-24 13:18

@NOR_kankitsukei いつの間にか、柑橘さんのTwitter名が面白いことになっとるやないかw
05-24 13:16

同感 RT @NOR_kankitsukei そに子かわいいけどエロすぎなのがなー
05-24 07:53

今日誕生日の人RT #べっ別に祝って欲しいわけじゃないんだからねっTLに同じ誕生日の人がいるか単純に興味あるだけなんだからぁ
05-24 06:41

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
05-24 06:27

@tabosam どうもー^^そろそろ嬉しいとは思わないような年齢になってきました^^;
05-24 00:18

@a_masaton どうもー^^
05-24 00:17


未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

05/23のツイートまとめ

2_DATE

あと5分で四捨五入したら40w
05-23 23:55

Carbonをメインクライアントにしている理由は、画像サムネの素晴らしさ。 #is12t #carbon
05-23 23:49

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
05-23 07:29

というわけで、おはようございます^^
05-23 07:17

結局、昨日のXデーは客先からのクレームで今後の予定が「グチャグチャ」になって終わりましたよとw
05-23 07:17


未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

05/22のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei 今回ネット環境が貧弱過ぎてねー^^;
05-22 18:19

@NOR_kankitsukei おkー。6月の第二週には自宅に戻るので、やろうぜー^^
05-22 17:58

箱に新マップくるのに、3週間お預けというこの状況・・・orz #CoDMW3
05-22 13:32

@NOR_kankitsukei 今日マップ落とす?レビューに期待w
05-22 13:30

@tamosann_viggen おはありー^^
05-22 08:02

気をつけようもないけど、とりあえずみんな一応気をつけてね。
05-22 07:59

というわけで、おはようございます^^
05-22 07:58

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
05-22 07:58


未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

05/21のツイートまとめ

2_DATE

@tabosam さっき、変えましたw
05-21 22:52

ムムム^^;メンチカツ? RT @uzu_akame .@SK37564 @soresorani @2_DATE ガッカリするよ? http://t.co/yjkzHNoq
05-21 21:08

さて、久々の虹アイコンですよw
05-21 21:04

画像うpw RT @uzu_akame スーパーで金環日蝕丼なるものを購入。
05-21 20:34

うーん、柑橘さんとMW3やりてーなー。 #CoDMW3
05-21 17:13

さて、明日が例の5.22なわけだが。
05-21 12:45

@Ant_L____ そんな形でテレビに出演したくねーw
05-21 12:41

@dusk0naka wwwそれも気になるなw邪気眼電波女大活躍www
05-21 08:50

@Ant_L____ マジですかwww
05-21 08:49

今回の金環日食をエンゲージリングに見たててプロポーズした人とかいるのかなと、どうでもいいこと思ってみたりw #金環日食
05-21 08:13


05/21のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

05/20のツイートまとめ

2_DATE

新しいMehdohええな^^ #is12t #mehdoh
05-20 18:10

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
05-20 18:07

@usa33sol いや、一緒ですよー。
05-20 10:31

@Burakin_mt いや、本当にw
05-20 10:31

今日はツインズのサッカーの応援で利根川河川敷に^^
05-20 10:16

あと、PS3は箱に比べて楽な部屋が多い。武器個々の成績に表れてる。砂で結構撃ち勝てるもの。 #CoDMW3
05-20 03:32

@Burakin_mt 例のコンバータ、かなりいい。ありがとうございました^^
05-20 03:29

結論:やっぱ箱パッド最高。 #CoDMW3
05-20 03:28


未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

05/18のツイートまとめ

2_DATE

Planet WavesのBlack Iceが弾きやすさでは一番俺に合ってるかも知れないな。 #ギターピック
05-18 22:01


未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

05/17のツイートまとめ

2_DATE

@misawasan_D5 いえいえ、ありがとうございます^^
05-17 15:17

@misawasan_D5 一応、それポチりました^^
05-17 12:01

例の5.22の予知の件だが、MW3のマップ配信日なので、勘弁してほしいw #CoDMW3
05-17 08:06

@kaz_yoshi73 おはありー^^
05-17 07:57

というわけで、おはようございます^^
05-17 07:44

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
05-17 07:44

@kisaradukaede 仲間がいたーw
05-17 06:38


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/16のツイートまとめ

2_DATE

ば、馬鹿な。全部購入してるのは俺だけだというのか・・・? #with_Kittyを全部購入してる人はRT #IS12T #WP7jp
05-16 19:32

というわけで、宿に戻りましたー^^
05-16 18:33

恥ずかしがる必要はない。さあ、正直に!! #with_Kittyを全部購入してる人はRT #IS12T #WP7jp
05-16 18:33


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/15のツイートまとめ

2_DATE

オンライン環境が無いウィークデーはスペシャルオプス、週末はオンラインをやることにしたw #CoDMW3
05-15 19:00

@tamosann_viggen おはありー^^
05-15 08:56

というわけで、おはようございます^^
05-15 08:05

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
05-15 08:04


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/14のツイートまとめ

2_DATE

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
05-14 18:53


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/13のツイートまとめ

2_DATE

そして、羽川のフィギュアが売れていて、ショック受け中w
05-13 16:34

PS3版キャリバーを買うか悩み中w
05-13 16:33

@Burakin_mt 了解ー。ありがとう^^
05-13 15:21

@tabosam おお、それは期待。
05-13 15:19

@tabosam なるほど。なんか新機能あるとかではないんですね。
05-13 13:51

@Burakin_mt とりあえず、安いしポチってみるわw
05-13 13:50

@kurosawa0626 とりあえず、入れといた。
05-13 13:30

お?iPhoneのアプデきた。内容何だろう? #iPhone
05-13 13:20

@Burakin_mt なんだってー。それ気になるな。メーカーとか分かる?
05-13 13:12

@NEO_PLANET7 そうですかー。うーん、も少し考えてみます。
05-13 13:11


05/13のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/12のツイートまとめ

2_DATE

おお、DLもできるじゃん。ナイス!! #IS12T #Tudou
05-12 20:22

つーか、これって俺が「Tudou」で検索してたから今まで出なかっただけで、「土豆」で検索してたら、とっくに出てたとかそういうオチ?wまあ、何にしてもまたアニメが見やすい端末になってヨカタ^^ #IS12T #Tudou
05-12 19:46

うを、いつの間にかTudouアプリきてた!!ナイス!! #IS12T #Tudou
05-12 19:44

@shimole そう思うんですよね。実際に、それで瓦斯戦からのいい流れを作りましたし。
05-12 18:06

@ABIRA_UNKEN @Bon0603 なんとか、J1で世代交代したいところです。
05-12 18:05

うほう!!やっぱエクストリームコンディションあると全然成績違うぜー^^ #CoDMW3
05-12 18:02

あー、もうやめよう。終わり終わり。残りの週末は他の事に費やす。結局やるのはチームだから、俺がやれるのは応援だけだ。ハッ、応援?ネガってるだけじゃないかって?応援してるからこそネガも言いたくなるんだろうがー。大して応援してないなら、もっと簡単に切り替えてるよ>< #鹿島アントラーズ
05-12 16:55

ネガティブになってるから、相手の接近にも必要以上にビビッてしまう。どんなことでもいいから、とにかくゲームの中での成功体験を多くすること。それが現状でやりやすいのは間違いなく守備。だって、できる選手が控えているんだからさ。 #鹿島アントラーズ
05-12 16:50

@shimole 確かにそれはずっと気掛かりです。でもね、今のままじゃ自分達でゲームを動かすことはできないと思うんですよ。選手の質からか戦術からかとかそういうこと関係無く、攻撃から全くリズムが作れていないから。ゲームの中での成功体験が無さ過ぎて、どんどんネガティブになってしまう。
05-12 16:47

とにかく、伝統的に守備からリズム作るチームなんだから、まず守備からだって。守備が上手くいけばいいリズムが生まれる。ここ数戦の選手起用見て、ジョルジは守備を立て直そうとする気があるようには思えない。 #鹿島アントラーズ
05-12 16:43


05/12のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/11のツイートまとめ

2_DATE

まあ、一番の問題はPSコンでまともにエイムできるかどうかやな^^;箱コンコンバータ買おうかな。
05-11 21:45

おっし、PS3のアカウント設定完了。風呂ー。
05-11 21:31

@Yubit 多分、FPSか格ゲーしかやらないw
05-11 21:30

@NOR_kankitsukei おkー。ありがとう^^
05-11 08:48

おはようございます。出勤しましたー。
05-11 07:36

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
05-11 07:34

@NOR_kankitsukei そういやさ、PS3でのボイチャってどうしてる?Skype?Skypeならゲーム音とのミックスどうしてるかとかも知りたい。
05-11 07:33


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/10のツイートまとめ

2_DATE

記憶の欠片のタブ譜どっかにないかー?耳コピ疲れた>< #エレキギター #マジカルハロウィン3
05-10 23:29

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
05-10 17:47

@dusk0naka 確かにw缶も、高麗人参をかなり押し出してきてるもんねw
05-10 12:29

@dusk0naka 激甘。さすがメリケン製って感じ。
05-10 12:20

というわけで、箱いちのヘタレ砂の俺が週末からPS3に参戦します。お手柔らかに>< #CoDMW3
05-10 12:18

@NOR_kankitsukei おお、そうなんだ。それはそうしよう。キルストの決定は気をつけるしかないか^^;
05-10 12:01

@NOR_kankitsukei そうか。昨日、キャンペーン少しやったけど、照準とトリガーがL1R1なのが慣れなかった。スティックは割と平気だったけど。間違って、フラッシュとかフラグとか投げまくっちゃったよw
05-10 08:16

@NOR_kankitsukei そういやさ、柑橘さんMW3でPSパッドそのまま使ってるの?それともコンバータかませて箱パッド?
05-10 07:45

@NOR_kankitsukei まあ、そうなるねw
05-10 00:00


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/09のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei そうねー^^PS3は借りもんだけど、飽きた人から無期限レンタルなので恐らく次世代機出るまで借りてられると思うw
05-09 23:34

@NOR_kankitsukei PS3版も用意でけたので、自宅戻ったらちょっと遊んでw #CoDMW3
05-09 23:30

久々にテーマをオリジナルのシトラスにしてみたら、超新鮮w #IS12T
05-09 13:08

I'm using Viberto make free phone calls, and send free messages on my Windows Phone7 http://t.co/DISmLAQR @Viberさんから
05-09 12:19

ワロタw
05-09 12:07

Viberはとりあえず入れといた。Skype本格OS統合まではこれで代用もいいかもな。 #Viber #IS12T
05-09 11:42

@RosaGrana おはありー^^
05-09 07:43

というわけで、おはようございます^^
05-09 07:06

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
05-09 07:06


未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

05/08のツイートまとめ

2_DATE

でも、やっぱ女の子に関してはレイナの可愛さが際立つ。群を抜いてる。全虹系作品の中でナンバーワンと言ってもいいくらいw #湾岸ミッドナイト
05-08 18:00

C1ランナー開始当初は、『やっぱ湾岸ミッドナイトがいいなー』という気持ちがあったが、今は結構C1ランナーに魅了されてる自分がいる。この作者の作る車マンガはやっぱいいよなー^^ #楠みちはる
05-08 17:53

一応、箱と同じ名前のPSP用のIDは持ってるが、どうせなら違うIDで始めようかな。 #PS3
05-08 12:52

@setuna372 TLの並びの中で一際輝いてますて、リプライせずにはおれなかったですよw
05-08 12:50

PS3でしかできないゲームやるってのもいいが、今更新しいゲームに手出す気にならんな^^; #PS3
05-08 12:46

@setuna372 いつの間にか、アイコンが凄い事になっとるやないですかw
05-08 12:37

@nyon_negi スクロールしてくと、過去の作品を追加で読み込んでいってくれるのもナイスです^^
05-08 12:35

FlashVideo for WP7が修正されるまで、Metrobrowserで耐えるお仕事。
05-08 12:31

ただ、PS3のMW3で砂やってると色々とお手紙頂きそうで怖いw #CoDMW3
05-08 12:26

思いがけず、PS3を無期限でレンタルできそうな状況。乗るしかない、このビッグウェーブに!!MW3とキャリバー5買ってこようかなw #ps3
05-08 12:24


05/08のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

05/07のツイートまとめ

2_DATE

FlashVideo for WP7のアプデがきて、更に対応サイト増えた^^ #FlashVideo_for_WP7 #IS12T
05-07 17:04

というわけで、こんにちは^^
05-07 13:33

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
05-07 13:33


未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

05/06のツイートまとめ

2_DATE

ぶっちゃけ、攻撃は選手のインスピレーションでもいいけど、守備が今のまんまじゃ、口が裂けてもタイトルとか言えないぞ。 #鹿島アントラーズ
05-06 21:19

なんつーのかな。鹿島にはまだ拠り所になる形が無い。全てが行き当りばったり。行き当たりばったりな分判断が0.5秒遅れるとして、たった3人経由でも1.5秒。それだけ遅れたらいくらでも守れるわな。 #鹿島アントラーズ
05-06 21:12

全く点を取れる感じがしないわ。 #鹿島アントラーズ
05-06 21:05

鹿島も走ったとか言ってるが、結局全員でどこに追い込むかが決まってないから鳥栖のように有効なプレスにならない。だから、こないだの清水戦のように少し器用な相手にはズダボロに走らされて反撃の余力も無くなる。 #鹿島アントラーズ
05-06 21:00

プランを完遂できる鳥栖とできない鹿島の差。 #鹿島アントラーズ
05-06 20:55

結局、こじ開けるだけの力が無いんだな。そういうこと。 #鹿島アントラーズ
05-06 20:55

あれが入らんかー>< #鹿島アントラーズ
05-06 20:53

入れて。 #鹿島アントラーズ
05-06 20:53

入らんなぁ。 #鹿島アントラーズ
05-06 20:52

足りない。 #鹿島アントラーズ
05-06 20:51


05/06のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

05/05のツイートまとめ

2_DATE

もしや、お土産屋に鼈甲ピックが売ってるのでは?と思ったが、それはさすがに無かったw #八景島シーパラダイス
05-05 18:02

次男の初本格的ジェットコースターデビューに付き合ったなり。かなり楽しんでてヨカタ^^
05-05 16:19

@NOR_kankitsukei サバゲーかー!!
05-05 14:37

@NOR_kankitsukei もしかして、オペフラやってるの?
05-05 14:33

かみさんが、シーパラダイスのイルカショーに飛び入り出演w
05-05 10:30

今日は、八景島シーパラダイスにやってきましたよ^^
05-05 08:48

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
05-05 08:47


未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

05/04のツイートまとめ

2_DATE

しかし、ギター始めた頃はここまで続く趣味になるとは思わなんだ。
05-04 15:52

よし、俺にギターを弾かせろ。
05-04 15:51

仕事終了&帰宅ー^^
05-04 15:49

というわけで、出勤しましたー。
05-04 06:13

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
05-04 06:11

というわけで、おはようございます^^
05-04 06:09

昨日は、武田鉄也が演じる刑事に追われる夢を見た。怖かったw
05-04 06:09


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/03のツイートまとめ

2_DATE

@hizminmin00
05-03 21:06

@NEO_PLANET7 そこらへんの見極めですよね。試合中に臨機応変にできるようになるといいかも。
05-03 21:06

@etaityphoeus 実は、そのコンビにかなり期待してたりします。
05-03 21:06

@etaityphoeus 先生は今日良くなかったですね。目に表れてた。先生ダメな時は、目にいまいち生気がないんだよねw
05-03 20:59

@hizminmin00 貴重な内部情報w
05-03 20:58

というわけで、時間を無駄にしたくない俺はさっさと次の趣味にうつるぜ。
05-03 20:58

@NEO_PLANET7 うん、岳もそれで活きたところあるし。まだ、色々と伸びしろあると思う、このメンバー構成。まだまだこれから。
05-03 20:57

@hizminmin00 マジかw今日、何度も痛そうな感じにしてたけどコロッと起き上がってたよw
05-03 20:56

はい、切り替え切り替え。引きずってたら、楽しい時間が無くなっちゃうぜ。みんな乙ー。 #鹿島アントラーズ
05-03 20:51

やっぱり、後半スペースそこそこ空いてきてたから、ドゥトラは残してよかったと思うのよね。 #鹿島アントラーズ
05-03 20:49


05/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/02のツイートまとめ

2_DATE

アジアの詐欺回線は、本当に勘弁して欲しい。 #CoDMW3
05-02 23:45

うーん、ちょっと消極的すぎたな。 #CoDMW3
05-02 23:14

@Burakin_mt @dusk0naka 多分、全部買うw
05-02 23:02

@yozola360 おおーwそれつけてえええええw
05-02 17:51

いや、このゲームツボるキャラ何人かどころじゃないな。ほぼ全員ツボwww #XBOX360 #ラブトレ
05-02 17:48

@yozola360 死んだふりとかwww
05-02 17:45

@dusk0naka @Burakin_mt http://t.co/p08jTdea ちなみに、これね^^ツボなキャラが何人かいるので、買う可能性高いw
05-02 17:44

出張から帰宅してP4を弾いた時の「これよ、これこれ」感が凄い。 #Washburn #P4
05-02 17:21

@Burakin_mt 詳しくは分かんないけど、一緒にダンスするとかなんとか。てか、バーチャルS○X出したら、今からでもPS3追い抜くと思うぜwww
05-02 17:19

@Alice0060 そういうことかw
05-02 16:22


05/02のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

05/01のツイートまとめ

2_DATE

@tamosann_viggen おはありー^^
05-01 09:29

というわけで、おはようございます^^
05-01 09:28

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
05-01 09:26

やっぱ、MW3楽しいわ。 #CoDMW3
05-01 03:35

結構劣勢だった部屋の終盤に入って、最後俺のプレデターでダブルキルで7500対7400で逆転勝利して脳汁が軽く出たw最後のダブルキルで9キル1デスと成績も終盤に入った割には伸びた^^ #CoDMW3
05-01 03:34


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/30のツイートまとめ

2_DATE

だが、鹿島一のイケメンはそg・・・おっと、誰か来たようだ。 #鹿島アントラーズ
04-30 21:28

http://t.co/fSr6tLJt 俺もゴール後の過剰なパフォーマンスには反対。礼儀を著しく欠くと思う。ファンを楽しませる為か知らんが、楽しませるのはプレーでいいじゃないか。サンフレッチェのパフォーマンスは、鹿島の試合じゃない時に見ても、いい気持ちはしない。 #Jリーグ
04-30 21:26

クラウディアのキャラ戦略が云々みたいな内容のツイートが、ガキの頃にあった風潮「女キャラとか恥ずかしくて使えなくね?」を思い出させる。つまり厨二。 #MS
04-30 20:21

@NOR_kankitsukei 俺は、今回の出張が終わっちゃえばしばらく自宅から通いだからできるんだけど、出張あるうちは週末しかできない><部活にはできるだけ参加してーっす。
04-30 19:19

@Lathla @kitatam @SK37564 親切という意味で考えるなら、俺は「絞ってあげる」という行為よりも「絞るかどうか一旦聞く」という行為の方に親切を感じるなー。
04-30 19:15

@NOR_kankitsukei お、そうしようそうしよう^^
04-30 19:10

キャリバー・・・やってみるかぁ・・・?でも、今更だなぁ・・・。パッチ後まともにやってないし。格ゲーはTTT2まで待つのがいいか。
04-30 17:26

素直にギター弾くか。
04-30 17:22

気分転換にちょっと積みゲー崩してみるかと思ってみたり。
04-30 17:22

むーん、これはMW3専用機になっていたマイ箱にも遂に終焉の時が?まあ、そのうちまたモチベーション上がってくるかな。 #CoDMW3
04-30 17:19


04/30のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |