鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

04/29のツイートまとめ

2_DATE

よし、風呂入るか。
04-29 23:18

あとは、苦しい時でも勝つために必要不可欠なもの。そう、セットプレーだセットプレー。そろそろ先生とかファーのアイツwとか見たい。 #鹿島アントラーズ
04-29 23:14

あと、ジョルジのコメントにもあるが、前半捕まえきれなかったガチャ明神武井への対応をしっかり後半修正してきたというのが大きい。チームになってきた。 #鹿島アントラーズ
04-29 23:06

ドゥトラ来る前に勝手に期待してた「中盤での制空権掌握」が実現されたのも嬉しかった。3連覇時はおじさんのそれがあったのも、凄く大きかったし。 #鹿島アントラーズ
04-29 22:59

鹿サポ評高起動型ダニーロって時点で、ワールドクラスと言っていいと思うわ。 #鹿島アントラーズ
04-29 22:54

ホント、悪い選手おらんかったというぐらいの出来だったな。これからも、謙虚な姿勢で進んでいこう。 #鹿島アントラーズ
04-29 22:52

いやー、ドゥトラのサコへのアシストうめーなー。凄い。実はちょっとワールドクラスの選手じゃね?このコ。 #鹿島アントラーズ
04-29 22:51

この実況、等々力での青木キャノン覚えてるとか、なかなかやりおるw #鹿島アントラーズ #スカパー
04-29 22:46

ジュニーニョは確かにまだ本領を発揮できてない。でも、絶対にくる。その時がくる。信じて待つのみ。 #鹿島アントラーズ
04-29 22:43

ヤスの先制点、ファインゴールすぎるな^^ #鹿島アントラーズ
04-29 21:50


04/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/28のツイートまとめ

2_DATE

今季のレプユニ。何となくもう一度うpしたくなった。嬉しい^^ #鹿島アントラーズ http://t.co/eIYNU6B0
04-28 19:04

マジで鹿島が勝ったら体調良くなったw #鹿島アントラーズ
04-28 18:55

@shikahowl @noue0518 ですねw
04-28 17:31

あと、やはり岳が凄い。岳がいるから、満男も安心して前半からフル回転させてるって感じ。 #鹿島アントラーズ
04-28 17:29

そして、サコも今日の2得点で辻褄合わせた。ここからどんどんいこう!! #鹿島アントラーズ
04-28 17:27

すげーいいサッカー。好きよジョルジ!! #鹿島アントラーズ
04-28 17:26

完勝です!!!!! #鹿島アントラーズ
04-28 17:24

夢のスコアキターーーーーーーーーーー!!!!! #鹿島アントラーズ
04-28 17:22

超同意 RT @shikao06 ニアぶち抜かせたら右に出る者がない
04-28 17:20

やばい、本山のゴールでまた涙目w #鹿島アントラーズ
04-28 17:20


04/28のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/27のツイートまとめ

2_DATE

@XAKI0929 キャラ愛で乗り切れw
04-27 23:13

道雪やべえええええ #戦極姫2
04-27 21:34

やはり、ファーストチョイスは道雪になっちまうなぁ(*^_^*) #戦極姫2
04-27 21:21

@xano_yuuki クサノさんの曲と共に楽しんでおりますよ^^
04-27 20:52

ぁきさんに触発されて、PSPの戦極姫2を始めるなど。 #戦極姫2
04-27 20:18

@striker0123 お、公式のアカウントあるんすか^^どうもー。
04-27 19:55

@Burakin_mt @Brother17 ワロタw
04-27 19:54

今練習してるのはマジカルハロウィン3というスロットのテーマ曲みたいの。耳コピからなんでちょっと時間かかりそうw #マジカルハロウィン #エレキギター
04-27 19:24

今回の出張でそこそこギターを弾ける事が会社の人達に分かってしまい、色々とリクエストされてそれを練習したりしてます。なかなかいい練習メニューかも知れんw
04-27 19:22

というわけで、体調悪いですw
04-27 18:18


04/27のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/26のツイートまとめ

2_DATE

というわけで、おはようございます^^
04-26 07:18

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
04-26 07:17


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/25のツイートまとめ

2_DATE

@Atsushi_Okada 前に開発中とかいうツイート見た気がしますが、現状どうなんでしょうね。
04-25 21:59

というわけで、おはようございます^^
04-25 06:30

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
04-25 06:30


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/24のツイートまとめ

2_DATE

@MiseShInden それ、Androidじゃないです。
04-24 17:55

会社の若い子がCoD初めてやってはまってしまい、箱とセットで買おうかなと言い始めた。よいぞよいぞー^^ #CoDMW3
04-24 15:30

というわけで、おはようございます^^
04-24 06:43

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
04-24 06:43


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/23のツイートまとめ

2_DATE

てか、マジでライコネンが勝負できそうで今季のF1にときめいている^^ #F1
04-23 17:27

というわけで、おはようございます^^
04-23 09:48

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
04-23 09:48


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/22のツイートまとめ

2_DATE

@yamazacky おお、おニュー液タブ!!
04-22 17:47

キャリバーは完全に子供達のものになってしまったな^^; #ソウルキャリバー5
04-22 13:24

ほほう、サコ呼ばれたんか。 #鹿島アントラーズ
04-22 13:02

IS12TのEメールアプリのレビューは酷いと思うけど、林檎のストアのアプリ群のレビュー見ても似たような事になってるものは沢山あるね。よく、あんな文書けるな。
04-22 12:54

というわけで、おそようございます^^
04-22 11:31

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
04-22 11:30

@NOR_kankitsukei あいあいー。一応、部長さんにも箱メッセは送っておきますた^^
04-22 07:16

というわけで、おはようございます^^
04-22 07:06

結構揺れたな。
04-22 07:05

@NOR_kankitsukei 長男が熱でちょこちょこ起きて集中できないんで落ちますね。すいませんが、皆さんに伝えてください。
04-22 02:20


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/21のツイートまとめ

2_DATE

ダイヤは、ドゥトラトップ下が最適解ということになるのだろうか。誓志はどうした・・・? #鹿島アントラーズ
04-21 20:27

まあ、何にしても勝って良かったな^^ #鹿島アントラーズ
04-21 20:19

そして、一番いかんのは一部サポーター。アホ。恥晒し。 #鹿島アントラーズ
04-21 20:18

そして、やはり頭にきたとしても自チームに何の得にもならないあの行為はいかん。
04-21 20:18

ボギョンとドゥトラの例のやつは、故意かどうか知らんが、先に思いっきり踏みつけたボギョン自身が自分きっかけになっちまってるのを無視しすぎだろう。あのタイミングで踏まれりゃ、視認してないドゥトラは故意だと思うがな。
04-21 20:17

試合終了ー。よしよし、良かった^^ #鹿島アントラーズ
04-21 20:11

本当に程度低いヤツおるよな。嫌になるわ。 #鹿島アントラーズ
04-21 20:09

え?一部のサポが囲みやったの?せっかくセレッソに勝ったのに、水差さないでくれる?お前らが一番バカだわ。 #鹿島アントラーズ
04-21 20:08

ジュニも茂庭にカレー出させたシーンとか、匂わせてきてるし、いい流れだ^^ #鹿島アントラーズ
04-21 19:59

しかも、西の得意なプレーから生まれたってのも大きいゴール!!^^ #鹿島アントラーズ
04-21 19:57


04/21のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/20のツイートまとめ

2_DATE

@kittycandy03 おおー、期待^^
04-20 08:10

@kittycandy03 おおー、アプデしたんですかー。今、出張先でできないんで、週末帰宅したらやります^^楽しみ^^
04-20 06:46

というわけで、おはようございます^^
04-20 06:19

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
04-20 06:19


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/19のツイートまとめ

2_DATE

まあでも、やるための回線が無いんじゃ仕方ないですわなw #CoDMW3
04-19 15:15

まあ、なんつーか。MW3はやりたいですよ、やはり。 #CoDMW3
04-19 15:15

@tabosam w楽しんでください^^
04-19 07:06

というわけで、おはようございます^^
04-19 06:31

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
04-19 06:31


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/18のツイートまとめ

2_DATE

@Y_Mokko 今、出張先で無理なので、帰宅したら買います^^
04-18 23:44

@Y_Mokko おお、新作きたんすか!!早くやりたい。
04-18 21:11

このまま一気に波にのりてえええええ #鹿島アントラーズ
04-18 21:05

勝ったかー!!よしよしよし!! #鹿島アントラーズ
04-18 20:57

オンラインゲームはできませんが、その分ギターを頑張っている2_DATEですw
04-18 13:05

というわけで、こんにちは^^
04-18 13:04

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
04-18 13:04


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/17のツイートまとめ

2_DATE

会社の若い子がXJapan弾いて欲しいらしく、スコア持ってきたので練習してみたが、今更ながら見てみるとそんなに難しくはないな。ギター始めた頃はハードル高過ぎて一生できないと思ったもんだがw #エレキギター
04-17 17:01

@daiot 慣れたら他が不便に感じますよ^^
04-17 12:22

というわけで、おはようございます^^
04-17 09:15

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
04-17 09:14


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/16のツイートまとめ

2_DATE

@nyon_negi ですねー^^ここまでauもそれなりに環境整えてきたんで、WP8も出してくれそうな気がしてます。
04-16 22:23

出張先でゲームができないのは残念だが、その分ギターを練習するんだぜ^^ #エレキギター
04-16 22:07

出張先には、CDT-080と懐かしのちっちゃいマルチエフェクターのパンドラを持っていくw #エレキギター http://t.co/nFSNscV3
04-16 22:05

IS01、動作が重い・・・。 #IS01
04-16 21:12

久々にIS01動かしてみたw #IS01
04-16 21:07

@kazuakix そうなんですか。いや、本当に目の付け所がいいと思います^^アプデ楽しみにしてます。
04-16 18:07

タッチパネルの感度云々言う人はアプデしてないんじゃね?しててそういう感想なら仕方ないけど。 #IS12T
04-16 16:42

今度の出張先の宿、LAN環境が一部の部屋にしかないことが発覚wゲームライフ崩壊wギター弾くかー。
04-16 16:22

このアプリいいじゃん!! http://t.co/dnfQYXu5#IS12T #WP7JP
04-16 15:10

@nyon_negi 間違いないですね。マーケットのレビュー見ても、あまりデジガジェに慣れてない人たちも購入しているようですし。
04-16 13:50


04/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/15のツイートまとめ

2_DATE

ニコアプリも年齢認証つけないかんということか。 #IS12T #WP7JP
04-15 21:30

@78saya38 私も開いたと思いました。ビックリしましたね^^;
04-15 20:19

まさにほこたてだよな、この対決は!! #ほこたて
04-15 20:07

いやー、本当にこの対決アツいわー^^ #ほこたて
04-15 20:06

金属つえええええええええええ!!!!! #ほこたて
04-15 20:05

個人的には金属だと思うが、子供達が金属というので、ドリルを選択することとしたw #ほこたて
04-15 20:00

やべえ、ドリルvs金属は見るしかないぜ。超アツい。 #ほこたて
04-15 19:40

相変わらず、キャリアメールアプリのレビューが香ばしいなw日本が心配w #IS12T
04-15 09:50

あと、「anime44には対応してない」というのもあったが、あそこに埋め込まれてるVideozerとかの動画を観られるのがFlashVideo for WP7のいいとこ。どういう使い方してあのレビューになったのかが分からんわ。 #IS12T #FlashVideo_for_WP7
04-15 09:43

FlashVideo for WP7のレビューで、「anitubeに対応してる」と書いてるのがあったんだが、anitubeはOSレベルで観られるようになっただけで、FlashVideo for WP7は関係ない。 #IS12T #FlashVideo_for_WP7
04-15 09:39


04/15のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/14のツイートまとめ

2_DATE

ジュニが今回見せた一瞬の煌めき。あれがもっと何度も何度も見られるようになって欲しい^^ #鹿島アントラーズ
04-14 22:19

「戦国コレクション」、ストーリーに脈絡が無さ過ぎるw #戦国コレクション
04-14 22:13

なんつーかさ、たまたま今回の2得点が速攻からだったからそう書いてるんじゃねーの?って感じのコラムだったわ。 #鹿島アントラーズ
04-14 22:04

@shikahowl うん、むしろ速攻がダメだと思うわw「鹿島の速攻はダメだ」なら、全力で同意できるw
04-14 22:02

どこかで「鹿島の遅攻はダメだ」というコラムを読んだが、そんなに悪くないと思うがなぁ。まあ、個人の見解の差か。ドゥトラが中盤で猪突猛進ドリブルで異彩を放つと面白いかなとは思うけどw #鹿島アントラーズ
04-14 21:57

よし、とにかく良かった良かった^^ #鹿島アントラーズ
04-14 21:42

AT15分とかwww #鹿島アントラーズ
04-14 21:41

ヤスよく走ってたな^^ #鹿島アントラーズ
04-14 21:39

吉田なんか、今までも糞なジャッジしかしたことないし、名誉なんかねーよw
04-14 21:34

もう、審判全員外国から招聘した人にしろよw #鹿島アントラーズ
04-14 21:32


04/14のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/13のツイートまとめ

2_DATE

原理主義者さんが取り上げた、浦和サポの誤審に関するコラムを読んだ。本当にその通りだ。今のままでは選手、監督、サポーター、審判、その他全てのサッカー関係者が幸せになれることはない。 #Jリーグの誤審
04-13 22:10

でこぽん君のアイコンは何なんだ?w
04-13 21:43

今日、仕事からの帰りにG3のライブアルバムかけながら帰ったんだが、ヴァイの出番の時に親父殿が「これは何て楽器だ?」と一言w親父殿、正しい反応ですw
04-13 21:40

帰宅して飯ったー。さっさと風呂入って趣味の時間だ^^
04-13 21:21

ミサイル発射とな!?
04-13 08:05

というわけで、おはようございます^^
04-13 06:08

Wi-fiスポットアプリ、とりあえず入れてみた。多分使わんけどw #IS12T
04-13 06:08

@xhidebo free speedtestってやつがありますね。いいかどうかは分かりませんが^^;
04-13 05:47


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/12のツイートまとめ

2_DATE

松潤良かったなwww
04-12 22:45

嵐見終わったら、ギターちょっと弾いてMW3やろうかな^^ #エレキギター #CoDMW3
04-12 22:16

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
04-12 21:03

よっしゃ、帰宅ー^^
04-12 20:47

ボルトアクションに飽きたので、RSASSなんて使い始めてみた。サプレッサー手に入れたら、プライス大尉プレイしようw #CoDMW3
04-12 01:19


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/11のツイートまとめ

2_DATE

ジョルジベンチ入り停止とか。こんなんやって糞なレベルの審判を擁護するから、世界中で腹抱えて笑われるようなレベルの審判しか出てこないんだよ。ミスジャッジ一回10万罰金とかにしろよ。それぐらいやらんと、あいつらいつまで経っても糞なまんま。
04-11 22:15

うちにいるギター達は偶然みんな90年代のもので、全部22フレット。
04-11 21:31

出張用にはやはり廉価なギター持っていくべきだよな。何があるかわからんし。
04-11 21:07

ありゃ、落ち着いてきたらちょっと順反りし過ぎちゃったな。ま、妥協して次の弦交換時にでもロッド調整するかw
04-11 21:02

おっしゃ、帰宅して風呂ー^^
04-11 18:13

@xhidebo mehdohかcarbonが鉄板です^^
04-11 12:57

あらー、ピッコロの中の人亡くなったのか。残念だ。
04-11 06:14

というわけで、おはようございます^^
04-11 06:09

今日はあんまり天気良くないねぇ。
04-11 06:08


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/10のツイートまとめ

2_DATE

おお、ニャル子さんはみゃーの中の人か。 #ニャル子さん #アマガミ
04-10 22:20

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
04-10 21:57

@raulgoal777 なんとw持ってるんやなーw
04-10 10:55

というわけで、おはようございます^^
04-10 10:33

ダル散々だったのか^^;
04-10 10:33

テスト
04-10 09:33


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/09のツイートまとめ

2_DATE

さあ、始めよう。 #CoDMW3
04-09 22:31

うーい、帰宅。今日は少しMW3やりてーな。
04-09 19:27


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/08のツイートまとめ

2_DATE

@XAKI0929 そうなのかw
04-08 14:44

まあ、バカじゃなくてよかった。その一言だわ。 #鹿島アントラーズ
04-08 11:27

そして、落ち込んで時間を無駄にしないようにする。ギターやろう。
04-08 09:50

とにかく耐える。俺はそうする。 #鹿島アントラーズ
04-08 09:48

というわけで、おはようございます^^
04-08 07:31

@XAKI0929 うを、結構そういうのやる人なんだ。意外だぜw
04-08 07:27


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/07のツイートまとめ

2_DATE

やべー、ジュニア優勝の瞬間見逃したw #IPPON_GP
04-07 23:03

ジュニア頑張れ^^ #IPPON_GP
04-07 22:52

ジュニア勝たせたい。 #IPPON_GP
04-07 22:43

@XAKI0929 戦國姫むずいのよねぇ^^;
04-07 22:25

吉村www #IPPON_GP
04-07 22:24

まらだろうなwww #IPPON_GP
04-07 22:22

@NOR_kankitsukei ロスレスはかなりかかるのうw
04-07 22:11

又吉すげーw #IPPON_GP
04-07 22:10

小木も頑張ってるw #IPPON_GP
04-07 22:08

まあ、ホリケンの優勝という最高の瞬間に代わる展開は期待できないかなぁ。 #IPPON_GP
04-07 22:07


04/07のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/06のツイートまとめ

2_DATE

もしかして、アプデで砂弱体化したんじゃね?ってぐらいワンショット取れなくなった。 #CoDMW3
04-06 19:01

@SpringWakame シャワーでバシャバシャ洗えるから問題無いですよw
04-06 10:56


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/04のツイートまとめ

2_DATE

なんか、もうBO2やりてーんだけどwMW3はエリートがいつまで経ってもこないから、UIが糞でもう嫌になってきた。 #CoDMW3
04-04 23:28

いや、宿の貧弱回線で回線負けしてる分成績下がってる可能性も高いな。上半身に当ててもキルできないこと多いし。 #CoDMW3
04-04 23:25

うーん、今日はどうも上手くいかなかったなぁ。Perkいじるのもうやめよかな。 #CoDMW3
04-04 23:22

敵が糞過ぎて糞プレイしないと勝てないw #CoDMW3
04-04 22:59

みんな上手すぎる。 #CoDMW3
04-04 21:37

亀田つまんね
04-04 20:43

大事を取ったと思いたい。 #鹿島アントラーズ
04-04 19:53

うーん、岳肉離れっぽいのか・・・>< #鹿島アントラーズ
04-04 19:52

あれ?岳41分で交代とかどうした?心配だ・・・。 #鹿島アントラーズ
04-04 19:50

お、鹿島先制か!!リーグでも頼むってー^^; #鹿島アントラーズ
04-04 19:42


04/04のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/03のツイートまとめ

2_DATE

家、高台なのもあるんやろな。マジで風がぱない。
04-03 22:05

家が地震並にミシミシいってるんだが^^;なんなのこの風。
04-03 22:04

とりあえず、今日は一旦帰宅しますた^^
04-03 19:18


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/02のツイートまとめ

2_DATE

@kazukazu_99 MehdohかCarbonがおすすめです^^
04-02 23:14

@NOR_kankitsukei 自宅なら問題無いんだけどねー^^;前みたいに自分で宿決められるなら、回線環境最優先で宿決めるんだがw
04-02 23:08

俺は次世代機の話が出てきてる今のタイミングでPS3って選択肢はちょっと厳しいので、箱が国内過疎でもアメリカの人達とヒャッハーしますw #CoDMW3
04-02 23:05

@NOR_kankitsukei 多分ねえ、マッチングしにくいのは俺がModerateなのも大きいと思う。出張先の宿にいるときはパーティ組まん方がいいかも知れんwというか、間違いなくマッチングとかはPS3の方がいいから、移住という手も^^;
04-02 23:02

宿の無線LAN、余裕でMW3できるわwModerateになっちゃうのだけが残念。 #CoDMW3
04-02 15:39

結局、気管支炎残したまままた出張w
04-02 06:25

おやすみなさいー^^
04-02 00:39

というわけで、寝ます^^
04-02 00:38

さて、今回は宿に箱を持ち込みますよっと。
04-02 00:38

@mizuho_ruff はたらきかけてるかもしれませんけど、Nokiaの偉い人が「日本の市場は特殊だから…」と言ってたりなので、難しいでしょうね。
04-02 00:05


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

04/01のツイートまとめ

2_DATE

うわ、結構長い。
04-01 23:05

@nyon_negi 分からない。現実になるかもしれないですって!!
04-01 13:25

@nyon_negi 気持ちは分かります^^;私も一瞬真に受けましたが、ATOKのトコで目覚めましたw
04-01 13:17

みんな、わざとのってるんだと思うが、今日が何日かよく考えてw #IS12T
04-01 12:47

一応言っとくけど、ちゃんと分かってますからーw #WP7 #docomo
04-01 10:46

ドコモのLumiaベースは、仕事用の携帯ということで会社で持たせてもらおーっとw #WP7 #docomo
04-01 09:49

@masarun_main おはありー^^
04-01 09:41

というわけで、おはようございます^^
04-01 09:01

@NOR_kankitsukei おおー、行ってるのか。裏山
04-01 09:01


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/31のツイートまとめ

2_DATE

宇宙兄弟 これゾン 咲 さんかれあ 戦国 夏色 ニャル子さん 氷菓 Fate つり球 #とりあえず一話観るアニメケテーイ
03-31 22:23

@shikahowl @shikaichiban ちょっとまってなんでー
03-31 22:01

@shikaichiban @shikahowl アウグスト的な?w
03-31 21:53

@shikahowl wwwちゃんと見てみたら、188ってなってました。
03-31 21:51

@shikahowl 確かw18…6だっけ・・・?適当w
03-31 21:48

@shikahowl @shikaichiban いや、単なるイメージw
03-31 21:44

@shikahowl @shikaichiban 中盤での制空権取れそうなのも大きくないですか?
03-31 21:42

信じられないほどの得点力不足、時間が解決すると思ったら大間違いだ。原因は、明らかに選手のファーストチョイスの消極性にある。選手が変わらないとダメ。変われないなら、J2降格だ。「何故か」入らないのではない。「理由があるから」入らないのだ。 #鹿島アントラーズ
03-31 21:37

ヤスは速攻でも遅攻でも全然やることを変えない。故に遅攻時にはタメとなって潤滑油になれているが、速攻時は蓋になる。という説 #鹿島アントラーズ
03-31 21:29

まあ、上昇してる感覚無くはないけどさ・・・なんか、空しいよなぁ。 #鹿島アントラーズ
03-31 21:11


03/31のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |