鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

03/30のツイートまとめ

2_DATE

@Y_Mokko ああ、確かにそれはきついか。CELLとの互換性を取ったら、結局は一般的な構成のものと違ってしまうということですもんね。
03-30 20:31

@dusk0naka wいや、マジでびびった。増えているどころか、減ってたからね。
03-30 19:05

@totosandayo そうしますw風邪完治したら、キルしまくるお^^
03-30 19:04

@Y_Mokko そうなってくると、やはり下位互換て必要なんじゃないかと思いますね。
03-30 18:51

2_DATEの三大欲求は「睡眠欲」「性欲」「睡眠欲」です。 http://t.co/eyyaAcxN 非常に不満である
03-30 18:22

別につやつやさんを持ち上げるとかでなく、ななふぉがあって本当に良かったなと思う。ななふぉが無い世界線でIS12Tを手に入れていたらと思うとgkbr #ななふぉ #WP7 #IS12T
03-30 18:01

毎朝毎晩、宿の丼飯で確実に太ったと思ってたら、出張に行く前から-1.2kgとか何が起こった?
03-30 17:49

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T #牧瀬紅莉栖
03-30 17:46

助手が家に嫁いできた記念に、定期ツイートしておくか。 #シュタインズゲート
03-30 17:43

テスト
03-30 17:23


03/30のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/29のツイートまとめ

2_DATE

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
03-29 20:08

ティム・クリステンセンのニューアルバム予約してwktk #ティム・クリステンセン
03-29 17:43

@odin5963 そういうことw
03-29 17:41

ドゥトラ獲得とは寝耳に水だ。いい方向にいって欲しいな。 #鹿島アントラーズ
03-29 17:40

みんな勘違いしてる。今月下旬「以降」という発表だったはず。気にしないでおくのがいいよw #IS12T
03-29 13:34

ユンケルの一番高いやつ買って飲もう。
03-29 13:30

ううー、体調わりいいいいい><
03-29 13:30

@NOR_kankitsukei ナカーマ
03-29 08:17

というわけで、おはようございます^^
03-29 07:42

うー、なかなか完調にならんなぁ。
03-29 07:41


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/28のツイートまとめ

2_DATE

とのさんのアイコンって、元ネタがよく分からないんだけど、凄くツボる。
03-28 17:55

今周回はMSRに拡マガ試してみてるが、やはりL118タンの方が発砲音が好み。 #CoDMW3
03-28 17:53

ステアー&スワロフスキサイトがあるなら、AR使う気になる。
03-28 17:50

ん?伊野波の件で何か揉めてるのか?まあ、ちょっと代理人強引すぎるなと思ったけど。
03-28 17:16

というわけで、宿に戻りました^^
03-28 16:29

早めに「切った」ガンバと「信頼した」鹿島。さあ、どっちが吉と出る? #鹿島アントラーズ #ガンバ大阪
03-28 16:28

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
03-28 07:44


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/27のツイートまとめ

2_DATE

なんか、すごく懐かしい感じの薬!! http://t.co/gKj0GmYO
03-27 20:38

というわけで、おはようございます^^
03-27 10:55

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
03-27 10:54


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/26のツイートまとめ

2_DATE

おっしゃ、寝ますわ。またー^^ (live at http://t.co/JcdUOWUD)
03-26 23:29

ステディプロ解除までは、FMGアキンボw (live at http://t.co/JcdUOWUD)
03-26 23:23

俺もステディ解除したらスティンガー背負おう。 (live at http://t.co/JcdUOWUD)
03-26 23:22

あっという間にヘリ4機ぶっ壊されて、敵涙目w (live at http://t.co/JcdUOWUD)
03-26 23:17

@NOR_kankitsukei: だよねえwやるとしたら、ちょっと考えないといかんな。 (live at http://t.co/JcdUOWUD)
03-26 23:14

俺のグラボ、HD6770だわ。推奨が6950以上だが、動くかなぁ。 (live at http://t.co/JcdUOWUD)
03-26 23:06

@NOR_kankitsukei: おお、そっちがあったか。そうしよう。 (live at http://t.co/JcdUOWUD)
03-26 22:57

@NOR_kankitsukei: そうそう (live at http://t.co/JcdUOWUD)
03-26 22:55

@NOR_kankitsukei: 実は、PC版やろうとSteam入れたけど、ネットワークの関係で起動できなくて困ってたりするw来週は箱持ってくる予定。 (live at http://t.co/JcdUOWUD)
03-26 22:50

こいつ、糞やなーw (live at http://t.co/JcdUOWUD)
03-26 22:46


03/26のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/25のツイートまとめ

2_DATE

ニンジャガ、結構在庫余ってるっぽいなぁw
03-25 15:11

@sousuhi @oosaka_twt @oshalet そうすひさんは低血圧と脳内にメモった。
03-25 12:16

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
03-25 12:12

@oosaka_twt @sousuhi つまり、そうすひさんがお茶目さんということかw
03-25 12:10

@sousuhi あれ、でもトイレのツイート見たら俺と同じこと言ってるじゃんw
03-25 12:03

そうだな。俺達が信じてやらなくてどうする。信じよう。 #鹿島アントラーズ
03-25 12:00

@sousuhi @oshalet あれー?しゃがみキャンセルが山ステで横移動キャンセルが野ステじゃなかった?てか、もうそうすひステップって名前にしちゃおうぜw
03-25 11:55

今更気づいたというか、あまり気にせず放っておいたというかなんだが、ギルティクラウンのラストで綾瀬が「【みんなは】久しぶりよね」って言ってるってのは、やはりそういう事なんだろうか。 #ギルティクラウン
03-25 11:50

あ、PSPとアマガミ、フォトカノは当然持って行くw
03-25 11:31

よし、箱とMW3持って行こう。決めた。回線がダメだったら、とりあえず今週は放置しまくりのキャンペーンやってお茶を濁すw
03-25 11:30


03/25のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/24のツイートまとめ

2_DATE

@dusk0naka そこまでやれば完璧やね。ただ、もうその他の調整完璧にやっちゃったからめんどいのだよw
03-24 22:36

まあ、仕込み角度とかセンターずれとか問題無いし、今回はこのまま忘れることにするw #エレキギター
03-24 22:11

ただ、ネック外した時に4つあるネック留めるネジ穴のうち一つがバカになっている事に気づいたw接着剤流し込んで強化するのがめんどくて見ないふりしたが、良くないよなぁw #エレキギター
03-24 22:10

CDT-080のネック調整をして、ある程度フレットすり合わせいらないところまでごまかしたwこれで出張持って行ってもまあええやろ。 #エレキギター
03-24 22:06

今考えている、出張中の仕事以外の時間の過ごし方プラン:回線環境が貧弱になると思われる出張中のウィークデーはすっぱりとゲームを諦めてギターに集中。自宅に帰る週末のみゲームする。
03-24 20:24

まあ、鹿島の事は当人達に任せるしかないわな。俺はギターの練習を頑張らねば。 #鹿島アントラーズ
03-24 19:58

少し立ち直ってきた。
03-24 18:42

あー、でも支えるしかないな。応援する。それしかない。でも、さすがに愚痴りたくなっちゃうぜ><でも、頑張る。でも、愚痴りたい。いや、でも・・・無限ループw #鹿島アントラーズ
03-24 18:42

神様へ よく分からないのに急に鹿島が勝てるようになりますように。 #鹿島アントラーズ
03-24 18:20

あー、もうとにかく何かまかり間違っていい方向に向かいますように。もう、神頼みしかないわ。 #鹿島アントラーズ
03-24 18:18


03/24のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/23のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei PS3から買わないといけないんだがw今のタイミングで手を出すのはなかなか・・・w今25kぐらいだっけ?
03-23 18:44

帰宅ー。さあ、飯食ってギター弾こう。
03-23 18:34

@NOR_kankitsukei ヒットマンwそうやなぁ、キルレ4てことは勝率8割やもんね。
03-23 17:43

@NOR_kankitsukei マジか、すげーな。俺は今のMW3のキルレと大差ねーよw
03-23 16:05

とりあえず、行き詰るまでは耳コピでいこう。 #エレキギター
03-23 15:58

キャリパーとかw車の話かよwキャリバーですw
03-23 13:47

キャリパーは、とりあえずパッチあてとくか。
03-23 13:28

今日からHighly Strung練習しよっと^^ #エレキギター
03-23 13:19

引き続き、ギター練習の意欲は高いのだが、肉体的にしんどくて寝てしまうのよなー。
03-23 12:35

というわけで、おはようございます^^
03-23 07:32


03/23のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/22のツイートまとめ

2_DATE

http://t.co/JtOcPyeo ちなみに、こういう曲です。
03-22 19:44

Highly Strung聴いた後のテンションの上がり方と、ギターのやる気増幅が素晴らしい。
03-22 19:44

Highly Strung
03-22 19:43

C1ランナー最新巻キター http://t.co/yGggyOIU
03-22 19:10

北海道での糞レオネット問題の経験からすると、5Mbps出れば問題無い事は分かってる。 #CoDMW3
03-22 18:09

とりあえず、出張先の宿で、無線でトライしてみようかと思ってたりするw #CoDMW3
03-22 17:48

鼻がつまって、酸素が足りないw
03-22 12:23

というわけで、おはようございます^^
03-22 07:43

今日は暖かいみたいやねー^^
03-22 07:43

新マップ、高層ビルのマップ以外は何となく目途ついてきた。まだプレステ回したばっかりで、スピード無いのが辛いが、手に入れればそこそこやれるだろう。 #CoDMW3
03-22 03:26


03/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/21のツイートまとめ

2_DATE

山口も言ってるが、ジュニーニョは「抜かずに上げるクロス」が本当に上手いな。 #鹿島アントラーズ
03-21 23:59

岳もいいなー。この感じで、この中盤が本来持っているポテンシャルを発揮して欲しいな。 #鹿島アントラーズ
03-21 23:42

それに比べて、イバ様の男前さったらないわ。
03-21 23:40

どんなに言葉で取り繕っても、見えるものは見えてしまう。そういうもん。
03-21 23:38

サコは、本当にプロになってヘッドが上手くなってるなぁ^^先生、これからもお願いしますよ。 #鹿島アントラーズ
03-21 23:35

もう、同郷の人間とも思いたくないね。
03-21 23:34

ヤスが凄くいいな #鹿島アントラーズ
03-21 23:30

@Brother17 やっぱ仕様じゃないんじゃんねーw
03-21 23:29

橋本のチェックを軽くいなす岳が素敵^^ #鹿島アントラーズ
03-21 23:26

うん、よくボール動いてる。
03-21 23:21


03/21のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/20のツイートまとめ

2_DATE

とりあえず、プラベで走ってみるか。 #CoDMW3
03-20 20:09

@figppei あれは酷いw
03-20 20:07

@Brother17 おk-^^ストクロはシャオが可愛い点だけは評価できるw
03-20 20:07

ムフフ、砂マップもあるようだのう。よすよす^^ #CoDMW3
03-20 20:01

アジア版だからBOのようにDLC無効なのでは?と心配もしていたのだが、それは無いみたいでヨカタ #CoDMW3
03-20 20:00

サコの得点のところの写真で、ジュニーニョが凄くいい顔で笑ってる。こういうシーンを増やしたいね。今度はジュニーニョ自身の得点で!! #鹿島アントラーズ
03-20 19:58

@NOR_kankitsukei うち、やっと始まった。
03-20 19:56

@NOR_kankitsukei うちもダメだわw
03-20 19:55

@NOR_kankitsukei これ、マップ一個づつDLするのねw
03-20 19:50

@NOR_kankitsukei まじか
03-20 19:47


03/20のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/19のツイートまとめ

2_DATE

亀戸餃子よりも天龍派。 #どうでもいい自分の好みを晒す
03-19 19:20

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
03-19 19:10

さて、鼈甲ピックの選定に入ろう。 #エレキギター
03-19 18:50

結論:やはり、鼈甲ピックでしかもう満足できない。 #エレキギター
03-19 14:41

これは秀逸www
03-19 14:01

いや、でも本当に絵が綺麗だわー。感動すらする。そして、俺の変態TLを眺めるのと同じ感覚で読むことができる、波長の合ったエロ展開。読んでいて、ものすごく心地がいいwww #バスタード
03-19 14:00

@tabosam 一子相伝で画力を伝授かw
03-19 13:57

相変わらずひどい漫画w大好きwww #バスタード
03-19 13:35

@imasa2188 ですねwすばらしい発想^^
03-19 13:25

@imasa2188 なるほどw
03-19 13:12


03/19のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/18のツイートまとめ

2_DATE

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
03-18 22:41

@numcot @shikahowl 助かる気しねーw
03-18 22:32

@numcot まず服を脱ぎます。
03-18 22:26

フジの地震特集見てたら地震きた^^;
03-18 22:17

今回のプリキュアは、ポニテがいいじゃないかポニテが。 #スマプリ
03-18 22:07

明日は休みになったし、ベリンバウにランチに行くぜー^^ #ベリンバウ
03-18 21:24

@NOR_kankitsukei だよねwあったら、選んでると思うものwww
03-18 21:19

@NOR_kankitsukei そんなんあったっけ?次プレイ時見てみようw
03-18 21:10

あれ?今思ったが、もしかして柑橘さんのののかアイコンは自ら撮影したもの・・・? #フォトカノ
03-18 20:26

@Takuri_east 私、結構やりますねwトンカツソースとかウスターソースとかでもいけますよw
03-18 19:51


03/18のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/17のツイートまとめ

2_DATE

明日はauショップ行ってスマートバリューにしてこないとな^^ #au
03-17 21:33

今日は仕事だったけど、月曜が休みになったのでウキウキですw
03-17 21:02

回線移行関連の設定終わって風呂中ー。
03-17 21:01

DoA5の顔がなんかアメリカナイズされてて好みじゃない・・・。 #DoA5
03-17 20:49

そろそろHDキャプチャ導入するかなぁ。パススルーできるやつも結構出てるみたいだし。
03-17 19:53

auひかり速っw今までの倍近くスピード出てるw #auひかり
03-17 17:13

まあ、我慢するよ。信じて。 #鹿島アントラーズ
03-17 16:04

これ、織部初年度以上の失望感やな。何となく。 #鹿島アントラーズ
03-17 15:58

@wadazzi 攻められてないのか・・・
03-17 15:57

TLしか見てないから分からんが、ジョルジの采配見る限りジョルジの中にちゃんと絵が描けているのか?と思ってしまうな・・・。 #鹿島アントラーズ
03-17 15:56


03/17のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/16のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei 俺もそれ思った。
03-16 21:41

@ScreamoTAI もうきてますよ、怒首領蜂新作。
03-16 21:25

ただ、電池消費がやばそうだw #IS12T #メガネケエスWP
03-16 20:57

すんばらしー^^ #IS12T #メガネケエスWP
03-16 20:56

うをー!!メガネケエスWPきてたのかー!!早速DL^^ #IS12T #メガネケエスWP
03-16 20:51

@rcm_m33 柏ですよー。
03-16 20:48

@NOR_kankitsukei wwwいや、ホントマジでそんなレベルの酷似の仕方w
03-16 20:08

@shikaichiban おかありー^^
03-16 20:07

というわけで、帰宅ー^^
03-16 19:33

ラブリー前編がツッコミどころ満載で相変わらず面白かったw #アマガミ
03-16 19:33


03/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/15のツイートまとめ

2_DATE

@kantfan とにかく、早く最適な中盤の組み合わせを見出して欲しいですね。そして、同時に結果も欲しい。
03-15 20:27

@kantfan 原理主義者さんのとこ見てきたら、そんな記事がありました。
03-15 20:17

柴崎アンカーとな。どんなプレイをするか楽しみ。後方から大先輩たちを完全に操るぐらいのプレイが見たい^^ #鹿島アントラーズ
03-15 18:11

何でもは知らないわよ。知ってる事だけー。 #好きなアニメ台詞
03-15 12:19

@NOR_kankitsukei そしたら、柑橘さん買ってってよw
03-15 12:10

子供達が本当に絵を描くのが好きなようなので、そろそろSAIとペンタブを提供しようと思う。
03-15 10:54

@deathvalley69 確かに、そういうとこはあるねえ。そうすると、ギターはオ○ホって事になるんだなw
03-15 10:52

ライブをやるでもなく、動画あげるでもなく、何故にギターを練習してるのだろうな俺は。自己満だわな自己満。ああ、今のタイミングだとロックスミスに備えてになるのかなw #エレキギター #ロックスミス
03-15 07:40

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
03-15 07:38

やばい、ここ数日間ギター弾けてない。今日は弾こう。 #エレキギター
03-15 07:37


03/15のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/14のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei 最強じゃないかw
03-14 23:16

@Yubit そうですねえ。また、地震酔いになりそうです。
03-14 23:16

@kiijima そうみたいですねw
03-14 23:15

@NOR_kankitsukei アホかwフォトカノ入りのPSPも持っていくよw
03-14 22:10

@815_tan 本当に心配ですね・・・
03-14 21:32

ちょいちょい揺れてる・・・
03-14 21:30

うえ、また軽く揺れた。
03-14 21:26

@kiijima うちの実家も鉾田ですが、連絡取れて、ライフラインは問題無さそうです。
03-14 21:26

@815_tan 私も、それ思ってました・・・。
03-14 21:21

@Yubit 久々に地震で「やばい」と思った。勘弁して欲しいね・・・。
03-14 21:19


03/14のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/13のツイートまとめ

2_DATE

@tksnt6 お、うちのかみさんのもやります。
03-13 21:19

@sappari7 おかえりなさいー^^
03-13 20:24

今日はタリオン飲んだにもかかわらず、朝っぱらから杉花粉勢が大暴れで鼻腔が破壊されまくり、今風呂に入ったにもかかわらず改善されない。酷い。こんなんじゃ、パーティチャットもできないw
03-13 20:21

@NOR_kankitsukei つか、いつの間にかののかになってるw
03-13 20:13

@NOR_kankitsukei 嫌いだねえwまとめブログみんな嫌いなわけではないけど、はちまに限らずネタチョイスがあくどいところはみんな嫌い。
03-13 20:13

ああ、俺が若いゲームクラスタの人をいつの間にかブロックしてしまう理由が分かったわ。はちまRTするからだ。
03-13 20:09

おっし、帰宅って飯って風呂中ー^^
03-13 20:07

WP7版の怒首領蜂に苦労してる人のツイートを見ると、『俺も2Dシューターの端くれなんだなあ』と嬉しくなるw苦労してる人、弾避けスキルも大事だけど、もっと大事なのは誘導スキルよ。上手く敵弾を誘導して頑張って^^ #IS12T #怒首領蜂
03-13 18:51

@tetubusi ワロタw
03-13 18:46

ほほう、PCデポの隣に作ってた郊外型店舗の正体はアルペンスポーツかー。隣は緑だからゴルフ関連やな。
03-13 17:44


03/13のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/12のツイートまとめ

2_DATE

@koko_2gou どうもー^^でも、私はほどほどに楽しむぐらいですけどね^^;
03-12 20:24

久々にLS乗ってるんだが、やっぱいい車やね。
03-12 15:25

ツタヤ鹿嶋店にまねこい7巻が無い件 #モリタイシ #まねこい
03-12 13:41

勝率もMW3>BOだし、少しずつでも進歩してると思うの。だから、我慢してねw #CoDMW3
03-12 13:39

どうしようもないゴミスコア出す時もあるけど、MW2の頃考えたらマシなのです。運悪く味方になっちゃった方々、ごめんなさいね>< #CoDMW3
03-12 13:38

会社の若い子が「ワンピース無双がクソゲー過ぎてがっかりした」と言っていた。レビューも散々だが、そこまでクソゲー言われてると、やってみたいような気もするわw
03-12 10:45

@kurosawa0626 それ、すごく思いますね。
03-12 09:30

TTT2はやってないから分からんが、ストクロは結構キャラの組み合わせで色々変化するから面白いので、TTT2が箱で出るとしたら、そこらへんお願いします。 #TTT2 #ストクロ
03-12 09:30

@sappari7 @bikikun @juners おはありー^^
03-12 09:22

というわけで、おはようございます^^
03-12 07:38


03/12のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/11のツイートまとめ

2_DATE

今季は、とにかくライコネンライコネン。走ってるのが見られるだけで幸せ^^ #F1
03-11 22:03

あ、来週かー。 #F1
03-11 22:03

あれ?もしかして、今日ってF1ある? #F1
03-11 21:42

@mai6123 今はなかなか行けないですねぇ。スタから近いこたー近いんですが。
03-11 21:23

アイコンをギター弾きアピール画像に変更したぜ。変態なのは変わらないけどなw #Twitter
03-11 21:11

@mai6123 こちらこそ、よろしくー^^
03-11 21:04

鹿嶋市近辺で矯正が得意な歯科ってありませんかねぇ。
03-11 19:25

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
03-11 18:08

ソフトウェアキーボード消えの不具合が本当に直っているかの検証として、グレアシートへの貼り替えを敢行。 #IS12T
03-11 17:52

メカニカルトレーニングって退屈だけど大事よね。
03-11 17:51


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/10のツイートまとめ

2_DATE

選手がそれほど下を向いていないので安心した。 #鹿島アントラーズ
03-10 21:15

あー、もう考えるのよそう。 #鹿島アントラーズ
03-10 16:31

@shunji_y やっぱり、アンカーやらせるならヒゲ君でしょうね。
03-10 16:23

さーてと、切り替えよう。俺が悩んでも仕方ない。ダイヤが完成するように祈ってるわ。 #鹿島アントラーズ
03-10 16:19

@kantfan @shimisho21 先生と青木じゃ、正直きついすね。
03-10 16:12

ま、下ばかり向いていられない。信じて頑張ろう。可能性が見える場面もあった。 #鹿島アントラーズ
03-10 16:10

ダイヤやるなら、青木アンカーは荷が重すぎる感。 #鹿島アントラーズ
03-10 16:06

うーん、まあ最初からそんなに上手くいくとは思ってないが・・・。それにしても、中盤に締まりが無いわ。オリヴェイラも最初ダイヤを採用したが上手くいかなかったし、難しいなぁ。 #鹿島アントラーズ
03-10 15:59

ふむ、仕方ない。こんなもんだろう。 #鹿島アントラーズ
03-10 15:54

なんて今のジュニにすぐに出さない。DFとヨーイドンできたのに。使い方分かってないなー。 #鹿島アントラーズ
03-10 15:50


03/10のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/09のツイートまとめ

2_DATE

@Brother17 相手の悲惨さに合掌するわw
03-09 21:24

うちのP4子のピックアップの件、多分PAF PROだわ。ちゃんと調べてないけどw #Washburn #P4
03-09 20:19

@neo_planet7 宜しくお願いしますー。趣味合いますねー^^
03-09 19:16

うーん、もしかしてDimazioのPAF PROかー?何となくだけど。 #Washburn #P4
03-09 19:00

@Brother17 嫉妬・・・!!
03-09 18:56

@nymph_rin シトラスいいですよね。なかなか見ない色です^^
03-09 18:54

ちなみに、こんな感じのピックアップ。 #Washburn #P4 http://t.co/OePWA7xT
03-09 18:52

うーん、一回バラしてみるかな。バラせば多分分かるやろ。 #Washburn #P4
03-09 18:47

@rcm_m33 よろしくー^^頑張りましょう!!
03-09 18:45

気になって少しググってみたが、俺のP4にのってるピックアップがよく分からんw同じピックアップがのってる画像も出てきたから、おそらく純正状態でついてきたものだと思うが。まあ、Washburnのこういう仕様が適当なとこ好きよ。なんか、限定版みたいな感じでw #Washburn #P4
03-09 18:44


03/09のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/08のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei ああー、そうかーw
03-08 21:48

@NOR_kankitsukei おおw
03-08 21:12

俺が今RTしたマリオに関するツイート、大迫半端ないチックにすると面白いw
03-08 20:56

「い」って入れたつもりが「あ」って出たりってことね。 #IS12T #iPhone_4S
03-08 20:49

IS12Tでのフリックのストロークに慣れると、かみさんの4S使った時にストロークが長くてフリックが認識されなくてイラッとなる。 #IS12T #iPhone_4S
03-08 20:47

まあ、とりあえず中華娘コンビやな^^ #スト鉄
03-08 20:37

しっかし、WP7版の怒首領蜂素晴らしいな。ちゃんと弾避けもストレスなくできるし。 #IS12T #怒首領蜂 #cave
03-08 20:30

まあ、鉄ストとか何時になるか分からんし、忘れてた方がいいなw #鉄スト
03-08 20:28

まあ、動いてるシャオ見られれば、別に何でもいいけどな。
03-08 20:24

@Burakin_mt そうそう。それ結構楽しみ要素^^
03-08 20:24


03/08のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/07のツイートまとめ

2_DATE

"ちょwお前買わないって言ってたじゃんw~SFvs鉄拳~": http://t.co/hMMWSG87
03-07 22:53

なにげにフォトカノって電池消費激しいなwまぁ、あれだけ表情豊かに動かしてればな。 #フォトカノ
03-07 21:08

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
03-07 17:05

ふむ、スト鉄のシャオは鉄拳6のシャオより大分ましやな。 #SF×鉄拳
03-07 16:02

@ZICx5679 いい店が一軒近所にあるのでねw早いときには三日前とかあるw
03-07 15:14

@ZICx5679 えへへへへw今日は午後から自宅勤務なんでwでも、もうデータのメールきちゃったから終わりw
03-07 15:06

というわけで、今夜はストリートファイターvs鉄拳のフラゲ配信でもやりまするよw #SFvs鉄拳
03-07 14:03

つーか、お前は格ゲーやってる自分に辟易なんだろ?wそう言ってたろうがよwつっても、まあアレですよ。SFvs鉄拳は完全に鑑賞ゲーですよ、鑑賞ゲー。 #SFvs鉄拳
03-07 13:52

そして、何故か手元にストリートファイターvs鉄拳があるっていうねwww #ストリートファイターvs鉄拳
03-07 13:46

@NOR_kankitsukei いやいや、電線とか通信線の地中化関連。
03-07 13:21


03/07のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/06のツイートまとめ

2_DATE

@nyon_negi 確かに良くなってますね^^
03-06 20:18

というわけで、帰宅ー^^
03-06 20:03

見ていなかったAnother7話を見た。鳴が超絶可愛かったが、その幸せな気分も長くは続かなかった。まあ、分かっちゃいたよ。『このまま1話終わるわけない』とねw #Another
03-06 19:58

@Yubit なるほど。無駄に広いとは思ってましたがねw
03-06 19:48

デマならデマな方が嬉しい。
03-06 18:50

ん?デマなのか?どっちなんだ!!
03-06 18:41

え・・・?キース・リチャーズ死去・・・?まじか・・・orz
03-06 18:38

あれ、鹿嶋のPCデポっていつの間にハードオフくっついたん?楽しみじゃないかwワンダーレックスと茨鑑に続いて俺の遊び場ができたわw
03-06 18:15

@himoto うん、ゲーム自体のバランスは良かったと、私も思います。
03-06 17:37

@Brother17 ルーツは、確かに美味しいと個人的には思います。ブラックでも美味しい。
03-06 17:36


03/06のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/03のツイートまとめ

2_DATE

寒い中ずっと歯を食いしばってたからか、顎が痛いわw
03-03 21:46

@sappari7 おかありー^^
03-03 21:39

うえー、遅くなったー。帰宅帰宅ー。
03-03 21:28

言い方が違うな。この俺の神の良回線で砂無双したんねんだなw #CoDMW3
03-03 17:37

auひかりの工事日程の連絡キター。今以上の良回線で砂無双したんねんw #CoDMW3 #auひかり
03-03 17:33

@a_masaton うーん、4の末期に同じようなことがあって、「5なんか買わねーわ。」思って、立ち直って買ったんですが、またすぐに同じようなことになって、本当にもう格ゲーやってる時の自分に辟易ですわ。ちょっと時間かかりそうです。他の趣味のモチベが上がってるのもありますしね。
03-03 15:08

@maimaitw 楽しんでください^^
03-03 09:08

御大、誕生日おめでとー^^ #鹿島アントラーズ
03-03 09:07

@totosandayo ととさんの方から「両方だろjk」頂いちゃったーw
03-03 09:01

フォトカノを買うか、羽川を買うか、それが問題だ。柑橘さんは「どっちもでしょjk」とか言いそうだなw #フォトカノ #化物語
03-03 08:52


03/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/02のツイートまとめ

2_DATE

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
03-02 22:28

え?5pb.がWPに本格参入ってマジなの?俺の定期ツイートが実現されるの?うーん、分からないけど、とりあえず、今日2回目の定期ツイートしとくー!! #5pb #WP7 #IS12T
03-02 22:28

調整関連は、やっぱチューンオーマチックが楽やね^^本当に楽^^ #エレキギター
03-02 22:17

フロイドローズはオクターブピッチのズレを直すのめんどいよなーやっぱ^^; #エレキギター
03-02 22:16

こないだ、N4の弦をダダリオからアーニーボールに変えてからしばらく目をつぶっていた僅かなオクターブピッチのズレを直しました^^ #Washburn #N4 #エレキギター
03-02 22:15

てか、帰宅って飯った。ワイヤーは切ったwまあ、手動では使えるから、直さなくてもいいかなー。とりあえず。
03-02 19:04

どうやら、電動で動かすためのワイヤーが絡まってるらしい。切っちゃうらしいが、修理いくらかかるの・・・^^; #ヴォクシーのスライドドアが閉まらない
03-02 18:14

@dusk0naka ああ、それいいねー^^実現したら、ニコ動の弾いてみた勢が何か始めそうw
03-02 18:12

@NOR_kankitsukei とりあえず、ディーラーの人が家に向かってますw
03-02 18:08

@hideivy 実力が微妙過ぎて、配信なんてできないw
03-02 18:07


03/02のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/01のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei いや、ホント最近メガネっ娘がやばくて・・・w
03-01 21:29

あのね、グッスマのフィギュアの出来がいちいちいちいち良くなければ、別に買わないんだわ俺も。でもさー、出来がいいのよねえ^^;
03-01 21:28

最近、ちょっと物欲のスイッチが・・・。羽川のフィギュアを買ってしまいそう^^;
03-01 21:25

それが終わったら、戦場に出る^^ #CoDMW3
03-01 21:20

ああ、あとチャイナステップの練習もしないとな。 #ソウルキャリバー5
03-01 21:15

割った後の手癖が効率悪いとぶらきんさんとちゃいなさんに指摘されたので、今日トレモで矯正します^^ #ソウルキャリバー5
03-01 21:13

@zacky_game @sousuhi @ShiningDecopon 大人の暴走が止まらないw
03-01 16:24

@ShiningDecopon 俺もラジオで聞いてて驚いたwなんか、デコポンが初めて市場に出荷された日らしい。
03-01 15:56

今の総合スレの現状は、幼稚園の運動会で手を繋いで一緒にゴールしてた人達がレスしてると考えれば納得がいく。 #ソウルキャリバー5
03-01 14:58

キター!! RT @UBISOFT_JAPAN すでにPS3版の発売を発表していましたリアルギターゲーム【ロックスミス】。Xbox360版の発売も決定したことをお知らせいたします。発売時期はまだ未定ですが、続報をお待ちください!
03-01 12:21


03/01のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/29のツイートまとめ

2_DATE

@hebipop zune://navigate/?appid=c3f8e570-68b3-4d6a-bdbb-c0a3f4360a51 これにアクセスしてみてください^^
02-29 22:16

@atsushigo 同意。
02-29 21:39

流れ的には本田待望って流れだな。俺は前からそうだが。 #日本代表
02-29 21:37

@etaityphoeus 鹿島サポが欲しがるドリブラーも、使い方間違うとこんな酷い事になるというのをよく表した試合でしたね。
02-29 21:36

@etaityphoeus 乾じゃなくて、憲剛だと思うんですよねぇ。
02-29 21:30

最後は前掛かりで攻撃的だった?あんなの、サッカー脳ができる前の小学生レベルのサッカー。いや、最近の小学生の方がましなサッカーやる。 #日本代表
02-29 21:29

遠藤も長谷部も一緒にワーワーやってるんだもんな。がっかりだわ。 #日本代表
02-29 21:25

@numcot 頭悪いですこいつら。
02-29 21:23

てか、お前ら頭悪いだろ。 #日本代表
02-29 21:17

@etaityphoeus うん、完全にそれとダブる。
02-29 21:15


02/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |