鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

02/28のツイートまとめ

2_DATE

@Burakin_mt てかね、CEの「母様直伝!!」って言ってる演出の後も、微妙に位置関係修正されてるっぽいんだよね。やばい、これスカるわと思っても「母様直伝!!」が終わると「あ、これ当たるわ。」ってなる。
02-28 22:45

@Burakin_mt あー、いけるだろうねwCEの演出の間に位置関係が完全に「CE後」に統一されるからいけると思う。ただ、BE絡みの壁コン後はゲージ足りなくなるからダメだけど。
02-28 22:43

あー、でも全方位当たらない時もあるなー。wsA+Bスタートでも。逆転狙って賭けに出る時に選択肢に入れるぐらいがいいかもな。 #ソウルキャリバー5 #レイシャ
02-28 22:29

あー、でもこれ軸ずれ絡むから微妙だわ22kA関連。wsA+BBは軸ずれしにくいから、安定かも。 #ソウルキャリバー5 #レイシャ
02-28 22:24

22kAABからも全方位受確くさい。 #ソウルキャリバー5 #レイシャ
02-28 22:21

33BBも前受け身のみ。これも使えない。 #ソウルキャリバー5 #レイシャ
02-28 22:11

3B+KからのCEは前受け身だけ確定だが、まずそんなことにはならなそうだから、使えなそう。 #ソウルキャリバー5 #レイシャ
02-28 22:04

ちなみに、wsA+BbBからだと確定無し。生でくらってくれる人はいないだろうから、限定的だな。 #ソウルキャリバー5 #レイシャ
02-28 22:01

wsA+BBからのCEは寝っぱ以外は全部確定っぽい。 #ソウルキャリバー5 #レイシャ
02-28 21:59

2A+Bからだと、寝っぱか左右受身以外はCE確定ぽい。 #ソウルキャリバー5 #レイシャ
02-28 21:55


02/28のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/27のツイートまとめ

2_DATE

@Lathla やっぱそうかー。あれ、キネクトのマイクなのよ。俺、キャリバーやる時はコンバータかませてPSコン使ってるから、普通のヘッドセット使えなくてさ。まあ、話はできてたからいいか。
02-27 21:43

ここまで作ると、伊波さん強くしたくなるが、俺のコマテクじゃ三島は無理だー>< #ソウルキャリバー5
02-27 20:14

【ブレ注意】Working!!の伊波まひる(その5) #SCV_CC1entry http://t.co/Lfs3z41k
02-27 20:06

Working!!の伊波まひる(その4) #SCV_CC1entry http://t.co/z8seTAgw
02-27 19:59

Working!!の伊波まひる(その3) #SCV_CC1entry http://t.co/cPUNGc5b
02-27 19:58

Working!!の伊波まひる(その2) #SCV_CC1entry http://t.co/7iHUCsCP
02-27 19:57

Working!!の伊波まひる(その1) #SCV_CC1entry http://t.co/Oq3utLUz
02-27 19:55

@b18c415 ベータ版がDL可になりました^^
02-27 19:43

@NESS1943 でも、運指的には完全に楽器レベルだよねw
02-27 19:42

@NOR_kankitsukei そうそうw
02-27 19:41


02/27のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/26のツイートまとめ

2_DATE

@ShiningDecopon でこぽん先生の次回作に御期待下さい!!
02-26 23:26

@ShiningDecopon おめでとさーん^^
02-26 23:26

さて、大会視聴に復帰^^
02-26 22:52

しかし、残念。ここで離脱だ。皆さん頑張って^^ #ソウルキャリバー5
02-26 22:14

@striker0123 そうみたいね。どっちも頑張れとしか言えない^^;頑張ってください^^
02-26 22:10

はなめさんごめんね^^;
02-26 22:00

@striker0123 あれ?逆かwアイコンで勝手に中華剣のイメージがwww
02-26 21:59

ぶらざーさん惜しかったなー。 #ソウルキャリバー5
02-26 21:57

相手は野良仮面さんか。 #ソウルキャリバー5
02-26 21:52

ぶらざーさんキター #ソウルキャリバー5
02-26 21:52


02/26のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/25のツイートまとめ

2_DATE

@katonvo いやー、この歳になるまで全く分からなんだw
02-25 20:54

最近、メガネっ娘の良さが分かってきました。
02-25 19:26

@dusk0naka 間違えたw品川女子だわw
02-25 19:21

@dusk0naka 奇遇だな。今日、世田谷女子風のレイシャ作ったぜ。
02-25 19:21

うーん、あまり良くないが、監督代わってすぐ&若手多いんじゃ仕方ないかな。ジュニーニョの活かし方がまだまだやなー。ジュニーニョは個人的にはボックスで中盤作ってやった方が活きると思うのよね。まあ、誓志岳が戻ってきたらまた変わるかな。 #鹿島アントラーズ
02-25 18:50

@Yubit マジかw
02-25 16:58

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
02-25 14:24

と い う わ け で #シュタインズゲート
02-25 14:24

シュタゲ25話観たー^^やっぱ、助手最高やな( ´∀`) #シュタインズゲート
02-25 14:24

@masarun_main このまま定着して、もっと自分のいいところを出していって欲しいですね。確かに昨日はいい潤滑油になっていました^^
02-25 13:34


02/25のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/24のツイートまとめ

2_DATE

さーて、MK14アンロックしちゃうかー。 #CoDMW3
02-24 22:56

今年はライコネンの応援でF1見まするよ^^ #F1
02-24 22:26

今日の代表戦は、ぶっちゃけ明日の前座。 #鹿島アントラーズ
02-24 21:46

これが、恐ろしいぐらいつまらないという、実写版ヤッターマンか。
02-24 21:38

@ane_mone_8 ですね。自らのプレーで客を呼べる選手になって欲しいです。まあ、早いうちに海外行っちゃうと思うので、短い付き合いは覚悟してます。
02-24 21:33

@shunji_y 別に、興味が無くなったから見ていなかったというレベルでなく、今日は何もしてないと思います。
02-24 21:31

@ane_mone_8 個人的には、遠藤レベルで終わる選手じゃないと思ってます。まず、あまり言われてませんが地味に脚が速いです。その点だけでも、遠藤よりもスケールの大きい選手になれる器を持ってる。
02-24 21:30

@ane_mone_8 そうそう、後継者と言われてる選手とかにね!!
02-24 21:23

え?伊野波って誰?ああ、FC東京だっけ?え?神戸?今日出てた?へーへーへー。 #日本代表
02-24 21:21

誓志おつー^^ #日本代表
02-24 21:19


02/24のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/22のツイートまとめ

2_DATE

4-0かー。中東連合軍が八百らなければ大丈夫かな。 #五輪代表
02-22 23:52

FPSで負けた時、2_DATEがつい使ってしまう言い訳は『チート乙』です。 http://t.co/sfJ48F2I 言った事あるかもw
02-22 23:49

まあ、鹿島でしっかりやんなさい。山村君。 #五輪代表
02-22 23:46

やまむー、やっぱダメやなw #五輪代表
02-22 23:45

原口は、自制心が効かないが突破力のあるノザーって感じがあるな。 #五輪代表
02-22 23:43

@ane_mone_8 代表でもチームでも定位置取れないのは、そこらへんだと私も思います。
02-22 23:37

やまむー、今よかたな。こないだでは無かったプレイ。 #五輪代表
02-22 23:32

やまむーの状態見たいし、も少し見ようw #五輪代表
02-22 23:27

怪我注意 #五輪代表
02-22 23:24

もうサッカーいいか。MW3やるかな。 #五輪代表
02-22 23:23


02/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/21のツイートまとめ

2_DATE

カルタも完成度高いのう。花澤病は未だ治らずやな。 #いぬぼく
02-21 21:23

【定期】WP7版シュタインズゲートまーだー? #WP7版シュタインズゲートが出るまで続けてみるツイート #シュタインズゲート #5pb #WP7 #IS12T
02-21 19:23

俺がインフル発症しないのは、毎日飲んでるヤクルトって噂が。とか言ってて、明日ダウンしたりしてなw
02-21 18:05

帰宅ー。かみさんまで熱出した^^;俺も今朝おかしかったが、気合で吹き飛ばしたぜw
02-21 18:02

@NOR_kankitsukei なるほどー。経験重ねるしかないのう。
02-21 14:47

@NOR_kankitsukei いつも柑橘さんとやってて思うが、UAV見つけるのがすごく早いよね。実は今、セカンダリをランチャー基本にしようかと考えていたりするので、秘訣とかあれば聞きたいんだが。
02-21 12:05

というわけで、おはようございます^^
02-21 07:56

やべえ、インフルかもw
02-21 07:55

アルカード #お前ら置鮎龍太郎と言えば何のキャラが一番先に浮かぶの
02-21 00:57

@nyon_negi 返事きました。ちょっと無理みたいです。残念。
02-21 00:10


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/20のツイートまとめ

2_DATE

何気に、グッスマの助手発売日が近づいてきたな。楽しみ^^バイクに乗ったセイバーのやつも楽しみだが。 #グッドスマイルカンパニー
02-20 20:49

@NOR_kankitsukei 楽しいんだが、俺に前ほどの情熱が無い。
02-20 20:36

@NOR_kankitsukei おりゃー、今心理的にはかなりMW3に傾いてきてる。
02-20 20:26

@bikikun @shikaichiban おかありー^^
02-20 20:20

ちなみに、長男に続き次男がインフル><
02-20 20:19

つまり、俺はレイシャと一緒にMW3をやればいいわけかw
02-20 20:18

@NOR_kankitsukei ワロタワw
02-20 20:17

というわけで、帰宅ー^^
02-20 20:16

注)今のツイートは、一昨日にP4に打痕を作った俺への慰めでもありますw #エレキギター
02-20 19:32

弾かれずにピカピカに磨かれているより、打痕ができても沢山弾いてもらえる方がギターも幸せなはず^^ #エレキギター
02-20 19:30


02/20のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:2 |

02/19のツイートまとめ

2_DATE

@Y_Mokko 冗談ですよwでも、一回やってみたいとは思ってますw
02-19 20:59

@Y_Mokko ま、間違えたんじゃないんだからねっ!!どっちも、ドリフトのきっかけ作りなんだからぁー!!
02-19 20:07

脱線しすぎて何言いたかったか分からなくなったが、まあ俺は変態だということだな。 #どうでもいい俺情報を晒す
02-19 19:44

そして、俺の眼前に最強中華娘のレイシャが現れた。やばい、レイシャやばい最強。鉄拳3の制服シャオを見た時以来の衝撃。 #どうでもいい俺情報を晒す
02-19 19:43

しかし、鉄拳6でめいんキャラにしてたのはザフィーナ。何故かシャオはリストラされた。まあ、鉄拳6やってた人は何となく分かってもらえると思うが・・・鉄拳6のシャオが不細工すぎんだよ>< #どうでもいい俺情報を晒す
02-19 19:41

基本的に、格ゲーは中華娘を選択することが多い俺だが、原点はシャオユウ。 #どうでもいい俺情報を晒す
02-19 19:38

初代キャリバーでシャンファを選んだのは、鉄拳3でシャオユウ使いだったから。 #どうでもいい俺情報を晒す
02-19 19:35

@striker0123 まあ、元々シャンファもこんな感じだったので、原点回帰ですよ。
02-19 19:33

@striker0123 でも、地震はあんまくらわないでしょ?
02-19 19:30

@striker0123 うん、あの連携もレイシャ糞ゲーにできる要素だよねw
02-19 19:28


02/19のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/18のツイートまとめ

2_DATE

@Lathla チャットいいね。「よろしくお願いします」キャラとか要らなくなったし。
02-18 21:32

チャイナさん三時間睡眠かー。頑張っとるなぁ。
02-18 21:30

@Lathla えー、何もしてないってwチャイナさんとまともにやり取りし始めたのは、俺がドリクラ配信始めたあたりからだと思うw
02-18 21:27

@Lathla てか、睡眠少なっw
02-18 21:24

@Lathla あれは上手くいったのう^^
02-18 21:24

@Lathla あ、でも在日なら日本語分かるかw
02-18 21:22

@Lathla ちなみに、俺は初見の時メッセ完全無視されて、「この人在日中国人なのかな」と思っていたw
02-18 21:22

@Lathla チャイナさんは、初見は何とかなりそうとちょっと思うんだよ。でも、勝てない。で、勝てないでいるうちにどんどん対策されてやれる事が無くなっていく感じ。
02-18 21:21

@Lathla 今日普通に仕事だったからねえwホントは、チャイナさん来る前のタイミングで抜けるつもりでいたんだが、来ちゃったから一戦だけやって勝ち逃げしたかったのだw
02-18 21:18

前からですよー^^ RT @yuki_g: picturesタイルが動いてる!前からだっけ!? #is12t
02-18 21:15


02/18のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/17のツイートまとめ

2_DATE

ギルティクラウン、予想通りに展開してるが、伏線が全く回収されないイライラ感も同居しているwちゃんと回収してよね!! #ギルティクラウン
02-17 23:52

@katonvo ああー、ジェニーは今でも何となく分かるw
02-17 21:15

@ZICx5679 おい、それすぐにダウンロードするは!!
02-17 19:51

@NOR_kankitsukei @9shock_ ちなみに、「恥ずかしくねえの?」という問いには「見るからに屈強で、強くて当たり前そうなキャラで勝つより、華奢で弱そうな女キャラで勝つ方がカッコいいだろうが。」と嘘をついていたw
02-17 19:47

@NOR_kankitsukei @9shock_ 俺の周りも、高校あたりからだわ。女キャラOKな雰囲気になってきたの。3D格闘が本格的に流行りだしたあたりからかな。
02-17 19:43

@9shock_ ちなみに俺は迷わず春麗を選択していたぜw「うわ、2_DATE女キャラとか恥ずかしくねえの?」とか言われてたw
02-17 19:34

@9shock_ w典型的な厨二病の症状だよねw
02-17 19:32

女キャラ恥ずかしくて使えないとか、マジでリア厨いるなキャリバー関連スレw #ソウルキャリバー5
02-17 18:10

@masarun_main @gien4649 おかおつありー^^
02-17 18:05

というわけで、帰宅ー^^
02-17 17:56


02/17のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/16のツイートまとめ

2_DATE

んー?箱のアプデきたけど、何これ? #XBOX360
02-16 20:00

何気にFlashVideo for WP7もアプデされたのよねー^^ホント、作者さんやる気勢だわー^^ #IS12T #FlashVideo_for_WP7
02-16 19:48

こえーからw RT @NOR_kankitsukei: 不思議な体験談があればお聞かせください。 - みかん - ザ・インタビューズ #theinterviews http://t.co/8xcQopXO @theinterviewsjpさんから
02-16 19:36

キャリバー関連スレでやたら草生やしたレスしてるやつは、同一人物か?なんか、ステッピさんを思い出させるな。 #ソウルキャリバー5
02-16 19:30

シートがソフトウェアキーボード消えの原因じゃなかったようだし、グレアのシート使おうかなー^^ #IS12T
02-16 19:24

そして、IS12Tの更新完了ー^^ #IS12T
02-16 19:22

帰宅ー^^
02-16 19:22

@ShiningDecopon なるほど。帰宅したら、レイシャでも確認してみよう。てか、BEの高性能に目がくらんで確反CEほとんどやらないけど、ポイント覚えといた方が当然いいな。
02-16 14:40

昨日チャットで少し話したが、なけなしさん中華剣やめたわけじゃなかったんだな。ヨカタ^^ #ソウルキャリバー5
02-16 14:36

トカゲの66Aには、4の頃から悩まされっぱなしだったなぁ。 #ソウルキャリバー5
02-16 14:33


02/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/15のツイートまとめ

2_DATE

蜻蛉のエンディングテーマがすげえwww #いぬぼく
02-15 22:38

りりちよ様、相変わらずの完成度 #いぬぼく
02-15 22:22

この頃、またキャリバー関連のスレをよく覗くようになったが、ゆとりが過ぎるな・・・。 #ソウルキャリバー5
02-15 21:20

あ、ゲームの前にたまったアニメも消化せんとな。
02-15 21:14

MW3メインとか言ってたのに、次男がキャラクリ始めちまって、ギター弾いてるというねw
02-15 20:44

さてと、今日はMW3をメインでいこうかなー^^ #CoDMW3
02-15 19:55

え?パーフェクトガイドっておおさかさんが書いたの?wえ?今更?さーせんw #ソウルキャリバー5
02-15 19:47

@dusk0naka レイシャも入りますたー!!
02-15 18:50

@dusk0naka レイシャもいけそうだな。調べてみよう。
02-15 18:14

マジか RT @dusk0naka: おお、メアCEジャスガからナツCEが確定!
02-15 17:53


02/15のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/14のツイートまとめ

2_DATE

とりあえず、MK14出るまでMW3やるかな。 #CoDMW3
02-14 21:21

あー、イライラする。今度、言ってやろう。
02-14 21:11

JOYのねーちゃん、何故決勝に「ボヘミアン」をもってこない?w #フジテレビ
02-14 20:46

今回出てる中じゃ、アン ミカさんの歌唱が好きです^^ #フジテレビ
02-14 20:45

何よりロングトーンが綺麗な歌唱が最高。ヴィヴラート効かせすぎないロングトーンが至高。 #フジテレビ
02-14 20:44

個人的には、何でもかんでも声張る感じの歌唱より、ファルセットも綺麗に聴かせる歌唱が好きですし、上手いと思います。そういう意味じゃ、LiLiCoもちょっと違う。 #フジテレビ
02-14 20:41

JOYのねーちゃんは柔軟性が無く思えたがなぁ。まあ、いーけど。 #フジテレビ
02-14 20:39

LiLiCoやっぱ抜けてるわw #フジテレビ
02-14 20:38

うーむ、余計だったかなぁ。でも、迂闊だと思うぜ。
02-14 20:18

左手人差指、まだ痛みは残ってるが、これぐらいなら大丈夫そうだ。今日から長時間ゲーム解禁しよう。 #CoDMW3 #ソウルキャリバー5
02-14 20:11


02/14のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/13のツイートまとめ

2_DATE

MW3やりたいんだが、次男がキャリバー中^^; #CoDMW3 #ソウルキャリバー5
02-13 19:50

ストラトは、20年近いギター歴の中で一度も手にしたことがない。 #エレキギター
02-13 19:42

レスポも昔持ってはいたが、あまり弾かずに手放した。 #エレキギター
02-13 19:40

しかし、P4弾きやすいな。見た目からレスポのイメージ持ってる人は捨てた方がいい。 #Washburn #P4
02-13 19:39

音抜けの悪さに悩んだら、鼈甲ピックを使ってみるというのも一つの手。 #エレキギター
02-13 19:37

@totosandayo おかありー^^
02-13 19:25

@usa33sol おつありー^^
02-13 19:24

@nemohan12 お疲れさまー^^
02-13 18:36

@yuemashi おかえりー^^
02-13 18:36

@totosandayo おつー^^
02-13 18:35


02/13のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/12のツイートまとめ

2_DATE

ふむ、包帯外せば何とかトリガー引けそうや。何とかやろう。 #CoDMW3
02-12 19:35

Started using moTweets for Windows Phone http://t.co/cP8j7pKC
02-12 19:21

うえ、この人差指じゃ痛くて左トリガー引けねえ・・・。 #CoDMW3
02-12 19:00

@Yubit 実はキャラ自体よりも、そこを見てもらいたいと思って作りましたw今年も、当然喜怒哀楽あるかと思いますが、共に頑張りましょう^^
02-12 18:30

@tetubusi そうなんすよね。平たくなってもつまらない。
02-12 18:01

前ツイートについて、「お前も安易に与えてるだろw」という声が聞えてきそうだがw、俺は「下方修正しろ」なんてつまらんこと言わないもんw #ソウルキャリバー5
02-12 17:48

キャリバー本スレというか、格ゲースレ何でもそうだが、「下方修正」連呼するヤツばっかやな・・・。ソフィ後継のピュラに安易にエンスト確反のチャンス与えるような立ち回りしてる自分がダメなんじゃんかよ。 #ソウルキャリバー5
02-12 17:46

@tetubusi 了解です。気をつけます^^
02-12 17:05

うをー、弾けないとなると、よけい弾きたくなるな^^; #エレキギター
02-12 15:53

うーむ、ギターは無理そうだがゲームはできそうだ。ちょっとやろう。
02-12 15:49


02/12のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/11のツイートまとめ

2_DATE

そして、何故か蒲団に入ってPSPでアマガミをやってるというねw #アマガミ
02-11 20:58

うずさんトコ見てきた。もう、コンボまとめてあった。さすがやでぇ^^ #ソウルキャリバー5
02-11 20:12

@figppei まあ、ぶっちゃけると実家なんで「このブラック企業が!!」 とも言えないわけでねw
02-11 20:09

@dusk0naka なんかあったの?気にすんな気にすんな^^
02-11 19:35

@figppei おつありー^^
02-11 19:32

うずさんなら、俺みたいに「6KKはいやらしそう」とかみたいないーい加減な感覚に頼ったものじゃなく、ちゃんとした攻略してるだろう^^ #ソウルキャリバー5
02-11 19:31

あ、そうだ。うずさんとこに行ってみよう。きっと、もうレイシャ攻略が大分出来上がってるであろう^^ #ソウルキャリバー5
02-11 19:27

というわけで、今日は戦争もキャリバーも無理。残念。 #CoDMW3 #ソウルキャリバー5
02-11 19:24

こうしてる間にも、どんどん睡眠時間が無くなっていくw
02-11 19:22

仕事終了ー。そして、明日は早朝3時半出勤という訳分からん事にw
02-11 19:21


02/11のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/10のツイートまとめ

2_DATE

Started using moTweets for Windows Phone http://t.co/cP8j7pKC
02-10 21:01

@katonvo ワロタワw
02-10 17:46

俺のキャリバークリキャラ恒例の「鹿島アントラーズ」を作りました #ソウルキャリバー5 http://t.co/IVp66gdx
02-10 17:38

クイックバトルでバイスさんに当たったw #ソウルキャリバー5
02-10 17:21

乗り換えれば、俺とかみさんの端末の基本料金が安くなるぜ^^ #auひかり
02-10 17:04

auひかりのセールスが来たらしい。乗り換えようと思ってたから、タイムリー^^ #auひかり
02-10 17:01

@BYS777 ちゃんとした人が使うと、レイシャ強そうだとは思うんだよね。俺がちゃんとしてないだけでw
02-10 16:41

@BYS777 あ、そうして欲しいかも^^すいません。
02-10 16:35

でも、「正義は勝つ」は可愛いよなぁ・・・見たいよなぁ。 #ソウルキャリバー5
02-10 14:13

そうだ、もうCEにゲージさくのは基本的にやめればいいんだ。単体じゃ大したダメでもないしな。 #ソウルキャリバー5
02-10 14:13


02/10のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/09のツイートまとめ

2_DATE

あ、キネクト使ったらPSコン使った状態でもボイチャできるじゃん。よっしゃよっしゃ^^ #ソウルキャリバー5
02-09 22:52

今日の一言:P4最高 #エレキギター
02-09 22:46

今期って、なにげに豊作やなー #深夜アニメ
02-09 22:39

@unsasengyo wキャリバー復帰して欲しいですね。レイシャの上手い使い方見つけて教えてくれって伝えといてくださいw
02-09 19:27

@9shock_ 私は、逆に小説の方に興味出てきました^^
02-09 19:26

というわけで、帰宅ー^^
02-09 19:24

Another、面白いわ。実写化もされるらしいけど、怖くて見られないなw #Another
02-09 19:00

見崎 鳴の声を聞くと、妙に落ち着くようになってしまった件 #Another
02-09 18:57

@unsasengyo もしかして、ま○ゃ○こって人?w
02-09 17:36

@unsasengyo 110程度なら許してもらえますかwエッジ技始動だし、いいよねw
02-09 12:16


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/08のツイートまとめ

2_DATE

というわけで、ファントムブレイカーのタイトルアップデートの情報がこちら http://t.co/rdAcE4t5 #ファントムブレイカー
02-08 19:11

ファントムブレイカーのプレマ4人部屋等のタイトルアップデートクルーへいへい、キャリバーもいいけどファントムブレイカーも頑張ろうぜよみんな!!・・・と、かなり放置してる俺が言ってみるテストw #ファントムブレイカー #ソウルキャリバー5
02-08 19:10

@XAKI0929 ワロタw確かに信じたいなw
02-08 16:26

@XAKI0929 真っ白やんけw
02-08 15:30

@ZICx5679 ああ、ミクだっけ?w
02-08 15:26

Another、毎回エグ過ぎて精神病みそうw #Another
02-08 15:26

@ShiningDecopon うん、面倒くさがらないでやることにします^^
02-08 13:00

というわけで、おはようございます^^
02-08 08:49

昨日は、デコポンさんが言ってたようにクリアリングをしっかりやったら、成績が安定した。面倒くさがっちゃダメって事やな。 #CoDMW3
02-08 08:43


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/07のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei 21時半ぐらいには箱つける予定
02-07 21:17

@NOR_kankitsukei 戦争参加希望
02-07 20:47

@shikaichiban おかありー^^
02-07 19:25

帰宅ー^^今日は戦争するぞ!! #CoDMW3
02-07 19:01

@yamazacky おおー、それは確かに盛り上がりそう^^
02-07 18:15

@yamazacky 大会とかでそういうシチュエーションになったら楽しそう^^
02-07 16:26

略的には「あの待ち」なのか。 #あの夏で待ってる
02-07 10:12

というわけで、おはようございます^^
02-07 07:48

今日はなんか暖かいね^^
02-07 07:48

@yamazacky へー、一回やってみよ。
02-07 07:47


02/07のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/06のツイートまとめ

2_DATE

まあ、Gmailはじめとして、Googleのサービスはもうあまり使ってないから問題無いやろ。 #Google
02-06 16:53

こういうの見ると、気をつけた方がいいなって思うな。 RT @tezawaly: [ブログ更新] Google よりも Microsoft のほうが安全なのか? - ななふぉ http://t.co/EGMQk8o8 #wp7jp
02-06 16:42

ベースがある分、MW3よりはものにするのが早いようだ。 #ソウルキャリバー5 #CoDMW3
02-06 16:24

対戦成績、4の頃よりは悪くなったが、半分引退状態からと考えれば上出来か。まったりやろう。 #ソウルキャリバー5
02-06 16:23

レイシャについて一通り分かったので、今後はネタ増やしに尽力。 #ソウルキャリバー5
02-06 12:16

おはようございます^^
02-06 07:51


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/05のツイートまとめ

2_DATE

@kantfan ですねーw頑張ってもらわないと。個人的には、山村の能力に疑いは持っていないです。
02-05 23:29

@kantfan 中田ほどのサッカー脳持った選手は、日本で今までもこれからもなかなか出ないと思ってるので、そこらへんは仕方ないかなと思ってます。
02-05 23:18

これ、素晴らしい。 RT @Fundamentalism: カシマスタジアム、新ビジネス http://t.co/yqSGZlmy
02-05 23:16

@kantfan 脚速いから、裏のケアでは中田よりも・・・とは期待してます。
02-05 23:13

今までの試合でチームのコンセプトに対するセレクションからしておかしいとトーシロの俺らに言われているぐらいなのに、何故に何も変わっていないのかと。そして、同じような試合して、最悪の結果に。ありえんよ。 #五輪代表
02-05 23:12

@NOR_kankitsukei 確かにどっちも糞だわw
02-05 23:08

五輪代表=スーパー外国人FWと憲剛がいない川崎 弱いわけだ。 #五輪代表
02-05 23:04

@mituo40 出ても、恥かくレベル。
02-05 23:03

不運でもなんでもなく、実力負けですよ。決戦前に身内の悪口言うような雰囲気の時点でチームが上手くいってないのがわかる。 #五輪代表
02-05 23:02

同意 RT @hanasakigani: うーーーーん、悔しいけど、このチームじゃしょうがないかなと
02-05 23:00


02/05のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/04のツイートまとめ

2_DATE

そして、ツインズにキャリバー5を占拠されたw #ソウルキャリバー5
02-04 20:22

今まで、キャリバーは斜め入力の正確性重視でPSコン使ってたんだが、CEが入力しづらいなぁ。昨日今日と、CEしっかり繋いでれば勝ってる試合結構あったから切実な問題だわ。 #ソウルキャリバー5
02-04 20:21

今すごく上手くなりたいと思っているもの:ギター、MW3、レイシャのキャラクリ #エレキギター #codmw3 #ソウルキャリバー5
02-04 19:33

りりちよ様完成度たけー #妖狐
02-04 15:16

@dusk0naka ちょっと辛いラーメン食べたくなってきたw
02-04 13:06

策士・・・!! RT @dusk0naka: オフ対戦会でデコポンの目薬を蒙古タンメンのスープにすりかえるという作戦が生まれた瞬間である
02-04 13:03

@dusk0naka よくツイートできるなw
02-04 13:02

スミ作りからスタート RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年2月4日のお題です。参加する気が全く起きないバーベキュー大会の内容とは? #ogiri_120204
02-04 13:00

そういや、P4の元の持ち主が「おまけです」とKeeleyモディファイのDS-1をくれたんだが、これ元のDS-1とは完全に別物だな。素晴らしいわ。 #Keeley #BOSS
02-04 12:00

アイヴィーのボブにしたレイシャがクソ可愛い。どうしよう #ソウルキャリバー5
02-04 11:23


02/04のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/03のツイートまとめ

2_DATE

直感的に動かせないと、やってて気持よくない勢。 #ソウルキャリバー5
02-03 23:24

直感的に動かせるようになるまでは、トレモ中心だなー。さっき、4では見たことないティラの人に勝って、初勝利はあげといた。 #ソウルキャリバー5
02-03 23:24

フレのキャリバー率の高さに、やはりキャリバー人脈が多いのだなと実感。 #ソウルキャリバー5
02-03 23:21

@Lathla チャイナさんでそれとか、俺はどうやって生きていけば?wあ、クリキャラ勢かw
02-03 23:17

@Lathla そうかーw新規たくさん嬉しいね^^
02-03 23:00

@Lathla 4で名前売れてるから無理やろうw
02-03 22:53

アイヴィーが男前過ぎて惚れるw #ソウルキャリバー5
02-03 22:23

あれ?パトロが雪華にw #ソウルキャリバー5
02-03 22:21

パトロが香取慎吾、ツヴァイがポストイット高山の人に見える。 #ソウルキャリバー5
02-03 22:18

@Burakin_mt ワロタw
02-03 22:15


02/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/02のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei マジか。購入検討する^^
02-02 21:32

@NOR_kankitsukei フォトカノ面白い?気になってはいる。
02-02 20:33

@striker0123 いや、鹿嶋田舎だからそうでもないよ^^;
02-02 18:19

ちなみに、P4がきたことで、うちにあるギターのブリッジが代表的なもの3つになった。シンクロ、チューンオーマチック、フロイドローズ。 #エレキギター
02-02 18:07

古い人間なんで、ロックペグに抵抗があったんだが、使ってみると便利なものだな。 #Washburn #P4
02-02 18:05

@striker0123 まあ、地元のショップで買えばいいんすけどね、ホントは。待つしかないですな^^;
02-02 17:52

@XAKI0929 ありがとう。今顔見たけど、まあ大丈夫そうだわ。
02-02 17:51

次のプレステトークンはMK14に使おうっと^^ #MW3
02-02 17:41

というわけで、帰宅ー^^
02-02 17:39

長男がインフルエンザにならなくても、キャリバー大会参加は無理でした。氏ね糞尼なんで大阪から発送なんだよ。鹿嶋に届けるなら、船橋だろうがjk #ソウルキャリバー5
02-02 17:39


02/02のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/01のツイートまとめ

2_DATE

MW3の世界で、俺にとって何が一番大事なものなのかが分かった日になった。それは「SPEED」。もう、MSRとの二股プレイとかやめようwもう、L118しか使わないんだからねっ #MW3
02-01 23:59

イバカンでフラゲできるのは知ってたが、そこまでしようとは思わなかった。イバカン微妙に遠いしな。 #ソウルキャリバー5
02-01 20:14

http://t.co/Yc7jUY24 ネーミングの勝利w #WP7 #MW
02-01 20:08

フラゲ勢のキャッキャウフフを横目に俺は戦場へ赴くのだった。 #ソウルキャリバー5 #MW3
02-01 20:06

というわけで、帰宅ー^^
02-01 20:03

P4の弦交換&調整したー^^ #Washburn #P4
02-01 20:03

@ikiAllergie 詳しくはここで。http://t.co/2EEgoW8u
02-01 12:37

@ikiAllergie 発売日にオンライン大会やるんですよ^^
02-01 12:36

まあ、大会のことはあとで考えよう。まずは、最近やれてないMW3だ。
02-01 12:34

発売日大会かー。どうするかなぁ。 #ソウルキャリバー5
02-01 12:19


02/01のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/31のツイートまとめ

2_DATE

というわけで、帰宅ー^^
01-31 19:01

P4弾いて思うのは、「ミディアムスケールもいいなぁ」ということ。 #Washburn #P4
01-31 19:01

今まで、ある程度の調整は自分でやってたんだが、P4は値段が値段だけに怖いので、プロにお願いした方がいいだろうな。 #Washburn #P4
01-31 16:54


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |