鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

01/30のツイートまとめ

2_DATE

ツンシュン素晴らし過ぎる。 #妖狐
01-30 22:20

【変態】「変態性欲」の略。性的行為や性欲の対象が異常であること。[例]2_DATE http://t.co/21kA9oGu 余は非常に満足である
01-30 20:13

アンジェロ 意味 うまくいかん eric お金 #あいうえおって打って出てきた文字で性格がわかる
01-30 20:05

まあ、PS3二桁買える位のお金をギターに使ってしまうのだから、あんまりPS3は欲しくないのだろうな。
01-30 20:03

@mats0w0 wまあ、とにかくしっかり身体作って欲しいですね^^
01-30 19:59

アンジェロラッシュ #凄いのに見ているとジワジワくるもの
01-30 19:58

箱〇で 2 RT @shiki_kara: ちょっと実験してみよう。キャリバーどっちかう?ってタグ作って数追加してツイートしてください。て#キャリバーどっち買う?
01-30 19:50

記者会見で言っているように、ジョルジが選手にいろんな意味で「近い」ところで指導してくれるのだとしたら、心配はいらない気がする。ジュニーニョも「タイトルを取りたい」という強い気持ちで、そして、岡本も「コロサコな負けない」という強い気持ちで頑張って欲しい。 #鹿島アントラーズ
01-30 19:06

あ、ジュニーニョちゃんと始動までに来日したのねw良かった良かったw #鹿島アントラーズ
01-30 18:59

@ceu_azul238 おかありー^^
01-30 17:38


01/30のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/29のツイートまとめ

2_DATE

@dusk0naka おつおつー^^
01-29 23:58

さて、ちょっとギター弾いて寝るかの。
01-29 23:49

@ShiningDecopon そして、おめでとさんー^^
01-29 23:48

キャリバー大会に参加した皆様お疲れ様でしたー^^ #ソウルキャリバー
01-29 23:48

@tabosam 届いて、一通り弾きました。さいこーっす^^
01-29 22:32

"ソウルキャリバー4箱オンライン締めくくり大会 1回戦": http://t.co/5R7dq1cq
01-29 20:38

"ソウルキャリバー4箱オンライン締めくくり大会 1回戦": http://t.co/GV26B57J
01-29 20:25

@XAKI0929 配信はある程度同時中継でいくの?
01-29 19:38

@norinori0107 そりゃ、間違いないです。
01-29 19:37

@XAKI0929 了解ー^^
01-29 19:29


01/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/28のツイートまとめ

2_DATE

@mpd0720 おつありー^^私も休日はそんなもんです^^;
01-28 19:38

というわけで、帰宅ー^^
01-28 19:03

でも、元々ブラックビューティが好きな俺には、黒のP4はドンピシャだったり^^ #WashburnのP4を買うことにしました
01-28 18:03

ちなみに、予想通り非ティファニーブルーで妥協した未来の俺w #WashburnのP4を買うことにしました
01-28 17:56

速報:P4を明日入手。 #Washburn のP4を買うことにしました
01-28 17:52

というわけで、おはようございます^^
01-28 06:51

さてと、今日も仕事ですよーとw
01-28 06:51


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/27のツイートまとめ

2_DATE

"MW3でも引き続きヘタレ砂配信": http://t.co/xcATcRzm
01-27 21:41

"MW3でも引き続きヘタレ砂配信": http://t.co/lC7RJSTz
01-27 21:29

"MW3でも引き続きヘタレ砂配信": http://t.co/ZoBUS3Ti
01-27 21:25

"MW3でも引き続きヘタレ砂配信": http://t.co/xZ0GjxhM
01-27 21:10

とりあえず、キャリバーがちゃんと配信できるかテストしよう。
01-27 21:07

あ。今って配信にアマレコ使ってるから、字幕大好き使えねーやwまあ、いいかー^^;
01-27 21:07

@yamazacky きっと、賢者タイm(ry
01-27 20:02

@masarun_main @shikaichiban おかありー^^
01-27 18:46

やべえw超はええw #PCにメモリをおごってやった
01-27 18:46

というわけで、帰宅ー^^
01-27 18:15


01/27のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/26のツイートまとめ

2_DATE

お、Eメールアプリの更新ktkr #IS12T
01-26 20:21

というわけで、帰宅ー^^
01-26 18:33

デジマートで調べたところ、カスタムショップのエリジョンストラトのいい感じのがある。298k円也 #ギター選び
01-26 18:00

買うギターが完全にP4とエリジョンストラトに絞られた。あとは、いい個体を探すだけ。 #ギター選び
01-26 17:58

@AsladaGSX ありゃ酷いですね。同じ日本人とは思いたくない。
01-26 17:55

IS12TのEメールアプリのレビュー、流石に低俗過ぎるだろう。自分の無知さを晒してるだけのアホも沢山おるし。自分が作ったアプリであんなレビュー書かれたら、直ぐにアプリ消すと思う。 #IS12T
01-26 16:11

@XAKI0929 了解ー^^
01-26 16:04

@XAKI0929 そうだ、あと配信はJustinでいいっすか?
01-26 12:10

おっと、29日までにjimakudaisuki用意しとかないとな。
01-26 12:06

@deathvalley69 ああー、TBCかー。憧れやねぇ。今回は車の頭金に貯めてたのを使っちゃえ的な考えなんで、選択肢広がってるけど、私も今まで買ったやつは妥協してる部分多いです^^;
01-26 08:37


01/26のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/25のツイートまとめ

2_DATE

たまにチラ見して2828するためのもの。 #あなたにとってのTwitterアイコン
01-25 21:15

車を買うか、ギターを買うかをかみさんに話してみたところ、「維持費かからないから、ギターにしてくれると助かる。」と、女性らしい現実的な意見を頂いたw
01-25 20:43

くっそワロタwww RT @himasoku123: 【閲覧注意】俺の正体不明のペットの正体教えてくれ http://t.co/v4jhN5Y6 : 暇人\(^o^)/速報
01-25 20:40

@XAKI0929 うちの親父=うちの会社のボスw
01-25 20:26

@XAKI0929 確認した。29日の21時ね。多分、大丈夫。万が一仕事になって遅くなりそうでも、帰れるように、親父殿に言っておくわ。
01-25 20:23

@XAKI0929 当日っていつだっけ?wぁきさんのツイート遡るかw
01-25 20:17

うをー、マジで車買うのやめて一生もののギターを買ってしまいたい俺が脳内で大暴れw
01-25 20:16

@Y_Mokko おかありー^^
01-25 20:14

@XAKI0929 俺の糞画質配信で何かできるなら言ってください。
01-25 20:13

えーと、エリートの有料会員はもうマップDLできるんだっけ?有料会員以外の海外版勢はいつよ? #CoDMW3
01-25 20:11


01/25のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/24のツイートまとめ

2_DATE

眠眠打破が効きすぎてやばいw
01-24 08:02

@9shock_ 他の武器みたいに動きながらってのは上級者しか話にならんけど、狙撃ポイントをマップごとに決めて、そこを渡り歩くようにすると結構いけますよ。私はとにかくあり得ないほどの糞エイムなんで、中近距離戦を極力避けるために遠距離から狙える砂にいきつきました^^;
01-24 01:37

ここんとこ、なんか調子悪いなと思ってたら、こないだMK14使った時に感度6にしたままだったことにさっき気づいたw砂で感度6は無理だわなw #CoDMW3
01-24 01:27


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/22のツイートまとめ

2_DATE

ちなみに、こっちがメインのN4パデューク^^ #エレキギター http://t.co/wduq48xb
01-22 21:44

メンテしてもらって、ご機嫌なようにも見えたり?w #エレキギター http://t.co/xtSi4Zdj
01-22 21:41

メインのN4パデュークの個性がものすごく強くて、それがクセになっちゃうと、他のギター弾いても物足らなくなるのよなw #エレキギター
01-22 21:06

サブのCDT-080のメンテをした。こいつもたまには弾いてやらんと^^; #エレキギター
01-22 21:01

@Burakin_mt 今夜のニュースを見るんだw
01-22 18:32

#16歳で世界一周した女の子のニュースで胸の谷間の方が気になって世界一周どころじゃなかった人は公式RT
01-22 17:59

最近明らかにPCのメモリ不足が表れてきたので、近いうちにメモリ増設する。
01-22 10:35

@9shock_ なるほどー。確かに欧米人はそんなとこあるかもですね。
01-22 10:27

@Lathla 一応、リソースくってるもの整理してみたら、安定してヌルヌルに見えた。
01-22 09:18

@Lathla あ、でも安定したらいってるかも。
01-22 08:21


01/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/21のツイートまとめ

2_DATE

ツイート内容とアイコンが超合ってるw RT @noizx: ヨドバシ AKIBA から IS12T が撤去される http://t.co/DosJh2Hy
01-21 20:28

@sunskysoft まあ、問題のあるアプデで実害が出てからでは遅いってのも分かりますけど。それなら、ベータテスター登録の仕組みを作るとかあると思うんですけどね。
01-21 20:10

@sunskysoft でも、そんな時のためのバックアップやロールバックじゃないんでしょうか。一日仕事してきて、帰ってきてPC繋いだらこない時のガッカリ感は結構なものですよ。
01-21 20:03

何度も言っているが、砂でのキルはセカチャン不可にしろよ。遠距離にいる砂をキルしたのにセカチャンだった時の萎えと言ったらないわ。 #CoDMW3
01-21 19:19

@ShiningDecopon おおー、やっぱそこらへんまで見てるんやなぁ。さすがや。味方の配置と交戦状況で相手のリスポンと進攻ルート読むぐらいはやるけど、クリアリング時までは気にしてなかった。
01-21 17:15

まあ、クリアリング適当で突っ込んで結果出る時もあるけど。高キルレ狙うなら、絶対丁寧にクリアリングする方が間違いなくいいが。 #CoDMW3
01-21 13:16

ぶっちゃけると、クリアリングに関しては「めんどいわ。いっちゃえー」的なとこはあるwそこらへんから直すべきなんだろうが、めんどいw #CoDMW3
01-21 13:11

この人やばいよねw RT @ShiningDecopon: はぁ!?なんだこの超上手い人!箱版のMW3でこんな化け物いたのかww http://t.co/pRCJG9g8 後半のフリフォがやばい
01-21 12:53

今日は仕事中に雨降りませんように。
01-21 08:12

というわけで、おはようございます^^
01-21 08:10


01/21のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/19のツイートまとめ

2_DATE

@kaz_yoshi73 確かに長いこた長いですね。
01-19 22:13

とりあえず、鹿島神宮駅付近の揺れはそれほどでもなかったです。 #地震
01-19 22:13

うを、地震。
01-19 22:10

ボタンを連打!!絶対に起きられる目覚まし時計アプリ「お起れったー」リリースしました http://t.co/sa7xZLag @toidackさんから こりゃー素晴らしい!!
01-19 22:06

@Alice0060 dsyn
01-19 22:02

も少しいじってみたりしないのかよ。普通すぐ気づくだろこんなん。俺だけか、とりあえず何でも弄りたおしてみるのは俺だけか。 #IS12T
01-19 21:59

IS12TのTL見てると、同じような発言してる人が多くて、イラッとするからもう見ないw #IS12T
01-19 21:58

まぁ、ぶっちゃけ日本で簡単に覇権を握ろうとするならエロだよエロ。間違いない。歴史が証明してる。
01-19 21:56

WP7版シュタゲとか出ねーかなぁ。てか、Win8でPCとのアプリの互換が確立されればWP7端末でエロゲーとかもできちゃったりするの?そしたら、WP7勝利確定じゃないの?w
01-19 21:55

iOS版キャリバーが出てるんだったなそういえば。あとでやってみよ。 #ソウルキャリバー
01-19 21:52


01/19のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/18のツイートまとめ

2_DATE

セイバーのバイクのやつは、とりあえず尼で予約はしてあったりするw #グッスマ
01-18 23:36

@npth320 値段が値段なんで迷ってますが、多分買いますw
01-18 22:35

@NOR_kankitsukei うん、多分近いうちに買うと思うw
01-18 22:34

グッスマの羽川翼も今かなり欲しいものの一つ。
01-18 22:19

コトブキヤの黒猫がやばい・・・。
01-18 21:42

クレアおばさんの地獄の黙示録 #クレアおばさんのをつけるとアットホームな感じになる
01-18 21:09

21時10分まで頑張ろう。
01-18 21:07

半身浴暑い><
01-18 21:04

http://t.co/GSLLyUlP テスト
01-18 20:54

http://t.co/I2hBREy8 壁紙も今期アニメ仕様に^^
01-18 20:33


01/18のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/17のツイートまとめ

2_DATE

@Burakin_mt うーん、なんかそうみたいですね。
01-17 22:33

@NOR_kankitsukei も少ししたら、合流していいですかね?
01-17 22:21

森高千里はかなり好きだったから、あの程度じゃ騙されんぞ^^ #日テレ
01-17 22:13

ん?森高は全然似てないぞ? #日テレ
01-17 22:11

ま、他に面白そうなゲーム出たらやるだろうけど、今の箱じゃ期待できないな。CoD専用機として動いてくれれば十分だけど。
01-17 21:44

CoDに熱中するようになって、それしかやらなくなって、他のゲームに興味が無くなって、ゲハにも興味が無くなった。ぶっちゃけ、ゲームはもうCoDとキャリバーだけあればいい。あとの時間はゴルフとギターに費やす。
01-17 21:28

言っとくが、元々アリアダ属性の俺に即買いして損したねプギャーとか無意味だからな。
01-17 21:07

ところで、ストライカーさんは何故に既に持ってる俺にIS12Tの実質0円を知らせるツイートをしたんだろうか。さすがに2台はいらないですよ。
01-17 21:04

@Mayocch お、了解でーす^^ありがとうございますー^^
01-17 20:54

ゲハくせーツイートが臭くて困るわ。
01-17 20:52


01/17のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/16のツイートまとめ

2_DATE

@tetubusi それは確かにあるねぇ。
01-16 18:21

ワロタw QT @bell2ta: 難易度高いなぁ~w RT @SamrilRio: Windows Phone はモテるためのキメ技にも使えた!? http://t.co/IeeSo7JH #is12t #wp7jp
01-16 17:36

@oosaka_twt ああー、それはあるかもね。楽しみにしときます^^
01-16 17:34

@oosaka_twt ほほう。まあ、おっさんで反応が0.30前後の俺はどっちにしてもアレかと思うがw
01-16 17:17

ところで、レコチョクで売ってるデータって音質どうなの? #レコチョク
01-16 17:13

キャリバー5ってラグどうなんやろな。 #ソウルキャリバー
01-16 17:06

@Burakin_mt うわーい^^
01-16 16:46

よし決めた。5に関しては、予備知識無しで触ることにする。 #ソウルキャリバー
01-16 15:04

あ、かみさんの4SにWi-fiスポットの設定してあげようと思ってたの忘れてたわ。でも、自宅にいる時間長いし、あんまり使わないかな。
01-16 15:02

Wi-fiスポット対応もやっと発表しやがったか。 #IS12T
01-16 14:52


01/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/15のツイートまとめ

2_DATE

へー、スカイプくるのか。きたら、かみさんとはスカイプで連絡取ろう。 #IS12T
01-15 20:40

そういや、5発売近づいてきたのよな。もうこうなったら、このまま予備知識完全ゼロでレイシャ触る事にするかw #ソウルキャリバー
01-15 16:49

@XAKI0929 最近、リプライ確認中心になってるんで、そういうの見落としがちなのw
01-15 16:45

@XAKI0929 おお、大会あるんか。楽しみ^^
01-15 16:39

@Brother17 ですよねー。ものすごく残念なことになってる。
01-15 15:21

あれか、ゼロやってた影響か。
01-15 15:18

何気に、グッスマの無印セイバーの相場上がってきてるんやな。
01-15 15:13

なんで、あんなに馬鹿なパネル選択ができるのか。不思議でならない。 司会も司会だ。前任者のように、パネル選択に疑問の一言ぐらい無いのかよ。久々に見たが、こんな残念なことになってるとはな。 #アタック25
01-15 13:53

アタック25見てたんだが、パネル選択が全員バカ過ぎて萎えた。 #アタック25
01-15 13:48

本当だ。リプライ表示しないねー。まあ、そのうち直るでしょ。 #IS12T
01-15 12:08


01/15のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/13のツイートまとめ

2_DATE

帰宅ー^^
01-13 20:13

ゆべし #普段は全く思い出さないぐらいだがたまに無性に食べたくなるものを晒す
01-13 18:14

本当にマスコミは糞だな。
01-13 15:36

こういう人好きよw
01-13 14:38

@ZICx5679 マリオブラザーズ #おまえらなにから格ゲーに入った
01-13 14:25

内藤雄士 激芯のアイアン(キネクト版)やべー、欲しい。※発売するわけではなく私の妄想です。 #ゴルフ #キネクト
01-13 14:13

@dusk0naka ワロタwでもさ、絶対いいと思うんだよね。動画録るより絶対有効。
01-13 13:55

ゴルフやる身としては、キネクトでゴルフレッスンソフト作って欲しい。絶対売れるし。 #ゴルフ #キネクト
01-13 13:26

@kittycandy03 おはありー^^
01-13 08:03

@Brother17 おやすみーw
01-13 07:54


01/13のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/12のツイートまとめ

2_DATE

@figppei おかありでしたー^^
01-12 21:12

帰宅ー^^
01-12 21:10

練習場まで車で2分とか、やる気になったら最高の環境w #ゴルフ
01-12 20:22

帰宅ー^^さあ、飯食ってゴルフの練習に行くですよ^^
01-12 19:29

お寒いプレイでやられたので、お寒いプレイでやり返したら、MW3のチーデスでの自己最多キル出してしまい、すごくフクザツな気分・・・orz #CoDMW3
01-12 02:16

@Brother17 カタカナで全部書くとホラーっぽくなるおw ニ ダ サ ン タ ス ケ テ
01-12 02:15

ブラック★ロックシューター以外のアニメ予約完了ー。
01-12 00:26


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/11のツイートまとめ

2_DATE

ヒィィィィ RT @Brother17: これは何か化けてでて来そうな雰囲気な会社裏。http://t.co/HK2pvR5z
01-11 22:57

タイルの裏面も、こんなにいい感じだったっけ?素晴らしい。 #IS12T #Motweets
01-11 22:51

おお、Motweetsのフォントが見やすくなってるー^^ #IS12T #Motweets
01-11 22:38

@nyon_negi 私もそうです^^
01-11 22:01

@Burakin_mt マジかwざまあw
01-11 21:49

おおー、やったー^^RT @nyon_negi: うん、スライド滑らかになった。moTweetsメインのtwitterクライアントへ昇格です。最近使ってなかっただけに、これは嬉しい! #is12t #wp7jp
01-11 21:48

@NOR_kankitsukei 俺もまさにそのパターンw
01-11 21:10

@figppei おかありー^^
01-11 21:09

@Burakin_mt ん?何の話?
01-11 21:09

@NOR_kankitsukei 俺も野良のサーチはBOで数回やって嫌になったw
01-11 21:02


01/11のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/10のツイートまとめ

2_DATE

ぬを、揺れた。
01-10 22:16

イタリア人、やはり圧倒的w #日テレ
01-10 22:14

@nyon_negi ですねー^^
01-10 22:05

motweetsの作者に「フォント日本語フォントにしてよ」と頼んだら、次のバージョンの更新内容に加えてくれるってー^^ #IS12T
01-10 21:39

出品者側からの連絡が遅いのは、かなりイラつくからなw
01-10 21:22

さーて、風呂出たら早めに連絡してあげよう。
01-10 21:21

無事落札されたなり^^
01-10 21:19

@itada_kouka ああ、そういえばそうでしたね^^
01-10 21:13

@NOR_kankitsukei wしかし、みゃーは相変らずやばい。攻略キャラに匹敵するかわいさ。
01-10 21:13

@Mayocch おお、ありがとうございますー^^
01-10 20:58


01/10のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/09のツイートまとめ

2_DATE

@sappari7 おかありー^^
01-09 20:52

帰宅して、飯って、風呂中ー^^
01-09 20:20

@nemohan12 @sappari7 @iyurin おはありー^^
01-09 09:03

というわけで、おはようございます^^
01-09 07:51

さーて、今日からお仕事ですよー。
01-09 07:50


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/08のツイートまとめ

2_DATE

エイリアンVSプレデターVSアグネス #エイリアンVSプレデターVS誰かを対決させろ
01-08 23:53

なんでバレt(ry QT @rikakon: この2つ下の人痴漢です! http://t.co/SACuT4rw [IS01]
01-08 23:40

Flashの事も含まれているのだとしたら、情弱乙としか言えんな。
01-08 23:38

どこらへんの対応予定の事言ってるのかね、この人は。ま、別にいいけど。
01-08 23:36

@hiyonya 音は、FPSやる分にはヘッドフォンですけど、RPGとかやるには音響こだわりたいですね^^
01-08 23:13

@hiyonya 出張多くてレオパレスとかよく使ってた時は、備え付けの19インチとかでやってたんで、それぐらいでもいい気がするんですが、遠距離もう少し大きく見えるといいなーなんて最近思うんですよね。
01-08 16:11

@striker0123 それは、視線移動がしんどそうw
01-08 16:09

うーん、久々の割にはまあまあかなー。 #ゴルフの練習してきた
01-08 15:57

久々にゴルフの練習にきたー
01-08 15:00

みんな、FPSどれぐらいの画面でやってるのかなー。今24インチのディスプレイなんだが、もう少し大きいといいかなーと思うようになってきた。
01-08 12:39


01/08のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/07のツイートまとめ

2_DATE

あとは、テレビ独特の緊張感でどうなるか。 #TEPPEN
01-07 21:44

まあ、でも今まで聴く限りは残りのAKBがまともな音大生なら、負けるレベルじゃないな。 #TEPPEN
01-07 21:43

おいおい、ここまできてピアノ後に回すのかよw #TEPPEN
01-07 21:42

@NOR_kankitsukei
01-07 20:59

2_DATEと好相性な美少女キャラ1位「亞北ネル」2位「羽川翼」3位「神原駿河」4位「鶫」5位「琴吹紬」6位「志熊理科」7位「暁美ほむら」 http://t.co/zfCrtLzB 1位が予想外なところからw
01-07 19:32

@NOR_kankitsukei お、いいねー^^
01-07 19:23

@shikaichiban おかありー^^
01-07 19:21

帰宅ー^^
01-07 19:14

まあ、アマガミは堅いな。
01-07 12:54

ふむ、キルミーベイベーは俺の中で無くなったw
01-07 12:53


01/07のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/06のツイートまとめ

2_DATE

@Mayocch おお、そうですか。ありがとうございます。
01-06 21:57

@Mayocch 突然すいません。Mehdohのxapってどこにあるかわかりますか?^^;
01-06 20:51

よっしゃ、帰宅ー^^
01-06 20:33

@clothoid おはありー^^
01-06 09:41

というわけで、おはようございます^^
01-06 08:39

さーて、今日は羽田で年始の安全祈願ですよー^^
01-06 08:39

これ、超欲しい QT @kisaradukaede: #IS12T のってるのか…… RT @akibablog ロリ絵師POPのスマートフォン同人誌 「単なる擬人化と思ったらガチレビュー」 http://t.co/J0JE8Bau
01-06 00:22


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/05のツイートまとめ

2_DATE

個人的に、あすかショーをアニメ化していただけたら、アニメ化に動いた人達を神と崇めたい。
01-05 19:17

これで10個。
01-05 19:16

キルミーベイベー、アマガミ、偽物語、モーレツ、輪廻、あの夏、Another、ちはや、妖狐、ブラック★ロックシューター
01-05 19:15

今期見るアニメピックアップしたら、久々に二桁乗ったw
01-05 19:13

全身全霊で望みます QT @pi_kumin: 単純に気になっただけなのですが、Windows phone 7でギャルゲーやりたい人っていますかね? #is12t #wp7jp
01-05 18:18

あすか2巻キター^^ http://t.co/sdCi7aRm
01-05 18:00

#予測変換であかさたなはまやらわ ありがとうございます 鹿島神宮 佐川 DATE 名前 這 マルチ ヤフオク らしい 私 あんまり面白くないなw
01-05 14:51

Perfume - The Opening #nowplaying
01-05 11:49

@masarun_main おはありー^^
01-05 11:44

というわけで、おはようございます^^
01-05 11:14


01/05のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/04のツイートまとめ

2_DATE

@figppei おかありー^^
01-04 22:08

帰宅ー^^
01-04 22:05

一応、お台場に来た証をw http://t.co/u9MD82T7
01-04 18:48

いくらぐらいからスタートするかなぁ。5000円ぐらいか? #ZOOM #G7_1ut
01-04 18:27

ふむ、特にリプライは無いようだ。普通にヤフオクに出すかー。 #ZOOM #G7_1ut
01-04 17:01

Tonelab EX買っちゃったwてか、ギタークラスタの誰か、G7.1ut買わない?wZOOMなんて嫌だって?w #VOX #ZOOM
01-04 14:25

@imasa2188 お疲れさまでーす
01-04 11:09

佐川gjと思った事が一度も無い件 #佐川急便
01-04 11:08

@sappari7 おはありー^^
01-04 10:31

というわけで、おはようございます^^
01-04 10:29


01/04のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/03のツイートまとめ

2_DATE

てか、まねこい次で終わりかー>< #まねこい
01-03 22:05

あれ?あすかショーの2巻も出てるのか。買わななー^^ #今日のあすかショー
01-03 22:05

奈波ちゃんがやばくなったwこれはやばい。 #まねこい
01-03 21:33

@jj0oxk_1 ああー、何人かでやってる方が楽しいのは確かですね^^
01-03 17:18

@jj0oxk_1 私も以前はそう思ってましたが、今じゃどハマりw
01-03 16:51

戻るボタンでの不具合も解消したっぽいかな? #IS12T #T7 #Twitterクライアント
01-03 16:49

T7、通常版のアプデもきたね^^ #IS12T #T7 #Twitterクライアント
01-03 16:48

いやー、相変わらずモリタイシ氏の描くおにゃの子は素晴らしいな。 #まねこい
01-03 15:50

とめはねっ!とまねこいの最新巻を買うなど。まねこいは、見逃してたわー。何時出たんやろ? #とめはねっ! #まねこい
01-03 15:47

そして、鹿島が連覇していた時の条件がもう一つ揃った。「俺のギターのやる気」これでかつる?w #鹿島アントラーズ
01-03 14:06


01/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/02のツイートまとめ

2_DATE

初音ミクは出るのにねw QT @masaki_i: 五木ひろしや木村拓哉でさえ変換の候補に出てこないIMEが使いにく過ぎていらつく #is12t #wp7jp
01-02 23:10

T7、通常版も早くアプデならんかなー。
01-02 21:37

鹿クラスタ飲み会、ザー様がブレーキになってたとこもあるし、問題無いやろという結論に。
01-02 21:31

とりあえず、今年は次期愛車を手に入れたい。
01-02 17:33

さて、今日はリアル鹿クラスタと新年会。来季の布陣が主な討論テーマになるだろう。 #鹿島アントラーズ
01-02 17:30

鹿島学園も久我山にやられたかー><
01-02 14:04

鹿島学園頑張れ!!清真学園のかたきをとってー>< #全国高校サッカー
01-02 12:27

というわけで、おはようございます^^
01-02 11:14

起床。
01-02 11:14


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/01のツイートまとめ

2_DATE

スパークリングセールとか、対象品買った覚えがない。完全にあっちの思うつぼw
01-01 23:55

あー、直美神がかってたもんなーw #ドリームマッチ
01-01 23:52

でも、ちょっとパンチないかなーw #ドリームマッチ
01-01 23:47

やっぱ俺2700の世界観好きだわーw #ドリームマッチ
01-01 23:45

3点つつみ込みwww #ドリームマッチ
01-01 23:44

AX3000Gが急激に欲しくなってきた。G7売って買っちゃおうかしら。 #KORG #ZOOM
01-01 23:41

中岡馬場想像つかないw #ドリームマッチ
01-01 23:26

伊達板倉最高www #ドリームマッチ
01-01 23:25

ドリームマッチのツイート続けてる中で何だがw、来季はもったんが実際のところどうなのか、これがポイントだと思う。練習ではキレキレと聞いても、実戦で使われないというのが不可解でならなかった。それを、ジョルジがどう判断するのか。 #鹿島アントラーズ
01-01 22:38

やばい、富澤堤下面白そう。もう片方も面白そうだが。 #ドリームマッチ
01-01 22:22


01/01のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「ザフィ子メモ」のカテゴリーを追加しました。

なんだかんだとザフィ子メモがたまってきたので、つい先程「ザフィ子メモ」のカテゴリーを追加しました。まあ、鉄拳6BRが稼動してからかなりの時間が経っているので、ザフィーナの攻略をしているサイトはいくらでもあるし、内容も素晴らしいものでザフィ子メモなど全く比べ物にならんのですが、TAG以来の久々の参戦&ザフィーナ初心者の私の視点で書くこのメモが同じような状況の人には役に立つかも知れないのでよかったら読んでみてください。

ザフィ子メモ



モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 |

12/31のツイートまとめ

2_DATE

Perfumeキチャー(*^_^*) #紅白歌合戦
12-31 21:10

@NOR_kankitsukei JVCのHA-MX10ー^^
12-31 13:25

やっと、ニコ動のブラインドテストを余裕でパスできるヘッドフォンを手にしたw
12-31 13:08

な、なんだってー RT @hanasakigani: これを食べたせいで毎年何人もの人が呼吸困難になって死んでいるという恐ろしい食材をGetしてきたぜ…
12-31 12:50

俺、実は初音ミクなんだ。 #年末なので大ウソつく
12-31 11:13

MEGAVIDEOとか、特定のサイトに特化したアプリなら画質いいだろうか・・・。WPのMEGAVIDEOアプリみたいに複数のサイトに対応してるとありがたいんだがな。 #iPhone_4Sで画質のいいストリーミング動画再生アプリ探してます
12-31 10:16

これ凄いですよねw RT @kantfan: 良くできてるな… QT【ツインシュート】サッカー天皇杯 準決勝 横浜F・マリノスvs京都サンガ” http://t.co/SFVQV1w2
12-31 10:13

とりあえず、「Video Browser」で妥協^^; #iPhone_4Sで画質のいいストリーミング動画再生アプリ探してます
12-31 10:10

一応、かみさんの4Sのストリーミング動画再生アプリが「VideoBrowser」に落ち着いたんだが、画質が今一つ。うーん、何かいいもの無いかなぁ。 #iPhone_4Sで画質のいいストリーミング動画再生アプリ探してます
12-31 09:53

キルレは1.13まできたが、目標の1.20まではまだまだ遠そうだ。 #CoDMW3
12-31 03:51


12/31のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |