鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

12/30のツイートまとめ

2_DATE

かみさんのiPhoneでも綺麗なストリーミング動画見たいので、Skyfireより綺麗に見られるアプリ教えてください。 #iPhone_4S
12-30 21:53

まあ、AKBだわな。
12-30 21:45

有名な話ですよねw RT @mpd0720: ヽ(・∀・)ノ知ってたw QT @2_DATE: 愛菜ちゃんて、ホントはピン子と同い年らしいよ。
12-30 20:56

愛菜ちゃんて、ホントはピン子と同い年らしいよ。
12-30 20:11

今ごろ気づいたんだが、WPのGamesハブのアバターがWPの端末いじったりするアクションが増えてた。 #IS12T
12-30 19:52

調子わりーなー。 #CoDMW3
12-30 15:23

@usa33sol @shikaichiban そうですねえ。本当に褒めてあげたい。
12-30 13:17

@nemohan12 本来は住金関連での直行便なのかなと思いますがねw
12-30 13:15

よし、俺も頑張ろう。まず飯だ。
12-30 13:13

@usa33sol うん、スコア見るだけでも分かる。頑張った。
12-30 13:12


12/30のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/29のツイートまとめ

2_DATE

いやー、しかし何故に3G回線でこれだけの美麗画質で止まることなく再生できるんだ?凄すぎる。 #IS12T #MEGAVIDEOアプリ
12-29 20:00

更に、動画を再生できるサイトが増えた!! #MEGAVIDEOアプリ
12-29 19:33

そうだ。MEGAVIDEOアプリの大事な新機能忘れてた。「動画DL機能」がついた!! #IS12T #MEGAVIDEOアプリ
12-29 19:33

@dusk0naka あざすあざす^^
12-29 19:24

MEGAVIDEOアプリのレビュー見ると、使い方分からない人が結構いるみたいやな。どうやって教えればいいだろうか。てか、MEGAVIDEOアプリとMetroBrowserの強力タッグで、ストリーミング動画ライフが凄く快適^^ #IS12T
12-29 19:18

@jj0oxk_1 おかありー^^
12-29 19:15

ここ最近動作が怪しかったMEGAVIDEOアプリにアプデが入って、改善されたー^^ #IS12T #MEGAVIDEO
12-29 19:14

というわけで、帰宅ー^^
12-29 19:11

早出残業して、今日無理矢理仕事納めたー!!\(^o^)/
12-29 19:10

戻るキー長押しでタスク切り替えの画面にして、元の画面に戻ると復帰できますよー^^ RT @kaorun: 最近カーブフリックで入力中に突然キーパネルが閉じちゃう現象によく遭遇するんだけど、うちだけかな? #is12t #msimejp
12-29 18:18


12/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/28のツイートまとめ

2_DATE

選手はサッカー脳重視で選んでるの間違い無いから心配していない。ジョルジも、現役時代のコーチングとか考えるとかなりのサッカー脳なんで心配していない。 #鹿島アントラーズ
12-28 22:26

なんつーのかな、今までは黄金世代中心の時代に比べて小粒になる予感しかなかったが、岳元年からちょっと流れ変わってきてるよ。間違い無い。ただ、その分選手の海外志向も強くなるので、諸刃です。 #鹿島アントラーズ
12-28 22:21

ぶっちゃけ、田代の穴は岡本で埋まる。田代には悪いけど、間違い無い。 #鹿島アントラーズ
12-28 22:17

でも、ちょっと後でこれでMW3やってみようw
12-28 21:14

これ、FPSには向かんだろうなぁ。音場狭いものな。
12-28 21:14

うはwこのヘッドフォン解像度ぱねえwまぁ、俺がヘッドフォンの世界の深みを知らんだけなんだろうな^^;こんなに違うもんだとは思わなんだ。
12-28 20:42

@dusk0naka てか、お疲れー^^
12-28 20:38

@dusk0naka 俺は大晦日までクソゲー
12-28 20:38

むふふ、やっとメインのヘッドフォンが決まったっぽい^^
12-28 19:37

前から目つけてたHA-MX10を購入ー。美品のわりに破格なりー^^
12-28 19:36


12/28のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/27のツイートまとめ

2_DATE

ぬをー、昼夜勤になっちまったー><
12-27 18:35

@numcot ワロタw
12-27 17:57

年明け前に、いい話題提供してくれたなぁフロントよw #鹿島アントラーズ
12-27 17:17

ジュニーニョは、はまればものすごい事になると思う。ただ、はまるかは未知数。 #鹿島アントラーズ
12-27 17:16

岡本含め悪くない補強だと思います。頑張りませう。 #鹿島アントラーズ
12-27 17:13

ジュニーニョ来ちゃったかw #鹿島アントラーズ
12-27 17:07

というわけで、おはようございます^^
12-27 09:45

今日は羽田で会議&納会ですよー。でも、仕事は大晦日まで続きますw
12-27 09:45

@hoshi_kansoku w
12-27 09:43

でも、ホント頭いいよな皆。よくあんな汚い戦法思いつくわ。 #CoDMW3
12-27 01:06


12/27のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/26のツイートまとめ

2_DATE

@ARUEFU どこだか、保存してるサイトなかったでしたっけ?
12-26 21:37

@Y_Mokko おかありー^^
12-26 20:57

というわけで、帰宅ー^^
12-26 20:37

実は、さっきのPSGというのをサッカーチームの方ではなく、スナイパーライフルの方だと思ってしまったのですwそれぐらいにはFPS脳になってるということだなw
12-26 20:37

@forthclover ああー、確かに似てるかもw
12-26 18:32

@forthclover あれ?どのツイートに対するリプライでしょうか?^^;
12-26 18:17

代表のユニ、俺的にはアウトやなーw買う気にならんよ^^; #日本代表新ユニがダサすぎる
12-26 17:56

今日のBingの背景が可愛過ぎる^^ #IS12T #Bing
12-26 15:17

でも、かみさんは本当に4Sを気に入ったようなので、所謂Win-Winな関係ってことで非常によろしい^^
12-26 12:20

かみさんの端末に4Sを薦めたのは、単純に完成されたいいものであるという事が一番だが、裏の狙いで長期のアップデート対応によりかみさんの買い替えサイクルが長くなって、俺の買い替えが動きやすくなるというのもあったりするw #iPhone_4S
12-26 12:17


12/26のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/25のツイートまとめ

2_DATE

ハイゲインディストーションが欲しくて、ZOOMのTM-01を買うなど。 #zoom
12-25 13:45

@NESS1943 実際面白いしねー^^
12-25 10:19

@NESS1943 Working一挙放送またやってるんだ?勤労感謝の日にもやってたよw
12-25 09:30

@BYS777 Kaiなら・・・w
12-25 07:25

おっし、総合のキルレも1.1に乗った。ここから1.2までが長そうだw
12-25 06:47

@BYS777 おうふwゲーマーズアイコンぐらいなら・・・w
12-25 06:45

というわけで、おはようございます^^
12-25 06:35

子供達が、「サンタさんからプレゼントキター」と起きてきましたw
12-25 06:35

凸砂は無理でも、できるだけ前線で芋れるように走りまくります。マップと、相手の砂の数にも寄るがw
12-25 05:23

俺の今の砂スタイルは、チャイナさんに言われた「前線で芋れ」という言葉が原点。
12-25 05:18


12/25のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/24のツイートまとめ

2_DATE

@kajikaji0428 あ、ごめんなさい。見つけました^^;
12-24 21:05

@kajikaji0428 あれ?BatteryStatusってどこで落とすんでしたっけ?差支え無ければ教えて下さい^^;
12-24 21:01

@kuuya11 一応、行事なんでw
12-24 20:29

ケーキ。 http://t.co/UV6XenVg
12-24 20:18

うん、いい演技^^ #女子フィギュア
12-24 20:12

そろそろ村上の時代がくるんじゃないかなー。 #女子フィギュア
12-24 19:56

FC東京と浦和は結構因縁深いから、面白いゲームになっただろう^^
12-24 15:09

現在のTwitterのトレンドを見たら、FC東京サポの喜びで溢れてるw
12-24 15:08

@Burakin_mt うん。過敏過ぎると言えば弱点みたいだけど、味方にすれば他に無い高速文字入力が可能なんで、是非とも味方にして頂きたいw
12-24 14:22

ノングレアシートにしたら、キーボード消えが全く無くなった。間違いなくグレアシートが原因。誤動作多い人は、シートを疑おう。 #IS12T
12-24 12:06


12/24のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/23のツイートまとめ

2_DATE

昔からステップは凄かったが、さらに磨き上げた上にスケーティング自体のスピードも半端無い。そして、4回転。圧巻。
12-23 20:33

高橋すげーな。男子の演技で感動したの久々だわ。
12-23 20:32

帰宅して飯りました。今年は大晦日まで仕事やでーw
12-23 19:34

@tenpa_uuu ですよねw
12-23 18:26

@NOR_kankitsukei ぱないよwPC版だけどね。
12-23 17:20

ニコ動で馬さんの動画見てたら、「この人を召喚できるキルストが欲しい」ってコメがあってワロタwww #CoDMW3
12-23 17:16

やばいこれやばい欲しい http://t.co/JxFkumMv #fate
12-23 12:51

海外版にして良かった事:フォントがかっけー #CoDMW3
12-23 11:21

@creamygemmy あざっすあざっす^^
12-23 10:31

とりあえず問題無くなったので、IS12Tの修理は無しです^^ #IS12T
12-23 09:16


12/23のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/22のツイートまとめ

2_DATE

まあ、フルキーは相変わらず素晴らしいな。だが、それだけしか優れてるところがないw #is01
12-22 23:22

@creamygemmy 半端無くイライラするwこんなに酷かったかと思うぐらいにw
12-22 22:49

つーわけで、久々にシャル引っ張り出してきたwデカっ重っ厚っwww #is01
12-22 21:36

そして、修理出してる間はシャル復活させるw #IS12T #IS01
12-22 21:10

@creamygemmy そうしますわ。ちょっと必死で空気抜きし過ぎたw
12-22 20:58

てか、マジでやべーなー。明日、ショップ持っていこう。 #IS12T
12-22 20:48

アンチグレアにすると、キーボード消える現象が全く出なくなるな。ピーキーな分、グレアとかはっきり透過するもの使うと誤作動起こすのかもね。 #IS12T
12-22 20:48

やべえ、シート貼る時に空気抜こうと押したせいか、画面の一番上の方のタッチが効かなくなった><うわー、まずい。 #IS12T
12-22 20:43

@Brother17 大丈夫。ぶらざーさんは自分の力で未来を切り開いていける。
12-22 19:50

結局、シートをアンチグレアに戻した。やっぱ、こっちの方がいいわw
12-22 19:47


12/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/21のツイートまとめ

2_DATE

@wakamesoba98 思ったw
12-21 21:56

@creamygemmy あらら^^;お互いに気をつけないとですねw
12-21 21:45

LiLiCo勝たせたいな。
12-21 20:44

そんなことねーか。
12-21 20:43

あれ、Twitterなんかおかしい?
12-21 20:43

@NOR_kankitsukei たまにやっちゃうよねーw
12-21 19:32

うはwかみさんにメール打つつもりが、ツイートしてたw
12-21 19:13

@masarun_main 初のOB監督を迎えるにあたって、本当に鹿島に一貫性があって良かったなと思っています。そして、チームには百戦錬磨のベテランと実力つけてきた中堅、才能溢れる若手。本当に期待してます^^
12-21 17:02

@masarun_main 身体能力よりも、インテリジェンスに溢れたプレイが魅力だったので、期待してます。かなりのサッカー脳を持ってると思う。
12-21 16:49

あるフォロワーさんの名前が、コミケの地区名付きになっててワロタwコミケ頑張ってください^^
12-21 16:28


12/21のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/20のツイートまとめ

2_DATE

べっつに端末なんかそれぞれで自己満してりゃそれでいいのにねぇ。あんな争いで時間費やすとか、勿体無いと思わないのかね?w #IS12T
12-20 23:50

IS12T本スレに情報収集に行ったら、荒れてるw何でiPhone使う人はこんなマイナー機種ほっといてくれないのかねぇ。まあ、相手してる方もよっぽどだがw #IS12T
12-20 23:38

お、ブログネタでいいの思いついた。Twitterまとめ記事始めてからの、Twitterアイコンの変遷をまとめよう。
12-20 19:02

@sappari7 おかありー^^
12-20 18:57

まあ、十中八九ゴキちゃんだろうなw #IS12T
12-20 18:56

民度とか久々に見たw #IS12T
12-20 18:55

さて、帰宅ー^^
12-20 18:52

さて、仕事終了ー。
12-20 18:41

とりあえず、ブログのまともな更新(つまり、Twitterまとめ以外の記事を書くということw)復活第一弾は、MW3について書くかな。ノザーの件は、正式に決まったら、ブログ内でのノザーまとめ記事書こう。
12-20 13:02

そーいや、宮崎あおいってまだ離婚してなかったんだな。もうしてたのかと思ってたw
12-20 12:52


12/20のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ主のTwitterアイコン変遷

さて、Twitterまとめ記事以外ではかなり久々の更新になるわけですがw何かきっかけがあったとかじゃないんだけど、更新してみたくなったので更新します。

で、久々の更新で何を書くかと今日一日考えた。やはりタイムリーなのは、現在箱でやりまくってるMW3に関しての事かなぁと思ったんだが、ネタを書くには検証動画が必要なため、今日はちょっとダルかったのよねwで、更にどうしようかと考えて、タイトルのような記事を書くことにしました。では、いってみましょうかね。

各アイコンを見ていく前に、Twitterまとめ記事をいつから始めたかを調べてみた。こんな記事があったので、すぐに2010年の11月2日からだと分かりました。ちょっとびっくり。こんなに長くやってたんだなとwじゃ、順番に見ていきますかー。


2010年11月2日~2010年11月9日
まなまな
これは、アマガミのキャラの中で一番好きな飛羽愛歌ですね。わたらいさんのイラスト。かなり秀逸。Twitterまとめ記事を始めた時にはこのアイコンにして大分経っていたと思われるので、実際はもっと長い期間使っていたと思われます。

2010年11月10日~2010年12月5日
ストッキング
これは、当時見てた「Panty&Stocking」ってアニメのキャラ。そのままストッキング。2期やるのは確定してるけど、いつになるんやろか。

2010年12月6日~2010年12月13日
twitter_icon_eec6159491aa9532457ff969c1c405b2.jpg
これは「神のみ」のエルシィですね。神のみはCoDで「KMNM」ってクランタグをずっと付けてるぐらい好きな作品です。ここから、エルシィが続くみたいw

2010年12月14日~2010年12月19日
twitter_icon_31823a6f16de64634e26eb975c603ae0.jpg
またまたエルシィ。これは、ある理由で燃え上がっているところですねw

2010年12月20日~2011年1月20日
twitter_icon_305896938459ee10f4dbdfaa1a4e6460.jpg
これまたエルシィwこれはある理由で泣いてるところですが、海外の女性から「So Cute!!」的なリプライを頂いたことを覚えています。どうやら、このアイコンで年を越したようです。鹿島の天皇杯制覇時も、このアイコンだったということですね^^

2011年1月21日~2011年2月9日
twitter_icon_ecfdad8e8bced66552f43a4227c2c5fc.jpg
これはwそういえばこんなのも使ってたなぁ。これ、出所いまいちよく分からないんだけど、もらったのは柑橘さんのツイートからだと思う。素晴らしい出来よなぁw

2011年2月10日~2011年4月1日
twitter_icon_62d340c110b40e992a630e24aa8ec8c9.jpg
ヴィクトリカやねえ。長期政権やねえw当時見ていた「Gosick」という作品から。

2011年4月2日~2011年4月27日
twitter_icon_c16e213563b898be5f484fbbdff82c00.jpg
引き続きヴィクトリカ。2クールやっとったからね^^

2011年4月28日~2011年6月22日
twitter_icon_6b19ebf45b0adf400620e1a02eb15d86.jpg
これは、とあるSTGのキャラ、サクラコです^^これはいい出来のSTGだったなー^^この頃はあまり頻繁にアイコン変えてないんだなと思ったり。

2011年6月23日~2011年7月1日
唯月
これは、「ファントムブレイカー」という2D格闘ゲームで当初メインキャラにしてた唯月。かなり短期政権で終わってしまったのには理由がありまして・・・。

2011年7月2日~2011年8月7日
twitter_icon_2ee5174d3f8f047c4758c4d15e68aa83.jpg
唯月が短期政権に終わった理由がこれ。メインキャラを早々に助手に変えたので。やっぱ助手イイネ助手。絵師違っても、助手はいいんですよw

2011年8月8日~2011年8月18日
twitter_icon_7c0c53654a5a37f2e499e792fa4d487e.jpg
これも短期政権。当時、大昔に積んでいた「マグナカルタ2」というゲームを崩した記念にこれにしてたかと・・・多分w

2011年8月19日~2011年9月24日
twitter_icon_29e6b0dc03afdce7a0511ff466ca6d59.jpg
さあ、やっと出てきた、本家・シュタゲの助手。もっと前に出てきてるイメージだったけど、意外に遅かったねぇ。

2011年9月25日~2011年10月17日
twitter_icon_e06fd1a90d299bd4c145041db5fb0a87.jpg
引き続き助手。この画像は、IS12Tのロック画面の壁紙にもしてたぐらい好きな画像です^^

2011年10月18日~2011年11月18日
twitter_icon_5bf926c830420b15ded34a6ea1bd3790.jpg
ここらへんになると、最近って感じだねえ。「Working'!!」の山田。この作品の中じゃ、一番好きなキャラですね。

2011年11月19日~現在
twitter_icon_d9878238494a1e3a19655069de566034.jpg
ギルティクラウンのいのり。このアニメ、音楽がいいよねぇ。サントラ欲しい。


以上です。こうやって見ていくと、虹しかないのな虹しかwその時々に興味のあったゲームやアニメからというパターンですね。これからも、このパターンが続くでしょう。あと、昔はアイコン変えるペースが遅かったのね。最近は早いもんな。飽きっぽい性格がよく表れているというかw

さて、てなわけでまともなブログ記事復活第一弾てことで、Twitterアイコンまとめやってみました。またそのうち気が向いたら更新しようかなと思いますw

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/19のツイートまとめ

2_DATE

アスペルガー症候群テストしようぜwwwww:ハムスター速報 http://t.co/01EkSMRy @hamusokuさんから 18点。
12-19 20:17

@RosaGrana @sappari7 おかありー^^
12-19 20:07

アプリ少ないって言うけど、Androidで構築してた環境はもうとっくに整ってるので、全然実感できませんw #IS12T
12-19 20:04

帰宅ー^^
12-19 19:56

ギルティクラウンのサントラ欲しい。 #ギルティクラウン
12-19 15:17

ギターも少し弾いた方がいいよなー。
12-19 15:16

Twitterはバカ発見器云々てツイートは、大抵自己紹介の自虐ネタになってる。 #Twitter
12-19 13:12

聖杯戦争やべー
12-19 12:43

あ、さっきの並びにジョブズを入れたことですが、「世界に大きな影響を与える人物」って括りであって、他意は無いですよw
12-19 12:25

@masarun_main まあ、劣化MW ですよw1週間ぐらいですぐにBOに戻りましたw
12-19 12:22


12/19のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/18のツイートまとめ

2_DATE

@rokkothu プロ化した後の落下ダメージ無しは、BOでライトウェイトプロ使ってた私には欲しい能力です^^
12-18 22:38

でも、やっぱパデュークは安定してるなー。その分重いけどw #Washburn_N4
12-18 22:29

@striker0123 4-0かー。強いねー。
12-18 22:25

@himasoku123 おおー、それはいいっすねー^^
12-18 22:14

これはw RT @hilopon17: ダサすぎて噴いたwww RT @FCBOTIGAJP: クラブワールドカップ優勝記念Tシャツ予約開始! ##fcbotiga http://t.co/ramHBRUd
12-18 22:13

あ、CWC見るの忘れたwでも、バルサが5-0ぐらいのつまらない試合でしょ、多分。バルサ好きな人はいいかも知れんが。 #CWC
12-18 22:04

こないだのタイル作成ソフトとかタイルメモ使って年賀状用の画面を作り、キャプチャアプリでキャプチャして、それをそのままWordに貼ればWP7風年賀状の出来上がり。楽々w #WP7 #IS12T #年賀状
12-18 21:51

やべえ、来年の年賀状が完全にWP7w
12-18 21:38

最近はどうしようもない時は腰打ちしてますw案外当たるのよねw #CoDMW3
12-18 18:43

最近気づいた俺的MW3法則:クイックドロー付けると、かえってQS失敗することが多い。 #CoDMW3
12-18 18:41


12/18のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/17のツイートまとめ

2_DATE

仕事終了。鹿島負けたのか・・・。ありがとう織部。 #鹿島アントラーズ
12-17 15:33

@NOR_kankitsukei お、いいなー。見たい。
12-17 12:46

L118のキルレも徐々に上がってきた。 #CoDMW3
12-17 12:42

現状の俺の実力だと、コンスタントにAdvanced UAV出せるかというと微妙なのよね^^;リーコンドローンは大体出せるが。 #CoDMW3
12-17 05:49

MW3は、さっきちょっとやったらそこそこ結果出た。リーコンドローンはキル数は犠牲にしてしまうが、チームに貢献してる感はかなりあるな。Advanced UAVと悩むところ。 #CoDMW3
12-17 05:46

というわけで、おはようございます^^
12-17 05:43

うん、アプリに関連あるキャラでタイル作るの悪くないな。すぐに直感的に選べるようになる。 #IS12T
12-17 05:42


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/16のツイートまとめ

2_DATE

おっしゃ、帰宅ー^^
12-16 18:43

なるほど、セルジオ・ファリアスも候補に入れとったか。それも面白かったろうが、条件面が厳しそうやな。 #鹿島アントラーズ
12-16 16:56

「日常会話表現」お願いします。 RT @shinoblogavi: ほしいアプリについてのご意見は出来れば具体的なアプリ名でお願いします。さすがに相手が見えないと動けない。 #wp7jp #is12t voipはmaeketplaceの規定でNGだつたはず。
12-16 16:32

@mirusuto あら、そうなんですか。じゃあ、私が見た情報が間違いでしたかね^^;
12-16 15:54

とりあえず、その他で投票しますw RT @tmurata777: 選択肢にIS12Tがない。- 読者が選ぶ ケータイ of the Year 2011 - ケータイ Watch http://t.co/w6l7Nftx @ktai_watchさんから #is12t #wp7jp
12-16 14:53

ジュニーニョの件、マルキに不義理だっていうのはちょっと違うと思う。 #鹿島アントラーズ
12-16 13:32

まあ、誰が来ようが鹿島の選手になれば応援するがな。 #鹿島アントラーズ
12-16 12:32

間違えたw中山美穂のときめきハイスクール #ちょっとおまいらの初ギャルゲ晒せよ
12-16 12:12

中山美穂のどきどきハイスクール #ちょっとおまいらの初ギャルゲ晒せよ
12-16 12:11

ま、リストアップだけだから、何も言えんわね。 #鹿島アントラーズ
12-16 12:08


12/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/15のツイートまとめ

2_DATE

そして、カオスを再構成。アプリ名がある程度見えるようにしつつ、そのアプリをイメージしやすいキャラを選んでみた。 #IS12T #もばうぷ http://t.co/ODT8HlM8
12-15 22:35

なな字引のタイルを日本鬼子にしてみたw #IS12T #もばうぷ http://t.co/tZ9aLlcH
12-15 22:30

@RosaGrana おかありー^^
12-15 18:52

おーっしゃ、帰宅ー^^
12-15 18:34

まあ、なんつーか。俺にキャリバー絵師勢のような画力があったら、IS12Tに入れてるアプリを全部擬人化してアイコンにしちゃうわw #Is12T #ソウルキャリバー
12-15 13:13

@mats0w0 うへへw
12-15 13:10

実は、鹿島の次期監督候補にあがっている3人のうちの1人は蘭童さん。 #あることないこと言ってみる
12-15 13:09

ITmedia情報遅くね?
12-15 13:01

@niunyan それ、まさに私のコースですねw
12-15 12:58

IEかZuneはクラウディアさんでもいいかもな。 #IS12T
12-15 12:53


12/15のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/14のツイートまとめ

2_DATE

マジ、周り含め見てられんわwさ、MW3やるかー。
12-14 23:59

ダメだwもう、こいつのツイート見てられんw
12-14 23:57

そんなんで訳知り顔とか、恥ずかしすぎるんですけどw
12-14 23:56

自分の意見なんて微塵もねーよwだせえええええ
12-14 23:56

全部受け売りじゃん。ダサ。
12-14 23:55

とりあえず言っておく。知ったか氏ね。
12-14 23:53

こんな時間だが、少しだけMW3やるか。 #CoDMW3
12-14 23:52

完成されたものなんてつまらない。はい、ビョーキですw
12-14 23:51

@Burakin_mt べんりねー^^
12-14 22:04

@abcnokaigande ぶっちゃけ、慣れです。
12-14 21:33


12/14のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/13のツイートまとめ

2_DATE

@tezawaly いやー、これ楽しいですわ^^
12-13 23:41

取り敢えず、新着などを表示しないタイル、若しくは表示が必要ないタイルを壁紙役として使おうかな。 #IS12T
12-13 22:12

タイル一個一個にラボメンをあてがっても面白そうやな^^ #IS12T
12-13 22:10

@takusuch7 私も、オリラジにわらかされた記憶無いですね。
12-13 22:08

@Alice0060 そうなのよね^^;これが半額ぐらいならまだそこまで抵抗ないんだけど・・・。
12-13 22:04

さっきみたいに、壁紙みたいに使うと「これじゃ、WPじゃなくなってしまう。」という声が聞こえてきそうだが、タイル一枚に一つの画像とかもできるので、どうにでもなりますぜー^^ #IS12T
12-13 22:03

@kajikaji0428 うん、現状それは無理みたいですね。でも、これで更にホーム画面の作りがいが出てきました^^
12-13 21:34

@Alice0060 あ、開発者アンロックは必要よ。年間9800円也。9ドルでアンロックする方法もあるけど、現在MS預りでストップしてる。でも、9ドルのやつだと色々制限あるから、めんどかったら開発者アンロックオススメする。
12-13 21:33

@Alice0060 なんか、新しいツールで、タイルのデザイン自由にできるらしく。色々試してみます^^
12-13 21:27

デプロイできた。実機をキャプったものです^^ #IS12T #もばうぷ http://t.co/sDbhhw2Z
12-13 21:25


12/13のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/12のツイートまとめ

2_DATE

えーと、昨日ツイートした「MetroBrowser」ですが、埋め込みしてあるサイトではなく、直リンしてあるサイトと組み合わせて使うのがいいかなと思います。ちなみに私は「Youtubeアニメ動画リスト」と組み合わせてよく使っています。 #IS12T
12-12 17:22

L118のキルが2500に到達しますた^^ #CoDMW3
12-12 16:59

車内だったから分かり辛かったが、やっぱ地震か。
12-12 14:15

俺の左膝、軟骨の減りが早いらしい。膝周りの筋肉つけてカバーするしかないようだ。ランニングは当分禁止と言われて、膝に負担のかからないトレーニング法を教わりました。
12-12 12:42

@wak03 大丈夫よー。調子に乗って走りすぎたかなw
12-12 10:53

左膝が痛くて曲がらんので、今日は仕事休んで病院です><
12-12 06:05

というわけで、おはようございます^^
12-12 06:04

今年もこの日がきたか。今年の漢字は、やはり震災関連だろうかね・・・。
12-12 06:04

@BraveRUKIA 右斜め下に入れると、素早く連続入力できたりします。
12-12 01:44

というわけで、寝ます。おやすみなさい^^
12-12 01:31


12/12のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/11のツイートまとめ

2_DATE

さて、少しだけMW3やろう。冷静に冷静にだ。 #CoDMW3
12-11 23:53

最近、大江ちゃんの可愛さに気づいてやられつつあるw #ちはやふる
12-11 22:29

3G環境だと若干固まるが、まあ実用レベル^^よっしゃ、解決や!!
12-11 21:33

さて、あとは3G環境でストレスなく再生できるかだが・・・。
12-11 20:53

Metrobrowser使えばすべて解決^^よし、またレベルアップした。よし!!こういうのがたまらなく楽しいw
12-11 20:33

うふふふふー^^Megavideoアプリでエラーコーデック未対応とエラー吐く動画を見る方法はっけーん^^
12-11 20:26

うーん、Megavideoアプリ、従来の運用方法だとコーデックが未対応って出て見られないことが多くなってきた。参ったなぁ。
12-11 19:02

@masarun_main そうですね。早めに行くことにします^^
12-11 15:49

@sappari7 とりあえず、原因はっきりさせないとですよね。今までは疲労だと思ってたんで・・・。
12-11 15:45

明日、病院かもなこれ。
12-11 15:39


12/11のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/10のツイートまとめ

2_DATE

@Brother17 ほうほう^^
12-10 18:49

@Brother17 やっぱりかー。てか、隔離問題は解決したの?
12-10 18:38

@creamygemmy おかありー^^
12-10 18:36

帰宅ー^^
12-10 17:50

なんと、86は義兄の販売チャンネルで売るらしい。環境整ってきちゃったなぁw #トヨタ自動車 #86
12-10 15:42

ちょっと模様替え^^ #もばうぷ http://t.co/Ef56r58E
12-10 12:34

うえ、パッチのリリースの時間差で隔離とかなってんの?wじゃあ、海外版勢の俺は、しばらく外人とヒャッハーするしかないのかな?w #CoDMW3
12-10 11:04

ふむ、アレやな。今日早く終わらねーかな。
12-10 10:55

文字入力に不満言ってる人がいるのが分からんなぁ。超速レスポンスで最高でしょ^^ #IS12T
12-10 10:50

おおー、ナイス。 RT @Mayocch: Mehdoh 1.7が Marketplace に来ています。とりあえずGIFアニメで固まる件と、検索をタイル化した時の問題点は直ってました。 #IS12T #WP7jp
12-10 10:48


12/10のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/09のツイートまとめ

2_DATE

@dusk0naka 冷めたら戻るから大丈夫よ。最近の電化製品には多い多い。
12-09 19:21

@dusk0naka 熱で変形してる音だと思う。心配はいらないかと。
12-09 18:23

てか、今日ラピュタやるのかよ。偶然、羽田への行き帰りにIS12Tで全部見ちゃったんですがw偶然すぎるw #ロムスカ_パロ_ウル_ラピュタ
12-09 18:05

おお!!ビーコン関連もちゃんとWP側で表示されるようになってるんやな^^ #XBOX360 #IS12T
12-09 17:58

ツインズのサッカークリニック経由で帰宅ー^^
12-09 17:44

古くなったボールも夜間の照明下だと新品に見えたりする。 #サッカーあるある
12-09 17:13

会議終了ー。鹿嶋に帰ります^^
12-09 15:30

そして、馴染のラーメン屋で炒飯セットを食した^^
12-09 12:38

今日は羽田で定例会議ですよっと。
12-09 12:28


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/08のツイートまとめ

2_DATE

さてと、やるかー。 #MW3
12-08 22:06

オンする前に、風呂場でフレの状況をチェック^^スカイリムに流れてるフレは少ないようだ。 #XBOX360
12-08 21:54

本日もビリーズブートキャンプ終了。風呂入って戦場行くわ。
12-08 21:43

PSVITAのキャッチの音が箱のキャッチの音に酷似してて迷惑w
12-08 20:47

まあ、PCでは未プレイなのでアレだが、TGNのFPS部に興味が出てきたりしている。
12-08 20:10

@ijm17 そうそう^^トラックなんか全然見てなかったけどもw
12-08 19:43

あ、でも会社で三菱ふそうのトラックもバリバリ使ってたわ。あー、絡んどきゃ良かったw
12-08 19:41

@ijm17 うっはwマジかwいや、でもマジあのコちょっと抜けてた。
12-08 19:40

@ijm17 てか、三菱ふそう全然用無いのに、何回も通り過ぎたw
12-08 19:38

@ijm17 なぜ分かるw
12-08 19:37


12/08のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/07のツイートまとめ

2_DATE

よし、冷静になったら成績上がってきた。 #CoDMW3
12-07 23:27

ダメだ。冷静になろう。 #CoDMW3
12-07 23:18

なんか、今日BFかよってぐらい当たらんのだが。偏差射撃せないかんとかw #CoDMW3
12-07 23:10

すげえ!!フレが始めたゲームが通知されるwビーコンで登録したやつだけかな? #XBOX360
12-07 22:04

てか、まさにMetroUIだわ。分かりやすい。IS12T使ってる身には尚更だ^^ #XBOX360 #IS12T
12-07 21:12

フレが組んでるパーティがより分かりやすく表示されるのも地味にいい^^
12-07 21:10

@NOR_kankitsukei ビーコンっていって、自分がよくやってるゲームとかで一緒にやってくれるプレイヤー募集してますみたいにアピールできるようになってる(FB連係あり。Twitterが無いのが残念。)。今まではプロフィールに書くか、ゲーム比較で趣向掴んだりしてた部分。
12-07 21:04

やばい、相変わらず神アプデだわwビーコンいい!! #XBOX360
12-07 20:56

箱がMetroUIになったー!! #XBOX360 #WP7 #IS12T #もばうぷ http://t.co/aFVRNRyl
12-07 20:44

@kittycandy03 おつありー^^
12-07 20:42


12/07のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/06のツイートまとめ

2_DATE

うーん、前に出過ぎると駄目だなぁ。 #CoDMW3
12-06 23:54

季節はずれな壁紙だが、好きだからいいのですw #もばうぷ http://t.co/3BpxFhVQ
12-06 21:55

@nyon_negi それは前からですよー^^
12-06 20:09

@Alice0060 うん。
12-06 19:32

@NOR_kankitsukei やろうやろう^^そのうちオンします^^
12-06 19:32

まだっぽいな。 #XBOX360
12-06 19:21

帰宅ー。さあ、箱のアプデはきてるかな? #XBOX360
12-06 19:21

今回のIS12TのOSアプデについて、元IS01ユーザーの俺から一言「感無量」 #IS12T #IS01
12-06 15:13

@creamygemmy あ、それを遊ぶための深度センサー付のカメラは持ってますよw
12-06 12:09

@AsladaGSX 箱ユーザーは多そうですよね。私も箱との連携は購入動機の一つです^^
12-06 12:08


12/06のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/05のツイートまとめ

2_DATE

あと、キネクトで操作できる範囲が広がってるらしい。それも楽しみ^^ #XBOX360
12-05 23:54

@mk_hippo なるほど。認識はしてるでしょうけど、フォーラムとかで要望出すしかないですかねぇ。
12-05 23:51

てか、明日はIS12Tだけじゃなく、箱にも大型アプデくる。huluがくるし、MetroUIになるし、IS12Tで箱の一部操作もできるようになる。つまり何が言いたいかというと、wktkだってことだっっっ^^ #IS12T #XBOX360
12-05 23:48

@mk_hippo 確かにそれは放置して欲しくないですね。予定とかは出てるんですか?
12-05 23:45

今、レベル24だから今日中の地雷解除は無理やなw #CoDMW3
12-05 23:41

BOでの立ち回り目指して、徐々に前進させてるんだが、凸気味になってきたせいで命中率がちょっと低い。せめて、50パーまでもっていかないとなー。 #CoDMW3
12-05 23:22

@mk_hippo 360です。確かに無いと淋しいところもありますね。サムタレとか。
12-05 23:18

@omoiyali なるほど。アプデができない状態なんですか。IS12Tの場合、飛散は剥がしても保証対象外にはならないと聞いたので、剥がしちゃうのも手ですね。一応、保証の件は確認した方がいいでしょうが。
12-05 20:24

@Hattori20 砂とか、三点バーストなんかは気持いいですねー^^
12-05 20:04

@figppei ああー、確かにサムタレはかなり快感ですからねw
12-05 20:02


12/05のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/04のツイートまとめ

2_DATE

紅白テーマもなかなか良いね^^ #もばうぷ http://t.co/OpmAqqLg
12-04 21:33

こりゃあれだ。悩殺ってやつだ。 RT @annoharuna: かなりセクシーな写真 http://t.co/puTgfsSu
12-04 21:26

@b18c415 今回は、日産ホンダあたりがスポーツ系が寂しかったけど、他はそこそこ見るものありました^^
12-04 19:10

ピンぼけの写真が多いのは、IS12Tのカメラに慣れてないが故です。すいませんw
12-04 18:55

何気に、FPS用に使ってるヘッドフォンがへたってきた件。
12-04 18:51

@totosandayo 俺もエヴォモデル待ちですよードゥフフw
12-04 18:47

http://t.co/c2z64e1E 今日撮った写真をまとめました。30日間閲覧できます^^ #東京モーターショー
12-04 18:46

@totosandayo ととさん、86もRBZもカッコよかったよ^^でも、ちょっと大きいかも。過給機無いと、ちょっとパンチが足りないような気がする。
12-04 18:27

@totosandayo @Hattori20おかありー^^
12-04 18:26

帰宅ー^^
12-04 18:00


12/04のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

12/03のツイートまとめ

2_DATE

「あぐかる」のいなほちゃんの笑い声がたまに聞きたくなるw #あぐかる
12-03 19:36

監督人事に関しては、やはり鹿島のサッカーをよく理解してる人がいいだろうな。つまり、ジョルジ。キッカも本当にいいと思う。 #鹿島アントラーズ
12-03 17:46

頑張りましょう。 RT @osaan_r35: 天皇杯頑張りましょう。#antlers
12-03 17:42

とにかく、天皇杯だ。止まらずに進め。 #鹿島アントラーズ
12-03 17:41

@mochi_A_ あざーす^^千葉も、来季こそJ1昇格を決めることを祈ってます^^
12-03 17:39

でも、本当に柏レイソルおめでとう^^また、柏の街に遊びに行きます。 #柏レイソル
12-03 17:35

柏の優勝については、嬉しさもあるけど、当然鹿島が優勝できなかったくやしさの方が勝るので、これ以降はサッカーのサの字も見ませんよw今日はもう完全にスポニューシャットアウトして、MW3やるw
12-03 17:34

優勝できなかった悔しさも当然あるが、鹿島のチームとしての全体的な流れは本当に悪くないと思うんだ。「岳元年」は結果を出せたわけだから、来季はこれをベースに、更に若い血を入れながら前に進めなきゃならない。満、来季すごく重要よ。監督人事しっかりね。 #鹿島アントラーズ
12-03 17:32

もう一冠は当然頂くぜ。そう、天皇杯連覇や!! #鹿島アントラーズ
12-03 17:27

そして、名古屋サポも連覇の難しさと鹿島の偉大さを知ったろう。ドゥフフw #鹿島アントラーズ
12-03 17:25


12/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/02のツイートまとめ

2_DATE

今日は映画「デスペラード」観たから、デザートイーグルあたりをアキンボでいきたい気分w #CoDMW3
12-02 22:57

それにしても、オリベのタイトル獲得数スゲーよな。よし、天皇杯取って、タイトル獲得数2位のヴェルディの7つに並ばせて送り出そう。頑張ろう!! #鹿島アントラーズ
12-02 22:55

@numcot そうしたいですっっっ
12-02 22:53

えーと、ジョルジに調査入れた日本の2チームのうち一つがまずうちであることを願う。でも、キッカもありだと思うよ!! #鹿島アントラーズ
12-02 22:52

@numcot 残念ですけど、ちょうど潮時とも言えるとも思います。オリベイラ後もチームは続くので、フロントにはしっかり動いてもらわないとですね。
12-02 22:50

おおー、「ムビチケ」きてるじゃーん!! #IS12T #ムビチケ
12-02 22:48

ポチッたよっと^^ #ソウルキャリバー5
12-02 22:32

次の商品を購入しました:'ソウルキャリバーV 特典 ダウンロードコード付き':バンダイナムコゲームス via @amazonJP http://t.co/qXoNnVLN
12-02 22:31

いや、これ新婚側もおかしいわw #なんか新婚vsバツイチみたいな番組
12-02 21:41

いや、離婚した家庭の異常性かな。 #なんか新婚vsバツイチみたいな番組
12-02 21:37


12/02のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT