鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

11/29のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei まあ、狭いマップだと仕方ないかもねー^^;
11-29 22:24

@NOR_kankitsukei リスキルリスキルw
11-29 21:44

@NOR_kankitsukei 俺もたまにケアパケで出て使うけど、楽しいw
11-29 21:31

しかし、あれやな。FPS上手くなりたいのう。 #CoDMW3
11-29 19:42

@NBA_R おかありー^^
11-29 19:21

帰宅ー^^
11-29 18:57

やっぱ、立ち回りが立派にはならんから、配信普通にやるわw #CoDMW3
11-29 15:57

最近配信してないのは、立ち回りが情け無さ過ぎて恥ずかしいからです。ましになったら、配信します。 #CoDMW3
11-29 13:01

こい!!ヽ(;▽;)ノ QT @hiyonya: @2_DATE こい!!ヽ(;▽;)ノ
11-29 12:39

@xxRenFaxx 部屋突っ込んで一人倒したら、もう一人にやられるとかザラですねw
11-29 12:37


11/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/28のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei 確かに、FFAは真横にリスポンとかしょっちゅうらしいね^^;まあ、今までの作品でもFFAは仕方ないとこあったけど。
11-28 22:38

@Lathla キャリバーのオン始めて、チャイナさんと初対戦した時、勝手に中国の人だと思ってたのは内緒。
11-28 22:30

@Lathla Lathlaにするの?てか、チャイナさんの由来って何?w
11-28 22:28

@NOR_kankitsukei リスポンは本当に酷いよね^^;
11-28 22:22

それが原因でしたかー。 RT @Mayocch: #Mehdoh Ver.1.5になってから11回目の再インストール。特定のGIFアニメアイコンを読み込む際に再現性のあるフリーズを起こすため以前のVerではアニメアイコンは全く問題なかったのですが…。 #IS12T #WP7jp
11-28 22:12

確信した。ストリーミング動画はWPが画質等含め強い。まあ、見られるサイトは限られるけどwちゃんと、Android、iPhoneの両端末を横に並べて同じサイト開いて比べたので間違いないです。Wi-fi時、3G時関係無く画質が別格。
11-28 22:06

最終的にSkyfireに落ち着いた。早送り巻戻しができないのが惜しいとこだが、まあ仕方ない。
11-28 21:59

よさげなアプリ見つけたー!!
11-28 21:09

現状だと、かみさんの4Sより俺のIS12Tの方が動画強いぞ。そんなわけなかろう。何かいいアプリあるんでそ?
11-28 20:57

うーん、今iPhoneでストリーミング動画を視聴する環境整えてるんだが、いい方法が見つからない。SkyfireもPhotonも上手くいかない。何使うのがいいんだろうか?
11-28 20:55


11/28のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/27のツイートまとめ

2_DATE

2_DATEの心のキレイ度は 14% です。 http://t.co/voboWOsW #kokoronokireido 誓志!!
11-27 21:27

まぁ、とにかく勝って良かったな^^ #U22代表
11-27 21:15

よし、もう勝つな。 #U22代表
11-27 21:12

なんつーか、プレスにも統一感無いし、中盤がまとまり無さ過ぎる。 #U22代表
11-27 21:06

何とか勝ち越したか。 #U22代表
11-27 21:04

あのねー、2列目から飛び出してくるハヤブサ捕まえられるDFなんて稀なんだから、サコとハヤブサ同時起用しなよ、関さん。 #U22代表
11-27 21:02

このチーム、チグハグだよな。選考から見直さないとダメじゃなイカ? #U22代表
11-27 21:00

@syo_macmillan とりあえず、エヴォモデル待ちw
11-27 20:14

橋下かー #大阪市長選
11-27 20:01

@syo_macmillan おおw外観だけじゃなく、内装もエンジンルームもカッコよくて、かなり欲しいw
11-27 19:59


11/27のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/26のツイートまとめ

2_DATE

@totosandayo ウー、アキンボ!!
11-26 20:33

ちなみに、パッドはこれ買いましたよ^^ http://t.co/2b3KzKny
11-26 20:15

つやつやさんとこの、日本語フォントと中華フォントの違いとかを説明した記事をMehdohの開発者アカウントに知らせておいたら、「有用な情報ありがとう」とリプライがきた。これで、日本語フォントに対応してくれるかも^^ #IS12T #Mehdoh #ななふぉ
11-26 17:49

@Mehdoh You are welcome. Good luck with development.
11-26 17:46

@numcot そういうことなんでしょうね。来季以降立て直していきたいものです。まずは、天皇杯!!
11-26 17:39

インフルエンザの予防接種で、軽く体調不良w
11-26 17:37

@tabascochan おお、そういうのもあるんですか。レポ期待してます^^
11-26 16:57

@numcot うーん、そうなんですが、誰かにやってもらわないとねえ。まあ、あれですね。このレベルでできる選手がいないと優勝できないんだとそういうことですよね。
11-26 16:56

@tabascochan 実は私も最近パッド買い替えたんですが、これも候補に上げてました。
11-26 16:30

@numcot 唯一無二ですね。このハードルは高い><
11-26 16:29


11/26のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/25のツイートまとめ

2_DATE

@hoshi_kansoku おお、なるほど。そうなると、結構有利なんだなぁ。
11-25 19:38

なるほど。MSRは反動が素直な点で若干扱いやすいって話なのか。でも、やっぱルックスはL118Aだよなー。 #MW3
11-25 18:56

@nyon_negi その過程を見ていけるのが楽しいですねぇ^^もう、ビョーキですよね、これw
11-25 18:54

仕事終了&帰宅ー^^
11-25 17:46

FPSに関しては純正コンを信頼してるので、純正コンを買います^^ #XBOX360
11-25 17:37

そうそう、2ちゃん本スレで出てたけど、FC2動画もWPのIEから観られるようになったのよね。これ、結構大きい。 #IS12T #FC2動画
11-25 17:23

やはり、有線コンも左スティック怪しい(放っておくと、徐々に前進するw)ので、帰りに買っていくわ。 #XBOX360
11-25 16:37

おお!!週アスのアプリ、WPのカテゴリーできてるじゃん!!えらいっっ!!^^ #IS12T #週アスアプリ
11-25 12:53

現状、遭遇戦の勝率はよくて3割ぐらいだなー^^; #MW3
11-25 12:49

もっとQSが上手くなれば、世界変わるだろうけどなぁ。 #MW3
11-25 12:44


11/25のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/23のツイートまとめ

2_DATE

うーん、やっぱ俺にはMehdohが一番合ってるかなぁ。 #IS12T #Twitterクライアント
11-23 19:10

うをー、心肺能力的には走れるのに、左膝痛で走れねー><もう少し休ませなきゃダメなんかなぁ。
11-23 18:09

@sappari7 おかありー^^
11-23 18:07

仕事終了&帰宅ー^^
11-23 17:09

@NOR_kankitsukei あれって、何で付いてないんだろうねw
11-23 15:05

@Burakin_mt とりあえず、殆どのアプリに試用版があるのが他OSに比べての強みなんで、バンバン試用版入れて試すといいですよ^^
11-23 15:01

バリステ無くなった分を、マシンピストルの高性能さで乗り切ってる感じだが、まあ通常ナイフのキルの方が多いw #MW3
11-23 12:39

えーとー、何かちょっと時間できるとMW3のシミュレーションしておりますw #MW3
11-23 12:37

@shikaichiban おはありー^^
11-23 06:06

今日は、仕事ができることに感謝し、働いてまいりますw
11-23 05:55


11/23のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/22のツイートまとめ

2_DATE

@totosandayo おお、マジか。
11-22 20:00

@NOR_kankitsukei あそこ、未だに酷いのか。改善する気無いのかねぇ。
11-22 19:53

@NOR_kankitsukei モリゾー隠れられてねえw
11-22 19:48

このクライアント、WP7でTwitterやってるって感じがしていいわー^^ #IS12T #T7
11-22 19:45

@NOR_kankitsukei おkー^^10時ぐらいになっちゃうかもだけど。
11-22 19:29

しばらく、メインクライアントとして使ってみます^^ #IS12T #T7
11-22 19:27

「T7」というTwitterクライアントを試し中ー^^ #IS12T
11-22 19:24

@masarun_main おつありー^^
11-22 18:57

え?明日?仕事ですよ・・・orz
11-22 18:07

さてと、帰宅ー^^
11-22 18:07


11/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/21のツイートまとめ

2_DATE

仕事終了&帰宅ー^^
11-21 17:48

稀勢の里負けたかー><
11-21 17:46

さすがに昨日あれだけやっちゃうと、昼間眠いわなw #MW3
11-21 13:15

@hoshi_kansoku AIの砂は、何か雰囲気がいいんですよねー^^BOでもL96しか使いませんでした。
11-21 13:10

これの消費期限見て、ある言葉が思い浮かんでしまった人は公式RT http://t.co/sfDDorht
11-21 12:31

@NOR_kankitsukei 確かに、キャプチャは色々苦労させられること多いよね^^;俺もかなり苦労させられてるw
11-21 11:43

@NOR_kankitsukei あれ、何かごめんね・・・
11-21 10:39

@NOR_kankitsukei あああ、ごめん^^;
11-21 10:26

@NOR_kankitsukei ユーストあたりに残していただけると、海外版勢には助かりますなんて言ってみるテストw
11-21 09:22

おはようございますっっっ^^
11-21 08:56


11/21のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/20のツイートまとめ

2_DATE

@Burakin_mt SNSの紐付けでかなり快適にやり取りができるとこかな。あとは、箱との連携。完成度を望むならiPhoneかAndroidだけど、完成していないプラットフォームが完成していく過程を楽しむには、もうこれしかないw
11-20 22:07

いやー、ホークス強かったわ。 #日本シリーズ
11-20 22:04

さて、ホークスファンのリアフレにお祝いメールでも書き始めるか。 #日本シリーズ
11-20 21:51

ここで森福!!ピシャッといけるか? #日本シリーズ
11-20 21:48

ファルケンボーグやべえw #日本シリーズ
11-20 21:23

これは鷹で決まりかも知れんな。 #日本シリーズ
11-20 21:13

さすが杉内や。 #日本シリーズ
11-20 21:00

高めだけは気をつけねばならない。 #日本シリーズ
11-20 20:59

ファンも一緒に投げてるかのようだw #日本シリーズ
11-20 20:58

ここ無得点なら、鷹がいきそうだ。 #日本シリーズ
11-20 20:57


11/20のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/19のツイートまとめ

2_DATE

@tabascochan なるほどそういうことになるのかw
11-19 21:05

@NOR_kankitsukei おやすー^^
11-19 21:04

鹿島の結果も出なくて気分を変えたかったので、各種アイコン画像を変更。
11-19 20:58

@etaityphoeus ですよねー。本山が入ると、スッとその役割をやりますもんね。だから特別という事なんでしょうが・・・。本山があれをやれるのは、単に相手の運動量が落ちてるからとかそういう事だけではないと思うんですよね。
11-19 19:52

@NOR_kankitsukei ああ、そうだよね^^;とりあえず、俺のMW3はさっき立ち上げても特にアプデとか無かったわ。
11-19 19:50

よし、飯!!
11-19 19:01

@deathvalley69 情報量多いとかオジサンもうダメです><
11-19 19:00

@NOR_kankitsukei そうなのか。アクセス集中とかではないのかな?
11-19 18:59

お、こんちゃんのとこ昇格か。おめでとー^^ #FC東京
11-19 18:59

興梠はゴール前までにいっぱいいっぱいにしてはダメなのだよ。 #鹿島アントラーズ
11-19 18:58


11/19のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/18のツイートまとめ

2_DATE

@nyon_negi そう思います^^
11-18 19:57

@bikikun @sappari7 おかありー^^
11-18 19:31

@nyon_negi あと、やはりアーリーアダプターの多さの表れだと思いますね。FB票の多さが。
11-18 19:26

仕事終了&帰宅ー^^
11-18 19:18

いやいや、毎月割の新割引額を既存ユーザーにもってのは虫がよすぎるだろwちょっとそれは何というか・・・^^; #IS12T
11-18 14:55

同感です。 RT @kajikaji0428: 昨日アップデートしてから、バッテリの消耗が少なくなった気がするな。 #is12t #wp7jp
11-18 14:50

字幕版発売で、どれぐらい状況が変わったかというと、海外版入手から一週間で200できた借金を昨日2時間ぐらいで60返せる。これぐらい変わった。やっぱ、海外版勢やばい怖いw #MW3
11-18 13:09

ローゼンメイデン ホントだw「ろーせ」まで入力したら、ローゼンメイデンが候補に出るw #IS12T
11-18 12:48

@Brother17 アキンボはまだやってなかった。今夜やってみます^^
11-18 11:23

何とか今週末で借金返済してしまいたいな。 #MW3
11-18 10:53


11/18のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/17のツイートまとめ

2_DATE

くっそくっそ。 #女子バレー
11-17 20:58

くそー、ドイツ手強い。 #女子バレー
11-17 20:57

@NOR_kankitsukei おおーし!!やろうやろう^^
11-17 20:23

@NOR_kankitsukei いや、マジワロタわw柑橘さん、いつ試験だっけ?終わったらやろうぜよ^^
11-17 20:15

100パーはさすがに吹いたわwww #MW3
11-17 19:46

今オンしてるフレのMW3率が100パーセントwww #MW3
11-17 19:46

@Brother17 なんだとう?
11-17 19:41

IS12T更新完了ー^^確かに、タッチパネルのピーキーさが戻ってきた感じ。まあ、公式にはブラックアウトの不具合解消となってるけどもw #IS12T
11-17 19:04

IS12Tアプデしよっと^^ #IS12T
11-17 18:49

今、揺れたよねえ?
11-17 18:45


11/17のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/16のツイートまとめ

2_DATE

ちはやふるを様子見で5巻まで買ったら、全巻揃うまで2日ぐらいだったwやばいこれやばい。
11-16 22:41

おおおおおー!!森福すげえ!! #日本シリーズ
11-16 21:08

なにい?追いつかれただと・・・? #鹿島アントラーズ
11-16 19:44

@yokohama360 いや、これ結構使いやすいのよw
11-16 19:32

@yokohama360 うん、これはWPで遊んでるのよ^^
11-16 19:10

@yokohama360 発売日に買ったぜよw
11-16 19:09

@kajikaji0428 ブラウザでモバイル版のツイッターサイトにいけばリンクがありますよ^^
11-16 17:33

さて、仕事終了&帰宅ー^^
11-16 17:21

@Sato_Nobunari 前回からそんなになるんですねー。本当に楽しみです^^
11-16 15:49

というわけで、おはようございます^^
11-16 08:08


11/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/15のツイートまとめ

2_DATE

スチールされまくってる谷繁を見て、横浜にシリーズで負けた時の伊東を思い出したわ。あの時の横浜の捕手が谷繁だったな・・・。
11-15 22:58

@NOR_kankitsukei BOよりましなかんじするよw
11-15 21:44

@NOR_kankitsukei そうね^^;てかさ、今回外人相手でも回線ましなこと多いよ!!^^
11-15 21:16

http://t.co/ej9FcPZj 桁違いすぎワロタw #MW3
11-15 21:14

おお!!「走るブタ」がマーケットに公開されてるやんけ!! #IS12T
11-15 20:20

ふいー、お仕事終了ざんす
11-15 19:11

@usa33sol ねえ、久しぶりだねぇ。嬉しいねぇ^^
11-15 12:37

夜の墾田永年私財法 #夜のをつけるとなんでもエロくなる
11-15 12:32

@usa33sol うさみみさん、今年花園だってよ!!
11-15 12:31

うへへ、花園かー。正月の楽しみが増えたのう^^
11-15 12:29


11/15のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/14のツイートまとめ

2_DATE

@ZICx5679 睡眠学習ってやつかw
11-14 20:05

@ZICx5679 かみさんが必ず見てるってことはないですね。一人で寝てるときもそうですし。わりかし、シリアスな内容とかホラー系とかサスペンスなんかが反映されやすい傾向はあるかも。
11-14 17:15

@tabosam @masarun_main おはありー^^
11-14 11:40

昨日、うたた寝から覚めて寝室行く時にかみさんに「浮気がテーマの夢見たわ。もしかして、何かそんな感じのドラマ見てた?」と聞いたら、「見てたけど・・・ハングルよ?w」となって、なにぃぃいぃぃてことになったwまあ、それだけの話w
11-14 11:39

そうなると、テレビの音声から情報を読み取りそれが夢に反映されるという説が完全に崩れるんだわwそれに、俺はハングルなんて全然分からんしwどういうことなんやろか?^^;
11-14 11:36

何と、そのドラマは韓国ドラマwしかも、日本語吹き替えではなく字幕だったんだよwwwこれ、ビックリだろ?w
11-14 11:34

というのも、昨日も俺がうたた寝してる横でかみさんがドラマ見てたんだ。で、それがいつも通り夢に反映された。浮気がテーマのドラマだった。しかし、そのドラマに今までと違う条件があったのだ。
11-14 11:33

俺は今まで、その能力は寝てる間に耳に入ってくる情報から内容を読み取りそれが夢に反映されるもんだと思ってたんだが、そうではなかった。
11-14 11:28

以前、俺の特殊能力として「うたた寝してる横でテレビがついてると、そのテレビで流れてる番組の内容が夢に反映される。」というものがあるとツイートしたが、昨日その特殊能力に驚愕の新事項を発見した。
11-14 11:26

遅ればせながら、おはようございます^^
11-14 10:30


11/14のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

11/13のツイートまとめ

2_DATE

うを、日本勝ったのか!!すげーな。 #バレーボール
11-13 21:16

久々に裏蓋をシトラスにしました^^ #mobaup http://t.co/cE9f0IIk
11-13 20:48

@NOR_kankitsukei 最初は全部アシストオンにして、黙って少しずつ外していってるのよw「あれー?なんか曲がらない。」と言ってるのを横目で見てほくそ笑むみたいなw
11-13 20:22

別に強がりでなく、思ってたよりかみさんの4Sにあまり触りたくならない。4S来る前は羨ましくなって、触るだろうなと思ってたんだが。IS12Tもいいコってことやな^^ #IS12T
11-13 20:19

最近の次男(小1)のForza4の実力:大の大人の俺(34)が一つ下のカテゴリーの車って条件だともう勝てない。(例:俺がクラスSで次男がクラスR3) #Forza4
11-13 20:01

途中でいっちゃったwもっかい。
11-13 19:57

最近の次男(小1)のForza4の実力:
11-13 19:56

晒されるレベルのゴースト砂振りだが、アジア版買うぐらいのやる気勢とまともに勝負しても勝てないっすorz #MW3
11-13 16:27


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/12のツイートまとめ

2_DATE

BOみたいなトレモが本当は欲しいところだのう。 #MW3
11-12 19:09

とりあえず一通りやったので、今日は一人でプラベやってマップ把握から始める予定。腕が無いのだから、立ち回りで勝負しないと。 #MW3
11-12 17:53

今日は仕事早く終わったので、久々にジョグった。とりあえず、ブランクも考えて10kmと若干短めにしました^^
11-12 17:41

仕事終了&帰宅ー^^
11-12 15:38

@Brother17 確かに、やたら遠距離やられること多い^^;
11-12 00:52

@Brother17 @NOR_kankitsukei 砂しか使わんからよく分からなかったが、キックってそんなに効果あるんだ?
11-12 00:45

@NOR_kankitsukei ホント?いい情報だ^^てか、BF3もとかすげー。
11-12 00:43

@NOR_kankitsukei そうかwあ!!今思いついた!!PC版があるじゃん!!ノート強化してPC版w
11-12 00:40

@NOR_kankitsukei どんだけフラゲだw
11-12 00:39

@NOR_kankitsukei 何とか隠して持っていく方法を考え中だが、多分無理w
11-12 00:39


11/12のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/11のツイートまとめ

2_DATE

"MW3でも引き続きヘタレ砂配信": http://t.co/tWGfIW4q
11-11 22:56

@tamosann_viggen マラライ砂はBOでの通常営業だったんで、スピード解除したら多分やりますwただ、スタビリティがどれくらい効果あるかにもよるかなぁ。
11-11 22:53

@tamosann_viggen まだスピード出してないんですよねー。
11-11 22:36

ダメだ。マップ慣れるまでアサシン砂でwだって無理だもんw #MW3
11-11 22:27

うーん、やっぱダッシュ延長いるなー。 #MW3
11-11 22:17

というわけで、「上の街」から帰還なのですw
11-11 19:38

最近の俺の立ち位置:エヴァの冬月副司令「碇め、雑務は全て私に押し付けおって」
11-11 19:37

というわけで、帰宅ー^^
11-11 19:34

まあ、何気にいろはで俺的ツボなのはともえさんだったりするのだがw泣きぼくろがセクシーw #花咲くいろは
11-11 19:34

@creamygemmy おお、なるほど。それなら入れといてもいいかもですね^^
11-11 17:39


11/11のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/10のツイートまとめ

2_DATE

@Fox__AI すぐ出たすぐ出たw
11-10 23:49

いやー、俺MW3でも相変わらずヘタレだわw #MW3
11-10 23:40

最初のマッチからキルレ1割ったw #MW3
11-10 23:33

あ、すぐ砂クラス出たわw #MW3
11-10 23:33

やべえ、初期クラスに砂ねーのかよw #MW3
11-10 23:32

"MW3でも引き続きヘタレ砂配信": http://t.co/cq0xuCiX
11-10 23:22

とりあえず、野良で始めるしかないやろな。あと、まだ日本人少ないだろうから、糞回線も覚悟しないと。 #MW3
11-10 20:26

@tabascochan ここのところちょくちょくMW2やってたんで、大丈夫かも。でも、元々の腕がヘタレだから変わらないですかねw
11-10 20:07

@tabascochan うほう、いい知らせ^^
11-10 19:56

うを、メールアプリ更新きてるのか。
11-10 19:55


11/10のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/09のツイートまとめ

2_DATE

Fedex早くしろ。 #MW3
11-09 20:50

MW3早くやりたい。 #MW3
11-09 20:49

@Ellise_MX あれは、もう大分前にフェードアウトって雰囲気になってた気がします。まだ開発してるとしたら、驚きですw
11-09 20:47

さて、風呂上がろうかな。
11-09 19:16

泥向けFlash開発終了か。これで、一気にhtml5対応が進むと助かるんだがな。 #adbe
11-09 19:15

お風呂でツイート最高やでしかし^^
11-09 19:12

ふむ、MW3到着は明後日あたりと思っておいた方がよさそうだな。 #MW3
11-09 19:11

@meet_win @meet_win
11-09 19:08

@sappari7 おかありー^^
11-09 19:00

帰宅ったー^^今日はおでん!!
11-09 18:43


11/09のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/08のツイートまとめ

2_DATE

さてと、ちょっとBOやるかな。 #CoDBO
11-08 23:24

@sekizaki 実は、表示施設が増えたりはしてるんですよ。
11-08 22:55

おお!!プレアジから発送完了のメールきてる!! #MW3
11-08 21:37

遅ればせながら、マガダイのナビ優勝記念号を購入。マガの満の記事を見て、やはり鹿島の将来に関して一番の問題は満の後継者探しだと思ったwいつも呼び捨てですいませんw尊敬しています、鈴木さん。 #鹿島アントラーズ
11-08 21:17

帰宅ったー^^
11-08 20:01

@mikiofuku も少し様子見てみます。
11-08 18:00

Nelだが、投稿画面でスリープ入ると本文が消えちゃうな。 #Nel #IS12T
11-08 12:54

一般公開されないのが勿体無いわ。アプリ側で年齢認証搭載したんだし、審査通して欲しいなぁ。 #Nel #IS12T
11-08 08:20

Nelも使いやすくなっとるなー^^
11-08 08:15

@mr_sugar @sappari7 おはありー^^
11-08 08:13


11/08のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/07のツイートまとめ

2_DATE

@kiijima 私も気を付けようと思います^^;
11-07 22:31

@Brother17 ほほう。
11-07 21:46

@saihoku_antlers まあ、内心はらわた煮えくり返ってますけどねw
11-07 21:45

@Brother17 おりゃー仕事関係の付き合いとかで結構そういう人慣れてるから、どうにでもできるんだけど、かみさんはあまりそういう事に慣れていないのでね^^;ほーんと、話聞けば聞くほど最低なくそじじーでね(-_-メ)
11-07 20:54

そこのあなた。定年して虚しいからといって、隣人に迷惑をかけていませんか?自分がどんどん惨めになるだけです。やめましょう。
11-07 20:47

@sappari7 おかありー^^
11-07 20:45

仕返ししたいとこですが、更にエスカレートするので、ここは我慢です。
11-07 20:45

というわけで、帰宅ですw
11-07 20:43

あー、久々にダークサイドの俺が出てきましたよとwマジ、氏んで。
11-07 20:43

マジ、罰当たるだろ。最低なヤツ。あまり酷いようなら、出るとこ出るわ。
11-07 20:41


11/07のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/06のツイートまとめ

2_DATE

ワーキング2期、4話あたりからテンポ良くなって面白くなってきたw
11-06 23:27

新ノートPCから記念カキコ^^
11-06 19:29

あと、何気にBDドライブ積んだのは初めてなんで、そこらへんも楽しみ^^ただ、これでやらなきゃならん仕事が増えたわけでw
11-06 19:18

第二世代COREi7はちょっと楽しみやな^^
11-06 19:14

こんな感じで^^モンハンフロンティアぐらいは動くみたいw #mobaup http://t.co/qTTYF6QX
11-06 19:10

結局hpの10万ぐらいのノートPCにした。
11-06 17:43

ちなみに、先程の画像はIS01で撮影しました。家の中じゃ、まだまだ現役^^ #IS01
11-06 16:03

http://t.co/8ALBlcPC ほらほら、こうやって見るとなかなか賑やかでいいでしょ^^ #IS12T
11-06 15:57

無限スプリント無しで何マッチかやってみたところ、あまり問題無いという結論に。これで、MW3でもきっと問題無いな。 #無限スプリント無し対策
11-06 15:33

@Brother17 この時間、レベル低い&MW2砂当たり過ぎで、全然練習ならんw
11-06 15:23


11/06のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/05のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei あれは、なかなか良さそうよね^^
11-05 19:25

@NOR_kankitsukei それが、CoDw
11-05 19:18

@NOR_kankitsukei うはーw
11-05 18:58

@sappari7 おかありー^^
11-05 18:36

@NOR_kankitsukei じゃあ、柑橘さんも西武ファンみたいなもんだな!!そうだ、そうにちがいない
11-05 18:35

というわけで、帰宅です^^
11-05 18:27

西武ダメだったか。でも、あのどん底からよくやったよ。来年また頑張ろう。 #西武ライオンズ
11-05 18:27

@List_Erine そうなんですよ。快適になりました^^
11-05 12:29

@dusk0naka だるいけど、頑張るべー^^
11-05 12:27

@tamosann_viggen おはありでしたー^^
11-05 12:25


11/05のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/04のツイートまとめ

2_DATE

先程、内川のことを「シャクレ」呼ばわりしたのは大変失礼な行いでしたが、ミンチェに対する語呂が凄く良かったのでついそうしてしまいました。今では反省しています。 #内川を「シャクレ」と呼んですいません
11-04 22:43

@creamygemmy おお、なるほどです。ありがとうございますー^^
11-04 22:40

なんか、Nelのベータ版登録上手くいってないみたいだな。一向にメールが来ない。 #Nel #IS12T
11-04 21:24

まあ、ここから西武が逆転したら、どSバンクがいかにクライマックスシリーズと相性が悪いかって話になるなw #クライマックスシリーズ
11-04 21:19

まあ、明日から開き直ってやるしかないな。 #西武ライオンズ
11-04 21:01

どSバンクの本領発揮。つまんね。 #福岡どSバンクホークス
11-04 20:59

あー、抜けないかー>< #西武ライオンズ
11-04 20:42

ああ、でもセーフだわ。どっちにしても。実況に騙された。 #西武ライオンズ
11-04 20:41

あーぶねーw #西武ライオンズ
11-04 20:40

ナカジー、頼むよぉ>< #西武ライオンズ
11-04 20:39


11/04のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/03のツイートまとめ

2_DATE

とりあえず、通知オンにしての電池もちは悪くはなるものの、一日はもつ。 #Amelloides #IS12T
11-03 20:36

@sappari7 おかありー^^
11-03 20:12

帰宅ー^^
11-03 20:10

鹿島負けたのか><西退場か・・・ #鹿島アントラーズ
11-03 18:59

Amelloides、通知オンにして運用してるが、やはりちょっと電池きついな。 #IS12T #Amelloides
11-03 12:37

@tabosam @tamosann_viggen おはありー^^
11-03 12:33

@tabascochan 影響が如実に表れるなら、是非使いたいですねぇ。
11-03 12:27

てか、おはようございます^^
11-03 09:21

さて、今日のテーマはAmelloidesで通知オンにしての電池もちがどうかを検証します^^
11-03 08:27

おやすみなさいー^^
11-03 02:23


11/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/02のツイートまとめ

2_DATE

"CoDBOヘタレ砂配信": http://t.co/I2QN0qwn
11-02 23:54

ストリームAPI使うと便利だが、電池やばそうやなw
11-02 23:31

うを、添付画像の表示もはえー!!w #IS12T #Amelloides
11-02 23:23

おおー、タイル着せ替え素晴らっすぃーーーー!!これ、素晴らしい機能!! #IS12T #Amelloides
11-02 23:11

実はMehdohメインにしてから電池がしんどくなってた気がしてたんで、そこらへんAmelloidesに期待してる。明日一日使い続けてみます^^ #IS12T #Amelloides
11-02 23:07

ああ、待てよ。これいいかも知れんな。いいかも知れん。暫くメインで使ってみる^^ #IS12T #Amelloides
11-02 23:04

スクロールは、速くしていくと、ちょっと表示が遅れたりはする。rowiみたいな感じで。 #IS12T #Amelloides
11-02 23:02

会話の表示が速いのもいいかも。あとは、更新後も未読位置で固定できたりとか、未読位置から最新までの間のツイートを読み込んだりできればかなりいいかも^^ #IS12T #Amelloides
11-02 23:01

「Amelloides」これ、結構多機能よ^^検索関連も、ステップを少なく表示できるように工夫されてるし、しばらく使ってみてもいいかも。 #IS12T #Amelloides
11-02 22:58

新しいTwitterクライアント、「Amelloides」を試し中^^ #IS12T
11-02 22:49


11/02のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/01のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei おお、それちょっと気になってるのよねぇ^^
11-01 22:04

@NESS1943 飛び越えて、ダブルクォーターパウンダーでw
11-01 21:48

@NESS1943 おりゃー、パウンダ一択ですねー^^
11-01 21:09

@NESS1943 ああー、実はビッグマックとパウンダーで悩んだんだw
11-01 20:58

@NESS1943 クォーターパウンダーとみた!!
11-01 20:48

かみさんの4Sでフリックが失敗する理由が分かった。タッチパネルの感度の違いもあるが、画面の大きさもあるわ。IS12Tに比べてストロークを長めにフリックしないと失敗するようだ。 #iPhone_4S #IS12T
11-01 20:47

かみさんにyoutubeをHD画質で見られるアプリを探してやろうとしたんだが、なかなか見つからない。ブラウザからだとHQはいけるけど・・・。何かいいの無いかな? #iPhone_4S #Youtube
11-01 20:44

@sekizaki そう思いますね。今更じゃんと思う。
11-01 20:36

まあ、別にアホみたいに2chの事気にしてるわけじゃなくて、何か審査の基準がなんだかなーって感じが。今後大丈夫なの?と。2chブラウザ自体リリースは結構前だし、今更規制かよってのもあるし。 #IS12T #WP
11-01 19:09

今日のビリーズブートキャンプ終了ー^^
11-01 19:03


11/01のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/31のツイートまとめ

2_DATE

うわー、でも成績やっぱ落ちるw #CoDBO
10-31 23:40

BO結構やったつもりだったけど、まだL96が8000キルか・・・ #CoDBO
10-31 23:30

おほ、いきなりパイソンでダブルキルw #CoDBO
10-31 22:53

さて、MW3に向けてバリステを封印してBOやるか。 #CoDBO
10-31 22:40

さ、今日もビリーズブートキャンプやるかー。
10-31 20:17

キルストリークは、俺の実力だとSupportが良さそうだな。まあ、今回はクラス毎に作れるようだから、色々試してみよう^^デスストリークはRevengeがいいかなー。 #MW3
10-31 20:16

構成考えるだけで楽しいというw #MW3
10-31 20:10

初期からあるのはL118Aかな。プライマリをL118A拡マガ、セカンダリを44マグナムかFMG9、ProficiencyをSpeedにして、Extreme Conditioning、QuickDrawかHardlineにSteady AimかDead Silenceやな。#MW3
10-31 20:09

あと、砂で大事なのは音だな。音が良くないと使ってて気分が違う。 #MW3
10-31 20:01

@NOR_kankitsukei らしいねwロマン要素?w
10-31 20:00


10/31のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |