鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

10/30のツイートまとめ

2_DATE

@ARUEFU しばらく触ってみて分かる事ですね。ホットモック触ったぐらいじゃ分からない。
10-30 23:20

@hiyonya まあねー^^;箱版やってるからもういいっちゃいいんだけどw
10-30 21:34

つみねこで比べただけだけど、ゲームの描画はWPが有利みたいやな。解像度フレームレート共にWPがいい。
10-30 21:02

でも、3000円かー^^; #iPhone_4S #シュタインズゲート
10-30 21:00

かみさんの4Sでシュタゲやりてえなぁw #iPhone_4S #シュタインズゲート
10-30 20:59

かみさんの4Sでインポートしたアドレスを色々直し中なう
10-30 20:16

@numcot なるほどwコメントとかで何かあったのかと思いました^^;
10-30 15:03

何かあったの? RT @numcot: 柏木は代表でも絶対応援しねえ
10-30 14:52

ティール #所有のWP端末で使用率の高いタイル色を晒してみる
10-30 13:18

@Alice0060 おいでおいでぇw
10-30 11:39


10/30のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/29のツイートまとめ

2_DATE

@ganchan217 上手くいった試し無いですもんねー^^;
10-29 22:04

鹿島は確かにタイトル数という意味で恵まれているという見方が多数だろうが、それと同じぐらい「決勝で敗戦し、目の前で相手の歓喜を目の当たりにする」経験も沢山している。こっちの方が成長に繋がっていると思う。 #鹿島アントラーズ
10-29 22:03

原口はいい雰囲気持ってるな。アツい。ああいう選手は好きだ。悔しい思いは大きく成長するチャンス。頑張って欲しい。 #浦和レッズ
10-29 21:59

綺麗なゴールやなー。完璧。 #鹿島アントラーズ
10-29 21:30

スピードで抜け出したコロ→普通ならヘディングの高さを胸トラップした田代→消える動きでファーに動いて詰めた大迫 持ち味満載やないかこのゴールは。 #鹿島アントラーズ
10-29 21:29

まあ、それでもビアホフとは違うわな。
10-29 21:22

@ganchan217 あ、だからハーフナーマイクかw
10-29 21:22

@mats0w0 いや、ホントにw
10-29 21:21

何の遜色もなくやっているんだぜ、ルーキーが。やばい、柴崎やばい。 #鹿島アントラーズ
10-29 21:12

あと、柴崎やっぱ半端無い。高精度という言葉が一番似合う。 #鹿島アントラーズ
10-29 20:55


10/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/28のツイートまとめ

2_DATE

@nyon_negi 確かにちょっとスクロールカクつく時がありますねぇ^^;
10-28 23:09

うん、案外Seesmic悪くないかも。あとは、燃費だなー。 #Seesmic #WPアプリ
10-28 21:27

最近、仕事がしんどくてビリーズブートキャンプばかりになってるが、週末は走りたい。
10-28 20:09

@ARUEFU おお、マジすか。ちょっと物色しますw
10-28 20:06

@dusk0naka くの一全員装備やな。技名を叫びながらw
10-28 20:05

@dusk0naka ダスクさん、opiがどんなに好きでもopiを推し過ぎの技はちょっとどうかと思う。
10-28 19:08

IS12Tの今の状況が、購入前に想像していたものに比べて断然いいと思っている人は公式RT #IS12T
10-28 19:06

@wak03 そうそう。まあ、OSに搭載されてる方で殆ど事足りるんだけど、検索用途としては通常のクライアントがいいのよね。
10-28 19:00

IS12Tのポップノイズは防水のヘッドフォンジャックのせいなのかなぁ。青歯なら大丈夫なんだろうか。大丈夫なら、購入検討するけども。 #IS12T
10-28 18:57

さて、かみさんの4S(64Gホワイト)は明日取ってくるようですよ^^俺がいじり倒したいwてか、4S契約しないとmicroSIM作ってくれないのかなぁw #iPhone_4S
10-28 18:54


10/28のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/27のツイートまとめ

2_DATE

プレアジでMW3注文したー^^さあ、早く来い来い!! #MW3
10-27 20:25

@Brother17 TA哀れwww
10-27 18:46

@Brother17 ワロタw俺もそうしよっかな。FPSならそこまでやってもいいくらいのめり込んでるしw
10-27 18:40

@Brother17 マジか。どこで?DLC大丈夫なん?
10-27 18:38

@NOR_kankitsukei そうそう、それなのよねー問題は。
10-27 18:04

海外版を買うとしたら、問題はDLCだなあ。どうなんやろか。 #MW3
10-27 18:03

@sappari7 おかありー^^
10-27 17:59

ふむ、MW3海外版て手もあるな。うーん、どうしようどうしよう。ぶらざさんとかは海外版いきそうだが。 #MW3
10-27 17:59

帰宅ー^^
10-27 17:56

@asakaeru 残すつもり無いと思いますよ。結構偉い人が「キャリアメールは自然に縮小していく運命」 みたいな事言ってましたし。私もその通りだと思いますけど。
10-27 15:36


10/27のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/26のツイートまとめ

2_DATE

禿信者こんなんばっか。
10-26 21:32

まあ、経験上一番うるさいのが乞食運用の人達なのも知ってるけどさw #IS12T
10-26 21:25

@tezawaly プッシュ無し仕様に個人で対応する場合の定番方法ですもんねw
10-26 21:24

なあ、乞食運用の人って他にメインの端末あるんじゃないの?Wi-fi不可のキャリアメールの仕様にブーブー言ってるのがおかしくて仕方ないんだがw #IS12T
10-26 21:17

どうだ。さっきのツイート、元IS01ユーザーの俺が言ったと分かったら、重みが違うだろうw #IS12T
10-26 21:13

俺はくだらねーローカル機能対応よりも、安定したメジャーアプデを望むわ。 #IS12T
10-26 21:09

ローカル機能対応だって、世界的に見ても最近始まった流れなんだぜ。ローカル機能対応→アプデ不具合リスク増加って図式を忘れない方がいい。
10-26 21:06

まあ、仕様に文句言いたい気持ちも分からなくもないけど、現状で対処できる方法をやりつつ要望を出すってのがいいんじゃないかなー。対処法が無い訳ではないし。ガラスマとか作られちゃったからみんな勘違いしてるんだろうけど、スマフォならこんなんピーピー言う程のことじゃない。 #IS12T
10-26 21:03

Peopleハブから作れないとヤダという人は成りすましやるしかないね。成りすまし拒否とかされてる相手だけ今回のアプリを使うことにしてさ。 #IS12T
10-26 20:58

@zensad7 そこらへんはそのうちやってくれるんじゃないかと、勝手に期待してます。というか、要望出します。
10-26 19:32


10/26のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/25のツイートまとめ

2_DATE

てか、あらためて見るとギルティクラウンのキャストすげーな。 #ギルティクラウン
10-25 21:57

これからキャリアメールアプリがくるまでのしばらくの間、IS12Tユーザーはau appsをチェックしては「まだか」チェックしては「まだか」という行為を繰り返しますw #IS12T
10-25 21:35

今日も仕事きつかったんで、ビリーズブートキャンプで妥協wあー、そろそろ走りたい。
10-25 21:21

@Atsushi_Okada 私も全く同じ経験をしましたが、そんな使われ方をしているIS03を労ってやるように接すると、IS12Tが返ってくるまでの時間が短く感じられる・・・かも^^;
10-25 21:20

おめでとうございますー^^ QT @nuits_jp "コンテストアプリ審査通った~!!!UserAgent偽装してスマフォサイトを見る用のブラウザ。良かったら使ってやってください。PSSBrowserです。 http://t.co/2N3Wacwy #wp7jp #is12t"
10-25 21:18

@dusk0naka ああ、でもDTMに録音するような感じでUSB使ってってのも考えられるね。箱のスペックでレイテンシとか大丈夫なんだろうかw
10-25 21:15

@dusk0naka 多分、ギターシンセと似たシステムを使うんだと思う。だから、個々のギターとかピックアップ特有の響きとかは無くなってしまうかなと思う。まあ、実際どうなのかはまだ分からないけどw
10-25 21:11

先程、IS12Tまとめのオススメソフトに「MegaVideo For WP7」を追加しました。深夜アニメクラスタには、アニポと組み合わせることで最高のアプリになるんで、試用版を試してみてちょうだい^^ #IS12T #WPアプリ
10-25 19:33

http://t.co/rTFJe5ne 愛器N4を使ってプレイするぜー^^ #XBOX360で本物のギターを使ってプレイするゲームRocksmithの日本国内発売を交渉中
10-25 19:09

http://t.co/8BBD38bt キター!!これで、俺も一気にギター上達w出てくれー。 #XBOX360で本物のギターを使ってプレイするゲームRocksmithの日本国内発売を交渉中
10-25 19:05


10/25のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:2 |

10/24のツイートまとめ

2_DATE

ステキな金縛りはちょっと観たいな。
10-24 22:35

そして、最近完全に電源落ち&リブートが出なくなった。いいコいいコ^^ #IS12T
10-24 21:58

いろは、19話あたりで止まってたのよねーw
10-24 21:55

というわけで、いろはを追いかけよっと^^3Gじゃ速度規制されそうでやばいから、Wi-fiで^^ #IS12Tでのアニメライフ最高
10-24 21:55

やべー、これで完全にIS12Tが俺的最強機種になったw #IS12T
10-24 21:53

やばい、3Gでも全然再生に問題が無い。IS01の頃のSkyfireと違って、シークバー等も装備。IS12T最高やー\(^o^)/ #IS12T
10-24 21:46

少し見ないうちに、「MEGA VIDEO」のアプリがまともになってた。これで、IS12Tでアニメを完全にフォロー出来るようになったぞー!!\(^o^)/ #IS12T
10-24 21:37

@Brother17 ストパある分、本当にスピード勝負なとこあるからですかね。あと、グレランが相変わらず酷いw
10-24 20:55

今日も少しだけMW2やろう。 #MW2
10-24 20:47

これを見る限りは、絵文字はまともっぽいな。 RT @mobarider: キャリアメールはもうすぐ? Windows Phoneの最新動向と今後の取り組みを解説 - ケータイ Watch http://t.co/WTDQtMf3 via @ktai_watch #IS12T
10-24 20:29


10/24のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/23のツイートまとめ

2_DATE

@saihoku_antlers どうぞhttp://t.co/L6KjwheW
10-23 19:33

埃かぶってたビリーズブートキャンプも華麗に復活したしw
10-23 19:30

ジョグも最初は5kmぐらいからスタートして、今じゃ12km以上走るようになりました。変われば変わるもんです^^
10-23 19:29

約半年でピーク時から-14kg。ほぼ運動だけで減らしました^^
10-23 19:28

今日は遅くなっちゃったから、ジョグはやめてビリーズブートキャンプにしました。
10-23 19:26

つまり、IS01使った経験も無駄じゃなかったってことやな^^ #IS01
10-23 19:05

うーん、アプリ名結構覚えてる俺は少数派なのか。俺がアプリ名で覚える習慣がついてるのは、IS01でのワンタッチ起動で出来るだけアプリの頭文字の文字を割り当てるようにしてたからだろうな。 #IS12T #IS01
10-23 19:03

これで尼の予約は助手のフィギュアだけになった。
10-23 17:41

ワングーでMW3の予約をしてきました^^尼はキャンセルキャンセル。
10-23 17:34

うちの長男のキラカードゲット率が嫉妬するレベルw
10-23 15:49


10/23のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/22のツイートまとめ

2_DATE

こんな時間に非通知着信とか怖いんだけど^^;
10-22 23:21

あー、笑った笑った。楽しかったー^^ #IPPON_GP
10-22 23:09

いやー、ずっとホリケン応援してきた身には嬉しいのう^^ただ、三度さんにも一問取らせてあげたかった。 #IPPON_GP
10-22 23:09

最後wwwww #IPPON_GP
10-22 23:04

しめ鯖 #このタグを付けてあなたの初恋話をつぶやいて下さい経験した当時はつらかったはずなのに今あらためて振り返ってみると甘酸っぱくてどこか懐かしい読み手が思わず自分の初恋当時にタイムスリップしてしまうようなそんな初恋話をお待ちしていますそんなの無いヤツは好きな寿司ネタ晒せ
10-22 23:01

これもいい問題やなーw #IPPON_GP
10-22 23:00

俺的にはホリケンIPPONw #IPPON_GP
10-22 22:58

これがホリケンだ!!戻ってきたw #IPPON_GP
10-22 22:57

ミキハウスは好きですよ、個人的にはw #IPPON_GP
10-22 22:56

酷い決勝だ!! #IPPON_GP
10-22 22:50


10/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/21のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei 違う意味で目を奪われた
10-21 23:53

俺が長年愛用してるメカニカルタッチのキーボード、調べてみたら一部で結構人気あったのね。確かにこのタッチはクセになるものなぁ。ちなみに、JustyのJKB-89Sというキーボードです^^打鍵音が超うるさいのが特徴w
10-21 23:52

@BerimbauKashima マジですか!?おおー、楽しみにしときまーす^^
10-21 23:32

@nyon_negi 私もさっき見つけて笑いましたw
10-21 23:16

何だこの「民明書房」てアプリw懐かしすぎるw #WPアプリ
10-21 21:49

てか、仕事終了ー。
10-21 19:24

マイクロソフト、手で掴めるホログラム開発ー!?これはやばいw夢が現実になるw #opi
10-21 19:23

@metallxz それは性的な意味でか・・・?w
10-21 15:23

「100連発カウンター」ってアプリがバカすぎるwでも、こういうの好きよw #IS12T #WPアプリ
10-21 15:13

やべえ、俺のシトラス+ブラックのIS12Tちょーかっけーw #IS12T
10-21 12:43


10/21のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/20のツイートまとめ

2_DATE

@atohi_com ヒストグラム表示だっけ?アレとかマジで革新的。素晴らしいと思いました。
10-20 22:57

自分が欲しい物って考えたけど、役に立つか考えるといまいちだったんだよなぁ・・・。
10-20 22:56

うーん、アプリのアイディアがわいてこない・・・。
10-20 22:55

@atohi_com あのインターフェースは本当に独特で、一気に魅了されたけどDMはやはり欲しい。
10-20 22:53

@oratoan ん?今はPCからっすよ^^端末はWPにしたんでdeckはないですw
10-20 22:53

同意 RT @oratoan: BMW New3シリーズのボンネット形状微妙すぐる・・・6といい、いったいどうしたんだ。現行5はコンサバティブで卒ない形で好きだけど
10-20 22:49

2chまとめ読みいいけど、糞はちま刃だけはリストから削除したいわw
10-20 22:43

「2chまとめ読み」ってアプリがなかなかいい。 #IS12T
10-20 22:35

@atohi_com 俺、それができなくて使うの諦めました。あれだけ改善すればかなり好みなんですが・・・。
10-20 22:33

作り始めたら、いまいちに思えてきたので白紙に戻したwアイディアから練り直し^^;
10-20 20:12


10/20のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

10/19のツイートまとめ

2_DATE

お、Dailymotionはブラウザからでも再生できるようになったのか^^
10-19 22:30

@NESS1943 俺は格ゲーは腐るようになっちゃったwFPSは「成績落ちてもヤツとの直接対決では勝つ!!」と思うようになったw
10-19 22:01

@nyon_negi 同感。たった一台で頑張ってると思いますよ^^あと、アプリ選手権は定期的にやった方がいいなと思います。
10-19 21:53

@NESS1943 そんなネスさんに嫉妬w私もFPSは完全に気にするようになりました。上手い砂が同じ部屋に居ると 意識しまくるw
10-19 21:52

多分相性悪いんだろうなw
10-19 21:49

別に孫さんを非難してるわけじゃないよ。でも、何故か偶然俺のこと邪魔するようなこと始めたりするんだよw
10-19 21:49

まあ、あと何て言うか孫て人はさ、俺の邪魔になるようなことばかりするのよ。まあ、偶然なんだろうけどさ。でも、邪魔なもんは邪魔。だから嫌いw
10-19 21:46

今日のBingの背景、CGステレオグラムかと思ったわw #Bing
10-19 21:37

やっと時代が追いついてきた RT @wakamesoba98: ところで、Android4.0の下の方の、あの画面に戻るとかホームキーとかでるやつ。どこかで見たことあるなーとおもったら、あれだ。【縦持ちしたIS01】
10-19 21:33

@nyon_negi あざっすあざっす^^
10-19 21:31


10/19のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/18のツイートまとめ

2_DATE

ギアーズだのForzaだの出てもやるんだから、やっぱBO好きなんやろな。 #CoDBO
10-18 22:39

あれは・・・ RT @numcot: 深夜に伝説の映画ストリートファイターやるのか…
10-18 22:37

@4shihiro 小学生の頃から西武ファンです^^まさか、あの借金地獄からCSいけるとは思いませんでしたw
10-18 22:36

俺のIS12T、いたる所で山田がクルクル回ってるw #ヤマーキング仕様IS12T
10-18 22:07

「Mehdoh」ってTwitterクライアントがなかなかいい^^何よりも、タイルが回転して自分のTwitterアイコン表示してくれるのが、良くわかってるなーと^^ #WPアプリ
10-18 22:03

てか、サッカーでは鹿サポでも、野球になるとみんなそれぞれ違うチーム応援してて面白いのう^^ #プロ野球
10-18 21:57

いやー、嬉しいす^^ RT @4shihiro: ライオンズがCS進出かー!
10-18 21:55

久信最後になるかも知れんし、頑張ってほしい。 #西武ライオンズ
10-18 21:33

西武1毛差で大逆転CSキテター #西武ライオンズ
10-18 21:32

ほい、アイコン変更ー^^
10-18 20:04


10/18のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/17のツイートまとめ

2_DATE

@IS12T_M 私もかみさんには4S薦めましたw
10-17 21:12

@IS12T_M 確かにAndroidはそのへんがネックですね。
10-17 20:45

よく、ゲハが酷い酷い言われるけど、モバイル関連も酷いよね。
10-17 19:11

今日は遅くなってしまったんで、ビリーズブートキャンプにします^^
10-17 18:52

@mr_sugar おつありー^^
10-17 18:52

@sunskysoft 確かにずれてくるというレビュー見ると、なかなか手が出せないところありますね。IS12Tは軽いので、そのあたり少しはましかなと思いますが。
10-17 18:51

@IS12T_M 自由度ならWMの流れを引き継いだAndroid一択ですねぇ。
10-17 17:56

仕事終了ー^^
10-17 17:53

@akiller 水抜きすれば大丈夫です^^
10-17 15:17

ネッサのフィギュアの値段が上がってた件をかみさんに話したら、「値段見て決めようとしてる時点で本当に欲しいとは思ってないんじゃ?」と言われた。最もだ。助手の予約は値段など見ずにしたものな。
10-17 12:41


10/17のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/14のツイートまとめ

2_DATE

@npth320 なるほどwかなりきついですよね^^;
10-14 23:16

いやー、内村凄いわ。まさに別次元。 #世界体操
10-14 23:09

今日のbingの背景綺麗やなー^^
10-14 21:43

@npth320 どんな部活w
10-14 21:40

今日のビリーズブートキャンプ終了ー。しかし、俺もよう運動するようになったのう。
10-14 21:20

@Xepher10 通知こなくても、PC繋いでやればできますよ。私は過去2回とも通知待ちませんでしたしw
10-14 20:56

これはちょっと・・・^^;まあ、使わんけどもねw QT @BraveRUKIA "IS12Tもこうなったらイヤー RT @kabostime: au iPhone4S の絵文字がキモい http://t.co/2txgNLAZ #is12t"
10-14 20:55

@sappari7 おかありー^^
10-14 20:13

今日は休憩時間につみネコやりまくってたけど、それでも電池45%はあるなー^^ #IS12T
10-14 19:07

帰宅ー。今日は体調戻ったので、ビリーズブートキャンプやります^^
10-14 19:05


10/14のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/13のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei なんと^^;
10-13 20:47

@NOR_kankitsukei 柑橘さんもアプデ上手くいかなかったのか。まあ、明日新しいの手に入るならいいわねw
10-13 20:40

@ZICx5679 あ、今キネクト繋いでないんで、繋いだら晒します^^
10-13 20:00

次男に取られてできないw #Forza4
10-13 19:48

キャンセルしようとしたとかツイートしたが、車好きならこれはやっとくべき。 #Forza4
10-13 19:40

IS12Tの更新完了ー^^そして、次男にForza4を取られるなどw
10-13 19:31

今世代機最強のレーシングシミュレータktkr http://t.co/Z3wKLCzm #Forza4
10-13 19:12

おいおい、何だよこの豪雨w
10-13 18:53

@Fox__AI まあ、キャリアメールもそのうち淘汰される運命ですしw
10-13 12:34

まあ、かみさんは主婦だからあまり問題無いが、iPhone4Sで一つ気になる点というと、待ち受け時間の短さかな。 #iPhone_4S
10-13 11:32


10/13のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/12のツイートまとめ

2_DATE

Tudou等からPCにDL→Qloud Mediaでストリーミング これいいんじゃないかなー^^WHS使おうかと思ってたけど、こっちの方が手軽。あとは、実用に耐えるかどうかだな。
10-12 22:40

qloud mediaちょっと試してみようかな。 #IS12T
10-12 22:16

@mobarider 文章選択状態で検索ボタン長押しすると、選択した文章で検索できちゃったりもしますよー^^
10-12 21:22

ノシ QT @shima11endli9 "毎日タイルの色を変えてる人っているのかな? 僕は変えてるけど。。 #IS12T"
10-12 21:20

残念だけど、ロンドンでリベンジやな。 #世界体操
10-12 21:16

ただ、iPhone 4SはMicroSIMなのよねー。
10-12 21:16

なんとか銀は守ったか。 #世界体操
10-12 21:13

うーん・・・ #世界体操
10-12 21:11

内村まで>< #世界体操
10-12 21:10

この落下は致命的だなー>< #世界体操
10-12 21:07


10/12のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

10/11のツイートまとめ

2_DATE

あんなゴーサプ金ドクロ部屋なんか誰が入るかよw
10-11 23:18

砂は3本でもきついなー^^;
10-11 23:16

サギ回線部屋じゃねーかー。最初4本表示だったのに本当は2本とかw
10-11 23:08

よし、OPENになった。
10-11 23:05

"CoDBOヘタレ砂配信": http://t.co/FsSw4vDo
10-11 22:53

あら、MODERATEになっちゃってるわ。こないだルーターいじったからだな。直さなきゃ。
10-11 22:45

抜け抜け
10-11 22:43

この部屋もうダメだな
10-11 22:43

芋ばっか
10-11 22:43

うん、ライトウェイト砂やっぱ楽しい^^ #CoDBO
10-11 22:35


10/11のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/10のツイートまとめ

2_DATE

うん、新しいアニメならRealtubeでDailymotion視聴で問題無いわな。 #IS12Tでアニメ視聴
10-10 22:05

@yuyoyyy おお、そうですか^^結構カッコよくていいんですよねー。
10-10 21:03

http://t.co/yDF8stdO こっちの方が良かったか?w #ランドマーク序曲
10-10 20:26

ちなみに、こんな曲。http://t.co/4hibHlki #ランドマーク序曲
10-10 20:21

ブラスバンドの話が出てましたが、小学校の時にコンクールで演奏したランドマーク序曲が今でも結構好きです^^姉の代は県のコンクールで金賞取りましたが、うちらの代はどーにもならず無冠・・・w
10-10 20:20

@striker0123 昔は結構やってたけど、今は全然わかんないw
10-10 20:11

@striker0123 結構稼いでるな。
10-10 20:01

@kall1017 そうですねー。かみさんはそのPipitで7人目だったんですが、さっきのように言われてしまったんですけども^^;
10-10 19:55

だーめだ、ワイヤレス同期しねー。めんどくせーからどーでもいーや。 #IS12T
10-10 19:53

@striker0123 それは知らなかったw私が言ってるカリバーンはこれwhttp://t.co/abIY8Eq7
10-10 19:50


10/10のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/09のツイートまとめ

2_DATE

アプリの更新きてて何かと思ったら「ツンデレカルタ」w何を更新するんだw #WPアプリ
10-09 20:11

でも、昼に行った鹿島神宮は本当に人が多かった。間違いなく卜伝ドラマ効果だと思う。
10-09 20:06

あ、字間違えた。栗山千明。 #卜伝ドラマに巫女コス栗山千明次から見ます
10-09 19:59

卜伝ドラマって、栗山千秋出てるのか。え?み、み、み、み、み、み、巫女役だとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?ちょっと、再放送の予定確認するわw #卜伝ドラマに巫女コス栗山千秋次から見ます
10-09 19:53

@nyon_negi どう変身するか楽しみですw
10-09 19:45

ananダイエットナビはメインターゲットは女性だろうけど、IS12Tを持っている女性があまりいないのでは?w #IS12T #WPアプリ
10-09 19:44

@NOR_kankitsukei ああ、それはそうなるかもねwてか、ロンチからガチ勢のみとか地獄すぎるw
10-09 19:36

「ananダイエットナビ」っていうアプリを導入してみたw #IS12T #WPアプリ
10-09 19:34

@NOR_kankitsukei なるほどー。つーか、もうアーケードは敷居高くて俺無理だわ^^;
10-09 19:24

@dusk0naka おーけー^^キャリバーで実装されたら、いくらでもやってられるねw
10-09 19:11


10/09のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/08のツイートまとめ

2_DATE

クラウドビューがカオスすぎるw #Twozaic
10-08 20:51

ても、やべえwこのクライアント、独特過ぎて癖になるw #Twozaic
10-08 20:50

ああ、これTwitterの許可にDMの閲覧が入ってないからエラー吐くんだな。普通に認証するだけじゃダメなのか。うーん、どうすりゃええんやろ。 #Twozaic
10-08 20:49

ありゃ、DM関連だけエラーかえすなー。報告しておくか。 #Twozaic
10-08 19:08

Twozaic、取っ付きにくいけどかなり多機能。使える^^
10-08 18:59

TwozaicってTwitterクライアントが、前に試した時は使いにくく感じたが、今入れてみたらかなり斬新でいいかも^^
10-08 18:52

誰かがツイートしてたが、アプデ後、端末起動までの時間が更に速くなったな。20秒ぐらいで立ち上がる。ちょーはえーw #IS12T
10-08 18:19

龍咲海 #初代嫁を晒すとオタク歴がだいたい分かる
10-08 16:49

まあ、iPhoneは毒にもなり得る可能性あるよな。他の機種が売れなくなって、iPhoneに頼り切りになってしまうというか。
10-08 12:24

昼休みー。今日はいい天気やねー^^
10-08 12:18


10/08のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/07のツイートまとめ

2_DATE

http://t.co/DzT3HSms これには、すごく期待している。
10-07 23:38

こんな糞試合で使われなかったのを逆に幸運と思おう。てか、マジで11日大丈夫? #日本代表
10-07 21:37

にわか代表厨どもめ。あんなん完全にサイドネットやんか。と毒づいてみるw #日本代表
10-07 21:36

代表つまんねーなー。ここ最近で一番つまらん試合。 #日本代表
10-07 21:33

うーむ、まだ色々足らなそうだ。今後に期待だな^^ #ツイッター
10-07 21:32

あれ、これってメンションとか出ないのか? #ツイッター
10-07 21:29

これは期待!! #日本語重視Twitterクライアントその名もツイッター
10-07 21:22

今日、駒野の判断遅い上に悪すぎる。 #日本代表
10-07 21:19

まぁ、誓志云々は置いとくとして。こんなんで、タジキスタン戦大丈夫なん? #日本代表
10-07 21:16

誓志無いな・・・。がっかり。 #日本代表
10-07 21:14


10/07のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/06のツイートまとめ

2_DATE

林檎の件。「誘惑したのはヘビ(サタン)なんだが。」とか言ったら、空気読めてないですよねw #ジョブズ氏の冥福は祈っていますよ
10-06 22:00

今日のジョグ終了ー^^今日は少し長めに10kmちょい走りました。
10-06 21:57

ジョブズ亡くなったのか。ご冥福をお祈りします。
10-06 20:07

キャリアメール延期は、個人的には実害無いので問題無し^^
10-06 19:37

おおお RT @bat3104 RT @nh3l: ぬぬぬっ #is12t #wp7jp Microsoft、Windows Phone端末をXboxのリモコンにする無料アプリを発表 http://t.co/vuzqMz36
10-06 19:35

@himoto ありがとうw
10-06 19:28

今日のIS12T電源落ち時に、「柄にも無く興奮しているのか?新型iPhoneがもうすぐ現れるのだからな。まあ、落ち着け。ヤツを抹殺するのはいつでもできる。」と心の中でIS12Tに話しかけた俺は永遠の厨二。 #IS12T #シッ見ちゃいけません
10-06 19:07

おお、誓志先発の可能性あるん?楽しみすぎるんだが^^ #鹿島アントラーズ
10-06 18:59

@iikaoan 確かに。特に暗いところで使ってるですかね。
10-06 14:49

@creamygemmy たまたまっぽいですね^^;お騒がせしました。
10-06 14:48


10/06のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/05のツイートまとめ

2_DATE

おおおおお!!鹿島逆転勝ちかー!!これは勢いつくなー^^ #鹿島アントラーズ
10-05 22:11

@NOR_kankitsukei 一応、公式には7日からです。並べば何とかなるとは思う。
10-05 20:57

@ya24na 早くリージョンロック外れて欲しいアプリが沢山ありますw
10-05 19:52

@NOR_kankitsukei 義兄はかみさんの予約が7人目だって言ってたって。何とか、発売日にゲットいけるかな?分かんないけど。
10-05 19:49

@NOR_kankitsukei おお、移ってくるのかー。姉の旦那がトヨタのディーラーにいるんで、予約の予約みたいな感じw
10-05 19:46

@NOR_kankitsukei wてか、auくるの?それとも、5待ち?ちなみに、うちのかみさんは4S予約済みw
10-05 19:26

@tezawaly あれは本当に勿体無い。音質はかなりいいと思うんですけどね。
10-05 19:20

電波不安定になったら、フライトモードONOFFで電波掴み直すのが常識だと思ってたんだが、普通はそうでもないのかな?まあ、IS12Tぐらいリブート早いとリブートするのもいいね^^
10-05 19:16

@ya24na リージョンロックかかってるやつも見られますからね^^
10-05 19:13

帰宅ー^^今日は悪天候で走るの無理だからビリーで。 #ビリーズブートキャンプ
10-05 19:09


10/05のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/04のツイートまとめ

2_DATE

なんか、急に揺れたな。
10-04 20:59

Perfumeのアルバムもうすぐなのか。楽しみ^^
10-04 20:19

キャリアとかメーカーとか、そういう線引きすら無い人を一般ケータイユーザーと言うんだな。これを相手にしていくんだから、皆さん大変だ。というか、アプリが完成したら俺も相手にすることになるかも知れんのか・・・。やっぱ、公開するのやめようかなw
10-04 19:01

@mr_sugar @sappari7 おつありー^^
10-04 18:50

仕事終了ー^^
10-04 18:18

@tabosam 今朝、物凄く怖い思いしましたw
10-04 13:20

やばい。今日は仕事の疲労度がやばそう。仕事でダイエットできるレベルw
10-04 13:13

@TONOverJ やっぱりそうか。
10-04 13:00

@nakanotaiyoukai 坊主の方。でも、よくよく見てみたらそうでもなかったですw
10-04 11:02

@mats0w0 大体、正面衝突かオフセット衝突になっちゃいますもんね・・・
10-04 07:23


10/04のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/03のツイートまとめ

2_DATE

やっぱね、合わないんだよ。お互いに合わないの分かってるのだから、無理することないよね。もう、一緒にゲームすることもないね。ああ、大して楽しくなかったよ。むしろ、不快なことばかりだったよ。
10-03 23:59

やっぱ合わなかった。そういう事でしょう。今までありがとうございました。
10-03 23:49

頼むからリムるならブロックしてくれよ。色々と面倒だしむかつくから。
10-03 23:36

@iikaoan ああー、確かにそれもあるかもしれませんね。
10-03 21:07

誰かそろそろ「そんな事ツイートしながらクライアントからツイートしてるじゃん」とつっこんでくれよ。わざとやってるんだからよw
10-03 20:48

@iikaoan 私も同意見です。凄く使いやすいです。グループ作ってライブタイル置くと更にいい。多分、馴染めない人は、Twitterをフォロワーとのやり取りというよりも、情報収集として使ってた人なのかなと思います。
10-03 20:46

@iikaoan WP使うなら、クライアントは補助でいいなと思うようになりました。新着通知とかもいらないので、できるだけ余計なことをしない燃費がいいクライアントが一番。
10-03 20:36

@Alice0060 えへへ、天の邪鬼な俺には最高の端末w
10-03 20:33

Launcher7は、実はIS12Tを修理出してる時に代用機のIS03で使ったんだわ。あんなん、メトロUIじゃないぜ。#IS12T
10-03 20:26

Launcher7のUIをメトロUIだと思われるのは凄く嫌だ。ガワだけじゃん。 #IS12T
10-03 20:22


10/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/02のツイートまとめ

2_DATE

@drugmania 了解ー。後で覗いてみまーす^^
10-02 19:53

auやっちまったなの画像の記述、どうなんだろうな。かみさんには一応報告しておいたw
10-02 19:25

@drugmania 何か変わったんすか?
10-02 19:20

ふむ、30分走った後に尺の短いビリーファイナルをやるのはなかなかいい組み合わせかも知れない。
10-02 19:03

今日は充電し忘れてランニング記録が途絶えたため、途中で中断。体感で5キロちょいかな。今からビリーに変更。
10-02 18:29

鹿島のこと考えてもしょーがないんで、とりあえず走ります。
10-02 17:48

「キャリバー勢1」に対して、「キャリバー勢2」のツイートが少ない。頑張れ「キャリバー勢2」!!
10-02 17:36

色々総合的に評価して、Peopleハブのフォローに使うクライアントは「Birdsong」にケテーイ
10-02 17:33

なんか腹立つから散歩に出た。
10-02 17:15

でもまあ、今季は産みの苦しみだと思って割り切るよ。岳の怪我が予定外だったけど、中長期的な目で見れば悪くない。しかし、FWの決定力というか、シュートを撃つ意識が向上しないなら、全員クビでいいよ。役に立ちません。 #鹿島アントラーズ
10-02 17:03


10/02のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/01のツイートまとめ

2_DATE

ほーんと、グッスマのフィギュアは表情がいいわ。
10-01 23:58

グッスマのネッサのフィギュアが尼ですげー安い。あれはもったいないぐらいいいできなので、買う可能性高しwちなみに、これ。http://t.co/CZ7jORvN
10-01 23:52

@fecko_ あれ、リージョンロックかかってるみたいなんですよね。
10-01 22:44

うーん、「Link Cabinet」上手くいかんわ。まぁ、上手くいかない要因が沢山考えられるので、一つづつ潰していけばいいのだが、今日はめんどいのでやめるw #IS12T
10-01 22:40

今日はお気に入りの時計を格安で手に入れられて、すごくいい日^^
10-01 18:04

先日電池入れ替えた時計の文字盤がずれていて、使いものにならなかったという話の続き。今日それに代わる時計を買ってきました。レトロメカデジ風でかなり俺好み^^ http://t.co/zrFAs3By
10-01 15:49

@tabosam www
10-01 15:44

@tabosam へ、へ、へんたいだーw
10-01 14:49

おお QT @nyon_negi "Tunein Radioってラジオアプリおすすめです。日本語対応で世界50000以上のラジオ局にアクセスでき、細かいジャンルが複雑にならない形で揃えられています。日本のラジオ局も揃ってて、これで無料って凄いですなぁ #is12t #wp7jp"
10-01 13:44

今日、IS12Tで結構動画撮ったから、Link Cabinet初めて使ってみよう^^ #IS12T
10-01 12:47


10/01のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/30のツイートまとめ

2_DATE

西武負けたのかー>< #西武ライオンズ
09-30 21:28

イカ娘2期観るために、1期追いかけ中。 #イカ娘
09-30 20:52

ギルティクラウン、イカ娘、ちはやふる、Fate、Workingを視聴することにしました。 #今期視聴するアニメ
09-30 19:55

選定完了。
09-30 19:51

今期観るアニメ選定中。
09-30 19:44

HTC が「ドックモード」アプリを公開、卓上での利用に - ななふぉ http://t.co/4nBx5o7y via @tezawaly これいいじゃんいいじゃん^^
09-30 19:17

@sappari7 おかありー^^
09-30 19:12

仕事終了&帰宅ー^^
09-30 18:50

あー、やっぱTwitterのフォロワー出てくると、一気に賑やかになるなー^^ #IS12T
09-30 12:42

Twitterのアカウント消して入れ直したら、例のPeopleハブの不具合解消しました^^ #IS12T
09-30 12:16


09/30のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |