鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

09/29のツイートまとめ

2_DATE

IS12Tを再セットアップ中^^ #IS12T
09-29 23:44

まあ、実はある理由でリセットしたかったので丁度いい機会だったわけだがw #IS12T
09-29 23:42

はい、IS12TでPeopleハブからTwitter関連の連絡先が消えてる不具合の方々注目ー。リセット後、アカウント関係を登録してもTwitterの連絡先は出てきません。リセットしたということはアプデ不適用状態でこれなんで、Twitter側の仕様変更か何かかと。 #IS12T
09-29 23:41

人柱中。IS12Tリセットしましたw #IS12T
09-29 23:34

とりあえず、人柱的にやってみようかな。リセット。 #IS12T
09-29 23:07

さて、例のTwitter関連の不具合が俺にもきたようだ。どうしたもんか。リセットしても、アプデしたら再現されそうだなぁw #IS12T
09-29 23:06

@XAKI0929 なるほど。
09-29 21:14

昨日も書いたけど、結構普通の人がIS12T買ってるのが驚きだわ。ほーんと、何も知らんもんな。 #IS12T
09-29 20:09

@shinji_japan そうですねえ^^;私もちょっと考えますわ。
09-29 20:07

うーん、抜本的に考え直しかなぁ。
09-29 15:20


09/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/28のツイートまとめ

2_DATE

@watabe_tk4 可能ですが、最終的な決定権はキャリアにあるのでなんとも・・・。
09-28 22:11

発売されてから約1ヶ月。なんつーか、IS12Tがアリアダだけに買われてるわけじゃないことが分かった1ヶ月だった。これなら、サポートの対応だけしっかりすればある程度の市場は築けるんじゃないの?ただ、今みたいにアリアダにサポートの代わりさせてる様じゃダメなんじゃないの? #IS12T
09-28 22:05

@hirohi3110 そんなことより、まとめwikiとか見ると対処法というか、書いてありますよ。単純にまだauキャリアの端末と認識していないだけなんですよ。だから、au appsが出ない。Gamesハブ起動して最新の情報に更新するのが手っ取り早い認識の方法です。
09-28 21:59

遂に負けたかー。でも、CSに大分可能性出てきた。下向かずに頑張ろう。 #西武ライオンズ
09-28 21:20

うわー、西武勝ち越されてるー><頑張れ!! #西武ライオンズ
09-28 21:03

@NOR_kankitsukei それはそれでw
09-28 19:28

腰が痛いので、娘に踏み踏みしてもらってますw
09-28 19:26

そして、数時間後に俺の悲鳴ツイートがw #CoDBO
09-28 19:22

@NOR_kankitsukei おおー、よし!!パーティ組んで蹂躙してやろうぜw
09-28 19:21

ヘタレ砂でよろしければー RT @NOR_kankitsukei: 十時半からboやるから誰かつきあいなさい
09-28 19:16


09/28のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/27のツイートまとめ

2_DATE

ウェルカンパニーってとこのケースが多いんだな。ぶっちゃけ、食指が動きそうなものがあるw #IS12T用ケース
09-27 23:42

あれ?何かIS12T向けのケース増えてねーか?尼で見たら結構あってビックリした。 #IS12T
09-27 23:38

最近、ものすごくマッサージチェアが欲しい。金に糸目を付けず、最高のものを買いたいw #マッサージチェア欲しい
09-27 23:30

てか、仕事あるのでちょっと片付けちゃおうw
09-27 23:29

@NOR_kankitsukei MW3きたら、そっちいっちゃうだろうなぁw
09-27 23:27

トイレについて。 #携帯の予測変換でトイレと打って文章が終わるまでやってください
09-27 23:27

俺のIS12Tのシート、それしか無かったからELECOMのノングレア使ってるwこだわりねええええw #IS12T
09-27 23:25

@NOR_kankitsukei うん、楽しかったw柑橘さんも試験終わったらやろうず^^
09-27 23:23

これはw QT @tezawaly "[ブログ更新] Windows Phone Mango のマーケットプレイスは千葉県にも対応 - ななふぉ http://t.co/WzjiQ4Lm #wp7jp #is12t"
09-27 23:12

@NOR_kankitsukei おかー
09-27 23:12


09/27のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:4 |

09/26のツイートまとめ

2_DATE

若い頃は変わった腕時計沢山集めてましたが、手元に残っているのは僅かです。安いのも多かったから、錆び錆びになってたりしてね。
09-26 22:23

ちなみに、「ちんそ」まで入れたところで予測変換のトップに「珍走団」もってきやがりましたよこのコはw #IS12T #現状辞書登録はできないけどWP7のIMEはかなり優秀
09-26 22:04

おいw珍走団一発変換とか凄いなWPよwさすがにワロタわw #現状辞書登録はできないけどWP7のIMEはかなり優秀
09-26 22:02

@Fox__AI 珍走団の考えは私にもさっぱり理解できませんw
09-26 22:00

キャリバー勢がその1その2に別れちゃってるのも、1つのグループへの登録人数に上限があるためです。決して好き嫌いとかで分けてる訳じゃありませんよとw
09-26 21:58

Peopleハブのグループの登録人数に制限があることに最初は不満があったが、登録人数多過ぎるとグループ分けの意味が無くなっちゃうのも確かなんだよな。今ぐらいでちょうどいいのかも。 #IS12T #Peopleハブ
09-26 21:56

まあ、何だ。世の女子の方々はそれほどヘビーにスマフォを使わないと思われるので、何気にSNSの紐付けの多彩さで女子の求めるコミュニティ管理に圧倒的に優れるWP7は合っているのではないか。ライブタイルの見た目もオシャレだし。 #WP7は女子向けだという説を唱えてみる
09-26 21:34

かとんぼさんのロボット女子が異彩を放つ我がIS12Tのスタート画面w #IS12T
09-26 21:28

うおー!!今日も西武勝ったー!!これで引き分け挟んで9連勝!!CSいっちゃえいっちゃえ!! #西武ライオンズ
09-26 21:26

@Fox__AI 三次元アイコンは本当に少数派ですw
09-26 21:23


09/26のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/25のツイートまとめ

2_DATE

ちなみに、現在のIS12Tのロック画面の壁紙はこれね^^ http://t.co/i8jJnwf7
09-25 20:37

絵心もないと無理よねーこれ。 #日テレ
09-25 20:33

ベキ子、これマジで2日でマスターしたの?かくし芸ってれべるじゃねーぞw #日テレ
09-25 20:32

やばい、この助手の壁紙やばい。ロック画面を意味無く開いてしまうぐらいやばいw
09-25 20:04

おお、9月担当はベキ子か。 #日テレ
09-25 20:00

イッテQに移動。 #日テレ
09-25 19:59

@kittycandy03 この画好きなんですよー^^
09-25 19:37

今日のジョグ終了&風呂完了ー^^今日は約7.0km走りましたよー。
09-25 19:21

インストールしてる間にジョグ行ってきまーす^^
09-25 18:18

遅れ馳せながら、開発環境構築中。 #WP7アプリ
09-25 18:10


09/25のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/24のツイートまとめ

2_DATE

@Alice0060 俺は逆にみんながどんどんソフバンのiPhone5に流れてauに残る俺ウマーの予定だったのに、狂い始めたw
09-24 23:58

@nvsofts 過去にメールが送れたりするわけですねわかります
09-24 23:54

てか、シートをノングレアにしたら、カーブフリックのキレが半端無い。 #IS12T
09-24 23:46

@cory_215 個人的には、未来への肥やしにするべきだと思いますね。ある意味チャンスかも知れない。
09-24 23:45

又吉ナイスw #ピカルの定理
09-24 23:44

大島、マジでダンスキレてたw #ピカルの定理
09-24 23:42

やべえ、大島惚れるw #ピカルの定理
09-24 23:39

カメレオン面白いよなー^^
09-24 23:31

レオンきたーwww #ビバリとルイ
09-24 23:27

ビバリとルイなうw
09-24 23:26


09/24のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/23のツイートまとめ

2_DATE

@kuronekopunk 出ましたよー^^
09-23 23:33

てか、やっぱギアーズ面白いな^^ #GoW3
09-23 23:25

とりあえず、一区切りでやめておいた^^ #GoW3
09-23 23:19

"TPSド下手ゲーマーのGoW3配信": http://t.co/fzCV1YAg
09-23 22:39

Limited Editionのパッケージが豪華過ぎてワロタw #GoW3
09-23 22:18

さ、ビリーやろっと。 #ビリーズブートキャンプ
09-23 20:49

@creamygemmy どうぞー^^宜しくお願いします。
09-23 20:31

あ、でもやっぱ奏がいいかもな。 #スイートプリキュア♪
09-23 20:30

キチャー!! #konozama地獄から解放された人の歓喜 http://t.co/NMYrpbRx
09-23 20:26

WP7の2chブラウザ開発者のアプデ合戦がアツいw #WP7アプリ
09-23 19:26


09/23のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/22のツイートまとめ

2_DATE

やべえ、妙に眠い^^;
09-22 23:28

ガーヒーマジ綺麗だな
09-22 22:01

@b18c415 どもー、宜しくお願いしますー^^
09-22 21:12

@yozola360 そんなんあったんですかw
09-22 21:12

ビリーズブートキャンプなう
09-22 20:16

@yozola360 あのシールを上手に剥がせるようになってこそ、一人前の箱ゲーマーですw
09-22 20:13

やべえ、TL見てるとkonozamaくらった自分が惨めになるから離脱しようw #konozamaくらった人の嘆き
09-22 20:11

@Burakin_kt #ワンダースワンに空目のわけがない
09-22 20:10

@kodaruma おkw
09-22 20:09

@kodaruma 追い詰められてますからねwかみさんにはこだるまさんがiPhoneへと背中押してくれてるよと言っておきましたw
09-22 20:03


09/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/21のツイートまとめ

2_DATE

鹿嶋は体感だと震度3ぐらいかな。 #地震
09-21 22:37

うをう、IS12Tで初めての緊急地震速報受信^^;あんまり揺れなかったが。
09-21 22:33

俺もニコニコでレイアース見始めたw #魔法騎士レイアース
09-21 22:01

@Brother17 へきるいいねー^^ドリクラでもいい感じだったけど。
09-21 21:51

やっぱ、WP7版のBingマップの表示施設って日増しに増えてると思うんだ。 #WP7_Map
09-21 21:41

@Brother17 懐かしいなwみんな名前が車の名前なのよねw
09-21 21:34

うーん、永井はサコ1トップのシャドーに置いて飛び出させたら、捕まえられるDFあまりいないと思うのだけど。 #五輪代表
09-21 21:31

サコ交代しちまったのか。 #五輪代表
09-21 21:20

ああ、うちのかみさんは岳より誓志の方が好みと言っていました。
09-21 21:00

@buru_AntLIFE 永井でイケメン度が下がる分をカバーして余りあるコンビw
09-21 20:58


09/21のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/20のツイートまとめ

2_DATE

IS12Tで見る動画が、ドットバイドットとかそういうレベルじゃなく綺麗なんだが、これ何なんだろう。 #IS12T
09-20 23:19

西武勝ったかー^^奇跡の大逆転CS進出目指して、頑張れ頑張れ\(^o^)/
09-20 22:50

今日は、悪天候を考慮して室内でのビリーズブートキャンプに変更。ファイナルやったけど物足りないので、明日は応用編をやります。 #ビリーズブートキャンプ
09-20 22:47

不安じゃねーや、不満だw #IS12T
09-20 21:37

IS12Tでのアニメへの対応だが、「Realtube」でDailymotionを視聴する方法でほぼ完了だわ。これで、IS12Tに全く不安がなくなった。 #IS12T
09-20 21:35

西武逆転したんか!! #西武ライオンズ
09-20 20:53

早速、mixiアプリを導入^^
09-20 20:42

娘を寝かせるために、西武から離脱。頼むー、勝ってくれい>< #西武ライオンズ
09-20 20:37

いやー、やっぱIS12Tいいわー^^ #IS12T
09-20 20:28

@tabosam あざーす^^電源落ちは仕様っぽいですがw、引き続きレポします^^
09-20 20:16


09/20のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/19のツイートまとめ

2_DATE

ビバ昭和RT @imasa2188: 昭和ですねー(笑) RT @2_DATE: 神田川 RT @imasa2188: 風呂ったー!! RT @w_yuri_w: 銭湯の黄色い洗面器!(笑) RT @imasa2188: 頭痛薬!! RT @_hitto: ケロリン #昭和の香り
09-19 19:15

神田川 RT @imasa2188: 風呂ったー!! RT @w_yuri_w: 銭湯の黄色い洗面器!(笑) RT @imasa2188: 頭痛薬!! RT @_hitto: ケロリン #昭和の香り
09-19 18:57

よし、今週こそベリンバウに行くぞ。
09-19 18:53

またしても、四季紅で注文量を読み誤るの巻^^;ここ、量多いよw
09-19 18:47

今季初の5連勝\(^-^)/ #西武ライオンズ
09-19 17:01

勝ったー\(^-^)/ #西武ライオンズ
09-19 16:59

牧田マジで頼むって>< #西武ライオンズ
09-19 16:54

@tabosam 最近のソニーはそこらへんノープラン過ぎますよね。似たようなもん出せば売れるとでも思ってるのか。カタログだけ見て買う人なんていない時代なのに。
09-19 16:23

@mats0w0 やっぱ、古巣じゃないすか?
09-19 16:19

おいおい、グラマン頼むよ>< #西武ライオンズ
09-19 16:17


09/19のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/18のツイートまとめ

2_DATE

確かに勝利を求めたい気持ちに変わりはないし、悔しさもあるのだが、未来に対するwktkも半端無くて凄く複雑な心理状態wスタメン考えるだけでニヤけてくるw #鹿島アントラーズ
09-18 22:21

今季の鹿島は勝ち切れないもどかしさと未来へのwktkが同居する変なシーズン。前線からメンバー見ていくと、ちょっと前には考えられなかったメンバーで高レベルなゲームをしている。 #鹿島アントラーズ
09-18 21:57

増田、やはりみんな評価高いか。マジで大黒柱になった感。 #鹿島アントラーズ
09-18 20:42

残念。勝てたなあ。でも、鹿島強かったよ。頑張ろう。 #鹿島アントラーズ
09-18 20:31

久々のもつ煮&ハム焼きー
09-18 18:00

@sappari7 私もイバユニで行きまする\(^^)/
09-18 14:47

まあ、一番使うのはネットワーク経由での録画データの持ち出しだわな。
09-18 14:46

購入直後からずっと延期していたレコーダーのLAN接続を今しがた終えた。Twitterできたり、ようつべ見られたりとたまには使いそうな感じがするわw
09-18 14:42

最近のレコーダーはツイッターもできるんだなw
09-18 14:24

@iikaoan うえー、まじか^^;
09-18 13:28


09/18のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/17のツイートまとめ

2_DATE

@npth320 あれは本当にいいものだから、できるだけ多くの人に手にして欲しいです^^
09-17 22:23

あー、早くIS12T戻ってきてー。
09-17 21:23

あー、セイバーリリィ再販きちゃったかwまあ、元々売る気無いけどな。
09-17 21:19

@numcot 川崎は憲剛からと、今までは強力なセカンドアタッカーとジュニーニョの組み合わせでチャンスを量産してた気がしますが、強力なセカンドアタッカーは現在不在ですね。最終ラインに精度高い縦一本を出せる選手がいると、大分違うかなと思います。
09-17 21:17

相馬軽く泣いたなこりゃ。苦しかったろうが、頑張りやー^^
09-17 21:06

@numcot パスの供給源が増えたら、間違いなく再度輝くと思います。中田からジュニで一発とか、容易に想像できる。
09-17 21:02

山形も元鹿島の選手多いから、複雑ではある。
09-17 21:00

まあ、何だかんだで相馬の事は気にかけてしまうのだな。
09-17 20:58

@NOR_kankitsukei シュタインズゲート到達をスタート地点に、ラブコメ路線かシリアス路線か。それとも、どちらもかな?いずれにしても、楽しみ^^
09-17 20:57

相馬良かったのう^^ #川崎フロンターレ
09-17 20:54


09/17のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/16のツイートまとめ

2_DATE

SIM、シャル1号に差そうかな。 #is01
09-16 22:53

てか、IS03は節電設定にすれば何とかなりそうやな。ただこのもっさりはかなり苦痛。ホントにメモリ512Mも積んでるのかよ。 #is03
09-16 22:51

てかね、Meハブ、Peopleハブがやはり神だわ。再認識した。
09-16 22:44

@Burakin_kt ワロタwまさにそんな感じの気分w
09-16 22:39

シュタゲ最終話見た。ええ話やなー^^まあでも、やはり先にゲームやっておいて良かったわ。柑橘さんに感謝だな。 #シュタインズゲート
09-16 22:37

カグラ配信フラグktkr RT @dusk0naka 気がついたら3DS赤とスパ4を買っていた。何を言っているかry
09-16 22:00

はちま、何やらやらかしたらしいなwざまあとしか言いようがないwww
09-16 21:59

なんかこれ、シャル1号使う方がいいんじゃね?w
09-16 21:55

まあ、今回預かり修理に踏み切ったのは、これでダメなら仕様だと割りきれるなと思っただけなのよねw #is12t
09-16 21:46

うおー、もっさり過ぎてイライラするよう><acroあたり持ってこーいw #is03
09-16 21:41


09/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/15のツイートまとめ

2_DATE

ダッシュボードがこんな事になってた^^ #XBOX360 http://t.co/E0oUduB8
09-15 22:20

といいつつ、PCの電源を入れる俺w
09-15 22:07

だーりんのまゆしぃルートをやりたい気もするが、やはりここはBOをやっておこう。
09-15 22:06

@nyon_negi そんな感じしますよね?あと、ショップの対応がやけにあっさりと交換を提案してきたので、多分最初期ロットに不具合が多いのかなと思ってるんですよね。 #IS12T
09-15 22:04

@nyon_negi
09-15 22:02

てか、これだけ綺麗な色だと、傷つけたくないわなーw #IS12T
09-15 21:51

@xin9le 早いうちに端末交換なりしてもらった方がいいですよ。私の場合、交換したあとの端末では一度も起きてません。
09-15 21:50

一瞬、端末落としたダメージでスピーカーいったのかと思ったわw
09-15 21:47

3S Tweetの音変わってないわ。俺の水抜きが甘かっただけみたい。よく水抜きしたら直った。 #3STweet
09-15 21:46

さて、それじゃそろそろ箱つけようかな^^ #XBOX360
09-15 21:35


09/15のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/14のツイートまとめ

2_DATE

しばらくやってないと、立ち回りがわかんね^^; #codbo
09-14 23:40

ある意味、良回線揃いでいいなw #codbo
09-14 23:33

あれ?いきなりマッチングしたが、これ全員字幕版?w #codbo
09-14 23:32

うえ、俺BO字幕版だっつーのwマッチングしねーんかよwMW2やれば問題無いかw #CoDBO #MW2
09-14 23:22

おお、ねるも使いやすくなっとるやないか^^ #Nel
09-14 23:05

Working!! #好きなアニメをツイートするとフォローされる
09-14 22:24

@eg_ox 私の場合、スコープじゃないと当たらないという変わった事情がありまして^^;私からすると、アイアンサイトでキルしてる人たちの方が凄いなと思います。
09-14 22:11

@tabosam 俺は横浜のミーハーな感じのコですね。明日香だったか。
09-14 21:29

@Burakin_kt おお、サターン繋がりで十分関係あるよw俺もちょうどゲイツ切れてる上にケータイ買っちゃったから、来月まで見送り濃厚wでも、買いますぜ^^
09-14 21:28

しかし、このニコアプリのヌルヌル再生は一見の価値ありだぜよw #WP7のニコアプリアプデktkr
09-14 21:21


09/14のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

09/13のツイートまとめ

2_DATE

まあ、表示施設数もグーグルマップにはまだまだ及ばないがな。でも、このだんだん良くなっていく感じがたまらん。完成したもの与えられてもつまらんし。ああ、変態なんで気にしないでくださいw #WP7_Map
09-13 21:02

あ、WP7のマップの表示施設数が少ないってツイートしたけど、ピンチインしたらそうでもないわ。十分に表示される。 #WP7_Map
09-13 20:47

今日は午後がかなり仕事がハードだったので、ジョグは無し^^;
09-13 20:42

@mr_sugar おつありー^^
09-13 18:41

@sappari7 おつありー^^
09-13 17:18

山村君、正式に決まったのねー^^うーれしーーーーー\(^o^)/ #鹿島アントラーズに山村君キター
09-13 17:15

今日も電源落ちは無し。現在の電池残量は42%。地図で遊んだのがたたったかw #IS12T
09-13 17:10

仕事終了ー^^
09-13 17:07

@tabosam あ、でもね、表示する施設数とかはまだまだよ。ただ、まだ更新自体は先だったのを前倒した部分もあるようなんで、最終的にはもっといろいろな機能が実装されるようです^^
09-13 15:19

@tabosam 結構持ちますですよ^^
09-13 15:05


09/13のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/12のツイートまとめ

2_DATE

俺はもう妻子持ちだから無理だが、世の独身男性たちよ!!澤のアネゴの遺伝子は絶対残さないとなんだぜ!!頑張れ独身男性諸君!! #なでしこJAPAN
09-12 22:26

確か、ゴキちゃんの煽りスレでMSが中国のTudouと提携みたいなのがあったような。事実なら、WP7向けにTudouアプリ出してよwそれでアニメへの対応すべて完了やでw
09-12 22:19

まあ、IS12Tでのアニメへの対応は、ニコ動でカバーできるものに関してはニコ動で、その他はパナのレコーダから持ち出すことにするか。3Gだと速度の面でどうにもならん事も多いしな。
09-12 22:00

ヒゲ君だって、大事にしてるからこそ苦しいリーグ戦の最中に手術に踏み切ったんじゃないかよ。マジ勝手な事言うな。 #鹿島は本田だって大事にしています
09-12 21:44

山村の入団ケテーイで、柴崎飼い殺しかよと言わんばかりの他サポのツイートを見るが、ウチの事何も知らんくせに勝手な事言わないでください。 #鹿島アントラーズに山村君キター #鹿島は柴崎含め選手はみんな大事に育てています
09-12 21:38

IS12Tの同等品に何を持ってくるのかが気になる。acroとかかな。
09-12 21:31

@Tak_Skywalker 早く本人の口から聞いて安心したいですねw
09-12 21:29

うん、スリープ状態が多い条件でそれでは、話にならないですもんね。 QT @drugmania "というわけで朝100%、昼過ぎに0%のバッテリーでは電話としてもまともに使えないのでレポやめて修理→代替品にしてもらいます。 #is12t #Wp7jp"
09-12 21:28

でも、本人の口から聞くまでは安心できん。早く安心したいw #鹿島アントラーズに山村君キター
09-12 21:25

そして、ジョグから帰ったら山村君キテターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!疲れが吹っ飛んだーーーーーーーーーーーーー!! #鹿島アントラーズに山村キター
09-12 21:22


09/12のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/11のツイートまとめ

2_DATE

いやー、大分篤人を充電できた^^ #日テレ
09-11 22:28

まあなんつーか、テレビ映えするコやねえ^^ #篤人
09-11 22:24

篤人「長友は暑苦しい」 #日テレ
09-11 22:22

篤人ご乱心w #日テレ
09-11 22:20

マジ、こんな篤人見たことないw #日テレ
09-11 22:19

確かにこの二人は似てると思うわ。 #日テレ
09-11 22:17

今日のまとめ:テレビってすげえ
09-11 22:17

YOUかーw母親でもおかしくないw #日テレ
09-11 22:14

篤人「長谷部は窮屈」 #日テレ
09-11 22:09

ぶっちゃけ過ぎだろw #日テレ
09-11 22:06


09/11のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/10のツイートまとめ

2_DATE

@Taizo21 うん、面白いー^^
09-10 23:55

いやー、やっぱworking楽しいわー^^ #working
09-10 23:51

山田かわええーw #working
09-10 23:39

0話なのかな?これは。 #working
09-10 23:37

作画ぱねえwさすが、1話。 #working
09-10 23:36

@Taizo21 同じく見始めたー^^
09-10 23:33

クラウディアさんアプリ3種をDL完了する頃には、君もクラウディアさんヲタw #claudia
09-10 22:14

つわ、Tweetcasterは何故conversation取得機能が無いの?Android 版ではあるじゃん。
09-10 22:08

@sappari7 勢いつかなくはない試合だったとは思います^^無敗も続けましたし。まぁ、頑張っていきましょう^^
09-10 22:05

3S Tweetは、キャッシュが増えるとしんどくなってくるな。
09-10 22:04


09/10のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/09のツイートまとめ

2_DATE

@metabon_Z 野茂対清原みたいなの、また見たいですね^^
09-09 22:06

まぁ、当たり端末だったって事ですかね^^最初は安定しなかったけどw
09-09 20:20

うちのシャル2号は今日も元気に電源落ち無しですよー^^もう、これぐらいの期間起こらないなら、気にしなくてもいい感じがする。IS01は何となくリフレッシュする感じで週に一回再起動させてたしな。 #IS12T
09-09 20:19

良くも悪くも腕が変わってないw #CoDBO
09-09 20:05

久々のBOー^^いきなり対人はキツイから、トレモやろっとw #CoDBO
09-09 19:34

上手い砂はそれが上手い。 QT @NOR_kankitsukei "偵察機出てて赤点追ったら高さが違うみたいなのをリアルで味わった。"
09-09 18:58

仕事終了ー^^あー、今日はジョグ無しだわ。疲れたw
09-09 18:55

今日こそBOやりたい。もう、飢えてるレベルw #CoDBO
09-09 13:58

今日は仕事早く終わりてえなー^^;
09-09 13:48

お、直った。 #Twitter
09-09 13:29


09/09のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/08のツイートまとめ

2_DATE

だーめだ、仕事おわんねー^^;今日もBOできねーなw #CoDBO
09-08 22:05

おお、ガーヒー10月12日かー^^
09-08 20:36

これだけSNSの閲覧とかしてると、ガラケーでも電池やばくなることがあったが、IS12Tはええコやのう^^ #IS12T
09-08 20:27

IS12T、未だに俺以外に使ってる人を見てないが、IS01でそれには慣れましたw
09-08 20:25

ふむ、この時間になってもまだ6割方バッテリー残ってるとか、なかなか優秀じゃね?^^
09-08 20:17

残業がしんどいっすー^^;
09-08 20:10

てか、電源落ち出ないなぁ。もううちのシャル2号は電源落ち出ないと思っていいんじゃね?油断したころにきますかね?w #IS12T
09-08 15:39

ベリンバウに行っていい目標体重までもう少しなんだ。頑張れ俺!!
09-08 13:24

てか、マジやばい。BOやらなすぎ。今日は絶対やらんと。 #CoDBO
09-08 13:22

Peopleハブに、家族、FPS勢、キャリバー勢、リアフレとグループを作ってるんだが、他に何かあるかな。鹿島勢は多過ぎて、グループの意味が無くなっちゃうんだよなー。
09-08 12:34


09/08のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/07のツイートまとめ

2_DATE

今日は8.07km「歩き」ましたー^^
09-07 21:09

@sappari7 おかありー^^
09-07 19:27

今日は体調がいまいちなんでウォーキングで。
09-07 19:26

帰宅ー^^
09-07 18:42

@NOR_kankitsukei よし、じゃあ次はフォークだ。
09-07 17:49

@NOR_kankitsukei 今回やったのはクレーンとかで、ぶっちゃけあんま使わないんだけど、会社的に持ってた方がいいって類いのもんなのよwフォークの方がはるかに実用的w多分、フォークもそのうち取ると思う。
09-07 17:45

まぁ、大学時代に迷惑かけた償いだよなこれはwまぁ、ラスボス取っときゃ最悪会社潰れても立て直しきくだろうから頑張ろう^^
09-07 17:31

さて、資格取れました^^まぁ、ここまではよっぽど不器用でない限り取れる類いのもの。中ボスラスボスはそうはいかん。難関だ。親父殿、自分が取れないからって、俺に押しつけおってw
09-07 17:28

@NOR_kankitsukei 重機系4つ取ったよ^^
09-07 17:06

まぁ、なんつーか。クラウディアさん可愛いよねw #WP7
09-07 16:10


09/07のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

09/06のツイートまとめ

2_DATE

お、マーケット調子良くなったかな? #WP7 #IS12T
09-06 22:58

ちなみに、鹿島母体様構内でもauの電波が一番つかみいいです。
09-06 22:23

よしよし、このまま順調にユーザー減らしてトラフィック問題を解決するんだau QT @kanasoku "ドコモの通信速度はソフトバンクとほぼ変らないことが判明… スマートフォン拡大路線が裏目に http://t.co/Awgrr6l #2ch"
09-06 22:14

いや、マジ3S TweetはMeハブとかPeopleハブとの併用が相性いいかも^^ #3S_Tweet #IS12T
09-06 22:06

@Y_Mokko エラーコードで検索かけると、たまに出てるみたいですね^^;
09-06 22:00

まぁ、マーケットはそのうち直るやろ。代表戦まで心霊特番の録画見ますw
09-06 21:56

なんか、マーケット自体がトラブってるのかね? #wp7
09-06 21:27

@Y_Mokko 俺もさっきから調子悪い^^;
09-06 21:25

「俺の嫁」には添い寝モードというのがあってだな・・・ QT @ZICx5679 "@dusk0naka 最近は寝転んでゲームなんてノーパソか携帯ゲーム機でしかやらない。"
09-06 20:14

@ZICx5679 俺もREGZA推します。
09-06 20:12


09/06のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/05のツイートまとめ

2_DATE

peopleハブのグループ分けのみ復旧に苦戦w #is12t
09-05 21:26

Facebookアプリがまともなのも、WP7のいいとこだな。
09-05 20:58

よっし、とりあえずリセット完了。 #IS12T
09-05 18:21

うむ、とりあえずリセットかけて様子見ることにした。ここ最近は調子いいので。まぁ、ショップに足跡残しただけでとりあえずええやろ。 #IS12T
09-05 17:47

さてと、ショップに向かいますー^^ #IS12T
09-05 17:32

あら、マジで調子いいなw持っていくのやめようかしらw
09-05 15:26

シャッフルのままだと、助手とかエルシィとかが出てきちゃうんだぜw #IS12T
09-05 13:26

あぶねえー。Picturesハブの背景がシャッフルになってたぜーw自然の風景とかに固定固定w #IS12T
09-05 13:24

ふふ、プロフィール画像もギターのやつに変更したぜw #IS12T
09-05 13:14

ショップでお姉さんに見られると恥ずかしいから、壁紙とか変えておこうw #IS12T
09-05 13:11


09/05のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/04のツイートまとめ

2_DATE

うーん、悩むなぁ。もっかいなったら行こうかな。 #IS12T
09-04 21:01

@tabosam チェックシート見てみました。確かに酷すぎますね。しかし、私も裏蓋パチパチ鳴ったりはしてるんですよね。発売日に買ったから、初期ロットは間違いないし。持って行くかなぁ。
09-04 20:34

@tabosam ほうほう、ちょっと見てみますー^^
09-04 20:22

@XAKI0929 らしいねw普段では起こらないことが身体に起こるって言われたw
09-04 20:21

@XAKI0929 前の会社に元自衛官の女の子がいたんだが、同じようなこと言われたw「フルマラソンなめんな」的なw
09-04 19:54

@tabosam 初期不良ってはっきりしたの?はっきりしたなら、対応方法もはっきりして欲しいところですねぇ。 まぁ、そこまで不便な頻度で発生するわけではないのだけど、
09-04 19:46

今のペースだと、フルマラソン5時間はかかりそうだな^^;4時間で走れるぐらいのペースで走りたいところ。
09-04 19:38

今日のジョグ終了ー^^約7.3km走りました^^
09-04 19:36

@oratoan あいあいどうもー^^
09-04 17:55

アプリ開発、ちょっと真面目に考えよう。待ってられんとこもあるし。
09-04 16:45


09/04のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/03のツイートまとめ

2_DATE

あと、#IS12Tのいいところをもう一つ。裏蓋を交換するだけで、ほぼ外装交換になる点。300円ちょっとで済むw
09-03 22:07

箱のアバターをちょっと変えてみた。#IS12T便利便利^^
09-03 22:02

まぁ、なんつーか。毎日走るとよく眠れるよwおかげでBOやれてないw
09-03 21:01

@mituo40 マジかw
09-03 20:57

今日のジョグ終了ー^^今日も7km走りましたよと^^
09-03 20:55

だから、刀語とか一発変換するんだなw #IS12T
09-03 18:20

ああ、このIMEって一応情報集めて機能向上するようにはしてるのか。 #IS12T
09-03 18:19

#IS12TのIME、何か変に気が効いてる時があるwさっき、刀語を一発変換しよったwまぁ、辞書登録できればいいのだがな^^;
09-03 18:15

帰宅ー^^飯食って、ジョグ行くぜー^^
09-03 18:11

怒濤の資格取得四番勝負、3連勝です\(^o^)/
09-03 17:24


09/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/02のツイートまとめ

2_DATE

北斗の拳なう http://t.co/tCKUzvP
09-02 22:23

月額1480円で見放題はなかなか魅力よねえ^^
09-02 22:15

@dusk0naka 近所に無いwてか、山賊とかすげーネーミングw見かけたら食べてみるわ^^
09-02 22:14

へー、huluくるのか。箱だけじゃなく、WP7にもきてくれんだろうかw
09-02 22:12

前も書いた気がするが、コンビニのホットスナックの頂点はLチキ。異論は認めるw
09-02 22:04

@mkawaguchi84 お、そうですか^^ちょっとこのまま様子見てみましょうかね。
09-02 21:48

peopleハブのライブタイルがパラパラめくれて、フォロワーさんのアイコンが沢山見られるんだけどさ、虹率が凄いwww
09-02 21:47

チェンバレン言うたら、「1試合100得点」ウィルト・チェンバレンやろというクラスタ #NBA
09-02 21:43

手こずるような相手じゃないというツイートも見るが、これがW杯予選だよ。そんなに甘くない。 #daihyo
09-02 21:20

うむ、よお決めた^^ #daihyo
09-02 21:17


09/02のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/01のツイートまとめ

2_DATE

@drugmania それはさすがに経験無いw
09-01 22:08

今日、画面タイムアウトの設定を30秒にしてみたら電源落ち無かった。まぁ、そんな単純な話じゃないだろうが。 #is12t
09-01 21:03

神幸祭って、こんなに露店出たっけか。多く感じる。
09-01 19:42

この数ある山車や提灯の中に萌え満載のものがあってもいいと思うw
09-01 19:12

提灯豪快^^ http://t.co/iheYVv1
09-01 19:08

こんな感じで^^ http://t.co/bpAUNKf
09-01 18:37

神幸祭なう
09-01 18:19

@NOR_kankitsukei 自分探しw
09-01 18:01

WP7のアプリ作ろうかな。
09-01 17:10

うん、moTweets使いやすいわ^^
09-01 16:42


09/01のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/31のツイートまとめ

2_DATE

さて、ゲームしようかな。
08-31 22:21

半端ねえw RT @kmkmken: すげえええ! RT @terry_bros: サカつく7、わがユースにベルカンプ、クーマン、Rデブール、ダービッツが来たー!何という黄金世代!
08-31 21:11

ポイントじゃリードしてるのか。
08-31 20:52

亀田ボロボロだけど、判定どうなんだ?
08-31 20:51

@npth320 分かってますよ。別に批判してるわけじゃありません。いいものだとも思います。ただ、昔音楽やってる頃にマカーに嫌な思いさせられたから嫌だってのはありますけどw
08-31 20:50

おっと、 俺も亀田に移動するか。
08-31 20:44

@npth320 おりゃーひねくれてるんでw、「iPhone?みんな持ってて嫌だー」なんですよね^^;
08-31 20:38

@NOR_kankitsukei あるねー^^;無駄に足広げてたりさw
08-31 20:35

今日のジョグ終了ー。約7km走りますた^^
08-31 20:19

ねえねえ、落ち着きのあるスマフォって何?w
08-31 19:12


08/31のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |