鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

08/30のツイートまとめ

2_DATE

@Burakin_kt スレ読む限りは通信の不安定さとか、 部屋退室コマンドが無いとか、チャットに追加投資がいるとか書いてますね。
08-30 22:55

@dusk0naka あと、アドホック回りが色々しんどいみたいですね^^;
08-30 22:52

@dusk0naka えー、何それw俺ギアーズ買うからいけるかな?w
08-30 22:50

あれ、何かモンハンのHDバージョンが酷いの?スレ立ってるけど。
08-30 22:42

@dusk0naka え?どんなの?w
08-30 22:02

@Burakin_kt おお、シルバーガンやっとくるのねw
08-30 21:42

結局、WP7でのTwitterクライアントは「rowi」に決定。deckのようなカラム管理ができるのが決め手に。
08-30 21:41

#IS12Tの電池とか発熱とかそんなに酷いかなぁ。スマフォ使うようになって、色々な所に充電環境を構築してるが、まだ#IS12Tでは世話になってない。
08-30 21:23

うわ、フェリペ帰国したんか><早く治りますように<(_ _)>
08-30 20:27

ジョグ行こうと思ったら、大雨・・・。今日は中止^^;
08-30 19:39


08/30のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/28のツイートまとめ

2_DATE

@npth320 あの、フライングの続くジリジリした感じもなかなか好きだったんですけどねー^^;
08-28 21:21

@npth320 決勝だけは、1発はやめて欲しい感じしますねー^^;
08-28 21:14

@npth320 じゃあ、準決勝からは1回おkとか、ある程度幅は持たせたい感じがします。
08-28 21:08

@hilopon17 まぁ、確かにそういう問題もあるでしょうがねぇ・・・
08-28 21:06

しかし、一発失格とか馬鹿じゃねーの?いい記録出にくくなるだろうな。何で、スポーツ関連の上の方にはバカしか居ないんだろうな。
08-28 20:58

ところで、WP7版のTweetcasterで会話が見られないのは何故なんだ? #Tweetcaster
08-28 20:54

テグ会場が変な雰囲気w
08-28 20:51

ボルト失格の件。こういう事もある。だから、鹿島も諦めるな。 #antlers
08-28 20:48

鹿クラスタのみなさん、お疲れさまでした^^とにかく、諦めずにいきましょう!! #antlers
08-28 20:32

@shimole 今日の試合で何か掴んだ感じがします。活躍してほしい^^#antlers
08-28 20:26


08/28のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/27のツイートまとめ

2_DATE

神楽坂65、ちょっとツボったw
08-27 23:49

@hilopon17 @numcot 確かにw
08-27 23:41

@numcot ですねw特に昔の芸能界なんかは今よりも繋がり深いと思いますしw
08-27 23:40

シャル2号の電池が切れたので、一時的にシャル1号からツイート^^
08-27 23:39

棒高跳びって、波瀾起きやすいイメージあるな。
08-27 23:37

ボルトまだ25か。若いな。
08-27 23:34

スリムクラブwww
08-27 23:34

ケニア強w
08-27 23:30

スタートのピストルぐらいちゃんと鳴らせw
08-27 23:29

@numcot まぁ、芸能界は大なり小なりそういう話はあると思いますけどねぇw
08-27 23:27


08/27のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/26のツイートまとめ

2_DATE

要潤オモシロスw
08-26 23:16

カメラはなかなか高性能やのう^^ #is12t http://t.co/le2SUsf
08-26 22:39

やべえ、最近マンネリになってきたTwitterが楽しく感じるw #is12t
08-26 22:30

@BYS777 まぁ、Mangoの発表からそれしか目に入らなくなった俺の意見は聞かない方がいいかなw
08-26 22:01

@BYS777 秋に出てくるらしいWiMAX機が気にならないなら、いいんじゃないかな^^
08-26 21:55

@BYS777 まぁ、最新のアニメならニコニコ動画アプリあるから大体見られるけどね。あとは、最近レコーダー買い替えたから、そこからの持ち出し。
08-26 21:39

@BYS777 フラッシュは今のとこダメ。開発してるって話もあるけど、期待してないwフラッシュ必須なら見送りが吉。
08-26 21:33

@BYS777 俺的にはかなりいいよ^^動画サイトだけが今のとこ問題だけど。まぁ、そこらへんは通勤時間が短くなったりであまりスマフォで動画観なくなったから、あんま問題じゃなくなったって感じではあるけど。
08-26 21:11

壁紙を助手に変更ー^^ #is12t
08-26 20:01

オーディオに関しては、それなりに真面目に作ってるみたい。根拠は俺がよく聴くクラシックの曲。この曲はサウンドカードが安いと音割れする箇所があって、スマフォじゃ大抵そうなるが、こいつは割れない。 #is12t
08-26 18:43


08/26のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/25のツイートまとめ

2_DATE

カーブフリック慣れてきたぜー(^_^)
08-25 23:54

まぁ、動画サイトだけどーにかせんといかんとは思うが、ならないならならないでおk。シャルあるしな。
08-25 23:05

ニコニコ動画アプリが思ったよりちゃんとできてて、嬉しい誤算w
08-25 22:41

Twitterクライアントは、とりあえずTweetcasterに(^_^)
08-25 22:29

@Y_Mokko おおー、きてたー(^_^)登録しましたー。てか、マジ便利だ。
08-25 22:26

@Y_Mokko niida52bですよー(^_^)
08-25 22:18

あと、電池もちはかなりいい(^_^) #is12t
08-25 21:50

カーブフリックの快適さがやばいw #is12t
08-25 21:45

アドレス帳だが、いい機会なんで連絡取らない人整理中。
08-25 20:53

しかし、シトラスいい色やなぁ(^_^) #is12t
08-25 20:25


08/25のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/24のツイートまとめ

2_DATE

ぶらざさんに退室された(>_<)
08-24 23:58

味方が強すぎてキル取れないパターンw #codbo
08-24 23:43

"CoDBOヘタレ砂配信": http://t.co/ZPo3KhV
08-24 23:19

IS12T、明日手に入ること確定ー(^_^ #is12t
08-24 21:22

今季、優勝するとかしないとか関係無くやっとかなきゃならんのが、岳のフィット。ヒゲ君は今季はもう仕方無いが、岳はやっとかなきゃならん。 #antlers
08-24 21:08

@kiijima でも、まだまだ試合はあります。頑張りましょう(^_^
08-24 21:06

中長期的に見ると今季は収穫も多いし割り切りもできなくはないのだが、やはり優勝もしたいよねぇ。 #antlers
08-24 21:04

そう、前向きに考えよう(^_^ QT @_aokano: 夏負けてないのは大きい
08-24 21:01

サコ怪我なのか・・・。今季はいい流れを掴むとスルリと逃げていく。 #antlers
08-24 21:00

名古屋逆転したんか。
08-24 20:57


08/24のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/23のツイートまとめ

2_DATE

ジョグ終了ー。いい汗かいた^^
08-23 20:47

さてと、スタジアムまでジョグ開始ー^^
08-23 20:00

帰宅ー^^今日は飯食ってジョグ行ったら、とりあえずIS12Tに入れるアプリをちょろちょろと調べ始めようかと^^
08-23 18:22

@mr_sugar おつありー^^
08-23 18:08

仕事終了ー。やっぱこれぐらいに終わりたいわよね( ̄∀ ̄)
08-23 17:48

ちなみに、ここ数日BOをやってないのは右手親指を怪我したから。
08-23 07:50

おいおい QT @forthclover: まじか RT @geinonewssokuho: U2ボノ、心臓の動悸で救急搬送と...[http://t.co/DhycMy0]
08-23 06:49

いやー、IS12Tワクワクするなぁ(^_^今日も仕事帰りにホットモック触りに行こうかしらw #is12t
08-23 06:49

というわけで、おはようございます(^_^
08-23 06:36

昨日、かみさんがホームベーカリーを買い、今朝早速作って食べたんだが、美味すぎてヤバいw
08-23 06:36


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/22のツイートまとめ

2_DATE

「ヤスの天ぷらでいこう!!」 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2011年8月22日のお題です。もし徳川家康がアメーバブログを始めたら、つけそうなタイトルとは? #ogiri_110822
08-22 20:59

あと、不評な和文フォントだけど、実際見て使ってみると結構良かったよ。動画で見るのと実際見るのでは違った。 #is12t
08-22 20:47

とりあえず、Tweetcasterはマーケットにあった^^ #wp7 #tweetcaster
08-22 20:35

@godelspr00f うんwまぁ、スマートフォンはどうにでもなりますよ。アプリ無ければ、自分で作ればいいしw
08-22 19:13

@godelspr00f 個人的にはスゴくいいと思いました(^_^ただ、誰も触ってなかったw
08-22 18:51

早くこいこいIS12T\(^ー^)/ #IS12T
08-22 18:38

鹿嶋のヤマダ電気にIS12Tのホットモックあったー\(^ー^)/やばい、ヌルサクwこれはくるのが楽しみ(^_^ #is12t
08-22 18:04

IS12Tきたら、久々にブログ更新しよかな(^_^
08-22 16:02

義兄から連絡きた。25日に発売はするらしいが、もしかしたら1日ぐらい遅れるかもとのこと。wktkするなー(^_^ #IS12T
08-22 15:57

やっぱP-chikダメだったわ。もう、インストールするのやめよ^^;
08-22 14:55


08/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/21のツイートまとめ

2_DATE

ちなみに、今までの記録は3.5kg。
08-21 21:08

仕事終わらねー(>_<)1日の減量記録更新する自信あるわw
08-21 21:06

鹿島が勝ったので、雨なのに憂鬱じゃない。^^
08-21 07:32

おはようございます。今日もお仕事頑張りますよっ^^
08-21 07:30

西川の、キムチでもおかしくないな。コロも調子上がってきてそうだ。サコは元々ラストパスも上手いから、サコのラストパスにコロ抜け出してみたいな場面も増えそう。てか、このファールゲトが先生のゴールに繋がったのか。 #antlers
08-21 01:03

今広島戦見返してるが、サコがバイタル付近で持った時の広島ディフェンスの反応が今までと違う。明らかにミドル警戒してる。その分サコ経由でのいい展開も増えた。やっぱミドルの怖さって大事。 #antlers
08-21 00:51


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/20のツイートまとめ

2_DATE

@yrn12 DFの若いコだと思います。
08-20 21:35

なんだこのバカ試合w
08-20 21:35

鹿島の無敗記録17ってスゴいんだなぁ。2828 #antlers
08-20 21:27

ああ、これは完全にオフサイだわな。
08-20 21:19

名古屋セルフジャッジぱねえw
08-20 21:18

もう、何ていうかピクシーも悪者にしか見えなくなったw
08-20 21:18

ガンバの構成力相手に、元々守備が弱い川崎で10人じゃさすがにキツいわな。
08-20 21:17

川崎は、さすがにちょっと可哀想になってきた。
08-20 21:12

@ganchan217 やりましたなー^^
08-20 21:12

今、得点シーンだけ確認。どっちもファインゴール過ぎて素晴らしい\(^ー^)/ #antlers
08-20 21:11


08/20のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/19のツイートまとめ

2_DATE

あすか60% #タイトルを半分にするとテンション半減
08-19 23:07

おおー、ミニストップ今「ベルギーチョコソフト」なのかー。食べたい。
08-19 23:06

ソフトバンクは、ペナントレースが好調であればあるほど、クライマックスシリーズでやらかすような気がしてならない。
08-19 23:05

国民の顔色うかがいながら、コソコソとエネルギー政策に原発を含むとかの文言を追加してそれ突っ込まれて汗かいてるような人より、「原発は完全には廃せない。申し訳ない。」とハッキリ言える人に舵取りを任せたい。
08-19 23:02

物書きが職業の人は苦労してるだろうな。
08-19 22:42

同調圧力が強くなって窮屈ってのは本当にそうだと思う。
08-19 22:41

この石田さんて作家さん、すげー共感できる。一緒に呑みたいw #tvasahi
08-19 22:39

@shikahowl 修行終わらんよねw
08-19 22:31

少林寺3600房 #タイトルを100倍にすると盛り上がる
08-19 22:24

ホント、ベライゾンも大変な事になっとるな。
08-19 22:23


08/19のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/18のツイートまとめ

2_DATE

今日はせっかく時間あるのに、いまいちBOやる気にならんな。#codbo
08-18 23:40

ネッサもやべえ。何なんだコイツら・・・。
08-18 23:30

ああ、ストパンならコトブキヤもいいかも。
08-18 23:22

ああ、マックスファクトリーもけっこー好きだな。
08-18 23:20

つか、量産品だともうグッスマしか買う気にならない。
08-18 23:15

今日発売のグッスマのミクがやべえ・・・。グッスマ、いちいちいい仕事すぎんだろ。
08-18 23:14

まぁ、気づいてはいる。でも、もうそういうの気にしないって決めたんだ。ツイートしてる時点で気にしてることになるか・・・orz
08-18 23:10

IS12Tあるからやめとこう。ちょっと金遣いすぎだ。
08-18 23:09

配信止めて、「Dunamis15」をどうするか考え中w
08-18 23:04

うへー、レイプ部屋ばっかwナイフでしかキルしてない気がするw #codbo
08-18 22:42


08/18のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/17のツイートまとめ

2_DATE

IS12T、25日発売キター!!よし、今回も茨城県内で契約一番乗り目指すw #is12t
08-17 23:21

@Ricka_jp まぁ、手強いことには変りないですね^^;とにかく、一試合一試合を頑張ることですね!!^^
08-17 23:19

まゆしぃと助手のねんどろいどもいい出来だなぁ。グッスマはやっぱり顔がいい。顔以外の造形もいいけど、何しろ画面で見てるのと印象が殆ど変わらない。自然。
08-17 22:54

うえ、グッスマって助手のフィギュアの予定あるのか。これは買わずにはおれない。 #steinsgate
08-17 22:52

マジで、wp7向けにはアプリ開発頑張ろうと言ってみるテスト
08-17 22:20

姉貴が携帯壊れたらしく、スマフォにしたらしいw
08-17 22:18

自チームの事とはいえ、鹿島の連勝記録ってスゲーんだな。 #antlers
08-17 22:05

え?ウチのユース、レアルのユースに勝ったの?w #antlers
08-17 21:56

マジで今日の大迫アンリに見えたw #antlers
08-17 21:32

@Ricka_jp 私的には、玉田ケネディに得点が集中してるところが隙かなーと思ってます。強いけどねw
08-17 21:11


08/17のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/16のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei 乙っしたー。今度はチーデスで^^
08-16 23:57

@NOR_kankitsukei お、それじゃ後でー^^
08-16 22:15

サラウンドの位置をちょっと移動してみた。このリビングの構造はスピーカー配置が難しすぎる・・・。
08-16 22:14

@NESS1943 おお、頑張ってー^^俺も履歴書書くの苦手やわー^^;
08-16 22:11

@NESS1943 wいや、でもマジで後でタイミング合ったらお願いします^^柑橘さんも最近夏コミとかで忙しかったようだが、来れるだろうか。
08-16 22:07

@NESS1943 よーし、今日はみんなでNuketownに集合だっw
08-16 22:04

@cohey_glby まぁ、佐川だから仕方ないと思いますたw
08-16 22:03

マジで、最近の状況見ると笑えない・・・ RT @NOR_kankitsukei: もう… いやだぁ… RT @NESS1943 国内マッチングが全員ゴーストサプ角待ちになったなら…みんな死ぬしか無いじゃない
08-16 22:01

@dusk0naka まあ、遅かれ早かれなるのだから問題ないw
08-16 22:00

@cohey_glby で、結局俺がアマガミを手にしたのは翌週末w
08-16 22:00


08/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/15のツイートまとめ

2_DATE

CoD4なう^^ #cod4
08-15 23:56

@shimole 本当にやっかいですよねぇ。ゲハだけならまだしもって感じで^^;
08-15 22:38

さて、死の秘宝part1なう #ハリーポッター
08-15 21:53

@shimole さーせん、さっき糞刃のところと思わずにRTしちゃいました><
08-15 21:48

偏屈 #自分の専門分野を二文字で紹介しよう
08-15 21:47

@wakamesoba98 究極のジレンマの中にいますよね、孫さんはw
08-15 21:46

あと、ごめんね。単純に孫さん好きじゃないのよね俺w
08-15 21:45

@wakamesoba98 やり取りする情報量が桁違いですもんね。まぁ、ソフバンはそういう意味じゃいちばんしんどいでしょうね。
08-15 21:44

まぁ、ソフバンはトラフィックとかそういうもの以前の問題で俺の生活圏では無理なので、特に語りませんでしたw
08-15 21:42

@wakamesoba98 え?docomoの通信速度制限って、既にスマフォも対象だったんですか?^^;じゃあ、auは頑張ってた方なのかw
08-15 21:40


08/15のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/14のツイートまとめ

2_DATE

@sekizaki 標準コントローラーの十字に不満がないならそれでいいと思いますよ^^私は誤入力が多すぎて純正コンで格ゲーはできないんで^^;
08-14 22:23

ちょっとフォロー関連整理したわ。 #twitter
08-14 21:54

@mituo40 一つ一つですね^^
08-14 21:14

そして、鹿島は淡々と勝っていくとw
08-14 21:10

これから上位対決は全部引き分けでよろw
08-14 21:09

@sekizaki http://t.co/HoVjCDdこれです^^
08-14 21:04

@sekizaki ただ、本体への認証用として箱の有線コントローラーが1つ必要になります。ですが、PS2の豊富なコントローラー資産を使えるのでいいですよ^^
08-14 21:02

@sekizaki CONTROLLER CONVERTER360というコンバーターがオススメです^^ソウルキャリバー4というゲームの場合同時に技出すとお互いにお互いの武器を弾く事になるんですが、箱純正コンとコンバーター+PS2コンで比べても遅延無しでした^^
08-14 21:01

柏は酷い負け方したなぁ。何があった?急に脆さ見せる時があるね。
08-14 20:58

さて、名古屋まで14か。残り14試合。いけるな。 #antlers
08-14 20:56


08/14のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

08/13のツイートまとめ

2_DATE

今日の試合、今までのように相手が吹かして助かったというよりはブロックして守った場面が多かった気がする。 #antlers
08-13 23:39

@ganchan217 今の構成見ると、その可能性高いですね。
08-13 23:38

@etaityphoeus ですねw
08-13 23:37

もし山村君も来たら、鹿島のボランチが更にスゴいことに。 #antlers
08-13 22:12

あと、山村君もどういう決断を下すのか。 #antlers
08-13 22:10

あと、土居君には期待しちゃうなー^^ #antlers
08-13 22:06

@etaityphoeus ですねー。きっかけ掴めばいけると思うんですが。
08-13 22:04

@I_M_Confidence 箱を買って、そして私と遊んでくださいw
08-13 22:02

崖の上のボノ RT @Mujina30: 【大喜利】崖の上の・・・何だったっけ? #jho_gake
08-13 22:00

湯葉プール RT @Mujina30: 【大喜利】「流れるプール」「波の出るプール」に続いて登場したのだが、全く人気が出なかったプールは? #jho_pool
08-13 22:00


08/13のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/12のツイートまとめ

2_DATE

いやー、助手コンボの安定感が違う^^
08-12 20:39

てか、帰宅しますた^^
08-12 20:30

入力に違和感が全く無いわ^^
08-12 20:29

やべえ、新しいPSコンのコンバーターの遅延が全く無いw #xbox360
08-12 20:27

@nanasuke009 あざーす(^_^
08-12 19:11

@oratoan いやー、「いい」じゃ大喜利に相応しくないし、そもそも彼女に「いい」とか俺書かないw
08-12 19:11

読みは「エセ」レブリティ。 QT @2_DATE: "e"celebrity QT @Mujina30: 【大喜利】川島なお美を英語にしなさい。 #jho_naomi
08-12 15:43

"e"celebrity QT @Mujina30: 【大喜利】川島なお美を英語にしなさい。 #jho_naomi
08-12 15:40

恐竜博、家族5人のうちで一番楽しんでたのは、間違いなく俺wトリケラトプスの頭骨の実物とか胸篤。
08-12 15:15

しかし、暑いのう(^_^;)上野動物園でメシ食って、午後から恐竜展。
08-12 13:21


08/12のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/11のツイートまとめ

2_DATE

雷スゴい(>_<)
08-11 19:53

@Fox__AI ちがw松下のトリプルチューナー^^
08-11 19:45

家のDVDレコーダが挙動が怪しくさすがに限界くさいので、遂にブルーレイレコーダを買ってしまった。
08-11 11:25

ちょっとBO離れると、突っ込み過ぎる悪い癖が出るな。 #codbo
08-11 10:07

昨日はちょっと突っ込み過ぎた。今日はも少し冷静に距離を保とう。 #codbo
08-11 10:05

昨日のBO配信、かみさんに「あんなに文句言いながらやってて楽しいの?」と聞かれた。楽しいんですっw #codbo
08-11 10:02

@m_ak1 おはありー(^_^
08-11 08:08

おはようございますー(^_^
08-11 07:51

@kage_twit docomoのアレとは全然違いますよー。
08-11 03:52

@M_Cropeller ですね^^;
08-11 02:36


08/11のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/10のツイートまとめ

2_DATE

というわけで、今度こそBO始めるw #codbo
08-10 23:24

で、解説も適当なやつ連れてきて、二人で「今のは・・・ファウルですかね?」「うーん、そうは見えませんでしたが・・・」もうアホかと。
08-10 23:24

もうね、昔からNBAのイリーガルディフェンスすら理解してないようなヤツが実況したりとかさ、むかつくんだよ。本気でなめられてる気がする。
08-10 23:22

というわけで、BOやるw #codbo
08-10 23:21

実況の低レベル化発言は、懐古厨とかそういうレベルじゃなくて。そこらへん、各テレビ局は甘く見すぎな気がする。他の娯楽に追い抜かれるのも仕方ない。各ジャンルのヲタをなめすぎ。実況のプロだというなら、ヲタを打ち負かすぐらい本気で勉強してこいと。
08-10 23:20

自分の詳しくないジャンルならアレだけど、詳しいジャンルで稚拙な実況とかされると本当に萎える。俺の場合、サッカーとかF1とか。F1なんて、最近見る気完全に無くなったからな。実況が低レベルすぎる。
08-10 23:18

ま、元々フジの報道番組とかたまたまついてたレインボー発と、鹿島が勝った時のスポニューはしごですぽると見るぐらいだがな。 #fujitv
08-10 23:08

まぁ、総スカン食らえばさすがにやめるかも知れんが、そうはならないだろうね。でも、確実に言えることは、俺の気分が悪くなったということwこれで、フジの敵が一人増えたというわけねw #fujitv
08-10 23:04

フジの韓国の件、今更ながらwiki見てみたが確かに酷いね。まぁ、韓国ドラマや韓国の何かを紹介する機会が多いとかなら、フジの方針でいいと思うけど、スポーツの舞台やその他の報道関係でもご機嫌取りをしているような姿勢はいただけないわね。終わってると思うわ。 #fujitv
08-10 23:02

@NOR_kankitsukei お、柑橘さんやっとるんか。
08-10 22:49


08/10のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/09のツイートまとめ

2_DATE

帰宅&風呂ったー。疲れたp(´⌒`q)
08-09 18:29

@M_Cropeller そうなんですよね^^何故か意外にいいというw
08-09 12:20

プロの仕出し弁当屋なら、6つあるおかずスペースのうち2を漬物で埋めるとかやめようぜー^^;
08-09 12:06

@edsuts 本人の真意は分かりませんが、そういう事だと思いますw
08-09 11:23

@3F_horindy ですよねー。かといって、つけたままも良くないですし^^;
08-09 11:22

リチウムイオンはもう限界見えてるよな。端末の方で省電力に努めるしかないのかね。 #mobile
08-09 11:20

@3F_horindy ありすぎるwおはようございます^^
08-09 08:49

絶対領域が辞任の意向 QT @Mujina30: 【大喜利】 ある言葉に、「辞任の意向」をつけて がっかりさせてください。 #jho_jinin
08-09 08:45

@ijm17 ガチャピンもいいですよね^^私もサンヨーの携帯が好きで、ガラケー時代は半分ぐらいサンヨー機種です^^
08-09 08:43

@ijm17 おお、マジで?w俺の携帯遍歴の中ではガラケー最強機種ですw
08-09 08:29


08/09のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/08のツイートまとめ

2_DATE

@M_Cropeller 私もその組み合わせ結構好きですwなんか、キル取れるんですよねw
08-08 23:44

もう今日はやめようかな。対抗してゴースト使っても全然面白くねえしw #codbo
08-08 23:41

敵味方12人のうち俺と相手の一人しか非ゴーストがいないとかよぉw #codbo
08-08 23:39

でも、そういう人の成績見てるとそれしかないんだろうなと思うわ。 #codbo
08-08 23:28

ゴーサプ角待ち多いのう。上手くならんぜーw #codbo
08-08 23:20

最終盤に部屋入って、3連続ナイフキルでラスキルとか情け無さすぎるw #codbo
08-08 22:42

@XAKI0929 スタイリッシュいてら
08-08 21:59

スタイリッシュ練習中遠くにいるGK狙ってボール蹴り #スタイリッシュをつけたらちょっと悪いことをしても許される気がする
08-08 21:55

スタイリッシュボンネットに牛乳かけ#スタイリッシュをつけたらちょっと悪いことをしても許される気がする
08-08 21:54

@yozola360 これみて媚びてるという人は、ちょっと日本語勉強した方がいいw
08-08 21:51


08/08のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/07のツイートまとめ

2_DATE

おお、仙台追い付いたのか!!
08-07 20:38

まぁ、どこのアプリ開発でも同様だろうけど、マーケットのコメント欄見ると開発する気無くなる。あんなの相手にしなきゃならないのかと思うとw
08-07 20:37

え?でもアレか。ハヤブサ君初ゴールなのか。
08-07 20:33

30過ぎて魔法使いになる RT @Mujina30: 【大喜利】 ピーターパンって、結局最後どうなるんだったっけ? #jho_pp
08-07 20:30

ヨーダだらけの大運動会 RT @Mujina30: 【大喜利】 ある言葉の最後に、「だらけの大運動会」をつけてものすごいものにしてください。 #jho_darake
08-07 20:19

あれ、ラスボス戦からエンディングまで配信してなかったかも?w
08-07 18:45

あれ?もしかして、Justinのミューズって廃止になった?w #justintv
08-07 18:42

マグナカルタ2クリア。よーっしゃ、積みゲー一個崩したぜー^^
08-07 18:35

"積みゲー消化強化月間~マグナカルタ2~": http://j-tv.me/oRKuB6?h
08-07 17:24

@NOR_kankitsukei いやー、あのキャラはマジでレベル高い。
08-07 17:20


08/07のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/06のツイートまとめ

2_DATE

@mimura1018 見てる方もスカッとしますね^^
08-06 21:41

おおー、栃木ファインゴール #jleague
08-06 21:37

何気に川崎あたりの背中は見えてきたんだな。 #antlers
08-06 21:32

@mituo40 ありゃー、見事ですね。
08-06 21:26

田中達也が、いつの間にか板さんぽくなってた。 #jleague
08-06 21:26

本当は勝って出たかったろうが。 #jleague
08-06 21:23

まぁ、こないだの満男には負けるがなーw #antlers
08-06 21:20

おお、寿人うめえ #jleague
08-06 21:20

柏は集団戦術の上に、強力な外国人が更に上乗せしてる感じだね。つけいる隙が無いとは思わないけど。
08-06 21:17

あらー、シュンいいキックだったがなぁ。 #marinos
08-06 21:15


08/06のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/05のツイートまとめ

2_DATE

"CoDBOヘタレ砂配信": http://j-tv.me/qDzFSr?o
08-05 23:55

いやー、これ結構快適w #xbox360 #is01
08-05 21:28

やべえ、できるwこれで箱ギャルゲーが枕元でできるw #xbox360 #is01
08-05 20:45

「枕元で箱ギャルゲー作戦」早速やってみようw #xbox360 #is01
08-05 20:19

あ。箱にADVゲーム入れてキャプチャの画面出して、それをPocketCloud使ってシャルに写し、ワイヤレスコン使ってプレイしたら寝室でADVゲームできるじゃん!!やべえ、最高すぎるw #xbox360 #is01
08-05 20:18

で、そろそろ車のことを考えねばなと。
08-05 20:13

@yozola360 追加DLCでFT-86きて欲しい^^
08-05 20:12

@yozola360 ゲイツ「ブガッティ・ヴェイロンもいいお^^」
08-05 20:11

@yozola360 うん、本当にT10はいい仕事してますね。一度制限の無い環境で作ってもらいたいような気もしてくるw
08-05 20:08

ちなみに、IS12Tはシトラスに決めました^^ #is12t
08-05 20:06


08/05のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/04のツイートまとめ

2_DATE

それでも俺は大喜利やっちゃうんだな。
08-04 20:32

アッー! RT @Mujina30: 【大喜利】 お化け屋敷から聞こえてきた、最も意味不明な叫び声とは? #jho_obake
08-04 20:32

本当に好きな選手だったよ。鹿島の選手以外でユニとかサインとか持ってるの松田だけだもの・・・。大事にしよう。松田、お疲れ様。
08-04 20:19

え・・・松田亡くなったのか・・・
08-04 20:17

やべえ、しらほし可愛いw #onepiece
08-04 20:01

帰宅&風呂&ワンピース新刊ー\(^^)/ #onepiece
08-04 18:43

今、発売が決定したとしたら一生箱に付いていくと誓うであろうソフト案。「5pb. vs プリキュア」 #5pb #prettycure
08-04 18:16

@numcot ですねー^^
08-04 17:51

えらいっ #名を明かさずにゲーム紹介
08-04 12:29

遥姉キャワキャワ #名を明かさずにゲーム紹介
08-04 12:28


08/04のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/03のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei 助手的に言うと、厨二病乙になるのかなw
08-03 21:41

@NOR_kankitsukei 俺も思った^^;
08-03 21:39

久々に305のカレーが食いたいなど。
08-03 21:39

ガイアの声が聞こえる系 RT @Mujina30: 【大喜利】 男子って、草食系と肉食系と・・・後何だったっけ? #jho_dansi
08-03 21:20

おいらんJAPAN あれ?こっちの方が魅力的なようなw RT @Mujina30: 【大喜利】 ところで、なでしこJAPANの二軍って 何JAPANだったっけ? #jho_jp
08-03 21:17

@yutagata 気にしなくていいと思いますよ^^砂は偏屈が多いから、そういうこと言う人もいるんですよねw
08-03 20:30

@mats0w0 おお、そういやそうでしたねw
08-03 20:06

@175low wそういえばw
08-03 20:05

@NOR_kankitsukei w早く走りたいねぇ^^
08-03 20:04

こないだのセレッソ戦だが、実質乾の壮行試合になっている中「空気を読まない」鹿島を久々に感じて、復活は近いなと思った。 #antlers
08-03 20:04


08/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/02のツイートまとめ

2_DATE

ん?今日スタ何かやってるん? #antlers
08-02 20:00

@Fox__AI まぁそういうのも多々あるわね。
08-02 18:17

生意気言ってすいませんでしたm(_ _)mでも、本当ですw
08-02 17:18

各企業に告ぐ。俺に自社の製品を買わせたいのなら、鹿島のスポンサーになることだな。
08-02 17:18

@Fox__AI まぁそうだけど、売れたものの次も売らすためには良いものでないといかんと思う。
08-02 17:16

消費者が賢くなるからこそ、いいものを提示していけば消費者は惜しみなく消費すると思う。
08-02 17:09

おおおおお、良かった・・・(。´Д⊂) RT @_aokano: マツさん心拍戻ったんだ‥よかった‥
08-02 15:09

@EndWorld318 昔のはいじりやすくてよかったんすけどねー。
08-02 14:48

べっ、別にアンタの事見つめてる訳じゃないんだからねっ!!たまたま目線の先にアンタがいただけなんだからねっ!! RT @Mujina30: 【大喜利】 突然あなたのアイコンがしゃべったーーっ!何て? #jho_ico
08-02 14:28

帰宅したら、SAIを再インストールするか。
08-02 12:59


08/02のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/01のツイートまとめ

2_DATE

"CoDBOヘタレ砂配信": http://j-tv.me/o9dSLn?g
08-01 23:26

フォロワーさんがやってた未来の嫁診断やってみたら、リアル嫁にスペック近すぎて生々しすぎたのでツイート自重したw
08-01 22:49

この主審色々とダメだな。 #antlers
08-01 22:29

あとなんつーか、Twitterであんまりやらん方がいいんじゃね?いや、別にいいけど。 #soulcalibur5
08-01 21:53

@NOR_kankitsukei www骨埋めるとかw
08-01 21:49

このゲーム、セレッソのGKは踏んだり蹴ったりだな。 #antlers
08-01 21:47

@Brother17 乙ー
08-01 21:46

まぁ、多分やるやろ。多分。 #soulcalibur5
08-01 21:46

@NOR_kankitsukei いや、情報の内容でそう感じてるというより、俺自身がCoD>キャリバーになってるためにキャリバーへのモチベが全然上がってこない感じw
08-01 21:45

@oosaka_twt うん、出たらきっとやる気出てくると思うんですけどね^^;
08-01 21:43


08/01のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/31のツイートまとめ

2_DATE

"ACTド下手ゲーマーのアリス配信": http://j-tv.me/pYYabQ?t
07-31 21:53

そして、ファンブレムックパラ見なう #phantombreaker
07-31 21:37

やっぱ自宅はいいのう^^
07-31 21:34

そして、JAGSなう^^
07-31 21:24

そして、鹿島が勝ってるうううううううううううううううううううううれしいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!! #antlers
07-31 21:20

鹿嶋に帰還ー^^
07-31 21:19

@moritai4 いたら天使ですね~w
07-31 12:40

@kojiibb おお、触ったんですかー。いいなぁー。触った人の感想は概ね良好なんで、私も期待してます^^
07-31 12:36

@moritai4 あすかがスク水で例の検証を始めてしまいそうな天気が続きますねー^^;
07-31 12:33

@Y_Mokko 危ないね。スゴく危ないねwマゼンタかわいいーとか言って買ったスイーツ(笑)あたりがやばそうw
07-31 12:31


07/31のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |