鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

07/30のツイートまとめ

2_DATE

DDT48 RT @Mujina30: 【大喜利】 最も意味不明な プロレスの技を考えた人が 優勝 #jho_pr
07-30 23:22

@NOR_kankitsukei 俺は酒飲んでFPSは気持ち悪くなるから無理だw
07-30 22:48

@NOR_kankitsukei 最早それはなめプレイレベルwあー、早く自宅帰ってBOやりたいw
07-30 22:37

やべえ、ウィルコムのCMの秋田弁の佐々木希を見て初めて可愛いと思ったw秋田弁やべえw
07-30 22:15

IS12T、色はどうするかなぁ。黒は地味だしマジェンタはくどすぎるから、シトラス? #is12t
07-30 16:46

うん、やっぱIS12Tでいいや。 #wp7_mango
07-30 15:23

Nokiaまで待ちたい気もするが、いつになるの?というのが大きいw #wp7_mango
07-30 15:10

やっぱ、HTC待つかなぁ。でも、1.5GでもWP7はあんまり恩恵無さそうな気も。電池問題は付きまとうし。qwertyものも出そうだが、シャルあればいいような気もするし・・・。うーん・・・。 #wp7_mango
07-30 15:10

いや、でも歴女と腐女子は大分スペックかぶるのかなw
07-30 13:23

@mats0w0 どうもー^^
07-30 13:20


07/30のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/29のツイートまとめ

2_DATE

郷Goldfingerひろみ RT @Mujina30: 【大喜利】 山本KID徳郁さんみたいに、誰かの名前に英語をはさんでかっこ良くしてください。 #jho_kid
07-29 12:57

Rootedシャルって表現、よく考えたら「丸裸のシャル」って事だよね。なんか良くね?w #is01
07-29 12:26

まぁ、なんつーか。もしWP7どうにもならんかったら、自分でアプリ作るわwそれに、どうせ増設だからいつでもRootedシャルに戻れるしなw #is12t #is01
07-29 12:24

@kmkmken 合格w
07-29 12:22

てーか、今までは見てるだけだったけど、いざやってみるとこの仕事大変やなぁ。痩せちゃうw
07-29 12:17

最近ちょっと綾鷹の方が好みと思ってても、伊右衛門を選ぶ。そう、俺は鹿サポ。 #antlers
07-29 12:16

同意 RT @yozola360: こういうのがエンタメ企業としてのあるべき姿だよね
07-29 08:40

@shibuki_mgo おはありー^^
07-29 08:25

IS12TはSIMロックのレベル下げてあるのか。かみさんのSIM差しても使えるわけだな。なかなか宜しい。
07-29 08:06

というわけで、おはようございます^^
07-29 08:02


07/29のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/28のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei 乙ー
07-28 21:38

ああー、でも角度によっては似てなくもないような感じするな。
07-28 21:37

いやぁ、ウチの姉貴岡本怜はさすがに・・・うーんw
07-28 21:32

ガッ RT @huwae45: このつぶやきが70秒以内にRTされなかったら幽谷 響子はhuwae45の嫁になります http://t.co/y9ibRwr #THnotRTQT
07-28 21:29

まぁ、とりあえずはっきりしてることは、IS12Tを買うとL96のトイガン購入は遠退くということ。
07-28 21:28

またそういうヤツに限って楽器も大層なもん持ってるが、宝の持ち腐れw
07-28 21:27

俺は音楽で飯を食うには至らなかったのでアレだけど、音楽は人が作るもので機材が作るもんじゃないと思うんですわ。OSだって、マックだろうがウィンドウズだろうが関係無いんだよ。分かったか昔俺にしたり顔で「えー?ウィンドウズ?えーw」と言ったマカー共。
07-28 21:26

マジだ!!やべえ、嬉しすぎる。泣くレベル(。´Д⊂)
07-28 21:19

え?誓志代表?マジで!?
07-28 21:17

@tabascochan 厳密には違うものかもしれないですが、結構酒のつまみで売ってますよね。
07-28 19:27


07/28のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/27のツイートまとめ

2_DATE

ま、とにかく、応援するだけだ。 #antlers
07-27 23:00

鹿島ボロボロだったのか・・・orz上昇できんなぁ・・・。 #antlers
07-27 22:50

@oratoan シャルはシャルでSIM抜きで使います^^
07-27 21:12

@oratoan マジですかwてか、昼に世話になってるピピットに電話して予約しましたw
07-27 20:20

@striker0123 うん、片付いてきてた。実際見るのでは全然違った。微力だけど復興のために仕事頑張ります。
07-27 15:47

言葉が出ません。
07-27 15:25

陸前高田市なう
07-27 15:22

岩手も山の方はそれほど爪痕は見られないな。うちの周辺と変わらない感じ。
07-27 14:50

つーか、もう予約しちゃったw #wp7_mango
07-27 13:57

@oratoan wあの社長また変なこと言ったんすか?
07-27 13:05


07/27のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/26のツイートまとめ

2_DATE

@ceu_azul238 なんか、多いすねー。
07-26 21:30

あれ?また揺れた?
07-26 21:28

ホリパ1は何か馴染むんだよなぁ。旧型本体との接続不良がなかったら、もっとストックしてたレベル。 #hori
07-26 21:26

うをー、新型本体だとホリパ1接続不良にならねー\(^^)/よし、ファントムブレイカー用パッドはホリパ1で決まりだ。てか、やっぱしっくりくるわーこのパッド。 #hori
07-26 21:21

@oratoan やべえw次買うまではもってくれwまぁ、壊れたらガラケーにSIM戻しますわw
07-26 21:19

やべえ、シャルの機嫌が悪いwWP7購入検討中なのを悟られたか?w #is01
07-26 20:04

本当に欲しいものができた時の俺の行動は超高速。 #wp7_mango
07-26 19:44

auのWP7の件、トヨタのディーラーマンである義兄にコンタクトを取っておいたwIS01の時もこのお義兄様に頼んで、茨城県内で契約1番乗りだったんだぜw #wp7_mango #is01
07-26 19:40

@NOR_kankitsukei 何だかんだで、いつの時代もリードしていくのはエロス。
07-26 18:53

まぁ、シャルを手に入れた時も飛び付いて失敗したってトコもあるよなぁ。今はRootedだしあんまり不満も無いが、デフォのまま使ってたらモッサリ過ぎて耐えられなかっただろう。とにかく、明日の発表待ちだな。 #wp7_mango
07-26 17:44


07/26のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/25のツイートまとめ

2_DATE

あ、でもさっきのWin7端末にエロゲとかインストールしてみたいななんてw
07-25 21:01

揺れたねぇ。
07-25 20:56

今日、docomoのCMで「Win7ケータイ」っての見て「おお、遂にMango?でも、早くね?」って思ったが、「Windows7」ケータイだった。これ、誰得?w #docomo
07-25 20:56

ううむ、今度の現場に先に乗り込んでる人に話を聞いたが、色々と普段とは違う経験値を得られる現場になりそうだ。やっぱ震災復興って色んな意味で大変やね。でも、少しでも力になれるよう頑張ります^^
07-25 20:50

@noue0518 最近、かみさんが塩コショウとバジルぐらいでシンプルな味で蒸し鶏作ってました。そういうのでもいいかと^^
07-25 20:40

お、FC2ブログのアプリがアプデしとるやんけ。でも、ブログ更新する意欲が全くわかないお。 #fc2blog
07-25 20:30

@noue0518 めんつゆとかで何とかならないでしょうか?
07-25 20:25

娘に「ねえ、何でパパのチ○○ンの後ろってベッドみたいのがあるの?○ンチ○のベッドなの?」言われたwwwベッドwwwベッドwww
07-25 20:22

大学時代と言っても、北海道時代じゃなくて柏時代だぜ。って、誰に言ってるんだろうね俺はw
07-25 19:51

実家で、若い頃の増田さんのカシマスタジアムでの写真を発見。若い!! #antlers
07-25 18:59


07/25のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/24のツイートまとめ

2_DATE

"ヘタACTゲーマーのアリス配信": http://j-tv.me/r9ISDI?w
07-24 23:33

[2_DATEが怒るギリギリ診断]2_DATEは耳をつねられる程度なら怒りませんが、ツイッターを禁止にされると激怒します。 http://t.co/dr7IJW5 中毒です^^
07-24 14:44

"ヘタACTゲーマーのアリス配信": http://j-tv.me/nmStP6?n
07-24 13:20

"ヘタACTゲーマーのアリス配信": http://j-tv.me/o2GCLU?i
07-24 10:21

ああ、あの人にリムられてたわ。ゴキ発言にむかついたのかね。別にソニー自体は嫌いじゃないんだけどな。ゴキが嫌いなだけで。
07-24 09:47

"配信テストちう": http://j-tv.me/q7UNMb?a
07-24 04:47

でもさ、あまりにもパーティレイプ酷いときはゴースト砂にするよ。ただでさえボイチャで情報共有とかされてんのに、撃ち合い不利な砂じゃ話にならん。 #codbo_sniper
07-24 03:57

ライトウェイト砂は、結果出るときと出ないときの差が激しすぎるな^^;結果出るときは「部屋のトップスコア余裕でした」だが、出ないときは「部屋のワーストスコア余裕でした」にw #codbo_sniper
07-24 03:55

糞いパーティーレイプ部屋しかないわ。 #codbo
07-24 00:50

ポッター終了。さ、シャルの新しい命を使い始めよう。 #is01
07-24 00:24


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/23のツイートまとめ

2_DATE

しっかし、このHDストリーミング技術相変わらずすげーな。早送りしても殆んどタイムラグ無しに送ってくる。 #xbox360 #zune
07-23 22:19

箱でかみさんとハリー・ポッターなう #xbox360 #zune
07-23 22:07

なーんか、前に川崎サポにも絡まれたなぁ。頭にきても、他サポのツイートに絡んでくるなよ。めんどくせ。公式RTぐらいにしとけって。
07-23 22:05

負けたけど、閉塞感は感じないのであまり気にしていない。 #antlers
07-23 22:01

ああー、しまったなぁ。まだ絡んでくる人いるかな。めんどくせーから、ツイート消しとくか。 #antlers
07-23 21:54

@mimura1018 年齢構成的にもヒゲ末期に近い気が。まぁ、そのうち良くなるんじゃね?w応援することしかできないし、しゃーないやね^^
07-23 21:52

@marino69 だよねー^^
07-23 21:49

さて、風呂入ろっと。
07-23 21:24

@marino69 いいねぇ^^可愛いさかりだね^^
07-23 21:23

優勝できたシーズンはそういう時期にセットプレーでいけたけど、それも少なくなってるし、つーか、織部体制が末期ってこともあると思うけど。満はどうするのかね。まぁ、とにかく降格だけはしないことだね。 #antlers
07-23 21:20


07/23のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/22のツイートまとめ

2_DATE

@kumax おお、まだその手が。後で試してみます^^
07-22 20:50

さあ、鹿島へ出発。さらば甲府。
07-22 20:46

あれ?コンボ段数多ければQuickの方がダメージ取れるのか?コンボ補正少ないんだなQuick。 #phantombreaker_kurisu
07-22 19:20

お前ら、いくらなんでもFG4の感じで助手からチョコ貰いたいとか思っちゃいかんぜw #phantombreaker_kurisu
07-22 18:58

片付け終わらねえw何でこんなに荷物あるの俺w
07-22 18:13

やっぱ、Tweetcasterメインでw #tweetcaster
07-22 17:39

ダメだwメモリ食い過ぎて強制終了多発wシャルェ・・・ #is01
07-22 17:37

ああ、やっぱこのクライアント何となく好きだなぁ。これメインでしばらくいってみるか。
07-22 17:26

おお、いけたいけた^^
07-22 17:25

ちょっとテスト。 #ファントムブレイカー
07-22 17:25


07/22のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/21のツイートまとめ

2_DATE

@XAKI0929 ちっ、ガイアの声が聞こえるのは俺だけじゃなかったようだな。
07-21 23:46

かみさんはトゥルールートやっとるかのう。 #steinsgate
07-21 23:43

@XAKI0929 投げるw
07-21 23:42

@marino69 うを、やっとるのう。俺も明日自宅戻ったらやるお^^
07-21 23:41

@Brother17 @NOR_kankitsukei ああ、俺も俺も。最近そうしてる。つか、俺のキルのためにドクロ出して敵の位置把握させる役よろしくって感じでwwwサーセン、マジテンションおかしいです。忘れてくださいm(__)m
07-21 23:40

@XAKI0929 ああ、俺もよう知っとるわw特に一人の方をよくなw
07-21 23:36

@XAKI0929 ワロタw4℃かw
07-21 23:35

@Brother17 @NOR_kankitsukei まぁでも、今日の俺はテンションおかしいから、鳩が頭いいってツイートも話し半分やなwなぁ、鳩よw #soulcalibur
07-21 23:34

@Brother17 @NOR_kankitsukei 鳩はよく政治って言葉使うけど、本当にアイツは頭いいよ。それは間違いない。だから面白い。本当にバカなコテハンだとしたら、俺みたいに「アイツは頭いい」と思うヤツなんて一人もいない。本当にタダの痛いヤツ。 #soulcalibur
07-21 23:24

やべえ、俺テンションおかしいわw酒呑んで完全に壊れたなw
07-21 23:20


07/21のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/19のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei ああー、確かに。
07-19 23:52

@NOR_kankitsukei 確かに、周りのレベルがやばい><
07-19 23:36

てか、この部屋レベルたけえw #codbo
07-19 23:28

@NOR_kankitsukei 俺もやばいw
07-19 23:19

2Dシューターは、FPSも上手い人多いな。 #codbo
07-19 21:58

こっちが蹂躙しすぎてキルが取れないパターンwそれでもこれだけキルしたんだから、進歩だなw #codbo
07-19 21:06

回線抜くなよホストw #codbo
07-19 20:59

よし、飯から帰還。まだBOやる。 #codbo
07-19 20:45

@NOR_kankitsukei 全力で付き合うw
07-19 20:39

@NOR_kankitsukei うん。芋掘り成功しても別に嬉しくないしw今日あまりにも角待ち酷いのいて、何回かオーバーキルしちゃったわw #codbo
07-19 20:12


07/19のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/18のツイートまとめ

2_DATE

しかし、バレエがあんなに面白いもんだとはな。フィギュア見てる感覚に近い。
07-18 23:35

@Brother17 あのオジキシリーズは好きw
07-18 23:30

甲府に到着ー^^
07-18 23:21

さて、山梨に向けて出発ー。
07-18 20:37

@NOR_kankitsukei うんwヤバイと思う。
07-18 20:07

@NOR_kankitsukei マラソンもダッシュしっぱしないなら、有効だと思う^^
07-18 19:50

いやー、予想以上に楽しめてびっくりw
07-18 19:34

@NOR_kankitsukei FFAはニンジャプロ強そう。
07-18 18:39

眠さがMAXなう
07-18 18:00

娘の出番が近くてdkdk
07-18 17:14


07/18のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/17のツイートまとめ

2_DATE

さぁ、なでしこ頑張れよぉo(^o^)o
07-17 23:58

@shibuki_mgo w俺上手く考えられんよw
07-17 21:56

@kaz_yoshi73 ああー、そうですよね。気を付けて帰ってください^^
07-17 21:49

@matsudamachiko @shibuki_mgo 吹き出しつけたくなる感じw
07-17 21:49

ああ、やっぱり鹿島が勝つと見える景色が違う。TLも流れいいし。最高。 #antlers
07-17 21:43

@shibuki_mgo あれを撮ったカメラマンはきっと腐w
07-17 21:39

@takusuch7 そうそう、あれいいですね^^
07-17 21:38

@takusuch7 あー、どうだろう。チェックしてないですね。
07-17 21:33

まあでも、あの誓志とナカタコの写真は腐属性の女子が見たら大変なことになるだろうなw #antlers
07-17 21:32

@takusuch7 うーん、あちゅとかなw
07-17 21:30


07/17のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/16のツイートまとめ

2_DATE

てか、やっぱり上位くる人は他ゲーでも実績ある人なんだな。 #phantombreaker
07-16 19:47

@chirorine ですね。通常技?何それ美味しいの?って感じですw
07-16 18:42

@kittycandy03 うえ、あの人で一回戦負けなの?^^;
07-16 18:40

俺の配信の音小さいな。ただ、大きいとマイクとミックスしたときマイクからの入力が聞こえないのよな。も少しまともなマイク使うか。 #ustream #amarectv
07-16 18:20

@chirorine ですねw理不尽さは否めない。それでも、助手楽しいからいいですけど^^
07-16 17:31

あと、それぞれの端末にQuadrant入れて試してみたけど、錦鯉が結構高スコアでビックリした。 #android
07-16 17:25

@chirorine クリティカルバースト食らってしまったときの、自分に対する失望感といったらないですねw
07-16 17:23

今日、各種Android機のブラウザで色んな動画配信サイトの3Gでの再生状況見てみたけどSkyfireで観た方がよっぽど快適に見られるね。あれなら、Flashあってもいらねーわ。3Gで見られなきゃ意味ないし。まぁ、他のブラウザで見たらまた違ったりするのかね。 #android
07-16 17:15

@NOR_kankitsukei ねー、何のために出してるのかと。昨日も強い人ばっかり固まるから、「きっとこの上位2人はフレだね」とか言ってたら、次のマッチで分かれるしねwおいwwwって感じだったわw
07-16 17:12

@chirorine そのコンボは私もよくミスりますw元々3D格ゲー勢なんで、2D格ゲーはキャラの動き見て楽しむのが主でwだから、トレモずっとやってても飽きないです^^;
07-16 17:11


07/16のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/15のツイートまとめ

2_DATE

案の定、Facebookは広がっていかなそうな感じだ。リアフレでSNSやってるヤツが少なすぎるw #facebook
07-15 23:25

かみさんがシュタゲやってるのを横目で見てても感情移入するレベルで、心の中に入り込まれてるw #steinsgate
07-15 23:23

やっぱ、この吹き出し表示は見やすいのよな^^ #tweetcaster
07-15 23:16

何となくDeck君に飽きたので、しばらくTweetcasterをメインクライアントに^^ #tweetcaster
07-15 23:15

@yozola360 あのSE採用した人には、何かあげたいと思うw
07-15 20:17

外で使うのは、このパイオニアの廉価ヘッドフォンでええな。密閉型だし、コンパクトだし。問題は家で使うやつだ。
07-15 20:17

でも、今の助手も凄く気に入っている。無印やって感情移入して、衝動的にキャラ変更したが、最近はファントムブレイカーの中でのこのキャラ自体が気に入ってきてる。 #phantombreaker_kurisu #steinsgate
07-15 20:01

だから脚技中心の助手に、可莉奈のバイオインパクトみたいの付けてくれたら最高ですた。実際は社長にいってしまったけどw #asuka120_karina #phantombreaker_kurisu
07-15 19:58

ちなみに、あすかじゃ可莉奈一筋でしたよと。 #asuka120
07-15 19:55

ハヤブサに弾かれたんか知らんけど、マギヌンダメなん?
07-15 19:50


07/15のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/14のツイートまとめ

2_DATE

プレマ誰もこんなぁ。 #phantombreaker_kurisu
07-14 22:45

@tako_Z 私は、過去2度は保証期間内だったので大丈夫でした。ただ、3度目は保証期間終わって有償になる時期だったので、『もう新型買っちゃえ』と思い、実行したとwちょうど去年の今頃ですねw
07-14 22:00

@tako_Z 私は旧型を2度里帰りに出してまして、3度目の兆候が出た時に新型買いましたwでも、旧型まだ大丈夫そうですw
07-14 21:50

「べっ、別にアンタ達のためにUAV呼んだんじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ///」 RT @penguinobake CoDやっててよく思うのは、マルチの時の司令官の声が可愛かったら最高なのにな #CoDBO
07-14 21:48

@tako_Z そりゃーもうRRoDが近いですな・・・
07-14 21:39

「ゲハ トタン ファッキン」あたりでググれば出てくるはず。 #2ch
07-14 21:03

ゲハで一番吹いたコピペ?はやっぱトタンのヤツかな。 #2ch
07-14 21:02

てか、俺のユーストの名前が、niida0nakaになっててワロタw
07-14 20:49

ダスクたんならきっとファントムブレイカー本スレの301に「俺の部屋来いよ///」と言うはず。 #phantombreaker
07-14 20:48

今日、箱はかみさんがシュタゲ終盤にきてるのでやりたがったら譲ろうと思う。って、俺何しようw #steinsgate
07-14 20:41


07/14のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/13のツイートまとめ

2_DATE

今年はもう残留してくれればというレベルだね。実力無いとは思わないけど、もうそういう状況。とにかく落ちないでください。 #antlers
07-13 21:05

負けましたか。まぁ、見てないから何とも言えないけど、残念でしたね。 #antlers
07-13 20:55

これ、エリアル安定しないヤツは追いかけて2択迫った方がいいな。 #phantombreaker_kurisu
07-13 20:07

まぁ、文句を言いつつも楽しんでますけどねw #phantombreaker_kurisu
07-13 20:01

せめて、稚ぐらいの当たり判定にしろよwおかしいだろw #phantombreaker_kurisu
07-13 20:01

本当に、美琴の当たり判定の薄さにはむかつくわw明らかに美琴より小柄なキャラでも当たるコンボが当たらんとかw #phantombreaker_kurisu
07-13 20:00

美琴、大剣持ってリーチ最強のくせに当たり判定小さいとかふざけんなーヽ( ゚Д゚)ノ┌┛Σ)Д´)・;' #phantombreaker_kurisu
07-13 19:59

うーん、66L強いには強いんだが、その後のエリアルが相手キャラによっては、全然安定しねー>< #phantombreaker_kurisu
07-13 19:55

鹿島の勝利を祈ります。 #antlers
07-13 19:42

TL観戦心臓に悪いから、21時まで何も見ないことにしよう。 #antlers
07-13 19:41


07/13のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/12のツイートまとめ

2_DATE

やべえ、俺唯月使えなくなっとるw #phantombreaker_itsuki
07-12 23:52

こっちの方が与えてるダメージもコンボ数も多いのに、あっちは気絶せず、こっちが気絶とか^^;本当にこれだけは分からんw #phantombreaker_kurisu
07-12 23:47

ピヨリ値ってコンボの蓄積なの?マジわかんね。クロックアップ時のは無効なわけ?マジ分からん糞。 #phantombreaker_kurisu
07-12 23:38

ふんふん、よしよし分かってきたぞ^^ #phantombreaker_kurisu
07-12 23:34

プレマは結構立て主多いんだな。入った方が早そうだ。 #phantombreaker_kurisu
07-12 23:23

うをー、ダスクたんがいねえええええ #phantombreaker_kurisu
07-12 23:22

マジでこねー。誰か強引に誘うかw
07-12 23:21

@ajiri08 どもー^^
07-12 23:20

人こねーなー。 #phantombreaker_kurisu
07-12 23:19

明らかに格上の人に連コされるとなかなかにしんどいw #phantombreaker_kurisu
07-12 23:19


07/12のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/11のツイートまとめ

2_DATE

あーあ、黄金夢想曲Xポチッちゃったー。あーあ。
07-11 22:39

あー、やばい眠い。一回寝るかな。昨日は、助手で勝てなくて顔真っ赤になって深夜までやって、更にランク落としてと散々だったから余計に疲れたんだろうw #phantombreaker_kurisu
07-11 22:22

@lufas1976 おお、頑張ってくださいー^^
07-11 22:19

てか、BO久々にやると疲れるwつーか、昨日遅くまで起きてたせいか眠過ぎるw #codbo
07-11 22:02

まぁでも、ぶっちゃけみんなマップ持ってねーんじゃねえの?ってぐらいレベル低い部屋ではあったw #codbo
07-11 22:01

えへへ、復帰2マッチ目でトップスコアとか俺調子乗っちゃうよw #codbo
07-11 22:01

@Lathla ああー、やばいw俺ディスられた予感w
07-11 21:59

インさん使いなんて滅多に会わんし、こんなん練習しても意味無いんじゃないかと思ってたインさん限定コンボだが、今日初めて役に立った。あれが無ければ、あのインさん使いには勝てなかった。あの練習した時間は無駄じゃなかった。 #phantombreaker_kurisu
07-11 20:43

@Lathla おっさん同士でキャッキャウフフですねわかりますw
07-11 20:35

今日はQuick助手の可能性が感じられて気分いいので、今日はこのままファントムブレイカーはやらない方向でwそして、ブランクのあるBOでボコられるパターンw #phantombreaker_kurisu #codbo
07-11 20:32


07/11のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/10のツイートまとめ

2_DATE

プレマだーれも来ないw #phantombreaker
07-10 23:59

ランクマ、HARDで忍者にFG4ごり押し押し付けw #phantombreaker_kurisu
07-10 23:58

てか、プレマ誰もこねーw #phantombreaker_kurisu
07-10 23:50

やはりQuickが諦めきれないので、プレマで修行。 #phantombreaker_kurisu
07-10 23:49

さて、ゲエム何やるかな。
07-10 23:29

甲府に到着ー^^
07-10 23:16

ロウきゅーぶも完了。
07-10 22:29

まよチキ1話も視聴完了ー^^
07-10 22:00

とりあえず、アイマス1話観て、敗戦のショックから復活w #idolmaster
07-10 21:25

もう、鹿島の事は忘れて助手の立ち回りのイメトレするわ。 #antlers #phantombreaker_kurisu
07-10 20:39


07/10のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/09のツイートまとめ

2_DATE

@NOR_kankitsukei www
07-09 20:56

@Fox__AI うん、スレでも最初「無線」って言ってて、「迷惑かけるだけだからやめて」って流れになって、「無線て言ってもWiMAX」ってレスがきて、「論外」って流れになったw
07-09 20:55

@tabascochan 脂っこそうw
07-09 18:36

ああ、でも有線にできない都合があるみたいだなぁ。可哀想だな。 #phantombreaker #2ch
07-09 18:35

ファントムブレイカー本スレで、WiMAXでオン対戦とか考えてる人がいて、やっぱ違う層も取り込んでるんだなぁとオモタ。格ゲープレイヤーやFPSプレイヤーじゃ、絶対そんな事しようと思わないもんな。 #phantombreaker
07-09 18:26

ツインズがじーじに誕生日プレゼント買ってもらってるなう。俺にも何かモバイル買ってーw
07-09 17:47

実は助手のエリアル、デカキャラ限定以外でも結構見つけてるが、実用的なものを抽出してるのでちょっと待ってね。って、俺誰に言ってるんだろうねw #phantombreaker_kurisu
07-09 17:12

@oratoan 一番いいRTを頼む
07-09 17:05

@NOR_kankitsukei うを、柑橘さん買ったのか。よし、走るかw
07-09 17:04

イニD読み終わるのはえーw車走ってるコマが多いからだがw #initiald
07-09 17:03


07/09のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/08のツイートまとめ

2_DATE

できたみたいだ。つーわけで、ちょっと助手の練習したら、BOいくでー^^ ( @2_DATE live at http://ustre.am/7j9z)
07-08 23:04

これでいいのか? ( @2_DATE live at http://ustre.am/7j9z)
07-08 23:03

Ustreamの「ファントムブレイカー初心者助手練習」にチェックイン! http://ustre.am/7j9z
07-08 23:02

ううむ、ユーストへ配信はできたが、画面サイズが変だ。うーむ・・・。
07-08 22:16

一回ポーズして、プレイし直すと映るんだな。ミューズのCMがやっぱ悪さしてんじゃねーの?w #justintv
07-08 21:39

ああー、わかんね。もうJustinでいいか。 #justintv
07-08 21:38

"ファントムブレイカー初心者助手練習": http://j-tv.me/op5swp?w
07-08 21:34

あれ?ユーストってアマレコまんまじゃだめなん? #ustream
07-08 21:31

@dusk0naka お、サンクス^^
07-08 21:12

配信環境整ったと思ってたのにまた問題かよwもういやw #justintv
07-08 21:11


07/08のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/07のツイートまとめ

2_DATE

やっぱ、プレマは3人以上じゃないとなかなか人集まらんよな。 #phantombreaker
07-07 21:18

オーバークロック絡みの研究でもするかな。 #phantombreaker_kurisu
07-07 21:16

フゥーハハハ!いいぞ助手よ。これで空中でヒット取った時のエリアルをもっと精度高く出せればもっと上手くいくはず。あとは、唯月使ってた時にHARDだった名残で、咄嗟にオーバークロック出せないのが問題だ。 #phantombreaker_kurisu
07-07 21:12

@norinori0107 いいですよね^^前にバンドでコピーしました。実はN4パデューク持ってたりしますw
07-07 21:07

おおーっしゃ、こないだフルボッコされた唯月に勝ったぞー\(^^)/助手かわいいよ助手^^ #phantombreaker_kurisu
07-07 21:06

@norinori0107 私、今持ってる端末に入れてますよ。スキゾフォニックですよね?^^
07-07 20:24

ゲームは見た目も大事だけど、見た目だけで判断してしまうのは勿体無いね。
07-07 19:08

なーんか、もう上のレベルの人しか残ってないなwでも、前はフルボッコだった相手とフルセットやったりと、進歩してる実感はある。ランクは相変わらず急降下してるがw #phantombreaker_kurisu
07-07 19:06

さて、帰宅ー。ファントムブレイカーやろう^^
07-07 16:39

シュタゲのOP、ゲーム版とアニメ版どっちも凄くいい曲だけど、どっちかというとスカイクラッドの方が好きかな。イントロでノックアウトされるwHacking~のネオクラ的なイントロで始まる感じも好きだけど。
07-07 10:43


07/07のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/06のツイートまとめ

2_DATE

@ZICx5679 おお、そういやオリさんは地球防衛軍大好きっ子だった気が。買ったら是非是非^^
07-06 23:36

@NOR_kankitsukei 俺はできるだけ相手が知らないところから狙撃したいwそれだけを目指してるw
07-06 23:15

社長の楽曲はもれなく耳に残るのう。 #5pb
07-06 23:14

さ、アニメも全部最新話に追い付いたっと。だーりんやるか。 #steinsgate_darling
07-06 23:02

@katonvo 石川出身で一番最初に思いついたwあと、大相撲の出島なんかもそうよね。引退したけど。
07-06 22:54

@ZICx5679 おkー。3をいつも手に取っても、買わずにいたんだが、買ってみようかなぁ。
07-06 21:46

野球の松井とか。 RT @katonvo 石川出身でバタ犬レベルで有名になったバンドってあるかなぁ。そもそも石川出身の有名人ってダンディ坂野とパヒュームのプロデューサーの人(?)くらいしか知らないんだけど
07-06 21:45

すげーw RT @annoharuna 60インチモニターで、初代ファイプロ。なんかよい http://t.co/CpkiKyc
07-06 21:43

@ZICx5679 coopとかあるの?
07-06 21:35

まぁ、クソゲーだの何だの言われてるファントムブレイカーだが、ゲームはほぼBOの毎日だった俺がBOより優先させるぐらいはまってるんだから、そんなに悪くないんじゃないかと思うwてか、やっぱあすか関係者とは波長合うんだなwガーヒーも好きだし^^ #phantombreaker
07-06 21:33


07/06のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/05のツイートまとめ

2_DATE

いい方法思いついたwファントムブレイカーで助手の不遇さに折れそうになったら、無印orだーりんで助手を見てモチベーションをうpさせればいいw今まさにその状態w #phantombreaker_kurisu #steinsgate
07-05 23:29

まぁ、今日はもうファントムブレイカーはいいや。のんびりだーりんやって、眠くなったら寝ようw #phantombreaker_kurisu #steinsgate
07-05 23:24

ここ二日の色々で、地上戦は間違いなく唯月よりも煮詰まってる。問題は空中戦。高性能な唯月の空中技にいかに頼っていたかが分かった。 #phantombreaker_kurisu
07-05 23:21

かなりテクい事になりそうだ。せっかく簡単な入力のゲームなのに、突き詰めると結局スティックが欲しくなるというwww #phantombreaker
07-05 23:01

帰宅から10時間になって眼から鱗な出来事があり、助手に可能性が見えた。なんか、セイヴァーの頃にモリガンで戦ってたときの事思い出すな・・・w #phantombreaker_kurisu
07-05 23:00

この助手のコンボの不安定さは、ブログ記事にするはw #phantombreaker_kurisu
07-05 20:51

6時間もコンボ発掘&検証やったから、もう今日は忙しいゲームはやれないwもう、だーりんだけやるw #steinsgate
07-05 20:50

結局、俺が助手を使ってオーバークロック無しでそこそこ繋がるコンボが入るのは、忍者、蓮、社長、唯月、インさんの5人だった。この5人が来たら当てたいけど、結構シビアだからオンじゃキツいかなぁw #phantombreaker_kurisu
07-05 20:47

でも、助手かわいいよ助手。デフォカラーで頑張るよ^^ #phantombreaker_kurisu
07-05 20:43

帰宅から約6時間。この間に何度も熟慮を重ねて検証し、頑張った結果がこの安いコンボで妥協する現実だとう!?なんてこったーーーーーーーーーー\(^^)/ #phantombreaker_kurisu
07-05 20:43


07/05のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/03のツイートまとめ

2_DATE

でも、何だかんだでちょっと成績上がってきたのよねw #phantombreaker_kurisu
07-03 22:52

まぁ、ぶっちゃけシュタゲ無印終わるまでは、微妙なキャラ性能故に助手を使っていなかった俺ですが、やっぱ無印やっちゃった後だとそんな些末なことどうでもよくなってしまったんだわね。それがメインキャラ変更の本音w #phantombreaker_kurisu #steinsgate
07-03 22:51

誰か、「神メモ」のEDテーマがコロラドブルドッグに決まった経緯を知っている方教えてくださいw #kamimemo
07-03 22:48

というわけで、甲府に到着ー^^
07-03 22:41

しっかし、何でコロラドブルドッグをED曲にしたんだろうなw経緯が知りたいわw #kamimemo
07-03 22:41

まぁ、HR/HM好きにはアニメ好きが多いから、正解ではあるw #kamimemo
07-03 21:46

神メモ初回見終わった。何よりも驚いたのはED曲w懐かしすぎるwww #kamimemo
07-03 21:44

何気に、2万ツイートが近づいてまいりました。 #twitter
07-03 18:53

@NOR_kankitsukei おkー^^
07-03 17:41

助手攻略をテーマに久々にブログ更新しようかなぁ。まぁ、頭の整理という意味で。 #phantombreaker_kurisu #fc2blog
07-03 17:20


07/03のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/02のツイートまとめ

2_DATE

俺もさっき、米兵がBOしてるの見て水吹いたw #codbo
07-02 22:40

まぁ、でもアレだ。色々物足りなく感じつつも絶望感は無くなった。 #antlers
07-02 22:30

@etaityphoeus そうですね。合流はしてるみたいですが、まだ痛みは残ってるとか。
07-02 22:29

@etaityphoeus 回ってはいたけど、回ってるだけって感じもしました。本拓は早くちゃんと見てみたいんですが、怪我ばっかりはどうしようもないですわな。
07-02 22:26

さすが将軍様 RT @yonmaru404 ホールインワン11回
07-02 22:20

@etaityphoeus うーん、いやサイドチェンジとか、サイドへの展開って話なわけでもなくて、前線にフィード出せるタイミングでも出さない場面が多くてイライラしたというか。単純に相手から見て怖さがないんですよ。青木が持っても何もせんだろと思われてしまうぐらいに。
07-02 22:19

@ijm17 そうそう。ザックが代表で伊野波を便利に使ってますが、ああいう感じで岳と誓志は前でもできるのがいいですね。誓志は右SBも実戦経験あるし、織部が岳に練習で右やらせてた話も聞きますし。
07-02 21:45

@Fox__AI PWやったことねえw
07-02 21:42

@ijm17 うんうん。てか、本当にボランチが人材豊富w
07-02 21:41

以前、FPSが携帯機でやれたらとかツイートしたような気がするが、キャンペーンならまだしも、マルチはあの小さい画面じゃ無理だわな。
07-02 21:39


07/02のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/01のツイートまとめ

2_DATE

違いはイベント&CG追加と3D対応か。そもそも3Dテレビってどれぐらい普及してるんやろな。まぁ、今更タイムリープやろうとは思わんわw今やるなら、向日葵の少女かカオスヘッドだな。
07-01 20:49

@NOR_kankitsukei ドクペの普及w
07-01 20:46

え?タイムリープ今更PS3に移植すんの?w
07-01 20:46

コルデリアって、所謂合法ロリってヤツよねw #gosick
07-01 20:35

ひどいw RT @NOR_kankitsukei http://bit.ly/m2x7TR ワロタw
07-01 20:27

揺れてる!!
07-01 20:04

ファントムブレイカー全国大会、記念出場してみようかなとか思ったりw #phantombreaker
07-01 19:38

最終チャプターだけキャプチャで録画してIS01に突っ込んでおこうかな。 #steinsgate
07-01 17:46

@imasa2188 おかありー^^
07-01 17:28

鹿嶋の自宅に到着ー^^首都高事故多くて時間かかった><
07-01 17:07


07/01のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/30のツイートまとめ

2_DATE

ファントムブレイカーの大会って予選もやるんかいw競技人口的にアレじゃないか?w #phantombreaker
06-30 23:08

助手は、HARDなら十分戦える。しかし、デフォカラーを選べるのはQUICKのみという・・・5pb. にキャラ愛試されてるとしか思えないwまぁ、HARDで戦うならゲルバナカラーにしますがw #phantombreaker_kurisu
06-30 23:03

@marino69 そうそう、そういう感じwたまーに、なる。
06-30 23:01

4時間弱ぐらい寝られたかな?
06-30 20:30

というわけで、本日2度目のおはようございます^^
06-30 20:30

ファントムブレイカー全国大会か。面白そうやんけ^^大会のタイトルを闘宴決義と空目w #phantombreaker
06-30 20:30

てか、ダメだ。ねみーwちょっと寝るw
06-30 16:08

@Brother17 一週間はさすがに・・・うむぅ、あるかもしれんなw
06-30 15:51

@ijm17 いや、マジで吹いたわw
06-30 15:48

@NOR_kankitsukei いや、ホントにやばいw職場でも思い出してジワッときてたりしてたw
06-30 15:47


06/30のツイートまとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |